注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

旦那の愚痴

レス23 HIT数 2547 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/05/10 17:35(更新日時)

ちょっと愚痴らせてください。
まず、旦那の嫌いなところ。
・自己中心的
・暴言(疫病神、離婚しよう)
・人のせいにしたがる
・過去のことを引っ張りだしてくる
・偽善者
・自分は悪くない。他人が悪い。
・外面はいい
・機嫌がいいときはホイホイ。悪いときはイライラ
・すぐ人に当たる
まだまだありますがだいたいこんな感じです。
いいところなんて一つもありません。
怒れば何しでかすかわからないような人です。
ケンカのときはお前が疫病神だからこんな人生になるんだ。普通の生活がしたい。1人のほうがいい。
と言います。
それは全てこちらのセリフです。
本当にイライラします。
こんな旦那、みなさんならどう思いますか?

タグ

No.2213830 15/05/09 07:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 15/05/09 09:04
匿名0 ( ♀ )

>> 1 どう思うか 最低だと思います でも良い所もあるから離婚しないんですよね? 愚痴を吐き出してご主人と仲良くして下さい ありがとうございます。
ケンカしてないで悩み事を抱えていないときはいい人なんですけどね。

No.6 15/05/09 09:04
匿名 ( ♀ )

>> 2 私だったら絶対に無理。 半年も我慢できないと思います。 女房に優しくない男は嫌だわ。 ありがとうございます。
労わりが大切だと思いました。

No.7 15/05/09 09:05
匿名 ( ♀ )

>> 3 お前は俺の言う事だけ聞いておけばいいんだ お前の人格?知らないね は、どうでしょう? つい最近言われました 麻痺して… ありがとうございます。
麻痺わかります。
言われてもなんとも思わないって気持ちになるんですよね。
やっぱり、そんなこという男性は結婚には向いていないんだと思います。

No.8 15/05/09 09:06
匿名 ( ♀ )

>> 4 あんたみたいな男と結婚してやっただけありがたいと思え!あんたみたいな男と誰が好き好んで結婚したいと思うんだ!離婚?望むところだ! ありがとうございます。
心の底ではそんなことを私は思っています。
けど、口には出しません。
だって、いつか旦那に返ってくるんだから。自分のしたことが。

No.12 15/05/09 12:24
匿名 ( ♀ )

>> 9 最低な 旦那さんですね! こんな 旦那さんと 一緒に暮らしていると 頭おかしくなりそうですね… 主さん 可哀想です… ありがとうございます。
暮らしてるこっちがノイローゼになりそうです。

No.13 15/05/09 12:24
匿名 ( ♀ )

>> 10 クソ野郎だったと見抜けなかった自分を怨み、離婚に向けて着々と準備します。 ありがとうございます。
準備大切なことですよね。

No.14 15/05/09 12:25
匿名 ( ♀ )

ありがとうございます。
愚痴を言ったところで何も始まりませんもんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧