注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

❤エッチの…色々…パート55 ❤

レス500 HIT数 5198 あ+ あ-

のり( ♂ eMXAc )
14/08/07 21:13(更新日時)

💕ちょっとエッチな話し…悩み事…色々話しましょう💕😄✋

No.2122578 14/08/01 19:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/08/02 20:38
シノリエル ( 30代 ♀ a17Kv )

>> 50 リーマンさんお帰りなさい🎵お祭りどうでしたか?
お返事待ってます😃

No.52 14/08/02 20:42
優子 ( 40代 ♀ nSvJv )

>> 41 優子さんこんにちわ🎵 今日は収穫した野菜で料理しました😃簡単なもんですが… 日中は買い物に出雲までいって疲れました
シノリエル

なんかいいもの買えましたか?😃

夕飯は近所のスパーで半額のお寿司を買ってきたよ😁
リビングのソファーで横になりながらダラダラ音楽の日みてるよ😃

• << 54 優子さんへ 息子の靴に100マス計算・進撃の巨人の漫画を5冊。娘におもちゃの指輪とキティちゃんの美容師さんセット・アナユキの絵本を買いました✨お金使っちゃいましたが…息子のものはいるものばかりだから仕方ない💦 私も音楽の日を見てますよ🎵こっちでは六時半からしてて前半は見れてません😭子供たちとゴールデンボンバー今か今かと待ってます☺ きゃりーとセカオワでて息子と歌ってました☺ 娘は、ダンスしたいみたいできゃりー見て踊っていました🎵 呼び捨てで大丈夫ですよ~☺

No.53 14/08/02 20:46

>> 52 あらら💦シノリエルちゃん
ちゃん付け忘れました😣
呼びつけしたかったわけじゃないです💦ごめんなさい🙏

No.54 14/08/02 21:01

>> 52 シノリエル なんかいいもの買えましたか?😃 夕飯は近所のスパーで半額のお寿司を買ってきたよ😁 リビングのソファーで横になりながらダラ… 優子さんへ

息子の靴に100マス計算・進撃の巨人の漫画を5冊。娘におもちゃの指輪とキティちゃんの美容師さんセット・アナユキの絵本を買いました✨お金使っちゃいましたが…息子のものはいるものばかりだから仕方ない💦

私も音楽の日を見てますよ🎵こっちでは六時半からしてて前半は見れてません😭子供たちとゴールデンボンバー今か今かと待ってます☺
きゃりーとセカオワでて息子と歌ってました☺
娘は、ダンスしたいみたいできゃりー見て踊っていました🎵

呼び捨てで大丈夫ですよ~☺

No.55 14/08/02 21:17

>> 54
シノリエルちゃん

本当に間違いですから💦

いいお買い物が出来て良かったね♪

今日はアツシでるかな?
次アナと雪の女の曲だって😃

No.56 14/08/02 21:33

>> 55 優子さんへ

アナ雪、息子が参観日の時に練習して歌ったので今も歌ってましたよ🎵神田さやか、目元聖子ちゃんそっくりな気がしました💦

そのあとにSKE…なんかギャップがありすぎる💦

アツシでますかね?こっちの新聞にはタカヒロの名前は載ってましたよ。EXILEでかソロででてほしいですね☺青い龍聞きたい☺

• << 59 シノリエルちゃん 家の娘もAKB48振り付きで踊ってる😁 あっゴールデンボンバーが新曲歌うって😃 アツシいなければEXILEじゃない。女性週刊誌でアツシは気難しいみたいな事書いてあったよ😔 来年はEXILEに戻ってくるみたいだけど。。どれが本当かな😔

No.57 14/08/02 21:42

>> 56 優子さ~~ん

タカヒロが‼タカヒロが‼
尾崎のILOVEYOUを‼ヤバイヤバイ‼グッと来た‼☺❤

No.58 14/08/02 21:54
レオン ( 30代 ♀ ts5gc )

>> 49 彼からは来ないと思いますよ💦まだ携帯繋がっていないし⤵ 息子は集中力はすごいですよ💦最近、暗記力も上がってきて…問題もしっかり読んだり、も…
こんばんは😃彼がスロットしてるのを見てます
私もやってたけど出ないからやめました😥

おい😁生きてるか
が、会ったときの最初の言葉でした😃

いま隣にきて、おい、何を食べに行く?

っていってきました
お腹がすいた~

• << 60 楽しい時間過ごしてますね☺シホさんの幸せな気持ち伝わります🎵 私は愛しの喜屋武さま見たから今幸せです(笑)

No.59 14/08/02 22:03

>> 56 優子さんへ アナ雪、息子が参観日の時に練習して歌ったので今も歌ってましたよ🎵神田さやか、目元聖子ちゃんそっくりな気がしました💦 そのあと…
シノリエルちゃん

家の娘もAKB48振り付きで踊ってる😁

あっゴールデンボンバーが新曲歌うって😃

アツシいなければEXILEじゃない。女性週刊誌でアツシは気難しいみたいな事書いてあったよ😔

来年はEXILEに戻ってくるみたいだけど。。どれが本当かな😔

• << 62 優子さん😭ボンバーさんやっぱ最高‼気持ちが辛いときや悲しいときボンバーさん見ると元気出るんですよね☺ライブDVD見たり🎵 子供たちとテレビの前で正座して新曲聞きました😍久しぶりのロック調🎵ヘッドバンスゴかったけどライブでもらあがりそう😍20日に発売されるって知って速攻『ローラのきずだらけ』予約しました😊早く聞きたい‼そして喜屋武さま大好きです❤ アツシどうなんですかね?友達(前話したEXILEファン)は今年はソロだろうね~。次世代にって話してるし…って言ってた😭 三代目出ますね😊花火歌いますね~❤ しかも、20日はEXILEもリリースするみたいですね😊 私もAKB踊りました(笑)

No.60 14/08/02 22:12

>> 58 こんばんは😃彼がスロットしてるのを見てます 私もやってたけど出ないからやめました😥 おい😁生きてるか が、会ったときの最初の言葉でした😃… 楽しい時間過ごしてますね☺シホさんの幸せな気持ち伝わります🎵

私は愛しの喜屋武さま見たから今幸せです(笑)

No.61 14/08/02 22:18
恋愛初心者3 ( ♂ )

>> 27 リーマンさんこんにちわ😃 買い物行って、最近はまってる漫画を買って読んでました💦 朝御飯は食べれるときと食べれないときがあるんですよね😭… シノエルさん。こんばんは。やっと落ち着きました。地元のお祭りで、半分手伝いのようなものです。地元の自治会の方々がほとんどでした。チョット焼けましたよ。ビールと、焼き鳥が美味しかったです。シノエルさんは、お酒はいけますか?
男性からお誘いなんてシノエル、モテる方ですね。
ところで、1970年以前は、まだまだSLが残っていたようです。伯備線の三重連は有名で、撮影ポイントをおさえるために、土地を買ってしまう人すらいたとか。
山口線のSL、C57の やまぐち号、乗って見たいですね。萩、津和野、いいなあ。

• << 63 リーマンさんお疲れ様です🎵 お手伝いされたんですね😊うちも今年は地区の役員で大社の総代をしていますから月1の割合でお祭りの手伝いに行きますよ🎵 いやいやモテませんよ💦私の何がいいかさっぱりわかりません💦本命からはすぐにふられちゃいます😭 リーマンさんはもてますか? お酒はかなり飲みますよ🎵ビールはあまり飲みませんが…ワインとか日本酒は普通に一本開けますよ😭前は朝まで飲み歩いていましたが…最近はやめました(笑) 伯備線のSLそんなに有名だったんですね😊初耳です🎵私はSL乗ったことはないけどD51は見たことありますよ😊 今は津和野~萩間を走ってますかね?去年豪雨あって復帰したのかな?津和野も萩もいいですよね☺ リーマンさんは音楽聞きますか?今、音楽の日って番組見てるんですよ😊

No.62 14/08/02 22:21

>> 59 シノリエルちゃん 家の娘もAKB48振り付きで踊ってる😁 あっゴールデンボンバーが新曲歌うって😃 アツシいなければEXILEじゃな… 優子さん😭ボンバーさんやっぱ最高‼気持ちが辛いときや悲しいときボンバーさん見ると元気出るんですよね☺ライブDVD見たり🎵
子供たちとテレビの前で正座して新曲聞きました😍久しぶりのロック調🎵ヘッドバンスゴかったけどライブでもらあがりそう😍20日に発売されるって知って速攻『ローラのきずだらけ』予約しました😊早く聞きたい‼そして喜屋武さま大好きです❤

アツシどうなんですかね?友達(前話したEXILEファン)は今年はソロだろうね~。次世代にって話してるし…って言ってた😭
三代目出ますね😊花火歌いますね~❤

しかも、20日はEXILEもリリースするみたいですね😊

私もAKB踊りました(笑)

• << 64 シノリエルちゃん 何があってもアツシファンはやめないぞ!アツシ頑張れ! タカヒロ見逃した😱お風呂入ってたぁ💦 花火しっかり聞いたぞ✌隆二くんかっこいい😍でもあと十年たてばもっと大人の男になるぞ😁 娘がライブ行った時の旗振って踊ってた💃

No.63 14/08/02 22:35

>> 61 シノエルさん。こんばんは。やっと落ち着きました。地元のお祭りで、半分手伝いのようなものです。地元の自治会の方々がほとんどでした。チョット焼け… リーマンさんお疲れ様です🎵
お手伝いされたんですね😊うちも今年は地区の役員で大社の総代をしていますから月1の割合でお祭りの手伝いに行きますよ🎵

いやいやモテませんよ💦私の何がいいかさっぱりわかりません💦本命からはすぐにふられちゃいます😭
リーマンさんはもてますか?

お酒はかなり飲みますよ🎵ビールはあまり飲みませんが…ワインとか日本酒は普通に一本開けますよ😭前は朝まで飲み歩いていましたが…最近はやめました(笑)

伯備線のSLそんなに有名だったんですね😊初耳です🎵私はSL乗ったことはないけどD51は見たことありますよ😊

今は津和野~萩間を走ってますかね?去年豪雨あって復帰したのかな?津和野も萩もいいですよね☺

リーマンさんは音楽聞きますか?今、音楽の日って番組見てるんですよ😊

• << 81 シノエルさん。おはようございます。リーマンです。寝落ちしてしまいました。シノエルさん。話題豊富できちんとコメントくださって嬉しいです。ありがとう!シノエルさんも組み内のお仕事あるんですか。大変ですね。特に、夏場は大変ですね。お酒、いけますね。社交的な方ですね。僕もお付き合い程度に飲んで、ほろ酔いくらいがいいですね。僕はもてませんよ。話しやすいとか、優しいと言われたことはあり、相談を受けることがありますが、単に、イイヒトかも。 D51が走っているところ、見たことあるんですね。いいなあ。シノエルさんは車運転しますか? 音楽、聞きますよ。どんな曲が好き?Excelもとい、EXILEいいですね。アイビリーヴって曲いい曲です。そうそう、昨夜、音楽番組やってました。ね。bsプレミアムでは、のぼうの城 をやっていたから、録画しました。小説で読みたかったんですが、映画化されてしまったから、読みませんでした。村上海賊の娘と同じ作者なんです。 とめどなく、長々と、ごめんね。

No.64 14/08/02 22:38

>> 62 優子さん😭ボンバーさんやっぱ最高‼気持ちが辛いときや悲しいときボンバーさん見ると元気出るんですよね☺ライブDVD見たり🎵 子供たちとテレビの… シノリエルちゃん

何があってもアツシファンはやめないぞ!アツシ頑張れ!

タカヒロ見逃した😱お風呂入ってたぁ💦

花火しっかり聞いたぞ✌隆二くんかっこいい😍でもあと十年たてばもっと大人の男になるぞ😁

娘がライブ行った時の旗振って踊ってた💃

• << 67 優子さん、EXILE増えすぎてますね💦でも、タカヒロとあとの二人は三代目でしたよね❓ お風呂入っちゃうと見逃してしまいますよね😢 花火よかったですよね😊隆二くんは今市さんですっけ?名前までわからなくて😢私は白い服の人が好きです😊 その気持ちわかります‼私もボンバーさんがつまらなくなっても好きでいると思います😊元気をくれるから‼ 今、母も一緒に見ててマキダイ❤って言ってました😊

No.65 14/08/02 22:44

EXILE人数増えすぎ😥誰が誰だかわからない💦

No.66 14/08/02 22:49

シホチャン

楽しんでるみたいでよかった😃 美味しい物の次は彼のアロマテラピーかな?😚

• << 68 優子さん、シノリエルさん いま焼肉食べ終わりました😃 途中友達から電話きて 切りたかったけど ちょっと話してしまいました

No.67 14/08/02 22:53

>> 64 シノリエルちゃん 何があってもアツシファンはやめないぞ!アツシ頑張れ! タカヒロ見逃した😱お風呂入ってたぁ💦 花火しっかり聞いたぞ✌隆… 優子さん、EXILE増えすぎてますね💦でも、タカヒロとあとの二人は三代目でしたよね❓

お風呂入っちゃうと見逃してしまいますよね😢

花火よかったですよね😊隆二くんは今市さんですっけ?名前までわからなくて😢私は白い服の人が好きです😊

その気持ちわかります‼私もボンバーさんがつまらなくなっても好きでいると思います😊元気をくれるから‼

今、母も一緒に見ててマキダイ❤って言ってました😊

• << 71 シノリエルちゃん オレンジの服が 今市隆二 白い服が 登坂広臣 娘が寝ちゃたから私は一人で見てるよ😃

No.68 14/08/02 23:13

>> 66 シホチャン 楽しんでるみたいでよかった😃 美味しい物の次は彼のアロマテラピーかな?😚 優子さん、シノリエルさん
いま焼肉食べ終わりました😃

途中友達から電話きて
切りたかったけど
ちょっと話してしまいました

• << 76 シホチャン ゲームしてるのは、ひさしぶりに会うから照れ隠しじゃない?😃 焼き肉いいなぁ~✨

No.69 14/08/02 23:21

>> 68 シホさん、そんなときはサイレント‼なんか言われたら爆睡してた‼と言えばいいんですよ😊

彼といるときは邪魔は排除ですよ☺

私は相変わらずテレビにかじりつけ

• << 72 食べ終わったら、彼はビールまた、おかわりしながら、ゲームしてる😥 話してるけど😥

No.70 14/08/02 23:28

>> 69
確かに😃
そうですね😃

遠回しに彼といると話したら
今からアハンウフンなの?いいなぁ
彼に頑張って
って伝言してね

って
言えるわけないですよね😳

• << 73 友達おもしろいですね(笑)私ならメールで送るな(笑)

No.71 14/08/02 23:33

>> 67 優子さん、EXILE増えすぎてますね💦でも、タカヒロとあとの二人は三代目でしたよね❓ お風呂入っちゃうと見逃してしまいますよね😢 花火よ…
シノリエルちゃん

オレンジの服が
今市隆二

白い服が
登坂広臣

娘が寝ちゃたから私は一人で見てるよ😃

• << 74 優子さんありがとうございます😊 私は登坂さんが好きだな☺ 私は母と見てます😊最後まで見ますか⁉

No.72 14/08/02 23:35

>> 69 シホさん、そんなときはサイレント‼なんか言われたら爆睡してた‼と言えばいいんですよ😊 彼といるときは邪魔は排除ですよ☺ 私は相変わらずテ…
食べ終わったら、彼はビールまた、おかわりしながら、ゲームしてる😥

話してるけど😥

• << 75 彼はゲームをしながらビール飲んでシホさんの声聞いてる今の時間が幸せなんですよ☺

No.73 14/08/02 23:39

>> 70 確かに😃 そうですね😃 遠回しに彼といると話したら 今からアハンウフンなの?いいなぁ 彼に頑張って って伝言してね って 言えるわけな… 友達おもしろいですね(笑)私ならメールで送るな(笑)

• << 112 こんばんは。シホです。メイン携帯電池がないから、こちらから まだ彼と一緒にいますよ😚

No.74 14/08/02 23:41

>> 71 シノリエルちゃん オレンジの服が 今市隆二 白い服が 登坂広臣 娘が寝ちゃたから私は一人で見てるよ😃 優子さんありがとうございます😊
私は登坂さんが好きだな☺

私は母と見てます😊最後まで見ますか⁉

• << 77 シノリエルちゃん 最後までは無理💦 5時までやるよね。 今旦那から友達の所で飲んでるから朝酔いが覚めたら帰ると電話📱あった😔 男の付き合いもわかるけど年なんだから お酒もほどほどにしてほしい。 もう寝ます。 シノリエルちゃん 遅くまでお話しありがとう🙇

No.75 14/08/02 23:43

>> 72 食べ終わったら、彼はビールまた、おかわりしながら、ゲームしてる😥 話してるけど😥 彼はゲームをしながらビール飲んでシホさんの声聞いてる今の時間が幸せなんですよ☺

No.76 14/08/02 23:44

>> 68 優子さん、シノリエルさん いま焼肉食べ終わりました😃 途中友達から電話きて 切りたかったけど ちょっと話してしまいました
シホチャン

ゲームしてるのは、ひさしぶりに会うから照れ隠しじゃない?😃

焼き肉いいなぁ~✨

• << 78 シホチャン おやすみ(-_-)゜zzz…
  • << 113 昨日は仲良く過ごしました😃 でも15にち不安だからメールしてね って言っても 嫌だ。 ですって😥

No.77 14/08/03 00:00

>> 74 優子さんありがとうございます😊 私は登坂さんが好きだな☺ 私は母と見てます😊最後まで見ますか⁉
シノリエルちゃん

最後までは無理💦
5時までやるよね。

今旦那から友達の所で飲んでるから朝酔いが覚めたら帰ると電話📱あった😔

男の付き合いもわかるけど年なんだから お酒もほどほどにしてほしい。

もう寝ます。
シノリエルちゃん 遅くまでお話しありがとう🙇

• << 79 優子さんへ 旦那さん朝までなんですね💦 これ五時までするんですか⁉ でも、バンプ最高🎵 私もそろそろ寝ようかな… 優子さんおやすみなさい☺

No.78 14/08/03 00:01

>> 76 シホチャン ゲームしてるのは、ひさしぶりに会うから照れ隠しじゃない?😃 焼き肉いいなぁ~✨
シホチャン

おやすみ(-_-)゜zzz…

• << 157 優子さん、おはようございます😃 バイトのギリギリまで寝るつもりでしたが 暑くて目が覚めました😃

No.79 14/08/03 00:05

>> 77 シノリエルちゃん 最後までは無理💦 5時までやるよね。 今旦那から友達の所で飲んでるから朝酔いが覚めたら帰ると電話📱あった😔 男の付… 優子さんへ

旦那さん朝までなんですね💦

これ五時までするんですか⁉

でも、バンプ最高🎵

私もそろそろ寝ようかな…

優子さんおやすみなさい☺

• << 89 シノリエルちゃん おはようございます😃 旦那帰ってきたよ。 遠方からお友達が来ていて楽しかったみたい😃

No.80 14/08/03 03:19
フリーさん80 

せふれほしいです

No.81 14/08/03 04:11

>> 63 リーマンさんお疲れ様です🎵 お手伝いされたんですね😊うちも今年は地区の役員で大社の総代をしていますから月1の割合でお祭りの手伝いに行きますよ… シノエルさん。おはようございます。リーマンです。寝落ちしてしまいました。シノエルさん。話題豊富できちんとコメントくださって嬉しいです。ありがとう!シノエルさんも組み内のお仕事あるんですか。大変ですね。特に、夏場は大変ですね。お酒、いけますね。社交的な方ですね。僕もお付き合い程度に飲んで、ほろ酔いくらいがいいですね。僕はもてませんよ。話しやすいとか、優しいと言われたことはあり、相談を受けることがありますが、単に、イイヒトかも。
D51が走っているところ、見たことあるんですね。いいなあ。シノエルさんは車運転しますか?
音楽、聞きますよ。どんな曲が好き?Excelもとい、EXILEいいですね。アイビリーヴって曲いい曲です。そうそう、昨夜、音楽番組やってました。ね。bsプレミアムでは、のぼうの城 をやっていたから、録画しました。小説で読みたかったんですが、映画化されてしまったから、読みませんでした。村上海賊の娘と同じ作者なんです。 とめどなく、長々と、ごめんね。

• << 83 リーマンさんおはようございます😊 よく眠れましたか⁉ 話題豊富ではありませんよ💦私もリーマンさんがお返事くれるので嬉しいですよ🎵 うちらは田舎なので…近所関係強いし大変ですよ💦田舎だから役員は毎月毎月色々ありますよ😊一人暮らしのお年寄りんちの草刈りかとか…。 社交的ですかね⁉私は病気になってからは籠ることが多いですよ💦でも、女友達が色々連れ出してくれます😊カラオケとか食事にお茶会…ドライブに飲み会などなど。いい友達です☺ ほろ酔いって時はあまりないですね💦でも酔ってもすぐ覚めちゃいます😭 リーマンさんはイイ人なんですね☺私はよく話しやすいとか一緒にいて楽とか言われます😊相談もよく聞きますね✨私は基本適当だし、その時が楽しければいいって性格だから💦そう言われちゃうかも😭 D51走ってるのカッコよかったですよ😊勇ましいと言うか…優雅と言うか…。リーマンさんはデニハ知ってますか⁉ 私は車の運転はしませんよ⤵免許ありましたが、四年前に体調崩したときに返納しました。何かあってから(眠剤飲んでましたから)じゃ遅いからと思い返しましたよ💦免許ある頃は色々ドライブに行きました😊思い付きで広島に‼とか(笑) 続きます→
  • << 84 リーマンさんはEXILE聞くんですね🎵優子さんもEXILEお好きですよ🎵 アイビリーブ…海猿の曲でしたっけ⁉私はEXILEならティアモとか好きですよ☺友達にEXILEファンの子がいて沢山聞かせてもらいました🎵EXILEに三代目にEーガールズ😊どれもいい曲ありますよね☺Eーガールズの中のフラワーの白雪姫いい曲です❤ 私はゴールデンボンバーが好きです😍辛いときに聞いて力をもらいます。女々しい楽曲というかふざけたのも多いですがいい曲も沢山ありますよ☺ 最近はきゃりーとかセカオワとかマンウィズも好きです🎵結構なんでも聞くんですよね🎵和楽器バンドって知ってますか⁉CMで見て今の購入しようか迷ってます💦 のぼうの城やってたんですね😊見たかった😭野村萬斎さんが出てますよね⁉私も映画見たかったけど行く機会がなくて…昨日は、東野圭吾さんの白銀ジャックもしてたんですよ⤵DVDに取り忘れちゃいました😭 私も長々とすみません🙇
  • << 158 リーマンさん おはようございます😃 暑いですね😥 今日も頑張りましょう😃

No.82 14/08/03 05:08
まぁにゃん ( 30代 ♂ lKaKv )

みなさん\(^o^)/のりくん新おめでとう(^○^)今京都に出張中(^-^)/また宜しく(笑)

• << 85 まぁにゃんこんにちわ😊お久しぶりです🎵 今京都なんですね~お土産よろしくです(笑)
  • << 90 まぁにゃん おはよう😃 久しぶりたね 元気してましたか? 暑さに負けないで出張頑張って✊
  • << 115 まぁにゃんさん お久しぶり☺ シホです お疲れ様です

No.83 14/08/03 10:24

>> 81 シノエルさん。おはようございます。リーマンです。寝落ちしてしまいました。シノエルさん。話題豊富できちんとコメントくださって嬉しいです。ありが… リーマンさんおはようございます😊
よく眠れましたか⁉

話題豊富ではありませんよ💦私もリーマンさんがお返事くれるので嬉しいですよ🎵

うちらは田舎なので…近所関係強いし大変ですよ💦田舎だから役員は毎月毎月色々ありますよ😊一人暮らしのお年寄りんちの草刈りかとか…。

社交的ですかね⁉私は病気になってからは籠ることが多いですよ💦でも、女友達が色々連れ出してくれます😊カラオケとか食事にお茶会…ドライブに飲み会などなど。いい友達です☺

ほろ酔いって時はあまりないですね💦でも酔ってもすぐ覚めちゃいます😭

リーマンさんはイイ人なんですね☺私はよく話しやすいとか一緒にいて楽とか言われます😊相談もよく聞きますね✨私は基本適当だし、その時が楽しければいいって性格だから💦そう言われちゃうかも😭

D51走ってるのカッコよかったですよ😊勇ましいと言うか…優雅と言うか…。リーマンさんはデニハ知ってますか⁉

私は車の運転はしませんよ⤵免許ありましたが、四年前に体調崩したときに返納しました。何かあってから(眠剤飲んでましたから)じゃ遅いからと思い返しましたよ💦免許ある頃は色々ドライブに行きました😊思い付きで広島に‼とか(笑)

続きます→

No.84 14/08/03 10:34

>> 81 シノエルさん。おはようございます。リーマンです。寝落ちしてしまいました。シノエルさん。話題豊富できちんとコメントくださって嬉しいです。ありが… リーマンさんはEXILE聞くんですね🎵優子さんもEXILEお好きですよ🎵
アイビリーブ…海猿の曲でしたっけ⁉私はEXILEならティアモとか好きですよ☺友達にEXILEファンの子がいて沢山聞かせてもらいました🎵EXILEに三代目にEーガールズ😊どれもいい曲ありますよね☺Eーガールズの中のフラワーの白雪姫いい曲です❤
私はゴールデンボンバーが好きです😍辛いときに聞いて力をもらいます。女々しい楽曲というかふざけたのも多いですがいい曲も沢山ありますよ☺
最近はきゃりーとかセカオワとかマンウィズも好きです🎵結構なんでも聞くんですよね🎵和楽器バンドって知ってますか⁉CMで見て今の購入しようか迷ってます💦

のぼうの城やってたんですね😊見たかった😭野村萬斎さんが出てますよね⁉私も映画見たかったけど行く機会がなくて…昨日は、東野圭吾さんの白銀ジャックもしてたんですよ⤵DVDに取り忘れちゃいました😭

私も長々とすみません🙇

• << 87 シノエルさん。おはようございます。リーマンです。長いメッセージ嬉しいです。チョット、買い物と散歩しますからゆっくりコメントしますね。シノエルさんとは話しが合います。
  • << 93 こんにちは。シノエルさん。リーマンです。ゆっくりされてますか?僕は、近くのショッピングモールに行って、帰りにラーメン屋に寄りました。散歩もついでにしましたよ。シノエルさんも、お話ししやすい雰囲気なんですね。お友達が連れ出してくれる関係ということからも、優しい人柄を文面から感じられます。ゴールデンボンバー、女々しくては、ノリノリで好きですよ。EXILEもかっこいいですね。スクエアとか、シャカタクのようなフュージョンも聞きますよ。 体調を崩されたとのことですが、日々の生活は大丈夫ですか?いろいろ聞いてごめんね。もちろん、答えられる範囲で大丈夫です。ドライヴは気持ちいいですね。ところで、のぼうの城 最初だけチョット見ましたが面白いですよ。シノエルさんのコメントに癒されます。

No.85 14/08/03 10:36

>> 82 みなさん\(^o^)/のりくん新おめでとう(^○^)今京都に出張中(^-^)/また宜しく(笑) まぁにゃんこんにちわ😊お久しぶりです🎵

今京都なんですね~お土産よろしくです(笑)

• << 149 シノチンおひさo(^▽^)oお土産?(笑)了解\(^o^)/(笑)また宜しく(^^)

No.86 14/08/03 10:37

みなさんおはようございます😊
今日は日曜ですね🎵
こっちは今雨がぱらついてます⤵久しぶりの雨で嬉しいけど…このあとの暑さが心配

No.87 14/08/03 10:45

>> 84 リーマンさんはEXILE聞くんですね🎵優子さんもEXILEお好きですよ🎵 アイビリーブ…海猿の曲でしたっけ⁉私はEXILEならティアモとか好… シノエルさん。おはようございます。リーマンです。長いメッセージ嬉しいです。チョット、買い物と散歩しますからゆっくりコメントしますね。シノエルさんとは話しが合います。

No.88 14/08/03 11:00

>> 87 私もリーマンさんとは話が合い楽しいですよ🎵

お買い物いいですね😊お散歩はどの辺りをするんですか?

またお返事まってます🎵

No.89 14/08/03 11:10

>> 79 優子さんへ 旦那さん朝までなんですね💦 これ五時までするんですか⁉ でも、バンプ最高🎵 私もそろそろ寝ようかな… 優子さんおやすみ…
シノリエルちゃん

おはようございます😃

旦那帰ってきたよ。
遠方からお友達が来ていて楽しかったみたい😃

• << 91 優子さんへ 旦那さんとラブラブ中かな⁉ 遠くから友達来たら楽しいはずですよね😊 私は子供たちに竹切ってきて七夕飾り作ってました🎵松江は八月が七夕なんですよ😭

No.90 14/08/03 11:13

>> 82 みなさん\(^o^)/のりくん新おめでとう(^○^)今京都に出張中(^-^)/また宜しく(笑)
まぁにゃん
おはよう😃

久しぶりたね
元気してましたか?

暑さに負けないで出張頑張って✊

No.91 14/08/03 12:07

>> 89 シノリエルちゃん おはようございます😃 旦那帰ってきたよ。 遠方からお友達が来ていて楽しかったみたい😃 優子さんへ

旦那さんとラブラブ中かな⁉
遠くから友達来たら楽しいはずですよね😊

私は子供たちに竹切ってきて七夕飾り作ってました🎵松江は八月が七夕なんですよ😭

No.92 14/08/03 13:22

>> 91 シノリエルちゃん

ラブラブはしてないよ😁
旦那はリビングでパンツ一丁で寝てる(笑)

私は二階の片づけ😃

へぇ~8月七夕なんだぁ😃子供達と飾り付けしたり、お願い事書いたり楽しそうだね✨ お願い事もたくさん書くのかな?😊

• << 94 優子さんへ お願い事は沢山書きましたよ😊折り紙に短冊に… 今日は珍しく父と買い物に行きました💦父がなぜか通販でマジックブレット買って…『それを使って料理しろ‼料理の本あるから選べ‼』と😥食費父が出すのであれやこれや買ってもらいました(笑) 旦那さん起きられましたか?パンツ一丁なんですね💦風邪引かないように…

No.93 14/08/03 14:59

>> 84 リーマンさんはEXILE聞くんですね🎵優子さんもEXILEお好きですよ🎵 アイビリーブ…海猿の曲でしたっけ⁉私はEXILEならティアモとか好… こんにちは。シノエルさん。リーマンです。ゆっくりされてますか?僕は、近くのショッピングモールに行って、帰りにラーメン屋に寄りました。散歩もついでにしましたよ。シノエルさんも、お話ししやすい雰囲気なんですね。お友達が連れ出してくれる関係ということからも、優しい人柄を文面から感じられます。ゴールデンボンバー、女々しくては、ノリノリで好きですよ。EXILEもかっこいいですね。スクエアとか、シャカタクのようなフュージョンも聞きますよ。
体調を崩されたとのことですが、日々の生活は大丈夫ですか?いろいろ聞いてごめんね。もちろん、答えられる範囲で大丈夫です。ドライヴは気持ちいいですね。ところで、のぼうの城 最初だけチョット見ましたが面白いですよ。シノエルさんのコメントに癒されます。

• << 95 リーマンさんこんにちわ😊珍しく父と買い物に行きました(笑)あれやこれや理由をつけて買わせたので今日はご馳走です🍴 ラーメンいいですね🎵なに味が好きですか⁉私は塩か豚骨です😊 優しいんですかね💦病気してから沢山友達を失いましが、今いる友達は何があっても私を大切にしてくれます😊ある程度、連絡しないと安否確認メールきますからね💦 すみません⤵スクエアとシャカタク…フュージョンがわかりません💦ごめんなさい😢 ボンバーさんはノリノリだし面白いですよね😊ライヴも行きましたが個性的です🎵 EXILEは確かにかっこいいですよね☺歌もいいし😊 体調は…今は落ち着いて大丈夫ですよ☺四年前に色々あり精神を病んだんです。その頃は入退院繰り返していました。そのあとは自殺願望が強く引きこもってましたが…時々、友達が連れ出してくれたりして今はすごく安定しています🎵まだ、安定して間もないので仕事していい許可はおりません⤵4月から断薬してるので落ち着いたら教習に行く予定です☺ のぼうの城面白いんですね😊見たいな~。レンタルしようか辞めようか悩んでしまいます💦 リーマンさんは映画もお好きですか⁉私は映画好きです😊一時期月1で映画館通ってました(笑) 私もリーマンさんのレスで癒されますよ🎵
  • << 97 リーマンさん こんにちは😃 私はEXILEアツシ大好きです♪ファン歴三年くらいでまだ何もわかりませんが💦 おやすみ楽しめましたか?

No.94 14/08/03 15:44

>> 92 シノリエルちゃん ラブラブはしてないよ😁 旦那はリビングでパンツ一丁で寝てる(笑) 私は二階の片づけ😃 へぇ~8月七夕なんだぁ😃子供達… 優子さんへ

お願い事は沢山書きましたよ😊折り紙に短冊に…

今日は珍しく父と買い物に行きました💦父がなぜか通販でマジックブレット買って…『それを使って料理しろ‼料理の本あるから選べ‼』と😥食費父が出すのであれやこれや買ってもらいました(笑)

旦那さん起きられましたか?パンツ一丁なんですね💦風邪引かないように…

• << 96 シノリエルちゃん 短冊のお願い事叶うといいね✨ マジックブレットってなに? お料理が簡単に出来るとか? あっTシャツは来てたわ💦 娘が居る時は無理やりでも穿かせるけどね😁 お父さんと買い物良かったね😃私は何年も母と買い物行ってない😥

No.95 14/08/03 15:57

>> 93 こんにちは。シノエルさん。リーマンです。ゆっくりされてますか?僕は、近くのショッピングモールに行って、帰りにラーメン屋に寄りました。散歩もつ… リーマンさんこんにちわ😊珍しく父と買い物に行きました(笑)あれやこれや理由をつけて買わせたので今日はご馳走です🍴

ラーメンいいですね🎵なに味が好きですか⁉私は塩か豚骨です😊

優しいんですかね💦病気してから沢山友達を失いましが、今いる友達は何があっても私を大切にしてくれます😊ある程度、連絡しないと安否確認メールきますからね💦

すみません⤵スクエアとシャカタク…フュージョンがわかりません💦ごめんなさい😢
ボンバーさんはノリノリだし面白いですよね😊ライヴも行きましたが個性的です🎵
EXILEは確かにかっこいいですよね☺歌もいいし😊

体調は…今は落ち着いて大丈夫ですよ☺四年前に色々あり精神を病んだんです。その頃は入退院繰り返していました。そのあとは自殺願望が強く引きこもってましたが…時々、友達が連れ出してくれたりして今はすごく安定しています🎵まだ、安定して間もないので仕事していい許可はおりません⤵4月から断薬してるので落ち着いたら教習に行く予定です☺

のぼうの城面白いんですね😊見たいな~。レンタルしようか辞めようか悩んでしまいます💦

リーマンさんは映画もお好きですか⁉私は映画好きです😊一時期月1で映画館通ってました(笑)

私もリーマンさんのレスで癒されますよ🎵

• << 98 シノエルさん。こんにちは。ちょっと横になりました。お昼は何をご馳走になったのかなあ。いいですね。塩らーめにとんこつもいいですね。味噌が一番好きですが、塩ラーメンもいただきますよ。シノエルさんは、料理作りますか? 音楽といえば、大野雄二のコンサートに最近行きました。ルパン三世で有名ですが、基本、JAZZですごく良かったですよ。コンサートもいいですね。ところで、シノエルさん、一時、自殺を考えたんですか?つらかったでしょう。でも、頑張ったんですね。誰しも長い生涯に、そんなこともあるでしょう。生きていてくれて良かった。ゆっくり療養すればきっと大丈夫ですね。 映画。いいですねえ。最近はどんな映画見ましたか?

No.96 14/08/03 17:15

>> 94 優子さんへ お願い事は沢山書きましたよ😊折り紙に短冊に… 今日は珍しく父と買い物に行きました💦父がなぜか通販でマジックブレット買って…『…
シノリエルちゃん

短冊のお願い事叶うといいね✨

マジックブレットってなに? お料理が簡単に出来るとか?

あっTシャツは来てたわ💦
娘が居る時は無理やりでも穿かせるけどね😁

お父さんと買い物良かったね😃私は何年も母と買い物行ってない😥

• << 99 優子さん通販とかで見たことないですか?ミキサーの小さいばんみたいなやつ😊 私はアレルギーで山芋(ねばねば系)がさわれなくて父が『子供たちが好きなのに食べさせないなんて‼』とマジックブレット買ったみたいです💦手汚さなくても出来るから🎵 だから今夜は私以外ネギトロの山かけ丼です😊 息子が喜んでジュース作ったりおかず作ったりアイス作ったりしていて帰ってから台所に缶詰です(笑) 短冊まず読めるかな?(笑)娘のなんて小さい⭕しかないから💦でも、息子の思いも娘の思いも届くといいです🎵 さすがに娘さんの前では💦うちの父は夏は自室ではパンツ履かずにステテコだけはいてて困ります⤵子供たちがノーパンジジイ‼って言うから💦

No.97 14/08/03 17:21

>> 93 こんにちは。シノエルさん。リーマンです。ゆっくりされてますか?僕は、近くのショッピングモールに行って、帰りにラーメン屋に寄りました。散歩もつ…

リーマンさん
こんにちは😃

私はEXILEアツシ大好きです♪ファン歴三年くらいでまだ何もわかりませんが💦

おやすみ楽しめましたか?

• << 104 こんばんは。優子さん。EXILE、格好いいですね。アイビリーヴいい曲ですね。今日ものんびりしました。優子さんは?

No.98 14/08/03 17:58

>> 95 リーマンさんこんにちわ😊珍しく父と買い物に行きました(笑)あれやこれや理由をつけて買わせたので今日はご馳走です🍴 ラーメンいいですね🎵なに… シノエルさん。こんにちは。ちょっと横になりました。お昼は何をご馳走になったのかなあ。いいですね。塩らーめにとんこつもいいですね。味噌が一番好きですが、塩ラーメンもいただきますよ。シノエルさんは、料理作りますか?
音楽といえば、大野雄二のコンサートに最近行きました。ルパン三世で有名ですが、基本、JAZZですごく良かったですよ。コンサートもいいですね。ところで、シノエルさん、一時、自殺を考えたんですか?つらかったでしょう。でも、頑張ったんですね。誰しも長い生涯に、そんなこともあるでしょう。生きていてくれて良かった。ゆっくり療養すればきっと大丈夫ですね。
映画。いいですねえ。最近はどんな映画見ましたか?

• << 101 リーマンさん少しは休めましたか? お昼は炒飯とナムルを作りましたよ🎵 夜がご馳走です🍴三時間くらい作ってます😊 えびのしんじょにトマトのスープにネギトロの山かけ丼☺トマトのスープ冷やすのに早くから作ってます😊 料理は好きですよ😃夕食は私が作るので毎日クックパッド見ながら冷蔵庫と相談しながら作ってます🍴 味噌ラーメンも美味しいですよね☺味噌ならお野菜てんこ盛りのが好きです🎵 ジャズはいいですよね😃ルパンの曲ならわかります‼ルパンの曲もジャズ調になるんですか?相棒の曲がいつだったかジャズで演奏されたとニュースでは見ました😃 自殺未遂もしましたね…最近は別れてすぐなかなか寝れなくてODしちゃいました💦この時が一番ヤバかったですね⤵ 色々ありましたね…私元が自律神経がありこうゆう病気とは15年位付き合ってるんですよね💦ヤバイときだけ治療する。良くなったら病院行かないといった感じでどんどん酷くなっていきました。今はようやく明かりが見えるとこまで来ました☺ 最近は、永遠の0ですね。ルパン三世vsコナンも見ましたよ😃行きたいと思っても最近なかなか行かないです⤵映画館行くならアナ雪も見たいし…高速参勤交代も見たいし…ってな感じです😃テレビでは見てないな…。リーマンさんは最近なに見られましたか⁉

No.99 14/08/03 17:58

>> 96 シノリエルちゃん 短冊のお願い事叶うといいね✨ マジックブレットってなに? お料理が簡単に出来るとか? あっTシャツは来てたわ💦… 優子さん通販とかで見たことないですか?ミキサーの小さいばんみたいなやつ😊

私はアレルギーで山芋(ねばねば系)がさわれなくて父が『子供たちが好きなのに食べさせないなんて‼』とマジックブレット買ったみたいです💦手汚さなくても出来るから🎵

だから今夜は私以外ネギトロの山かけ丼です😊

息子が喜んでジュース作ったりおかず作ったりアイス作ったりしていて帰ってから台所に缶詰です(笑)

短冊まず読めるかな?(笑)娘のなんて小さい⭕しかないから💦でも、息子の思いも娘の思いも届くといいです🎵

さすがに娘さんの前では💦うちの父は夏は自室ではパンツ履かずにステテコだけはいてて困ります⤵子供たちがノーパンジジイ‼って言うから💦

• << 103 シノリエルちゃん 後一人前おしいね💦 お父さん、自室でステテコならいいじゃん😁白いステテコなら中身透けないの? 炊き込みご飯、ホッケ、ほうれん草のゴマあえ、ジャガイモとワカメの味噌汁 イカ刺し 今日は和食✌

No.100 14/08/03 18:10

>> 99

検索してみたらわかった💦私も欲しいな~

ネギトロ山芋おいしそう😃

夕飯なに作ろうかな~

• << 102 優子さんいいやな悪いやなですよ💦四人前が最高なので…うちは五人いるので二回に別けてするので時間かかります😢 さて、私も休憩終わって最後のネギトロの山かけ丼に取りかかります😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧