注目の話題
好きな人に振られてからの行動
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
まだ10時すぎなのにw

酷い性器ヘルペス。愚痴らせてください...

レス148 HIT数 74028 あ+ あ-

患者さん
15/09/14 04:25(更新日時)

ただの愚痴です。誰にも言えないのでここで愚痴らせて下さい。

この度性器ヘルペスにかかってしまいました。
1週間微熱と高熱が続いており、一昨日あそこの異変に気付きました。
それからずっと黄色っぽい膿?が止まらないため、痛いけどおりものシートで対処してます。

ウイルス薬を飲み始めてまだ2日ですが、患部の水疱も数え切れないほどあり、見た目も気持ち悪く、本当に酷い状態で、このまま良くなる気がしません。。。

なぜか咳も出始めて本当にしんどいです...。口内炎のせいで食事も上手くできません。。。

しかも感染源が全くもって分からず、なんで自分がこんなに苦しまなきゃいけないんだという気持ちでいっぱいです。
彼氏がいますが、もちろん浮気なんてしたことないし、今まで彼も私もヘルペスの症状が出たことがありません。彼は私が初めてで、彼も浮気はしてないと思います。

なのに産婦人科では性病扱い。先生は冷たく、変な人としちゃダメだよ!と...
一生付き合っていかなきゃいけないのに、世間の偏見が苦痛です。。。

仕事もいつから復帰できるか分かりません。上司にもなんて説明したらいいか分かりません。。。

もし私のような酷い症状を経験した人がいたら、どれくらいで良くなったか教えてもらえると嬉しいです。

No.2106625 14/06/17 17:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/06/18 22:29
患者さん0 

主です。短時間にたくさんのレスがついていてびっくりしました。ありがとうございます。全員に返せずすいません。

実は血液検査の結果待ちで、明日か明後日には結果が出るので、1型なのか2型なのか確認してみたいと思います。

この投稿の後、自分でも色々調べましたが、初めての感染だと今回のように症状が酷いそうで、感染後4〜7日で発症するそうです。
彼氏とは3年ちょっと付き合っていますが、SEXの際はコンドームを付けていますし、彼の性器には異常はなかったと思うので、彼の性器ヘルペスがうつったというのは考えにくいんです。
可能性として考えられるのは、彼が実は口唇ヘルペス持ちで、(彼に自覚症状はありませんが...)オーラルセックスの際感染。もしくは、私が実は口唇ヘルペス持ちで、キスした際に彼の唾液に混ざり、オーラルセックスで感染のどちらかかなと思ってます。

こういう病気だと相手の浮気だと決めつけ、別れてしまうカップルもいるんでしょうね...

もちろん彼氏の浮気の可能性もありますが、そこは慎重に判断したいと思います。

また、口内炎も同時に出ていることから、実はヘルペスでなく、ベーチェット病という可能性もありそうです...

相変わらず陰部はヒリヒリと焼けるように痛いし、熱は下がらないし、咳も止まらずしんどいです。。。

とりあえず検査結果が出たらまた来ます...m(_ _)m

No.52 14/06/18 22:36
患者さん0 

>> 8 主さんはそのヘルペスを既に受信されているようですね。 Ⅰ型かⅡ型は聞いていないのですか? Ⅰ型は単純ヘルペスウイルスで水疱瘡… 水疱瘡は2人とも一度やってます。
でも、口唇ヘルペスのような症状は2人とも出たことがありません。症状が出てないときは感染しないのでしょうか?

• << 56 水疱瘡をしているならば単純ヘルペス1型は既に持っているという事になります。 症状が出る出ないに関わらず保菌者(キャリア)で有ることに変わりはありません。そしてその殆どが頸部リンパ節に多いパターンが多く、疲れやストレス、抗生物質の長期使用などで身体本来の免疫力が低下をすると口唇ヘルペスや帯状疱疹となり急激な増殖による症状を起こします。 口唇ヘルペスの症状も様々な物があり唇の横部に水疱を作るのがオーソドックスですが、中には口内炎様のヘルペス性口内炎もあります。 ヘルペスウイルスは活動期になるとその増殖経路は神経管を使い拡がるため、爆発的な増殖直前にチクチクとした前症状が起こります。 しかし中には前症状だけで終わる場合もあり、キャリアの方の中にはこの前症状だけで終わる方もいます。

No.53 14/06/18 23:12
患者さん12 

>> 50 もう知ったかぶりは良いですよ。 貴女に聞きますが口唇ヘルペスは何型ヘルペスウイルスですか? 性器ヘルペスは何型ヘルペスウイルスで… もういいよ。

No.54 14/06/19 00:54
心配性さん28 

うむ
8最強説健在

No.55 14/06/19 01:31
心配性さん55 

その他子宮頸がんチェックしてます?
HPV、ヒューマンパピロマビールスが男性から女性へうつり、
男性は症状なし。女性最悪子宮頸がんであの世へ。。。

下らんセックスやめるべき。
リスク高すぎ、無駄な精神エネルギーの浪費。

• << 57 この方も本当は知らなくて、聞きかじりなようなので補足しますね。 HPVは現在の日本人で男性が約75%、女性で70%がキャリアです。そしてあまり知られていないのは全てのHPVが子宮頸ガンに進行するのではなく、数種類の型のHPVが子宮頸ガンに進むと言われています。 そして子宮頸ガンは健康体からイキナリ子宮頸ガンになるのではないのです。 55さんの知ったかぶりはここを知らないのです。 子宮頸ガンは必ず子宮頸部の異形成を経て子宮頸ガンになります。そしてこの異形成には様々なステージがあり、その初期段階の軽度異型性は結構ポピュラーな症例です。HPVキャリアの約15%は軽度異形成と言われています。 この状態だと治療の必要はなく、経過観察となります。その理由は妊娠すれば一時的に異型性は消える事も有りますし、妊娠を記に治る方も居るからです。又HPV自体の後退期が起これば症状は消えますね。 中度異型性に進行したとしても治療の方法は確立されていて、頸ガン直前のステージでも、頸部円錐切除術という処置手術を行えば、以降の妊娠出産も可能です。 現代日本で子宮頸ガン自体で命を落とす確率は本当に少なくなっています。そして亡くなられる殆どの方は自分の無知で検査も受けず放置した為の手遅れです。それと子宮体ガンの併発はその殆どを子宮ガンでの数字に含めて統計としている為、子宮頸ガンのみでの死亡率は本当に少ないのです。 HPVと子宮体ガンには因果関係は無く、関係性も認められていません。だからHPVから子宮体ガンにはならないとされています。 だからわかったふうな事は書かない方が懸命だと思いますよ。HPVが男性から女性に移り最悪子宮頸ガンであの世へなんて書くべきでは無いと思います。貴方の自身が女性を子宮頸ガンにかからせて殺していると豪語しているようにも取れますが、それでよろしいでしょうかね。 なら、貴方自身がそういうことをなさらぬようされたら良いかと思いますね。 くだらないんでしょ?

No.56 14/06/19 01:51
医療関係者さん8 

>> 52 水疱瘡は2人とも一度やってます。 でも、口唇ヘルペスのような症状は2人とも出たことがありません。症状が出てないときは感染しないのでしょうか… 水疱瘡をしているならば単純ヘルペス1型は既に持っているという事になります。

症状が出る出ないに関わらず保菌者(キャリア)で有ることに変わりはありません。そしてその殆どが頸部リンパ節に多いパターンが多く、疲れやストレス、抗生物質の長期使用などで身体本来の免疫力が低下をすると口唇ヘルペスや帯状疱疹となり急激な増殖による症状を起こします。

口唇ヘルペスの症状も様々な物があり唇の横部に水疱を作るのがオーソドックスですが、中には口内炎様のヘルペス性口内炎もあります。
ヘルペスウイルスは活動期になるとその増殖経路は神経管を使い拡がるため、爆発的な増殖直前にチクチクとした前症状が起こります。

しかし中には前症状だけで終わる場合もあり、キャリアの方の中にはこの前症状だけで終わる方もいます。

No.57 14/06/19 02:21
医療関係者さん8 

>> 55 その他子宮頸がんチェックしてます? HPV、ヒューマンパピロマビールスが男性から女性へうつり、 男性は症状なし。女性最悪子宮頸がんであの… この方も本当は知らなくて、聞きかじりなようなので補足しますね。

HPVは現在の日本人で男性が約75%、女性で70%がキャリアです。そしてあまり知られていないのは全てのHPVが子宮頸ガンに進行するのではなく、数種類の型のHPVが子宮頸ガンに進むと言われています。

そして子宮頸ガンは健康体からイキナリ子宮頸ガンになるのではないのです。

55さんの知ったかぶりはここを知らないのです。

子宮頸ガンは必ず子宮頸部の異形成を経て子宮頸ガンになります。そしてこの異形成には様々なステージがあり、その初期段階の軽度異型性は結構ポピュラーな症例です。HPVキャリアの約15%は軽度異形成と言われています。

この状態だと治療の必要はなく、経過観察となります。その理由は妊娠すれば一時的に異型性は消える事も有りますし、妊娠を記に治る方も居るからです。又HPV自体の後退期が起これば症状は消えますね。

中度異型性に進行したとしても治療の方法は確立されていて、頸ガン直前のステージでも、頸部円錐切除術という処置手術を行えば、以降の妊娠出産も可能です。

現代日本で子宮頸ガン自体で命を落とす確率は本当に少なくなっています。そして亡くなられる殆どの方は自分の無知で検査も受けず放置した為の手遅れです。それと子宮体ガンの併発はその殆どを子宮ガンでの数字に含めて統計としている為、子宮頸ガンのみでの死亡率は本当に少ないのです。

HPVと子宮体ガンには因果関係は無く、関係性も認められていません。だからHPVから子宮体ガンにはならないとされています。

だからわかったふうな事は書かない方が懸命だと思いますよ。HPVが男性から女性に移り最悪子宮頸ガンであの世へなんて書くべきでは無いと思います。貴方の自身が女性を子宮頸ガンにかからせて殺していると豪語しているようにも取れますが、それでよろしいでしょうかね。

なら、貴方自身がそういうことをなさらぬようされたら良いかと思いますね。
くだらないんでしょ?

• << 60 8さん 丁寧に説明してくださってありがとうございます。病院でもちゃんと説明がなかったので助かります。 8さんのレスは、また読み直してちゃんと理解したいと思います。

No.58 14/06/19 02:28
医療関係者さん8 

間違った表記をしてしまいました。

57のレス内での表記に途中から変換ミスで間違った表記になっています。

異型性→→→☒誤り

異形成→→→正当です。

誤解を生む書き方になり申し訳ありません。すみませんでした。

No.59 14/06/19 02:50
患者さん0 

主です。症状がしんどすぎて、不安で眠れません。。。熱が下がらず、あそこと首と喉と口内炎がめちゃくちゃ痛いです。咳もとまりません。。。

私もあまり性病に関する知識がなかったのを反省していますが、色んなレスに目を通すと、誤った知識や偏見をもつ人が多いのが分かりますね...

私はSEXが好きではありませんし、行為が苦痛で、出来ればしたくないくらいです。ただ彼は健康的な普通の男性ですので、好きになりたいと思ってます。

子宮頸がんの検査はちゃんと毎年受けてます。

なんかもう精神的にもやられてます...
早くこの辛さから開放されたいです。。。

• << 61 なんだか少し怪しくなってますね。 寝付けない程の症状だと、もしかすれば2型かもしれません。再度受診される事は可能でしょうか? 場所も場所ですからなるべく大きな婦人科があると良いのですが。 出来れば再検査を受けた方が良いと思いますよ。 後、痛みが激しい場所は発熱していると思いますので、冷やすと少し楽になります。後鎮痛剤をお持ちでしたら使って良いと思いますよ。 ポルタレンやポンタール系よりもロキソニンや生理痛用鎮痛剤の方が有効だと思います。 少しでも休められると良いのですが。

No.60 14/06/19 02:56
患者さん0 

>> 57 この方も本当は知らなくて、聞きかじりなようなので補足しますね。 HPVは現在の日本人で男性が約75%、女性で70%がキャリアです。そし… 8さん
丁寧に説明してくださってありがとうございます。病院でもちゃんと説明がなかったので助かります。

8さんのレスは、また読み直してちゃんと理解したいと思います。

No.61 14/06/19 03:44
医療関係者さん8 

>> 59 主です。症状がしんどすぎて、不安で眠れません。。。熱が下がらず、あそこと首と喉と口内炎がめちゃくちゃ痛いです。咳もとまりません。。。 … なんだか少し怪しくなってますね。

寝付けない程の症状だと、もしかすれば2型かもしれません。再度受診される事は可能でしょうか?

場所も場所ですからなるべく大きな婦人科があると良いのですが。

出来れば再検査を受けた方が良いと思いますよ。
後、痛みが激しい場所は発熱していると思いますので、冷やすと少し楽になります。後鎮痛剤をお持ちでしたら使って良いと思いますよ。

ポルタレンやポンタール系よりもロキソニンや生理痛用鎮痛剤の方が有効だと思います。

少しでも休められると良いのですが。

• << 65 今日血液検査の結果を聞きにいってきました。 やはりヘルペスは陽性でしたが、1型か2型かは分かりませんでした。 検査結果の紙にはHSV IgG でEIA価が27.0としか書いてありません。 首元は保冷剤で冷やすようにしたらだいぶ楽になりました。ありがとうございます。 膣炎にもなっているらしく、抗生剤をいれてもらって、明日から毎日洗浄してもらいにいきます。 熱も今日はかなり下がって、今は平熱ほどになっているので、飲み薬を飲んで安静にして様子をみようと思います。

No.63 14/06/19 13:02
冷え症さん29 

8番さんのレスはとても勉強になりました。
ありがとうございます。

主さん、早く良くなると良いですね!

No.65 14/06/19 14:27
患者さん0 

>> 61 なんだか少し怪しくなってますね。 寝付けない程の症状だと、もしかすれば2型かもしれません。再度受診される事は可能でしょうか? 場… 今日血液検査の結果を聞きにいってきました。

やはりヘルペスは陽性でしたが、1型か2型かは分かりませんでした。
検査結果の紙にはHSV IgG でEIA価が27.0としか書いてありません。

首元は保冷剤で冷やすようにしたらだいぶ楽になりました。ありがとうございます。

膣炎にもなっているらしく、抗生剤をいれてもらって、明日から毎日洗浄してもらいにいきます。

熱も今日はかなり下がって、今は平熱ほどになっているので、飲み薬を飲んで安静にして様子をみようと思います。

• << 113 遅くに失礼します。仕事が長引いて今になりすみません。 主さんの疑問からですね。 HSVが単純ヘルペスを指すのは理解されているようですね。 そしてEIAとは検査の方法を表します。抗原抗体反応を利用して検査する検査法です。 lgGはわかりやすく言えば抗体の種類を指し、主さんが疑問視したlgMは空気感染や自然感染が認められる場合に調べます。 主さんの様に接触感染性の場合や既往感染の有無を調べる場合はlgGを基本的に考え、lgMは調べませんね。 そして27.0これはその抗体の判定数値です。 主さんの場合かなりの活動値なので既に感染は有ったが同種の異場所感染が劇症化したものだと思います。 他の症状から考えても、ストレスや体力の低下は否めません。なので他の感染症も引き起こしてしまったのだと推測出来ますね。 ても少し改善傾向の兆候が現れたのは良かったですね。このまま改善していくと思います。 あまり無理をせず充分に休まれて下さい。無理をすれば再発するものです。くれぐれもそれを忘れないようご自愛ください。 後、なんだか荒れてますね。落ち着かれましたら閉じたほうが良いかもです。 こちらは何を書かれようが相手にする気はありませんので気にしないで下さい。

No.66 14/06/19 14:28
患者さん12 

>> 64 削除されたレス じゃあ世の中の大勢の人の人生終わってるね!

仕事なんだから後処理だろうが黙ってやりなよ。

• << 78 今レスを見たのですが… 私、叩かれてしまったんですね。。。。 12番さん、かばって下さりありがとうございます。 一言お礼が言いたくて… m(__)m

No.67 14/06/19 17:53
経験者さん67 ( 20代 ♀ )

わたしも20くらいのとき、やったなぁー。痛かったー、その時はいてたパンツ一式、シーツから便座カバーからタオルから捨てました!腟炎もやってて、10日くらい毎日病院に行きましたよ。その他にもクラミジア、淋病、トリコモナスも順番にやりました笑
全然大丈夫よ!今全く再発もなく、健康な子ども二人通常分娩で産みました。真面目にきちんと治療して、気にしないこと!気にしてるとストレスになってすぐ再発したりします。なっちゃったもんは仕方ない。治せばいいんだし、どうにでもなるって!
あと、自分のあそこ鏡でみたことあります?正常時がどんなか確認して、毎日確認するようにしましょう。パートナーにうつさないエチケットですよ。わたしは毎日見るようになってから全く病気しなくなりました!

• << 69 普通の女性ならそんな危ない病気ばかり続けてかからないですよね。 失礼ですが、やはり風俗されてたんですか? そんなにその辺にゴロゴロ転がっているような病気ではないので。

No.69 14/06/19 20:04
冷え症さん69 ( ♀ )

>> 67 わたしも20くらいのとき、やったなぁー。痛かったー、その時はいてたパンツ一式、シーツから便座カバーからタオルから捨てました!腟炎もやってて、… 普通の女性ならそんな危ない病気ばかり続けてかからないですよね。
失礼ですが、やはり風俗されてたんですか?
そんなにその辺にゴロゴロ転がっているような病気ではないので。

No.73 14/06/19 21:02
患者さん12 

>> 68 削除されたレス セックスしたことないの?
一度でもしたことがあるなら病気だってありうることじゃないの?

セックス中毒だなんてどこから出てきたの?
ご自分のことですか?

医療関係だかなんだか知らないけど、知識ひけらかすのは自由だけど、医療に関わったことない人なら病気なんてかかってみないとわからないことじゃない?
それをバカにして見下して何が楽しいのか。

• << 76 アホらし。 破産しなければ、破産も知らなかった。 競売に家がかからなければ競売なんて知らなかった。 取り立てにあうまで、借金してて取り立てがあるとは知らなかった。 ミクルにこんなスレ立てる無責任、無知な人がいますよね。 それと同じこと。 自分の体、精神、金銭を自分で責任を持ち守ることが 自尊心、独立心に富んだ大人。 性病、かかるまで知らなかった。 無責任、無知。 病気は辛いのは本人だけ。 保険は国民負担。 甘えるのはいい加減に。 何でも人のせい。情けない。 性病は移した相手が悪い。 そんなところでしょう。

No.74 14/06/19 21:02
冷え症さん40 

ファッション雑誌には良くセックス関係の特集で書いてありますよね

でも私は美容院でたまに見かける位で美容院自体もほとんど行かないし 雑誌類買わないのでヘルペスが二種類あるの知りませんでした

性病にも一度もなったこと無いですし

でも今回を気に少しずつ勉強してみようと思いました

正しい知識を学ぶのは大切な事ですものね
p(^-^)q🎵

No.75 14/06/19 21:11
医療関係者さん8 

>> 64 削除されたレス 8なんかの8です。

医療関係の方なら主さんの65レス内の

HSVのlgG EIA法の27.0についてアドバイスしてあげてはいかがですか?

人に対しての物言いが出来ていらっしゃるようですが、なんかに呼ばわりする程度なら簡単に説明出来ますよね。

• << 79 まともな患者で自分の行く末を真に案じ しっかり生きて行こうという気持ちの持ち主であれば このような基礎数値はとっくに意味を把握しているでしょうね。 どうして、自分で責任を持とうともしない人に 丁寧にアドヴァイスなどネットでするんです? 喉元過ぎれば熱さを忘れるで 少しよくなれば病名すら思い出せない程度の 人だと看過しましたがね。

No.76 14/06/19 21:15
心配性さん55 

>> 73 セックスしたことないの? 一度でもしたことがあるなら病気だってありうることじゃないの? セックス中毒だなんてどこから出てきたの? … アホらし。

破産しなければ、破産も知らなかった。
競売に家がかからなければ競売なんて知らなかった。
取り立てにあうまで、借金してて取り立てがあるとは知らなかった。
ミクルにこんなスレ立てる無責任、無知な人がいますよね。
それと同じこと。
自分の体、精神、金銭を自分で責任を持ち守ることが
自尊心、独立心に富んだ大人。
性病、かかるまで知らなかった。
無責任、無知。
病気は辛いのは本人だけ。
保険は国民負担。
甘えるのはいい加減に。
何でも人のせい。情けない。
性病は移した相手が悪い。
そんなところでしょう。

No.77 14/06/19 21:16
心配性さん77 

全部読んではいませんが、面倒くさがらず病院に通って、完治してくださいね。
これ以上感染者を増やさないことを切に望みます。

No.78 14/06/19 21:21
冷え症さん29 

>> 66 じゃあ世の中の大勢の人の人生終わってるね! 仕事なんだから後処理だろうが黙ってやりなよ。 今レスを見たのですが…
私、叩かれてしまったんですね。。。。

12番さん、かばって下さりありがとうございます。
一言お礼が言いたくて…
m(__)m

No.79 14/06/19 21:38
心配性さん64 

>> 75 8なんかの8です。 医療関係の方なら主さんの65レス内の HSVのlgG EIA法の27.0についてアドバイスしてあげてはいか… まともな患者で自分の行く末を真に案じ
しっかり生きて行こうという気持ちの持ち主であれば
このような基礎数値はとっくに意味を把握しているでしょうね。
どうして、自分で責任を持とうともしない人に
丁寧にアドヴァイスなどネットでするんです?
喉元過ぎれば熱さを忘れるで
少しよくなれば病名すら思い出せない程度の
人だと看過しましたがね。

• << 81 私が責任を持とうともしない人間だというのはどこで感じたのか教えていただけますか? 少しだけ調べてみましたがIgGが高いというのは過去に感染していることを表しているようですね。ただ、IgMの数値が出ていないのでよく分からないんですが、結局私は初感染でないということなんでしょうか...? なのになんで初期感染のように、症状がひどいんでしょうか。 確かに世の中には無責任な行為を行うひとがたくさんいて、その結果性病になり、医療関係者の方からしたらうんざりしてしまうのかもしれませんが、あなたはちょっと神経質というか、頭が硬いように感じます。あなたは何か過ちをおかすことはないんですか?100%正しい生き方をしてるんですか? 無知な凡人がえらそうにすいません。
  • << 98 アドヴァイス?マジwww 答えられないかって、それはあんまりじゃないの? 主さんだけでなく、読んでる人達にも参考になるんだから答えてあげれば? まさか貴女も55さんと同種類なの?エセなの?

No.80 14/06/19 21:54
心配性さん80 ( 40代 ♀ )

>> 79 そんなに人をばかにしたようなことをおっしゃらずに、説明できるなら、ぜひ!

No.81 14/06/19 22:07
患者さん0 

>> 79 まともな患者で自分の行く末を真に案じ しっかり生きて行こうという気持ちの持ち主であれば このような基礎数値はとっくに意味を把握しているで… 私が責任を持とうともしない人間だというのはどこで感じたのか教えていただけますか?

少しだけ調べてみましたがIgGが高いというのは過去に感染していることを表しているようですね。ただ、IgMの数値が出ていないのでよく分からないんですが、結局私は初感染でないということなんでしょうか...?
なのになんで初期感染のように、症状がひどいんでしょうか。

確かに世の中には無責任な行為を行うひとがたくさんいて、その結果性病になり、医療関係者の方からしたらうんざりしてしまうのかもしれませんが、あなたはちょっと神経質というか、頭が硬いように感じます。あなたは何か過ちをおかすことはないんですか?100%正しい生き方をしてるんですか?

無知な凡人がえらそうにすいません。

No.82 14/06/19 22:19
患者さん0 

IgGは水疱瘡の既往歴があるから高いという可能性もありますか?

なんで今回の婦人科はIgMの検査をしてくれなかったんでしょうか...

No.83 14/06/19 22:38
心配性さん55 

>> 82 スレ立てられた方個人的な話をしたのではありません。
何故個人的に取られるのかさえ不思議です。
とにかくつまらない理由で血液中の抗体をかなり増やしてしまいましたね。
今後臓器移植を始めとして、医療サービスを受ける立場に立った場合
自ら不利に導きました。
やはり、何事も見えない、自分にはだが、力が働き
自分の過ちを支払う場面に遭遇することでしょう。
思っているよりずっと重い大切な体に対する裏切り行為です。
これを、無責任と呼ばず何と呼ぶんでしょうか。

• << 88 私の書き込み全てみました? 過ちってなんですか?私は何の悪いことをしました? 性行為の際はコンドームをつけてますし、彼氏以外のひとと関係を持ったわけでもありません。オーラルセックスはありましたが、2人とも口唇ヘルペスや口内炎等の症状はありませんでした。 これ以上何を気をつければ良かったんですか? なぜこんな病気になったのか本当に分かりません。彼も水疱瘡歴があるので、血液検査をしても、ヘルペス持ちかわかりません。 あなたは何がしたいんですか?日々のストレスの発散? もうこのスレには来なくていいです。

No.84 14/06/19 23:07
患者さん12 

自分が全て正しいみたいな?
無知なやつを叩いて見下してバカにすることに快感でも得てるんだろうか。

完璧に生きててすごいよね(笑)

No.85 14/06/19 23:14
心配性さん55 

>> 84 幼稚ですね。
だからなんなんでしょうか?
そんなことを言っても何の役に立つんですか?このスレ主は
もう元の体には戻りません。責任を回避すると自分にかならずコストとして
還るものです。

No.86 14/06/19 23:20
心配性さん55 

婦人科はIgMは必要ないと判断したのでしょう。
詳細は読んでませんし、わかりませんが当然のことと理解します。
水疱瘡は殆ど関係ないでしょう。

No.87 14/06/19 23:31
患者さん87 ( ♀ )

経験者です。性交歴が4年無い時に、祖父の最期を看取る看病後に疲れがどっと出て、一月ぐらい調子が悪く、高熱が出たと思ったら罹患してました。多分、若い頃に付き合ってた漢が感染源だと思います。
潜伏していたんだと思う。

三日三晩痛みかゆみ熱に苦しみ、自分でも気持ち悪くて、でも病院の薬は大体がステロイドですよね。
2日で中断してニームを服用、さらに塗布しました。ニーム、調べて見てください。すごく苦い薬草で強い抗菌作用と血液浄化作用があります。

よくなるのに2週間はかかりました。その後、パンパンになったあそこがドス黒くなってしまいました。
免疫がすごく落ちていて、ストレスも満載、看病疲れ、極度の悲しみ、色々重なってなりました。

でも絶対によくなります。黒くなったけど、それも治す方法も色々あります。希望を捨てないでください。

しばらくは菌が暴れて足の付け根のリンパなどビクって痛みました。がんばってなおしてくださいね!

• << 90 過去に経験された方からのお話、とても参考になります! 性行為が無くても過去に感染してたものが、体が疲れた際に突然出てきてしまったりするものなんですね... 本当色々調べても、情報がありすぎて何を信じたらいいのか分からなくて。。。 体験談は本当に助かります。 ニーム、かなり苦いみたいですが、ヘルペス以外にも身体にとても良いものみたいですね!注文してみようと思います(^^)

No.88 14/06/19 23:43
患者さん0 

>> 83 スレ立てられた方個人的な話をしたのではありません。 何故個人的に取られるのかさえ不思議です。 とにかくつまらない理由で血液中の抗体をかな… 私の書き込み全てみました?
過ちってなんですか?私は何の悪いことをしました?
性行為の際はコンドームをつけてますし、彼氏以外のひとと関係を持ったわけでもありません。オーラルセックスはありましたが、2人とも口唇ヘルペスや口内炎等の症状はありませんでした。

これ以上何を気をつければ良かったんですか?

なぜこんな病気になったのか本当に分かりません。彼も水疱瘡歴があるので、血液検査をしても、ヘルペス持ちかわかりません。

あなたは何がしたいんですか?日々のストレスの発散?

もうこのスレには来なくていいです。

• << 91 事実を述べただけです。 あなたが一人で自分に過失が無かったと 思いたいだけです。 自分の過去、相手の行動いくらでも理由はあります。 前にも言いましたが、 水疱瘡は例え二人とも過去に発症していても 関係は殆どないでしょう。 不注意の結果の単なる性病なのでしょう。 過失つまり過ちです。世間はそう呼んでいます。 そう刑法でも定義されています。

No.89 14/06/19 23:49
心配性さん80 ( 40代 ♀ )

55みたいなのが医療従事者なんて寒気する。

No.90 14/06/20 00:00
患者さん0 

>> 87 経験者です。性交歴が4年無い時に、祖父の最期を看取る看病後に疲れがどっと出て、一月ぐらい調子が悪く、高熱が出たと思ったら罹患してました。多分… 過去に経験された方からのお話、とても参考になります!
性行為が無くても過去に感染してたものが、体が疲れた際に突然出てきてしまったりするものなんですね...
本当色々調べても、情報がありすぎて何を信じたらいいのか分からなくて。。。
体験談は本当に助かります。

ニーム、かなり苦いみたいですが、ヘルペス以外にも身体にとても良いものみたいですね!注文してみようと思います(^^)

No.91 14/06/20 00:01
心配性さん55 

>> 88 私の書き込み全てみました? 過ちってなんですか?私は何の悪いことをしました? 性行為の際はコンドームをつけてますし、彼氏以外のひとと関係… 事実を述べただけです。
あなたが一人で自分に過失が無かったと
思いたいだけです。
自分の過去、相手の行動いくらでも理由はあります。
前にも言いましたが、
水疱瘡は例え二人とも過去に発症していても
関係は殆どないでしょう。
不注意の結果の単なる性病なのでしょう。
過失つまり過ちです。世間はそう呼んでいます。
そう刑法でも定義されています。

• << 115 スレ主が来ないでって言っています。 そんなに大人なら(笑)理解しましょうね。

No.93 14/06/20 00:05
医療関係者さん8 

>> 72 削除されたレス 何か勘違いしてるよね。

いつ、どのスレで自身が感染者だと書いてますか?バカにする割には読めて無いんですね。
自身は単純ヘルペス1型は持っていますが、性器感染はしてないですよ。

適当な事を書いて誹謗中傷を謝罪して頂きたいですね。

頭に来て熱くなり、有る事無い事でっち上げ無いでください。迷惑です。

• << 99 71へのレスですよ。67に関する。 でっち上げ?かなんか知らないが そっちですよ。迷惑なのは。 8の人のことなど何処に書いてあるんです?

No.94 14/06/20 00:12
心配性さん28 

何だか凄い人達が出てきましたね
このスレ最強の8も呆れている状態か、それとも答え待ちか

ただ、SEX否定論者達の考えは最先端をいっているようにも感じるが、、、
人間の3大欲についてお伺いしたいところだ

No.95 14/06/20 00:24
肩こりさん95 

>> 32 ハンネにエイズとか使ってる割に無知なんですね。 性器ヘルペス等のヘルペスウイルスはHIVと同じ、一度感染したら一生キャリアだと知ら… この方
相手に無知連発したり、
分かりません?って返したりばかりですが😆

あなたみたいに
医療関係者だったら
当たり前の知識を
ひけらかして痛い~

No.96 14/06/20 00:32
心配性さん96 ( ♀ )

主さん具合はいかがですか?
心ないレスもあるようですが、ゆっくり体を休めて下さいね!

8さんのレスは素晴らしいですね
ありがとうございます

No.98 14/06/20 01:02
頭痛持ちさん70 

>> 79 まともな患者で自分の行く末を真に案じ しっかり生きて行こうという気持ちの持ち主であれば このような基礎数値はとっくに意味を把握しているで… アドヴァイス?マジwww

答えられないかって、それはあんまりじゃないの?

主さんだけでなく、読んでる人達にも参考になるんだから答えてあげれば?

まさか貴女も55さんと同種類なの?エセなの?

No.99 14/06/20 01:04
心配性さん64 

>> 93 何か勘違いしてるよね。 いつ、どのスレで自身が感染者だと書いてますか?バカにする割には読めて無いんですね。 自身は単純ヘルペス1型… 71へのレスですよ。67に関する。
でっち上げ?かなんか知らないが
そっちですよ。迷惑なのは。
8の人のことなど何処に書いてあるんです?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧