注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
産んでもらった親の介護をしない子ども

❤エッチの…色々…パート55 ❤

No.95 14/08/03 15:57
シノリエル ( 30代 ♀ a17Kv )
あ+あ-

≫93

リーマンさんこんにちわ😊珍しく父と買い物に行きました(笑)あれやこれや理由をつけて買わせたので今日はご馳走です🍴

ラーメンいいですね🎵なに味が好きですか⁉私は塩か豚骨です😊

優しいんですかね💦病気してから沢山友達を失いましが、今いる友達は何があっても私を大切にしてくれます😊ある程度、連絡しないと安否確認メールきますからね💦

すみません⤵スクエアとシャカタク…フュージョンがわかりません💦ごめんなさい😢
ボンバーさんはノリノリだし面白いですよね😊ライヴも行きましたが個性的です🎵
EXILEは確かにかっこいいですよね☺歌もいいし😊

体調は…今は落ち着いて大丈夫ですよ☺四年前に色々あり精神を病んだんです。その頃は入退院繰り返していました。そのあとは自殺願望が強く引きこもってましたが…時々、友達が連れ出してくれたりして今はすごく安定しています🎵まだ、安定して間もないので仕事していい許可はおりません⤵4月から断薬してるので落ち着いたら教習に行く予定です☺

のぼうの城面白いんですね😊見たいな~。レンタルしようか辞めようか悩んでしまいます💦

リーマンさんは映画もお好きですか⁉私は映画好きです😊一時期月1で映画館通ってました(笑)

私もリーマンさんのレスで癒されますよ🎵

95レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧