注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

僕にはどうやったら春が来るでしょうか?

レス500 HIT数 11635 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
15/06/25 21:04(更新日時)

教えてくださいm(_ _)m

タグ

No.2203075 15/04/05 06:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 15/05/27 02:29
通行人192 

>> 347 はい(^-^) 受けたんですがあんまり良い結果じゃなかったからちょっとショックを受けています・・・僕に合う仕事なんてあるのかななんて考… こんばんは!

あらら、それはショックですね…。

そんなことはないですよ!
主さん、記憶力とか良さそうだし、きっと合うお仕事ありますよ!

元気出してめげずにファイトですよ!!

主さんは何かなりたい職業とかありますか?

あ~!!やっぱり努力値ふってると思った♪笑
個体値とか懐かしい!!

タマゴ技持ったポケモンとか作りませんでした?
ヤバい…久々にやりたくなってきました 笑

主さん、スマブラそうとう強そうですね!

プリンって強いんですね。
やっぱり状態異常の技とか使えるからかな?
うたうとか?

Xしかやったことないからよくわからなくて…(^-^;

格ゲーはドラゴンボールの方が強かったです 笑

• << 353 ありがとうございます(^_^) そう思って頑張りますよ!あんなテスト糞食らえです(^_^;) とりあえず計算や文章を書いたりする仕事が理想です あなたもそれをされていたんですね(^ ^) 今はあれをやるガッツがないかなぁって・・・ 僕が中高生の頃にゲームキューブのポケモンストーリーゲームがありましたが、あれの続編が発売されたらポケモンを再開することを考えます;^_^A ちなみにタマゴ技ポケモンはよく作りました(^ ^)代表作はさいみんミロカロスです^_^ 3DSだと安定していますが、WiiU版ではかなり波がある感じです(^_^;)昨日の夜なんて負けまくってコントローラーに八つ当たりしましたし(´・_・`) いつかアメリカで行われている大会に出ることが密かな夢かもです(^_^;)白人男を蹴散らしたい( ^ω^ ) プリンはねむるという技がチート過ぎるんです・・・(;_;) よろしければ3DSだけでもされてみてはいかがでしょうか(^_^)? 僕はDBのゲームはほとんど経験ないんです・・・

No.352 15/05/27 22:15
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 350 小悪魔。 はい、でました!はい、いただきました! 好評!主の「しかたないじゃないですか」シリーズ。 週1回として・・これでトータル… これはその田舎出身の母が言っていたことなんです。僕の出身中学は今荒れているらしいんです。それで母は「田舎の分際で荒れている」って言ってたし、僕がさっき書いたことについても同意してくれました

今は恩人に会うための一つのプロセスだったと思うことにしていますね。かなり強引な解釈ですが

• << 354 小悪魔。 何だか意味がイマイチ分からないのだけど… まあ、強引でもなんでも、前向きにかんがえられられればいいと思います。 フランス彼女同様、もう嫌な過去は忘れましょう。 例え忘れられなくても、ここにグジグジ書かない様に。
  • << 355 ○○の分際で それを息子に植え付けたのはお母さんなんだ 駄目だわそりゃ

No.353 15/05/27 22:24

>> 351 こんばんは! あらら、それはショックですね…。 そんなことはないですよ! 主さん、記憶力とか良さそうだし、きっと合うお仕事あり… ありがとうございます(^_^)

そう思って頑張りますよ!あんなテスト糞食らえです(^_^;)

とりあえず計算や文章を書いたりする仕事が理想です

あなたもそれをされていたんですね(^ ^)

今はあれをやるガッツがないかなぁって・・・

僕が中高生の頃にゲームキューブのポケモンストーリーゲームがありましたが、あれの続編が発売されたらポケモンを再開することを考えます;^_^A

ちなみにタマゴ技ポケモンはよく作りました(^ ^)代表作はさいみんミロカロスです^_^

3DSだと安定していますが、WiiU版ではかなり波がある感じです(^_^;)昨日の夜なんて負けまくってコントローラーに八つ当たりしましたし(´・_・`)

いつかアメリカで行われている大会に出ることが密かな夢かもです(^_^;)白人男を蹴散らしたい( ^ω^ )

プリンはねむるという技がチート過ぎるんです・・・(;_;)

よろしければ3DSだけでもされてみてはいかがでしょうか(^_^)?

僕はDBのゲームはほとんど経験ないんです・・・

• << 361 こんばんは! 計算や文章を書くのが得意とのことで、経理のお仕事とか向いてそうですね! 資格をお持ちですか? 持ってないなら取られてはいかがですか? 文章というのは、ライターか何かでしょうか? ライターさんは取材をすることが多いので、ある程度コミュニケーション能力が必要です。 まぁ、どの仕事も基本はコミュニケーション力がいりますけど…。 この機会にそういう訓練をなさってはいかがでしょう? きっと役に立ちますよ! あ、私も主さんの「糞くらえ!」はいい意味でとらえていますよ♪ 応援してますからね!! 努力値ふるのって根気がいりますよね! さいみんミロカロスは敵にするとやっかいですよね 笑 私もがんばったんですけど、めんどくなって途中でやめちゃいました^^; ストーリーゲームってRPGのことかな? ゲームキューブだったらルビサファ?ダークルギア? 波があるとはキャラによってってことかな? 3DS版ちょっと欲しいかも 笑 けど、私も八つ当たりしそうです 笑 そっかぁ、ドラゴンボールはやらないんですね。 古いのしか知らないけど、スパーキングメテオとかおもしろかったかなぁ(^^♪ 機会があればやってみて下さい♪ №358のレスを読ませてもらいました。 皆さんはご存知だったみたいですけど、ひどいことをされてたんですね。 辛かったでしょうね。 私の言いたいことは小悪魔さんが仰って下さったのであまり言うことはありませんが、私もいじめられた経験があるから主さんの憎しみも多少は理解できます。 でも、いつまでも捕らわれていては主さんの人生がもったいないですよ。 人生一度しかないのだから楽しく生きましょうよ♪ いじめをした人への一番の復讐は主さんが幸せになることですよ! 皆さん、主さんの味方ですよ♪ すごく長くなっちゃいましたね…。 すいません。

No.354 15/05/28 21:18
八方美人ちゃん52 

>> 352 これはその田舎出身の母が言っていたことなんです。僕の出身中学は今荒れているらしいんです。それで母は「田舎の分際で荒れている」って言ってたし、… 小悪魔。

何だか意味がイマイチ分からないのだけど…
まあ、強引でもなんでも、前向きにかんがえられられればいいと思います。

フランス彼女同様、もう嫌な過去は忘れましょう。
例え忘れられなくても、ここにグジグジ書かない様に。

No.355 15/05/28 21:26
匿名さん115 ( ♀ )

>> 352 これはその田舎出身の母が言っていたことなんです。僕の出身中学は今荒れているらしいんです。それで母は「田舎の分際で荒れている」って言ってたし、… ○○の分際で
それを息子に植え付けたのはお母さんなんだ
駄目だわそりゃ

No.356 15/05/28 21:54

>> 355 母は僕のために言ってくれたんでしょう。僕が昔なじみの連中と一緒に授業してリフレッシュするどころか前の学校とは違う辛さを味わったことを知っているから・・・本来僕というより母の故郷なんですから、母自身そこを悪く言いたいわけがないのに

さっきも言ったように、転校先で味わった辛さも司書さんに会って変わるためのプロセスだったと多少強引だとしても信じないと堪えられないですよ

No.357 15/05/28 22:28
八方美人ちゃん52 

>> 356 小悪魔。

「もう書かない様に」と言いながら聞くのも変ですけど…

堪えられない…って。
いつまで過去に縛られてるの?主が自分で書いてたけど、自業自得な所もあったのでしょ?
つまらなくないの?そんな生活。そんな考え方。

だからフランス並みの女が最低2人欲しいんです。
ってセリフにつながるのかな?

No.358 15/05/29 02:07

>> 357 いっつも一人とか罵られたり、イジメられっ子とかバカにされたりしたことや歯を折られたこと、赤王やバルタンのこと、顔のことを変わらずバカにされたこと、そして多分ご存知でしょうが、僕の祖母の隣の家の人間から言いがかりじみたような文句を付けられたことを考えると、今でも腸が煮えくり返ります・・・😣

• << 360 で❓❓❓ 数え切れないほど聞いたからね 親に今も甘えきってること、ふらふらとナンパし歩くことの免罪符?にはなりません

No.359 15/05/29 07:40
八方美人ちゃん52 

>> 358 小悪魔。

何回かミクルで書いたことのあるエピソードですね。
情報は主からの一方通行なので、実際はどうなのか?は分かりません。相手当事者の話を聞いたら、実は○○だった・・なんて事もあるかもしれないですし。

あまり感心はしないですが、忘れるのが無理であればそのままでもいいと思います。「時間が解決してくれる」としても、主の場合は多少他の人より時間がかかるのかもしれないですから。

問題は、何度も言ってますけど、このミクルに突然書くこと。しかも、相手に相当な怨念を持った書き方で罵ること。脈略なく同意を求めること。
ネットを使った復讐という名のイジメなんだと思います。

ここのスレタイ、もう一度よんでみて。
「どうやったら春が・・」春の訪れを主が自分で妨げ、自ら避けるような言動してたら、ホント一生春はこないよ。

それと・・
「あんなテスト糞食らえです」私はこの発言、イイ意味で捉えるようにしています。テスト結果なんかに左右されないで、自ら進んでみる、という意図として。
これで就職活動を伸ばす理由、言い訳がなくなったよ。

• << 362 やっぱり奴らを見返せるぐらいの人間になりたいとか負かしてやりたいなんて気持ちを原動力にしているから、どこかでその気持ちが溢れてしまうのかもしれません。でもその気持ちのおかげで楽しくもない柔道の練習やナンパを頑張れるのかもしれませんがね はい。あんなテスト関係ないです。そのテストで相性最悪の郵便局の仕事をあれだけ頑張れたんですから、他の仕事ならもっと続けられますよ

No.360 15/05/29 08:33

>> 358 いっつも一人とか罵られたり、イジメられっ子とかバカにされたりしたことや歯を折られたこと、赤王やバルタンのこと、顔のことを変わらずバカにされた… で❓❓❓

数え切れないほど聞いたからね

親に今も甘えきってること、ふらふらとナンパし歩くことの免罪符?にはなりません

No.361 15/05/29 19:09
通行人192 

>> 353 ありがとうございます(^_^) そう思って頑張りますよ!あんなテスト糞食らえです(^_^;) とりあえず計算や文章を書いたりする… こんばんは!

計算や文章を書くのが得意とのことで、経理のお仕事とか向いてそうですね!
資格をお持ちですか?
持ってないなら取られてはいかがですか?

文章というのは、ライターか何かでしょうか?
ライターさんは取材をすることが多いので、ある程度コミュニケーション能力が必要です。
まぁ、どの仕事も基本はコミュニケーション力がいりますけど…。

この機会にそういう訓練をなさってはいかがでしょう?
きっと役に立ちますよ!

あ、私も主さんの「糞くらえ!」はいい意味でとらえていますよ♪
応援してますからね!!

努力値ふるのって根気がいりますよね!

さいみんミロカロスは敵にするとやっかいですよね 笑
私もがんばったんですけど、めんどくなって途中でやめちゃいました^^;

ストーリーゲームってRPGのことかな?
ゲームキューブだったらルビサファ?ダークルギア?

波があるとはキャラによってってことかな?
3DS版ちょっと欲しいかも 笑
けど、私も八つ当たりしそうです 笑

そっかぁ、ドラゴンボールはやらないんですね。
古いのしか知らないけど、スパーキングメテオとかおもしろかったかなぁ(^^♪
機会があればやってみて下さい♪

№358のレスを読ませてもらいました。

皆さんはご存知だったみたいですけど、ひどいことをされてたんですね。
辛かったでしょうね。

私の言いたいことは小悪魔さんが仰って下さったのであまり言うことはありませんが、私もいじめられた経験があるから主さんの憎しみも多少は理解できます。
でも、いつまでも捕らわれていては主さんの人生がもったいないですよ。
人生一度しかないのだから楽しく生きましょうよ♪

いじめをした人への一番の復讐は主さんが幸せになることですよ!

皆さん、主さんの味方ですよ♪

すごく長くなっちゃいましたね…。
すいません。

• << 363 そのテストではそれらの分野が一番相性が良かっただけです^ ^ ライターとかは色々厳しい気もしますが興味もあるんですよね(^_^;)そっち方面も検討した方が良いですかね! はい。あんなテスト当てになりませんよ! 努力値はまだ良いですが、個体値がめんどくさいです・・・(´・_・`)ポケモン止めた理由の一端ですから ちなみにそのミロカロスはむしくいハッサムと並んで僕のパーティーのエース的存在でした^_^ ポケモンコロシアムとダークルギアです。この作品は敵のポケモンをゲットして仲間にするとか複数の悪の組織を相手にするとか、僕の好きな特撮テイストが多くて大好きです^ ^ダメ元でゲーム会社に頼んでみようかな・・・ 相手によっては実力以上の力を発揮して格上を喰うこともあれば、相手がバカづきだったり、調子が出なかったりして格下に負けることがあるんです(;_;) 是非購入されてください!! DBは僕にとって全ての漫画、アニメの原点みたいなもので、何となくゲームで楽しもうとは思わないんです(;_;) お優しいお言葉ありがとうございます(/ _ ; )今からでも復讐に行きたいなんて気持ちが0といったら嘘になりますが、それだけは堪えて、奴らへの恨みのパワーをプラスのパワーに変えて生きていきたいですね・・・!!

No.362 15/05/29 22:48

>> 359 小悪魔。 何回かミクルで書いたことのあるエピソードですね。 情報は主からの一方通行なので、実際はどうなのか?は分かりません。相手当事… やっぱり奴らを見返せるぐらいの人間になりたいとか負かしてやりたいなんて気持ちを原動力にしているから、どこかでその気持ちが溢れてしまうのかもしれません。でもその気持ちのおかげで楽しくもない柔道の練習やナンパを頑張れるのかもしれませんがね

はい。あんなテスト関係ないです。そのテストで相性最悪の郵便局の仕事をあれだけ頑張れたんですから、他の仕事ならもっと続けられますよ

• << 365 小悪魔。 ちょっと誉めようと思ったら……ったく、腹立つ事書いてくるなぁ。 ナンパを自分の頑張り、なんて書くな。理由は言わない。今まで「主さんは、ナンパ頑張ってるんですね」なんて意見あったか? 不愉快なんだよ。迷惑なんだよ。その行動自体が。 警察に職質された時、言ったの? 「僕はナンパに全身全霊、命をはって頑張ってるんです」そして警察から言われたの? 「そうか。日本全国の警察も君の頑張りを認めて、国を挙げて応援するよ」 頑張る、って言葉を軽々しく使うな。 郵便局が最低の仕事で、それを耐えた自分なら、何でもできるんでしょ? 何故まだ無職なの?何でもできるなら明日から仕事できるよね。何故無職??ねえ、なんで? 相変わらずの言い訳なんだよ。全てが。

No.363 15/05/29 23:07

>> 361 こんばんは! 計算や文章を書くのが得意とのことで、経理のお仕事とか向いてそうですね! 資格をお持ちですか? 持ってないなら取られて… そのテストではそれらの分野が一番相性が良かっただけです^ ^

ライターとかは色々厳しい気もしますが興味もあるんですよね(^_^;)そっち方面も検討した方が良いですかね!

はい。あんなテスト当てになりませんよ!

努力値はまだ良いですが、個体値がめんどくさいです・・・(´・_・`)ポケモン止めた理由の一端ですから

ちなみにそのミロカロスはむしくいハッサムと並んで僕のパーティーのエース的存在でした^_^

ポケモンコロシアムとダークルギアです。この作品は敵のポケモンをゲットして仲間にするとか複数の悪の組織を相手にするとか、僕の好きな特撮テイストが多くて大好きです^ ^ダメ元でゲーム会社に頼んでみようかな・・・

相手によっては実力以上の力を発揮して格上を喰うこともあれば、相手がバカづきだったり、調子が出なかったりして格下に負けることがあるんです(;_;)

是非購入されてください!!

DBは僕にとって全ての漫画、アニメの原点みたいなもので、何となくゲームで楽しもうとは思わないんです(;_;)

お優しいお言葉ありがとうございます(/ _ ; )今からでも復讐に行きたいなんて気持ちが0といったら嘘になりますが、それだけは堪えて、奴らへの恨みのパワーをプラスのパワーに変えて生きていきたいですね・・・!!

No.364 15/05/30 02:27
通行人192 

>> 363 テストの結果は参考程度でそれほど気にしなくてもいいと思いますよ。

やっぱりライターに興味があるんですね!

そうですね、せっかく興味があるならその方面を目指した方がいいんじゃないですかね?
その方が辛いことがあっても好きなことだから頑張れると思うし♪

ネットでも一度調べてみてはいかがですか?

あははは!
そうそう!個体値もめんどかったですね!
タマゴ100コぐらい産ませたりしたなぁ 笑
後、いろんな性格のメタモンもゲットしたり。

おお〜!むしくいハッサム!!
ポケモン仲間で一番強い子が使ってました!
バレットパンチ?も覚えさせてたんじゃないですか?笑

思い出した!ポケモンコロシアム!!
懐かし〜〜!!
確か、GBAと連動してましたよね?
私も欲しかったんですけど、ゲームキューブ買って貰えなかったんですよ(>_<)

へ〜敵のポケモンもゲットできたんだ〜!
ダークルギアかっこ良かったですよね♪

リアルの勝負ごともそうですけど、調子いい時もあれば悪い時もありますよね。

3DS自体持ってないので、お金と時間があれば買ってみますね!

ドラゴンボールのゲームは別に無理にとは言ってないので大丈夫ですよ♪

ドラゴンボールは主さんの漫画人生の原点なんですね。
私も大好きですよ!
あ、後は幽☆遊☆白書も好きです♪

うんうん♪
恨みのパワーは結構なエネルギーですからプラスに変えられたら絶対に素敵男子になれますよ♪

私も主さんに負けないように頑張ろっと!笑

• << 367 火曜辺りにハロワに行って相談してみます😊応援してくださってありがとうございます(^-^) あなたも同じなんですね(^_^;)相当な根気を使いますから離脱してしまいましたよ😢 ハッサムは特性テクニシャンでむしくいを90にまで上げられますからね!おまけに相手の木の実を奪うことができますし!もちろんバレットパンチも強力ですよね!ただし主力技が基本的に虫や鋼だから同じはがねタイプには極端に弱いんですよね😢 はい😊僕だってゲームキューブはかなり後に買いましたよ。親が買うことを小学生の内は許さなかったので😢 敵がダークポケモンというポケモンを持っていて、それのみですけどね。ただ悪に染まったキャラが正義になっていくというのは特撮や少年マンガチックでかなり僕の好みでした(*^_^*)ドラゴンボールだったらピッコロ、ベジータですね☺ダークルギアも当然ゲットしました(^_^) 勝負は時の運ですからね。勝ったからと言って浮かれることはないし、負けたからと言って落ち込むことも無いのかもしれません。特に僕みたいなタイプは調子の波が激しいと思いますから・・・でも主人公はそんなものですよね(^_^;)?安定した強さを誇る実力者というのは主人公のライバルキャラに多いですから お願いしますm(__)mでも無理だけはされないでください DBとセーラームーンは3つ4つの頃から見ていましたから😊幽白も好きですよ。フランスと一緒にカラオケに入った時はアンバランスなKissをしてを歌いましたから(#^.^#)でもDBやスラダンと違ってリアルでは見ていなかったんです(T_T) 192さんも色々頑張られてください!!こんな世の中だからあなたも色々苦労をされていると思いますが

No.365 15/05/30 16:16
八方美人ちゃん52 

>> 362 やっぱり奴らを見返せるぐらいの人間になりたいとか負かしてやりたいなんて気持ちを原動力にしているから、どこかでその気持ちが溢れてしまうのかもし… 小悪魔。

ちょっと誉めようと思ったら……ったく、腹立つ事書いてくるなぁ。

ナンパを自分の頑張り、なんて書くな。理由は言わない。今まで「主さんは、ナンパ頑張ってるんですね」なんて意見あったか?
不愉快なんだよ。迷惑なんだよ。その行動自体が。
警察に職質された時、言ったの?
「僕はナンパに全身全霊、命をはって頑張ってるんです」そして警察から言われたの?
「そうか。日本全国の警察も君の頑張りを認めて、国を挙げて応援するよ」

頑張る、って言葉を軽々しく使うな。

郵便局が最低の仕事で、それを耐えた自分なら、何でもできるんでしょ?
何故まだ無職なの?何でもできるなら明日から仕事できるよね。何故無職??ねえ、なんで?

相変わらずの言い訳なんだよ。全てが。

• << 368 まあ火曜からとりあえずハロワに行きますわ・・・ その上のレスについてはちょっと残念です😭
  • << 369 後、僕はもうナンパは止めたいんです(T_T)でも止めて楽しい人生にはならないから嫌々やっているんです。僕だっていつまでも若くはないんだから今やっておかないと後悔する気がして・・・

No.366 15/05/30 22:18

192さん、小悪魔さん、少しお返事をお待ちいただけないでしょうか。申し訳ありません(;_;)

No.367 15/06/01 01:00

>> 364 テストの結果は参考程度でそれほど気にしなくてもいいと思いますよ。 やっぱりライターに興味があるんですね! そうですね、せっかく興… 火曜辺りにハロワに行って相談してみます😊応援してくださってありがとうございます(^-^)

あなたも同じなんですね(^_^;)相当な根気を使いますから離脱してしまいましたよ😢

ハッサムは特性テクニシャンでむしくいを90にまで上げられますからね!おまけに相手の木の実を奪うことができますし!もちろんバレットパンチも強力ですよね!ただし主力技が基本的に虫や鋼だから同じはがねタイプには極端に弱いんですよね😢

はい😊僕だってゲームキューブはかなり後に買いましたよ。親が買うことを小学生の内は許さなかったので😢

敵がダークポケモンというポケモンを持っていて、それのみですけどね。ただ悪に染まったキャラが正義になっていくというのは特撮や少年マンガチックでかなり僕の好みでした(*^_^*)ドラゴンボールだったらピッコロ、ベジータですね☺ダークルギアも当然ゲットしました(^_^)

勝負は時の運ですからね。勝ったからと言って浮かれることはないし、負けたからと言って落ち込むことも無いのかもしれません。特に僕みたいなタイプは調子の波が激しいと思いますから・・・でも主人公はそんなものですよね(^_^;)?安定した強さを誇る実力者というのは主人公のライバルキャラに多いですから

お願いしますm(__)mでも無理だけはされないでください

DBとセーラームーンは3つ4つの頃から見ていましたから😊幽白も好きですよ。フランスと一緒にカラオケに入った時はアンバランスなKissをしてを歌いましたから(#^.^#)でもDBやスラダンと違ってリアルでは見ていなかったんです(T_T)

192さんも色々頑張られてください!!こんな世の中だからあなたも色々苦労をされていると思いますが

• << 382 こんにちは! 私こそお返事が遅くなってごめんなさい! 実は私、ドラゴン系とねこ系が大好きでドラゴンだとプテラとリザードン、ねこ系だとマニューラとエネコロロ(←弱すぎだろ!って感じですよね笑)をよく使ってました^^; あ、後はゲンガーとドータクンも使ってたかな? 笑 プテラにとってハッサムは天敵だし、主さんと勝負したら絶対負けてますよね 笑 うわぁ〜 ダークルギアのゲームかなりおもしろそう!! 私も悪いやつ→いいやつに変わるストーリー好きなのですごい気になりますね! ドラゴンボールだとピッコロが大好き♪笑 私もon timeでは見てないですよ。 再放送してたのを見てたと思います。 親が漫画好きなんでドラゴンボールも幽白も親のを読んでました。 アンバランスなkissをして、懐かしいなぁ♪ フランス女性、知らなかったんじゃないですか? ちなみに私は微笑みの爆弾とCHA-LA HEAD-CHA-LAをよく歌います♪ 労いのお言葉ありがとうございます! ハロワはもう行かれましたか? また結果教えてくださいね!

No.368 15/06/01 01:02

>> 365 小悪魔。 ちょっと誉めようと思ったら……ったく、腹立つ事書いてくるなぁ。 ナンパを自分の頑張り、なんて書くな。理由は言わない。今… まあ火曜からとりあえずハロワに行きますわ・・・

その上のレスについてはちょっと残念です😭

No.369 15/06/01 01:03

>> 365 小悪魔。 ちょっと誉めようと思ったら……ったく、腹立つ事書いてくるなぁ。 ナンパを自分の頑張り、なんて書くな。理由は言わない。今… 後、僕はもうナンパは止めたいんです(T_T)でも止めて楽しい人生にはならないから嫌々やっているんです。僕だっていつまでも若くはないんだから今やっておかないと後悔する気がして・・・

No.370 15/06/01 15:45

ちょっと 主~⤵
前回から一月近くも経ってまたKさんにだらだら文句言いに言ったのね
自分以外は悪くて許さない性格、根に持つのは変わらないね

対してKさんは大人で感心するくらい真摯に接してくれてる
主はいつになったら少しは変わるの?

春はまだまだまだ先

No.371 15/06/01 15:58

>> 370 正直読んでいてクソ楽しくもないレスだったのに、女と思ったからレスしてやっていたのに、何を履き違えていたのか自分の三割は乙女とかわけわからんことを言って僕を精神年齢が低いだの、恋愛するのは早いだの、不幸中の幸いという励ましに突っかかるだのしたことがやっぱり許せないですね

男友達なんて司書さんと違って僕には害にしかならないし、父親も母と違って僕を助けてくれなかったから男なんか大嫌いなのに、そんな人の気持ちや過去も知らないで男でありながら数ヶ月居座って(−_−#)

No.372 15/06/01 17:21

>> 371 で❓
でで❓
同じ事は他人でも記憶するくらい見てきたけど だから再度苦情を言いに言ったと‥‥‥

主が他人は許さず
いつまでもしつこく
根に持つ性格を見せ付けるだけにしかなりません

相手は株を上げたよ
苦労された分他人の痛みのわかる人

バルタン星人と赤と同じに向こう10年言うんでしょ

春はまだまだまだまだ先

No.373 15/06/01 22:06

>> 372 超好意的に考えたら、ボタンのかけ間違い的なレスは性別に関係なく切り捨てるべきだと言うことを教わりました。いくら過疎スレになろうとも

No.374 15/06/02 20:33

夏になると三年前にやったバカを思い出します・・・三年前は後先考えずに海ナンパに行って借金をしましたからね・・・(;_;)去年はフランスやイギリスと海に行けたらなぁと思っていましたが、今年は今の所誰もいないから辛いです(´・_・`)もちろん女の子がいないなら海には二、三回行くかどうかのつもりですけどね

• << 377 ナンパ借金 海にナンパ そんな話はあちらで言いなさいよ 恥ずかしくないのかね
  • << 383 意見と言うか感想なんですけど…。 えっ!?ナンパで借金!? ごめんなさい、そんな人初めて聞きました。 ちょっとビックリしましたよ^^; 反省なさってるようなのでもうされないとは思いますけど、もうそんなことはしないで下さいね。 海にしかも1人でナンパするなんてすごく勇気がいるんじゃないですか? ある意味ですごいというか…。 あ、これは褒めてないですよ、すいません。 その勇気を違うことに使うべきな気がしますけど…^^; 出逢いって彼女が欲しい!!!ってがっついてる時ほどないものなんですよね。 諦めかけた時に意外とあったりしますよ! まずはお仕事探しに全力を注いでくださいね!

No.375 15/06/02 20:53
八方美人ちゃん52 

>> 374 小悪魔。

こう書かれても、何とレスしていいのか…よく分からない。
まあ、少なからず過去を反省する様な気持ちはいいんじゃないですか。
あえて言うなら、私から予言します。数年後か数十年後、今の姿を省みて、必ず後悔するから。必ずね。
その時は、もう遅い。泣いても喚いても取り返せない。後悔の日々。自業自得。

「とりあえずハロワに」なんて言ってる時点で、確信しました。

No.376 15/06/02 21:00

>> 375 今やっていることだったら、4、50になった自分に繋げるために必要なことだったと思えていると思います

僕、それと三年前の海ナンパで女からコケにされまくったんですよね・・・奢らせてと言ったら、奢らせるだけ奢らせて彼氏がいるから仲良くなれないとか言ったり、嘘番教えたり・・・日本の女に良いイメージが持てなくなった理由の一端は三年前にあるのかも・・・

• << 381 小悪魔。 では、4、50になった自分に繋げる為に、具体的いま何をやっているの? ナンパは論外。 昇級試験の度にグジグジと言い訳がましい事を愚痴ってる柔道も外して。 それ以外で、将来の自分に誇れる様な努力、自分自身に春を呼び込む様な、胸を張って言える努力。 何かやってるんですよね。 差し支えなければ、教えてもらえませんか?

No.377 15/06/02 21:01

>> 374 夏になると三年前にやったバカを思い出します・・・三年前は後先考えずに海ナンパに行って借金をしましたからね・・・(;_;)去年はフランスやイギ… ナンパ借金
海にナンパ
そんな話はあちらで言いなさいよ

恥ずかしくないのかね

No.378 15/06/02 21:06

>> 377 いや、ここでも意見をもらいたかったですよ

No.379 15/06/02 21:55

>> 378 何の意見?
誰も呆れる意外ないと思うよ

No.380 15/06/02 22:32

>> 379 とりあえず知ってもらいたかったのかな・・・

今は後先考えずにナンパなんてしませんが

No.381 15/06/03 04:39
八方美人ちゃん52 

>> 376 今やっていることだったら、4、50になった自分に繋げるために必要なことだったと思えていると思います 僕、それと三年前の海ナンパで女から… 小悪魔。

では、4、50になった自分に繋げる為に、具体的いま何をやっているの?

ナンパは論外。
昇級試験の度にグジグジと言い訳がましい事を愚痴ってる柔道も外して。

それ以外で、将来の自分に誇れる様な努力、自分自身に春を呼び込む様な、胸を張って言える努力。
何かやってるんですよね。
差し支えなければ、教えてもらえませんか?

• << 384 その二つなんですけど?今のままじっとしていたら生涯独身です。それだけは嫌なんで

No.382 15/06/03 17:48
通行人192 

>> 367 火曜辺りにハロワに行って相談してみます😊応援してくださってありがとうございます(^-^) あなたも同じなんですね(^_^;)相当な根気… こんにちは!

私こそお返事が遅くなってごめんなさい!

実は私、ドラゴン系とねこ系が大好きでドラゴンだとプテラとリザードン、ねこ系だとマニューラとエネコロロ(←弱すぎだろ!って感じですよね笑)をよく使ってました^^;
あ、後はゲンガーとドータクンも使ってたかな? 笑

プテラにとってハッサムは天敵だし、主さんと勝負したら絶対負けてますよね 笑

うわぁ〜
ダークルギアのゲームかなりおもしろそう!!
私も悪いやつ→いいやつに変わるストーリー好きなのですごい気になりますね!
ドラゴンボールだとピッコロが大好き♪笑

私もon timeでは見てないですよ。
再放送してたのを見てたと思います。

親が漫画好きなんでドラゴンボールも幽白も親のを読んでました。

アンバランスなkissをして、懐かしいなぁ♪
フランス女性、知らなかったんじゃないですか?
ちなみに私は微笑みの爆弾とCHA-LA HEAD-CHA-LAをよく歌います♪

労いのお言葉ありがとうございます!

ハロワはもう行かれましたか?
また結果教えてくださいね!

• << 385 こんばんは^_^ 逆にハッサムにとってリザードンは天敵でしょう。リザードン対ハッサムなんて展開になったらこっちが負けてましたよ(^_^;)もっとも僕はダブルバトル専門ですから、そうなったら相方にミロカロスを付けますがね( ^ω^ ) 僕も今からでも少しやりたくなってきましたよ(^_^;)ちなみに僕はベジータが好きです(^^) 僕も小4末期に見た再放送でハマりましたね(^ ^)ご両親もお好きなのですか^_^少し羨ましいかもしれない^_^; 幽白は知っていましたよ。ちなみにそれを歌っている時にフランスの友達から少し邪魔されたことがあるんですよね・・・ どちらもOPテーマですね^o^ 行きましたが大した話はしていません。今後どうやっていくかを話し合っただけです

No.383 15/06/03 18:04
通行人192 

>> 374 夏になると三年前にやったバカを思い出します・・・三年前は後先考えずに海ナンパに行って借金をしましたからね・・・(;_;)去年はフランスやイギ… 意見と言うか感想なんですけど…。

えっ!?ナンパで借金!?
ごめんなさい、そんな人初めて聞きました。
ちょっとビックリしましたよ^^;
反省なさってるようなのでもうされないとは思いますけど、もうそんなことはしないで下さいね。

海にしかも1人でナンパするなんてすごく勇気がいるんじゃないですか?
ある意味ですごいというか…。
あ、これは褒めてないですよ、すいません。

その勇気を違うことに使うべきな気がしますけど…^^;

出逢いって彼女が欲しい!!!ってがっついてる時ほどないものなんですよね。
諦めかけた時に意外とあったりしますよ!

まずはお仕事探しに全力を注いでくださいね!

• << 386 借金と言っても金融機関に借金ではないのですがね。まあ、当時は1日でも早くナンパで成果を出すことに躍起になっていて先が見えなかったんです・・・ 当時は縮毛矯正をまだかけていなかったんですよね・・・天然パーマってそんなにダメですかね・・・?

No.384 15/06/03 20:20

>> 381 小悪魔。 では、4、50になった自分に繋げる為に、具体的いま何をやっているの? ナンパは論外。 昇級試験の度にグジグジと言い訳… その二つなんですけど?今のままじっとしていたら生涯独身です。それだけは嫌なんで

• << 391 小悪魔。 私も意地悪ですね。知ってて聞きました。 『自称』頑張ってる、と言ってるナンパ以外、何もやってないですもんね。 自分磨きしてるわけでもなく、資格を取る勉強してるわけでもなく、社交性高めるために何かのサークル活動してるわけでもなく。 まず第一に、本気で就職活動すべきなのに、言い訳三昧で逃げてる。 将来、後悔しない為の努力がナンパ… ホント、根底からくだらない下衆な男に成り下がったね。

No.385 15/06/03 20:29

>> 382 こんにちは! 私こそお返事が遅くなってごめんなさい! 実は私、ドラゴン系とねこ系が大好きでドラゴンだとプテラとリザードン、ねこ系… こんばんは^_^

逆にハッサムにとってリザードンは天敵でしょう。リザードン対ハッサムなんて展開になったらこっちが負けてましたよ(^_^;)もっとも僕はダブルバトル専門ですから、そうなったら相方にミロカロスを付けますがね( ^ω^ )

僕も今からでも少しやりたくなってきましたよ(^_^;)ちなみに僕はベジータが好きです(^^)

僕も小4末期に見た再放送でハマりましたね(^ ^)ご両親もお好きなのですか^_^少し羨ましいかもしれない^_^;

幽白は知っていましたよ。ちなみにそれを歌っている時にフランスの友達から少し邪魔されたことがあるんですよね・・・

どちらもOPテーマですね^o^

行きましたが大した話はしていません。今後どうやっていくかを話し合っただけです

• << 392 こんにちは! ほら〜やっぱり主さんの方が上手だし 笑 …とか言いながら私、ライチュウ出しちゃいますよ〜 笑 ダブルス好きなんですね! 私はシングルの方が好きかな? 私もやりたい!! 実家に取りに行こうかな?笑 ベジータ、私も好きです! あ、3番目ですけど 笑 ちなみに2番目は天津飯です♪ え!?羨ましいですかね? ドラゴンボールはDVDまでありますから^^; 母親が特にアニメ好きですね。 弟が見事に受け継いでますよ 笑 主さんの所はアニメ好きじゃないんですか? へぇフランス人女性知ってたんですね。 さすがフランス人!って違いますか 笑 邪魔されたってlineやメールが来たとかかな? そうそう!OPですね♪ きのう懐かしくてつい両方音楽アプリで聴いてしまいました^^; そうですか…。 ライターのことは相談できました? 主さんがどこ住みかわかりませんが、ライターの募集ってハロワではあまり扱ってなかったような気がするんですけど。 間違ってたらすいません。

No.386 15/06/03 20:31

>> 383 意見と言うか感想なんですけど…。 えっ!?ナンパで借金!? ごめんなさい、そんな人初めて聞きました。 ちょっとビックリしましたよ^… 借金と言っても金融機関に借金ではないのですがね。まあ、当時は1日でも早くナンパで成果を出すことに躍起になっていて先が見えなかったんです・・・

当時は縮毛矯正をまだかけていなかったんですよね・・・天然パーマってそんなにダメですかね・・・?

• << 393 お母様が払ってくれたんですね。 優しいお母様ですね。 もう、親不孝したらダメですよ! 前から不思議だったけど、主さんはなぜそんなにナンパにこだわるんですか? 天パですか? 全然ダメじゃないですよ! 私の周りに結構いますよ♪ 父親も弟も彼氏も天パですし。 そういえば、弟も中学の時に天パでイジメられてましたね。 短くすれば全然目立たないんですけど、伸びたらアフロみたいになりますからね。 今はもう気にしてないみたいですけど。 主さんも気にしちゃダメですよ!

No.387 15/06/03 20:35

>> 386 金融機関から借りたんだど思ってた
どこ?

No.388 15/06/03 20:37

>> 387 ゆうちょ銀行の口座がマイナスにできることをご存知ですか?今でも一時的にゆうちょの口座をマイナスにしたりはしますけどね

No.389 15/06/03 21:43

>> 388 知らなかったよ

立て替えてくれた?貸してくれた?助けてくれた人には返してるの?

No.390 15/06/03 22:09

>> 389 母がマイナスにした分を払ってくれました

ただし借金の理由は海ナンパ以上にバイクの免許を取ってしまったことが大きいのですがね

No.391 15/06/03 22:21
八方美人ちゃん52 

>> 384 その二つなんですけど?今のままじっとしていたら生涯独身です。それだけは嫌なんで 小悪魔。

私も意地悪ですね。知ってて聞きました。
『自称』頑張ってる、と言ってるナンパ以外、何もやってないですもんね。
自分磨きしてるわけでもなく、資格を取る勉強してるわけでもなく、社交性高めるために何かのサークル活動してるわけでもなく。
まず第一に、本気で就職活動すべきなのに、言い訳三昧で逃げてる。

将来、後悔しない為の努力がナンパ…

ホント、根底からくだらない下衆な男に成り下がったね。

• << 394 カイジの作者が描いた黒沢という漫画を見て、自分より30強上の黒沢みたいなおっさんにはなりたくないと最近特に思うようになったんです。黒沢は自分は生まれ持った手札が悪過ぎたと思い込んでいますが、恵まれたタッパとガタイを天から与えられているんだから、若い頃に頑張っていたら違ったはずなんです。でもそれを放棄したから50半ばになっても女性経験のないオヤジになってしまった・・・ 僕も将来30下の人間からそうは思われたくない・・・!それどころかできたら娘ぐらい下の娘と付き合いたいと思っているから、若い今頑張っておかないとと思って。ナンパはフランスを失ってからはマジで苦痛に近いです(;_;)特に白人女を連れている男を見ると堪え切れない怒りが湧き上がります

No.392 15/06/05 16:22
通行人192 

>> 385 こんばんは^_^ 逆にハッサムにとってリザードンは天敵でしょう。リザードン対ハッサムなんて展開になったらこっちが負けてましたよ(^_^… こんにちは!

ほら〜やっぱり主さんの方が上手だし 笑
…とか言いながら私、ライチュウ出しちゃいますよ〜 笑

ダブルス好きなんですね!
私はシングルの方が好きかな?

私もやりたい!!
実家に取りに行こうかな?笑

ベジータ、私も好きです!
あ、3番目ですけど 笑
ちなみに2番目は天津飯です♪

え!?羨ましいですかね?
ドラゴンボールはDVDまでありますから^^;
母親が特にアニメ好きですね。
弟が見事に受け継いでますよ 笑
主さんの所はアニメ好きじゃないんですか?

へぇフランス人女性知ってたんですね。
さすがフランス人!って違いますか 笑
邪魔されたってlineやメールが来たとかかな?

そうそう!OPですね♪
きのう懐かしくてつい両方音楽アプリで聴いてしまいました^^;

そうですか…。
ライターのことは相談できました?

主さんがどこ住みかわかりませんが、ライターの募集ってハロワではあまり扱ってなかったような気がするんですけど。

間違ってたらすいません。

• << 395 ライチュウはあんまり対戦じゃ見なかったからどんなバトルになるか想像できないなぁ(^_^;) シングルではあんまり良い戦果はあげていませんね(´・_・`)一つにはポケモンにダブルバトル用の技を教えていることにあるのですが 是非されてみてください^_^頭使うから楽しいです(^ ^) 天津飯は僕も好きです^_^二段階セルを食い止めた場面とかは漢でしたよね(^-^) 僕の親はドラゴンボールのことはあまり知らないから羨ましいですよ(^^) そのカラオケにフランスのルームメイトの男がいたんです・・・ルームメイトの男がいると知って7割は諦めていた自分が今思うといました・・・ ヨウツベは使われないんですか^ ^? PC検定の勉強をするということだけを伝えてきましたよ。まだそんなことまでは伝えてないんです

No.393 15/06/05 16:34
通行人192 

>> 386 借金と言っても金融機関に借金ではないのですがね。まあ、当時は1日でも早くナンパで成果を出すことに躍起になっていて先が見えなかったんです・・・… お母様が払ってくれたんですね。
優しいお母様ですね。
もう、親不孝したらダメですよ!

前から不思議だったけど、主さんはなぜそんなにナンパにこだわるんですか?

天パですか?
全然ダメじゃないですよ!

私の周りに結構いますよ♪
父親も弟も彼氏も天パですし。

そういえば、弟も中学の時に天パでイジメられてましたね。
短くすれば全然目立たないんですけど、伸びたらアフロみたいになりますからね。

今はもう気にしてないみたいですけど。

主さんも気にしちゃダメですよ!

• << 397 そうなんです。でも昨日は母にも怒りのメールを送ってしまいました・・・ 同じ環境の女の子と仲良くしようとして失敗したら針のむしろになりますし、職場恋愛なんか大企業に入らないと望めないからです(´・_・`) いや天パじゃなかったら僕の人生は変わっていました・・・だから子どもの頃に何の対処もしてくれなかった親が憎いんです

No.394 15/06/06 23:37

>> 391 小悪魔。 私も意地悪ですね。知ってて聞きました。 『自称』頑張ってる、と言ってるナンパ以外、何もやってないですもんね。 自分磨きし… カイジの作者が描いた黒沢という漫画を見て、自分より30強上の黒沢みたいなおっさんにはなりたくないと最近特に思うようになったんです。黒沢は自分は生まれ持った手札が悪過ぎたと思い込んでいますが、恵まれたタッパとガタイを天から与えられているんだから、若い頃に頑張っていたら違ったはずなんです。でもそれを放棄したから50半ばになっても女性経験のないオヤジになってしまった・・・

僕も将来30下の人間からそうは思われたくない・・・!それどころかできたら娘ぐらい下の娘と付き合いたいと思っているから、若い今頑張っておかないとと思って。ナンパはフランスを失ってからはマジで苦痛に近いです(;_;)特に白人女を連れている男を見ると堪え切れない怒りが湧き上がります

• << 396 怖っ
  • << 408 何回も言ったことだけど モテないが続いても犯罪はしないでね ミクルの主の今までの軌跡が晒されちゃう

No.395 15/06/06 23:48

>> 392 こんにちは! ほら〜やっぱり主さんの方が上手だし 笑 …とか言いながら私、ライチュウ出しちゃいますよ〜 笑 ダブルス好きなんで… ライチュウはあんまり対戦じゃ見なかったからどんなバトルになるか想像できないなぁ(^_^;)

シングルではあんまり良い戦果はあげていませんね(´・_・`)一つにはポケモンにダブルバトル用の技を教えていることにあるのですが

是非されてみてください^_^頭使うから楽しいです(^ ^)

天津飯は僕も好きです^_^二段階セルを食い止めた場面とかは漢でしたよね(^-^)

僕の親はドラゴンボールのことはあまり知らないから羨ましいですよ(^^)

そのカラオケにフランスのルームメイトの男がいたんです・・・ルームメイトの男がいると知って7割は諦めていた自分が今思うといました・・・

ヨウツベは使われないんですか^ ^?

PC検定の勉強をするということだけを伝えてきましたよ。まだそんなことまでは伝えてないんです

No.396 15/06/06 23:53

>> 394 カイジの作者が描いた黒沢という漫画を見て、自分より30強上の黒沢みたいなおっさんにはなりたくないと最近特に思うようになったんです。黒沢は自分… 怖っ

• << 398 白人男連れている日本人女は悪いけど、容姿がアレな奴が多いのと同じで、日本人男を連れている白人女もあんまりレベルが高いとは思えませんが、それでもそういうつがいを見たら自分の存在を全否定されているみたいで辛いです(;_;)

No.397 15/06/06 23:54

>> 393 お母様が払ってくれたんですね。 優しいお母様ですね。 もう、親不孝したらダメですよ! 前から不思議だったけど、主さんはなぜそんなに… そうなんです。でも昨日は母にも怒りのメールを送ってしまいました・・・

同じ環境の女の子と仲良くしようとして失敗したら針のむしろになりますし、職場恋愛なんか大企業に入らないと望めないからです(´・_・`)

いや天パじゃなかったら僕の人生は変わっていました・・・だから子どもの頃に何の対処もしてくれなかった親が憎いんです

• << 399 💩だね
  • << 403 最低 私天パだけど親に怒りも感じないし勿論怒りのメールもしたことない さっさとお母さんにお金返したら?

No.398 15/06/07 00:00

>> 396 怖っ 白人男連れている日本人女は悪いけど、容姿がアレな奴が多いのと同じで、日本人男を連れている白人女もあんまりレベルが高いとは思えませんが、それでもそういうつがいを見たら自分の存在を全否定されているみたいで辛いです(;_;)

• << 400 やっぱり💩だね 見下してる男女が得られるものが主には手には入らない

No.399 15/06/07 00:16

>> 397 そうなんです。でも昨日は母にも怒りのメールを送ってしまいました・・・ 同じ環境の女の子と仲良くしようとして失敗したら針のむしろになりま… 💩だね

No.400 15/06/07 00:17

>> 398 白人男連れている日本人女は悪いけど、容姿がアレな奴が多いのと同じで、日本人男を連れている白人女もあんまりレベルが高いとは思えませんが、それで… やっぱり💩だね

見下してる男女が得られるものが主には手には入らない

• << 401 それはまだわからんでしょう
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧