注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

『旦那よ!』の主さんへ④🍀

No.128 14/08/01 14:12
匿名1
あ+あ-

≫127

🍙
13さん、

自分を認めること、自分を許すことは難しいです。

旦那とうまくいかないのは、自分にも原因があり、そんな自分を認められるはずがないです。私は、そうです。

でも、私たちに限らず、誰もが自分に自信がなかったり、コンプレックスがあるかもしれません。

(あまり関係ないですが…)私は、アナ雪のエルサ(ありの~ままの~♪)の場面を見て、心から泣けました。悩みは違っても、なんか気持ちがわかる…って思いました。

旦那さんの、自己肯定感を失いつつある姿は、これから築けばいいと思います。

いまは浮気という選択でも。

怒りや悲しみで一杯になるのは仕方がない。ただ…怒りからは…何も生まれない。

私も、ムカつきのスイッチは、すぐに入ります。怒りをコントロールするのは…難しいですよね!

イライラすると自分の周りの人がいなくなる…って話を聞いたことがありますが、私も、当時はイライラ。旦那を失いかけて…実感してます。

子どもは失わないように、イライラをぶつけて溝か出来ないようにしなくちゃ!

イライラしたら、ここで吐き出して共感していただく…これが一番です
(*´∀`*)

128レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧