注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

発狂しそうです。

レス175 HIT数 40660 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
19/03/06 19:26(更新日時)

昨年の10月の転職を機に出逢い、
11月、結婚しようって言われた彼のことです。

全身全霊かけて彼を愛しました。

この歳で恥ずかしながら、まだ処女は捨ててはいませんが、軽い性行為は何度かして、私にもこんな好きになってくれる人がいるんだと、彼が全てでした。

でも、年明けて1月、仕事がハードすぎて、私が弱音を吐いたことが原因で、彼と揉めてしまい、
その問題は解決はしたけど、同時期から彼に彼を求めることの自粛を命ぜられました。
その後、いつか自粛が明けることを期待して、仕事もミスをしながら泣きながらも頑張りました。スパルタ期間も乗り越えてきました。2月になっても自粛は解いてもらえず、なのに、彼からは「俺子供好きなんだ、他にできたらごめんね」「俺のことは嫌いでも仕事はしてくれよ・・・」「腰が痛い、ヤリすぎかな」など言われても必死でこらえてきましたが、私の不安定になっていき、さらに病気で倒れ、1週間仕事を欠勤しました。その辺りから彼の反応が変わってきました。あまりにも対応が変わったので、先月、私の事は遊びなのか?って聞いたら、金輪際遊ばないと言われてしまい、さらによくよく聞くと、結婚しよう、子供作ろう、他で子供できたらごめんねと言った発言を全く覚えていなく、むしろ謝られ、その直後から、「俺はやめとけ」「他にいい人はいる」「片付けなきゃいけない問題が盛りだくさん」「好き?とか嫌い?とか聞いてくるのが鬱陶しい」と言われるようになってしまいました。
それで、今月に入って「もうそういう気持ちにはなれない」って突き放されてしまい、悲しくて苦しくて悔しくて、自分を責めて泣き続ける毎日です。
先月末には「あなたみたいな人は好きだ、本気で愛せたら楽なのに」って言われたこともあり、心が重たいままです。私に気持ちがなくなった理由も、私のせいではなく、自分が大半は悪いから話をすると言われているのですが、伸ばされたまま。。
苦しさで胸が張り裂けそうです。仕事だって同じ職場だから本当は行きたくない、視界の先で可愛い女の子と楽しげに喋ってるのを見ると涙が出てきます。
彼は遊びではない、と断言してるけど、最初からデートしたいと行っていても自分の趣味(競馬)優先で1度もプライベートで遊んでもらえませんでした。心変わりしてしまった理由はなんなんでしょうか?死んでしまいたいくらい苦しいです。

No.2208322 15/04/21 16:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 15/04/26 12:20
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんには関係なく、あっちこっちに手は出してるでしょうし
常にちょっかいはかけてると思いますよ?
主さんみたいなのは珍しいかもしれませんけどね。
普通は、金も時間もかけてくれない男にちょっかい出されて囁かれても真に受けませんから。

むしろ、多少は気持ちよく恋愛ごっこ楽しんでも、きちんと本命探して、さっさと縁切ってるでしょうけど…。
まぁ、セクハラで上司やら、会社の人事部やらに報告してみたら、他にも現れると思いますよ?
主さんみたいに溺れてるわけではなくてもね。
わたしも、人気のないところで迫られましたって。
恥ずかしいから、大声なんて出せませんもんね?
社内でエッチなことするのって、外より簡単なんですよ。

主さんは、かわいいですねぇ
30だいまで処女って今は珍しくないんですよ?

気づいたら処女のままでしたって、程々のルックスの方に多いらしいです。
はっちゃける必要がないんでしょうね。
で、今更男狂い…

お大事に

社内でエッチなことされて、精神的に体調崩しました。仕事続けたくても続けられませんって、会社を訴えたらいいのに。
きちんとした正社員の多い会社だから、そんな社内でエッチとかしてるんですよね?
派遣なら、そんな場合じゃないですもんね…

発狂でも病むのでも、食べるのに本当に困ってないから言える世迷い言ですよ?

このまま、今度は鬱で生活保護ですか?

そんな馬鹿なセクハラ男の相手なんてしないで、
ちょっと、そばにいる誰でもいいから、独り者の彼女いない男を飲みに誘ってみたらいい。
愚痴をいっぱい聞いて貰って、抱いてもらえばいい。

彼のことなんて、明日には忘れてる。

• << 104 男狂いって・・・。 当初、何度も諦めようとしました。 自分を安売りしたくなかったし。 だけど、本気で好きだったし、 諦めようとする度に彼に引き留められました。 生活保護受ける気なんてさらさらありません。 仕事はなんとかします。 でも、人を好きになることはもうできないかも。
  • << 106 好きでもない男誘って飲んで抱かれればいい忘れる? 主さん これは男的な考えで危険だから真に受けないように

No.102 15/04/26 12:25
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 98 最初は好きだったって言うのもその好きは、遊びの範疇の好きだと思いますよ。 元々女の人を自分のオモチャぐらいにしか思ってないから良い年したオ… 私に輝かしい未来なんて待っているのでしょうか?(泣)
心を整理しようとしてもどうしても出来ません。
むしろ塞ぎ混む一方。

どうして、私に手を出すって言ったのとも聞けば、
「うーん、なんでだろう」と。

お気に入りを手に入れてしまえば
あとはどうでもよかったって事なのでしょうか?
「好きになれなかった」ってのが未だに理解できないし、
あちらにも「わからなくていい」言われまして。。

美人、とか、綺麗とかは確かに言われますが
もともと人見知りが強いし、まず簡単に男の人を
好きになれないし、
私自信にとっても、彼を好きになれたのは
大きな変化でした。
だから、余計に今が辛い・・・。

No.103 15/04/26 12:29
匿名さん1 ( ♀ )

あのねぇ 主さん
どうして?どうして?とか相手には答えなんてないんですよ
『玩具にして弄びたかった』が本音だけど言えないだけ

しつこくどうしてどうしてってメールなどウゼ~女と思われるだけ

答えのないことをいつまでも聞かない

• << 105 所詮、かわいいお人形だったんですかね。。

No.104 15/04/26 12:34

>> 101 主さんには関係なく、あっちこっちに手は出してるでしょうし 常にちょっかいはかけてると思いますよ? 主さんみたいなのは珍しいかもしれません… 男狂いって・・・。

当初、何度も諦めようとしました。
自分を安売りしたくなかったし。
だけど、本気で好きだったし、
諦めようとする度に彼に引き留められました。

生活保護受ける気なんてさらさらありません。
仕事はなんとかします。

でも、人を好きになることはもうできないかも。

• << 115 狂ってるんです。 主さんは悪くないけど、イタズラされて弄くり回されて、おかしくなってます。 誰でもいい、他の男性とさしで、お話をしてみてください。 人によっては、怒りをあらわにして、主さんの為に泣いてくれますよ。 世の中、主さんが思うより、ずっとマトモで純情な男がいっぱいいますよ? 主さんの夢中な彼みたいのも、必ずいますけどね。 別にセックスする必要なんてないです。 悩みを聞いてもらう、 まともな神経の男では物足りないのかもしれませんけどね。 向き合ってみてください。 まともな男がどう女を扱うか、きちんと知ってください。 今なら、わかりますよ?

No.105 15/04/26 12:35

>> 103 あのねぇ 主さん どうして?どうして?とか相手には答えなんてないんですよ 『玩具にして弄びたかった』が本音だけど言えないだけ しつこくど… 所詮、かわいいお人形だったんですかね。。

• << 107 可愛いお人形? なら大切にします 主さんって少しズレてます 適当に楽しんで飽きたらポイ捨てする程度の玩具です 違いはわかりますか? もう今頃は新しい玩具で遊んでるかも 大切にも好かれてもなかったことわかりましょうよ

No.106 15/04/26 13:17
匿名さん1 ( ♀ )

>> 101 主さんには関係なく、あっちこっちに手は出してるでしょうし 常にちょっかいはかけてると思いますよ? 主さんみたいなのは珍しいかもしれません… 好きでもない男誘って飲んで抱かれればいい忘れる?
主さん これは男的な考えで危険だから真に受けないように

• << 108 ありがとうございます。 大丈夫です。 私はそこまで節操なくはないので(>_<)

No.107 15/04/26 13:20
匿名さん1 ( ♀ )

>> 105 所詮、かわいいお人形だったんですかね。。 可愛いお人形?
なら大切にします
主さんって少しズレてます

適当に楽しんで飽きたらポイ捨てする程度の玩具です
違いはわかりますか?
もう今頃は新しい玩具で遊んでるかも

大切にも好かれてもなかったことわかりましょうよ

• << 109 ・・・そうですよね。。。 胸が張り裂けそうです。 好きだったのに苦しい(泣)
  • << 110 お前に好きって言われて嬉しかったよ と連絡が来ました。 仕事も失い彼も失い、 兄妹も独立、目を醒ましくないくらい、 永遠に眠りたいほど、今、孤独で寂しいです。

No.108 15/04/26 13:36

>> 106 好きでもない男誘って飲んで抱かれればいい忘れる? 主さん これは男的な考えで危険だから真に受けないように ありがとうございます。

大丈夫です。
私はそこまで節操なくはないので(>_<)

No.109 15/04/26 13:37

>> 107 可愛いお人形? なら大切にします 主さんって少しズレてます 適当に楽しんで飽きたらポイ捨てする程度の玩具です 違いはわかりますか? … ・・・そうですよね。。。

胸が張り裂けそうです。
好きだったのに苦しい(泣)

No.110 15/04/26 17:07

>> 107 可愛いお人形? なら大切にします 主さんって少しズレてます 適当に楽しんで飽きたらポイ捨てする程度の玩具です 違いはわかりますか? … お前に好きって言われて嬉しかったよ

と連絡が来ました。

仕事も失い彼も失い、
兄妹も独立、目を醒ましくないくらい、
永遠に眠りたいほど、今、孤独で寂しいです。

No.111 15/04/26 17:10
匿名さん1 ( ♀ )

>> 110 うれしかったでしょうね
簡単に騙せる社内の玩具が見付かった時ですから

そういう意味です

大丈夫ですよ
今すぐとは言わないけど
また好きな人も恋もやってきますから

No.112 15/04/26 18:14

>> 111 胸が痛いです。

最後まではしてはいませんが(胸を揉み、舐められたり、指を入れられたり、
フェラしたり、口内射精したり)
私は、彼と関係を持ったということになってしまうのでしょうか?

No.113 15/04/26 18:35
匿名さん1 ( ♀ )

>> 112 最後までした、というのとは少し違うと思いますよ
もう馬鹿な真似はしないで、本当の恋愛まで大切に

しかし主さんは、頭の中そればかりですか?

そんなに気になるなら二度と二人きりにはならないで

No.114 15/04/26 18:46

>> 113 それならいいのですが・・・

今は仕事のこと、これからのこと、
それと彼のことで頭一杯です(泣)

No.115 15/04/26 18:48

>> 104 男狂いって・・・。 当初、何度も諦めようとしました。 自分を安売りしたくなかったし。 だけど、本気で好きだったし、 諦めようとす… 狂ってるんです。
主さんは悪くないけど、イタズラされて弄くり回されて、おかしくなってます。
誰でもいい、他の男性とさしで、お話をしてみてください。
人によっては、怒りをあらわにして、主さんの為に泣いてくれますよ。
世の中、主さんが思うより、ずっとマトモで純情な男がいっぱいいますよ?
主さんの夢中な彼みたいのも、必ずいますけどね。
別にセックスする必要なんてないです。
悩みを聞いてもらう、
まともな神経の男では物足りないのかもしれませんけどね。
向き合ってみてください。
まともな男がどう女を扱うか、きちんと知ってください。

今なら、わかりますよ?

No.116 15/04/26 18:51

>> 115 狂ってしまったのは確かかもしれませんが、
どうしてそこで、他の男性とサシでお話ししなければならないのでしょう?

かえってその人を苦しめ、今度は私が逆にその人のことをもてあそんでしまうようなことは
絶対にしたくありません・・・(><)

• << 118 すごい自信過剰、自信家さんですね。 もてあそぶ? まともな男性が、まともに女性をどう扱うか、 経験もなく、ロクデもない男にオモチャにされて真に受けているから、 目をさますために、会話したりしてみたほうがいい。と言っています。 焦って新しい恋をする必要もないし、無理に処女を捨てる必要もない。 まともに、普通に女性の扱いをうけてみないと、夢中な彼がどれだけひどいかわからないだろう。って話です。 まあ、頭が花畑なので、こちらのスレにレスした皆さん無力感を感じていると思います。 恋心はままなりません。 わたしも、花畑の友人に無駄に忠告して友人を失ったことがあります。 どうにもならないんですよね。 恋心に正論なんて無駄なんですよ。 主さんは、夢中な彼に納得するまで食い下がればいいのかもしれませんね。

No.117 15/04/26 22:49
寂しがり屋さん87 

>> 94 確かに・・・ 彼を好きになったことで、 ひとつ殻を破れたのはよかったのかもしれません。 同じ会社にいるのも本当は辛いし、 彼… 主さんメールの時に冷たく対応した事あります?

どうして?など疑問系で返さずに「ああ、分かりましたー、さようなら」とか「今までありがとう」でいいから返してみ。

• << 120 そのように対応したこともあります。 そうすると、相手も「さよなら」とか「はい、わかりました、すみませんでした」 などという返答でして・・・。

No.118 15/04/26 23:08

>> 116 狂ってしまったのは確かかもしれませんが、 どうしてそこで、他の男性とサシでお話ししなければならないのでしょう? かえってその人を苦し… すごい自信過剰、自信家さんですね。
もてあそぶ?
まともな男性が、まともに女性をどう扱うか、
経験もなく、ロクデもない男にオモチャにされて真に受けているから、
目をさますために、会話したりしてみたほうがいい。と言っています。
焦って新しい恋をする必要もないし、無理に処女を捨てる必要もない。
まともに、普通に女性の扱いをうけてみないと、夢中な彼がどれだけひどいかわからないだろう。って話です。
まあ、頭が花畑なので、こちらのスレにレスした皆さん無力感を感じていると思います。
恋心はままなりません。
わたしも、花畑の友人に無駄に忠告して友人を失ったことがあります。
どうにもならないんですよね。
恋心に正論なんて無駄なんですよ。
主さんは、夢中な彼に納得するまで食い下がればいいのかもしれませんね。

No.119 15/04/26 23:16

ああ、そうですよ。
会社の中で発狂したらいい。
彼にすがりついて、騒ぎを起こせばいい。
主さんはばれてないと思っていても、バレバレだろうけど、
知らないフリをしているだけだろうから。

いますよ?浮気されたって殴り込んでくる旦那さんや、奥さま。

ベラベラと、あんなことやこんなこと、叫んだらすっきりしますよ?

No.120 15/04/26 23:39

>> 117 主さんメールの時に冷たく対応した事あります? どうして?など疑問系で返さずに「ああ、分かりましたー、さようなら」とか「今までありがとう… そのように対応したこともあります。
そうすると、相手も「さよなら」とか「はい、わかりました、すみませんでした」
などという返答でして・・・。

No.121 15/04/26 23:45
寂しがり屋さん87 

>> 120 そう来た後どうしてる?

No.122 15/04/27 00:07

>> 121 ・・・なるべく冷静になろうと、言葉を選んで返しています。
疲れていて余裕がないんだろうな、と思うのと、
1度、こちらの感情も爆発してしまい、気まずくなってしまったこともあったから・・・。

No.123 15/04/27 00:22
寂しがり屋さん87 

>> 122 優しく返してたらダメ。てか返信しなくていいの、冷たくしてないじゃん。

No.124 15/04/27 00:42

>> 123 返信しないと、職場で気まずいかなと思いずっと返事を続けてしまっていました。

• << 132 主さん、何で?って聞いても、もう一緒だよ。主さんの返信レス、苦しい辛い、どうして?ばかりでやっぱり皆のレス心に入っていかないね… 辛いのも苦しいのも分かるよ。 悔しいのも分かる。 けど、もう終わらせなきゃ。 もし今後又彼が言い寄ってきたらどうするの?喜んでついて行きそうだよね。 仕事、退職して1からやり直したらどうですか? そんな男の為に辞める事ないって思ったけど主さん、このままじゃずっと、前に進めない気がします。 会わないで、メールもラインも電話も消してしまいましょう。 次の恋をしたらそんな男どこが良かったのか?て思えるよ。 日にち藥だと思う 主さんの口から彼をきるって言葉出たかな? 主さんは今後どうしていくんですか?

No.125 15/04/27 07:31
寂しがり屋さん87 

>> 124 何したってずっと気まずいまんまでしょ。怒るような事されてるんだから怒ったらいい。そこを主が下手に出てどうすんの。彼を変えるんじゃなくて主が変わらないと。

115さん優しかったしちゃんとアドバイスくれてたよ?途中から諦めちゃったけど。主が人をそうさせる性質持っちゃってるのかもよ。元々DV気質じゃない人が付き合った人でそうなってしまう奴隷体質の人居るじゃん。レスみててそんな気がしてきたよ。

貴方が悪い、と言ってるわけじゃ無い。辛いんだろうから。

でももうケジメつけたら?人を変えるのは無理だけど、貴方は自分がどう生きていきたいか行動していけばいい。今を続けてて楽しいのか(んな訳ないけど)それとも新しい良い人見つけて楽しく生きるのか。

皆さんの言葉聞いてこれからどうしていくの?どうしたらいいか皆んなに聞いてたんでしょ?ずーと彼で頭がいっぱい、のままじゃ皆さん回答したかいないよ。

同じとこで足踏みしてないで、頑張って1歩踏み出しみ。

クソ男なんかに負けんな!

No.126 15/04/27 08:13
通行人126 

>> 14 そうなんでしょうか(泣) 追い詰められた彼が、私を突き放すようになっても 「殺してくれ」「一緒に死ぬ?」などと言ってきていたので … 去年からの成り行きから見ると、彼に問題ありですね。
アラフォーで独身なら、貴女の知らない過去が山ほどありますよ。
彼の発言からもそれがわかりますね。
それにもう彼は冷めちゃった感じ。

純粋な貴女には合わない相手だったと思います。
思い切って転職も考えた方が、貴女の為かと思います。
またいい人と巡り逢えますよ。
頑張って!

No.127 15/04/27 08:43
アドバイザー127 ( ♀ )

男に対する免疫力無さすぎ💢
私も男に口説かれてもまたかよくらいしか思わないよ✌
会社で関係がこじれたら、どうなるか解るでしょ💦
貴女の人生に僕を加えてください➡却下で済ませたし、貴女を気に入った➡迷惑なので無視だよ💢
いちいち取り合う必要ないし、職場で男を調達するなんてリスク高過ぎ💦
別れる時に揉めたくないでしょ😱
まず、男依存を止めて反対に弄んでやるくらいでないと駄目ですよ✌
こいつ簡単だと手を出してきただけの馬鹿男のために自分を壊すことないよ✌
結婚とか子供が欲しいと言えば簡単に落とせると思われたんだよ💦職場で手を出してくる男は敬遠するに限る✌
私自身、飽きっぽいから別れる時にこじれたくないから職場での恋愛はないよ✌
男がちょっかい出してきたら、何が目当てなんかとさぐりながら、見極めないと痛い女になるだけ💢
したたかにならないと、ただのやられ女になるだけだよ💢

No.128 15/04/27 09:17
通行人19 

主さんが目を覚まさなきゃダメだね。
依存しすぎて自分自身がわからなくなってるから医者に診て貰わないと助からないよ。
知り合いにもいる。
いくら言っても職場をやめないし、罵詈雑言パワハラモラハラされてるのに自分に落ち度があるんじゃないかと悩み続ける。
友人知人の真摯な言葉や誠意ある擁護に説明を繰り返しても結局そのキチガイ男から離れないで苦しいと言う…。
主さん。
あなたが気づかなければなにも変わらないし今の僅かな幸せは大いなる不幸でしかない。

No.129 15/04/27 09:20
匿名さん129 

しっかり両目を開けて彼をみてごらん? もうわかるでしょ? こんな男のレベルに自分を合わせてたら、いつまでもこの悩みから抜け出せないよ! 自分をもっと大事にして。 思い切って、こんな男捨てましょう! 強くなれ! 大丈夫だよきっと!!

No.130 15/04/27 10:43
匿名さん130 

主は一人で生きるほうが合ってそう

No.131 15/04/27 11:45
ラブラブさん60 ( ♂ )

結婚って言葉に釣られたんだろうけど、その前に食事に行ったりデートしたりプチ旅行したり、何かないとな~

あと自分で処女とか言いながら風呂も入ってないのによく舐めて出させたよね?

どう見ても処理機だと思うんだけどさ

No.132 15/04/27 18:00
匿名さん54 

>> 124 返信しないと、職場で気まずいかなと思いずっと返事を続けてしまっていました。 主さん、何で?って聞いても、もう一緒だよ。主さんの返信レス、苦しい辛い、どうして?ばかりでやっぱり皆のレス心に入っていかないね…

辛いのも苦しいのも分かるよ。
悔しいのも分かる。

けど、もう終わらせなきゃ。

もし今後又彼が言い寄ってきたらどうするの?喜んでついて行きそうだよね。

仕事、退職して1からやり直したらどうですか?
そんな男の為に辞める事ないって思ったけど主さん、このままじゃずっと、前に進めない気がします。

会わないで、メールもラインも電話も消してしまいましょう。

次の恋をしたらそんな男どこが良かったのか?て思えるよ。
日にち藥だと思う

主さんの口から彼をきるって言葉出たかな?

主さんは今後どうしていくんですか?

No.133 15/04/27 18:38
社会人さん133 

ふられた側が納得出来るような理由なんかないですよ。いつだって恋の終わりは理不尽なものです。
遊びだったかなんてどうでもいいことです。もう終わったことですから。

主さんは終わったことを受け入れて前に進んで下さい。

誰でも失恋すれば、辛くて当たり前なんです。
私だって激やせぐらいしましたよ。3ヶ月泣き続けて長い間男性不信にもなりました。

でも幸い人間は忘れる生き物です。
必ず時間が解決してくれます。

プライベートなことで仕事を放り出すのは社会人としてはどうでしょう?
今は歯を食いしばって辛くても悲しくてもやるべきことをやることです。
退職するのも一つですが、ただ逃げているだけでは、自尊心は回復しません。
目の前のやるべきことを一生懸命やる。そうしているうちに、辛さは少しずつ和らいで来ますから。

立ち直った時には、きっと主さんを人として女として成長させてくれます。

No.134 15/04/27 19:34
ちょい悪おやじ134 

今の貴女は人を見る目を失っている。
少し冷静になろう。

その男は適当に都合よく性処理したいだけだな。責任感も理性の欠片も無いクズ男
職場でって..その男、頭大丈夫か?
主もいい歳して大丈夫か?
2人共、頭イカレてんのか?

「俺競馬で忙しいから面倒臭い事は一切御免だ。大切な競馬の合間に性処理出来て便利な公衆便所だったよ。まんまと引っ掛かってくれてサンキュー」ま、そんなところだろう。

社会的にも立派で常識人で思い遣りがあって主の事大切にして本気で愛してくれる男性は世の中に絶対居るぞ。
その男でない事は確かだ!!

No.135 15/04/28 02:15
恋愛初心者135 ( 30代 ♀ )

結局のところ別れてるんですか?

付き合っても間もないのに結婚ちらつかせてくるとかとりあえずまともな男じゃないですよ!
主さんは他に恋愛経験ないんですか?

主さん達の付き合いは付き合ってるような行動ではないですしただの浮気相手、遊び相手にしか見えませんけどね(-_-;)

付き合ってるならそれ相応の態度ってものがあると思いますよ!
今の状態だと彼の行動がすべて中心で主さんのことなんてまるで考えてないじゃないですか(^^;

No.136 15/04/29 18:36

レスを下さった皆様。
様々なご意見、ありがとうございました。

自分の人を見る目の無さ、
長く働きたいと思いつつ、思いがけず
恋をしてしまい、盲目になってしまい・・・
取り返しのつかないことになってしまったと
本当に後悔しています。

職場にも頑張って行ってみたのですが、
やはり彼の顔を見ると普通の感情が保っていられなかったこと
思い出(?)の場所に行くと涙が出てきてしまうこと。
社会人として失格なのは重々承知ですが
退職をして、やり直すことにしました。

また立ち上がれる日が来るのか、
不安しかありませんが、なんとか生きていこうと思います。

• << 139 どうしたか心配してました。 答え見つけれたね、良かった! これから貴方に沢山の幸せと笑顔がありますように。

No.137 15/04/29 19:23
匿名さん54 

>> 136 主さん、よく決断したと思います。
主さんのレスをみててまだしばらく堂々巡りするのかな…と思ってだから……

会社辞めた事、逃げだと言う人いるかもしれないけど、私も初めて働いた会社で精神的にキツくて転職してしまったけど次の職場では結婚迄働きました。その会社に転職しなかったら今の私はないって思える程色んな勉強させてもらいました。 同性の上司が素晴らしかった。それに自分を受け入れてもらえるのって心地良いですよ。

友人も随分年上の会社の人と不倫しちゃって精神的におかしくなり辞めざるをえなくなったけど、やっぱり日にち藥で、ちゃんと同じ年の男性と紹介で出会い今は一児の母してます。

環境を変えるのは、結果オーライだっらいいと思います。大丈夫。

主さん、ちゃんと連絡先消去しましたか?着信拒否も。
もう、後戻りしないって約束して下さいね。

時が必ず解決してくれると思います。
今回は残念だったけど主さんに合った真面目で素敵な男性が必ずいます。

もうどうして?どうして?と考えなくていいんです。
最初から縁のなかった人ですから。

これからは純粋で真面目な自分に誇りをもって、自信ももって、
少しずつ、前に進んでくださいね。

応援していますね。

No.138 15/04/29 21:07

>> 137 どうもありがとうございます。
読んでいて涙が出てきました。

いい年して、世間知らずで、
感情に正直にしか生きられない自分に
自信が持てなくなり、心を失っていました。

今は何もかも失ってしまいましたが、
自分の体的には無理だと思っていた仕事も、
結果辞めてしまいましたが、こなすこともできたし、
色んな人と人間関係を築けた。
そして、悲しい結果になってしまったけど、
彼に出会えた。

本当に色々と勉強になりました。

いつまた再スタート切れるかわからないけど
今度こそ、幸せになれるように
まっすぐ歩いていこうと思ってます(>_<)

No.139 15/04/29 21:24
寂しがり屋さん87 

>> 136 レスを下さった皆様。 様々なご意見、ありがとうございました。 自分の人を見る目の無さ、 長く働きたいと思いつつ、思いがけず 恋を… どうしたか心配してました。

答え見つけれたね、良かった!

これから貴方に沢山の幸せと笑顔がありますように。

No.140 15/04/29 21:30

>> 139 ありがとうございます。

結果、すべて失ってしまい、
持病もストレスから悪化してしまい
今はまだ途方に暮れていますが
また、笑顔で過ごせる日が来ればとただただ思っています。

No.141 15/04/29 21:36

決断されて立派です。
ゆっくり元気になれると良いですね。
気づいたら、笑えてる日も来るかと思います。
応援しています。

No.142 15/04/29 21:46

>> 141 色々アドバイス、ありがとうございましたm(__)m

持病も抱えてるし、転職回数も多いし、通院治療している身だし・・・
この先、どうしようか不安ですけど・・・(><)

きっと、なんとかなりますよね・・・。

No.143 15/04/30 00:57

>> 142 大丈夫です。
彼のそばにいて体調悪化するよりずっと良いはずです(^^)

もし、なんですが、
ひとつだけ忠告。

わざわざ、処女って言わない。
いきなり、フェラチオとかはしない。

きちんとおつきあいして、流れで、本当に処女を捧げる瞬間が来たら、「はじめてだから痛くしないで。」とか、「怖いの」くらいは言って良いし、
フェラチオも、関係が続いてねだられた時に、おずおずくらいにね…。

まだ、次の男性なんて頭にないとは思いますが、濁せばいいんです。
馬鹿正直に何でも言わない。

主さんは美人さんだから、濁してニコニコしていたら、幸せが舞い込むと思います。
経験を積まれたので、悪い男の見極めはできるようになってると思います。
余計なお世話ごめんなさい。
応援しています。

• << 145 たぶん、あのまま仕事続投していたら イクところまでイってしまって、狂ってしまったかもしれません。 幸せだった時間も確かにあったかもしれなかったけど それ以上に、職場にいるとどうしても 彼がいるので、不安定になりまくっていたから・・・。 処女であることについては、できれば隠したかったのですが 入社してすぐに彼と同僚の男性3人と飲みに行ったときに 2人が下ネタの話で盛り上がり、流れで「処女か?」って聞かれたんです。 回避しようとしたのですが結局、その2人は女遊びに慣れているみたいなので 気が付かれてしまって・・・(::) ここまでダメージを受けてしまったなら 最初から安売りしなかったと、自分でも反省しています。 盲目過ぎたんでしょうね、きっと。 私の恋は終止符を1度打てましたが、 体調を崩して当日欠勤をしまくってしまったこともすごく後悔しています。 私が男性を見る目を持っていたらこんな迷惑をかけることもなかったのかなって。 でも、仕事も拘束時間が長く(一番長い日で12時間)、 女性にはハードな職場環境、しかも女1人で 帰りも毎日23時過ぎ。 彼のことがあってもなくても、遅かれ早かれ同じ結果を出していたかもしれません。 持病も悪化する一方だったし。 なかなか器用に生きられない人間なので 今後もいろんな局面にぶち当たることもあるかもしれません。 自分のペースでゆっくり、これから先の道、歩いて行けるように 今回のことはもう、心にそっとしまおうと思っています。

No.144 15/04/30 01:32
匿名さん1 ( ♀ )

変態変人と一つ会社にいるより、よほど良い決断しましたね

笑って つまらない男もいたもんだって、幸せを感じられる日がくるから
それまでは少しお休み

• << 146 迷惑かけてしまった同僚たちには申し訳ないけど 結果として、よかったと思っています。 だいぶ体の調子も悪化し、薬の量も増えてしまっているので まずは少し、休んでから、また再出発したいです・・・。 できるか不安ですが(;´・ω・)

No.145 15/04/30 03:36

>> 143 大丈夫です。 彼のそばにいて体調悪化するよりずっと良いはずです(^^) もし、なんですが、 ひとつだけ忠告。 わざわざ、処女… たぶん、あのまま仕事続投していたら
イクところまでイってしまって、狂ってしまったかもしれません。
幸せだった時間も確かにあったかもしれなかったけど
それ以上に、職場にいるとどうしても
彼がいるので、不安定になりまくっていたから・・・。

処女であることについては、できれば隠したかったのですが
入社してすぐに彼と同僚の男性3人と飲みに行ったときに
2人が下ネタの話で盛り上がり、流れで「処女か?」って聞かれたんです。
回避しようとしたのですが結局、その2人は女遊びに慣れているみたいなので
気が付かれてしまって・・・(::)

ここまでダメージを受けてしまったなら
最初から安売りしなかったと、自分でも反省しています。
盲目過ぎたんでしょうね、きっと。

私の恋は終止符を1度打てましたが、
体調を崩して当日欠勤をしまくってしまったこともすごく後悔しています。
私が男性を見る目を持っていたらこんな迷惑をかけることもなかったのかなって。

でも、仕事も拘束時間が長く(一番長い日で12時間)、
女性にはハードな職場環境、しかも女1人で
帰りも毎日23時過ぎ。
彼のことがあってもなくても、遅かれ早かれ同じ結果を出していたかもしれません。
持病も悪化する一方だったし。

なかなか器用に生きられない人間なので
今後もいろんな局面にぶち当たることもあるかもしれません。
自分のペースでゆっくり、これから先の道、歩いて行けるように
今回のことはもう、心にそっとしまおうと思っています。

No.146 15/04/30 03:38

>> 144 変態変人と一つ会社にいるより、よほど良い決断しましたね 笑って つまらない男もいたもんだって、幸せを感じられる日がくるから それまでは少… 迷惑かけてしまった同僚たちには申し訳ないけど
結果として、よかったと思っています。

だいぶ体の調子も悪化し、薬の量も増えてしまっているので
まずは少し、休んでから、また再出発したいです・・・。

できるか不安ですが(;´・ω・)

No.147 15/04/30 07:50
寂しがり屋さん87 

>> 146 明るい事考えて、成りたい自分を考えながら生きる。

どう生きていきたい?

笑って楽しむ人生じゃない?

今はスタートだからいくらでも出来るよ。やりたい事、成りたい自分、現在の自分を紙に書いて比較してみて。迷う事があったら紙に書いた成りたい自分をもう1度見てみればいいよ。その時に過去になっている現在の自分もみればいい。

皆さんやっぱり凄く優しかったね。応援してくれてる人居るから。大丈夫だ!

No.148 15/04/30 22:52

>> 147 アドバイスありがとうございます。

そういった方法で自分を見つめることはしたことがありませんでした。

彼とは別の男性で、10年くらい前に同じ会社で仲の良かった人がいたのですが
今日LINEでやりとりをしている中で
「俺もお前がOKすればラブホに誘おうと思っていた」と言われ・・・。

一気に色々なモノを失ってしまいました。

私ってなんなんだろうと放心したり・・・

人間不信になってしまいそうですが・・・(涙)

もしかしたら、今は本当に必要な人を断捨離する時期なのかななどと
自分に都合のいいように取るようにして、
前を向こうとしています(::)

心から安らげる日が早く訪れてほしいと祈るばかりです。

No.149 15/05/01 07:52
寂しがり屋さん87 

>> 148 今までのレス見てて客観的に自分を観れるようになれれば、と思って紙に書く事を勧めたんだよ。自分が見えなくなる感じだったから。どうして、どうしようっていうのも人に聞くのもいいけど、余り聞いてばかりいると依存しないと決断出来なそうだし。紙に書いて客観視して、これが友達ならなんとアドバイスするか自分でも考えてみればいい。

愚痴吐くな、とは言わないよ。それはストレス溜めないように必要だから。

自分に都合のいいようにとるのは勧めない。レス見てた感じ、これが随所に出てた。また間違えるから警戒した方がいい。

あのね、私も騙されるような事もあったし、辛い別れもあったよ。きっと皆んなそうやって生きてる。騙される事があって、ちゃんとした人を見れる様にもなると思うよ。本当に必要で縁のある人なら上手くいく。必要であっても縁が無ければ離れるしかない。縁だと思ってるのは自分だけで相手は違うかもしれない。

「お前がokすれば俺も」の人、主が押しに弱そう、流されやすそう、怒らなそう、で言ったんだと思う。会社の彼にやられた事男に話せばダメだよ。俺も俺もで似たような奴来るからね。

No.150 15/05/02 00:52

>> 149 客観的に・・・ですか。
いつも自分のことで精一杯で、
今回のことも含め、自分自身が変わらないとだめだって思いました。

俺も~と言ってきた男性も、10年くらい続いてきた友情だと思ってたのに・・・
冷や水を浴びた気分です。

私は、純粋すぎるのかもしれませんね(TT)
世間を勉強しないとだめですね。

• << 151 純粋ww 純粋な女性は便所みたいなことされないからww 物欲しそうだったし、行き詰まってる感が見てとれたんだと思うよ 自分を美化しないww 自分に酔わないww 身の程を知りながら前を向きなよ(´ー`)┌ 恋愛対象に見られず性処理対象にだけ見られるって普通の女性には屈辱だと思うよ 年を考えてナル止めとかなきゃ一生独りだよ 飲みの時の下ネタくらい笑って躱せないからモテないんだよ 厳しめに言っとくけど、自分を美化して贔屓目で見すぎ!! モテてるのとヤリ目は違うからね
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧