注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

発狂しそうです。

レス175 HIT数 40658 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
19/03/06 19:26(更新日時)

昨年の10月の転職を機に出逢い、
11月、結婚しようって言われた彼のことです。

全身全霊かけて彼を愛しました。

この歳で恥ずかしながら、まだ処女は捨ててはいませんが、軽い性行為は何度かして、私にもこんな好きになってくれる人がいるんだと、彼が全てでした。

でも、年明けて1月、仕事がハードすぎて、私が弱音を吐いたことが原因で、彼と揉めてしまい、
その問題は解決はしたけど、同時期から彼に彼を求めることの自粛を命ぜられました。
その後、いつか自粛が明けることを期待して、仕事もミスをしながら泣きながらも頑張りました。スパルタ期間も乗り越えてきました。2月になっても自粛は解いてもらえず、なのに、彼からは「俺子供好きなんだ、他にできたらごめんね」「俺のことは嫌いでも仕事はしてくれよ・・・」「腰が痛い、ヤリすぎかな」など言われても必死でこらえてきましたが、私の不安定になっていき、さらに病気で倒れ、1週間仕事を欠勤しました。その辺りから彼の反応が変わってきました。あまりにも対応が変わったので、先月、私の事は遊びなのか?って聞いたら、金輪際遊ばないと言われてしまい、さらによくよく聞くと、結婚しよう、子供作ろう、他で子供できたらごめんねと言った発言を全く覚えていなく、むしろ謝られ、その直後から、「俺はやめとけ」「他にいい人はいる」「片付けなきゃいけない問題が盛りだくさん」「好き?とか嫌い?とか聞いてくるのが鬱陶しい」と言われるようになってしまいました。
それで、今月に入って「もうそういう気持ちにはなれない」って突き放されてしまい、悲しくて苦しくて悔しくて、自分を責めて泣き続ける毎日です。
先月末には「あなたみたいな人は好きだ、本気で愛せたら楽なのに」って言われたこともあり、心が重たいままです。私に気持ちがなくなった理由も、私のせいではなく、自分が大半は悪いから話をすると言われているのですが、伸ばされたまま。。
苦しさで胸が張り裂けそうです。仕事だって同じ職場だから本当は行きたくない、視界の先で可愛い女の子と楽しげに喋ってるのを見ると涙が出てきます。
彼は遊びではない、と断言してるけど、最初からデートしたいと行っていても自分の趣味(競馬)優先で1度もプライベートで遊んでもらえませんでした。心変わりしてしまった理由はなんなんでしょうか?死んでしまいたいくらい苦しいです。

No.2208322 15/04/21 16:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/04/22 20:32
恋愛の達人51 ( ♀ )

バカな女にバカな男

• << 69 まったくですよね。。。

No.52 15/04/22 20:58
フリーさん52 

あなたの好きな人、
男としてちっとも魅力的に見えないのだけど。
どこが好きなの?
どこが魅力的なの?
5年たっても尊敬できる?

博打好き(金銭感覚がない)
器の小さな小物(自分のことでいっぱいいっぱい)
思いやりの心がない(あなたに対するデリカシーの無い発言)

私ならさっさと棄てるレベルだよ。

• << 70 一生愛せると思っていましたが、 今はもうむりです。 自分を見失っています。

No.53 15/04/22 21:40
社会人さん53 

いくら好きでもめんどくさっ

仮に結婚したとして、暖かい明るい家庭が見えますか?結婚したら、夢や理想じゃとおりません。
生活なんです、現実なんです。穏やかに暮らしたくないですか?

言っていることが日によって変わる彼を生涯信頼出来ますか?主さん、今でさえこんなに苦しんでいるじゃないですか!?

主さんが想うより、彼は主さんを愛していないのでは?

• << 71 彼にそうぶつけると、 遊びではない、いい年してなんなの? そーゆーのやめてもらえない?と言われるだけ。 ただの一度も遊んでくれたことないのに。

No.54 15/04/22 22:37
匿名さん54 

主さん、何歳ですか?

今迄ちゃんと男性とお付き合いした事ありますか?
きっとないよね、普通の恋愛で大事にしてもらう経験があったら、最初から愛されてなかった、って気づくからね。

相手の男性もクズだね。遊ぶ女、手を出していい女考えろって話だよね。

主さん、辛いけどはっきり言っていい?
他のレスの方も言われてるけど遊ばれたんだよ…。
すごく純粋な主さんは、私の何がいけなかったんだろう?て考えてるけどいけなかったとすれば、男を見る目がなかった事。

職場でキスしたりイチャイチャする事に抵抗なかった?

明るい太陽の下でデートする人と付き合おうよ。

主さんが付き合うのはそんな男性だよ。

辛いでしょう?
会社辞めれないの?

• << 72 30代に入ったばかりです。 昔から体が弱く、ヒトに対しても心がひらけず でも、まわりがどんどん結婚していって 寂しくて、なんとなく付き合ったことはありますが 本気ではありませんでした。 顔目当てにされてただけで。 職場では密室はおろか、事務所でまで胸を直に触ってきたり キスしてきたり。 さんざん聞こえのいい言葉並べられたと思ったら 突き落とされ。。 調子に乗った自分も悪かったですが 今はほとほと心身ともに参ってしまい、 このままだと失語症になりそうです。 仕事も辛いけど、辞めたいし。。 でも生活かかってるから(´;ω;`)

No.55 15/04/22 22:41
匿名 ( ♀ tiIn )

可哀相に…

• << 73 死にたいです。 自殺しようとして、薬は大量に飲んでしまいました。。

No.56 15/04/22 23:00
匿名さん54 

そんな男の為に会社やめる事ないか…(笑)

考える時間もすごく勿体無いね!
それより次の恋探した方がいいよ。

病気になるほどの相手でもないし恋でもないよ、主さん、大恋愛は全く違うものだよ。
割り切る事も大事だから意識して離れてみて。

• << 74 同じ職場で・・・ 生きていけるでしょうか。。

No.57 15/04/22 23:10
匿名さん57 

彼は心変わりしたわけじゃなくて元から主さんのこと大して好きじゃなかっただけだよ。

後半の拒否理由だって好みじゃないし面倒だからもう近寄らないでって心境から出る都合のいい言葉。何故わからないのか‥
真面目に理由とか考えるのなんかムダ。
よくそんな下らん男簡単に好きになれるね。

• << 75 だったらなぜ、手を出されたのか。。 お前が売れ残るくらいだったら俺がもらう、 手を出すよと、管を巻いていたのに。 もー信じられません。

No.58 15/04/22 23:21
匿名さん1 ( ♀ )

主さんが体調悪くて会社を辞めざるをえなくなるのは悔しいね
やりようによっては、そいつを会社にいられなくさせられるんじゃない?

向こうは主さんを大事じゃないのに、言葉でその気にさせて遊んだんだから
こっちも考えてやる必要はないですよ

そんなやつ会社にいたら、女性達が弄ばれるだけ

• << 76 だんだん、愛情が憎しみに変わってきました。 できることなら、ぎゃふんと言わせたい。 けど、立場的にむりです。

No.59 15/04/22 23:50
社会人さん59 ( ♀ )

主さんの話を聞いて、ビックリするほど元彼に似ていると思いました。その人も同じ職場でした。

冷たく突き放したかと思うと、また冗談混じりで声をかけてきたりの繰り返し...辛く当たったすぐ後に、わざと女の子に可愛いネ〜などと話しかけたりね。

精神的にかなり不安定になり、このままでは本当に、自分はおかしくなると真剣に考え。私から別れようと切り出し、仕事も辞めました。
そうした途端に、向こうから何度も連絡が...。

主さん、今は好きで好きで何とか前の様に仲良くなりたいという想いでいっぱいでしょうが、少しその彼に寂しがられるぐらい接触をできる限り断ち、他の男性との会話を楽しむぐらいにしてみたらどうでしょう。
突き放したのは、彼だしね。

m(__)mまぁ、その場で見ているわけではないので、無責任な言い方かも知れませんが。

• << 77 同じ人でしょうか(^_^;) 苦しすぎて塞ぎ混み、心療内科のドアを叩きました。 遊びじゃないって言葉は遊び人がいう言葉だと。。 靡かなければよかったよ。

No.60 15/04/23 00:11
ラブラブさん60 ( ♂ )

>> 47 ありがとうございます。 結局、私はなんだったんだろうって 思い悩む日々です。 散々いろんなこと言われて、 それでも好きで居てくれてい… 何歳かわからないけど、休日にデートすらしてくれない男と結婚しようって言われたくらいで舞い上がるってどんだけモテないの?

単なる軽い遊びだよ

面倒臭くなって俺が悪いって納めて何もなかったことにしたいだけさ

っていうか会社は仕事をしに行くとこだよ、体調崩して病欠でもなく欠勤って最悪じゃない?

給料が発生するんだから仕事はきちんとしなよ、無理なら周りに迷惑かけないように辞めたら?

何かなさけないよね、仕事と、プライベートの区別すら出来ないとか焦り過ぎだね(呆)

• << 78 本当に。 舞い上がりすぎました。 何してたんですかね、私。 もう腫れ物以外の何者でもないですよ。

No.61 15/04/23 00:39
匿名さん61 ( 50代 ♀ )

可哀想に😢

初めて好きになった人が酷い男だっただけ

今はしっかり食べてしっかり寝て、仕事に打ち込みましょう

会社に相談出来る上司や先輩はいませんか?

彼は達が悪い男ですよ

主さんが最後までさせてくれないからもう面倒になっただけ

デートもまともにしてくれないなんて最低だね

多分、お金もたいしてないんだよ!下手したら借金あるかも

主さん、女友達いないの?最初の段階で友達ならデートが競馬場なんてやめておきなよっていうはず

泣くだけ泣けばいい、そして寝る

発狂?その気持ちそいつにぶつけなよ!

仕事はしっかりね、主さん、何もかも失うよ!

仕事で見返すくらいの気持ちで

仕事場でお手軽なSexの相手を調達するなんて腐ってる奴のする事だよ

職場と排泄の場所が同じなんて汚ならしいに尽きる

仕事は主さんを助けるはず、惨めな女だけにはなるな!プライドもって生きて!

• << 79 会社でお手軽なsexの相手。。 確かに言われてみればそうだったのかもしれません。 顔はいいと言われるので、それだけだったのかも。 飽きたらポイ捨て。 本人はそんな言い方やめて、いうけど。 暴発しそうです。

No.62 15/04/23 00:52
匿名さん62 

主さんが純情でマジメだから相手は完全になめてる。結婚する気なんか初めからサラサラないよ。デートする気もない男。

主さん恋活パーティーやらオフ会やらあちこち行って男と様々知り合い茶飲み友達みたいなんから増やしなよ。目を肥やしなさい

• << 81 なめられ過ぎたものですね、まったく。 他の男の前で、これ食べると胸が大きくなるよ、 おまえ、こいつ(私)抱ける? と。 早くしないと子供産めない体になるよとも。 気が狂いそうです。

No.63 15/04/23 01:41
匿名さん63 ( 40代 ♀ )

主さん、辛いですね。
厳しい事を言いますが、主さんは少し考え方が幼いです。本文やレスのやり取りを読んでも、愛されたい願望で一杯です。

彼のどこが好きですか?彼は自分以外の人に対してはどういう人間ですか?仕事ぶりは?実家住まいとのことですが、両親は大事にしていますか?

彼を好きなのはけっこうですが、彼と自分のことばかりで周りが見えなくなっていませんか?

もっと余裕を持って、素敵な女性になりましょう。周りに優しく、仕事に対してもやらされ感ではなく、責任をもって取り組み、欠勤などしない。
人として魅力のない人は女性としても魅力がないと思います。いろんな人と接して、いろんな意見を聞いて、人間として厚みを持って下さい。

そうすれば、彼に手にいれたい女性にみられるのではないでしょうか?

彼のためではなく、あなた自身のためにいろんな事を乗り越えて下さい。一つ大人になれば、また彼の見方も変わるかもしれません。それでも何も変わらなければ、ご縁がなかっただけの話。あなたが自分自身のためにした努力は無駄にはなりませんから。

主さん、涙を拭いて前向きに頑張ってください!
ピンチはチャンス!
あなたが成長出来るチャンスかもしれませんよ。
応援しています。

• << 82 ありがとうございます。 でも、もう、彼のてにいれたい女にはならなくていいです。 勉強になりました。 素敵な大人の女性になりたいです。。

No.64 15/04/23 02:10
匿名さん64 

ボーダーって精神障害でしょうね、その彼は。
そんなキチ○イと付き合うと、気が狂いますので全力で逃げて下さい。
精神科医ですら、何が本当で嘘かわからずお手上げ状態になるらしいです。

• << 84 そうなんでしょうか? 接客業だからこそ、忙しすぎて 自分の発言覚えてないのかと思ってたのですが。。。

No.65 15/04/23 11:11
ラブラブさん60 ( ♂ )

再レスだけど

主さん自分でこんな年って書いてるから、男からしたらまさか未経験って思ってなくて遊びたかったのに実際は未経験でヤバイわ重いわってなったんじゃない?

休日にデートも誘ってくれないのは恋愛に入らないから少しは現実見なよ

本気で焦り過ぎ

主さんに気持ちがあるなら競馬が趣味でもそこでデート、からの食事くらいは出来るでしょ?

主さんには飯代すら出したくなかったんでしょ?

瞬で忘れたがいいよ、バカらしい

• << 85 未経験であることは、最初の飲み会で 吐かせられました。 そしたら、俺、処女はできない、 前に泣かれてレイプしてるみたいだったのがトラウマになってると。 だから、私には覚悟をもって接してくれていたのだとは思いますが、 結局指だけ入れられ、俺これ入るわ! 言われたのに、「お前とはできる、多分(笑)」と濁され、 その後揉めて、自粛期間を設けさせられてから、 お前はヒモ(競馬用語)と言われるようになり、 自粛も解いて貰えず、私も不安定になり今に至る感じです。 喋れないし笑えなくなりました。。

No.66 15/04/23 14:58
匿名さん62 

主さん彼のことばに騙され酔ってますよ。結婚や何だの口だけで、実際はデートや食事すらナシ。

恋人ではなく会社で性欲満たす相手だから口で適当な事を言うのです。彼の言動ではなく行動を見れば何もしてくれてない男だと気づくでしょう

• << 86 まさか自分も発言を覚えていないとは 夢にも思いませんでした。。 例えようもないほど傷つきました。

No.67 15/04/25 11:14
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 49 続きです 主さんは、仕事の合間の息抜き、楽しいオモチャだったんです。面白くないからバイバイです。 ルールがわからない相手とは遊べない… やっぱりそうですよね。。

フェラも、口内射精もいきなりさせられました。

なのに、自粛期間中、
「あなた、末端冷え性?手がすごくつめたいわ」
と言ったら
「なんで俺の手を知っているの?」との返答。

冷や水を浴びた気分でした。

No.68 15/04/25 11:17

>> 50 …………… 主は世間知らず ですか? 確かめもせずに 直ぐに本気に なるんですね〜 知り合って間もな… 世間知らずの箱入り、言われます。

なめてんの?とは最初は思いましたけど、
抗いきれないほど好きになってしまった
私も情けないです。

No.69 15/04/25 11:18

>> 51 バカな女にバカな男 まったくですよね。。。

No.70 15/04/25 11:20

>> 52 あなたの好きな人、 男としてちっとも魅力的に見えないのだけど。 どこが好きなの? どこが魅力的なの? 5年たっても尊敬できる? … 一生愛せると思っていましたが、
今はもうむりです。

自分を見失っています。

No.71 15/04/25 11:21

>> 53 いくら好きでもめんどくさっ 仮に結婚したとして、暖かい明るい家庭が見えますか?結婚したら、夢や理想じゃとおりません。 生活なんです、… 彼にそうぶつけると、

遊びではない、いい年してなんなの?
そーゆーのやめてもらえない?と言われるだけ。

ただの一度も遊んでくれたことないのに。

No.72 15/04/25 11:26

>> 54 主さん、何歳ですか? 今迄ちゃんと男性とお付き合いした事ありますか? きっとないよね、普通の恋愛で大事にしてもらう経験があったら、最… 30代に入ったばかりです。

昔から体が弱く、ヒトに対しても心がひらけず
でも、まわりがどんどん結婚していって
寂しくて、なんとなく付き合ったことはありますが
本気ではありませんでした。
顔目当てにされてただけで。

職場では密室はおろか、事務所でまで胸を直に触ってきたり
キスしてきたり。

さんざん聞こえのいい言葉並べられたと思ったら
突き落とされ。。

調子に乗った自分も悪かったですが
今はほとほと心身ともに参ってしまい、
このままだと失語症になりそうです。

仕事も辛いけど、辞めたいし。。
でも生活かかってるから(´;ω;`)

No.73 15/04/25 11:27

>> 55 可哀相に… 死にたいです。

自殺しようとして、薬は大量に飲んでしまいました。。

No.74 15/04/25 11:30

>> 56 そんな男の為に会社やめる事ないか…(笑) 考える時間もすごく勿体無いね! それより次の恋探した方がいいよ。 病気になるほどの相… 同じ職場で・・・
生きていけるでしょうか。。

No.75 15/04/25 11:32

>> 57 彼は心変わりしたわけじゃなくて元から主さんのこと大して好きじゃなかっただけだよ。 後半の拒否理由だって好みじゃないし面倒だからもう近寄… だったらなぜ、手を出されたのか。。
お前が売れ残るくらいだったら俺がもらう、
手を出すよと、管を巻いていたのに。

もー信じられません。

• << 80 何故って余りもの故すぐ釣れそうで罪悪感も無く使い捨てできそうな相手だから手を出されたんですよ。

No.76 15/04/25 11:33

>> 58 主さんが体調悪くて会社を辞めざるをえなくなるのは悔しいね やりようによっては、そいつを会社にいられなくさせられるんじゃない? 向こうは… だんだん、愛情が憎しみに変わってきました。

できることなら、ぎゃふんと言わせたい。
けど、立場的にむりです。

No.77 15/04/25 11:35

>> 59 主さんの話を聞いて、ビックリするほど元彼に似ていると思いました。その人も同じ職場でした。 冷たく突き放したかと思うと、また冗談混じりで… 同じ人でしょうか(^_^;)

苦しすぎて塞ぎ混み、心療内科のドアを叩きました。

遊びじゃないって言葉は遊び人がいう言葉だと。。

靡かなければよかったよ。

No.78 15/04/25 11:37

>> 60 何歳かわからないけど、休日にデートすらしてくれない男と結婚しようって言われたくらいで舞い上がるってどんだけモテないの? 単なる軽い遊び… 本当に。

舞い上がりすぎました。

何してたんですかね、私。
もう腫れ物以外の何者でもないですよ。

No.79 15/04/25 11:40

>> 61 可哀想に😢 初めて好きになった人が酷い男だっただけ 今はしっかり食べてしっかり寝て、仕事に打ち込みましょう 会社に相談出来… 会社でお手軽なsexの相手。。

確かに言われてみればそうだったのかもしれません。
顔はいいと言われるので、それだけだったのかも。
飽きたらポイ捨て。

本人はそんな言い方やめて、いうけど。

暴発しそうです。

No.80 15/04/25 11:43
匿名さん57 

>> 75 だったらなぜ、手を出されたのか。。 お前が売れ残るくらいだったら俺がもらう、 手を出すよと、管を巻いていたのに。 もー信じら… 何故って余りもの故すぐ釣れそうで罪悪感も無く使い捨てできそうな相手だから手を出されたんですよ。

No.81 15/04/25 11:45

>> 62 主さんが純情でマジメだから相手は完全になめてる。結婚する気なんか初めからサラサラないよ。デートする気もない男。 主さん恋活パーティーや… なめられ過ぎたものですね、まったく。

他の男の前で、これ食べると胸が大きくなるよ、
おまえ、こいつ(私)抱ける?

と。

早くしないと子供産めない体になるよとも。

気が狂いそうです。

No.82 15/04/25 11:47

>> 63 主さん、辛いですね。 厳しい事を言いますが、主さんは少し考え方が幼いです。本文やレスのやり取りを読んでも、愛されたい願望で一杯です。 … ありがとうございます。
でも、もう、彼のてにいれたい女にはならなくていいです。

勉強になりました。

素敵な大人の女性になりたいです。。

No.83 15/04/25 11:47
匿名さん1 ( ♀ )

それで、何の気持ちなどなく遊ばれただけなのはわかりました?

あとは頑張って忘れて前を向くだけ
心療内科に助けを求めたのも手ですよ

元から好かれていなかったんだと知った方が良いですよ

• << 89 問い詰めても、そーゆーのやめて、と言われる一方。 こちらは心が悲鳴をあげているのに。。

No.84 15/04/25 11:48

>> 64 ボーダーって精神障害でしょうね、その彼は。 そんなキチ○イと付き合うと、気が狂いますので全力で逃げて下さい。 精神科医ですら、何が本… そうなんでしょうか?
接客業だからこそ、忙しすぎて
自分の発言覚えてないのかと思ってたのですが。。。

No.85 15/04/25 11:53

>> 65 再レスだけど 主さん自分でこんな年って書いてるから、男からしたらまさか未経験って思ってなくて遊びたかったのに実際は未経験でヤバイわ重い… 未経験であることは、最初の飲み会で
吐かせられました。

そしたら、俺、処女はできない、
前に泣かれてレイプしてるみたいだったのがトラウマになってると。

だから、私には覚悟をもって接してくれていたのだとは思いますが、
結局指だけ入れられ、俺これ入るわ!
言われたのに、「お前とはできる、多分(笑)」と濁され、
その後揉めて、自粛期間を設けさせられてから、
お前はヒモ(競馬用語)と言われるようになり、
自粛も解いて貰えず、私も不安定になり今に至る感じです。

喋れないし笑えなくなりました。。

No.86 15/04/25 11:54

>> 66 主さん彼のことばに騙され酔ってますよ。結婚や何だの口だけで、実際はデートや食事すらナシ。 恋人ではなく会社で性欲満たす相手だから口で適… まさか自分も発言を覚えていないとは
夢にも思いませんでした。。

例えようもないほど傷つきました。

No.87 15/04/25 13:44
寂しがり屋さん87 

その男と関係を切って、会社でも堂々と働いてはどうですか?

そいつのせいでそんなになってるんでしょ?

きっぱり切っちゃった方がいいよ。そのうちあんな男のどこが良かったんだ?って思うよ。

• << 90 そうです。 そして、心身ともに壊れてしまい、 欠勤続き。 私はまだ歩けるのでしょうか?

No.88 15/04/25 13:52
匿名さん88 ( ♀ )

こんな風に言っても傷は癒えないとは思うけど。

今幸せな恋愛をしている人達も少なからずツラい恋愛を経て、糧にして、色んな男性を見て来なければ辿り着けなかった相手と共にいるのだろうと思います。

少なくとも自分はそうです。

寄ってくる男には何度も騙されましたし(実は彼女がいるパターン)、盲目にもなりましたし、気が狂いそうな位ツラい別れも経験してきました。

今ならそんな男、第一印象でふるい落とせます。

主さんは寄ってくる男は相手にしない方がいいかも。

きっと振り回されるので。

自分が好印象を持った相手にアプローチしてみたら勉強になります。

受け身恋愛とは違い自ら選んだ相手だと律することができる。

たくさん美味しい物食べて、なるべく眠ってね。

倖田來未の歌に

人は誰でも愛する人を忘れまた他の人を愛せるの

ってありますが。

3年後にはなる程って思える日が来ます。

ちなみに自分なら職場辞めますね。
視界に入る限り傷は癒えない。
職場変える位心身のことを考えたら安いものです。

• << 91 そうですね。。 でも、私はもともと、人見知りが激しいし 簡単に男性を好きになれない人間なんです。 彼だけはちがうのかとおもったら、 とんだ大火傷でした。

No.89 15/04/25 14:15

>> 83 それで、何の気持ちなどなく遊ばれただけなのはわかりました? あとは頑張って忘れて前を向くだけ 心療内科に助けを求めたのも手ですよ 元… 問い詰めても、そーゆーのやめて、と言われる一方。

こちらは心が悲鳴をあげているのに。。

No.90 15/04/25 14:30

>> 87 その男と関係を切って、会社でも堂々と働いてはどうですか? そいつのせいでそんなになってるんでしょ? きっぱり切っちゃった方がいい… そうです。

そして、心身ともに壊れてしまい、
欠勤続き。

私はまだ歩けるのでしょうか?

No.91 15/04/25 14:32

>> 88 こんな風に言っても傷は癒えないとは思うけど。 今幸せな恋愛をしている人達も少なからずツラい恋愛を経て、糧にして、色んな男性を見て来なければ… そうですね。。

でも、私はもともと、人見知りが激しいし
簡単に男性を好きになれない人間なんです。

彼だけはちがうのかとおもったら、
とんだ大火傷でした。

No.92 15/04/25 21:59
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

良い経験になったと思いますよ?
今まで、男性に対して免疫もなかったから、このぐらいロクデもない男性でないと壁も破れなかったのかもしれません。
新しい出会いをしてください。
会社も辞めたくなくて、相手男性には去って欲しいなら、
ダメ元で、セクハラで訴えてみてはいかがでしょうか?
セクハラ関係は知識がないのでなんとも言えなく、軽口になってしまうかもしれませんが、職場で性的な関係を迫られたわけですし。
ご自分も転職して、相手にも社会的な制裁してみては?

• << 94 確かに・・・ 彼を好きになったことで、 ひとつ殻を破れたのはよかったのかもしれません。 同じ会社にいるのも本当は辛いし、 彼に言われたことで酷く苦しんだこともあるけど、 一瞬でも好きになった人を会社から追い出すなんて出来ない(>_<) さっき、メールしてて、 最初は本気だった。 お前がばがだからこういう結果になったんじゃない。 と言われてしまい、 よくわからないと言えば、俺のことはわからなくていいんだと。。 いつから好きになれなくなったのと聞いたら、 ついこの前、俺が死にたいっていってた頃。 仕事のこととか、色々重なって・・・。 気持ちに応えられなくてごめん。 と。 もやもやが悪化してきました(泣)

No.93 15/04/26 00:44
匿名さん1 ( ♀ )

>> 92 同意です
セクハラの件 主さんに行動していただきたい

• << 95 心の底から憎めたらできるかもしれない。 でも、私には出来ない。。

No.94 15/04/26 02:09

>> 92 良い経験になったと思いますよ? 今まで、男性に対して免疫もなかったから、このぐらいロクデもない男性でないと壁も破れなかったのかもしれません… 確かに・・・
彼を好きになったことで、
ひとつ殻を破れたのはよかったのかもしれません。

同じ会社にいるのも本当は辛いし、
彼に言われたことで酷く苦しんだこともあるけど、
一瞬でも好きになった人を会社から追い出すなんて出来ない(>_<)

さっき、メールしてて、

最初は本気だった。
お前がばがだからこういう結果になったんじゃない。
と言われてしまい、
よくわからないと言えば、俺のことはわからなくていいんだと。。

いつから好きになれなくなったのと聞いたら、
ついこの前、俺が死にたいっていってた頃。
仕事のこととか、色々重なって・・・。

気持ちに応えられなくてごめん。

と。

もやもやが悪化してきました(泣)

• << 96 思うつぼですね主さん セクハラ遊び人に良いように騙されて 今頃向こうは、この女丸め込むのちょろい(笑)と笑ってますよ 主さんがそれでいいなわいいんじゃないですか 主さんが会社にいようが辞めようが、そいつはこれからも男慣れしてないターゲット見つけては、社内で囁いたりいじったりして被害者増やしていくだけです
  • << 98 最初は好きだったって言うのもその好きは、遊びの範疇の好きだと思いますよ。 元々女の人を自分のオモチャぐらいにしか思ってないから良い年したオヤジが結婚もせず、社内でアホな事してるんですよ。キショくないですか? 主さん美人なんでしょ? そんな男相手してちゃ自分が可哀想ですよ。 主さん見て、このオモチャ好き!と思ったのは本当かもしれないけど、オモチャどまりには変わりないと思いますよ。 彼言ったんでしょ? 本当に好きになれたら楽なのに、でしたっけ? もう主さんがいくらメールしても何故か?問い詰めてもますます離れていくだけだし、主さんからもう別れましょう(そもそもちゃんとお付き合い申し込まれたんですか) と区切りをつけて、体調を整えて、仕事をまず立て直しましょうよ。 手離したオモチャが見向きもしなくなると又欲しくなって近づいてくると思うけど自分の輝かしい未来を作る為に賢い女性に是非なってほしいです。
  • << 117 主さんメールの時に冷たく対応した事あります? どうして?など疑問系で返さずに「ああ、分かりましたー、さようなら」とか「今までありがとう」でいいから返してみ。

No.95 15/04/26 02:10

>> 93 同意です セクハラの件 主さんに行動していただきたい 心の底から憎めたらできるかもしれない。

でも、私には出来ない。。

No.96 15/04/26 02:15
匿名さん1 ( ♀ )

>> 94 確かに・・・ 彼を好きになったことで、 ひとつ殻を破れたのはよかったのかもしれません。 同じ会社にいるのも本当は辛いし、 彼… 思うつぼですね主さん
セクハラ遊び人に良いように騙されて
今頃向こうは、この女丸め込むのちょろい(笑)と笑ってますよ

主さんがそれでいいなわいいんじゃないですか
主さんが会社にいようが辞めようが、そいつはこれからも男慣れしてないターゲット見つけては、社内で囁いたりいじったりして被害者増やしていくだけです

• << 99 そういうことなんでしょうか?(泣) かわいくて若い女の子は好きそうな感じなのですが、 私は、仕事も失い、彼も失い。 何を目当てに生きたらいいか、わかりません。。

No.97 15/04/26 07:39
通行人97 ( 40代 ♂ )

その男はその男で病んでいる。
主さんも病んでいる。

絶対に合わない二人だった。残念だが世の中どうにもならないことは、たくさんあるんだ。

それは時間かけて風化させる以外ない。
いっさいの連絡を絶つしかない。

それが出来ず、執着心の虜になってしまったら、このさき一生幸せは手に出来ない。
執着系女の纏う恐ろしいオーラは、他の男にも見えてしまうものだから。

執着女になる前に、風化抹消を!

• << 100 執着女・・・なりつつあるかもしれません。 本当に大好きだから。 仕事の事や色々重なって、私を好きになれなかったと言われました。 わからない。辛い。苦しい。 体調悪くて仕事も行けてなく、 もう辞めさせられそうだし、失うものが多すぎて、 どうやって前に進んだらいいかもうわかりません(泣)

No.98 15/04/26 07:59
匿名さん54 

>> 94 確かに・・・ 彼を好きになったことで、 ひとつ殻を破れたのはよかったのかもしれません。 同じ会社にいるのも本当は辛いし、 彼… 最初は好きだったって言うのもその好きは、遊びの範疇の好きだと思いますよ。
元々女の人を自分のオモチャぐらいにしか思ってないから良い年したオヤジが結婚もせず、社内でアホな事してるんですよ。キショくないですか?
主さん美人なんでしょ?
そんな男相手してちゃ自分が可哀想ですよ。

主さん見て、このオモチャ好き!と思ったのは本当かもしれないけど、オモチャどまりには変わりないと思いますよ。

彼言ったんでしょ?
本当に好きになれたら楽なのに、でしたっけ?
もう主さんがいくらメールしても何故か?問い詰めてもますます離れていくだけだし、主さんからもう別れましょう(そもそもちゃんとお付き合い申し込まれたんですか)
と区切りをつけて、体調を整えて、仕事をまず立て直しましょうよ。

手離したオモチャが見向きもしなくなると又欲しくなって近づいてくると思うけど自分の輝かしい未来を作る為に賢い女性に是非なってほしいです。

• << 102 私に輝かしい未来なんて待っているのでしょうか?(泣) 心を整理しようとしてもどうしても出来ません。 むしろ塞ぎ混む一方。 どうして、私に手を出すって言ったのとも聞けば、 「うーん、なんでだろう」と。 お気に入りを手に入れてしまえば あとはどうでもよかったって事なのでしょうか? 「好きになれなかった」ってのが未だに理解できないし、 あちらにも「わからなくていい」言われまして。。 美人、とか、綺麗とかは確かに言われますが もともと人見知りが強いし、まず簡単に男の人を 好きになれないし、 私自信にとっても、彼を好きになれたのは 大きな変化でした。 だから、余計に今が辛い・・・。

No.99 15/04/26 11:46

>> 96 思うつぼですね主さん セクハラ遊び人に良いように騙されて 今頃向こうは、この女丸め込むのちょろい(笑)と笑ってますよ 主さんがそれで… そういうことなんでしょうか?(泣)

かわいくて若い女の子は好きそうな感じなのですが、

私は、仕事も失い、彼も失い。

何を目当てに生きたらいいか、わかりません。。

No.100 15/04/26 12:17

>> 97 その男はその男で病んでいる。 主さんも病んでいる。 絶対に合わない二人だった。残念だが世の中どうにもならないことは、たくさんある… 執着女・・・なりつつあるかもしれません。
本当に大好きだから。
仕事の事や色々重なって、私を好きになれなかったと言われました。

わからない。辛い。苦しい。

体調悪くて仕事も行けてなく、
もう辞めさせられそうだし、失うものが多すぎて、
どうやって前に進んだらいいかもうわかりません(泣)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧