注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
これが、ありのままの俺

❤エッチの…色々…パート55 ❤

No.83 14/08/03 10:24
シノリエル ( 30代 ♀ a17Kv )
あ+あ-

≫81

リーマンさんおはようございます😊
よく眠れましたか⁉

話題豊富ではありませんよ💦私もリーマンさんがお返事くれるので嬉しいですよ🎵

うちらは田舎なので…近所関係強いし大変ですよ💦田舎だから役員は毎月毎月色々ありますよ😊一人暮らしのお年寄りんちの草刈りかとか…。

社交的ですかね⁉私は病気になってからは籠ることが多いですよ💦でも、女友達が色々連れ出してくれます😊カラオケとか食事にお茶会…ドライブに飲み会などなど。いい友達です☺

ほろ酔いって時はあまりないですね💦でも酔ってもすぐ覚めちゃいます😭

リーマンさんはイイ人なんですね☺私はよく話しやすいとか一緒にいて楽とか言われます😊相談もよく聞きますね✨私は基本適当だし、その時が楽しければいいって性格だから💦そう言われちゃうかも😭

D51走ってるのカッコよかったですよ😊勇ましいと言うか…優雅と言うか…。リーマンさんはデニハ知ってますか⁉

私は車の運転はしませんよ⤵免許ありましたが、四年前に体調崩したときに返納しました。何かあってから(眠剤飲んでましたから)じゃ遅いからと思い返しましたよ💦免許ある頃は色々ドライブに行きました😊思い付きで広島に‼とか(笑)

続きます→

83レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧