注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

発狂しそうです。

レス175 HIT数 40649 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
19/03/06 19:26(更新日時)

昨年の10月の転職を機に出逢い、
11月、結婚しようって言われた彼のことです。

全身全霊かけて彼を愛しました。

この歳で恥ずかしながら、まだ処女は捨ててはいませんが、軽い性行為は何度かして、私にもこんな好きになってくれる人がいるんだと、彼が全てでした。

でも、年明けて1月、仕事がハードすぎて、私が弱音を吐いたことが原因で、彼と揉めてしまい、
その問題は解決はしたけど、同時期から彼に彼を求めることの自粛を命ぜられました。
その後、いつか自粛が明けることを期待して、仕事もミスをしながら泣きながらも頑張りました。スパルタ期間も乗り越えてきました。2月になっても自粛は解いてもらえず、なのに、彼からは「俺子供好きなんだ、他にできたらごめんね」「俺のことは嫌いでも仕事はしてくれよ・・・」「腰が痛い、ヤリすぎかな」など言われても必死でこらえてきましたが、私の不安定になっていき、さらに病気で倒れ、1週間仕事を欠勤しました。その辺りから彼の反応が変わってきました。あまりにも対応が変わったので、先月、私の事は遊びなのか?って聞いたら、金輪際遊ばないと言われてしまい、さらによくよく聞くと、結婚しよう、子供作ろう、他で子供できたらごめんねと言った発言を全く覚えていなく、むしろ謝られ、その直後から、「俺はやめとけ」「他にいい人はいる」「片付けなきゃいけない問題が盛りだくさん」「好き?とか嫌い?とか聞いてくるのが鬱陶しい」と言われるようになってしまいました。
それで、今月に入って「もうそういう気持ちにはなれない」って突き放されてしまい、悲しくて苦しくて悔しくて、自分を責めて泣き続ける毎日です。
先月末には「あなたみたいな人は好きだ、本気で愛せたら楽なのに」って言われたこともあり、心が重たいままです。私に気持ちがなくなった理由も、私のせいではなく、自分が大半は悪いから話をすると言われているのですが、伸ばされたまま。。
苦しさで胸が張り裂けそうです。仕事だって同じ職場だから本当は行きたくない、視界の先で可愛い女の子と楽しげに喋ってるのを見ると涙が出てきます。
彼は遊びではない、と断言してるけど、最初からデートしたいと行っていても自分の趣味(競馬)優先で1度もプライベートで遊んでもらえませんでした。心変わりしてしまった理由はなんなんでしょうか?死んでしまいたいくらい苦しいです。

No.2208322 15/04/21 16:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 15/05/02 09:34
ラブラブさん60 ( ♂ )

>> 150 純粋ww

純粋な女性は便所みたいなことされないからww

物欲しそうだったし、行き詰まってる感が見てとれたんだと思うよ

自分を美化しないww

自分に酔わないww

身の程を知りながら前を向きなよ(´ー`)┌

恋愛対象に見られず性処理対象にだけ見られるって普通の女性には屈辱だと思うよ

年を考えてナル止めとかなきゃ一生独りだよ

飲みの時の下ネタくらい笑って躱せないからモテないんだよ

厳しめに言っとくけど、自分を美化して贔屓目で見すぎ!!

モテてるのとヤリ目は違うからね

No.152 15/05/02 17:33
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

きちんとしている男性ってむやみに誘いません。
俺もって言われて、ショック受ける必要はないんですよ。

社内結婚した同僚の奥さま、専業になられたんですけど、妄想に囚われてしまいまして、毎日、会社に電話かけてくるんです。
毎日迫られて、旦那さん、とうとうインポになっちゃいまして、
残業の流れで、飲みに参加したら、いつの間にか席がなくなってしまい、同僚の膝の間に座って飲んでたんですが、
泣くんですよ。
俺のはたたんのや、猫の寝床なんやーって。
他のメンバーが、可哀想がって、カンパのお金が山積みになって、🌕🌕(私ね)ちゃんとそこ(ラブホ)行ってこい!アリバイは任せろ!
みんな泣いてましたが(笑)
普通に家まで送ってもらいましたよ(笑)

下品に思いがちですが、誰と一発。なんて普通に思いますし、挨拶とかわりません。
チャンスがあったらなんて誰でも思ってますし、実際、流れでなんて珍しくないです。
きちんとけじめつけるか、きちんと手順踏んでおつきあいするかは、本人達次第なんですよ?

やり目か、本気かは、すごく大事です。
やるのなんて簡単です。
流されないでください。

問題は、彼に余計なお話をしてたりしませんよね?
そっちのが問題ですよ?
今回の件は、言わない。
黙っていられないなら、こういった掲示板にとどめましょう。

No.153 15/05/03 21:12
寂しがり屋さん ( ♀ )

レスありがとうございます(´;ω;`)

溜まっていた疲労、心労が退職をきっかけに爆発したのか
入院してしまうんじゃないか?というくらい
体調が悪く、寝込む日々です。

落ち着いたらレスお返ししますm(__)m

No.154 15/05/05 18:57
ラブラブさん154 

意味わからん

• << 157 すみません。 思いのほかダメージが大きく、半月ほど寝込んでしました・・・。

No.155 15/05/13 02:36

体調はいかがですか?
少しは落ち着きましたか?
主さんが思うより、ずっと疲労があると思います。
どうかご自愛ください。

No.156 15/05/16 06:53

>> 155 ご心配頂きありがとうございました。

体調はすっかり治りましたが、
まだ心の傷は癒えていないような・・・
でも、そんなことばかり言っていても仕方ないので
できる範囲でぼちぼち仕事を進めていこうと思っています。

知り合いに、私は純粋すぎるといわれました。
彼にも前、同じような事を言われたことがあり・・・
(彼は相当女遊びをしていたみたいです)
経験値を上げろと・・・

好きな人に対して純粋で、一途というのはダメなことなのでしょうか?

• << 158 快復おめでとうございます。 純粋ならいいとは言いがたいですね。 と、いうより、 純粋なら、今回の件は変ってことになります。 単純に、世間知らずかと思います。 状況に流されていますし、冷静な状況判断もありませんし、 ありえない状況で、性的なことを強要されて真に受けて、愛だと信じこんでましたし…。 純粋なら、そもそも、会社の中でそんなことに応じませんし…。 おぼこが、男性の舐めたり、自分が入浴もしてないのに、自分のを触らせたり、舐めさせたり…。 本当に純粋なら、ないでしょうね。 漫画や、ラノベなどにありますが、呆れるほどに純粋なら、筋をきっちり通して相手の不道も正し、変えつつ、戦い続ける。 そんな物語みたいな展開になっていたはずです。 つまり、彼と何もなかったか、逆に、彼が折れて、手を繋ぐようなデートから、休日の昼間からスタートしていたはずなわけです。 主さんは、世間知らずで、経験値も低く、冷静な人を見抜く洞察力に欠けているのが、現実ですね。 元の同僚に、俺も一発お願いしたかったと言われてショックを受けた。と言っていましたが、 その同僚は、今までは手を出していませんし、主さんに対して紳士だったのではありませんか? 下心は誰にでもありますが、それが、邪なものか、ある程度の誠実さを伴っているかを、主さんは、まったく判断できていませんよね? 同僚にしたら、主さんは、女として魅力的だ。と伝えたかったのかもしれませんし、隙があって連れ込めそうな場面が何回もあったけど、踏みとどまったのだ。と伝えたかったのかもしれません。 続きます
  • << 159 続きます 現実として、セフレにもならず、オモチャにされていた主さんと違い。 その元の同僚は、ご友人としておつきあいしていたのですから。 元同僚が、主さんをどう思っているのか、セフレにしたいのか?一発味見したいのか?好きでおつきあいしたいのか?嫁にしたいのか?は、実は主さん次第なんですよ? 主さんが、彼と向き合って判断して結論を出すことなんです。 そして、今回の問題の彼とも、主さんが流されなければ、ちょっと馴れ馴れしいだけの同僚で終わっていたかもしれないんです。または、セクハラする迷惑な同僚であったり、誠実な彼になっていたかもしれません。 状況を一人きりでどうこうはできませんが、関係をより信頼度の高い向上心のあるものにするかは、片方が流されてしまえば、成立しないんです。 お互いに誠実でありたいと思えば、とても良い関係が築かれます。信頼足る相手かどうかは、主さんが判断し、常に相手にも判断されます。 経験値を積むことで、恋心に惑わされずに、相手の思惑を量り、線引きをすることができるようになるんです。 恋愛も、友情も、夫婦も、全ては、お互いの好き嫌いの相性だけでなく、利益や、打算、価値観、欲望などのバランスをとりながら成立しています。 まともな扱いは、きちんと、まともな裏打ちがあり、白々しい嘘の関係は、問題の彼のように、デートすらない。など、冷静に考えたら、お話にもならないほど、薄っぺらかったりするのです。 都合よく、おべっかを真に受けない。 主さんは、バカだね。って言われていたんですよ。 相手が言っていることを全て疑えとまではいいませんが、裏の言葉を読み取る、言葉を裏打ちするだけの材料があるかどうかを冷静に読み取ることが必要です。 賢くなりましょう。
  • << 160 主さん、体調大丈夫かな?と思っていました。 身体だけでも元気になり、なりよりです^ ^ 心はまだ、少しかかるかもしれないけど日にち薬だから、ぼちぼちやって下さいね。 後、彼に経験値あげないと、、の発言は、やっぱり遊び相手として主さんをみてた発言ですよ。 私もね、昔バイト先の既婚の上司に同じような事を言われました。 ⚪︎⚪︎さん、髪型おろしてる方が可愛いよ、とか、その服カッコいいとか、今度遊びに行くから(家)ね!とか。 仕事バリバリできる人でしたが、 どうみてもオヤジにしか見えないし。 その頃はウブだったので、遊ぶって?の意味も分からず、えっ?何のために家くるんですか?!とか、遊ばないです!とか返してたら、⚪︎⚪︎さんは真面目すぎる、もっと色々遊んだ方がいい、とかアドバイスもらったけど(笑) 言っちゃ悪いけど主さんも、その類いですよ、本気だったら純粋で一途を相手に求めますから。 出会いは又やってきますので、今度はちゃんとお付き合いして下さいね! 主さんのこれからのご健闘を祈ってこれで失礼致します!

No.157 15/05/16 06:54

>> 154 意味わからん すみません。

思いのほかダメージが大きく、半月ほど寝込んでしました・・・。

No.158 15/05/16 11:02

>> 156 ご心配頂きありがとうございました。 体調はすっかり治りましたが、 まだ心の傷は癒えていないような・・・ でも、そんなことばかり言っ… 快復おめでとうございます。

純粋ならいいとは言いがたいですね。
と、いうより、
純粋なら、今回の件は変ってことになります。
単純に、世間知らずかと思います。
状況に流されていますし、冷静な状況判断もありませんし、
ありえない状況で、性的なことを強要されて真に受けて、愛だと信じこんでましたし…。
純粋なら、そもそも、会社の中でそんなことに応じませんし…。
おぼこが、男性の舐めたり、自分が入浴もしてないのに、自分のを触らせたり、舐めさせたり…。
本当に純粋なら、ないでしょうね。
漫画や、ラノベなどにありますが、呆れるほどに純粋なら、筋をきっちり通して相手の不道も正し、変えつつ、戦い続ける。
そんな物語みたいな展開になっていたはずです。
つまり、彼と何もなかったか、逆に、彼が折れて、手を繋ぐようなデートから、休日の昼間からスタートしていたはずなわけです。
主さんは、世間知らずで、経験値も低く、冷静な人を見抜く洞察力に欠けているのが、現実ですね。
元の同僚に、俺も一発お願いしたかったと言われてショックを受けた。と言っていましたが、
その同僚は、今までは手を出していませんし、主さんに対して紳士だったのではありませんか?
下心は誰にでもありますが、それが、邪なものか、ある程度の誠実さを伴っているかを、主さんは、まったく判断できていませんよね?
同僚にしたら、主さんは、女として魅力的だ。と伝えたかったのかもしれませんし、隙があって連れ込めそうな場面が何回もあったけど、踏みとどまったのだ。と伝えたかったのかもしれません。

続きます

No.159 15/05/16 11:06

>> 156 ご心配頂きありがとうございました。 体調はすっかり治りましたが、 まだ心の傷は癒えていないような・・・ でも、そんなことばかり言っ… 続きます

現実として、セフレにもならず、オモチャにされていた主さんと違い。
その元の同僚は、ご友人としておつきあいしていたのですから。
元同僚が、主さんをどう思っているのか、セフレにしたいのか?一発味見したいのか?好きでおつきあいしたいのか?嫁にしたいのか?は、実は主さん次第なんですよ?
主さんが、彼と向き合って判断して結論を出すことなんです。
そして、今回の問題の彼とも、主さんが流されなければ、ちょっと馴れ馴れしいだけの同僚で終わっていたかもしれないんです。または、セクハラする迷惑な同僚であったり、誠実な彼になっていたかもしれません。
状況を一人きりでどうこうはできませんが、関係をより信頼度の高い向上心のあるものにするかは、片方が流されてしまえば、成立しないんです。
お互いに誠実でありたいと思えば、とても良い関係が築かれます。信頼足る相手かどうかは、主さんが判断し、常に相手にも判断されます。
経験値を積むことで、恋心に惑わされずに、相手の思惑を量り、線引きをすることができるようになるんです。
恋愛も、友情も、夫婦も、全ては、お互いの好き嫌いの相性だけでなく、利益や、打算、価値観、欲望などのバランスをとりながら成立しています。
まともな扱いは、きちんと、まともな裏打ちがあり、白々しい嘘の関係は、問題の彼のように、デートすらない。など、冷静に考えたら、お話にもならないほど、薄っぺらかったりするのです。
都合よく、おべっかを真に受けない。
主さんは、バカだね。って言われていたんですよ。
相手が言っていることを全て疑えとまではいいませんが、裏の言葉を読み取る、言葉を裏打ちするだけの材料があるかどうかを冷静に読み取ることが必要です。
賢くなりましょう。

No.160 15/05/16 18:20
匿名さん54 

>> 156 ご心配頂きありがとうございました。 体調はすっかり治りましたが、 まだ心の傷は癒えていないような・・・ でも、そんなことばかり言っ… 主さん、体調大丈夫かな?と思っていました。
身体だけでも元気になり、なりよりです^ ^
心はまだ、少しかかるかもしれないけど日にち薬だから、ぼちぼちやって下さいね。

後、彼に経験値あげないと、、の発言は、やっぱり遊び相手として主さんをみてた発言ですよ。
私もね、昔バイト先の既婚の上司に同じような事を言われました。
⚪︎⚪︎さん、髪型おろしてる方が可愛いよ、とか、その服カッコいいとか、今度遊びに行くから(家)ね!とか。
仕事バリバリできる人でしたが、
どうみてもオヤジにしか見えないし。

その頃はウブだったので、遊ぶって?の意味も分からず、えっ?何のために家くるんですか?!とか、遊ばないです!とか返してたら、⚪︎⚪︎さんは真面目すぎる、もっと色々遊んだ方がいい、とかアドバイスもらったけど(笑)

言っちゃ悪いけど主さんも、その類いですよ、本気だったら純粋で一途を相手に求めますから。

出会いは又やってきますので、今度はちゃんとお付き合いして下さいね!

主さんのこれからのご健闘を祈ってこれで失礼致します!

No.161 16/01/14 17:40
社会人さん161 

>> 1 あらあら つまらないモラハラ予備軍ヤローですね 主さんを悲しませて楽しんでるんですよ 結婚なんかしない方が良い相手です 理由なんかない… どこが良いのかわからんそんな男
しっかり!
次いきましょ

No.162 16/01/16 00:57
ちょい悪おやじ162 

自分で自分のこと、純粋純粋って(笑)
純粋なんじゃなく、たんにネチっこくて重いだけ。
めんどくセーから、周りも 純粋 なんてお世辞言ってやってるだけなのに、おめでたい事で。
見てないだろーけど、この主ヤバイわ。

• << 165 同感(;´Д`) 女の私でも辟易しちゃった。

No.164 16/11/19 10:13
匿名さん164 

>> 4 既婚者ではありません。 アラフォー独身で、実家ずまいです。 フラレるにしても、理由がブレブレなので 酷く混乱しています。 どうなったかな?

No.165 16/12/13 07:24
匿名さん165 

>> 162 自分で自分のこと、純粋純粋って(笑) 純粋なんじゃなく、たんにネチっこくて重いだけ。 めんどくセーから、周りも 純粋 なんてお世辞言っ… 同感(;´Д`)
女の私でも辟易しちゃった。

No.166 17/01/16 19:45
匿名さん166 

この歳でって
主さん何歳?

初めから何も始まってない感じですが、
読んでると。
好かれてない。
本気で欲しいなら取りにいく。
面倒なら諦める。
二択、
嘆いてる暇はありません。

No.167 17/08/06 09:54
匿名さん167 

他に子供出来たらゴメンな? 何ですそれ。そんな男は貴女を大切にしませんよ忘れなさい。

No.168 17/08/07 04:41
恋愛中級者168 

競馬か…中毒だね。中毒の人って大変だよ。今はまってるなら将来一回は借金地獄には合ううよ。だからって悪い人でない場合があるけど。中毒者と山谷超えますか?

No.169 17/11/07 14:21
匿名さん169 

主の話からするにどう考えても嫌な男。
何が自粛やねん(笑)
私ならこっちからフルわ。
もっとイイ男他にもいるって!

No.170 18/07/22 19:35
匿名さん170 

愛してる人に悲しい思いをさせますか?
自分を大切にして下さい。

No.171 18/08/08 01:40
匿名さん171 

彼のことは気にせず仕事頑張って下さい。次はきちんとしたいい人みつけよう!大丈夫です。きっと見つかります。

No.172 18/09/13 18:47
匿名さん172 

お付き合いしてもエッチもない女は浮気されても文句は言えないよ

No.173 18/11/11 03:39
匿名さん173 

やれやれ(^^;

No.174 19/03/06 09:48
恋愛恐怖症174 

たぶん相手は、あなたが自分の事に興味をもつ事で心をもて遊ぶ人なのでしょう。実家暮らしなら困りませんよね。もう少し様子を見ながらあなたから離れてください。おなじ職場でつらいのならば場所を移動させてもらい極力、彼と顔をあわせないようにしましょう。
私も主さんと同じタイプなのでのめり込みますが、失敗するたびに冷静になります。
彼の言葉をうのみにしないで線をおいてくださいね。
あまりに神経が病むのであれば専門家の力も借りてくださいね。

No.175 19/03/06 19:26
匿名さん175 

Q. 私のことは遊びなのか
A. そんなこと言うならもう遊ばない
これ遠回しに 遊びだよ ってことじゃないですか??😨😨
彼女にそう言われたら普通は、そんなことないよ!なんでそう思うの?と来るでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧