注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

私、間違ってますか?

レス15 HIT数 4709 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
14/10/17 20:25(更新日時)

彼と3年前から付き合いで、1年前より同棲中でしたが実は先日、私の方から彼へ別れを切り出しました。
そもそもの原因は、彼が返済中の借金があるにも関わらず私と付き合い初めの頃からずっと隠し通していた事が最近バレてしまったからです。
家計は、完全折半と言う条件の承諾の上でしたので通帳等もお互いの管理の事で生活していました。
が、しかし、ポストに4つのカードローン会社より返済明細書が入っていたのを先日見てしまい、彼に聞いたら、私と付き合う前から無職の時代があり、貯金がすっかり底をつき、これまでの生活費の足しにずっと手を出してしまったとの事。
ちなみに返済額の総額は、100万円で返済終了は今年から3年後になります。
彼は現在、契約社員で勤務2年目。そろそろ私も結婚を視野に考えたいと思った矢先の出来事でしたので大変ショックです。
私自身も仕事はしていますが、地方の事務員で2年目です。なので正直、高収入ではありません。
彼には、別れを今でも引き止められており、私は1日でも早く同棲を解消して1人での生活をすぐにでも初める事で間違ってないでしょうか?

No.2122023 14/07/31 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.13 14/08/01 00:08
社会人さん0 ( ♀ )

主です。彼の借金の内容を生活費の足しと言いましたが、詳しく言えばギャンブルではありません。

無職の時期と言いましたが、職安に通い定職探しをしながらもバイトはしていました。が、人間関係の摩擦や自分に不向きの仕事だという理由から長続きせず辞めてしまい生計をたてる事が出来なかったとの事。

借金の総額が、100万円と言う話とは別件に、その無職だった1年位の期間の国民年金の納付分も未だ未納の状態だと言う事も先日分かり、私に隠していたようでした。
私は車を所有しており、軽自動車で通勤ですが、彼の所有している車は、排気量の大きい車でマイカー通勤しています。しかも彼の通勤場所は、家から片道20キロ弱の距離を走行すると燃料費も馬鹿になりません。中古の軽自動車への代替えを進めてみましたが、嫌だと言われ私の話に耳を傾けてはくれませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧