注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
この世の中に、そして宇宙にあるものは
友達ってなんだろう

すぐに恋人に飽きてしまいます

レス88 HIT数 7657 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
14/11/07 09:53(更新日時)

タイトルの通り、恋人が折角できてもすぐに気持ちが冷め、飽きてしまいます。
何より、会うのが面倒臭くて仕方なくなってしまうんです。
もう結婚適齢期なのに、このままでは一生独身です。
彼氏は割りとすぐにできるのですが、いつも3ヶ月しか気持ちが持ちません。
相手にとても失礼なのは承知ですが、私は結婚が向いてないのでしょうか?
子供のいる家庭を作るのに憧れていますが…。

なんとなく長く付き合っても熱い気持ちは勿論、情も何も沸きません…。
私は人間的に欠陥品なのかもしれないと悩む毎日です。

もうこうなったら、恋人も作らず1人で生きて行った方が良いのでしょうか…?
真剣に悩んでいます。
助言頂けませんでしょうか?

No.2154736 14/11/04 11:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 14/11/04 12:13
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

1~3番様レスありがとうございます。

自分の時間が大切で1人が好きなのもあり、恋人と定期的に会わなくてはいけない雰囲気になるのが苦手です。
連絡を毎日しなくてはいけない義務みたいな感じも嫌です。

やっぱり人とお付き合いする事自体向いてないのかもしれません。
たま~に会えればいいので。
同じような感覚の人と出会えないし。

ハードルは低いかもしれません。
別れたばかりでも告白されて好みならとりあえず付き合います。
恥ずかしながら、自分の欲求がその場その場でも満たされれば構わないのです。

相手に失礼ですよね。
自分の人生を共にしたいと思える人と出会った事もないです。

No.7 14/11/04 12:25
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 すっっっごく分かります! 私も全く同じでした。 最初は燃えるんですよね。でもすぐ面倒になって、相手に好かれるのも鬱陶しくなる。そして、嫌… 4番様レスありがとうございます。

似てますね。
それにしても思いきった御夫婦ですね!
そう言う方法もあるんですね。

プロポーズされても断る事しかしてなかったです。
結婚したわ、飽きたわ、が怖くて…。
子供さんが居たら、男と女って感じより家族って雰囲気にになるのかな?
そういうのに凄く憧れます。

  • << 11 年齢も年齢だし、結婚していないよりバツ1の方がマシかなと思って結婚しました(笑) 子供が欲しいのもありましたし、思い切って結婚して良かったと思いますね。 やはり、付き合っているだけなのと結婚は違いますね。 男と女っていうより家族ですから、色んな制約もありますが、それが新鮮で飽きないです。

No.9 14/11/04 12:30
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 高校の頃から2週間しか男と交際出来ない女がいました。知っているだけでも数十人とは付き合っています。 別れた理由はすべて『男が悪い』だって。… 6番様レスありがとうございます。

そういう方がいらっしゃったんですね。
私もそうなのかもしれないです。
相手が傷つこうが二度と会えなかろうが何の感情も沸きません。
何か人間として欠けているような気がして落ち込みます。

No.10 14/11/04 12:35
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 たまに会うのがいいなら、遠距離恋愛の方が良さそうだな。そうすれば、毎日会うなんて事ないかと…。 でも主さんだと、遠距離彼になったら、浮… 8番様レスありがとうございます。

遠距離は会いに行くのが面倒で無理だと思います。
そうなんです。
軽いと思います。
浮気と言うか冷めたら振る前に次の人と付き合ってる事もありました。
二人と同時に付き合うとかはないですが。

No.24 14/11/04 21:19
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 年齢も年齢だし、結婚していないよりバツ1の方がマシかなと思って結婚しました(笑) 子供が欲しいのもありましたし、思い切って結婚して良かった… なんだか羨ましい限りです。
結婚は新鮮なんですね♪
どうぞこれからもお幸せに(*^^*)

No.25 14/11/04 21:21
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 相手のなにを見てるの? たかだか3か月で何が見えるので? ハッキリに言って何も見てないんやと思うよ。上っ面の恋愛しか出来ないんだ… 12番様レスありがとうございます。

そうですね。
3ヵ月で相手の何を見てるかって、見てないんでしょうね。
興味がなくなるので、知りたくもなくなってしまうんです。

  • << 51 主さんは恋愛自体知らないんだよ。興味が無くなるから相手を見たくない。 恋愛自体スタートしてないんだよね。ただヤッただけの関係でしょ。 無理して結婚する必要ないじゃない。今のままで良いのでは? 子供産むにしてもこの先じゃリスクも高いだろうし、自分大事の主さんには子育てなんて無理でしょ。 パートナーを愛する事すらわからないのに、子供愛する事なんて無理でしょ。 ならば家族も家庭も必要無いと思うよ。 感情的な部分が未発達なんだろうね。でも仕方ないよ。そうなんだから。 無理して結婚して、高リスクな出産してネグになるより、今のままで良い思いますね。

No.26 14/11/04 21:23
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 自分も小出し、相手も小出しにして飽きないようにする。 あんまり自己説明や自己紹介しすぎないようにする😃。 新作映画の感想や新作音楽の感想… 13番様レスありがとうございます。

具体的にありがとうございます。
小出しにされると長く続くかもしれないです。
自分の事はやはり面倒であまり話したりしないので根本から人とお付き合いするのが向いてないのかもしれないです…。

No.27 14/11/04 21:25
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 好きな人と付き合いたいか、恋人が欲しいかの違いでは? 多分主さんは後者だと思います。 好きだから付き合いたいとか結婚したいと思うのではな… 14番様レスありがとうございます。

本当に人を好きになった事…ないかもしれないです。
16才の頃に何年間も好きな人が居て告白して玉砕しましたが、何年も同じ人を想っていたのはその時だけです。

No.28 14/11/04 21:27
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 話題に飽きるのでは無く、相手そのものを愛せないんでしょう? 一概には言えないけど、脳科学の問題だと思います。 脳科学ですか?
ちょっと難しくてよくわからないですが、根っから向いてないと言う事なんでしょうか…。

No.29 14/11/04 21:30
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 多分結婚して落ち着くタイプの方かと思います。 恋人ベースよりも家族ベースでの付き合いが自然としっくりきて楽ではありませんか? (素敵ではあ… 16番様レスありがとうございます。

家族になるのに憧れます。
ただ空気のように一緒に過ごしたり…。
ああしなきゃいけない、こうしなきゃいけないとか、そういう規則めいたものが特に苦手です。

No.30 14/11/04 21:31
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 度々すみません。 学生時代に聞いた事があります。フェニルエアチミンで調べて下さい。恋愛ホルモンと呼ばれています。 それは、食べ物… 調べてみます!
色々ありがとうございます。

No.32 14/11/04 21:40
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 例えば、一年間とか期限を決めて、そのあいだはとりあえずでつきあうのは止めてみるのはどう? 誕生日やクリスマスも1人で過ごしてみて、一緒に誰… 18様レスありがとうございます。

実はクリスマスは決まって1人で過ごしています。
誕生日やイベントだから会わなきゃとかも嫌なんです。
1年…頑張ってみます。

No.33 14/11/04 21:43
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 19 wwwww 「結婚適齢期」なんてとっくに過ぎてますから(笑) 34では完全に行き遅れです(笑) 妊娠出産のこと考えたら分かりますよね。 3… 19番様レスありがとうございます。

結婚は諦めた方がいいでしょうか。
とっかえひっかえするつもりはないのですが…。
自分に問題があるのは重々承知しております。
適齢期は過ぎてますかね。
私はいいですが、他の結婚したい同年齢の方に失礼なのでもうこの手のレスは結構です。

  • << 41 主さんの結婚適齢期って、何歳までなんですか?? 私の場合はあくまで、個人的な意見ですが、26~30歳ぐらいが、結婚適齢期だと思っていました。 私の周りは、大体そのくらいの年齢で皆、結婚していくので😃💦 20代ならまだしも、主さんの年齢で結婚適齢期って、自分で言っていて、イタイ人だなって、思ってしまいました💧 年下の私が、年上の方に意見して、すいません(>_<)💦

No.34 14/11/04 21:45
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 20 恋してるうちは楽しいし夢中にもなるけど、慣れてくれば飽きますよ。それを落ち着くと表現してもいい。 飽きてきてるのに、恋愛事をやらなきゃ… 20番様レスありがとうございます。

合う人が今後現れてくれるのか…こんな自分なので、もう結婚も子供も恋人も諦めた方がいいのかなと思えてしまいます。

No.35 14/11/04 21:48
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 あなたは恋愛以前の問題。もっと苦労したほうがいい。 ちゃんと苦労しないと、人の心の痛みがわからない。 ちゃんと苦労して、人のありがたみが… 21番様レスありがとうございます。

幼稚園児レベルですか。
でも飽きるのは事実です。
オモチャで例えられましたが、そうなのかもしれません。
人間にさほど興味がないのかとか、やっぱり自分には向いてないんだなと思えます。
自分なりの苦労はしてきたつもりでしたが、人の気持ちは理解できません。

No.36 14/11/04 21:50
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 試しに、寄ってくる中からは選ばず(寄ってくる=最初から手の内にいる)、自分が好きで相手からしたら主さんは眼中にないような人と付き合ってみたら… 22番様レスありがとうございます。

そうですね。
そうしてみます。
自分から惹かれた人にアタック考えてみます。
でもここ12年間ほど、誰にも惹かれないのです。

  • << 42 私も自分から惹かれる人間なんてそうそういない。 浅い感情ならザラだけどね~ 主さんが適当にでも誰かと付き合ってる内は、見逃されるまたは気付かない。かもよ。 何年か一人でいてみては。 12年前にはいたんだから、感情が湧かないって訳じゃないんだもの。

No.37 14/11/04 21:59
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 23 本当に好きではないのではないかな? 恋人の前に、好きな兄弟家族、お友達はいますか? そこからです。 深い関係を続けられないの… 23番様レスありがとうございます。

親とも親友とも仲良いです。
思った事を言い合ってとてもいい関係です。
親友に飽きるなんてもっての他で、一生の財産です。
一生大切にします。
ただ異性では全くそういったふうには思う事がなくって…。

  • << 78 友達付き合いはうまくいっていて、お友達のことはすきなのですね。 じゃあ、異性の友達ができたら、いいかもしれませんね。趣味、価値観が合う人。 恋愛や体の関係はいらないのでは? それなしでもうまくいくくらいの関係な方と結婚できたら、うまくいくかも。 ところで、男性だけ愛せないということはありませんか?

No.39 14/11/04 22:59
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 38 それもそうですね。
この調子じゃ結婚なんてまだまだ遠い気がするし、暫くはアニメの異性と脳内で付き合おうかな。
アニメ好きなので(^^;

No.53 14/11/05 08:41
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 40 悪いことは言わない。一度カウンセリングを受けたほうがいい。 このままなら一生このままだよ。 私は、主さんと真逆で恋愛依存症だったけど、カ… そうなんですね。
私は実は母親に依存執着してます。
カウンセリングはずっと受けていました。
ずっと心療内科にかかっています。
私をバカにして見下す兄が大嫌いで、それが影響してるのかしてないのか。
兄に母親の愛を取られたくなくて兄と暮らすと言った母親を私が養うから一緒に私と暮らしてって泣いてすがりました。
良い年して恥ずかしいですよね。
自分ではコントロール出来ない感情があって自分でも人間として不充分で何か欠落していると思っています。

  • << 80 あれ? 「家族関係良好」でもないではないですか。 ここからつまずいていると思います。母親に執着固着コンプレックス。父親は? 兄には嫌悪。 このあたりクリアしないと、次の段階である恋愛や結婚には進めないと思います。

No.54 14/11/05 08:42
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 41 主さんの結婚適齢期って、何歳までなんですか?? 私の場合はあくまで、個人的な意見ですが、26~30歳ぐらいが、結婚適齢期だと思っていまし… 41番様レスありがとうございます。

はい、私はイタイですよね。
個人的には適齢期は34までかと思っています。

No.55 14/11/05 08:43
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 42 私も自分から惹かれる人間なんてそうそういない。 浅い感情ならザラだけどね~ 主さんが適当にでも誰かと付き合ってる内は、見逃されるまたは気付… そうですね。
暫くはもう1人で居ようと思います。
人を愛するって何なんでしょうか。
わからなくなってきました。

No.56 14/11/05 08:46
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 43 主さんは恋愛してないだけ。 恋愛ごっこをしてるだけ。 だからすぐ飽きちゃう。 他の方も言ってたけど、こどもがおもちゃにすぐ飽きるのと同… 43番様レスありがとうございます。

子供のままですね。
実を言うと子供のままで居たい願望があります。
お母さんに大好きって言いたい。
可愛がってもらいたい。
でも異性になるとバカにされたくなくて優位に居たいと感じます。
もうそこから可笑しいですよね。

No.57 14/11/05 08:47
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 44 フェニルエチルアミンですね。その通りです。書き間違えです。 アミノ酸から合成される神経伝達物質は多いですよね(汗) 調べてみました。
そのようなホルモンがあるなんて驚きました。

No.58 14/11/05 08:48
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 45 私が思うに主さんは結婚に向かないと思うし結婚しても、直ぐ不倫すると思う 適齢期は何歳か知らないけど主さんは、そろそろ中年の仲間入りだと思い… 45番様レスありがとうございます。

イタイおばさんで中年……年齢云々の前に見た目が既にそうです。
暫く1人で居ようと思います。

No.59 14/11/05 08:51
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 46 だから結婚できないんですよ。 高校の 時から付き合ってもう10年経ちます。 私にとって彼はなくてはならない存在。 大切です。 … 46番様レスありがとうございます。

異性に対して大切だという感情を持った事などありません。
大切な人がいらして羨ましいです。
飽きた、は言葉も悪いですね。
ただそれが事実で、自分でも人としておかしいと悩んでます。

No.60 14/11/05 08:52
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 47 過去には心底惚れた人もいたようで人を好きになれない訳でもないようだし、それ以来本当に好きな人に出会えてないんじゃない? しかし年いくとごとに… 47様レスありがとうございます。

皆さんからのレスを読ませて頂いて、自分でもだんだん独身を謳歌しようかなって言う気持ちに変化してきました。
精神疾患の治療を優先にして、人生を噛み締めて行きたいと思います。

No.61 14/11/05 08:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 48 ちょっと主さんに聞いてみたい事が…。 世の中、そんなに出逢いはありません。 職場の中、友人知人からの紹介にも限度がある。 まさ… 48番様レスありがとうございます。

現実を教えて頂いてありがとうございます。
夢を見ていました。
規則は結婚してからのが厳しいんですね。
出会いはサイトでも数回ありましたがだいたいは職場でした。

皆さんからのレスで1人独身をまっとうするのも有りだと思いました。

No.62 14/11/05 08:58
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 49 逆に主さん 恋愛より 結婚の方が向いてるんじゃないかなって思う 49番様レスありがとうございます。

そうなんでしょうか。
ありがとうございます。
しかしながらお相手がおりません。

No.63 14/11/05 08:59
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 50 それは少し違いませんか?サイトからって今は珍しくありませんし、普通の結婚されてる方も多くいますよ。その人達にもそう言えるのですか? そ… 出会いの方法は人それぞれでいいと思います。

出会い系サイト等は事件も目立つのは確かなので危険があるかしれませんが自己責任ですし。

No.64 14/11/05 09:02
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 51 主さんは恋愛自体知らないんだよ。興味が無くなるから相手を見たくない。 恋愛自体スタートしてないんだよね。ただヤッただけの関係でしょ。 … きっと間違いなくそういった部分が未発達なんでしょうね。
愛する、がよくわかりません。
暫くはそういった事を考えず1人で過ごして行こうと思います。

No.65 14/11/05 09:04
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 52 似ている…主さんは凄く俺に似ていると思いましたよ💦 きっと…いや、間違いなく主さんは「猫タイプ」の性格をしていてさ、一番好きな色は「黒… 52番様レスありがとうございます。

そのまんま言われた事あります。
黒が好きです。
気分屋です。
猫だと言われた事もあります。
似ておられるんですね!
52番様は御結婚はされていますか?
失礼な事を聞いてすみません。

  • << 73 年齢を出したので、きっと その質問がくると思っていましたよ('-^*)ok 結論から言うと、俺は今まで1度も結婚をした事がありませんよ💦 自分で言うのも何だけれど、性格は優しいし、顔やルックスは悪くないので、学生時代から良くモテたんですけれどね(*^^*ゞ 昔からのいつものパターンは、自分から女性に「付き合って下さい」と言って置きながら、別に嫌いになってしまった訳でもないのに、数ヵ月で自分から ふってしまう事なんですけれどね(;´д⊂) 一番の原因は「何度もエッチをして満足をしたら、相手に飽きてしまう」っていう事なのですが、相手からしたら、弄ばれたって思うのは当然だと思うし、自分でも「女の敵」じゃないのかと、たまに思う事があったので、主さんと同じように、結婚願望はあったんだけれど、今まで独身を貫いて来ました…(/_;) 主さんが他の方達に書いたお礼レスを見て思ったのは、「この主さんは可愛い💕凄く俺と気が合いそうな感じがするから💡彼女にしたいな😆」っていうのが本音なのですが、ちょっと真面目にアドバイスを書きたいと思います… 誰とでも話を合わせられるけれど、実は凄く人見知りをする性格♪ 人一倍、お洒落が好きで、音楽も大好き💿🎶 常に、「誰かから愛されてみたい」っていう願望がある💓 次から次に刺激を求める性格をしているかも💦(*/□\*) …実は、これは俺の性格なんだけれどさ、もしかしたら主さんも こういった性格をしているんじゃないのかな⁉ 人間は、好きな色が同じ人とはフィーリングが合います✨ 「猫タイプ」の性格の人は同じ猫タイプの人と相性が合いますので、貴女も諦めないで、「運命の人」がいつか現れることを信じて、これからも前向きに考えて頑張って貰いたいですね…(o^-')b

No.69 14/11/05 14:30
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 66 母親と別々に暮らさないとたぶん変われないよ。 一人暮らししたら? 離れてみて初めて見えてなかったものが見えるかも。 アドバイスありがとうございます。
でも折角、母が私のものになったのに一緒に暮らせないのは耐えられないです。
母の為に家も買いました。
家事もやりますし稼ぎもします。
母はよくどこかに(兄の所など)泊まりに行くけど、私は母と居たくて外泊すらした事ありません。
離れたくないです。
兄が居なくなればいいのにと未だに恨んでいます…。

  • << 72 一生、母親と居たら良いよ 私の知り合いで60過ぎの娘がて90近い母親が大好きでっていう人が居る 一応、結婚してるけど子なし 母親とは別居だけど旦那より母親との生活優先で毎日、実家に通っている 親孝行通り越して気持ち悪いって言ってる人も居る 30年先の主さんみたい ちなみに、その母親は体も元気 認知にもなっておらず自分の事は自分で出来るそうで毎日、実家で母親と一緒に風呂に入って娘は帰って行くらしい

No.70 14/11/05 14:40
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 68 なんか分るな。 私は次々付き合うタイプではないけど、主さんが言ってる事なんか分かる。 私の場合、付き合ってる人が居ても何かイマイ… 68番様レスありがとうございます。

テリトリーにズカズカ…よくわかります。
彼氏に自宅を知られるのさえも嫌です。
自分の中で境界線をきっちりと太く作ってるんだと思います。
ここまで来るとますますもう向いてませんね。

私も動物や子供は好きです。
子供は近所の子達と話すぐらいだけど、犬を飼っていてとても癒されております。
犬にどれだけ時間を費やしても苦ではないけれど、人間だと疲れてしまいます。

No.74 14/11/05 19:49
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 71 げっ 一緒。 あの子の為ならなんだって出来る。私の中にこんなに愛情とかあったのねって思った。つーか思ってる。 くしゃみした… なんだかわかります!
本当に我が子のように可愛くて(・ェ・`U)
病気がちな子なのでそれも心配で。

人間の恋人はいっそさっぱり諦めますかね(笑)

No.75 14/11/05 19:51
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 72 一生、母親と居たら良いよ 私の知り合いで60過ぎの娘がて90近い母親が大好きでっていう人が居る 一応、結婚してるけど子なし 母親とは別居… 一緒にお風呂は入りませんよ。
私の一方的な片想いなので。
でもずっと一緒に暮らしていくと思います。
気持ち悪いと自分でも思います。
だから誰にも言ってませんし、ミクルでだけ書かせて頂きました。

No.76 14/11/05 20:05
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 73 年齢を出したので、きっと その質問がくると思っていましたよ('-^*)ok 結論から言うと、俺は今まで1度も結婚をした事があ… 答えて頂きありがとうございます。
飽きてしまって振ってしまう、同じですね。
何が原因なんでしょうか。
性格なのかなんなのか…。

人見知りではありますが、私はお洒落は好きではないんです。
単なるワガママなおばはんです。
職場ではお給料の為に100%自分を作っていますが、仕事以外は酷いもんです。

73番様は今後もこのスタイルを継続させて行かれるのですか?
私は皆様からのレスを読んで、やはり1人で居ようかと思いました。

No.82 14/11/06 09:04
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 77 俺は数年前から、恋愛は面倒臭く感じて、最後にはお互いに傷付いてしまうので、特定な彼女はなるべく作らないようにしていたんだけれどさ、ヤッパリ性… 謎めいた方は魅力的に見えますよね。
私にとっての彼氏って、セフレのようなものだと思うんです。
ドライな関係が好きで、別れ際に泣きついてくる男性や、ごねてごねて別れないとか言う男性を理解できません。
それも面倒なのでもう1人もいいかなって。
凄く上から目線な書き方になってしまって不快になられたらごめんなさい。
でも素敵な出会いって運なのかもしれませんね。

No.83 14/11/06 09:20
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 78 友達付き合いはうまくいっていて、お友達のことはすきなのですね。 じゃあ、異性の友達ができたら、いいかもしれませんね。趣味、価値観が合… 恋愛や体の関係なしで人生のパートナーのような方か現れたら…最高だと思います。
異性の友達は居るのは居ますが、向こうは私の性格嫌いって伝わってきます。
はい、男性だけ愛せないです…。

No.84 14/11/06 09:25
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 80 あれ? 「家族関係良好」でもないではないですか。 ここからつまずいていると思います。母親に執着固着コンプレックス。父親は? 兄には嫌… 兄が大嫌いですが、兄家族がよくウチに長期間泊まって生活していきます。
その間、私は生活費も全て払わされ、命令され奴隷です。
でも怖くて言い返せない。

母は兄が大好きで、私は母に振り向いて貰えない感じの関係です。
この関係性…改善のしかた…全くわからないです…。

No.86 14/11/06 09:55
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 85 85番様レスありがとうございます。

自分大嫌いです。
例えるならイボ猪…猪に失礼かな。
皆私の内面を知ったら逃げるし嫌いになるはずです。
だから全力で作ります。
最低な人間です。
そして情も沸きません。
きっと欠陥品なんです。

No.88 14/11/07 09:53
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 87 87番様レスありがとうございます。

優しい言葉ありがとうございます。
そうですね。諦めると言うよりは暫く1人静かに暮らそうかと思っています。
なんだか色々な人間関係に疲れてしまったのもあり。
縁があるといいな~と思いますが、子供は諦めます。
犬を飼っているのですが、その子が心配で愛しくて愛しくて。
先に逝ってしまうのだろうけれど生涯愛し、私自身も落ちついて生活して行こうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧