注目の話題
スパゲティの分け与え
まだ10時すぎなのにw
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

妊娠初期7週での出血 次の検診まで不安です

レス9 HIT数 3971 あ+ あ-

匿名さん
15/06/26 18:39(更新日時)

妊娠7週の妊婦です!
先週生理がこなくておりものに血が混じるので病院にいき、妊娠発覚しました!
まだまだ不安定な時期で、しかも出血もある(T_T)
先生はこの時期に流産になっても止められないし、出血があっても元気だから大丈夫と言ってくれました。
しかしながら次の検診は来週、不安で毎日もんもんとしています。
同じような方いましたら、お話ししませんか?
まだまだ不安定な時期で周りに言えないので、ひとりでもやもやしてるのがいやになりました(T_T)

No.2218088 15/05/22 00:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/22 01:07
ゆん ( 30代 ♀ ywnUF )

生理二日目みたいに多量の出血、痛みがなければ大丈夫ですよ

私もよくありました

はじめての時は悩んで1週間寝込んだけど赤ちゃんは元気でした

今では3人の母です(笑)

身体は冷やさないようにね!!

• << 5 レスありがとうございます(^^) 3人いらっしゃるんですね! 実は私も3人目なんです! 一人目は出血なんて全くなくて、2人目のときはおりものに茶おりが混じっていて、今回も茶おりだったんですが、途中から鮮血が混じって(T_T) 大量出血も腹痛もないんですが、鮮血を見るとどうしても不安になってしまって(;´Д`) 出血見るたびに病院いきたい!って思いながら我慢してます(T_T) でも出血あっても大丈夫だったという方がいて元気でました!(^^)ありがとうございます!

No.2 15/05/22 01:26
プレママ ( ♀ 5gGfG )

こんばんわー!
私も6w3dで、
ずっーーと出血が続いています。
ちょうど今日が二回目の検診で
絶対に安静と言われましたが、
上の子がいるので
お世話、家事、炊事、
全く安静とは無縁です(;´・ω・`)
主さんの環境は安静に
できますか?
なるべく安静にされてくださいね。
不安で心配ですよね。
お互いに安定期になるまで
なるべく安静にしましょうね。

• << 6 こんばんはー!レスありがとうございます! 6w3dなんですね!(^^)同じくらいの方がいて、うれしいです! 私は最終月経から数えると7w1dです! でも生理周期長いから、もう少し前だと思います! 私は先生に安静にしなくていいと言われたので、あまりしていません(゜Д゜;) 初期の流産は安静にしてもダメなときはダメだし、出血があっても大丈夫なときは大丈夫といわれました(>_<) でもネットでは出血があったら切迫とか、安静とか出てくるので、いいのー?と思ってました(>_<) 私も上に2人いるので、なかなか安静にはしてられないです(;´Д`) 心拍はもう確認できましたか?(^^) 私はまだなので、なおさら不安です(;´Д`)安定期まで無事にいきたい!(>_<) お気遣いしていただきありがとうございます!(^^)とてもうれしいです!お互い、休めるときは休みましょ!(^^)

No.3 15/05/22 11:34
匿名さん3 

次の診察までの間ものすごーく不安ですよね。私は出血はなかったんですけど、子宮の中に、赤ちゃんよりも大きな血の塊があって、流産もあり得ますって言われて生きた心地がしなかったけど、無事産まれてもう9ヶ月です。だからきっと主さんも大丈夫!

• << 7 レスありがとうございます! 流産もあり得ますなんていわれたら、本当に生きた心地がしないですね!(T_T)何もなければ一週間なんてとても早く感じるけど、そういうときは、一日も長くて長くて(;´Д`) でも無事に出産されたんですね!おめでとうございます!(^^)♡ 大丈夫!のお言葉うれしいです!なんだかとても希望がもてました! 検診までもう少し、赤ちゃんの生命力を信じてがんばります!(^^)

No.4 15/05/22 20:03
通行人4 

私はダメでした。
友人も結構そのパターンです。

まぁ色んな人がいますからね。

• << 8 レスありがとうございます! それは、とても辛いですよね(T_T) 辛い経験教えていただきありがとうございます! 検診が待ち遠しいけど、最悪のパターンを考えると、見るのがとても怖いです(T_T)

No.5 15/05/22 22:42
匿名さん0 

>> 1 生理二日目みたいに多量の出血、痛みがなければ大丈夫ですよ 私もよくありました はじめての時は悩んで1週間寝込んだけど赤ちゃんは元… レスありがとうございます(^^)

3人いらっしゃるんですね!
実は私も3人目なんです!
一人目は出血なんて全くなくて、2人目のときはおりものに茶おりが混じっていて、今回も茶おりだったんですが、途中から鮮血が混じって(T_T)
大量出血も腹痛もないんですが、鮮血を見るとどうしても不安になってしまって(;´Д`)
出血見るたびに病院いきたい!って思いながら我慢してます(T_T)
でも出血あっても大丈夫だったという方がいて元気でました!(^^)ありがとうございます!

No.6 15/05/22 23:21
匿名さん 

>> 2 こんばんわー! 私も6w3dで、 ずっーーと出血が続いています。 ちょうど今日が二回目の検診で 絶対に安静と言われましたが、 上の… こんばんはー!レスありがとうございます!

6w3dなんですね!(^^)同じくらいの方がいて、うれしいです!
私は最終月経から数えると7w1dです!
でも生理周期長いから、もう少し前だと思います!

私は先生に安静にしなくていいと言われたので、あまりしていません(゜Д゜;)
初期の流産は安静にしてもダメなときはダメだし、出血があっても大丈夫なときは大丈夫といわれました(>_<)
でもネットでは出血があったら切迫とか、安静とか出てくるので、いいのー?と思ってました(>_<)
私も上に2人いるので、なかなか安静にはしてられないです(;´Д`)
心拍はもう確認できましたか?(^^)
私はまだなので、なおさら不安です(;´Д`)安定期まで無事にいきたい!(>_<)

お気遣いしていただきありがとうございます!(^^)とてもうれしいです!お互い、休めるときは休みましょ!(^^)

No.7 15/05/22 23:27
匿名さん 

>> 3 次の診察までの間ものすごーく不安ですよね。私は出血はなかったんですけど、子宮の中に、赤ちゃんよりも大きな血の塊があって、流産もあり得ますって… レスありがとうございます!

流産もあり得ますなんていわれたら、本当に生きた心地がしないですね!(T_T)何もなければ一週間なんてとても早く感じるけど、そういうときは、一日も長くて長くて(;´Д`)
でも無事に出産されたんですね!おめでとうございます!(^^)♡
大丈夫!のお言葉うれしいです!なんだかとても希望がもてました!
検診までもう少し、赤ちゃんの生命力を信じてがんばります!(^^)

No.8 15/05/22 23:34
匿名さん 

>> 4 私はダメでした。 友人も結構そのパターンです。 まぁ色んな人がいますからね。 レスありがとうございます!

それは、とても辛いですよね(T_T)
辛い経験教えていただきありがとうございます!
検診が待ち遠しいけど、最悪のパターンを考えると、見るのがとても怖いです(T_T)

No.9 15/06/26 18:39
匿名さん9 

こんにちはー!
6wの妊婦です(^^)

その後どうですか?
私は二回目の妊娠で、
一人目のときは流産でした(涙)

だから今回かなり不安です……

良かったら色々お話しませんか(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧