注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

すぐに恋人に飽きてしまいます

No.48 14/11/05 02:20
匿名さん48 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

ちょっと主さんに聞いてみたい事が…。

世の中、そんなに出逢いはありません。
職場の中、友人知人からの紹介にも限度がある。

まさか、、、
出逢い系サイトを使って出逢っていませんか?

実は、私の知人(24歳)も、なぜか、彼と別れたのに、数ヶ月で彼氏ができるので、どうやって出逢っているのか聞くと、出逢い系サイトやSNSを使っての出逢いでした。

そりゃ、次から次へと彼氏ができるはずです。でも、どんな恋愛でも続かない。
出逢いからして間違っているからです。

そして、人を愛することを知らないからです。
人を愛する意味がわからない人は結婚しても、信頼関係が築けずに壊れます。
主さんのどこかのレスに書いてありましたが、結婚に規則がない?
いえいえ、規則だらけです。
結婚して10年ですが、恋愛は自由です。互いの友人、知人、まして家族との付き合いは恋愛ではない。
結婚すれば、舅姑、親族問題がわんさかです。子供がいれば、ママ友との付き合いだの、子供の担任の先生との付き合いだの、それこそ、自由はありません。
子供ができれば、旦那との子育ての違いから喧嘩になる。喧嘩だらけですよ。
結婚が楽だと思うなら
この掲示板の結婚カテゴリーを見たら良い。恋愛よりもめんどくさいことは、わんさかです。
一人の人を愛する、愛の意味がわからない主さんに子育てはできません。

結婚を甘く見すぎ。
とにかく、出逢い系やSNSでの出逢いやめなさいな。

48レス目(88レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧