関連する話題
ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい
既婚者の恋
彼氏に手を出そうとする50代の女性

発狂しそうです。

レス175 HIT数 39863 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
19/03/06 19:26(更新日時)

昨年の10月の転職を機に出逢い、
11月、結婚しようって言われた彼のことです。

全身全霊かけて彼を愛しました。

この歳で恥ずかしながら、まだ処女は捨ててはいませんが、軽い性行為は何度かして、私にもこんな好きになってくれる人がいるんだと、彼が全てでした。

でも、年明けて1月、仕事がハードすぎて、私が弱音を吐いたことが原因で、彼と揉めてしまい、
その問題は解決はしたけど、同時期から彼に彼を求めることの自粛を命ぜられました。
その後、いつか自粛が明けることを期待して、仕事もミスをしながら泣きながらも頑張りました。スパルタ期間も乗り越えてきました。2月になっても自粛は解いてもらえず、なのに、彼からは「俺子供好きなんだ、他にできたらごめんね」「俺のことは嫌いでも仕事はしてくれよ・・・」「腰が痛い、ヤリすぎかな」など言われても必死でこらえてきましたが、私の不安定になっていき、さらに病気で倒れ、1週間仕事を欠勤しました。その辺りから彼の反応が変わってきました。あまりにも対応が変わったので、先月、私の事は遊びなのか?って聞いたら、金輪際遊ばないと言われてしまい、さらによくよく聞くと、結婚しよう、子供作ろう、他で子供できたらごめんねと言った発言を全く覚えていなく、むしろ謝られ、その直後から、「俺はやめとけ」「他にいい人はいる」「片付けなきゃいけない問題が盛りだくさん」「好き?とか嫌い?とか聞いてくるのが鬱陶しい」と言われるようになってしまいました。
それで、今月に入って「もうそういう気持ちにはなれない」って突き放されてしまい、悲しくて苦しくて悔しくて、自分を責めて泣き続ける毎日です。
先月末には「あなたみたいな人は好きだ、本気で愛せたら楽なのに」って言われたこともあり、心が重たいままです。私に気持ちがなくなった理由も、私のせいではなく、自分が大半は悪いから話をすると言われているのですが、伸ばされたまま。。
苦しさで胸が張り裂けそうです。仕事だって同じ職場だから本当は行きたくない、視界の先で可愛い女の子と楽しげに喋ってるのを見ると涙が出てきます。
彼は遊びではない、と断言してるけど、最初からデートしたいと行っていても自分の趣味(競馬)優先で1度もプライベートで遊んでもらえませんでした。心変わりしてしまった理由はなんなんでしょうか?死んでしまいたいくらい苦しいです。

No.2208322 15/04/21 16:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/21 17:18
匿名さん1 ( ♀ )

あらあら つまらないモラハラ予備軍ヤローですね

主さんを悲しませて楽しんでるんですよ
結婚なんかしない方が良い相手です
理由なんかない!そういうヤツなんです!

失礼ですが既婚者って可能性はない?

何にせよ体の関係持つ前にポイした方がいいです

もっと思い遣りのある人はいますよ

  • << 4 既婚者ではありません。 アラフォー独身で、実家ずまいです。 フラレるにしても、理由がブレブレなので 酷く混乱しています。
  • << 161 どこが良いのかわからんそんな男 しっかり! 次いきましょ

No.2 15/04/21 17:22
匿名さん2 ( ♀ )


…‥重すぎる…

残念ながら、スレを読んでいて思いました。

多分 あなたの想いは
彼には 受け止めきれない

  • << 5 やはり、私が重すぎたのが原因なんでしょうか。

No.3 15/04/21 17:23
匿名 ( ♀ chdEv )

ずばり
彼の優先順位は自分が一番
思い通りにならない女性は
面倒で好みじゃない

… だけだと思います

主さんは 彼が一番
恋愛を優先した生活を
していませんか??

彼のようなタイプは
付かず離れずの恋愛
お互い自由を尊重し合う
恋愛が楽だと思います

毎日連絡がきたり
好き好きオーラ全開だと
重くて鬱陶しがりますよ

私は 彼は変わらないし
価値観が合わないようなので
彼と別れて 主さんは
主さんと価値観の合う方と
恋愛した方が幸せだと思います

  • << 7 胸が痛むご指摘ばかりです・・・。 彼が第一で、毎日連絡せずにはいられませんでした。 自粛を命ぜられる前にはお互いにとっても それが当たり前で、 彼も仕事してても、隙さえあればキスをしてきたり 体を触ってきたりして甘えてきてくれていたので 感情に流されっぱなしでした。 後悔しかありません。

No.4 15/04/21 17:23
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 あらあら つまらないモラハラ予備軍ヤローですね 主さんを悲しませて楽しんでるんですよ 結婚なんかしない方が良い相手です 理由なんかない… 既婚者ではありません。
アラフォー独身で、実家ずまいです。

フラレるにしても、理由がブレブレなので
酷く混乱しています。

  • << 164 どうなったかな?

No.5 15/04/21 17:25
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 2 …‥重すぎる… 残念ながら、スレを読んでいて思いました。 多分 あなたの想いは 彼には 受け止めきれない やはり、私が重すぎたのが原因なんでしょうか。

No.6 15/04/21 17:30
匿名さん6 

相性の問題でしょう

主さんも悪くはない、相手も悪くはない

ただなるようになっただけ

好きなら別れて上げましょう

  • << 9 苦しくてしかたありません。 先月の今頃までは普通だったのに。 短髪にした時の彼が好きで、彼が髪を切った時、 いいね、っね話をしたら 「短髪の俺が好き、でしょ」などと返答してくれていたのに。 急に仕事が立て込んできてから、 余裕がない、俺は腐った人間だからやめておけ、 片付けなきゃいけない問題が盛りだくさん、 と遠ざけられ。 何がなんだかわかりません。

No.7 15/04/21 17:31
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 3 ずばり 彼の優先順位は自分が一番 思い通りにならない女性は 面倒で好みじゃない … だけだと思います 主さんは 彼が一番 … 胸が痛むご指摘ばかりです・・・。

彼が第一で、毎日連絡せずにはいられませんでした。

自粛を命ぜられる前にはお互いにとっても
それが当たり前で、
彼も仕事してても、隙さえあればキスをしてきたり
体を触ってきたりして甘えてきてくれていたので

感情に流されっぱなしでした。

後悔しかありません。

No.8 15/04/21 17:35
匿名さん8 

彼は主さんが面倒くさくなったのです。理由は主さんがあまりに重いから。
一途もいいけど彼にしたら、息苦しいと思う。


  • << 10 そうですね。 やり直せるなら最初に戻りたい。(泣)

No.9 15/04/21 17:37
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 6 相性の問題でしょう 主さんも悪くはない、相手も悪くはない ただなるようになっただけ 好きなら別れて上げましょう 苦しくてしかたありません。

先月の今頃までは普通だったのに。
短髪にした時の彼が好きで、彼が髪を切った時、
いいね、っね話をしたら
「短髪の俺が好き、でしょ」などと返答してくれていたのに。

急に仕事が立て込んできてから、
余裕がない、俺は腐った人間だからやめておけ、
片付けなきゃいけない問題が盛りだくさん、
と遠ざけられ。

何がなんだかわかりません。

  • << 13 相手にとっては、今は恋愛よりも仕事でいっぱいいっぱいだったとしたら そういう時に一方的に恋愛だけを押し付けられたら 少しうんざり、一人の方がよほどマシとなったのかも知れませんね

No.10 15/04/21 17:39
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 8 彼は主さんが面倒くさくなったのです。理由は主さんがあまりに重いから。 一途もいいけど彼にしたら、息苦しいと思う。 そうですね。

やり直せるなら最初に戻りたい。(泣)

No.11 15/04/21 17:43
匿名さん11 

120パーセント もて遊ばれてますねぇ~…

早く縁を切らないと 取り返しつかない事になりますよ……

  • << 14 そうなんでしょうか(泣) 追い詰められた彼が、私を突き放すようになっても 「殺してくれ」「一緒に死ぬ?」などと言ってきていたので そんな彼を放っておけず、ここまで来てしまいました。 同じ職場だから辛すぎる。
  • << 22 同意 同意

No.12 15/04/21 17:47
中学生さん12 

貴女は純情過ぎました。

純情は良いことです。

次に頑張って下さい。

  • << 16 全力を出しすぎて、次頑張れる気がしません。 結婚しよう、 子供作ろう、 て言葉を鵜呑みした私の経験不足だったかもですね。

No.13 15/04/21 17:49
匿名さん6 

>> 9 苦しくてしかたありません。 先月の今頃までは普通だったのに。 短髪にした時の彼が好きで、彼が髪を切った時、 いいね、っね話をしたら… 相手にとっては、今は恋愛よりも仕事でいっぱいいっぱいだったとしたら

そういう時に一方的に恋愛だけを押し付けられたら

少しうんざり、一人の方がよほどマシとなったのかも知れませんね

  • << 17 まさか自分の発言を覚えていなかったとは 夢にも思わなかったので 不安が募り、思いをぶつけてしまうのみでした。 自責の念に駆られる毎日です。

No.14 15/04/21 17:51
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 11 120パーセント もて遊ばれてますねぇ~… 早く縁を切らないと 取り返しつかない事になりますよ…… そうなんでしょうか(泣)

追い詰められた彼が、私を突き放すようになっても
「殺してくれ」「一緒に死ぬ?」などと言ってきていたので
そんな彼を放っておけず、ここまで来てしまいました。

同じ職場だから辛すぎる。

  • << 126 去年からの成り行きから見ると、彼に問題ありですね。 アラフォーで独身なら、貴女の知らない過去が山ほどありますよ。 彼の発言からもそれがわかりますね。 それにもう彼は冷めちゃった感じ。 純粋な貴女には合わない相手だったと思います。 思い切って転職も考えた方が、貴女の為かと思います。 またいい人と巡り逢えますよ。 頑張って!

No.15 15/04/21 17:51
匿名さん15 ( ♀ )

借金でもあるとか…

自分でいっぱいいっぱいって感じ

やめといた方がいいです

  • << 18 競馬をやるから、そういうことも想定して 受け入れるつもりでいました。 でも、借金があるとすれば、毎週末、 競馬からの飲みに行けるはずがないと思い、 不安が募る一方でした。 「○型(私と同じ血液型)の女に昔、ひどい目に遭った」 「そっか、お前はまじめすぎるもんな(笑) 俺、真面目な人間は嫌いなんだよなー(笑)」 など、言われもしたので、私は 彼女らと違うことを見てほしくて、いっぱいいっぱいでした。 先日の飲み会で(彼がもう行為が持てないと言ってきたあと) 「唐揚げ(私の好物)食べると、おっぱいおっきくなるんだって」と言っていたり、 軽いHしたときも、「せめて、Cカップあればなぁ(笑)」等の発言もしていたので 胸が小さかったのも原因かもしれません。

No.16 15/04/21 17:54
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 12 貴女は純情過ぎました。 純情は良いことです。 次に頑張って下さい。 全力を出しすぎて、次頑張れる気がしません。

結婚しよう、
子供作ろう、

て言葉を鵜呑みした私の経験不足だったかもですね。

No.17 15/04/21 17:56
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 13 相手にとっては、今は恋愛よりも仕事でいっぱいいっぱいだったとしたら そういう時に一方的に恋愛だけを押し付けられたら 少しうんざり… まさか自分の発言を覚えていなかったとは
夢にも思わなかったので
不安が募り、思いをぶつけてしまうのみでした。

自責の念に駆られる毎日です。

  • << 20 冷却期間を置く事を提案してみたら? お互い頭を冷やし、相手の事を冷静に見れるようになれば、今の気持ちに整理がついて 二人にとってのよりベストな答えが出せるようになるかも

No.18 15/04/21 18:07
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 15 借金でもあるとか… 自分でいっぱいいっぱいって感じ やめといた方がいいです 競馬をやるから、そういうことも想定して
受け入れるつもりでいました。
でも、借金があるとすれば、毎週末、
競馬からの飲みに行けるはずがないと思い、
不安が募る一方でした。

「○型(私と同じ血液型)の女に昔、ひどい目に遭った」
「そっか、お前はまじめすぎるもんな(笑)
俺、真面目な人間は嫌いなんだよなー(笑)」
など、言われもしたので、私は
彼女らと違うことを見てほしくて、いっぱいいっぱいでした。

先日の飲み会で(彼がもう行為が持てないと言ってきたあと)
「唐揚げ(私の好物)食べると、おっぱいおっきくなるんだって」と言っていたり、
軽いHしたときも、「せめて、Cカップあればなぁ(笑)」等の発言もしていたので
胸が小さかったのも原因かもしれません。

No.19 15/04/21 18:15
通行人19 

もうやめときなよ。
その男は病気だね。
主さんが泣いても落ち込んでもなーんとも思わないし、俺はやめとけ…とかいいながら悲壮なツラをしているのも演技だよ。
女を泣かせて傷つけても求められる俺って罪なやつ…なんて悦にいってるだけの頭の悪いクソだわ。

そんな馬鹿男捨てちゃいな。

  • << 21 泣く女はめんどくさいと思ってるクチです。 自分の発言を覚えてないとは夢にも思わず、 でもなんかおかしいと感じたとき、 「私のことは遊びなのか!?」と口に出してしまいました。 そしたら「すごいこと言うね。もうお前とは金輪際遊ばない」と返事を返され 悔しくて悲しくて泣いてしまった時があったのですが 追っかけてきて、顔色を伺い、ちゃらけたことをしていたのですが、 それでも泣き止まない私を見て「なんだよ」と捨て台詞を吐き、 その場を去ってしまいました。 その後、結婚しようって言ったことを覚えていないことが判ったのですが そこから突き放されるようになりました。。

No.20 15/04/21 18:15
匿名さん6 

>> 17 まさか自分の発言を覚えていなかったとは 夢にも思わなかったので 不安が募り、思いをぶつけてしまうのみでした。 自責の念に駆られる毎… 冷却期間を置く事を提案してみたら?

お互い頭を冷やし、相手の事を冷静に見れるようになれば、今の気持ちに整理がついて

二人にとってのよりベストな答えが出せるようになるかも

  • << 23 冷却期間が自粛期間だったのかもしれません。 わかりませんが・・・。 出会った当初、今度2人でデートしよ、お話ししよう等言われて、 実際に遊びたい!ここ行きたい、言っても1度も実現してもらえませんでした。 暇さえあれば競馬か、一日寝てるか。 俺はやめとけと突き放さ、諦めると言えば いじけたスタンプがLINEで送られてきたり 不安定にならざるを得ませんでした。 彼はもう、この先も私のことを好きになれない言ってました。 狂ってしまいそうです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧