注目の話題
この食生活を30年続けたらどうなりますか
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

不倫が終わる瞬間

レス64 HIT数 38353 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/11/30 12:10(更新日時)

不倫をしたことがある方に質問です。

不倫相手との関係が終わった
きっかけは何だったでしょうか。

奥様、旦那様にバレた、以外で
どのようなきっかけで終わりましたか?

No.2188704 15/02/19 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.15 15/02/19 11:52
匿名さん0 ( ♀ )

皆さんレスありがとうございます。
なるほど…。
色々な理由があるんですね。
私はいま不倫中なのですが、
相手との関係はどのようなきっかけで
終わるのだろうと思ったので
質問させて頂きました。
とても参考になりました
ありがとうございます!

• << 23 つーかさ、主さん独身・人妻? 既男からしたら不倫相手って、 ズバリ言うと性処理の目的と「恋愛ごっこ」でしかないんだよ。 正直言うとケツの軽いやらせてくれる女。 抱かせてくれるためには甘いトーク炸裂もさせるさ。 甘い言葉やコピー商品あげてごまかして優しくもする。 「私の事好き?」って聞かれりゃ目を見つめて「好き」と答えるさ(笑) 勿論可愛いとは思うよ?でも責任とるとかそんなつもりは毛頭ない。 今が楽しけりゃそれだけでいい。 口では家庭内別居だとか妻とはレスとかいって期待持たせるけどさ、 そんなん嘘八百だ(笑) 甘い言葉をささやきながら実は女をバカにしている。 離婚してまで妻にしたいとは微塵も思わない。 自分が浮気しても妻には浮気されたくない。してほしくない。 不倫できる女は所詮ケツが軽い。そんなを生涯養うなんて思わない。 つーのが不倫する既婚男性の本音だけどさ、主さんよ、 安い女に見られたくなかったら不倫なんてやめとけ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧