注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

政治家への天罰31プラス1

レス500 HIT数 4866 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
14/09/04 21:11(更新日時)

次々と打たれた軍事大国への政策

特定秘密保護法案

武器輸出3原則の見直し緩和

自衛隊員の武器使用緩和

オスプレイの自衛隊導入

オスプレイの宮崎空港配備

オスプレイの日本中飛行許可

集団的自衛権の行使容認

辺野古移転で沖縄に新しい米軍基地を作り

米軍の海兵隊と同じ機能を自衛隊に作り

近畿に米軍のレーダー基地を作り

進める米国の属国化

原発再稼働してプルトニウムの材料となる使用済み核燃料を増産

原発の海外輸出

こんなバカなことばかりやっている自民党政権にこの国の未来は任せられない

各項目に反論があればどうぞ

皆さん、よろしく

No.2126056 14/08/11 20:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/08/15 14:05
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 96 これも、キムマンく~の自衛官が事件起こすと必ず、自衛隊全てが犯罪を容認しているようなレスを行うことに対しての嫌み。 つまり、全ての51… 訂正します。

>全ての51才のオヤジがクズ扱いされても反論は出来ないだろう?

51才ではなく、41才でした。

No.102 14/08/15 14:29

>> 98 個人消費の落ち込みがマイナス5% 統計可能な期間で最悪の落ち込み これがバカベ政権の政治(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 今… >自民党以外に投票した皆さん、本当に気の毒です

自民党に勝てもしない政党支持してる皆さん、ある意味本当に気の毒です(笑)自業自得という言葉も理解できない愚か者(笑)(笑)(笑)(笑)

>自民、党に投票した愚かな皆さん、自業自得という言葉を噛み締めてください

自分の暮らしを政治に依存している皆さん、自業自得という言葉を噛み締めてください

俺は前々から言っているけど、現状に不満あるなら自分で道を切り開く努力した方がいいと思うけどね。
政治が自分の暮らしを決定するの?
政治が死ねと言ったら死ぬの?
政治が自分の家族を養うの?

ここの主は政治に身を委ねて不平不満ばかり言ってるけどね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

きっと生活保護費を不正受給してるのバレて行政から返還求められてるんだろうな(笑)(笑)(笑)

ここまで政治にイチャモンつけるなんて、ヨッポド働くの嫌なんだろうな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まさしく自業自得だよ(笑)

No.103 14/08/15 14:33

>> 98 個人消費の落ち込みがマイナス5% 統計可能な期間で最悪の落ち込み これがバカベ政権の政治(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 今… >バカベとロシアプーチンが仲良しなのは同じ穴の狢だからですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

原爆の威力を知っていながら二種類の原爆を立て続けに投下したアメリカのトルーマンと、福島第一原発事故を見ておきながら大飯原発再稼働を大ハシャギしてたここの主は同じ穴の狢ですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.104 14/08/15 14:38
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

見事な遁走ぶりですなあ

玉串料を私費で払えば参拝などする必要はない、これがバカベの信条か(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

逃げまくってますな、1度大失敗してから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

沖縄辺野古の工事を強行させているハゲスガ官房は、

『一個人が私的に参拝するのは問題ない、宗教の自由は保証されている』

仰る通り!!(笑)(笑)(笑)

ならばなぜバカベやハゲスガ、岸田、ナチスアホウは行かないのかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

行きたくないからか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

信教の自由は保証されているのだからねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 106 行けば行ったでグジグジ抜かすキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) そーいうお前は、嫁娘ら家族を引き連れて大飯原発施設内に移住しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 自分で吐いた台詞だろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ハイ、ここでキムマンく~んの格言【原爆を再稼働させたり推進する奴は原発施設内に家族で移住しろ(笑)(笑)(笑)(笑)】 とっとと移住しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 107 なんの権限もない野党にしがみついてる信者は哀れですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あれ?(笑)(笑)(笑) ハイ、ここでキムマンく~んの格言【選挙で結果は出たんだから黙ってろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】 そうですね(笑)(笑)(笑)(笑) 選挙で結果は出たんだから、自民党に投票しなかった奴等は黙ってなさい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 良いですか?(笑)(笑)(笑) 選挙で結果は出たんですよ~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 109 >玉串料を私費で払えば参拝などする必要はない、これがバカベの信条か 玉串料すら奉納しなかった、歴代カス民主盗総理 それを批判せず、自民党を批判する卑怯者のキーチョン君
  • << 118 🐤キーマンさん 靖国神社は一宗教法人だったのですね。 信仰の自由なんですね? 自由ではないみたいだけど。 (笑) 公明自民党の公明党は終戦の日は何かしてるのでしょうか。 戦争反対、平和を実現する党。 日本を戦争へ進めた自民党世襲議員の先代たちを認めないのでしょうね。 足並み揃えるように山口代表は玉串料を納めてないのかな。
  • << 128 🐤キーマンさん 大陸進出とか日韓併合とか日本の植民地化とか過去をいろいろと云われてます。 歴史認識は歴史家が決める… そうおっしゃる安倍総理やTPPバスは日本文明の墓場行きとも唱えた稲田大臣。 満州国て何でしょうか… 日本の皇族を李氏朝鮮や当時の中国である清国の皇帝の弟と政略結婚。 宗教や民族が違う日本の皇族を。 今日、武道館で手を合わせてらした天皇と皇后の小さくなった後ろ姿を伺い、若い私たちが両陛下の意思を支えて継いでいかないとと強く思いました。 国民の声を無視し、暴走する、強がりな政治家はいらないです。

No.105 14/08/15 15:32
俺様 ( KYsbj )

>> 104 辺野古の埋め立て工事促進して何が悪いのかな
キーマン、君の信仰する民主党は 鳩ポッポが迷走に迷走した挙げ句
辺野古に舞い戻ったろ
それからの アホガン直人、無能野田と辺野古埋め立てだろう

キーマン 信仰は自由だから民主党を信仰するのは勝手だが
教祖民主党の方針も従わなければな~

• << 108 キムマンく~んは民主党から結構裏切られてますからね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 本人いわく、人を見る目はあるらしいけど(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) まあ、いいんじゃないですか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 自分で言ったことも守らない野郎ですから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) つまり友愛です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.106 14/08/15 16:57

>> 104 見事な遁走ぶりですなあ 玉串料を私費で払えば参拝などする必要はない、これがバカベの信条か(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 逃げまく… 行けば行ったでグジグジ抜かすキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そーいうお前は、嫁娘ら家族を引き連れて大飯原発施設内に移住しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自分で吐いた台詞だろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ハイ、ここでキムマンく~んの格言【原爆を再稼働させたり推進する奴は原発施設内に家族で移住しろ(笑)(笑)(笑)(笑)】

とっとと移住しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.107 14/08/15 17:05

>> 104 見事な遁走ぶりですなあ 玉串料を私費で払えば参拝などする必要はない、これがバカベの信条か(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 逃げまく… なんの権限もない野党にしがみついてる信者は哀れですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あれ?(笑)(笑)(笑)
ハイ、ここでキムマンく~んの格言【選挙で結果は出たんだから黙ってろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】

そうですね(笑)(笑)(笑)(笑)
選挙で結果は出たんだから、自民党に投票しなかった奴等は黙ってなさい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

良いですか?(笑)(笑)(笑)
選挙で結果は出たんですよ~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.108 14/08/15 17:11

>> 105 辺野古の埋め立て工事促進して何が悪いのかな キーマン、君の信仰する民主党は 鳩ポッポが迷走に迷走した挙げ句 辺野古に舞い戻ったろ それ… キムマンく~んは民主党から結構裏切られてますからね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

本人いわく、人を見る目はあるらしいけど(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まあ、いいんじゃないですか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自分で言ったことも守らない野郎ですから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

つまり友愛です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.109 14/08/15 17:21
自摸、平和 ( 6H811b )

>> 104 見事な遁走ぶりですなあ 玉串料を私費で払えば参拝などする必要はない、これがバカベの信条か(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 逃げまく… >玉串料を私費で払えば参拝などする必要はない、これがバカベの信条か

玉串料すら奉納しなかった、歴代カス民主盗総理

それを批判せず、自民党を批判する卑怯者のキーチョン君

• << 112 関電の大飯原発再稼働差止め判決に対する控訴に金回した方が得だと判断してるんでしょうね(笑)(笑)(笑)(笑) キムマンく~んは、原爆の威力を知っていながら二種類の原爆を立て続けに投下したトルーマンと同類の人間ですから(笑)(笑)(笑)(笑) いや、それ以上の殺人に等しい人間ですね(笑)(笑)(笑)(笑) キムマンく~んは、広島長崎の原爆投下による被害を知っています。 さらに福島第一原発事故。 トルーマンより上をいく殺人に等しい人間です。 ハイ、キムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】 広島長崎の被害を知り、福島第一原発事故をリアルに見ていながら、大飯原発再稼働を大ハシャギで喜んでいながら脱原発などと抜かすキムマンく~んは、【過去の原爆投下と原発事故を知っていながら大飯原発再稼働させる、殺人鬼に等しい】人間です。

No.110 14/08/15 17:22

「事実上、県外というのは選択肢として考えられない状況である」と普天間基地問題について言明した当時の岡田外相が今も偉そうにふんぞり返っている民主党を熱烈に愛する信者ども、今日も自分の吐いた台詞に唾する嘘つき人生を満喫してるか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

文句あんなら、民主党に頼んで最低でも県外実現させろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ほれ(笑)(笑)(笑)
とっととさせろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.111 14/08/15 17:29

>> 110 ありましたね

外交オンチ大臣、バカ田君

拉致被害者が帰国した時も、拉致被害者を北朝鮮に帰さなきゃ! と発言した

正真正銘の売国奴

• << 113 北朝鮮による拉致被害者問題を煙たく扱うキムマンく~んを見てるようですね(笑)(笑)(笑) キムマンく~んは拉致被害者問題について、うやむやに済まそうとするレスを連発してましたよ。

No.112 14/08/15 17:33

>> 109 >玉串料を私費で払えば参拝などする必要はない、これがバカベの信条か 玉串料すら奉納しなかった、歴代カス民主盗総理 それを批… 関電の大飯原発再稼働差止め判決に対する控訴に金回した方が得だと判断してるんでしょうね(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマンく~んは、原爆の威力を知っていながら二種類の原爆を立て続けに投下したトルーマンと同類の人間ですから(笑)(笑)(笑)(笑)
いや、それ以上の殺人に等しい人間ですね(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマンく~んは、広島長崎の原爆投下による被害を知っています。
さらに福島第一原発事故。
トルーマンより上をいく殺人に等しい人間です。

ハイ、キムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】

広島長崎の被害を知り、福島第一原発事故をリアルに見ていながら、大飯原発再稼働を大ハシャギで喜んでいながら脱原発などと抜かすキムマンく~んは、【過去の原爆投下と原発事故を知っていながら大飯原発再稼働させる、殺人鬼に等しい】人間です。

No.113 14/08/15 17:36

>> 111 ありましたね 外交オンチ大臣、バカ田君 拉致被害者が帰国した時も、拉致被害者を北朝鮮に帰さなきゃ! と発言した 正真正銘の… 北朝鮮による拉致被害者問題を煙たく扱うキムマンく~んを見てるようですね(笑)(笑)(笑)

キムマンく~んは拉致被害者問題について、うやむやに済まそうとするレスを連発してましたよ。

No.114 14/08/15 18:08

11月、沖縄県知事選挙で嘘つきのバカベや仲井真が敗れる姿が早く見たいな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あの仲井真の顔には死相が出ている、政治家として(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

東京で自民党の庇護の元、楽隠居か、沖縄県政にどす黒い染みを作っておきながら

ああいう薄汚い政治家を身内に持つ近親者はどんな奴らなのか

顔が見てみたいものだね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 117 🐤キーマンさん こんばんは~ たしか… 仲井間さんは東京で入院してましたよね。 違う? 体調は大丈夫でしょうかね。 暑さには強そうだけど。 辺野古に基地など造らず、 自然環境を守ってと海外からの呼び掛けがあったようですね。 また沖縄が楽園から遠ざかっていくのかな。 残念ですね。 今、塩ちんすこう、マンゴーちんすこうを食べたくなりました。
  • << 120 候補者すら立てられないチンカス民主党 はどうするのかな? 自民党を裏切り除名された 裏切り者に乗るのかな? 止めた方がよいよ チンカス民主党は沖縄ではゴキブリ並みに嫌われてる チンカス民主党がちょっかいを出せば 票が大量に減るよ

No.115 14/08/15 18:30

>> 114 >ああいう薄汚い政治家を身内に持つ近親者はどんな奴らなのか顔が見てみたいものだね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

俺はキムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴は原発施設内に家族で移住しろ(笑)(笑)(笑)(笑)】などと言っておきながら、自分は知らぬ存ぜぬの薄汚い信者を身内に持つ近親者の恥知らずな顔を拝みたいよ(笑)(笑)(笑)(笑)

ところで薄汚いって言葉は俺のレス意識してる?(笑)(笑)(笑)(笑)

パクリ根性満開ですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.116 14/08/15 18:55

このスレの閲覧者の方々で、自民党とか民主党とか特定の政党にとらわれずに、一般常識として回答できる方いますか?

私は25才の若輩者です。
私は今まで普通に、
【自分でやれないことを偉そうに人に言うな】
【自分でも同じことしてるのに、人の事を言うな】
と聞いて育ってきて、自分ではそうありたいと今も思っています。
仮に自分の身内に【自分でやれないことを偉そうに人に言う】奴がいたら注意叱責をして改めさせる努力を行うつもりです。

皆さんはどうですか?
そのような自分勝手、自己中心、非常識、韓国人の思想を持った身内を恥と思いませんか?

私はそんな恥知らずにはならない。

そんな奴をのさばらせるのは家族にも問題がある。
家族揃って恥知らずだと認識してます。

No.117 14/08/15 19:11
大学生12 

>> 114 11月、沖縄県知事選挙で嘘つきのバカベや仲井真が敗れる姿が早く見たいな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あの仲井真の顔には死相が出ている… 🐤キーマンさん

こんばんは~

たしか…
仲井間さんは東京で入院してましたよね。

違う?

体調は大丈夫でしょうかね。

暑さには強そうだけど。

辺野古に基地など造らず、
自然環境を守ってと海外からの呼び掛けがあったようですね。

また沖縄が楽園から遠ざかっていくのかな。

残念ですね。

今、塩ちんすこう、マンゴーちんすこうを食べたくなりました。

No.118 14/08/15 19:26
大学生12 

>> 104 見事な遁走ぶりですなあ 玉串料を私費で払えば参拝などする必要はない、これがバカベの信条か(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 逃げまく… 🐤キーマンさん

靖国神社は一宗教法人だったのですね。

信仰の自由なんですね?

自由ではないみたいだけど。

(笑)

公明自民党の公明党は終戦の日は何かしてるのでしょうか。

戦争反対、平和を実現する党。

日本を戦争へ進めた自民党世襲議員の先代たちを認めないのでしょうね。

足並み揃えるように山口代表は玉串料を納めてないのかな。

No.119 14/08/15 19:31

>> 59 二矢さん 大間原発ねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 日本で始めて1度も稼働しないままに廃棄される原発になる予定だったのにねえ民… >二矢さんが原発反対?それはそれはさぞかし熱心に自民党を応援なさることでしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)さらには無党派?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)いや面白い、とうとう自民党バカベ政権は見限りましたか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

足りないにも限度があるよ信者さん♪
俺が前から原発反対と言ってるの忘れた?(笑)(笑)(笑)(笑)
支持政党の全てを支持するわけではないっていい続けてるよな?(笑)(笑)(笑)お前みたいな信者と違って(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そして、場合によっては支持するのも止めると(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前は理解してるか?(笑)
自民党だから支持しないのか?民主党だから支持するのか?
政策があるからその政党を支持する。
個々の政策で支持するか、総合的に判断するかは個人の自由だが、支持政党ありきの支持は間違ってるよ~ん(笑)(笑)(笑)

>原発の輸出、安全ではないと福島第一の事故で明らかになったそんなものを売り付けようなどとは浅ましい奴らですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民主党政権時代は?
そして自民党政権に変わってからの民主党のスタイルは?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
安全ではないと福島第一の事故で明らかになったのに大飯原発再稼働させた関西圏の人間は?民主党は?関電は?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

救いようのない浅ましい人間の集まりですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
関西圏の人間を中心とした大飯原発再稼働による電力を使いまくった連中は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマンく~んは自分の行いを見つめ直してからレスしろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.120 14/08/15 19:37

>> 114 11月、沖縄県知事選挙で嘘つきのバカベや仲井真が敗れる姿が早く見たいな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あの仲井真の顔には死相が出ている… 候補者すら立てられないチンカス民主党 はどうするのかな?

自民党を裏切り除名された 裏切り者に乗るのかな?
止めた方がよいよ
チンカス民主党は沖縄ではゴキブリ並みに嫌われてる
チンカス民主党がちょっかいを出せば
票が大量に減るよ

• << 124 国会がゴキブリホイホイになった時期がありましたね(笑) 三年三ヶ月(笑) 民主党議員とかいうゴキブリの大半は捨てられました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) まだ生き残ってるみたいですけどね(笑)(笑)(笑)(笑) ゴキブリ議員(笑)(笑)(笑)(笑)

No.121 14/08/15 19:45
大学生12 

>> 98 個人消費の落ち込みがマイナス5% 統計可能な期間で最悪の落ち込み これがバカベ政権の政治(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 今… 🐤キーマンさん

内需転換せず、日本の財産を目減りさせ、任期で辞めれば素知らぬ顔してゴルフばかりやっているのでしょうね。

No.122 14/08/15 19:48

>> 59 二矢さん 大間原発ねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 日本で始めて1度も稼働しないままに廃棄される原発になる予定だったのにねえ民… >震災直後の民主党政権のようにやらなければ、関西で死人が出る状況に追い込まれたわけではない

大飯原発周辺住民が死人となる可能性は全く考えてなかったんだね。
それか、秤にかけて大飯原発周辺住民を捨てたとか?

どんだけ屁理屈抜かそうと、普段から原発は危険だ危険だと言ってるお前が大飯原発再稼働を大ハシャギしてた事実と正当化しようと必死なのは事実だよ(笑)(笑)(笑)(笑)

今まで何回も聞いているが、死人が出ると言う状況に対しての使用電力に対して、大飯原発再稼働で得た電力の差異を教えろ。
関西圏の死人が出ると言う状況に対しての不足分を関西圏の死人が出る状況とは無関係の企業一般家庭が例年使用している電力と健康被害が出ない状況下までの電力を押さえた場合の可能電力供給量を教えろ。
信号機などへの電力供給を優先順位をつけて行い警察警備員などの交通整理で対応したか教えろ。

逃げるなよ。

この他にもまだまだ質問あっからな。

No.123 14/08/15 19:52

キムマンく~ん(笑)(笑)(笑)

ボロ出まくりですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

原発再稼働なんて許されねえよ(笑)(笑)(笑)(笑)

どこの誰がどんな理由で行おうと(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマンく~んに同意することがある。
そんなに原発再稼働させたいなら、自分のすんでる町に誘致して稼働させろ(笑)(笑)(笑)
再稼働させる原発施設内に家族で移住しろ(笑)(笑)(笑)(笑)

激しく同意だよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.124 14/08/15 19:58

>> 120 候補者すら立てられないチンカス民主党 はどうするのかな? 自民党を裏切り除名された 裏切り者に乗るのかな? 止めた方がよいよ チンカ… 国会がゴキブリホイホイになった時期がありましたね(笑)
三年三ヶ月(笑)

民主党議員とかいうゴキブリの大半は捨てられました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まだ生き残ってるみたいですけどね(笑)(笑)(笑)(笑)

ゴキブリ議員(笑)(笑)(笑)(笑)

No.125 14/08/15 20:00

キムマンく~んの格言【選挙で結果は出たんだから黙ってろ(笑)(笑)(笑)(笑)】

その通り(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

黙ってろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.126 14/08/15 20:02

キムマンく~んの格言【野党は政府の決定に粛々と従うのみ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】

そうだ、黙ってろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.127 14/08/15 20:06

キムマンく~んの匿名時代の格言【選挙で結果出たのにそれを理解できないなんてバカだと思ったよ】

そうだ、信者はバカだ(笑)(笑)(笑)(笑)

これは麻生スレ時代を知らない人にはキツいかな?

あのときまだ十代だったっけか?
あのときは勉強になったな。

No.128 14/08/15 20:14
大学生12 

>> 104 見事な遁走ぶりですなあ 玉串料を私費で払えば参拝などする必要はない、これがバカベの信条か(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 逃げまく… 🐤キーマンさん

大陸進出とか日韓併合とか日本の植民地化とか過去をいろいろと云われてます。

歴史認識は歴史家が決める…

そうおっしゃる安倍総理やTPPバスは日本文明の墓場行きとも唱えた稲田大臣。

満州国て何でしょうか…

日本の皇族を李氏朝鮮や当時の中国である清国の皇帝の弟と政略結婚。

宗教や民族が違う日本の皇族を。

今日、武道館で手を合わせてらした天皇と皇后の小さくなった後ろ姿を伺い、若い私たちが両陛下の意思を支えて継いでいかないとと強く思いました。

国民の声を無視し、暴走する、強がりな政治家はいらないです。

• << 251 🐤キーマンさん 自民党内、足並み揃ってないんですね。

No.129 14/08/15 21:50

民主党政権当時、東日本大震災の復興予算を被災地以外に横流ししていたことが発覚(笑)(笑)(笑)それに対する予算の使い方が適切かどうか調査する委員会を民主党議員が全員欠席(笑)(笑)(笑)そんな薄汚いクズ民主党が大好きな信者ども、相変わらず薄汚い逃げまくりの人生を謳歌してますかあ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

教祖がこれだもの、信者が俺の質問から逃げるわけだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

1度もマトモに答えたためしなし(笑)(笑)(笑)(笑)

No.130 14/08/15 22:08

一人の科学者を自殺に追い込む原因を作った理研神戸事業所を抱える神戸を誉れ高いと絶賛する信者ども、神戸に本部を置く日本最大のヤー公組織と上手く付き合ってるかあ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そのヤー公組織の関係者は大学院生リンチ殺人事件を地元神戸で起こしました。

そのときの神戸の警察の対応のショボさが、助かる命を見捨てたと言っても過言ではない。

徳田バカボンの補選で自民党候補が選ばれた結果に対してのキムマンく~んの格言【鹿児島二区の有権者は金に汚い自民党が好きな人が多いようですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)】
これを使わせて頂くと【神戸市民はマトモに仕事をしない公務員に税金注ぐ無駄使いな人が多いようですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)】になります(笑)(笑)(笑)(笑)

誉れ高いのもい加減にしたら?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.131 14/08/15 23:26

主婦1さん

どうぞよろしく

軍隊が必要ですか

自衛隊では不足ですか

足りないのは予算ですか?装備ですか?人数でしょうか?

日本は米軍への思いやり予算を含め、世界トップクラスの予算を組んでいます

高齢化を防ぐことはできません

がしかし

少子化問題は違います

少子化問題が改善したのは民主党政権になって、その政策が効いてからです

自民党や公明党が本当に日本のことを考えているなら、所得制限で水をかけることなどせず

子育て支援の拡充に力を出せば良かった、でも違いましたね

力を入れたのは、特定秘密保護法案や集団的自衛権行使容認、そして外国人労働者の緩和

自民党や公明党にとって日本人の子供が増えるより

大企業のため安価な外国人労働者に職を与える方が大事だった

なぜなら献金してくれるのは、個人より大企業ですから

• << 133 民主党政権で少子化が改善された 相変わらずのアホやなキーマン 具体的に同改善したのか 書いて見ろ 何時もの嘘 ハッタリか? 民主党政権なんざ3年しかないんだよ 3年で少子化がどうにか出来れば 世界中の国が苦労するか? いい加減なこと言うんじゃあない
  • << 134 >大企業のため安価な外国人労働者に職を与える方が大事だった 民主盗は、外国人に国籍取得しなくても、政治に参加できるように 隠れて外国人参政権を進めていた 民主盗の外国人サポーター制度が良い例だ 民主盗の代表を、外国人サポーターが決めることができる はっきり言って、民主盗はクズですよ

No.132 14/08/16 06:25

>> 131 >なぜなら献金してくれるのは、個人より大企業ですから

そうです。
なぜなら民主党に献金してくれるのは大口小口双方ともに外国人の方々が多いからです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
金に薄汚いカス民主党の歴代代表の外国人絡みの違法献金の数々(笑)(笑)(笑)(笑)
中でも左翼活動家だった菅直人は、韓国人からの違法献金104万を東日本大震災の混乱期にこっそり返却、隠ぺい工作も行っていたそうです。
現にその事について左翼活動家だった菅直人はシカト決め込んでいます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そんな韓国まみれのクズを最高と賛辞する愚か者がいるんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 

No.133 14/08/16 06:58

>> 131 主婦1さん どうぞよろしく 軍隊が必要ですか 自衛隊では不足ですか 足りないのは予算ですか?装備ですか?人数でしょう… 民主党政権で少子化が改善された
相変わらずのアホやなキーマン

具体的に同改善したのか 書いて見ろ
何時もの嘘 ハッタリか?

民主党政権なんざ3年しかないんだよ
3年で少子化がどうにか出来れば
世界中の国が苦労するか?

いい加減なこと言うんじゃあない

• << 135 民主党政権下で結婚した親が幼児虐待を起こして検挙された件数が多いって知っていますか?

No.134 14/08/16 07:20

>> 131 主婦1さん どうぞよろしく 軍隊が必要ですか 自衛隊では不足ですか 足りないのは予算ですか?装備ですか?人数でしょう… >大企業のため安価な外国人労働者に職を与える方が大事だった

民主盗は、外国人に国籍取得しなくても、政治に参加できるように

隠れて外国人参政権を進めていた

民主盗の外国人サポーター制度が良い例だ

民主盗の代表を、外国人サポーターが決めることができる

はっきり言って、民主盗はクズですよ

• << 136 今回最高裁で、外国人は生活保護の対象ではないと判断されたのは良いことだと思っています。 これを機に、在日特権の廃止を願います。

No.135 14/08/16 07:58

>> 133 民主党政権で少子化が改善された 相変わらずのアホやなキーマン 具体的に同改善したのか 書いて見ろ 何時もの嘘 ハッタリか? … 民主党政権下で結婚した親が幼児虐待を起こして検挙された件数が多いって知っていますか?

No.136 14/08/16 08:04

>> 134 >大企業のため安価な外国人労働者に職を与える方が大事だった 民主盗は、外国人に国籍取得しなくても、政治に参加できるように … 今回最高裁で、外国人は生活保護の対象ではないと判断されたのは良いことだと思っています。

これを機に、在日特権の廃止を願います。

No.137 14/08/16 08:21
サラリーマン137 

終戦直前、本土決戦を望む軍部の一部が、無条件降伏で終戦しようとした鈴木堪太郎を、国賊扱いし暗殺しようとしたなんて…。

恐ろしい事でございます。

• << 139 降伏投降については、自決を強要する輩より、 沖縄戦の時 《生きろ》といった軍幹部に共感出来ます。 自決を強要するものは、同じ日本人を殺す事をどう考えていたのでございましょうか? 自決しなければ国賊なのでしょうか…。 恐ろしい考え方でございます。
  • << 141 サラリーマンさん、🐤キーマンさん、 暗殺していたら、その後の政治体制、日本はどうなっていたのでしょう。 8/15玉音放送の録音も大変であったらしい。 軍人は美談ばかり語ってきて。 口止めされていることはたくさんあるのでしょうね。 シベリア抑留が長引き、帰国が遅れたのにも日本側の対応不味さ。 それで、「尊い命が…」と 頭を下げる指導者とお友だち。

No.138 14/08/16 08:40
サラリーマン137 

外国資本、特に中国韓国の企業が、対馬や本土の土地を買い漁っている

国はちゃんと確認出来るルール作りをして下さい。

売る奴は国賊でございましょう。

• << 142 サラリーマンさん、🐤キーマンさん 対馬なんて自衛隊基地の横。 韓国のリゾート会社があちこち。 防衛も何も問題にしないようですね。緊張感がなくていいみたい。 福島の佐藤議員は甘いの? ところで、 かつて総理であった麻生副総理兼財務相は朴大統領とは懇意らしい。 日韓トンネルの話もしたことあるのでしょうかね。 それは日本は安倍総理の地元、山口県から始まるトンネルになるのかな。 対馬にもトンネルは通りそうですね。

No.139 14/08/16 08:59
サラリーマン137 

>> 137 終戦直前、本土決戦を望む軍部の一部が、無条件降伏で終戦しようとした鈴木堪太郎を、国賊扱いし暗殺しようとしたなんて…。 恐ろしい事でござ… 降伏投降については、自決を強要する輩より、
沖縄戦の時
《生きろ》といった軍幹部に共感出来ます。

自決を強要するものは、同じ日本人を殺す事をどう考えていたのでございましょうか?

自決しなければ国賊なのでしょうか…。

恐ろしい考え方でございます。

No.140 14/08/16 09:07
サラリーマン137 

>> 139
部下及び一般県民に自決を強要せず《生きろ》と言った軍幹部は自決しましたが、
本物の軍人だったのだと思うのです。

No.141 14/08/16 11:23
大学生12 

>> 137 終戦直前、本土決戦を望む軍部の一部が、無条件降伏で終戦しようとした鈴木堪太郎を、国賊扱いし暗殺しようとしたなんて…。 恐ろしい事でござ… サラリーマンさん、🐤キーマンさん、

暗殺していたら、その後の政治体制、日本はどうなっていたのでしょう。

8/15玉音放送の録音も大変であったらしい。

軍人は美談ばかり語ってきて。

口止めされていることはたくさんあるのでしょうね。

シベリア抑留が長引き、帰国が遅れたのにも日本側の対応不味さ。

それで、「尊い命が…」と
頭を下げる指導者とお友だち。

No.142 14/08/16 11:37
大学生12 

>> 138 外国資本、特に中国韓国の企業が、対馬や本土の土地を買い漁っている 国はちゃんと確認出来るルール作りをして下さい。 売る奴は国… サラリーマンさん、🐤キーマンさん

対馬なんて自衛隊基地の横。

韓国のリゾート会社があちこち。

防衛も何も問題にしないようですね。緊張感がなくていいみたい。

福島の佐藤議員は甘いの?

ところで、
かつて総理であった麻生副総理兼財務相は朴大統領とは懇意らしい。

日韓トンネルの話もしたことあるのでしょうかね。

それは日本は安倍総理の地元、山口県から始まるトンネルになるのかな。

対馬にもトンネルは通りそうですね。

No.143 14/08/16 18:21

甲子園盛り上がってますね。
純粋に野球を楽しみ競いあっている。

兵庫県にある甲子園球場。
ここの兵庫県在住の信者には近づいてほしくないな。
大飯原発周辺の子供たちの未来を奪い去ろうと目論んだ奴に、高校球児を汚して欲しくない。

No.144 14/08/16 19:06

辺野古でにらみ合い。

反対派の構成知りたいな。

沖縄と無関係な人間が煽り立ててるってないのかな?

いるでしょ?
このスレにも左翼が。
口を開けば右より右より(笑)って批判しかできない奴が。

No.145 14/08/16 22:52

キムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そう言えば、尼崎連続変死事件の尼崎って兵庫県だったっけ?

これも誉れ高いの?

No.146 14/08/17 10:39
大学生12 

>> 72 大学生さん どうぞよろしく 石原天罰ジジイの本など、子供たちに見てもらいたくないな かのジジイは、次世代の党なる意味不明な… 🐤キーマンさん

おはようございます。

前都知事猪瀬さんはどうなさっているでしょうね。

なんとか…知事になる前の頃の活躍を今後期待したいです。

それにしてもキーマンさん、
そちらの方はよく雨が降りますね。

高校野球は見てられませんし、応援だってしにくいです。

聖地に空、大切かもしれない。

だけど、もう甲子園に開閉式ドームを取り付けたくなりませんか?

(笑)

マスコミ含め、悪天も商売に繋がるかもしれませんが、選手たち、学校と応援一向は振り回され過ぎます。

夏休み中でも学校て忙しいはず。

父兄も暇じゃないはず。

屋根あったら避難待機の場所になりますしね。

雷に撃たれ亡くなったピッチャー。

つい先日のことで他人事でない。

選手たち他アマチュア、
未成年の学生ですから。

タレントいない、プロではありません。

No.147 14/08/17 11:09
小悪魔147 

F-35要らないからX-47B売ってくれ。

No.148 14/08/17 14:14

石原天罰ジジイの息子はまたやりおった(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

戦時に日本人が大変な比率で亡くなった島で、公務中にシュノーケリングして遊んでいたとは

本当にど阿呆だ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

さすが石原天罰ジジイの息子、尻尾が出まくり(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 150 キムマンく~ん(笑)(笑)(笑) 公務中に遊んでいたのは問題だが、場所にイチャモン付けんのは間違ってるぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 事を別けてグダグダ言えよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) そこでのシュノーケリングやダイビングが禁止されてるのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 大体、戦死者を嘲笑うレスしかいていないキムマンく~んが、急に何を言い出すのかな? 靖国すら否定する左寄りの人間には無節操ものが多いですねえ(笑)(笑)(笑)(笑) そう思わないか? 親類に被爆者がいると言いながら大飯原発再稼働を率先して推し進めたキムマンく~ん(笑)(笑)(笑) これで憧れのトルーマンを超したんじゃないか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.149 14/08/17 14:25

>> 148 それがどおしたの? 民主党にら 莫大な経費の専用機に乗って行って一日中酒カックラッテた 総理がいたな

No.150 14/08/17 14:46

>> 148 石原天罰ジジイの息子はまたやりおった(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 戦時に日本人が大変な比率で亡くなった島で、公務中にシュノーケリング… キムマンく~ん(笑)(笑)(笑)

公務中に遊んでいたのは問題だが、場所にイチャモン付けんのは間違ってるぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

事を別けてグダグダ言えよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そこでのシュノーケリングやダイビングが禁止されてるのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

大体、戦死者を嘲笑うレスしかいていないキムマンく~んが、急に何を言い出すのかな?

靖国すら否定する左寄りの人間には無節操ものが多いですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)

そう思わないか?
親類に被爆者がいると言いながら大飯原発再稼働を率先して推し進めたキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)
これで憧れのトルーマンを超したんじゃないか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧