注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

政治家への天罰31プラス1

レス500 HIT数 4857 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
14/09/04 21:11(更新日時)

次々と打たれた軍事大国への政策

特定秘密保護法案

武器輸出3原則の見直し緩和

自衛隊員の武器使用緩和

オスプレイの自衛隊導入

オスプレイの宮崎空港配備

オスプレイの日本中飛行許可

集団的自衛権の行使容認

辺野古移転で沖縄に新しい米軍基地を作り

米軍の海兵隊と同じ機能を自衛隊に作り

近畿に米軍のレーダー基地を作り

進める米国の属国化

原発再稼働してプルトニウムの材料となる使用済み核燃料を増産

原発の海外輸出

こんなバカなことばかりやっている自民党政権にこの国の未来は任せられない

各項目に反論があればどうぞ

皆さん、よろしく


No.2126056 14/08/11 20:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/11 20:42
主婦1 ( ♀ )

まず日本も軍隊を持つべきです。
高齢化社会になり、これからの日本を、立て直すべき。
東京オリンピックに浮かれていない事。
高齢化が進み生活保護者の問題。

  • << 14 主婦1さん、 高齢化社会なら高齢者だけの軍隊を創設するのはいかがですか? もちろんあの石原天罰お爺様は兵役。 あの世代の上は免除。 50代部隊、60代部隊、70代以上の部隊と。 オリンピックについても年配者選手の強化しましょう。 きっちり若手育成とは分けましょう。 煩いから。 1500万円納税自慢のスレ参加者、🐸🐻俺様から気に入られてるようですね。 (笑)

No.2 14/08/11 20:59
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

主婦1さん

どうぞよろしく

軍隊が必要ですか

自衛隊では不足ですか

足りないのは予算ですか?装備ですか?人数でしょうか?

日本は米軍への思いやり予算を含め、世界トップクラスの予算を組んでいます

高齢化を防ぐことはできません

がしかし

少子化問題は違います

少子化問題が改善したのは民主党政権になって、その政策が効いてからです

自民党や公明党が本当に日本のことを考えているなら、所得制限で水をかけることなどせず

子育て支援の拡充に力を出せば良かった、でも違いましたね

力を入れたのは、特定秘密保護法案や集団的自衛権行使容認、そして外国人労働者の緩和

自民党や公明党にとって日本人の子供が増えるより

大企業のため安価な外国人労働者に職を与える方が大事だった

なぜなら献金してくれるのは、個人より大企業ですから

  • << 4 自衛隊は震災や災害など使い道がないから。 今日本はどこかの国に遣られても仕方ない弱い国です。 だから傘の下なんです。 凄く素人な意見ですが、何故自民党や民主党など、同じ政治家で揉めるのですか?
  • << 15 🐤キーマンさん レスの後半のそれって、 利益の独り占めみたいなものですよね。 それにやたら国益とダブらせるし。 また少子化問題では、子作り子育てベストタイミングな意欲的カップルにはアシストどんどんすべきですね。 こんなんでは読み聞かせしてきた日本の昔話は消えていきそうですね。 戦争の勇ましさの言い伝えだけになるのかな。 どこかの国みたいに。 安倍晋三さんもどこかに祀られるか神社が建立されるのでしょうかね。 晋三グッズに、公費で晋三記念館まで。

No.3 14/08/11 21:04
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

ちょっと頭のおかしい自民党の土屋議員

長崎市民の強く求める平和への思いを代表した市長の宣言を批判した

長崎市長は、国政について黙っていろ、語りたいなら国会議員になればと

誰でも国の間違った政策についてどこでも語れる自由がある

腐敗した自民党議員の脳では理解不能なのかも知れないが

あれに対して自民党が何のアクションもなければ、組織を挙げて同意見なのだな

本当にごみ溜めだ、自民党は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.4 14/08/11 21:06
主婦1 ( ♀ )

>> 2 主婦1さん どうぞよろしく 軍隊が必要ですか 自衛隊では不足ですか 足りないのは予算ですか?装備ですか?人数でしょう… 自衛隊は震災や災害など使い道がないから。
今日本はどこかの国に遣られても仕方ない弱い国です。
だから傘の下なんです。
凄く素人な意見ですが、何故自民党や民主党など、同じ政治家で揉めるのですか?

  • << 51 主婦さん 揉めること 議論を闘わせてより良い結論を得ることが政治家のお仕事だからでしょうね

No.5 14/08/11 21:08
主婦1 ( ♀ )

主さんのスレ良く拝見しています。
自分で立てない、小馬鹿にした、レス者さん、そろそろ来ますよ。
(笑)(笑)のマークで。

  • << 7 それって ハングルを直訳して日本語を書き込んでる自称大学生、時には色々な名前を使い 理解出来ない日本語を書き込む奴だろう あいつ 人をおちょくる事しかしないから 誰からも相手にされない このスレ主キーマンからも無視されてる哀れな奴だろう そろそろ訳の解らない事書き込んで来るだろう 俺様は開かないから読まないがな~~~
  • << 52 主婦さん でしょうね このスレは主に対して何を書いても構いませんので 削除は、レス者同士の誹謗中傷、暴言があった場合のみです よろしくお願いいたします

No.6 14/08/11 21:44
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

キムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴は人間のクズ(笑)(笑)(笑)(笑)】にピッタシの大飯原発再稼働させたクズども、ご機嫌いかがかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

その大飯原発再稼働させた言い訳は、電力不足(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ここでキムマンく~んのその他の格言【原発推進の政治家を選んだ立地住民は被爆しても自分で大阪選んだんだから自業自得(笑)(笑)同情の余地はない(笑)(笑)(笑)(笑)】
ではキムマンく~んの持論だと、原発反対の野郎共が電力不足で死のうが原発に頼る資格はない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
熱中症で死のうが、信号機が稼働しなくて交通事故で死のうが自業自得(笑)(笑)(笑)(笑)同情の余地はない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ん?キムマンく~んはご自分の持論を理解できてる?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

やだやだ(笑)(笑)(笑)(笑)
危険な原発再稼働させるキムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)】の人殺しに等しい大飯原発再稼働させた連中は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

大飯原発周辺住民に被爆の危険を押し付けて涼しんだ夏は最高でしたか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それでは今回も、昨日は原発反対(笑)今日は原発賛成(笑)明日は雰囲気次第(笑)(笑)のキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)ヨロシクな♪
ツモピンフさん、俺様さんヨロシクお願い致します。

前スレから無党派に鞍替えした、一貫しての脱原発の山口です。

  • << 53 二矢さん どうぞよろしく 関西の原発依存度は他とは違ったからねえ(笑)(笑)(笑) 民主党の英断で震災で傷を負わなかった関西の大停電リスクを避けられた(笑)(笑)(笑) 現在、原発をどうしても稼働させなければならない、そんな理由はどこにもない アホな自民党議員らが金を欲しがらねば(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.7 14/08/11 21:48
俺様 ( KYsbj )

>> 5 主さんのスレ良く拝見しています。 自分で立てない、小馬鹿にした、レス者さん、そろそろ来ますよ。 (笑)(笑)のマークで。 それって
ハングルを直訳して日本語を書き込んでる自称大学生、時には色々な名前を使い 理解出来ない日本語を書き込む奴だろう

あいつ 人をおちょくる事しかしないから 誰からも相手にされない
このスレ主キーマンからも無視されてる哀れな奴だろう


そろそろ訳の解らない事書き込んで来るだろう
俺様は開かないから読まないがな~~~

  • << 11 馬鹿が何が大学生? そろそろ出ました、俺様が! 私は素人だから聞いているだけ。 何がハングル? 結局人のスレに来るしか出来ないんでしょ? 私の意見述べただけ。
  • << 16 🐸🐻  まさか私のことですか? 言いがかりやめて下さいね。 それより、 大阪城にはいつ行かれるのですか? 早く行って確認したいでしょう。 機銃掃射の痕を。
  • << 18 あなたが言ってる大学生さん来てくれましたよ。 (笑) 人と勘違いしか出来ない。 お・れ・さ・ま・(笑)
  • << 54 俺様さん どうぞよろしく かなり忙しくて全てに答えられませんが誰かを無視することはありませんよ あなたも然り(笑)(笑)(笑) さあて、どうですか あの長崎市長を批判した愚かな自民党議員は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 地方自治体の長は国政について発言してはいけない、そんな法律でも通したのかクズの自民党は あの愚かな発言に対して、自民党の足りない地方議員らは何も発信することが出来ない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) なんと愚かな政党であるか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 謝罪もしないようだから、益々の自民党支持率低下に貢献してくれるだろう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 楽しいねえ、一人一人アホな自民党議員が明らかになっていくのを見るのは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.8 14/08/11 21:59
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>原発再稼働してプルトニウムの材料となる使用済み核燃料を増産

東日本大震災で建設を中止していた大間原発って、何を使用するんだっけ?(笑)(笑)(笑)(笑)
その大間原発を東日本大震災前から建設させ(笑)東日本大震災による福島第一原発事故を見ていながら、政府主導で建設再開させ民主党政権(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
他の原発再稼働前提だろ?(笑)(笑)(笑)(笑)
原発動かさなきゃ使用済み核燃料出ないぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>原発の海外輸出こんなバカなことばかりやっている自民党政権にこの国の未来は任せられない

民主党政権も原発セール必死だったね(笑)(笑)(笑)
自民党政権に今も大賛成してたし、反対した奴らにカッコウだけとはいえ厳重注意(笑)(笑)(笑)(笑)
売る気満々(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民主党にも任せられないなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

  • << 59 二矢さん 大間原発ねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 日本で始めて1度も稼働しないままに廃棄される原発になる予定だったのにねえ民主党政権によって どこかのイカれた政党が新規建設まですると言うから、本当に稼働させられるかもねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 二矢さんが原発反対?それはそれはさぞかし熱心に自民党を応援なさることでしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) さらには無党派?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) いや面白い、とうとう自民党バカベ政権は見限りましたか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 原発の輸出、安全ではないと福島第一の事故で明らかになった そんなものを売り付けようなどとは浅ましい奴らですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) アホなバカベ政権のおかげで、原子力爆弾に必要なプルトニウムがこれまで持ち得なかった国に輸出される テロリストの手に渡るのも、そう遠くなくなった 笑い事ではないな バカベ政権の閣僚は、世界平和を危うくする犯罪者集団となる 前から主張しているようにこれ以上使用済み核燃料を増やすのならば その保管場所は、山口県でよろしいのでは 責任を負えるから、アホみたいに増やせるのだろうバカベ政権の信者さん?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 保管さえしておけば安全と主張するなら、東京オリンピック会場のすぐそばにでも作ればいい 原発賛成の人には聞いてみたいな、安全だと思っているのか危険だと思っているのか 先頃、死者の名を冠す読売の番組では、自称憲法学者の元皇族竹田さんが 名前も忘れた口だけのコメンテーターに浴びせかけていたが 最終処分場はいつ出来るのか、栃木にか、出来るか出来ないか分からないままにこれ以上核のゴミは増やせやしない 震災直後の民主党政権のようにやらなければ、関西で死人が出る状況に追い込まれたわけではない 今は火力で充分に賄えている 違うかね?
  • << 61 >日本で始めて1度も稼働しないままに廃棄される原発になる予定だったのにねえ民主党政権によって お前は本当にマトモな神経していねえな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前は日本語理解できんのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 大間原発建設再開させたのはどこだ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) カス民主党だろうが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) そして使用済み核燃料を処分するのは神戸で十分(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 大飯原発再稼働で発生した使用済み核燃料を神戸にばらまけ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) そんくらいの覚悟あるんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) それから俺も聞きたいね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 原発反対~とか言いながら、原発再稼働させたキムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴は人間のクズ(笑)(笑)(笑)】のキムマンく~んに(笑)(笑)(笑) 大飯原発再稼働は安全だったのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 司法が違法と判断した大飯原発再稼働させたキムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)】のキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 神戸の使用済み核燃料受け入れを激しく支持します(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 自業自得ですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) これからは神戸に近づけねえな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.9 14/08/11 22:12
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

普段は脱原発ヅラして、ちょっと暑いと原発再稼働賛成のキムマンく~んいわく【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】関西圏に住む、大飯原発周辺住民に被爆の危険を押し付けた野郎共、ご機嫌いかがかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

原発絡みの処分場は、福一事故を見ていながら、速攻で原発再稼働に大喜びしてた神戸とかに作るのが筋だね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
だよな?(笑)(笑)(笑)(笑)キムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
原発再稼働には覚悟が必要とか言ってたよな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

とりあえず自民党のホームページにメールしとくよ(笑)(笑)(笑)(笑)
大飯原発再稼働で喜んでた地域に作れってな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.10 14/08/11 22:22
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

広島長崎の被爆者の皆さん、ご家族の皆さん。

安倍総理のコピペあいさつがそんなに問題ですか?
私はあの言葉があいさつに最も相応しいと思っています。
来年も再来年もそれ以降も使い続けてほしい。

安倍総理のあいさつの言葉は相応しくないんですか?

あいさつの内容を論議してください。

  • << 71 二矢さん コピペ容認かね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 誠意の無さを認めちゃいましたねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 毎年同じ? なら式典に来るのは格好だけか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) らしいねえ(笑)(笑)(笑)自民党議員にはそういう薄っぺらさがよく似合う どれほど素晴らしい言葉であろうと毎年使われてはなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) そんなことも理解していないんだねえ信者さんは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.11 14/08/11 22:23
主婦1 ( ♀ )

>> 7 それって ハングルを直訳して日本語を書き込んでる自称大学生、時には色々な名前を使い 理解出来ない日本語を書き込む奴だろう あいつ 人を… 馬鹿が何が大学生?
そろそろ出ました、俺様が!
私は素人だから聞いているだけ。
何がハングル?
結局人のスレに来るしか出来ないんでしょ?
私の意見述べただけ。

No.12 14/08/12 11:05
大学生12 

🐤キーマンさん

おはようございます。

前スレの200番台の大学生です。

引き続き学習させて下さい。
またよろしくお願いします。


前々の東京都知事であった石原天罰お爺様の文庫がある逗子市。

夏休み、盆休み、墓参りついで、海水浴ついで、太陽族とファンと観光客で賑わっているのでしょうね石原文庫。

(笑)

その逗子市の隣接の鎌倉市、
たしか世界遺産登録を目指していましたね。

不適合になってその後は…

神社仏閣が多数集中する、山をバックに海に開けた土地。

都心から近いです。

平家が滅びた後、ここに源頼朝が幕府を開き鎌倉時代が始まりました。

幕府の回りには後家人たちの住まいが取り巻き。

それにしても「武士の古都」てどういう意味があるのでしょうね。

かつて、天皇は京を各地に移していましたけど。

当然、取り巻きの武士たちもいたはず。

キーマンさん、

東京の靖国神社は世界遺産に
推薦しないのでしょうかね。


それと甲子園…

見事なスポーツ勝負魂は素晴らしいことです。

勝利した学校チームが校歌斉唱。

わりとどこも似たような歌詞、どことなく歌詞より独自の野球道の学校も。

なんか毎回で、飽きてしまい、異様に感じてきてしまいました。

これは夏の高校野球だけ?




  • << 72 大学生さん どうぞよろしく 石原天罰ジジイの本など、子供たちに見てもらいたくないな かのジジイは、次世代の党なる意味不明な政党を考えている 誰が石原天罰ジジイに次世代を任せるのか、借金だらけにされるぞっと(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 潤沢な予算が使える東京都であるから知事を続け得ただけで政策の数々は失敗に終わる 築地移転は、集団廃業を免れないし 尖閣諸島は国のもの 東京オリンピック招致成功は猪瀬の仕事 かろうじて認められるのは役人どもが作った排ガス規制くらいなものか 顕職であったにも関わらず、大したこともないジジイでしたねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.13 14/08/12 11:25
大学生12 

🐤キーマンさん

安倍総理夫人は現在、
日本の原発についてどのような意見をお持ちなのでしょうね。

全国各地にある使用済み燃料棒と老朽化原発。

「国土強靭化」とは単純にコンクリートで固める作業ではないはず。

これらの行方から国民の目を逸らすことに必死ぽいですね。

再稼働してからでも避難経路決めればいいなんて無責任な議員の存在も。

同じ党には元自衛官で舞鶴駐屯地からの避難を危惧する国会質疑している議員がいるのに。

台風一過、ご夫婦で笑えるラウンドでもしてるのかな。

キーマンさん、

安倍晋三さんのお友だちたちは、何か問題が生じても「アンダーコントロール」指示した総理に責任は取らせないつもりなのでしょう?

アベノミクスて何だったのでしょうね。

キーマンさんはアベノハルカス行かれましたか?

行きたくないのに妻子に連れて行かされたのかな。

(笑)



No.14 14/08/12 11:41
大学生12 

>> 1 まず日本も軍隊を持つべきです。 高齢化社会になり、これからの日本を、立て直すべき。 東京オリンピックに浮かれていない事。 高齢化が進み… 主婦1さん、

高齢化社会なら高齢者だけの軍隊を創設するのはいかがですか?

もちろんあの石原天罰お爺様は兵役。

あの世代の上は免除。

50代部隊、60代部隊、70代以上の部隊と。

オリンピックについても年配者選手の強化しましょう。

きっちり若手育成とは分けましょう。

煩いから。

1500万円納税自慢のスレ参加者、🐸🐻俺様から気に入られてるようですね。

(笑)




  • << 17 軍隊は若い人が行くべきです。 高齢者は役にたちません。 て言うか、高齢者の政治家には、給料なしです。 いつまで貰うんだ! 森。 小泉。 石原。 誰が好かれているんですか? あの 俺様に……(笑)

No.15 14/08/12 11:57
大学生12 

>> 2 主婦1さん どうぞよろしく 軍隊が必要ですか 自衛隊では不足ですか 足りないのは予算ですか?装備ですか?人数でしょう… 🐤キーマンさん

レスの後半のそれって、
利益の独り占めみたいなものですよね。

それにやたら国益とダブらせるし。

また少子化問題では、子作り子育てベストタイミングな意欲的カップルにはアシストどんどんすべきですね。

こんなんでは読み聞かせしてきた日本の昔話は消えていきそうですね。

戦争の勇ましさの言い伝えだけになるのかな。

どこかの国みたいに。

安倍晋三さんもどこかに祀られるか神社が建立されるのでしょうかね。

晋三グッズに、公費で晋三記念館まで。




No.16 14/08/12 12:05
大学生12 

>> 7 それって ハングルを直訳して日本語を書き込んでる自称大学生、時には色々な名前を使い 理解出来ない日本語を書き込む奴だろう あいつ 人を… 🐸🐻 
まさか私のことですか?

言いがかりやめて下さいね。

それより、
大阪城にはいつ行かれるのですか?

早く行って確認したいでしょう。

機銃掃射の痕を。





No.17 14/08/12 13:37
主婦1 ( ♀ )

>> 14 主婦1さん、 高齢化社会なら高齢者だけの軍隊を創設するのはいかがですか? もちろんあの石原天罰お爺様は兵役。 あの世代の上は免除。 … 軍隊は若い人が行くべきです。
高齢者は役にたちません。
て言うか、高齢者の政治家には、給料なしです。
いつまで貰うんだ!
森。
小泉。
石原。
誰が好かれているんですか?
あの 俺様に……(笑)

  • << 19 馬鹿じゃあないの 良く調べて書きな 森、小泉なんざ議員じゃあない 給料もらって無い さすが偽物大学生の仲間だな 本人か?
  • << 44 🐸🐻俺様はごちゃごちゃ言っているわりに、わざわざと遊びたいみたいだから。 (笑) 俺様と上総本多ツモピンは堕レスがよく似てます。 年寄が命を張っても役に立たないなら選挙権もいらないような。 政治家になることも困ります。 ゲームには夢中な若者が役に立つのかな。

No.18 14/08/12 13:41
主婦1 ( ♀ )

>> 7 それって ハングルを直訳して日本語を書き込んでる自称大学生、時には色々な名前を使い 理解出来ない日本語を書き込む奴だろう あいつ 人を… あなたが言ってる大学生さん来てくれましたよ。
(笑)
人と勘違いしか出来ない。

お・れ・さ・ま・(笑)

  • << 20 アホ偽大学生と主婦1は同一だな~~ アホな書き方が同じ これから 俺様は主婦1のレスは開かない 、だから読まない 読む価値が無い

No.19 14/08/12 14:17
俺様 ( KYsbj )

>> 17 軍隊は若い人が行くべきです。 高齢者は役にたちません。 て言うか、高齢者の政治家には、給料なしです。 いつまで貰うんだ! 森。 小… 馬鹿じゃあないの
良く調べて書きな
森、小泉なんざ議員じゃあない 給料もらって無い
さすが偽物大学生の仲間だな 本人か?

No.20 14/08/12 14:22
俺様 ( KYsbj )

>> 18 あなたが言ってる大学生さん来てくれましたよ。 (笑) 人と勘違いしか出来ない。 お・れ・さ・ま・(笑) アホ偽大学生と主婦1は同一だな~~
アホな書き方が同じ これから 俺様は主婦1のレスは開かない 、だから読まない
読む価値が無い

  • << 22 君はこのスレッドに何を書き込みしてるんだ‼‼ 政治経済の話なら分かるが、職務についていないのか? だいの男が女性に食い付き、見苦しい。 少しは文面をわきまえろよ‼‼ 政治経済の議論ならわかるが、卑怯な男だな。 無職なのか?
  • << 46 子どもみたいなセリフと行動             納税額自慢の俺様たら… (笑) 主婦1さんから逃げちゃうの? 自ら恥ずかしくないんですか。 (笑) 賢い主婦1さんとバカ大学生の私を同一にするしか能がなくて。 さりげなく問題のポイントを提示してくれるから主婦1さんのレスは助かります。

No.21 14/08/12 14:30
主婦1 ( ♀ )

>> 20 馬鹿か!
いくらでも書き込みできます。
同一人物ではありません。
主さんすいません。
場所お借りします。
個人的に大嫌いです。
何を言ってるの?
給料貰ってるわ(笑)

No.22 14/08/12 14:38
社会人22 

>> 20 アホ偽大学生と主婦1は同一だな~~ アホな書き方が同じ これから 俺様は主婦1のレスは開かない 、だから読まない 読む価値が無い 君はこのスレッドに何を書き込みしてるんだ‼‼
政治経済の話なら分かるが、職務についていないのか?
だいの男が女性に食い付き、見苦しい。
少しは文面をわきまえろよ‼‼
政治経済の議論ならわかるが、卑怯な男だな。
無職なのか?

No.23 14/08/12 15:44
俺様 ( KYsbj )

>> 22 残念だなこのスレは雑談スレなんだよ


昼間から書き込みは君も一緒だろう
俺様の心配はご無用 今年度の納税予想額は軽く2000万を超えるだろう
アベノミクス様々だ!

  • << 26 冗談なら度が過ぎます。 昼間っから暇人が! 安倍のミクス喜んでる場合か! 総理なんて辞めれば責任ないんだから! 雑談なら雑談らしい、小馬鹿は止めて下さい。

No.24 14/08/12 15:52
名無し24 

>> 23 雑談スレなら

『もう開かないっ!!(ρ_;)』

なんてイジケたこと言うなつぅの

No.25 14/08/12 16:14
小悪魔25 

中国が
東風41(大陸間弾道ミサイル)
10個の弾頭を搭載するMIRVであり、固体燃料ロケットで三段式。道路移動式発射台で運用される
これを開発中
その開発も深い段階まで進んでいる。

東風41をなんとかしなくちゃいけないってことだろうね

No.26 14/08/12 16:22
主婦1 ( ♀ )

>> 23 残念だなこのスレは雑談スレなんだよ 昼間から書き込みは君も一緒だろう 俺様の心配はご無用 今年度の納税予想額は軽く2000万を超える… 冗談なら度が過ぎます。
昼間っから暇人が!
安倍のミクス喜んでる場合か!
総理なんて辞めれば責任ないんだから!
雑談なら雑談らしい、小馬鹿は止めて下さい。

No.27 14/08/12 16:52
小悪魔25 

進める米国の属国化?
元々、属国

アメリカを上手く利用すれば良いのに
正力さんみたいな
日本人は、もう現れないのだろうか。

No.28 14/08/12 18:30
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

使用済み核燃料を必要とする大間原発建設再開させた原発推進政党民主党の信者ども、今この瞬間もキムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】人間ですか~?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

困ったもんだね信者どもには(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

司法が違法と判断した大飯原発再稼働のA級戦犯(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.29 14/08/12 19:06
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

キムマンく~んのミクル史上最高のギャグ【民主党政権は長期政権になる(笑)(笑)(笑)(笑)】で一躍有名になり、これまたキムマンく~んの恥知らずな名言【3年で何人も総理が代わるカス自民党(笑)(笑)(笑)(笑)】とタメはる3年3ヶ月の短期政権で3人の総理を輩出したカス民主党(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
現在の代表は、牧場詐欺を宣伝しまくってた詐欺の片棒バンリ海江田(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

その詐欺片棒が率いるカス民主党は集団的自衛権に対して、【安倍晋三政権が進める集団的自衛権の行使は必要ない】(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

無党派の私に言わせてもらうと、誰が率いようと民主党は必要ない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

これまたキムマンく~んの格言【野党は政府の決定に粛々と従うのみ(笑)(笑)(笑)】なんだから、そんな賛成要員は必要ない(笑)(笑)(笑)(笑)
税金の無駄だから大好きな仕分けされて消滅しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
税金泥棒どもが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

仕事をしない税金泥棒を支持する信者ども、無駄に税金払って、ガソリン代にピーピー泣いてるか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.30 14/08/12 19:19
主婦1 ( ♀ )

>> 29 あなたは日本離れたら?

No.31 14/08/12 20:01
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

韓国で反日デモに参加した岡崎トミ子氏を国家公安委員長に選んだ反日民主党の日本に全く必要ない信者ども、産経新聞不買運動頑張ってるか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

日本人は朝日不買運動だけどね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.32 14/08/12 20:06
主婦1 ( ♀ )

>> 31 何が可笑しいの?
日本にいながら小言ばかりで。
良い日本にどうすれば良いのですか?
御立派な意見があるなら、立派な日本作り教えて下さい。
勉強したいです。(^-^)(^-^)

No.33 14/08/12 20:09
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

【「健忘症にかかっているのか、記憶にありません」などと言い出す仙谷パーを官房長官に選出したボケ民主党の信者ども、自分の吐いた台詞を忘れて自民党批判してるかあ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】

特にキムマンく~んね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

原発再稼働させる奴は何だったっけ?(笑)(笑)(笑)(笑)

No.34 14/08/12 20:17
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

あの究極の税金泥棒ガソリン値下げ隊をヒーロー扱いしてた愚かすぎる信者ども、エアコン効かせずに省エネ運転で今日も汗だくかあ?(笑)(笑)(笑)(笑)

あのガソリン値下げ隊とかいうチンカスどもが巻いてたハチマキは税金使われたんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民主党もアホだな(笑)(笑)(笑)(笑)
ハチマキ代をガソリン代でピーピー喚いてる信者どもに恵んでやれば良かったのに(笑)(笑)(笑)(笑)

泣いて喜んだよ(笑)(笑)絶対に(笑)(笑)(笑)

No.35 14/08/12 20:22
俺様 ( KYsbj )

集団的自衛権
【害江田】代表は反対私が反対だからこれが民主党の態度と 高らかに吠えだが


右側の窓際族にギャアギャア言われ
次の日には撤回


相変わらず トイレットペパーより軽い【害江田代表】


  • << 38 トイレットペーパーはウンコを拭いてくれる(笑)(笑)(笑) 民主党って何か取り柄あるの?(笑)(笑) 国民の税金にタカるのも才能の1つか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) クサレ税金泥棒め(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.36 14/08/12 20:28
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

東日本大震災の復興に絡んで宮城県知事に「知恵を出さないやつは助けない」、マスコミに「今のはオフレコです。書いたらその社は終わりだから」などと言った 松本龍復興担当大臣に絶対的な信頼を置いてた被災者蔑視も甚だしい信者ども、ご機嫌いかがかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

少しは人を見る目養えよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.37 14/08/12 20:33
俺様 ( KYsbj )

>> 36 仕方ないだろう
民主党にはクズしか居ないんだから
3総理からして大クズ 粗大ゴミ だろう


  • << 39 粗大ごみですか?(笑)(笑)(笑)(笑) 処分するにも運び出したりする手間がかかりますね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 処分するにも面倒なクズどもだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 47 クズじゃない政治家てどなたですか?

No.38 14/08/12 20:34
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 35 集団的自衛権 【害江田】代表は反対私が反対だからこれが民主党の態度と 高らかに吠えだが 右側の窓際族にギャアギャア言われ 次の日に… トイレットペーパーはウンコを拭いてくれる(笑)(笑)(笑)

民主党って何か取り柄あるの?(笑)(笑)

国民の税金にタカるのも才能の1つか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

クサレ税金泥棒め(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

  • << 49 新聞を回収に出すとトイレットペーパーを下さいますが、深い意味があるのでしょうか。 活字とウン〇…何か関係が。 記者は一所懸命に取材して書いて、トイレも行って。 山口くん、 久々にレスを見てしまい謎が拡がってしまいました。 それでは ごきげんよう さようなら

No.39 14/08/12 20:39
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 37 仕方ないだろう 民主党にはクズしか居ないんだから 3総理からして大クズ 粗大ゴミ だろう 粗大ごみですか?(笑)(笑)(笑)(笑)


処分するにも運び出したりする手間がかかりますね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

処分するにも面倒なクズどもだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

  • << 48 粗大ごみとはどんなゴミなんですか? 聞いたことないので。

No.40 14/08/12 20:53
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

トラスト・ミー鳩山の世迷い言を信じて見事に騙された信者ども(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

この瞬間も騙された事に気付いていないか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマンく~んの格言【暑さで頭が沸いてるんちゃうか?(笑)(笑)(笑)】だね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

だからって得意の原発再稼働はダメだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.41 14/08/12 21:09
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

短期政権で消え去った笑い者民主党の子ども手当などの詐欺話を後方支援してた信者ども、今この瞬間もエイプリルフール継続中か?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ダメだよ(笑)(笑)(笑)
欲に目が眩んだ有権者が民主党政権樹立させちゃったじゃない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
3年3ヶ月が無駄だよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
エイプリルフールは軽い嘘にしてね♪

信者の嘘は洒落にならない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.42 14/08/12 21:22
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

信者が誉れ高いと絶賛してる理研神戸事業所は尊い命を自殺に追い込む原因を作りました。

No.43 14/08/12 21:35
俺様 ( KYsbj )

>> 42 理研幹部は 民主党当時の代表前原誠司の真似したんじゃあない
自分の身に火の粉がかかりそうになると 自殺に追い込む

No.44 14/08/13 10:57
大学生12 

>> 17 軍隊は若い人が行くべきです。 高齢者は役にたちません。 て言うか、高齢者の政治家には、給料なしです。 いつまで貰うんだ! 森。 小… 🐸🐻俺様はごちゃごちゃ言っているわりに、わざわざと遊びたいみたいだから。

(笑)

俺様と上総本多ツモピンは堕レスがよく似てます。

年寄が命を張っても役に立たないなら選挙権もいらないような。

政治家になることも困ります。

ゲームには夢中な若者が役に立つのかな。



No.45 14/08/13 10:59
小悪魔25 

主~生きてるかぁ~

No.46 14/08/13 11:11
大学生12 

>> 20 アホ偽大学生と主婦1は同一だな~~ アホな書き方が同じ これから 俺様は主婦1のレスは開かない 、だから読まない 読む価値が無い 子どもみたいなセリフと行動
           
納税額自慢の俺様たら…

(笑)

主婦1さんから逃げちゃうの?

自ら恥ずかしくないんですか。

(笑)

賢い主婦1さんとバカ大学生の私を同一にするしか能がなくて。

さりげなく問題のポイントを提示してくれるから主婦1さんのレスは助かります。



No.47 14/08/13 11:17
大学生12 

>> 37 仕方ないだろう 民主党にはクズしか居ないんだから 3総理からして大クズ 粗大ゴミ だろう クズじゃない政治家てどなたですか?




No.48 14/08/13 11:20
大学生12 

>> 39 粗大ごみですか?(笑)(笑)(笑)(笑) 処分するにも運び出したりする手間がかかりますね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 処分… 粗大ごみとはどんなゴミなんですか?

聞いたことないので。




No.49 14/08/13 11:31
大学生12 

>> 38 トイレットペーパーはウンコを拭いてくれる(笑)(笑)(笑) 民主党って何か取り柄あるの?(笑)(笑) 国民の税金にタカるのも才能… 新聞を回収に出すとトイレットペーパーを下さいますが、深い意味があるのでしょうか。

活字とウン〇…何か関係が。

記者は一所懸命に取材して書いて、トイレも行って。


山口くん、
久々にレスを見てしまい謎が拡がってしまいました。

それでは ごきげんよう さようなら



  • << 75 追加です。 山口くんの周辺ではないかもしれませんが、こちらの方では犬もトイレットペーパーを利用するのを目撃。 (笑) お散歩の方がお持ち帰りにも利用。 新聞紙ではないのですね。 たしか、犬、飼ってましたよね。 メインディッシュはほとんど自前の魚かな。 健康そうな犬。

No.50 14/08/13 11:55
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

朝日新聞をこよなく愛する反日信者ども、今日もパク大統領LOVEですか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ところで、糞韓国にお盆ってあるの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

マトモな歴史が存在しない三流国家を造り上げた先祖どもを激しく罵倒してろや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧