関連する話題
彼氏に酷い事を言ってしまいました。客観的なご意見を下さい

エッチ下手

レス33 HIT数 12260 あ+ あ-

匿名さん
14/11/02 21:52(更新日時)

彼女と初めてセックスをしました。
挿入はできたんですが、途中で萎えたりしてしまい、イク事ができませんでした。

彼氏として、男として情けなくてたまりません。
彼女は「大丈夫。初めてだし、これからだよ」と言ってくれましたし、着替えた後もいつも通り、特別気を使う事なく普段通りに接してくれました。

自分の中では、それが「彼女なりの別れる前の最後の優しさ」だと思うと、自身の役立たずと無能ぶりに嫌悪と嫌気で一杯になりました。

彼女は、自分がこんな情けない奴にも関わらず、「次はこの日に会おう」と言ってくれましたが、自分は別れを考えています。
着替えてる時点から、自分の中で「もうダメだ。別れるしかないのかな」と繰り返していました。

彼女の発した言葉全てが、幻滅した自分への精一杯の優しさに聴こえてなりません。

セックスが下手クソで、最愛の女性を肉体的に満足させられない男は、その女性にとって何の価値もない男になってしまうんでしょうか?
彼女の事は大好きです。しかし彼女の肉体を満足させられないのは彼氏失格ですよね。
もっと女性経験豊富で絶倫で素晴らしいテクニックを持つ男性が彼氏なら彼女も幸せでしょうか?

また、彼女にどう別れを告げるべきでしょうか。
「俺エッチが下手だし、満足させてあげれないから別れよう」でいいでしょうか。

No.2153696 14/11/01 10:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 14/11/01 17:20
匿名さん0 

皆さん、レスありがとうございます。
総じて厳しい指摘、ご意見身に染みます。

一つ理解しおて頂きたいのは、間違ってもエッチ目的で彼女に近付いた訳ではありません。
自分の一目惚れから始まり、緊張や不安や玉砕覚悟の中何とかLINEや番号を交換し、やりとりが始まりました。
彼女は男性からモテる為、自分のようなブサイクな貧乏人は相手すらされないと決めつけていました。

しかし、彼女は振り向いてくれたんです。
付き合う事が決まった日、彼女は、「いつも飾らず、いつも真っ直ぐストレートに気持ちを一生懸命伝えてくれたのは貴方が初めて」と言ってくれました。
中距離恋愛ですが、できるだけ毎日少しずつメッセージや電話を重ね、今回が三度目のデートでした。3回とも自分が会いに行きました。彼女が好きだから。
きっと自分は「エッチが下手なのがバレてそれが原因で別れになる」事を何より恐れていたんだと思います。
実際、エッチ前は不安と恐怖でした。
男ならワクワクが当たり前なのに。それだけ彼女を心から好きな証拠だと思っています。
・他の誰より幸せにする・誰よりお前を想ってる・お前をが1番・の気持ちを今日エッチのあと伝えました。
しかしそんなありきたりな当たり前の言葉も、体と体を重ね愛し合う「セックス」という最上の触れ合いの前には枯葉もいいとこなんでしょうか。
言葉と行動があって初めて愛情が証明されるなら、自分は行動が全く伴っていない。なぜならセックスで彼女を快楽と喜びに浸してあげれなかったから
そんな自分の役立たずな能無し性器やテクニックの無さは、彼氏失格ですよね。
彼女が本当に大好きだから、セックスで彼女を喜ばせたいし幸せに浸してあげたいと思うのは間違いですか?それができないなら彼氏失格は間違いですか?

彼女を今日のセックスで幻滅させたと思うと、「俺と別れないと彼女は肉体的に満足できないし、彼女は俺といたら精神的にめた肉体的に不幸になる」と考えてしまいます。彼女はもっとテクニックがあるセックスが上手なイケメンを望んでるのでは?と…

彼女に「家に着いたよ」と連絡すべきでしょうか。今日のセックス下手が原因で連絡がこないと思うと不安です。
覚悟を決めて、一定時間連絡がなければ、セックス下手を謝罪し、自分から別れを切り出すべきでしょうか。

• << 17 主さん 皆さんや私のレス、キチンと読んでくれました? 自分を下げずんで酔ってるだけじゃないですか。 『彼女の為』みたいに正当化してるけど、結局は自分の事しか守ろうとしてない。 彼女はセックスの事より、貴方のその後ろ向きな考え方にガッカリしますよ… テクニックがどうのって… そんなのより大切な事に早く気付きなさい。

No.28 14/11/02 11:44
匿名さん0 

皆さんレスありがとうございます。

では、どうすれば経験豊富な彼女を喜ばせ満足させるセックスが出来ますか?
雰囲気やテクニック、コツがあれば、少しでもアドバイス頂けたら幸いです。

体だけでなく、精神的繋がりや彼女の心を満たす事も大事なのはよく理解しています

• << 30 今の時代、自分がその気に成れば携帯やPC、著書など幾らでも情報手段がある。 君は小学生か? レス内容が幼過ぎるぞ!
  • << 32 なんつーか、イライラするな…。 とにかく舐め回せ!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する