注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

仕事に行きたくない行きたくない!!

レス16 HIT数 3844 あ+ あ-

山田。( ♀ cnk4Sb )
14/06/19 09:35(更新日時)

人間嫌いで、自意識過剰で、生きてても害のような気がしています。というか、生きてていいのかな?!と思うほど。
仕事に行きたくなくて行きたくなくて、ファミレスのモーニングで悪あがきするみたいにまったりしていたりします。
簡単に私はこんな人間です
20代後半なのにアルバイト/店長にこき使われている(頼られている、でも店長には嫌悪感しかない。)
接客業なのに人間が嫌い/人見知り激しい勘違い女/1人になりたいと常に思うのにさみしがり/人が怖いと思う/恋愛さえ疎かで彼氏には無視避けられている(お互い冷戦状態だと思いきや私は好きなのかもと思う始末。。)
つまり「痛い女」です。私の自慢は妹と甥っ子だけで、それも私自身のことではないですし、笑えます。
仕事場に行くことを考えるだけでどんよりと鬱になっています。皆さんはやっぱり、
こんな痛い女嫌いですよね?
…朝から爽やかな内容とは遠い内容ですみません。

No.2106491 14/06/17 08:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/17 09:31
通行人1 ( ♀ )

仕事行きたくないのは皆一緒では?(^^)
妹さんと甥っ子さんが可愛いんですね、素敵なお姉さん。

人間嫌いでも何でも、接客業をなんとかこなしてるんですよね?
嫌いだけど、嫌だけど、でもやらなきゃいけないことは出来るならいいと思いますよ。

それから、自意識過剰も誰でも大なり小なりそうだと思いますよ。
私も「あの人私に気がありそう」とか思っても実際は勘違いだったーみたいな経験何度かあります(笑)

客観的にみて主さんよりよーーっぽど恥ずかしい・痛い人でも図太く生きてますよ(主さんが痛いという意味ではないです)!
生きるってしんどいですよね。
でもまぁ死ぬほど悪くもないし、その勇気もないし、お互い適当にがんばりましょう(^^)/

  • << 4 今朝このメッセージを見て泣きそうになりました(*_*)ありがとうございます。。 今も帰りたくてたまらないし、居場所ないしでもうきついです笑 掛け持ち先が決まって、落ち着いたら辞めたくて、そのために出てる感じです。 自分の痛さが情けないけど1人でいるときだけ心が安らぎます。ありがとうございました。

No.2 14/06/17 09:31
匿名2 

スレ文読む限りでは、主さんは何処にでも居る普通の人だと思います。

  • << 5 ありがとうございます。そうですかね?!

No.3 14/06/17 11:40
社会人3 

出社したけど帰りたい帰りたい帰りたい!!

  • << 6 同じくです(*_*)

No.4 14/06/17 12:10
山田。 ( ♀ cnk4Sb )

>> 1 仕事行きたくないのは皆一緒では?(^^) 妹さんと甥っ子さんが可愛いんですね、素敵なお姉さん。 人間嫌いでも何でも、接客業をなんとか… 今朝このメッセージを見て泣きそうになりました(*_*)ありがとうございます。。

今も帰りたくてたまらないし、居場所ないしでもうきついです笑

掛け持ち先が決まって、落ち着いたら辞めたくて、そのために出てる感じです。

自分の痛さが情けないけど1人でいるときだけ心が安らぎます。ありがとうございました。

No.5 14/06/17 16:31
山田。 ( ♀ cnk4Sb )

>> 2 スレ文読む限りでは、主さんは何処にでも居る普通の人だと思います。 ありがとうございます。そうですかね?!

No.6 14/06/17 16:32
山田。 ( ♀ cnk4Sb )

>> 3 出社したけど帰りたい帰りたい帰りたい!! 同じくです(*_*)

No.7 14/06/17 17:10
名無し7 

お仕事お疲れ様です!


人殺しとかしない限り生きてて良いと思います。


私は30でバイト生活です


私も接客業ですが人間嫌いで人見知り激しいです


彼氏もち羨ましいです


痛い女とは思いません


どんな事であれ自慢出来る事があるのは素敵です


仕事探し頑張って下さい

No.8 14/06/17 19:41
山田。 ( ♀ cnk4Sb )

>> 7 ありがとうございます。ですが今日、やらかしてしまいました…。
只今研修の真っ最中なのですが、他の従業員が出来ることを私は出来ず、明らかに差をつけられ、意識をもう少し高く持ちたいという旨を発言したら(休憩前に話す場があるので)、感情が込み上げてきて泣いてしまいました。
何で私だけ出来ないんだろうという思いが溢れてしまいました。。上司は優しくフォローしてくださり、【悔しい気持ちがあるから泣くんだよ、そこまでだめだと思わなくていい、比べなくていいんだよ。】とアドバイス戴きました。
仕事が嫌だ嫌だと思い、ミスの連鎖をした自分が恥ずかしくなりましたし、泣いたことは恥ずべきことです。
私はまだまだ、この会社から吸収すべきことがたくさんあると気づかせてくれました(上司のお陰です)。
明日から気持ちを入れ替えて頑張りたいと今は思っています。長くなりすみませんでした。

No.9 14/06/17 21:18
名無し7 

>> 8 うまく出来なくて辛かったですね…よく分かりますよ

私なんかたくさん失敗しますし要領悪くて苦労します

ですが新人が学ぶ為の研修なんです失敗も勉強のうち


嫌だと思っても頑張ってる、勤務中に泣いた自分を恥じる。主さんは真面目で一生懸命なんだと思います。


会社には主さんみたいな人が必要です。だから上司も助言してくれたのでしょう


辛くなったら、また吐き出せば良いんですし明日からも笑顔で乗り越えましょう

No.10 14/06/18 08:01
名無し10 

辞めるのを楽しみにXデーを指折り数えてテンション上げればいいじゃ

フフフ…あと○日

( ̄ー ̄)ニヤリ

No.11 14/06/18 08:52
匿名2 

目覚めて~通勤「行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない」職場のトイレ「帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい」あと8分で始業。

No.12 14/06/18 10:07
社会人12 

私も同じp(´⌒`q)

No.13 14/06/18 12:04
通行人13 

どんだけ真面目な子なの・・・
だからこそ上司の方も真剣にアドバイスしてくれたんですね^-^
真剣に向き合ってる人には助けてあげたいと思いますね。

箇条書きの部分、ほぼ私にも当てはまっていて、勝手に同じような人だー!なんて思ってますけど、笑
条件に被害妄想が加わるので私の場合、本当に痛い女です笑
って私のことはどうでもよかったですね^^;失礼しました。

  • << 15 回答ありがとうございます(´・ω・`) 1人はさみしい、けどグループとか塊が本当にニガテで。。ひとりでいればいっかと思ったりします笑 自意識過剰のせいで彼女いたのに自分へ気があると勝手に思い込む痛さです(ひどいなこれはw 被害妄想もわかります私もなので(笑)

No.14 14/06/18 15:06
匿名14 

山田。さん!私も同じです。
人間嫌いのくせに接客業してます。

でも山田。さんの上司は優しいじゃないですか。そんな思いやりある言葉をかけてくれるなんて。
私なんか職場で村八分です(T_T)
こんな私より恵まれた環境ですよ♪
失敗は成功のもとで、今度から気をつければいいことです☆

  • << 16 ありがとうございます(´・ω・`) 私は職場の人には恵まれてるかもしれません(´・ω・`)同僚はいい人ばかりなので。 私も以前四面楚歌の状態で(笑)、本当にひどかった時があります。そのときの辛さがあるから、人間関係には慎重ーに慎重ーを重ねてますw 嬉しかったです、ありがとうございました。

No.15 14/06/19 09:32
今夜が山田。 ( ♀ cnk4Sb )

>> 13 どんだけ真面目な子なの・・・ だからこそ上司の方も真剣にアドバイスしてくれたんですね^-^ 真剣に向き合ってる人には助けてあげたいと思い… 回答ありがとうございます(´・ω・`)
1人はさみしい、けどグループとか塊が本当にニガテで。。ひとりでいればいっかと思ったりします笑
自意識過剰のせいで彼女いたのに自分へ気があると勝手に思い込む痛さです(ひどいなこれはw
被害妄想もわかります私もなので(笑)

No.16 14/06/19 09:35
今夜が山田。 ( ♀ cnk4Sb )

>> 14 山田。さん!私も同じです。 人間嫌いのくせに接客業してます。 でも山田。さんの上司は優しいじゃないですか。そんな思いやりある言葉をか… ありがとうございます(´・ω・`)

私は職場の人には恵まれてるかもしれません(´・ω・`)同僚はいい人ばかりなので。

私も以前四面楚歌の状態で(笑)、本当にひどかった時があります。そのときの辛さがあるから、人間関係には慎重ーに慎重ーを重ねてますw
嬉しかったです、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧