注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

酷い性器ヘルペス。愚痴らせてください...

No.87 14/06/19 23:31
患者さん87 ( ♀ )
あ+あ-

経験者です。性交歴が4年無い時に、祖父の最期を看取る看病後に疲れがどっと出て、一月ぐらい調子が悪く、高熱が出たと思ったら罹患してました。多分、若い頃に付き合ってた漢が感染源だと思います。
潜伏していたんだと思う。

三日三晩痛みかゆみ熱に苦しみ、自分でも気持ち悪くて、でも病院の薬は大体がステロイドですよね。
2日で中断してニームを服用、さらに塗布しました。ニーム、調べて見てください。すごく苦い薬草で強い抗菌作用と血液浄化作用があります。

よくなるのに2週間はかかりました。その後、パンパンになったあそこがドス黒くなってしまいました。
免疫がすごく落ちていて、ストレスも満載、看病疲れ、極度の悲しみ、色々重なってなりました。

でも絶対によくなります。黒くなったけど、それも治す方法も色々あります。希望を捨てないでください。

しばらくは菌が暴れて足の付け根のリンパなどビクって痛みました。がんばってなおしてくださいね!

87レス目(148レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧