注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

霊視できる方のみレスお願いしますm(_ _)m

レス4 HIT数 1314 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/05/13 08:31(更新日時)

霊視できる方見てください。3つ見て欲しい事があります、よろしくお願いします。
1986.11.29女 既婚7年、28歳子ども2人

1、最近よくこけて怪我をします。ついてない事も多い気がしていつも気疲れしています。どうしたら改善されますか?

2、4つ年上の最近結婚した男性(元職場が同じ)から毎日のようにLINEがきます。ひっきりなしに来る事はなく1日多くても2通程で、だいたい既読無視したまま1日に1通程度でどういうつもりなのか腹立たしいです。興味があるならもっとLINEするだろうしキープなのか?ただの友達感覚ななのか?とりあえず毎日のように既読無視されてムカつきます。無視しようかとも思うのですが元職場の上司に当たるのでそれも出来ません。向こうが私の事なんだと思ってるのか気になります。

3、職場のスタッフ独身女性25歳は店長なんですが、辞める辞める言いながらしぶとく辞めません。6年勤めてますがいつ頃辞めますか?私とは仲良しですが、他のスタッフと仲が悪く、こだわりも強いし気難しいトラブルメーカーなので早く辞めて欲しいです。今現在店長含め5人スタッフですが近い内人の出入りはありそうですか?
たくさん質問してすみません。
分かるのだけで構いませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m
霊視できる方限定でレスお願いします。

タグ

No.2215035 15/05/12 19:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/12 20:06
匿名1 ( 60代 ♀ )

多分わかっても現状は変わりません。
あなたの過去に今の原因があります。
幸せになるには方法はありますがまず今は無理でしょう
未来は、今の結果になります。
真実が見えない人には何を言っても無駄…
なので今が不幸だと思うならばどうぞそのまま一生何でだろ?何でかな?
です❗以上…

  • << 3 ありがとうございますm(_ _)m霊感があるのでしたら、私の過去何が原因か見えるのですよね? 霊能者様ならそれを教えて頂けませんか? 私は今不幸だと思っていないです。最近よく怪我をしたりついてないなと思う事が多いですが、優しい旦那に可愛い子どもに恵まれて人生自体は幸せに過ごせていると思います。

No.2 15/05/12 20:42
匿名2 

霊視とか頭沸いてるな。

No.3 15/05/12 21:00
匿名0 ( ♀ )

>> 1 多分わかっても現状は変わりません。 あなたの過去に今の原因があります。 幸せになるには方法はありますがまず今は無理でしょう 未来は、今… ありがとうございますm(_ _)m霊感があるのでしたら、私の過去何が原因か見えるのですよね?
霊能者様ならそれを教えて頂けませんか?

私は今不幸だと思っていないです。最近よく怪我をしたりついてないなと思う事が多いですが、優しい旦那に可愛い子どもに恵まれて人生自体は幸せに過ごせていると思います。

No.4 15/05/13 08:31
社会人4 

主は何もしなくて大丈夫。多少でも浮ついた気持ちがあるなら、改めなさい。と教えて貰ってるだけ。
メールしてくる既婚者は、主の隙に付け入ろう、隙あらば遊んでやろう、と思ってるので自分の家族を一番に考えて気を付けなさいって事。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧