注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

政治家への天罰31プラス1

レス500 HIT数 4865 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
14/09/04 21:11(更新日時)

次々と打たれた軍事大国への政策

特定秘密保護法案

武器輸出3原則の見直し緩和

自衛隊員の武器使用緩和

オスプレイの自衛隊導入

オスプレイの宮崎空港配備

オスプレイの日本中飛行許可

集団的自衛権の行使容認

辺野古移転で沖縄に新しい米軍基地を作り

米軍の海兵隊と同じ機能を自衛隊に作り

近畿に米軍のレーダー基地を作り

進める米国の属国化

原発再稼働してプルトニウムの材料となる使用済み核燃料を増産

原発の海外輸出

こんなバカなことばかりやっている自民党政権にこの国の未来は任せられない

各項目に反論があればどうぞ

皆さん、よろしく

No.2126056 14/08/11 20:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 14/09/02 12:42
大学生12 

>> 421 🐤キーマンさん そんな中で、 秋田県がマイナス14%! 真面目で倹約しているのかな。 冬場は暖房費かかるから。 もしかしたら、大都… 🐤キーマンさん

こんにちは~

石破さんてパチンコ屋さんから献金いただいてましたね。

ギャンブルについても安倍総理とは意見に隔たりあるのでしょうね。

(笑)

集団的自衛権行使で解釈改憲し閣議決定した安倍総理と石破幹事長の隔たり、どこが何か知りたいものですね。

日本国民に説明してほしいです。

一方、公明自民党の公明党は
もう意味ないですね。

安倍総理には怪訝な顔してたけど、オバマ大統領は公明党への評価は良いのかな?

• << 471 🐤キーマンさん 幹事長職を断った人は石破さんと谷垣さん以外てことかな。 女性幹事長てことないですかね。 三役だった野田聖子さん、アベノミクス支持の小池百合子さんいませんね。

No.452 14/09/02 14:31
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

自衛隊ってクズが集まる吹き溜まりなのか?

護衛艦内でいじめ、ペンで叩いたり、ドアで手を挟んだり、携帯を隠したり

そいつが自殺すると証拠隠滅に携帯を海へ

最悪な組織だな、さすが国内最大の暴力集団(笑)(笑)(笑)

しかも、上官も見ていたそうではないか

組織としてだなあ(笑)(笑)(笑)

国を守る?国民を守る?

ちゃんちゃら可笑しくて、ヘソで湯が沸くな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自衛官の皆さん、ここまで書かれても仕方がないよなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自殺した者にしても、自殺するくらいなら辞めたらいいのに

子供が自殺するのとは意味が大きく違う

苛められているとして、状況に対応する知恵も即応能力も持ち合わせていなかったのか

そういう弱い人間が、人を殺傷する兵器や銃を取り扱っていると思うと背筋が寒いな

やはり防衛省予算の増額はムダ以外の何物でもないな

バカベ政権で概算要求額は過去最大の101兆円超え(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

膨らむはずの社会保障費が前年(これもバカベ政権(笑)(笑)(笑))からでも6000億円しか増えていないのに

概算要求の総額で前年よりも4兆円弱増えている

終わってるなあ、バカベ政権での日本(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ナチスアホウとバカベで国の財政は傾く

民主党が倹約に勤めたことも公共事業のバラマキでムダにされた

国の金を使い込んでの結果は?

大企業、国会議員、国家公務員、これらは得る金が増えている

庶民は?

バカベ政権と腹黒田日銀の円安誘導であらゆる値上がりにさらされている

政官財の複合体にはプラス、庶民の生活はマイナス

これがバカベ政権の政治、悪政と呼ぶに相応しいでしょうが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それに輪をかけて、経団連は企業献金を再開するとか

バカベ自民党の懐には庶民から吸い上げられた金が集まるように修正されてしまったなあ

自民党信者さんでもまだ気づかない愚か者が多いようでまいりますなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 454 🐤キーマンさん この自害した自衛官はどうしようもない体質の自衛隊の犠牲者でしょう。 しかも二度目の安倍政権下、 美しいとか強いとか、 日本を取り戻すとかの業なんですかね。 この御霊は靖国神社に祀られるのかな。 (泣) いくら訓練で鍛えていても 痛くて苦しかったでしょうに… 私、供養しに行きたいです。 帰っておいで!といいたい、 一緒に大地を耕そうといいたい。 (泣) 30歳過ぎまで頑張れてこれたのに。 配属ら、 おかしな人物との巡り合わせで不幸に。 暴力虐待した40代自衛官は いったいどこの出身なのか知りたいです。 何が行き過ぎた指導だ! 鬼畜!
  • << 458 と、自殺に追い込んだクズの吹き溜まりの年代のキムマンく~んが言っています(笑)(笑)(笑)(笑) >ちゃんちゃら可笑しくて、ヘソで湯が沸くな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) スゴい! 是非沸かしてくれ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 出来なかったら嘘つき野郎だね(笑)(笑)(笑)(笑) 次回からヘソで湯を沸かせると自慢してる神戸市在住のキムマンく~ん(笑)(笑)って使わせてもらうよ(笑)(笑)(笑) >自衛官の皆さん、ここまで書かれても仕方がないよなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) キムマンく~ん(笑)(笑)、ここまでかかれても仕方ないよなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) だってヘソで湯を沸かせるんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)それとも得意の嘘か?(笑) 神戸の嘘つき野郎(笑)(笑)(笑)(笑) >自殺した者にしても、自殺するくらいなら辞めたらいいのに 相変わらず自殺した人を罵るね(怒)(怒)(怒) 自殺に追い込んだのはお前らの年代だよ(怒)(怒)(怒) 人殺しの集う世代だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) キムマンく~んの世代は人殺しの吹き溜まりです(笑)(笑)(笑)(笑)

No.453 14/09/02 15:12
俺様 ( KYsbj )

>> 452 良いんじゃあにの
安倍政権の支持率50%あるし
自民党支持率も30%以上だから
これ国民の評価だからな

支持率3~5%の民主党とは違うんだよ ゴミ政党はゴミ数字 それを 信じる信者が勝手な戯言並べてもね

屁でもない

• << 459 所詮は人殺しの吹き溜まりの年代の言うことですから(笑)(笑)(笑)(笑) 人殺しのいうことを信じる必要はありません(笑)(笑)(笑)(笑) 確かキムマンく~んの年代って コンクリート殺人事件起こした鬼畜どもいるでしょ? 鬼畜の集まりです。 キムマンく~ん(笑)は、自衛隊員が不祥事を起こすと自衛隊全てをクズと言います。 自民党議員が不祥事を起こすと自民党全てをクズと言います。 ならキムマンく~んは? キムマンく~んの年代が起こした犯罪は数知れず。 キムマンく~んの住んでるらしい神戸で発生した凶悪事件も数知れず。 キムマンく~んの持論だと、キムマンく~んの年代は人殺しの集団(笑)(笑)(笑)(笑) キムマンく~んが住んでるらしい神戸は凶悪犯の吹き溜まり(笑)(笑)(笑) 大飯原発再稼働でにんまり笑って涼しい夏を過ごした関西圏の住民は、違法な大飯原発再稼働させた犯罪者が集う地域(笑)(笑)(笑)(笑) ちゃんちゃら可笑しいけど、ヘソで湯がが沸くなんてことはあり得ないな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) キムマンく~ん(笑)、ここまで書かれても仕方がないよなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.454 14/09/02 15:28
大学生12 

>> 452 自衛隊ってクズが集まる吹き溜まりなのか? 護衛艦内でいじめ、ペンで叩いたり、ドアで手を挟んだり、携帯を隠したり そいつが自殺する… 🐤キーマンさん

この自害した自衛官はどうしようもない体質の自衛隊の犠牲者でしょう。

しかも二度目の安倍政権下、
美しいとか強いとか、
日本を取り戻すとかの業なんですかね。

この御霊は靖国神社に祀られるのかな。

(泣)

いくら訓練で鍛えていても
痛くて苦しかったでしょうに…

私、供養しに行きたいです。

帰っておいで!といいたい、
一緒に大地を耕そうといいたい。

(泣)

30歳過ぎまで頑張れてこれたのに。

配属ら、
おかしな人物との巡り合わせで不幸に。

暴力虐待した40代自衛官は
いったいどこの出身なのか知りたいです。

何が行き過ぎた指導だ!

鬼畜!

• << 470 🐤キーマンさん 美しく国を守る自衛隊、 その幹部になる者たちが卑しいことまで先輩から引き継いでいるありさま。 どこが優秀なのでしょうね。 いじめ事件では認知者多数。 知らぬふりして日本のためにと… 靖国神社に祀られてる御霊、 戦死じゃない人がけっこういたりして。

No.455 14/09/02 15:35
大学生12 

>> 435 ヒマ人の後藤田? 誰だ? そいつ? さては、君の知り合いにそんなセクハラ野郎がいるから、なすりつけにきたな 汚い奴だ 「麻生包囲網」て何だったの?

(笑)

自民党にもいろいろ。

(笑)

後藤田夫人の完全監視下にある後藤田さんは期待したいですね。

自民党でも叔父様の意思を
受け継いでいることでしょう。

No.456 14/09/02 15:40
大学生12 

>> 436 飲酒運転は厳罰です それをヘマと言う君は、犯罪者思考だね そうでしたか…やはり。

あなたっていう人も、見て見ぬふりするんですね。

妻、娘、息子が、
パワハラやセクハラに遭っても。

興味どうのこうのじゃあないよ。

• << 473 まだ話したいの?

No.457 14/09/02 18:13
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 450 無能野田はモンゴルに行くんだってよ 税金の無駄遣いだな オイ!! レンホー 仕訳しろ!! 永久に終わった民主党政権の永久に終わった元… 税金泥棒はダメですよ。
血税を使う必要はありません。

信者が財布から捻出すればいいだけ(笑)(笑)(笑)

キムマンく~んの格言【野党は政府の決定に粛々従うのみ(笑)(笑)(笑)】の無能なカスどもには、信者という金主がいるんだから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
特殊詐欺で得た金があるだろうから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.458 14/09/02 18:22

>> 452 自衛隊ってクズが集まる吹き溜まりなのか? 護衛艦内でいじめ、ペンで叩いたり、ドアで手を挟んだり、携帯を隠したり そいつが自殺する… と、自殺に追い込んだクズの吹き溜まりの年代のキムマンく~んが言っています(笑)(笑)(笑)(笑)

>ちゃんちゃら可笑しくて、ヘソで湯が沸くな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

スゴい!
是非沸かしてくれ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
出来なかったら嘘つき野郎だね(笑)(笑)(笑)(笑)
次回からヘソで湯を沸かせると自慢してる神戸市在住のキムマンく~ん(笑)(笑)って使わせてもらうよ(笑)(笑)(笑)

>自衛官の皆さん、ここまで書かれても仕方がないよなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマンく~ん(笑)(笑)、ここまでかかれても仕方ないよなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
だってヘソで湯を沸かせるんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)それとも得意の嘘か?(笑)
神戸の嘘つき野郎(笑)(笑)(笑)(笑)

>自殺した者にしても、自殺するくらいなら辞めたらいいのに

相変わらず自殺した人を罵るね(怒)(怒)(怒)

自殺に追い込んだのはお前らの年代だよ(怒)(怒)(怒)
人殺しの集う世代だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
キムマンく~んの世代は人殺しの吹き溜まりです(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 462 ヘソで茶は沸かないがキーマンの頭は沸騰してるらしい 逆に偽大学生の頭は冷凍だな~ かなり前の話だが 最近は少しは融けたかな? 最近は見ないからわからんけどな

No.459 14/09/02 18:40

>> 453 良いんじゃあにの 安倍政権の支持率50%あるし 自民党支持率も30%以上だから これ国民の評価だからな 支持率3~5%の民主党と… 所詮は人殺しの吹き溜まりの年代の言うことですから(笑)(笑)(笑)(笑)

人殺しのいうことを信じる必要はありません(笑)(笑)(笑)(笑)

確かキムマンく~んの年代って
コンクリート殺人事件起こした鬼畜どもいるでしょ?
鬼畜の集まりです。

キムマンく~ん(笑)は、自衛隊員が不祥事を起こすと自衛隊全てをクズと言います。
自民党議員が不祥事を起こすと自民党全てをクズと言います。

ならキムマンく~んは?
キムマンく~んの年代が起こした犯罪は数知れず。
キムマンく~んの住んでるらしい神戸で発生した凶悪事件も数知れず。
キムマンく~んの持論だと、キムマンく~んの年代は人殺しの集団(笑)(笑)(笑)(笑)
キムマンく~んが住んでるらしい神戸は凶悪犯の吹き溜まり(笑)(笑)(笑)
大飯原発再稼働でにんまり笑って涼しい夏を過ごした関西圏の住民は、違法な大飯原発再稼働させた犯罪者が集う地域(笑)(笑)(笑)(笑)

ちゃんちゃら可笑しいけど、ヘソで湯がが沸くなんてことはあり得ないな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
キムマンく~ん(笑)、ここまで書かれても仕方がないよなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.460 14/09/02 19:24

ちゃんちゃら可笑しいとヘソで湯を沸かせる人間離れした技を持っている信者ども、腹抱えて笑って湯を撒き散らして火傷してますかあ?(笑)(笑)(笑)

聞きたいんだけど、クソ民主党が野党に戻ったとき、ちゃんちゃら可笑しくて湯を沸かしまくってただろ?(笑)(笑)(笑)
ガス代節約ですか?(笑)(笑)(笑)(笑)

ガス代ケチル前に、電力ケチレよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
違法な大飯原発再稼働させなくてよかっただろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

犯罪者心理が分かりません(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.461 14/09/02 19:37

ちゃんちゃら可笑しいとヘソで湯を沸かせる人間離れしたキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

どーゆー原理でヘソが湯を沸かすの?

腹にガスボンベ入るの?
何かの化学反応で発熱するの?
それとも腹の中にメタンガスでも詰まってるの?(笑)(笑)(笑)

教えてキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)

そんなことできる人間初めてだから(笑)(笑)(笑)(笑)

お前の今までとこれからの、ちゃんちゃら可笑しい政治論なんかより、よっぽどためになるよ(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマンく~ん最高(笑)(笑)(笑)(笑)

麻生さんにお前のヘソで沸かした湯で作ったカップラーメン食わしてやれ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.462 14/09/02 19:41

>> 458 と、自殺に追い込んだクズの吹き溜まりの年代のキムマンく~んが言っています(笑)(笑)(笑)(笑) >ちゃんちゃら可笑しくて、ヘソ… ヘソで茶は沸かないがキーマンの頭は沸騰してるらしい

逆に偽大学生の頭は冷凍だな~
かなり前の話だが
最近は少しは融けたかな?
最近は見ないからわからんけどな

No.463 14/09/02 20:02

>> 462 キムマンく~んは気圧の低いとこで頭を冷した方がいいですね(笑)(笑)(笑)(笑)

No.464 14/09/02 21:16

ヘソで湯を沸かせるビックリ人間キムマンく~ん(笑)のプレゼンから(笑)(笑)(笑)

>こんなバカなことばかりやっている自民党政権にこの国の未来は任せられない

キムマンく~ん(笑)の格言【原発再稼働は次世代の子供たちの未来を奪う愚かな行為だ(笑)(笑)(笑)(笑)】にズッポリ当てはまるクソ民主党と信者には未来を語る資格はない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

司法が違法と判断した大飯原発させた犯罪者どもめ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.465 14/09/02 21:20

内閣改造で入閣待機組から恨みを買いそうだねえバカベ(笑)(笑)(笑)

限られた大臣職に居残り組、見せかけの女性枠、対立者の牙を抜くためと乗せていくと

少ない席はすぐに埋まる

今回も外された奴らは総裁の専権事項だからと抑え込まれることに

内圧は自然に高まるなあ

これだけ庶民の暮らしに負担を増やしながら、詭弁と見せかけでそういつまでもはもたない

日本の貿易収支は赤字だらけ、蓄えた富が流出していく

12ヶ月に及ぶ実質賃金のマイナス続き、円安誘導による全ての値上がり

自民党の信者さんたちは甘い汁を吸って生きている連中なのか?

それとも自分や家族の生活がバカベ政権に削られていることも分からない愚か者なのか

どっちなんだろうねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 467 ヘソで湯を沸かせる人間離れしたキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑) >自民党の信者さんたちは甘い汁を吸って生きている連中なのか? ん?(笑)(笑) 政治に家族の生活すらを委ねるお前お前はヒモなのか?(笑)(笑)(笑)(笑) >それとも自分や家族の生活がバカベ政権に削られていることも分からない愚か者なのか お前は政治に全てを委ねないと生きていけない愚か者なんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) やだねー(笑)(笑)(笑) 働く気力も持たない役立たずの生活保護受給者は(笑)(笑)(笑)(笑) 俺たちの納める税金に集る寄生虫め(笑)(笑)(笑)(笑) お前は政治が自殺しろって言えば自殺するのか?(笑)(笑)(笑)(笑) 自殺する前に故郷に帰るって選択肢もあるんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 469 🐤キーマンさん おはようございます。 内閣改造… (笑) 私は総理大臣も交代するものと思ってました。 総理大臣が二度目の安倍さんでこれですから。 「お約束します」があいさつです。 人材豊富な公明自民党ですから。 さっさと谷垣さんか石破さんを総理大臣に! 野田前総理大臣が約束した相手は谷垣さんです。 密会? 密談? (笑) 町村さんが幹事長は誰でもやれるて。 本人がおやりになればいいのに。 国会中継、野田前総理大臣の前でこんなもの!パネルを叩いたり放り投げたのを忘れてませんから。 キーマンさん、 あのパネルに記載されてる事項、今も国民から支持されているものがあるんでしょう?

No.466 14/09/02 21:39
自摸、平和 

>> 465 今だに、党内がごちゃごちゃしてる民主盗よりは、まだ纏まってるな、自民党のほうが

まあ、民主盗はリーダーの前で、老害が拉致被害者は、もう死んでる! なんて暴言を吐く

そして、リーダーも咎める事が出来ない

クズ政党だから、支持率は無く成る一方

• << 468 信者が愚か者だからね(笑)(笑)(笑)(笑) だって、ヘソで湯を沸かせるらしいですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 新エネルギーですね(笑)(笑)(笑)(笑) 暫くこのネタで遊びます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ヘソ湯沸し器(笑)(笑)(笑)(笑)

No.467 14/09/02 21:49

>> 465 内閣改造で入閣待機組から恨みを買いそうだねえバカベ(笑)(笑)(笑) 限られた大臣職に居残り組、見せかけの女性枠、対立者の牙を抜くため… ヘソで湯を沸かせる人間離れしたキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)

>自民党の信者さんたちは甘い汁を吸って生きている連中なのか?

ん?(笑)(笑)
政治に家族の生活すらを委ねるお前お前はヒモなのか?(笑)(笑)(笑)(笑)

>それとも自分や家族の生活がバカベ政権に削られていることも分からない愚か者なのか

お前は政治に全てを委ねないと生きていけない愚か者なんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

やだねー(笑)(笑)(笑)
働く気力も持たない役立たずの生活保護受給者は(笑)(笑)(笑)(笑)
俺たちの納める税金に集る寄生虫め(笑)(笑)(笑)(笑)

お前は政治が自殺しろって言えば自殺するのか?(笑)(笑)(笑)(笑)

自殺する前に故郷に帰るって選択肢もあるんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.468 14/09/02 21:53

>> 466 今だに、党内がごちゃごちゃしてる民主盗よりは、まだ纏まってるな、自民党のほうが まあ、民主盗はリーダーの前で、老害が拉致被害者は、もう… 信者が愚か者だからね(笑)(笑)(笑)(笑)

だって、ヘソで湯を沸かせるらしいですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

新エネルギーですね(笑)(笑)(笑)(笑)

暫くこのネタで遊びます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ヘソ湯沸し器(笑)(笑)(笑)(笑)

No.469 14/09/03 10:33
大学生12 

>> 465 内閣改造で入閣待機組から恨みを買いそうだねえバカベ(笑)(笑)(笑) 限られた大臣職に居残り組、見せかけの女性枠、対立者の牙を抜くため… 🐤キーマンさん

おはようございます。

内閣改造…

(笑)

私は総理大臣も交代するものと思ってました。

総理大臣が二度目の安倍さんでこれですから。

「お約束します」があいさつです。

人材豊富な公明自民党ですから。

さっさと谷垣さんか石破さんを総理大臣に!

野田前総理大臣が約束した相手は谷垣さんです。

密会? 密談?

(笑)

町村さんが幹事長は誰でもやれるて。

本人がおやりになればいいのに。

国会中継、野田前総理大臣の前でこんなもの!パネルを叩いたり放り投げたのを忘れてませんから。

キーマンさん、

あのパネルに記載されてる事項、今も国民から支持されているものがあるんでしょう?

• << 472 >野田前総理大臣が約束した相手は谷垣さんです。 民主盗が約束した相手は、国民です! しかし、その約束は果たされぬまま、 借金だけを国民に残した 民主盗信者は、騙されても騙されても付いていく

No.470 14/09/03 10:45
大学生12 

>> 454 🐤キーマンさん この自害した自衛官はどうしようもない体質の自衛隊の犠牲者でしょう。 しかも二度目の安倍政権下、 美しいとか強いとか、 日… 🐤キーマンさん

美しく国を守る自衛隊、
その幹部になる者たちが卑しいことまで先輩から引き継いでいるありさま。

どこが優秀なのでしょうね。

いじめ事件では認知者多数。

知らぬふりして日本のためにと…

靖国神社に祀られてる御霊、
戦死じゃない人がけっこういたりして。

No.471 14/09/03 10:52
大学生12 

>> 451 🐤キーマンさん こんにちは~ 石破さんてパチンコ屋さんから献金いただいてましたね。 ギャンブルについても安倍総理とは意見に隔たりあるの… 🐤キーマンさん

幹事長職を断った人は石破さんと谷垣さん以外てことかな。

女性幹事長てことないですかね。

三役だった野田聖子さん、アベノミクス支持の小池百合子さんいませんね。

No.472 14/09/03 13:49
自摸、平和 

>> 469 🐤キーマンさん おはようございます。 内閣改造… (笑) 私は総理大臣も交代するものと思ってました。 総理大臣が二度目の安倍さんで… >野田前総理大臣が約束した相手は谷垣さんです。

民主盗が約束した相手は、国民です!

しかし、その約束は果たされぬまま、

借金だけを国民に残した

民主盗信者は、騙されても騙されても付いていく

No.473 14/09/03 16:21
大学生12 

>> 456 そうでしたか…やはり。 あなたっていう人も、見て見ぬふりするんですね。 妻、娘、息子が、 パワハラやセクハラに遭っても。 興味どうのこ… まだ話したいの?

No.474 14/09/03 18:34

ヘソで湯を沸かせる人間離れした特技を持つ信者ども、今日も脱原発気取ってるか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

こら(笑)(笑)
大飯原発再稼働させた似非脱原発者ども(笑)(笑)(笑)(笑)
第2次安倍改造内閣でイチャモン付けたくてウズウズしてんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)

いいねー(笑)(笑)(笑)
入閣する資格すらない税金に群がる寄生虫政党の信者どもは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
得意の言葉を吐き捨ててやれや(笑)(笑)(笑)(笑)
お前ら野党は政府の決定に粛々と従え寄生虫ってな(笑)(笑)(笑)(笑)

そんな寄生虫のオコボレに群がる信者ども(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
恥ずかしいって感情あるか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あるわけねえよな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.475 14/09/03 18:37

朝日新聞不買運動万歳

No.476 14/09/03 18:42

>> 475 別に朝日が特定の政党贔屓をして、特定の政党叩きをするのは構わないと思う。
それは毎日だろうが読売だろうが同じだ。

ただし、国益に反する報道を垂れ流し続け、一切謝罪しない態度は鬼畜に等しい。

朝日は潰れろ。

No.477 14/09/03 19:00

そう言えばここのスレにもいたな。

吉田清治とかいう売国奴のクズ野郎と鬼畜朝日の捏造を吹聴しまくってたカスが。

なあ、キムマンく~ん。

お前はこのスレで謝罪しろや(笑)(笑)(笑)(笑)
そしてスレをたため(笑)(笑)(笑)(笑)
お前らが仕出かした悪意ある捏造の責任をとれ(笑)(笑)(笑)(笑)

謝罪しないなら売国奴決定だぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.478 14/09/03 19:01

そう言えばここのスレにもいたな。

吉田清治とかいう売国奴のクズ野郎と鬼畜朝日の捏造を吹聴しまくってたカスが。

なあ、キムマンく~ん。

お前はこのスレで謝罪しろや(笑)(笑)(笑)(笑)

謝罪しないなら売国奴決定だぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.479 14/09/03 19:05

>> 478 ヘソで湯を沸かしてる暇があったら、お前らが汚名を着せた英霊に謝罪しろや(笑)(笑)(笑)(笑)

No.480 14/09/03 20:56

安倍改造内閣を受けて
野党各党首がコメントを発しているが
民主党 害江田センス無いね~~
野党は何でも反対するものと勘違いしてる民主党だから反対は仕方ないがな

もう少し気の利いたコメントを発せられないもんかな
支持率下がる一方だな~~

江田賢治あいつ馬鹿だ ふんずりかえって偉そうにコメント
何勘違いしてるのか 裏切り者が
維新と主導権争いだ 俺が大将か?

江田賢治にしろ害江田にしろ
江田は馬鹿だな

• << 483 安倍改造内閣か。 あの寄生虫民主党ってどんな改造内閣あったっけ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) たかが3年3ヶ月の間に(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) どこのアホだ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 民主党が長期政権になるとか言ってた奴は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 目が見えないのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ヘソで沸かした湯で失明でもしたか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.481 14/09/03 21:35

>> 480 民主党って、現在の代表が牧場詐欺の広告塔のカスで、歴代代表が朝鮮半島の人間から違法献金受けてた反日政党のことですか?

確か愚かな信者が長期政権になるとか言ったり、3年3ヶ月の間にコロコロ総理を代えた血税を餌にする寄生虫どものことですか?

クソですね民主党とかいう政治サークルは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

黙って政府の決定に粛々と従ってれば、税金恵んでやるんだから黙ってろってね(笑)(笑)(笑)

そもそも喋る権利なんかないんですよ(笑)(笑)(笑)
どこの世界に言葉を発する寄生虫いるんでしょうね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.482 14/09/03 21:38

キムマンく~ん(笑)(笑)

民主党の寄生虫どももヘソで湯を沸かせるんですか?

国会で披露して欲しいです(笑)(笑)(笑)

漢字テストやったりするクソ議員を飼ってるくらいだから出来るでしょうね(笑)(笑)(笑)

No.483 14/09/03 21:45

>> 480 安倍改造内閣を受けて 野党各党首がコメントを発しているが 民主党 害江田センス無いね~~ 野党は何でも反対するものと勘違いしてる民主党… 安倍改造内閣か。

あの寄生虫民主党ってどんな改造内閣あったっけ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

たかが3年3ヶ月の間に(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

どこのアホだ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
民主党が長期政権になるとか言ってた奴は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

目が見えないのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ヘソで沸かした湯で失明でもしたか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.484 14/09/03 23:20
大学生12 

🐤キーマンさん

こんばんは~

パッとしない改造とかで番組を埋められて落ち着きのない一日でしたでしょうキーマンさんは。

半期末の月始め、忙しくてそれどころでないですね。

季節の変わり目、体調管理にも気をつけて下さいスレ主ですから。

ところで、噂しか知らないのですが、朝日新聞が何かで謝罪?

いつの新聞でしょう…従軍慰安婦のことかな。

官房長官だった河野洋平さんのコメントもあるのでしょうかね。

従軍の慰安婦が存在したことは間違いないのか知りたいです。

慰安婦が日本人だろうと外国人だろうと。

必要不可欠な場所であったのか旧日本兵に尋ねたいです。

キーマンさんが随分前にいってました。

ご先祖が利用してたらどう思いますかと。

私はそのような場があったとは思いたくない。

利用してたなんて想像もしたくない認めたくないです。

言葉に対して受けとめ方は、
その時々でいろいろだけど…

キーマンさんが投げ掛けたその言葉をずっと忘れずにいるでしょう。

No.485 14/09/04 07:55

世の中批判ばっかりしてる民主党、信者御用達の朝日新聞

池上彰の連載コラムで 従軍慰安婦意図的誤報の朝日新聞の謝罪が足りないみたいな原稿を掲載出来ないと決めたのに

世論が朝日新聞バッシングに回ると
一転掲載だって
何なんだろう朝日新聞って
やっぱり民主党御用達新聞だな~~~

クズはクズを呼ぶ

• << 487 朝日新聞を購読なさっているんですね。 何日のですか? まあ、世論を受け入れる新聞て立派だなと思えます。 戦時下を知っている🐸俺様は 新聞記事がどんなものだったかご存知でしょうから。 非がありながら、なかなか謝罪しない大人が多すぎですね。 大人が規律違反して済まし顔。 国の自衛隊もそんな組織だから、美しいも強いも情けない自己酔、実情。 即逮捕です。 次は誰をいじめる気でしょうね。 お約束します二度目総理の規律、お約束の案配はいかがなものでしょう。 嘘つき発言者がもう嘘つき呼ばわりされているけど。
  • << 488 民主党批判ばかり…              もしかすると公明党支持者? それとも共産党? 🐸俺様は1500万円も納税している方なのにジタバタ落ち着きないんですね。
  • << 493 奴等は司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者ですから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) キムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴は日人間のクズだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】ってありますよね(笑)(笑)(笑) そうです(笑)(笑) 民主党とキムマンく~んらはクズなんです(笑)(笑)(笑)(笑) いいですね?(笑) ここの主でいらっしゃるキムマンく~んが言っている格言なんですよ(笑)(笑)(笑) 自分は人間のクズだって(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.486 14/09/04 08:44

皆さん

第二次バカベ改造内閣が出来ましたなあ

派閥配慮の改造、国政に必要だから行われたのではなく、自民党のご都合人事を国費でとはねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

死刑執行の最終権者である法務大臣で、震災時復興よりも党利党略で行動し、全国的にブーイングを浴びた谷垣が幹事長(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

11人に死刑執行した奴がねえ、自民党幹事長に相応しい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

失言王ナチスアホウと口軽高市が入閣しているし

これは期待出来そうだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まあ、酔っぱらって世界中に恥をかくなんてことまではないだろうがねえ

取り込まれ、何の仕事もしょうがない地方創世担当相にハメこまれた石破も終わり、天罰ジジイのバカ息子も失言と平落ちで終わった

対立候補潰しを極めたつもりのバカベ

バカベミクスの失敗に気づいた地方の国民も国民も増えてきたし

いずれ足元をすくわれるな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 489 🐤キーマンさん おはようございます。 安倍総理の女性活用の基準は、 靖国神社に参拝有無で決定でしょうかね。 お子さん方が小さい小渕さんを原発ビジネスに関わる経済産業大臣に置くのはどんな意味があるのでしょう?
  • << 494 ところでお前が入信している民主党とかいう宗教団体の幹部は入閣する資格があるのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 民主党って何をする集団なの?(笑)(笑)(笑) 税金の無駄だから全員議員辞職しろ(笑)(笑)(笑) 大臣にもなれないカスを支持するキムマンく~んって悲しいね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) まあ俺は無党派だけどね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.487 14/09/04 09:56
大学生12 

>> 485 世の中批判ばっかりしてる民主党、信者御用達の朝日新聞 池上彰の連載コラムで 従軍慰安婦意図的誤報の朝日新聞の謝罪が足りないみたいな原稿… 朝日新聞を購読なさっているんですね。

何日のですか?

まあ、世論を受け入れる新聞て立派だなと思えます。

戦時下を知っている🐸俺様は
新聞記事がどんなものだったかご存知でしょうから。

非がありながら、なかなか謝罪しない大人が多すぎですね。

大人が規律違反して済まし顔。

国の自衛隊もそんな組織だから、美しいも強いも情けない自己酔、実情。

即逮捕です。

次は誰をいじめる気でしょうね。

お約束します二度目総理の規律、お約束の案配はいかがなものでしょう。

嘘つき発言者がもう嘘つき呼ばわりされているけど。

• << 491 ここのところ新聞が手元にないので本日の朝日さんの朝刊を買ってきました。 8月5日と6日の特集は後で目を通しておきますよ。 🐸 慰安婦て必要ですか?

No.488 14/09/04 10:10
大学生12 

>> 485 世の中批判ばっかりしてる民主党、信者御用達の朝日新聞 池上彰の連載コラムで 従軍慰安婦意図的誤報の朝日新聞の謝罪が足りないみたいな原稿… 民主党批判ばかり…              もしかすると公明党支持者?

それとも共産党?

🐸俺様は1500万円も納税している方なのにジタバタ落ち着きないんですね。

No.489 14/09/04 10:19
大学生12 

>> 486 皆さん 第二次バカベ改造内閣が出来ましたなあ 派閥配慮の改造、国政に必要だから行われたのではなく、自民党のご都合人事を国費でとは… 🐤キーマンさん

おはようございます。

安倍総理の女性活用の基準は、
靖国神社に参拝有無で決定でしょうかね。

お子さん方が小さい小渕さんを原発ビジネスに関わる経済産業大臣に置くのはどんな意味があるのでしょう?

No.490 14/09/04 11:07

農水相がTPP交渉にあたっていた西川、あの嘘つきか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

重要5品目、一歩たりと譲らない?

はい、嘘つき大臣の仲間入り(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

国内の景気は、バカベ政権と腹黒田日銀の失策で高騰を続ける物価に押し潰されそうだ

一極集中でましな都民ですら、物価高に賃金増加がまったく追い付いていない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

国内の企業も消費が落ち込み、先行き怪しくなってくると賃金など上げることは不可能

終わったなバカベミクス(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

円安が再び進んでいる、これでさらに輸入品は値上げ、もちろんガソリンもまた上がる

これだけ証拠があっても間抜けな信者さんらは信じきっている(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

よほど甘い汁を吸わせてもらっているのだろうねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 492 🐤キーマンさん こんばんは~ 私が総理職を谷垣さんや石破さんに代われといえば… 懐かしい言葉をあげてきますね。 (笑) 「党利党略」の自民党でしたね。 (笑) 協力し合わなかったことで、 今後に支障を来すかもしれませんね。 今も避難中で震災時といってもかわりありませんが、あの頃のことは私はじめ国民がよく覚えているはずです。 谷垣総裁を見張ってた元幹事長の石原環境大臣はは金目決着で尽きましたね。 あとは尊厳死で悩み続けるだけでしょうかね。 途中経過の考えを報告してほしいです。
  • << 495 >これだけ証拠があっても間抜けな信者さんらは信じきっている(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 福島第一原発事故があっても被爆で殺人を試みる信者さんらは大飯原発再稼働させた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) >よほど甘い汁を吸わせてもらっているのだろうねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)  よほど甘い汁を吸わせてもらっているのだろうねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 
  • << 496 >これだけ証拠があっても間抜けな信者さんらは信じきっている(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 自分で散々原発は危険だと言ってたのに、大飯原発再稼働させた信者が何を言ってるんだ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) >よほど甘い汁を吸わせてもらっているのだろうねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)  原発周辺住民には被爆と死を押し付け、自分は甘い汁を吸ったんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) なあ、キムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑) 司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者く~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 497 >農水相がTPP交渉にあたっていた西川、あの嘘つきか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ところでお前はヘソで湯を沸かせるんだよな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 早くどうやったら沸かせるのか教えろって(笑)(笑)(笑)(笑) それとも嘘つきなの?(笑)(笑)(笑)(笑) 嘘つきキムマンく~んが、教祖の嘘には触れずに自民党を責める(笑)(笑)(笑)(笑) まさにパクとかいう薄汚いババアを侮辱したとか騒ぎ立てる韓国人(笑)(笑)(笑)(笑) 安倍総理をお前らがどんだけバカにしてるか棚にあげんなよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) これだから原発再稼働させる犯罪者は(笑)(笑)(笑)(笑)

No.491 14/09/04 17:31
大学生12 

>> 487 朝日新聞を購読なさっているんですね。 何日のですか? まあ、世論を受け入れる新聞て立派だなと思えます。 戦時下を知っている🐸俺様は 新… ここのところ新聞が手元にないので本日の朝日さんの朝刊を買ってきました。

8月5日と6日の特集は後で目を通しておきますよ。

🐸

慰安婦て必要ですか?

No.492 14/09/04 17:45
大学生12 

>> 490 農水相がTPP交渉にあたっていた西川、あの嘘つきか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 重要5品目、一歩たりと譲らない? はい、嘘つき… 🐤キーマンさん

こんばんは~

私が総理職を谷垣さんや石破さんに代われといえば…

懐かしい言葉をあげてきますね。

(笑)

「党利党略」の自民党でしたね。

(笑)

協力し合わなかったことで、
今後に支障を来すかもしれませんね。

今も避難中で震災時といってもかわりありませんが、あの頃のことは私はじめ国民がよく覚えているはずです。

谷垣総裁を見張ってた元幹事長の石原環境大臣はは金目決着で尽きましたね。

あとは尊厳死で悩み続けるだけでしょうかね。

途中経過の考えを報告してほしいです。

No.493 14/09/04 20:13

>> 485 世の中批判ばっかりしてる民主党、信者御用達の朝日新聞 池上彰の連載コラムで 従軍慰安婦意図的誤報の朝日新聞の謝罪が足りないみたいな原稿… 奴等は司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者ですから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴は日人間のクズだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】ってありますよね(笑)(笑)(笑)

そうです(笑)(笑)
民主党とキムマンく~んらはクズなんです(笑)(笑)(笑)(笑)

いいですね?(笑)
ここの主でいらっしゃるキムマンく~んが言っている格言なんですよ(笑)(笑)(笑)
自分は人間のクズだって(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.494 14/09/04 20:17

>> 486 皆さん 第二次バカベ改造内閣が出来ましたなあ 派閥配慮の改造、国政に必要だから行われたのではなく、自民党のご都合人事を国費でとは… ところでお前が入信している民主党とかいう宗教団体の幹部は入閣する資格があるのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民主党って何をする集団なの?(笑)(笑)(笑)

税金の無駄だから全員議員辞職しろ(笑)(笑)(笑)

大臣にもなれないカスを支持するキムマンく~んって悲しいね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まあ俺は無党派だけどね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.495 14/09/04 20:21

>> 490 農水相がTPP交渉にあたっていた西川、あの嘘つきか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 重要5品目、一歩たりと譲らない? はい、嘘つき… >これだけ証拠があっても間抜けな信者さんらは信じきっている(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

福島第一原発事故があっても被爆で殺人を試みる信者さんらは大飯原発再稼働させた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>よほど甘い汁を吸わせてもらっているのだろうねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 

よほど甘い汁を吸わせてもらっているのだろうねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 

No.496 14/09/04 20:25

>> 490 農水相がTPP交渉にあたっていた西川、あの嘘つきか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 重要5品目、一歩たりと譲らない? はい、嘘つき… >これだけ証拠があっても間抜けな信者さんらは信じきっている(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自分で散々原発は危険だと言ってたのに、大飯原発再稼働させた信者が何を言ってるんだ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>よほど甘い汁を吸わせてもらっているのだろうねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 

原発周辺住民には被爆と死を押し付け、自分は甘い汁を吸ったんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

なあ、キムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)
司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者く~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.497 14/09/04 20:33

>> 490 農水相がTPP交渉にあたっていた西川、あの嘘つきか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 重要5品目、一歩たりと譲らない? はい、嘘つき… >農水相がTPP交渉にあたっていた西川、あの嘘つきか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ところでお前はヘソで湯を沸かせるんだよな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

早くどうやったら沸かせるのか教えろって(笑)(笑)(笑)(笑)

それとも嘘つきなの?(笑)(笑)(笑)(笑)

嘘つきキムマンく~んが、教祖の嘘には触れずに自民党を責める(笑)(笑)(笑)(笑)

まさにパクとかいう薄汚いババアを侮辱したとか騒ぎ立てる韓国人(笑)(笑)(笑)(笑)
安倍総理をお前らがどんだけバカにしてるか棚にあげんなよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

これだから原発再稼働させる犯罪者は(笑)(笑)(笑)(笑)

No.498 14/09/04 21:02

キムマンく~んが大好きな甘い汁を吸うって格言(笑)(笑)(笑)(笑)
キムマンく~ん自身がそうだから出る言葉だな(笑)(笑)(笑)(笑)

俺は民主党政権の時も政治に頼ったことはないし、今も頼っていないから、政治にタカるヒモ野郎の神経は理解できない(笑)(笑)(笑)

まあ、政治がダメだから生活出来ないってんなら死ぬしかないんじゃないの?
自分で稼ごうって気持ちもない奴に、俺が払ってる税金使われるの胸くそ悪いから(笑)(笑)(笑)(笑)

働くなり死ぬなり勝手にしてくれ。

No.499 14/09/04 21:11

>> 498 ところでキムマンく~んは、3年3ヶ月の民主党政権でどんだけ甘い汁を吸ってたの?(笑)(笑)(笑)(笑)

クソみたいな支持率しかない民主党をいまだに支持するなんて、よっぽど甘かったんだね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.500 14/09/04 21:11

>> 499 あー(笑)(笑)(笑)

大飯原発再稼働か?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧