注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど

政治家への天罰31プラス1

No.459 14/09/02 18:40
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

≫453

所詮は人殺しの吹き溜まりの年代の言うことですから(笑)(笑)(笑)(笑)

人殺しのいうことを信じる必要はありません(笑)(笑)(笑)(笑)

確かキムマンく~んの年代って
コンクリート殺人事件起こした鬼畜どもいるでしょ?
鬼畜の集まりです。

キムマンく~ん(笑)は、自衛隊員が不祥事を起こすと自衛隊全てをクズと言います。
自民党議員が不祥事を起こすと自民党全てをクズと言います。

ならキムマンく~んは?
キムマンく~んの年代が起こした犯罪は数知れず。
キムマンく~んの住んでるらしい神戸で発生した凶悪事件も数知れず。
キムマンく~んの持論だと、キムマンく~んの年代は人殺しの集団(笑)(笑)(笑)(笑)
キムマンく~んが住んでるらしい神戸は凶悪犯の吹き溜まり(笑)(笑)(笑)
大飯原発再稼働でにんまり笑って涼しい夏を過ごした関西圏の住民は、違法な大飯原発再稼働させた犯罪者が集う地域(笑)(笑)(笑)(笑)

ちゃんちゃら可笑しいけど、ヘソで湯がが沸くなんてことはあり得ないな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
キムマンく~ん(笑)、ここまで書かれても仕方がないよなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

459レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧