注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

ダブル不倫

No.34 15/07/17 07:40
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

≫33

13さんはいいなぁ。
きっと話してるだけでも彼は癒されるんですよ。

私は声に自信ないし、電話だと無言になっちゃいそう。
私、物凄くシャイだそうです、彼によると(笑)

13さんに相談なんですが。
彼の職場に3ヶ月程前から21才の女の子が入ってきたそうで、その子が凄く可愛い子で男性社員にモテモテで、皆が連絡先聞くんだけど、玉砕してるそうなんです。
で、私が「じゃあ、あなたも聞いてみる?(笑)」「僕は職場の女は女とはみれないし、21からしたら僕みたいなオッサン相手にされない。でも話しはよくするんだけど、その子彼氏いるんだ!でも彼氏いる事を皆に内緒にして、て言われてるから内緒にしてるけど、意味わからんわ!」「彼氏いるの、周りにバレたらもてなくなるからじゃない?頑張って奪う?(笑)」「そんなんいらんわ(笑)〇〇←私としか、連絡とってないし、僕も最近性欲はあっても体がもう無理(笑)年やわ」

何でも話してくれるのはいいけど、少しやきもち。
13さんの彼が、こんな事話したらどう思いますか?
ちなみに、私とは同じ職場だったけど、向こうから話しかけにきて、私が辞める時私からお礼を言った際に向こうが寂しがったのでlineの交換となったんです。

その子は派遣なので10月に辞めるそうです。
彼氏いるから大丈夫かなぁ。

34レス目(82レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧