注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

政治家への天罰31プラス1

レス500 HIT数 4864 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
14/09/04 21:11(更新日時)

次々と打たれた軍事大国への政策

特定秘密保護法案

武器輸出3原則の見直し緩和

自衛隊員の武器使用緩和

オスプレイの自衛隊導入

オスプレイの宮崎空港配備

オスプレイの日本中飛行許可

集団的自衛権の行使容認

辺野古移転で沖縄に新しい米軍基地を作り

米軍の海兵隊と同じ機能を自衛隊に作り

近畿に米軍のレーダー基地を作り

進める米国の属国化

原発再稼働してプルトニウムの材料となる使用済み核燃料を増産

原発の海外輸出

こんなバカなことばかりやっている自民党政権にこの国の未来は任せられない

各項目に反論があればどうぞ

皆さん、よろしく

No.2126056 14/08/11 20:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 14/08/21 15:33
お調子者201 

>> 190 今日のニュースを見ていて印象的だったのは 土砂災害の専門家が 防災対策ももちろんだが、安全な場所に住むことから始めないといけない… あれっ???

キーマンさんよ

アンタは…311当時の【中国の謎】スレで

菅直人の原発事故対応や原発の安全性を必死に説いてなかったかな?

民主党政権から自民党政権に変わったら…反、原発に宗旨替えしたの?

ええかげんですなぁ~

No.202 14/08/21 15:48
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 198 いつも犠牲になるのは消防士さんなんだよなあ 自衛官ではなく 広島の土石流で子供を救おうとし、亡くなった消防士さんのご冥福をお祈り… >阪神淡路大地震の際も一番に働いてくれたのは消防士さんや警察官でした発生直後、自衛隊は?要請がないから待機していたそうです(怒)(怒)(怒)高い装備も持ち腐れでしたな(怒)(怒)(怒)

キムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)
組織ってどのように成り立ってるか解る?
緊急時に運用する組織図、マニュアルって解る?
当時の自衛隊の最高責任者が誰だか解る?
組織に身を置く人間が勝手に行動したらどうなる?
あの対応の遅れは当時の村山君の責任であり、自衛官は今すぐにでも救出に向かいたいと思っていたはずだ。
よくも悪くも、組織の規則を守った自衛隊が悪く言われる筋合いはない。

それともあれか?
民主党が連立相手に選んだ社民党が旧社会党だったときに、イカれたババア議員どもが被災者を尻目に自衛隊必要ないとかビラを配りまくってたが、最高責任者の村山君が党利の為にわざとやったっと言いたいのか?
そんなクズどもを連立相手に選んだ民主党(笑)(笑)(笑)(笑)
その信者は手の施しようがないほどに洗脳されていますなあ(笑)(笑)(笑)(笑)

真面目に考えてみ。
勝手気ままに自衛官動いての状況で指揮命令系統って成り立つ?
その場に同じ階級の指揮官が存在した場合、命令内容が違う場合どうすればいい?
あの状況で命令系統の一元化を維持するためには村山君の判断が必要だったの理解できる?
勝手に行動して警察と消防との連携出来るならいいけど、ブッキングしてちゃ脚引っ張りあうだけでしょ?
大人数を投入すべきところや、そうでない場所に的確に人数送れる?

問題あったあの村山君。

そんな村山君や辻元率いたクズどもを連立相手に選んだ民主党はクズ(笑)(笑)(笑)(笑)
挙げ句、要らねえパフォーマンスで福島第一原発事故を最悪の状況にした民主党。

No.203 14/08/21 17:23

大飯原発再稼働は安全と考えてる信者ども、脳ミソ被爆しちゃってますかあ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そんなキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
東日本大震災全体のことだったか、福島第一原発事故でのことだったか曖昧なんだけど、あの時に自衛隊を持ち上げたレスしてなかったっけか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前は何を言いたいんだ?(笑)(笑)(笑)(笑)
マトモな働きすりゃ総理の手柄で、後手に回れば自衛隊単独の責任か?(笑)(笑)(笑)(笑)
そもそもクサレの菅直人とかいう汚い鼻したクソは総理が自衛隊の最高責任者だって知らなかったらしいぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そのクソ率いる民主党には当時の自衛隊の働きの手柄は求められないな(笑)(笑)(笑)

キムマンく~んは何を言いたいんだ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

黙って神戸に放射性廃棄物最終処分場の誘致活動でもしてろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.204 14/08/21 17:38

当たり前のことだと思うんだけど、このスレ見てると俺が間違ってんのかな?

自分が批判してる奴等と同じことをやりながら自分等は許されるって思想。

ここの主のレス見てると、原発再稼働ってのは電力不足を言い分けにすれば立地自治体に対して、なんの謝意も持たなくていいんだろうな。
あの時点で何らかの天災で被爆してても【関西圏の娯楽の為には大飯原発周辺住民被爆という犠牲】は問題なかったんだろう。

それが正しいというレスを繰り返す主。
現に大飯原発再稼働での危険性には一切触れていない。

それを異常な犯罪者のやることだと思ってる俺は間違ってるんだろうか?
司法も大飯原発再稼働を違法と認めた。つまり犯罪と認めてるんだが。

下らねえ思想で原発再稼働を正当化する奴等正しいと思わせるミクルスレ最高。

• << 219 避難経路作成は原発再稼働後でいいという自民党議員と原発銀座近くの舞鶴駐屯地からの避難経路を器具する自民党議員とはどちらが妥当ですか? 福島県連は自民党ですか?

No.205 14/08/21 17:48

>> 198 いつも犠牲になるのは消防士さんなんだよなあ 自衛官ではなく 広島の土石流で子供を救おうとし、亡くなった消防士さんのご冥福をお祈り… 司法が違法と認めた大飯原発再稼働を正当化するような思想で、自衛隊や安部総理批判する前に、お前が現地で何かしろよ。

阪神淡路大震災では村山君に歩調合わせて、もがき苦しむ被災者を冷徹な目で見てただけなんだろ?
じゃなきゃ、当時の自衛隊の最高責任者である村山君の責任に言及せずに自衛隊批判出来るわけはない。
批判するなら自分で行動してからにしろ。

まあ、安部総理のゴルフは問題だな。
俺は阪神淡路大震災で党利の為に被災者を何千人と見殺した村山君率いる旧社会党現社民党と連携組むようなクズ民主党の信者と違って、悪いことは悪いと言えるから。
あーそうか、キムマンく~んは善悪の判断もつかないほどに洗脳されてるんだもんな(笑)(笑)(笑)(笑)

まあ頑張れや(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 218 選挙制度改革は? いいんですね総理はお約束破りちゃんです。 違憲だらけ。

No.206 14/08/21 18:04
名無し24 

今まで変換ミスだと思い指摘はしてこなかったが ここまで長期に渡って被爆という字を使用しているところをみると、山口は被爆と被曝の違いを理解してないようだ

No.207 14/08/21 18:25

同じことを行ってもアイツはダメだが、俺はイイって韓国人思想丸出しのここに出現する在日サポーターども、パククネ万歳してまっか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

真面目に言うけど、自分の吐いた台詞と行いを見つめ直してからレスしろ。
立場によって原発の危険性が変わるのか?
他にも色々あるけど、有りすぎて突っ込みどころ満載すぎるんだよ。

日本の常識を頭に叩き込んでから参政権望め。
俺は絶対に反対だけどな。

非常識だらけの韓国人や中国人に日本の政治を左右されたくないから。

No.208 14/08/21 18:30
名無し24 

>> 207 >日本の政治を左右されたくないから。

日 本 語 が 変

• << 210 どこがおかしい? 立派な日本語だろう ハングルにはそう言う言い方は無いのかな?

No.209 14/08/21 18:47

自民党支持者をバカにする差別主義の信者ども、白人が黒人を射殺しても問題ないと思ってるだろ?

過去には民主党政権の対立候補を選んだ自治体に施しはないと断言した差別主義者(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そんな差別レスを繰り広げる差別主義者はキムマンく~んです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

どうでもいいから、家族引き連れて大飯原発施設内に移住しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ここでキムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴や推進する奴は家族引き連れて原発施設に移住しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】
お前ら家族のことだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
冷却水のシャワー浴びてろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前が大飯原発周辺住民に押し付けた被爆の危険性を、お前ら家族で味わえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

実に自業自得で笑えますねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 211 自分で吐いた台詞には責任持とうぜ信者さん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 全くキムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴や知性と品性を持たない小人だ(笑)(笑)(笑)(笑)】通りの人間だな(笑)キムマンく~んって人間は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 知性と品性を持たない小人だからって許されると思ってんのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 217 どなたが自民党支持者ですか?

No.210 14/08/21 18:48
俺様 ( KYsbj )

>> 208 >日本の政治を左右されたくないから。 ↑ 日 本 語 が 変 どこがおかしい?
立派な日本語だろう ハングルにはそう言う言い方は無いのかな?

• << 213 レス読んでくれたんだ(笑)

No.211 14/08/21 18:50

>> 209 自民党支持者をバカにする差別主義の信者ども、白人が黒人を射殺しても問題ないと思ってるだろ? 過去には民主党政権の対立候補を選んだ自治体… 自分で吐いた台詞には責任持とうぜ信者さん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

全くキムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴や知性と品性を持たない小人だ(笑)(笑)(笑)(笑)】通りの人間だな(笑)キムマンく~んって人間は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

知性と品性を持たない小人だからって許されると思ってんのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.212 14/08/21 18:52

>> 211 このスレのプレゼンの格言(笑)(笑)(笑)

> 反論があればどうぞ

反論できる?(笑)(笑)(笑)
キムマンく~んのレスを引用してるだけだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.213 14/08/21 18:56
名無し24 

>> 210 どこがおかしい? 立派な日本語だろう ハングルにはそう言う言い方は無いのかな? レス読んでくれたんだ(笑)

No.214 14/08/21 19:05

昨日は原発反対(笑)
今日は原発推進(笑)
明日はどうしよっかな?(笑)(笑)

キムマンく~んは風見鶏(笑)(笑)(笑)

さらにスゴいのは、自分が望む原発再稼働が与える危険性は問題なしって思想(笑)(笑)(笑)(笑)

大飯原発周辺住民が被爆して死のうが問題ないんだってさ(怒)(怒)
現に大飯原発再稼働による危険性を与えた行為には言及していない。
大飯原発再稼働違法判が下っても、画期的な判決ですねえ(笑)(笑)って他人事。

キムマンく~んの格言【暑さで頭沸いてるんちゃうか?(笑)(笑)(笑)】ですね(笑)(笑)(笑)(笑)

確実に沸いてるよ(笑)(笑)(笑)(笑)
大飯原発再稼働で得た電力だけじゃ、お前の家のエアコン全開にできなかったのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.215 14/08/21 22:23

クソ民主党政権が長期政権になるとかほざいてたお笑い信者ども、今日もクソ民主党の方針に疑いも持たずに従っていますか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

100%支持するんだっけか?(笑)(笑)(笑)(笑)
大飯原発再稼働も大間原発再建設も原子力協定も脱原発だっけか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

徳田の病院で精神鑑定してもらえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

信者が100%信頼する政策を打ち出したクソ民主党は信者が100%支持しない自民党に衆参選挙でボロ負けしました(笑)(笑)(笑)(笑)

信者の理屈だと、クソ民主党に投票した有権者は死のうが何しようが、自民党に投票しなかったのだから自業自得です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

私はキムマンく~んの口蹄疫での宮崎の酪農家に対しての非人道的な格言【非民主党の首長を選んだ県民がマトモな施し受けようなんて甘い(笑)(笑)(笑)】というフザケたレスに、そんな報復的な事をする政党を支持できるのか?と言ったことがあります(笑)(笑)(笑)(笑)
だから、自民党には自分等に批判する人間だろうが支持者だろうが同じことをしてもらいたいと思ってるけど、信者の考えを尊重するのも大事だと思い直しました(笑)(笑)(笑)(笑)
どうぞ信者の皆さん(笑)(笑)
気の赴くままに行動してください(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

俺の知ってる県議会や市議会の議員は、祝儀や香典の支出が多すぎてヒーヒー言ってるんだけど拍車がかかるな(笑)(笑)(笑)(笑)
だから俺は言ってやるよ(笑)(笑)
あんたらを支持していないやつに香典を包む必要はないってな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.216 14/08/22 03:21
大学生12 

タマネギ総理がアベノミクスと。

ゴルフ総理が国土強靭化と。

海外でと国内で発言内容にズレ。

昨年トルコで、日韓トンネルに触れたのは本当だったのでしょうか?

No.217 14/08/22 03:24
大学生12 

>> 209 自民党支持者をバカにする差別主義の信者ども、白人が黒人を射殺しても問題ないと思ってるだろ? 過去には民主党政権の対立候補を選んだ自治体… どなたが自民党支持者ですか?

No.218 14/08/22 03:29
大学生12 

>> 205 司法が違法と認めた大飯原発再稼働を正当化するような思想で、自衛隊や安部総理批判する前に、お前が現地で何かしろよ。 阪神淡路大震災では村… 選挙制度改革は?

いいんですね総理はお約束破りちゃんです。

違憲だらけ。

No.219 14/08/22 03:35
大学生12 

>> 204 当たり前のことだと思うんだけど、このスレ見てると俺が間違ってんのかな? 自分が批判してる奴等と同じことをやりながら自分等は許されるって… 避難経路作成は原発再稼働後でいいという自民党議員と原発銀座近くの舞鶴駐屯地からの避難経路を器具する自民党議員とはどちらが妥当ですか?

福島県連は自民党ですか?

No.220 14/08/22 03:54
大学生12 

>> 198 いつも犠牲になるのは消防士さんなんだよなあ 自衛官ではなく 広島の土石流で子供を救おうとし、亡くなった消防士さんのご冥福をお祈り… 🐤キーマンさん

職業でない消防団の方々も多く犠牲になりましたね。

大津波から避難を呼び掛け…

広島は昔からの軍港があり、
すぐ隣の山口県岩国には米軍。

近くの島には将来、自衛隊幹部になる学校や大戦時代の化学兵器製造所も?

たくさん自衛官いそうですね。

今年は原爆投下あったヒロシマとナガサキの式典で首長の言葉に違いが…。

で、二度目の総理である安倍さんのコピペも発覚しました。

一度目や二度目の初年度とは
やる気が違うようです嘘つき総理。

• << 249 🐤キーマンさん 冠水した道路の側溝に落ちたと思われる若い警察官。 発見時に脈があったが残念なことに。 土地勘や経験があればもっと気をつけてたかもしれない。 冠水した道路では裸足で移動している人を多く見かけます。 でも何が流れ着いているかわかりません。 足を運びづらいのは理解できますが、破損したガラスや木屑で足を怪我しまったらそれこそ歩けなくなります。 傘でもいいから支えながら、 足元の先を確認してほしいです。 新潟の地震で助かった男児、 あの時のように生存者がいると信じたいです。

No.221 14/08/22 04:09
大学生12 

>> 196 🐤キーマンさん おかしいなと思います。 土砂災害が日本一という広島。 隣の山口県は昨年、大雨による災害に見舞われ安倍総理が現地入りしま… 🐤キーマンさん

国際観光地である山梨県、
富士山と湖の清々しいイメージが安倍総理の行動で悪くなりそう。

学生たちが自然の中でのゼミでも集まります。

美味しい天然水でも有名です。

リニア見物でも集まります。

お友だちのゴルフ仲間からも注意は無いってことでしょうかね。

特殊なゴルフでもやっているのか…

なんだかもうゴルフはやめたくなります。

信玄ならどうするのかな。

彼は田畑や命を守る洪水対策に力を入れたと見聞きしましたよ。

• << 223 🐤キーマンさん こんばんは~ もうちょっと考えてみたら、 建設会社が調べたり把握できている情報や対策の他に、そもそも地主が代々から伝えられてきているのではないでしょうかね。 土地の特徴、危険箇所を。 現代の私たちより言い伝え、または古文書などを重用していたと感じます。 私たちは現在の技術力に自惚れているのでしょう。 どこもかしこもボロが出てきて修復できないまま。 思い入れある住居であり財産が破壊されてしまって悲しむ外では、復旧や新築で経済が回ると思っている人もいそうで苦々しいです。 中央道の天井崩落では高速道の老朽化が浮き彫りになりました。 それだけでなく橋や埋蔵されている水道管なども老朽。 安倍総理の今さら国土強靭化はきっと別のことなのでしょう。 自然のせいにする…

No.222 14/08/22 18:32

組織ぐるみで似せメール事件をでっち上げ、永田君を自殺に追い込んで巻く引きを図ったクズ民主党を信奉してる信者ども、相変わらず人の死を嘲笑ったレスをしてますか?

さらにキムマンく~んは、福島第一原発事故により酪農家が自殺した福島県に、活動家菅直人が総理辞任後に1度も訪れていないことを突っ込んだ俺に対して、【津波による被災者に比べたら被災者の数が少ないから行く必要はないでしょうねえ(笑)(笑)(笑)(笑)】と言い放ちやがった。

さすが人に優しい民主党とやらの信者さんは、理解しがたい思想の持ち主ですな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ニューヨークテロも当然と肯定してたしな。

大飯原発周辺住民の皆さん、危なかったですね!

No.223 14/08/22 18:38
大学生12 

>> 221 🐤キーマンさん 国際観光地である山梨県、 富士山と湖の清々しいイメージが安倍総理の行動で悪くなりそう。 学生たちが自然の中でのゼミでも集… 🐤キーマンさん

こんばんは~

もうちょっと考えてみたら、
建設会社が調べたり把握できている情報や対策の他に、そもそも地主が代々から伝えられてきているのではないでしょうかね。

土地の特徴、危険箇所を。

現代の私たちより言い伝え、または古文書などを重用していたと感じます。

私たちは現在の技術力に自惚れているのでしょう。

どこもかしこもボロが出てきて修復できないまま。

思い入れある住居であり財産が破壊されてしまって悲しむ外では、復旧や新築で経済が回ると思っている人もいそうで苦々しいです。

中央道の天井崩落では高速道の老朽化が浮き彫りになりました。

それだけでなく橋や埋蔵されている水道管なども老朽。

安倍総理の今さら国土強靭化はきっと別のことなのでしょう。

自然のせいにする…

No.224 14/08/22 19:02

キーマン( 41 ♂ 8H3zj )は言いました(笑)(笑)
【原発再稼働する奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】

キーマン( 41 ♂ 8H3zj )は言いました(笑)(笑)
【原発再稼働する奴は家族引き連れて原発施設に移住しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】

【福島第一原発事故を見ていながら原発再稼働する奴は知性と品性を持たない小人だ(笑)(笑)(笑)(笑)】

【原発再稼働によって次代の子供たちにツケを残すカスどもめ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】

そんな キーマン( 41 ♂ 8H3zj )はやりました(笑)(笑)
福島第一原発事故を見て原発は危険だ、次代の子供たちにツケを残すなと言いながらの大飯原発再稼働(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それでもキーマン( 41 ♂ 8H3zj )は言い続けています(笑)(笑)
原発再稼働反対だと(笑)(笑)(笑)(笑)
そんなキーマン( 41 ♂ 8H3zj )は大飯原発再稼働による電力を【実に有意義に使わせていただきましたよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】と言いました(笑)(笑)(笑)(笑)

そして司法が大飯原発再稼働は違法だと下したときにキーマン( 41 ♂ 8H3zj )は他人事のように言いました(笑)(笑)
【実に画期的な判決ですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)】と(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

福島第一原発事故を見ていながら大飯原発再稼働の一翼を担ったキーマン( 41 ♂ 8H3zj )
一家は今日も神戸に住みながら脱原発を叫ぶお調子者です(笑)(笑)(笑)

No.225 14/08/22 19:18

>> 224 民主党信者なんてその程度ですよ

クズ、ゴミをかき集めた集団、民主党を信ずるんですから

そんなクズ、ゴミ集団、民主党を熱烈に信ずる信者が居るから周りが引いちゃう だから支持率 4%5%を行ったり来たり 楽しいね

No.226 14/08/22 20:09

>> 225 ですよね(笑)(笑)(笑)(笑)

福島第一原発事故を見ていながら原発再稼働させたうえに脱原発とか言い出すような人間の集まりですから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そのくせ、原発は危険だとか言ってるんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)

おそらく殺人を犯しても精神鑑定に持ち込んで罰せられない種類の人間ですよ(笑)(笑)(笑)(笑)
だからこその、大飯原発再稼働違法判決に対しても他人事(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.227 14/08/22 21:43

キムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)

そろそろ大飯原発施設内に家族引き連れて引っ越せよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマンく~ん言ってたじゃん(笑)(笑)(笑)
【原発再稼働させる奴は家族引き連れて原発施設に移住しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】って(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.228 14/08/23 14:22
自摸、平和 

民主盗信者に朗報!

福島原発事故の吉田調書が公開されるとの事!

これで、チョン直人の両手首に縄が掛かる事を望む!

• << 238 信者は愚か者ですから、慰安婦吉田くんと、福島第一原発事故での吉田所長の区別がつかないんですよ(笑)(笑)(笑)(笑) 慰安婦吉田くんは国賊のカス(笑)(笑)(笑) 吉田所長は上に逆らってまで原発被害を最小限に食い止めようと命がけで闘った最高の技術屋。 信者の愛読紙朝日は、吉田調書さえ捏造したけどね。

No.229 14/08/23 14:45
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

ゴルフばかりで働かないバカベの信者さんたち、御機嫌いかがでしょうか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あのバカだけは、古屋に任せっきりでゴルフに出発

大事だと気づいて引き返してくるという無能ぶり(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あれが日本の総理とはトホホだな(笑)(笑)(笑)

古屋、マスコミに聞かれて

『対応には問題なかった』

だったらバカな総理はなぜお好きなゴルフをわざわざ中断して戻ってきたのかね?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

アホな閣僚にも困ったもんだよ(笑)(笑)(笑)

バカベ政権の犬、自衛隊はまあまた色々やってくれて

六輪の強行偵察車両、戦時でもないのに公道で事故り、15トンの重さ故にすぐ起き上がらすことも出来ない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

中に乗っていた愚か者どもはケガで済んだようだが

また血税が

防衛省は概算要求で過去最大の5兆500億円を求めるとか

バカベ政権はドアホウの集まりだからなあ

バカベ政権で、国会議員、国家公務員は儲かり、自衛隊には高いオモチャを買い与え、大企業だけは潤い、関東のみ景気回復、他のエリアは内需ガタガタにしおった

穀潰し、という言葉がピッタリのバカどもですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 231 ゴルフな~ ちゃんと指示だしたからな 馬鹿クズ民主党はそんな事しか政権を攻める材料無いからな 哀れだな~~ 馬鹿だね そんな事突っついたって国民は共感しない 民主党支持率あがらないぜ
  • << 232 🐤キーマンさん スケートと自転車でスピードを競った元オリンピック選手議員の橋本聖子ママ議員と華麗なステップを得意とするオリンピック選手とはどういった関係なのでしょうか? 聖火の聖子さんがあれなら、 自民党の三役女性はもっと恐ろしいカマキリ夫人なのかもしれない… 狙われた獲物は逃れられない。 (笑) 五月みどりさんはお元気でしょうか? 息子の元嫁である菊地桃子さんが自民党から出馬し大臣に就くとの噂。 三原じゅんこさんより癒され、政治活動力はありそう。 自民党からはやめてほしい気持ち。
  • << 233 🐤キーマンさん 安倍さんは暇潰しゴルフてことないでしょうかね。 マラソンか夫婦でウォーキングすればいいのに。 夏でもマラソンしてる人を見かけます。 もうやる気ないのかな… 本当にゴルフかも怪しいです。 お友だちや仲間うちしかわかりません。 ゴルフ、パブリックじゃないし。 ゲートボールにしとけば人気出るのに。
  • << 234 んなことはどうでもイイから、とっとと家族引き連れて大飯原発施設内に移住しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前自身の格言だぞ(笑)(笑)【原発再稼働する奴は家族引き連れて原発施設に移住しろ(笑)(笑)(笑)】ってな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前ら家族は大飯原発施設内で暮らす責任があるのです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 241 大飯原発再稼働させた犯罪者ども、ご機嫌いかがかな?(笑)(笑)(笑)(笑) そんな司法が違法と認めた大飯原発再稼働させた犯罪者のキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑) 安倍政権がアホかバカかは無党派の俺には分からないが、キムマンく~ん共々大飯原発再稼働させといて、大飯原発施設内に家族引き連れて引っ越さない人間のクズ民主党議員(笑)(笑)(笑) 自分の地元や選挙区に放射性廃棄物処理施設の受け入れを表明しない人殺しに等しい民主党議員(笑)(笑)(笑)(笑) 民主党と信者のクソっプリは一目瞭然だよ(笑)(笑)(笑) だって、キムマンく~んの格言を何一つ実践いていないんだも~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ほれ(笑)(笑)(笑) 今まで自分で吐いた格言をもう一度言ってみろ(笑)(笑)(笑)(笑) 原発再稼働さえる奴や支持する奴は何だって?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) クズか?人殺しか? ほれ(笑)(笑)(笑)言ってみろや(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 243 吐く言葉が全てブーメラン被弾の学習能力のない愚かな信者ども、ご機嫌いかがかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) >あれが日本の総理とはトホホだな(笑)(笑)(笑) ブーメランplayerキムマンく~ん(笑)(笑)(笑) いいよ、日本から出てっても(笑)(笑)(笑) 言ってたじゃんキムマンく~ん(笑) 集団的自衛権に反対なら自衛隊を辞めれば良いと(笑)(笑)(笑) 辞めないなら集団的自衛権を受け入れたことになり、死んでも同情に値しない(笑)辞める自由はあるのだから(笑)って(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) だったらブーメランplayerキムマンく~んは日本から出ていけばいい(笑)(笑)(笑) 出ていく自由はあるのだから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 出たいかないなら受け入れたんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ほれ(笑)出ていくのか、受け入れるのかハッキリしろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ほれほれ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 248 広島土石流災害は、 レンホー君の事業仕分けが原因なんだってね やるね、民主盗

No.230 14/08/23 15:36
大学生12 

🐤キーマンさん

こんにちは~

日銀の黒田総裁、日本の内需がしっかりしてると。

安倍政権に同調、アベノミクス三矢、三本目の矢はどこでどうなったのか。

問題は内需が循環してないとならないが、循環を確認できているのでしょうかね。

一時的なものでなく将来の成長に繋がっているのか。

内需の循環と成長を強く願っています。

地方の再生だって、若い人たちをコントロールするのではなく、担っていく若者が主導で勧められたらいいのにと。

No.231 14/08/23 15:36

>> 229 ゴルフばかりで働かないバカベの信者さんたち、御機嫌いかがでしょうか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あのバカだけは、古屋に任せっきりで… ゴルフな~
ちゃんと指示だしたからな
馬鹿クズ民主党はそんな事しか政権を攻める材料無いからな 哀れだな~~

馬鹿だね
そんな事突っついたって国民は共感しない 民主党支持率あがらないぜ

• << 237 所詮は司法が違法と下した大飯原発再稼働させた犯罪者の集まりですからね(笑)(笑)(笑)(笑)

No.232 14/08/23 15:50
大学生12 

>> 229 ゴルフばかりで働かないバカベの信者さんたち、御機嫌いかがでしょうか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あのバカだけは、古屋に任せっきりで… 🐤キーマンさん

スケートと自転車でスピードを競った元オリンピック選手議員の橋本聖子ママ議員と華麗なステップを得意とするオリンピック選手とはどういった関係なのでしょうか?

聖火の聖子さんがあれなら、
自民党の三役女性はもっと恐ろしいカマキリ夫人なのかもしれない…

狙われた獲物は逃れられない。

(笑)

五月みどりさんはお元気でしょうか?

息子の元嫁である菊地桃子さんが自民党から出馬し大臣に就くとの噂。

三原じゅんこさんより癒され、政治活動力はありそう。

自民党からはやめてほしい気持ち。

• << 247 🐤キーマンさん おはようございます。 パワハラ、セクハラのようですね。 まさか交際してるわけないでしょ… 東京都議会でのあの騒動では、自民党の女性議員たちも抗議してませんでしたか? 柔道ではトップ選手や教え子の女性選手たちに被害が遭われてました。 オリンピック開催控え、 告発からスポーツ界、社会が改善されていくところで女性役員であり女性議員が。 もしも… 高橋大輔選手に彼女がいたら… 高橋大輔選手に歯周病菌などが移動してしまったら… メダリスト橋本聖子が堂々と 会見を開いたらいかがでしょう とキーマンさん思いませんか?

No.233 14/08/23 16:01
大学生12 

>> 229 ゴルフばかりで働かないバカベの信者さんたち、御機嫌いかがでしょうか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あのバカだけは、古屋に任せっきりで… 🐤キーマンさん

安倍さんは暇潰しゴルフてことないでしょうかね。

マラソンか夫婦でウォーキングすればいいのに。

夏でもマラソンしてる人を見かけます。

もうやる気ないのかな…

本当にゴルフかも怪しいです。

お友だちや仲間うちしかわかりません。

ゴルフ、パブリックじゃないし。

ゲートボールにしとけば人気出るのに。

No.234 14/08/23 19:13

>> 229 ゴルフばかりで働かないバカベの信者さんたち、御機嫌いかがでしょうか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あのバカだけは、古屋に任せっきりで… んなことはどうでもイイから、とっとと家族引き連れて大飯原発施設内に移住しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前自身の格言だぞ(笑)(笑)【原発再稼働する奴は家族引き連れて原発施設に移住しろ(笑)(笑)(笑)】ってな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前ら家族は大飯原発施設内で暮らす責任があるのです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.235 14/08/23 19:42

福井地裁が違法と判断した大飯原発再稼働させた民主党信者の犯罪者ども、今日も違法なことやりまくってますか?(笑)(笑)(笑)(笑)

【安全性が保証されないまま関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)を再稼働させたとして、福井県などの住民189人が関電に運転差し止めを求めた訴訟の判決言い渡しが21日、福井地裁であり、樋口英明裁判長は関電側に運転差し止めを命じた。】

民主党と関西圏の信者どもと関電は、安全性の保証もないままに福井県民を危険にさらした犯罪者等しい。下手すれば死の可能性すらあったのに再稼働させた、キムマンく~んの格言【原発再稼働する奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)】通りの人殺しに等しい奴らだ(笑)(笑)(笑)(笑)

そういえばキムマンく~んは、過去のスレでの俺のレス【安全性の保証もないままに大飯原発再稼働させたキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)】に対して、【新聞を読んでいないのか?十分に議論しただろう(笑)(笑)(笑)】と言っていたが、お前らの議論とやらは、司法は危険と判断したんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

何が十分議論しただ?(笑)(笑)(笑)(笑)
テーブル囲んでお茶飲んでただけだろ(笑)(笑)(笑)(笑)

違法なことを仕出かした犯罪者の分際で、脱原発を貫いてる俺に反論すんなよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

身の程を弁えろ(笑)(笑)(笑)(笑)

司法が違法と判断した大飯原発再稼働させた犯罪者の分際で(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

福井地裁の判決文を読んでみろ。
取り合えず結論を貼ってやるよ(笑)(笑)

【以上の次第であり、原告らのうち、大飯原発から250キロメートル圏内に居住する者(別紙原告目録1記載の各原告)は、本件原発の運転によって直接的にその人格権が侵害される具体的な危険があると認められるから、これらの原告らの請求を認容すべきである。】
福井地方裁判所民事第2部 
裁判長裁判官 樋口英明
裁判官 石田明彦
裁判官 三宅由子

お前ら大飯原発再稼働させた犯罪者には理解できないか?(笑)(笑)(笑)

他人事みたいに画期的な判決ですねえ(笑)(笑)じゃねえんだよ(笑)(笑)
犯罪者(笑)(笑)(笑)(笑)

No.236 14/08/23 19:57

福井地裁に大飯原発再稼働差止め訴訟を起こした原告の方で、どなたかこのスレ閲覧していますか?
ここの主のキーマンは大飯原発再稼働させたことを悪びれることなく大ハシャギしてレスしてました。
【再稼働による電力を実に有意義に使わせていただきましたよ(笑)(笑)(笑)】とか、【十分安全性について議論したよ(笑)(笑)】とか言ってましたし。
しかも野郎は、原発は危険と言い、【原発再稼働する奴は家族引き連れて原発施設に移住しろ(笑)(笑)】、【原発再稼働する奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】他にも色々言っておきながら、大飯原発再稼働させたのです。
そして野郎は、大飯原発再稼働させた犯罪者のくせに原発反対と言っているのです。
もし閲覧していたら過去のスレを開いて確認してください。
福島第一原発事故を見て、原発は危険と認識した上であなたたち原告の皆さんに精神的苦痛を与え、被爆の危険性を押し付けたのです。しかも故意に。

野郎はこうも言いました。
大飯原発再稼働大間原発再建設させた民主党は脱原発を打ち出したと。

確認してみて下さい。

No.237 14/08/23 20:02

>> 231 ゴルフな~ ちゃんと指示だしたからな 馬鹿クズ民主党はそんな事しか政権を攻める材料無いからな 哀れだな~~ 馬鹿だね そんな事突… 所詮は司法が違法と下した大飯原発再稼働させた犯罪者の集まりですからね(笑)(笑)(笑)(笑)

No.238 14/08/23 20:14

>> 228 民主盗信者に朗報! 福島原発事故の吉田調書が公開されるとの事! これで、チョン直人の両手首に縄が掛かる事を望む! 信者は愚か者ですから、慰安婦吉田くんと、福島第一原発事故での吉田所長の区別がつかないんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)

慰安婦吉田くんは国賊のカス(笑)(笑)(笑)
吉田所長は上に逆らってまで原発被害を最小限に食い止めようと命がけで闘った最高の技術屋。

信者の愛読紙朝日は、吉田調書さえ捏造したけどね。

No.239 14/08/23 21:19

大飯原発再稼働させたキムマンく~んの格言【原発再稼働する奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】のクズども、ご機嫌いかがかな?(笑)(笑)(笑)(笑)
読んで字のごとし、【再び稼ぐために動かした】んだよね?(笑)(笑)(笑)(笑)
利権と冷涼の為に、福井県民に死の恐怖を押し付けたキムマンく~んの格言【原発再稼働する奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)】の人殺しに等しい人間のクズども(笑)(笑)(笑)(笑)

ところでそんな上記に直球ど真ん中のキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)
神戸の放射性廃棄物処理場受け入れ体制は進んでるか?(笑)(笑)(笑)
原発再稼働による電力が必要だったんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)
たしかキムマンく~んは東京都民に同じことをレスしてたよな?(笑)(笑)(笑)(笑)
動かしたお前らが率先してやれ(笑)(笑)(笑)(笑)
お前は前にこう言ってたよな(笑)(笑)(笑)
【原発を再稼働させるには相応の覚悟が必要だ(笑)(笑)】とかなんとか(笑)(笑)(笑)
その覚悟とはそういうことだ(笑)(笑)(笑)
お前らが放射性廃棄物の影響で死のうが何しようが自業自得だ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前らはその可能性を大飯原発再稼働で福井県民に与えたんだよ(怒)(怒)(怒)(怒)

とっとと放射性廃棄物処理場の受け入れ体制を整えろ(笑)(笑)(笑)(笑)

被爆の恐怖に怯えながらな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

大飯原発周辺住民と同じ苦しみを味わえ(笑)(笑)(笑)(笑)

No.240 14/08/23 21:26

大飯原発で働いてる人に聞きたいんだけど、このスレ見てたら答えて。

大飯原発施設内にはどのくらいの人数の受け入れが可能でしょうか?

大飯原発再稼働させた奴等が家族引き連れて移住するそうです。
使用済み核燃料をプールしてる場所でも構いませんよ(笑)(笑)(笑)(笑)
それだけの覚悟あるらしいですから(笑)(笑)(笑)(笑)

No.241 14/08/23 21:37

>> 229 ゴルフばかりで働かないバカベの信者さんたち、御機嫌いかがでしょうか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あのバカだけは、古屋に任せっきりで… 大飯原発再稼働させた犯罪者ども、ご機嫌いかがかな?(笑)(笑)(笑)(笑)

そんな司法が違法と認めた大飯原発再稼働させた犯罪者のキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)
安倍政権がアホかバカかは無党派の俺には分からないが、キムマンく~ん共々大飯原発再稼働させといて、大飯原発施設内に家族引き連れて引っ越さない人間のクズ民主党議員(笑)(笑)(笑)
自分の地元や選挙区に放射性廃棄物処理施設の受け入れを表明しない人殺しに等しい民主党議員(笑)(笑)(笑)(笑)

民主党と信者のクソっプリは一目瞭然だよ(笑)(笑)(笑)
だって、キムマンく~んの格言を何一つ実践いていないんだも~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ほれ(笑)(笑)(笑)
今まで自分で吐いた格言をもう一度言ってみろ(笑)(笑)(笑)(笑)

原発再稼働さえる奴や支持する奴は何だって?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

クズか?人殺しか?

ほれ(笑)(笑)(笑)言ってみろや(笑)(笑)(笑)(笑)

No.242 14/08/23 21:47

自分の吐いた台詞を一向に実践しない道徳心と常識のない信者ども、ご機嫌いかがかな?(笑)(笑)(笑)(笑)

そんな信者キムマンく~んに新たな質問(笑)(笑)(笑)
お前は自分の子供にどーゆー教育してる?(笑)(笑)(笑)
自分で言ったことは守らなくて良いとか?(笑)
俺は良いけど、アイツはダメとか?(笑)
人の手柄は自分のものだが、自分の失敗は他人のせいとか?(笑)

今までの質問も合わせて答えてね(笑)(笑)

キムマンく~ん、昔言ってたじゃん(笑)(笑)(笑)
ハンネ忘れたけど誰だかに質問して、【イイナ、逃げるなよ】って(笑)(笑)(笑)
あのキムマンく~んカッコよかったよ(笑)(笑)(笑)(笑)

なあキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)
【イイナ、逃げるなよ】(笑)(笑)(笑)(笑)

ブーメラン頭に突き刺さってるぞ(笑)(笑)(笑)(笑)

No.243 14/08/23 22:23

>> 229 ゴルフばかりで働かないバカベの信者さんたち、御機嫌いかがでしょうか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あのバカだけは、古屋に任せっきりで… 吐く言葉が全てブーメラン被弾の学習能力のない愚かな信者ども、ご機嫌いかがかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>あれが日本の総理とはトホホだな(笑)(笑)(笑)

ブーメランplayerキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)
いいよ、日本から出てっても(笑)(笑)(笑)
言ってたじゃんキムマンく~ん(笑)
集団的自衛権に反対なら自衛隊を辞めれば良いと(笑)(笑)(笑)
辞めないなら集団的自衛権を受け入れたことになり、死んでも同情に値しない(笑)辞める自由はあるのだから(笑)って(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

だったらブーメランplayerキムマンく~んは日本から出ていけばいい(笑)(笑)(笑)
出ていく自由はあるのだから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
出たいかないなら受け入れたんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ほれ(笑)出ていくのか、受け入れるのかハッキリしろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ほれほれ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.244 14/08/23 22:25

大飯原発再稼働の立役者のキムマンく~んは、ゴルフとブーメランどっちが好き?(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマンく~んが吐く台詞はOBかブーメランしかないから(笑)(笑)(笑)(笑)

No.245 14/08/23 23:35

菅談話(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

韓国のみ対象(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.246 14/08/23 23:37

河野は国会で土下座しろ(笑)(笑)(笑)(笑)

菅は福島第一原発前の海で素っ裸で泳げ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.247 14/08/24 09:46
大学生12 

>> 232 🐤キーマンさん スケートと自転車でスピードを競った元オリンピック選手議員の橋本聖子ママ議員と華麗なステップを得意とするオリンピック選手とは… 🐤キーマンさん

おはようございます。

パワハラ、セクハラのようですね。

まさか交際してるわけないでしょ…

東京都議会でのあの騒動では、自民党の女性議員たちも抗議してませんでしたか?

柔道ではトップ選手や教え子の女性選手たちに被害が遭われてました。

オリンピック開催控え、
告発からスポーツ界、社会が改善されていくところで女性役員であり女性議員が。

もしも…
高橋大輔選手に彼女がいたら…

高橋大輔選手に歯周病菌などが移動してしまったら…

メダリスト橋本聖子が堂々と
会見を開いたらいかがでしょう

とキーマンさん思いませんか?

No.248 14/08/24 10:17
自摸、平和 

>> 229 ゴルフばかりで働かないバカベの信者さんたち、御機嫌いかがでしょうか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あのバカだけは、古屋に任せっきりで… 広島土石流災害は、

レンホー君の事業仕分けが原因なんだってね

やるね、民主盗

• << 250 中央道の天井崩落事故も民主党政権が『コンクリートより人』と誤った政策のおかげで 土木工事は『悪だ』 のなか補修点検が出来なかった結果 民主党政権の誤った政策により 老朽化した橋、トンネルなど人命に関わる点検補修が3年やらせなかったから 民主党政権の誤った政策の犠牲者なんですな
  • << 253 人殺しに等しい所業ですね。 確か私の記憶によると、民主党政権による事業仕分けをキムマンく~んは、素晴らしい功績と褒め称えていました。 その素晴らしい功績とやらが仕出かした人殺しに等しい所業。 信者も同罪です。

No.249 14/08/24 10:27
大学生12 

>> 220 🐤キーマンさん 職業でない消防団の方々も多く犠牲になりましたね。 大津波から避難を呼び掛け… 広島は昔からの軍港があり、 すぐ隣の山口… 🐤キーマンさん

冠水した道路の側溝に落ちたと思われる若い警察官。

発見時に脈があったが残念なことに。

土地勘や経験があればもっと気をつけてたかもしれない。

冠水した道路では裸足で移動している人を多く見かけます。

でも何が流れ着いているかわかりません。

足を運びづらいのは理解できますが、破損したガラスや木屑で足を怪我しまったらそれこそ歩けなくなります。

傘でもいいから支えながら、
足元の先を確認してほしいです。

新潟の地震で助かった男児、
あの時のように生存者がいると信じたいです。

No.250 14/08/24 11:39

>> 248 広島土石流災害は、 レンホー君の事業仕分けが原因なんだってね やるね、民主盗 中央道の天井崩落事故も民主党政権が『コンクリートより人』と誤った政策のおかげで
土木工事は『悪だ』 のなか補修点検が出来なかった結果

民主党政権の誤った政策により
老朽化した橋、トンネルなど人命に関わる点検補修が3年やらせなかったから

民主党政権の誤った政策の犠牲者なんですな

• << 254 民主党は人殺しに等しい所業が好きですね。 信者も同罪です。 政党支持者は支持した責任を負うってのが自慢の持論らしいので(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧