注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

❤エッチの…色々…パート55 ❤

レス500 HIT数 5200 あ+ あ-

のり( ♂ eMXAc )
14/08/07 21:13(更新日時)

💕ちょっとエッチな話し…悩み事…色々話しましょう💕😄✋

No.2122578 14/08/01 19:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 14/08/05 09:40
優子 ( 40代 ♀ nSvJv )

>> 247 優子さん、おはようございます😃 去勢したら、性格大人しくなりませんでしたか? うちのは別猫になったみたいに変わったので、私、ごめんね😢ごめ…
シホチャン

去勢前は暴れ発着😁
今はやっぱり、性格も大人しい😃 あんまり盛らなくなったよ。可哀想とは思うね💦

話がかわるけど
昨日、誰だかわからない人からメールあったの、ドコモのアドレスから送られてきて、『アドレス変更しました!登録お願いします!』って教えてきたのがauアドレス誰だろ?💦

むやみやたらに私はメアド教えないんだけどね😣気になって仕方ない💦

帰省すれば、介護や色々大変だもんね💦今日はゆっくり休んで下さい😊

No.252 14/08/05 10:26
レオン ( 30代 ♀ ts5gc )

>> 251
優子さん、それ、気をつけてくださいね
そういうのが、いま多いですよ
私なんか毎日きますよ😃
私は、おっちょこちょいなんで、ミクルとかネットを見てて、宣伝とかクリックしてしまうんですけど
直ぐに切るけど、そんなのでも、アドレス流れたりするみたい
ネット社会だから、完全に守るのは無理みたいです
ネットの専門の友達がいってました

私なんか前に全然知らない人からメールきて、犬の名前まで知ってて、だいたいの住所を知ってるみたいで、~駅で待ってます(私が住んでる隣の駅でした)
みたいなのがきてビックリして、その友達に調べて貰ったら、普通の結婚相談所だったみたいですけど、メチャクチャ恐かった
それは多分、GREEで使うコインを無料で貰えるのがあって、それからだと思うんです
GREEには飼ってる二匹の名前とか写真は載せてるから
だけど住所とか、ありえない
って友達に話したら
私の名前の情報をもってる会社や、住所をもってる会社など色々あるけど、それをパソコンで符合させたら、だいたいわかるらしいです

アドレス変更なら、今は前もって、いってきてから変更アドレス送ってきますよ
だから、しらんぷりがいいです
もし本当に友達なら、次は名前入りで送ってくるはずですから

ほとんど、なりすましですから😃

• << 257 シホチャン サイトはミクルだけで他は何もやってないの💦 ミクル見てて間違えて広告開いちゃった事はある。削除してみるね😃ありがとう。

No.254 14/08/05 10:55
トン ( 40代 ♂ GPY9c )

皆さん🎶こんにちは😄✋

昼休みです🍙😋

優子さん、シホさんの言う通り心当たりのメールは開かずに削除ですよ😁

今日も暑いけど負けずに頑張っていきましょう✌

• << 258 トンさん こんにちは😃 暑い中お仕事ご苦労様です😊 はい削除してみます😃 ありがとうございます。
  • << 264 トンさんこんにちわ😍暑いですね😭

No.256 14/08/05 12:18
シノリエル ( 30代 ♀ a17Kv )

>> 238 お蕎麦がだめなんですか… 大変ですね 母も抗生物質でアナフィラキシーショックがでて、何回か入院して一度は死にそこないましたよ ボケる前の… シホさんこんにちわ😊

死にそこないって💦やっぱり出る人は出るんですね⤵私も娘には体質が遺伝してるかもと色々調べました。
二人ともアレルギー性鼻炎は引き継いでましたが食べ物は大丈夫でした。息子出産してからダメになったんで…

子供たちは見ていて疲れますよ💦小さいことでぶつかりちくりあい😥

• << 283 こんばんは😃 遅くなりました😃 子供を産んで体質が変わる人もいるみたいですね😥 今日は暑かったですね…暑さのせいか、疲れからか、1日ぼーっとしてました

No.257 14/08/05 12:21

>> 252 優子さん、それ、気をつけてくださいね そういうのが、いま多いですよ 私なんか毎日きますよ😃 私は、おっちょこちょいなんで、ミクルとかネット…
シホチャン

サイトはミクルだけで他は何もやってないの💦
ミクル見てて間違えて広告開いちゃった事はある。削除してみるね😃ありがとう。

• << 284 優子さん、こんばんは😃削除しましたか?

No.258 14/08/05 12:23

>> 254 皆さん🎶こんにちは😄✋ 昼休みです🍙😋 優子さん、シホさんの言う通り心当たりのメールは開かずに削除ですよ😁 今日も暑いけど…
トンさん
こんにちは😃

暑い中お仕事ご苦労様です😊 はい削除してみます😃 ありがとうございます。

No.259 14/08/05 12:25

>> 250 シノリエルさん いまニュースで妖怪ウォッチのゲームソフト売り切れとか、ネット転売で4倍 社会現象がおきてるって スゴいんですね シホさん、確かに同棲は諸々ありますよね⤵

妖怪ウォッチは社会現象ですね💦転売はあたりまえ、妖怪メダルがありますがなかなかてに入らないし、限定メダルとかレジェンドメダルなんかも何万で取引されてますよ😥

ゲームはヤ○ダ電気で予約したまままだとりにいってませんが…確保済み‼夏休みの宿題が一段落したらとりにいきます😊

息子の友達も先月二種類出たけど買えなかった子や一種類だけって子多いみたい。島根でさえ予約してないと買えませんからね⤵

• << 286 そうなんですね… ニュースでやっていたので妖怪ウォッチがわかりました😃 今の彼なら同棲しようよ って言ったらなんていうかな… 最近は私が何か言うとヤダヤダって、まるで子供みたいで😂 結局きいてくれることもあるけど、それでも第一声はヤダ ですからね

No.260 14/08/05 12:32

>> 241 おはようございます!シノエルさん。リーマンです。体調はいかがですか?浴衣などの和服の女性大好きです。隣を歩いたらドキドキです。 オーシャン… リーマンさんこんにちわ😊お仕事ですよね?

確かに南紀白浜まで長かったです😭くろしおも乗りましたがオーシャンアローの方がゆったりしてて窓が沢山あって良かったですよ☺
狭…なんとかってなんですか⁉漢字読めませんでした⤵

リーマンさんは和風美人が好きなんですか⁉

体調はまだ吐き気ありますが元気ですよ😊

旅行きたいですよね😃どこに一番行きたいですか?

バスの旅も大変だけど楽しいですよ😊何ヵ所かSAにもとまりますし、たまに開いてたりするとその辺りの名物たべれたり、買えたり…富士山を見れたりしますから😃

• << 263 シノエルさん。こんにちは。リーマンです。狭隘ですね。キョウアイ。チョット、紛らわしい言い回しでしたね。和風美人もちろん好きです。ここで言う美人と言うのは、笑顔が素敵で明かるい雰囲気の女性です。見た目も大切ですが、フィーリングが合うとかが、ドキドキしますね。そんな女性が和服着たら。 くろしおも乗ったんですねいいなあ。旅行行きたいです。近場の長野県でもいいから、ゆっくり温泉に浸かりたいですね。シノエルさんは、どこに行きたいですか?

No.261 14/08/05 12:33
恋愛初心者3 ( ♂ )

>> 248 リーマンさん おはようございます😃 今日も暑いですね 大野雄二聞いてみましたよ😃 いいですね😃 リーマンさんは、早起きですね 新幹線で通… レオンさん。リーマンです。ありがとうございます。新幹線は約60キロくらいの区間を乗ります。早起きは三文の得ですね。音楽いいですね。

• << 287 リーマンさん、60キロぐらいですか😃 新幹線だと、どれぐらいですか? 新幹線は定期に何かを足したら乗れるんですか?

No.262 14/08/05 12:36

>> 242 シノリエルちゃん おはよう😃 セクシーなのあるよ😳 パープルで黒のレース ドン・キホーテで前に旦那と行った時に買ったヤツ😁 見な… 優子さんこんにちわ😊

室内で熱中症なるんですね💦母は隠れ脱水症になるからと水分とれってうるさくて水分だけはまめにとってます。

優子さんセクシィ😍ドンキにもそんな下着あるんですね😊
旦那さんに見てくれないのはせつないですね😭

• << 266 シノリエルちゃん そうそう 私もニュースで室内でも熱中症になると聞いた😃 冷たい物飲みすぎてお腹痛い私はバカだね😁💦 時々行ってるラブホ前にあるドン・キホーテで下着買ったの穴あき😚まさか💦私がレジまで行く度胸ないから、旦那に払わせたよ😁 中身には興味あるみたいだよ😁

No.263 14/08/05 12:38

>> 260 リーマンさんこんにちわ😊お仕事ですよね? 確かに南紀白浜まで長かったです😭くろしおも乗りましたがオーシャンアローの方がゆったりしてて窓が沢… シノエルさん。こんにちは。リーマンです。狭隘ですね。キョウアイ。チョット、紛らわしい言い回しでしたね。和風美人もちろん好きです。ここで言う美人と言うのは、笑顔が素敵で明かるい雰囲気の女性です。見た目も大切ですが、フィーリングが合うとかが、ドキドキしますね。そんな女性が和服着たら。
くろしおも乗ったんですねいいなあ。旅行行きたいです。近場の長野県でもいいから、ゆっくり温泉に浸かりたいですね。シノエルさんは、どこに行きたいですか?

• << 265 リーマンさんお疲れ様です😊 『キョウアイ』って読むんですね😊後でネット検索してみます🎵教えてくれてありがとうございました😊 くろしおも乗りましたよ🎵確かオーシャンアロー→新幹線→ゆったりやくもの乗り継ぎがうまくいかなくてくろしおにしたはずです。パンダ座席って言うのがありましたが…一席だけで座れませんでした😭 見た目も大事ですよね🎵でも、人間中身だと私も思いますよ😊フィーリングも大切ですよね😃 長野は行ったことないけど…いいところですか?私は北海道と奄美大島あたりに行って自然に触れたり…北海道なら五稜郭見たいですね☺ リーマンさんはテーマパークとかは嫌いですか⁉ さて、息子の勉強終わったのでご飯にします☺

No.264 14/08/05 12:39

>> 254 皆さん🎶こんにちは😄✋ 昼休みです🍙😋 優子さん、シホさんの言う通り心当たりのメールは開かずに削除ですよ😁 今日も暑いけど… トンさんこんにちわ😍暑いですね😭

No.265 14/08/05 12:47

>> 263 シノエルさん。こんにちは。リーマンです。狭隘ですね。キョウアイ。チョット、紛らわしい言い回しでしたね。和風美人もちろん好きです。ここで言う美… リーマンさんお疲れ様です😊

『キョウアイ』って読むんですね😊後でネット検索してみます🎵教えてくれてありがとうございました😊
くろしおも乗りましたよ🎵確かオーシャンアロー→新幹線→ゆったりやくもの乗り継ぎがうまくいかなくてくろしおにしたはずです。パンダ座席って言うのがありましたが…一席だけで座れませんでした😭

見た目も大事ですよね🎵でも、人間中身だと私も思いますよ😊フィーリングも大切ですよね😃

長野は行ったことないけど…いいところですか?私は北海道と奄美大島あたりに行って自然に触れたり…北海道なら五稜郭見たいですね☺
リーマンさんはテーマパークとかは嫌いですか⁉

さて、息子の勉強終わったのでご飯にします☺

• << 272 シノエルさん。こんばんは。リーマンです。今日もお疲れ様でした。と言っても、まだまだ家事あるのかなあ。北海道もいいですね。飛行機で行って、レンタカーかりて、雄大な大地をひた走る。五稜郭、いいですね。榎本武揚の最後の砦。幕末、戊辰戦争ですね。テーマパークも好きですよ。絶叫マシンは得意ではありませんが。シノエルさんもディズニーランド楽しんで来てね。 女性も男性も、フィーリングに明るさに思いやりが一番ですね。

No.266 14/08/05 13:17

>> 262 優子さんこんにちわ😊 室内で熱中症なるんですね💦母は隠れ脱水症になるからと水分とれってうるさくて水分だけはまめにとってます。 優子さんセ… シノリエルちゃん

そうそう
私もニュースで室内でも熱中症になると聞いた😃

冷たい物飲みすぎてお腹痛い私はバカだね😁💦

時々行ってるラブホ前にあるドン・キホーテで下着買ったの穴あき😚まさか💦私がレジまで行く度胸ないから、旦那に払わせたよ😁

中身には興味あるみたいだよ😁

No.267 14/08/05 13:52

>> 266 優子さん、脱水は冷たいものじゃなくて水っていいますよね💦
熱中症は冷たいものを飲んで瞬時に体を冷やしたがいいと聞きました😃
なら脱水+熱中症はどうなるんですかね⁉

ラブホの近くにドンキあるならセクシィ下着ほしくなりますね(笑)島根にはドンキないから羨ましいです😭

さすがに穴あきを…会計するのは恥ずかしい☺旦那さんは下着より中なんですね😁

今日の息子は頑張りました(笑)○つけするのに一時間もかかるくらいしましたよ💦○つけするのも楽じゃない…

No.268 14/08/05 15:15

>> 267 シノリエルちゃん

その場合はどうしたらいいのかな💦難しいね😥

家の回りも何もない😥ドン・キホーテは車で50分離れた場所😃ドライも兼ねてって感じだよ。

最近は連れて行ってくれない😢また行きたいな😃

シノリエルちゃん⭕つけご苦労様です😊息子くんよく頑張ったね👏✨

ゴールデンボンバーがカラオケのCMやってるね😃ローラーの傷だらけ歌ってる✨顔白色人(名前出て来ない💦)いつも盛り上げ役だね😁

No.269 14/08/05 15:56

>> 268 優子さん悩みますよね…。そうゆう場合。嫌がらせで介護の友達に聞いてみます(笑)彼女今年ケアマネとるみたいですし…。

家から50分なんですね☺うちからだと出雲大社とか大山位です😃確かにドライブにはいいですね☺優子さんはショッピングがてらのドライブが好きですか⁉
私は食べ歩きしながらするドライブがすき😊子供や母と美味しいもの食べてるときが幸せです❤

息子やる気ですよ😃いきなり学習に目覚めました☺やれば楽しいとかわかると嬉しいって気づいてくれたみたい🎵このやる気をなくさないようにサポートしていきます😊

ジョイサウンドですよね⁉ローラに傷だらけいいですよね☺
白顔はダルビッシュですよ😊
娘は生ダルビッシュを見て『怖い。怖い』と号泣しました💦
ダルビッシュは確かに盛り上げ役かも?(笑)喜屋武さん(エアギター)はパフォーマンスって感じだし、ジュンジュン(髪がツートン)は乙女だし(笑)因みに子供たちはキリショー大好き❤私は喜屋武さま大好き❤です😊

• << 271 シノリエルちゃん お友達に聞いたら教えてね😃 お友達がたくさんいていいね。 私もドライブ大好きだよ😃一人の時は、近場だけど色んな安い物を見たり、買ったりするの好き✨自分の物を買い忘れたりするよ💦 家族が喜べばそれでいいかな😊 母親とは、お互いに歩み寄らないからもう無理じゃないかな…シノリエルちゃんのお母さんは近くで見方になってくれるからいいね😃 ゴールデンボンバーのボーカルの人はいい声してるね✨最近よくテレビに出てるね😊

No.271 14/08/05 17:41

>> 269 優子さん悩みますよね…。そうゆう場合。嫌がらせで介護の友達に聞いてみます(笑)彼女今年ケアマネとるみたいですし…。 家から50分なんですね…
シノリエルちゃん

お友達に聞いたら教えてね😃 お友達がたくさんいていいね。

私もドライブ大好きだよ😃一人の時は、近場だけど色んな安い物を見たり、買ったりするの好き✨自分の物を買い忘れたりするよ💦 家族が喜べばそれでいいかな😊

母親とは、お互いに歩み寄らないからもう無理じゃないかな…シノリエルちゃんのお母さんは近くで見方になってくれるからいいね😃

ゴールデンボンバーのボーカルの人はいい声してるね✨最近よくテレビに出てるね😊

• << 273 優子さんは近場のドライブするんですね☺私も自分のものより子供たちのものばかり買いますよ💦気づいたら自分のもものはなくちびたちのものってしょっちゅうです(笑)本屋さんでも自分のもって思うけど…子供たちが『この本も‼』と言うと自分のは我慢して子供たちのに回しちゃいます💦子供が喜んだ顔が一番です☺ 友達は少ないですよ💦限られた友達しかいませんよ☺私は狭く深くだから😭 母は唯一の見方なのかもしれませんね。でも、ここ四年間くらいですよ💦私が精神を病んでから変わってくれました😃でも、いがみ合うと遠慮がないからヒートアップして大変です😭 キリショーですよね?キリショーは一昨年喉を壊して…歌い方変わったんですよ☺作詞・作曲もみんなキリショーがしてます😃 最近、よくでますよね~。

No.272 14/08/05 19:42

>> 265 リーマンさんお疲れ様です😊 『キョウアイ』って読むんですね😊後でネット検索してみます🎵教えてくれてありがとうございました😊 くろしおも乗り… シノエルさん。こんばんは。リーマンです。今日もお疲れ様でした。と言っても、まだまだ家事あるのかなあ。北海道もいいですね。飛行機で行って、レンタカーかりて、雄大な大地をひた走る。五稜郭、いいですね。榎本武揚の最後の砦。幕末、戊辰戦争ですね。テーマパークも好きですよ。絶叫マシンは得意ではありませんが。シノエルさんもディズニーランド楽しんで来てね。
女性も男性も、フィーリングに明るさに思いやりが一番ですね。

• << 274 リーマンさんおつかれさまです☺ 家事を終えてお風呂に入り息子の宿題を見ています😊なかなかセンチが苦手みたいで苦労します😭 五稜郭は戊辰戦争ですね😃土方は確か北海道で戦死か何かしますよね? 北海道の富良野でラベンダーもみたいですね❤ 私も絶叫マシーンは嫌いです💦テーマパーク好きなんですね☺私は今ユニバも行きたいです😃 思いやりは大切ですよね☺

No.273 14/08/05 20:01

>> 271 シノリエルちゃん お友達に聞いたら教えてね😃 お友達がたくさんいていいね。 私もドライブ大好きだよ😃一人の時は、近場だけど色んな安い… 優子さんは近場のドライブするんですね☺私も自分のものより子供たちのものばかり買いますよ💦気づいたら自分のもものはなくちびたちのものってしょっちゅうです(笑)本屋さんでも自分のもって思うけど…子供たちが『この本も‼』と言うと自分のは我慢して子供たちのに回しちゃいます💦子供が喜んだ顔が一番です☺

友達は少ないですよ💦限られた友達しかいませんよ☺私は狭く深くだから😭

母は唯一の見方なのかもしれませんね。でも、ここ四年間くらいですよ💦私が精神を病んでから変わってくれました😃でも、いがみ合うと遠慮がないからヒートアップして大変です😭

キリショーですよね?キリショーは一昨年喉を壊して…歌い方変わったんですよ☺作詞・作曲もみんなキリショーがしてます😃
最近、よくでますよね~。

• << 322 シノリエルちゃん おはようございます😃 私も同じですよ。私はお友達が持ってるから~と言われると弱い😥 おもちゃじゃなく本を欲しがるのは偉いです😃おもちゃはあきたり、流行があったりするけど本は読み返しできるからね😃 親子だからこそ何でも言い合えるのが理想だよね😊 家の母親には何も言えなかったよ。母親にはいつも圧迫感があり、顔色ばかりうかがってた…自分の子供には絶対そんな風にしない😃 暑いけどお互いに頑張ろうね✊

No.274 14/08/05 20:31

>> 272 シノエルさん。こんばんは。リーマンです。今日もお疲れ様でした。と言っても、まだまだ家事あるのかなあ。北海道もいいですね。飛行機で行って、レン… リーマンさんおつかれさまです☺

家事を終えてお風呂に入り息子の宿題を見ています😊なかなかセンチが苦手みたいで苦労します😭

五稜郭は戊辰戦争ですね😃土方は確か北海道で戦死か何かしますよね?
北海道の富良野でラベンダーもみたいですね❤

私も絶叫マシーンは嫌いです💦テーマパーク好きなんですね☺私は今ユニバも行きたいです😃

思いやりは大切ですよね☺

No.275 14/08/05 21:30

>> 274 シノエルさん。お疲れ様。リーマンです。お子さんはおいくつですか?
僕も、テーマパークは、いいですが、フジハイみたいな絶叫マシンオンパレードな遊園地は苦手です。戊辰戦争では、新撰組の土方局長が亡くなってますね。旅行行きたい。辛さを癒したいです。

No.276 14/08/05 21:42

>> 275 リーマンさんこんばんわ😊

ちびは七歳♂と四歳♀ですよ☺ワガママ盛りで困ります💦

旅行行きたいですね😊行って傷心を癒したい😭

フジハイってそんなに絶叫多いんですか⁉
私もうるおぼえだからあってたなら良かった😊
あと、兵庫の竹田城あとに行きたいですね☺天空の城と言われてるから😊

No.277 14/08/05 21:54

>> 276 シノエルさん。ありがとう。竹田城、いいですねえ。いってみたい。ついでに有馬温泉ですね。旅館の部屋食でゆっくり食べて、お酒も程よくいただいて、温泉でしっとり。行きたいです。僕も傷心を癒したい。スッキリしたい。
富士急は、かなり絶叫マシンです。ーまた、ギネスブックに載った世界最長のお化け屋敷あります。

No.278 14/08/05 22:03

>> 277 リーマンさんそのプランいいですね☺
やはり竹田城は有馬が近いですかね?城崎は山陰よりですもんね…。
竹田城知っていて嬉しいです‼知らない人は知らないから…。

富士急は私は絶対に行きたくない😭絶叫もお化け屋敷もなし‼

No.279 14/08/05 22:37

>> 278 シノエルさん。リーマンです。なかなかいいプランでしょ。生きたいなあ。富士急は無理にいきたくないですね。

• << 281 リーマンさんも行きたくないんですね😊無理に行っても楽しくないですよね🎵 私もリーマンさんのプランで旅したいな😭近場でいいからゆっくり温泉はいってごちそう食べてお酒飲んで(笑) さっき友達から安否確認が来ました(笑)死んでないってって返しました😁失恋したら弱るの知ってるから気にかけてくれてるのかな…

No.280 14/08/05 22:45
のり ( ♂ eMXAc )

>> 279
 みんな こんばんは😄✋

なんか 夏バテぎみで 

しんどいよ  😅

みんなも 元気で 夏 乗り越えてな✌

\(^_^ )( ^_^)/
\(^_^ )( ^_^)/

• << 282 のりさんこんばんわ😊 夏バテしそうですね😁のりさんも無理されずに頑張ってください😃 天気いいからパン○ィよく乾きますよ😁 9日あたり台風らしいと聞きますがそれまでにたくさん乾かします😃
  • << 323 のりさん おはようございます😃 夏バテですか💦 私も暑くて食欲がありません😥 少しでも食べないと元気にならないので頑張って食べましょう。 お仕事頑張って下さい✊

No.281 14/08/05 22:55

>> 279 シノエルさん。リーマンです。なかなかいいプランでしょ。生きたいなあ。富士急は無理にいきたくないですね。 リーマンさんも行きたくないんですね😊無理に行っても楽しくないですよね🎵

私もリーマンさんのプランで旅したいな😭近場でいいからゆっくり温泉はいってごちそう食べてお酒飲んで(笑)

さっき友達から安否確認が来ました(笑)死んでないってって返しました😁失恋したら弱るの知ってるから気にかけてくれてるのかな…

• << 306 シノエルさん。リーマンです。チョット 目覚めました。お友達は男性かな?いい旅行プラン考えるだけで終わってしまいます。

No.282 14/08/05 22:57

>> 280  みんな こんばんは😄✋ なんか 夏バテぎみで  しんどいよ  😅 みんなも 元気で 夏 乗り越えてな✌ … のりさんこんばんわ😊

夏バテしそうですね😁のりさんも無理されずに頑張ってください😃

天気いいからパン○ィよく乾きますよ😁
9日あたり台風らしいと聞きますがそれまでにたくさん乾かします😃

• << 288  シノちゃん😄 バテぎみで…………… 食欲と性欲が無い~😅 困ったもんだ 😁✋

No.283 14/08/05 22:57

>> 256 シホさんこんにちわ😊 死にそこないって💦やっぱり出る人は出るんですね⤵私も娘には体質が遺伝してるかもと色々調べました。 二人ともアレルギー…
こんばんは😃
遅くなりました😃
子供を産んで体質が変わる人もいるみたいですね😥
今日は暑かったですね…暑さのせいか、疲れからか、1日ぼーっとしてました

• << 285 シホさんこんばんわ🎵 暑いと体力奪われると言うかダルいですよね…暑いから無理は禁物ですよ‼まだ本調子じゃないんだし… パパ犬さんは今日は大丈夫ですか⁉(笑) 私はたぶん色んな要因があったから体質が変わったと思いますよ。 息子の妊娠~娘の出産まで薬漬けみたいなところありましたし…

No.284 14/08/05 22:59

>> 257 シホチャン サイトはミクルだけで他は何もやってないの💦 ミクル見てて間違えて広告開いちゃった事はある。削除してみるね😃ありがとう。
優子さん、こんばんは😃削除しましたか?

• << 324 シホチャン おはよう😃 削除はしたんだけど、またメールきて26才の長距離トラック運転手だって😥着信拒否にしたよ😃 どこからアドレスが流れたんだか怖い😱💦

No.285 14/08/05 23:01

>> 283 こんばんは😃 遅くなりました😃 子供を産んで体質が変わる人もいるみたいですね😥 今日は暑かったですね…暑さのせいか、疲れからか、1日ぼーっ… シホさんこんばんわ🎵
暑いと体力奪われると言うかダルいですよね…暑いから無理は禁物ですよ‼まだ本調子じゃないんだし…

パパ犬さんは今日は大丈夫ですか⁉(笑)

私はたぶん色んな要因があったから体質が変わったと思いますよ。
息子の妊娠~娘の出産まで薬漬けみたいなところありましたし…

• << 290 こんばんは😃 そうなんですか… 体質が変わるのは、色々な要因があるんですね😥 実はお腹の奥も傷口も、また痛いです もう1ヶ月たったので 😳の許可はでてますが😳 彼はダメだろ?というので、もう大丈夫とはいわれてるよ といったら 最初は気にしてくれてるようでしたが… 途中から、いつも通りになってしまったので😳 それが、まずかったのかな😳 パパ犬は、まだなおりませんが、息子犬が私の隣にいるので我慢してるようです😂 息子犬は大人しいのですが、体がパパより全然大きいので😂 パパ犬がうるさいと、吠えもせず、胸をはって息子犬が前進するとパパ犬は逃げていきます😂 下剋上が始まりそうなんですよ だから今日は息子犬が私から離れないので、昨日よりちょっと楽です😂

No.286 14/08/05 23:02

>> 259 シホさん、確かに同棲は諸々ありますよね⤵ 妖怪ウォッチは社会現象ですね💦転売はあたりまえ、妖怪メダルがありますがなかなかてに入らないし、…
そうなんですね…
ニュースでやっていたので妖怪ウォッチがわかりました😃
今の彼なら同棲しようよ
って言ったらなんていうかな…
最近は私が何か言うとヤダヤダって、まるで子供みたいで😂
結局きいてくれることもあるけど、それでも第一声はヤダ
ですからね

• << 291 彼は天の邪鬼だから一回はヤダヤダって言いたいんじゃないですか?それか彼がヤダヤダって言ってその場でシホサンが諦めるならそこまで重大じゃないと判断するとか…なかなか引き下がらないならすごく大事なねがいなんだって思ったりするモノサシみたいなものかもしれませんよ? 今の彼はどうなんですかね…仕事忙しくてシホさんをかまってあげれないなら断るかもしれませんよね。一緒にいても寂しい思いさすってわかっていたら。なんとなく彼はそうゆうところは責任感ありそうだから。 違ってたらごめんなさい😭 妖怪ウォッチわかったんですね🎵面白いですよ(笑)

No.287 14/08/05 23:04

>> 261 レオンさん。リーマンです。ありがとうございます。新幹線は約60キロくらいの区間を乗ります。早起きは三文の得ですね。音楽いいですね。
リーマンさん、60キロぐらいですか😃
新幹線だと、どれぐらいですか?
新幹線は定期に何かを足したら乗れるんですか?

• << 307 レオンさん。目が覚めてしまいました。新幹線は、新幹線定期券があります。原則として平行在来線の普通列車、快速列車に乗れます。レオンさんの仕事場は、お家から近いですか?

No.288 14/08/05 23:12
のり ( ♂ eMXAc )

>> 282 のりさんこんばんわ😊 夏バテしそうですね😁のりさんも無理されずに頑張ってください😃 天気いいからパン○ィよく乾きますよ😁 9日あたり台風…
 シノちゃん😄

バテぎみで……………

食欲と性欲が無い~😅

困ったもんだ 😁✋

• << 292 のりさん🎵大丈夫(笑)私も性欲ない‼ あってもやる相手がいないから😭 食欲ないのは困りますね😭食べれるもの食べてくださいね🎵

No.289 14/08/05 23:21

>> 288
のりさん、こんばんは😃
性欲はなくても困らないですよ😂
体調気をつけてくださいね😃

No.290 14/08/05 23:29

>> 285 シホさんこんばんわ🎵 暑いと体力奪われると言うかダルいですよね…暑いから無理は禁物ですよ‼まだ本調子じゃないんだし… パパ犬さんは今日は大…
こんばんは😃
そうなんですか…
体質が変わるのは、色々な要因があるんですね😥
実はお腹の奥も傷口も、また痛いです
もう1ヶ月たったので
😳の許可はでてますが😳
彼はダメだろ?というので、もう大丈夫とはいわれてるよ
といったら
最初は気にしてくれてるようでしたが…
途中から、いつも通りになってしまったので😳
それが、まずかったのかな😳
パパ犬は、まだなおりませんが、息子犬が私の隣にいるので我慢してるようです😂

息子犬は大人しいのですが、体がパパより全然大きいので😂
パパ犬がうるさいと、吠えもせず、胸をはって息子犬が前進するとパパ犬は逃げていきます😂
下剋上が始まりそうなんですよ
だから今日は息子犬が私から離れないので、昨日よりちょっと楽です😂

• << 293 許可出たときにどのくらいなら~って言われませんでしたか? 私は息子出産した時に産後1ヶ月はダメ‼1ヶ月検診で許可出たけど…体位とかの注意がありましたよ💦深くはダメですって。だから深く入らない体位でしましたよ🎵 手術も産後も体に負担は大きいですもんね😭 息子犬が強いんですね🎵今はパパ犬からシホさんを守ってくれてるんですね😃優しいわんちゃんですね😊

No.291 14/08/05 23:36

>> 286 そうなんですね… ニュースでやっていたので妖怪ウォッチがわかりました😃 今の彼なら同棲しようよ って言ったらなんていうかな… 最近は私が何… 彼は天の邪鬼だから一回はヤダヤダって言いたいんじゃないですか?それか彼がヤダヤダって言ってその場でシホサンが諦めるならそこまで重大じゃないと判断するとか…なかなか引き下がらないならすごく大事なねがいなんだって思ったりするモノサシみたいなものかもしれませんよ?

今の彼はどうなんですかね…仕事忙しくてシホさんをかまってあげれないなら断るかもしれませんよね。一緒にいても寂しい思いさすってわかっていたら。なんとなく彼はそうゆうところは責任感ありそうだから。

違ってたらごめんなさい😭

妖怪ウォッチわかったんですね🎵面白いですよ(笑)

• << 294 確かにあまのじゃくですよね… 何回も頼んでもハグはしてくれなくなりました 私がハグをダイスキって知ってるのに…😥 今ならどうなのかな? 責任感ありますかね…

No.292 14/08/05 23:38

>> 288  シノちゃん😄 バテぎみで…………… 食欲と性欲が無い~😅 困ったもんだ 😁✋ のりさん🎵大丈夫(笑)私も性欲ない‼
あってもやる相手がいないから😭

食欲ないのは困りますね😭食べれるもの食べてくださいね🎵

No.293 14/08/05 23:44

>> 290 こんばんは😃 そうなんですか… 体質が変わるのは、色々な要因があるんですね😥 実はお腹の奥も傷口も、また痛いです もう1ヶ月たったので 😳… 許可出たときにどのくらいなら~って言われませんでしたか?
私は息子出産した時に産後1ヶ月はダメ‼1ヶ月検診で許可出たけど…体位とかの注意がありましたよ💦深くはダメですって。だから深く入らない体位でしましたよ🎵
手術も産後も体に負担は大きいですもんね😭

息子犬が強いんですね🎵今はパパ犬からシホさんを守ってくれてるんですね😃優しいわんちゃんですね😊

• << 295 体位とかは、何もいわれませんでした 1ヶ月ぐらいと言われたので、もう大丈夫かな って😳 あっ😨彼は前から深くしたがるし 今回も😳 だからかな…傷口も中も痛くなくなってたのに まただから、多分😳のせいですね😥 息子犬が兄貴の所にいってしまいました😨 パパ犬は、私だけですが息子犬は私のほうが好きなようですが、パパ犬みたいに露骨に差別はしませんから😃

No.294 14/08/05 23:45

>> 291 彼は天の邪鬼だから一回はヤダヤダって言いたいんじゃないですか?それか彼がヤダヤダって言ってその場でシホサンが諦めるならそこまで重大じゃないと…
確かにあまのじゃくですよね…

何回も頼んでもハグはしてくれなくなりました

私がハグをダイスキって知ってるのに…😥

今ならどうなのかな?
責任感ありますかね…

• << 296 頼んでもハグしてくれないんですね…彼のなかに何かあるのかな?ハグするのが照れ臭いとか? 責任感はあると思いますよ。お母さんの老後考えておられたんですよね?普通は男の人は考えない人多いですよ💦嫁任せとか…。それでも考えていたなら彼は責任感と言うか無理なことはしないと思いますよ。 私の中での彼は…あまのじゃくだけどさみしがりや。シホさんとの時間が大事だけど自分の好きなことに費やしてしまう(シホさんに甘えてる)あとはたぶんじゃれてはシホさんの悲しむ顔が見たくても本心では見たくないはずですよ。出来ないことをやる‼と言ってシホさんを悲しませたくない。そんな感じな人だと思っています。

No.295 14/08/05 23:50

>> 293 許可出たときにどのくらいなら~って言われませんでしたか? 私は息子出産した時に産後1ヶ月はダメ‼1ヶ月検診で許可出たけど…体位とかの注意があ…
体位とかは、何もいわれませんでした
1ヶ月ぐらいと言われたので、もう大丈夫かな
って😳
あっ😨彼は前から深くしたがるし
今回も😳
だからかな…傷口も中も痛くなくなってたのに
まただから、多分😳のせいですね😥
息子犬が兄貴の所にいってしまいました😨
パパ犬は、私だけですが息子犬は私のほうが好きなようですが、パパ犬みたいに露骨に差別はしませんから😃

• << 297 深くはダメですよ💦たぶん。久しぶりの時は深くはダメっていわれましたよ。 体位とか言われないんですね💦息子を出産した病院はかなりそうゆうことに関してはうるさかったですよ😭娘を出産した病院はそうでもなかったかな…。 あまり痛むのなら鎮痛剤服用してみてはどうですかね?少しは楽になるかも? 息子犬ちゃんは誰でもいくんですね😊ならお兄さんも嬉しいですね☺ 私は寝る前に息子と喧嘩しちゃいました😭

No.296 14/08/05 23:58

>> 294 確かにあまのじゃくですよね… 何回も頼んでもハグはしてくれなくなりました 私がハグをダイスキって知ってるのに…😥 今ならどうなのかな… 頼んでもハグしてくれないんですね…彼のなかに何かあるのかな?ハグするのが照れ臭いとか?

責任感はあると思いますよ。お母さんの老後考えておられたんですよね?普通は男の人は考えない人多いですよ💦嫁任せとか…。それでも考えていたなら彼は責任感と言うか無理なことはしないと思いますよ。
私の中での彼は…あまのじゃくだけどさみしがりや。シホさんとの時間が大事だけど自分の好きなことに費やしてしまう(シホさんに甘えてる)あとはたぶんじゃれてはシホさんの悲しむ顔が見たくても本心では見たくないはずですよ。出来ないことをやる‼と言ってシホさんを悲しませたくない。そんな感じな人だと思っています。

No.297 14/08/06 00:04

>> 295 体位とかは、何もいわれませんでした 1ヶ月ぐらいと言われたので、もう大丈夫かな って😳 あっ😨彼は前から深くしたがるし 今回も😳 だからか… 深くはダメですよ💦たぶん。久しぶりの時は深くはダメっていわれましたよ。
体位とか言われないんですね💦息子を出産した病院はかなりそうゆうことに関してはうるさかったですよ😭娘を出産した病院はそうでもなかったかな…。

あまり痛むのなら鎮痛剤服用してみてはどうですかね?少しは楽になるかも?

息子犬ちゃんは誰でもいくんですね😊ならお兄さんも嬉しいですね☺

私は寝る前に息子と喧嘩しちゃいました😭

• << 299 シノリエルさん ちょっとエッチな質問聞いていいですか?

No.298 14/08/06 00:13

>> 297
息子さんとケンカしちゃったんですね
でも明日は、直ぐに仲直りですよ😃
シノリエルさんに言われて思い出しましたけど

私と彼が友達だったとき
彼は😳のとき、つけないっていっていて…

若いとき、一度だけできて…
どうする?って聞いたら彼女が若いから、おろしたいって…
説得したけど気持ちは変わらなくて、病院ついていって…
彼女の実家は東北だったけど、謝りにいった
そしたら、相手の親に気に入られて、婿にこいっていわれたよ
もう別れたあとだったんだけどな…
っていってました
親にまで謝りにいったんだ~って驚きました

• << 300 ね☺責任感あるでしょ? 私も若いときにおろしたことありますが…相手とは同棲もしてて私の親も相手の親お互いに知ってるなかでしたが…大学一年の時に妊娠。彼は三年生で…親には内緒で、サインも違う人にさせる。処置にはいかない。就活あるから許してと言われ泣く泣くおろしました。 彼は詫びることはなく私にDVを振るうようになり…最後別れを告げると軟禁されました。 理由は同じ大学の男友達と一緒に講義受けてる。あいつと付き合うのか‼って。 男は傷つかないし、なにも思わないんだと思いました。供養もしないと言われ私は一人で地元で供養しました。檀家のお寺に親には内緒で供養してもらってるので会いに行きます。 息子とはよくぶつかりますよ💦明日は仲直りできるといいな☺

No.299 14/08/06 00:13

>> 297 深くはダメですよ💦たぶん。久しぶりの時は深くはダメっていわれましたよ。 体位とか言われないんですね💦息子を出産した病院はかなりそうゆうことに…
シノリエルさん
ちょっとエッチな質問聞いていいですか?

• << 301 エッチな質問?なんですか?答えられる範囲なら大丈夫ですよ🎵

No.300 14/08/06 00:21

>> 298 息子さんとケンカしちゃったんですね でも明日は、直ぐに仲直りですよ😃 シノリエルさんに言われて思い出しましたけど 私と彼が友達だったとき… ね☺責任感あるでしょ?

私も若いときにおろしたことありますが…相手とは同棲もしてて私の親も相手の親お互いに知ってるなかでしたが…大学一年の時に妊娠。彼は三年生で…親には内緒で、サインも違う人にさせる。処置にはいかない。就活あるから許してと言われ泣く泣くおろしました。
彼は詫びることはなく私にDVを振るうようになり…最後別れを告げると軟禁されました。
理由は同じ大学の男友達と一緒に講義受けてる。あいつと付き合うのか‼って。

男は傷つかないし、なにも思わないんだと思いました。供養もしないと言われ私は一人で地元で供養しました。檀家のお寺に親には内緒で供養してもらってるので会いに行きます。

息子とはよくぶつかりますよ💦明日は仲直りできるといいな☺

• << 312 シノリエルさん 一つぬけていました😃 すみません。 確かに、その方に比べたら責任感あるのかな… あっていたら表情わかるし、彼のこと、少しは理解できるけど 会わないと最近はメールも電話もないから、不安になるんですけど シノリエルさんに色々いって頂いたら、確かにそうだよな… と安心します ありがとうございます😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧