注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
自分のレベルを知るには?
もう期待させないでください。

心の持ち方教えて下さい

レス8 HIT数 3352 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ )
14/06/14 22:10(更新日時)

子どもの習い事で夕飯が遅くなり、急いで支度をしたら指なんてめったに切らないのに思いっきり切ってしまった。

外科へ、行こうか考え中。。。
ダンナはそんな私を見て見ないフリ。
手伝おうともせず、座って待ってる。
男の人ってそんなもんですか?

今までの積み重ねで、この人とは老後は考えられないので、子どもには申し訳ないですが離婚検討中です。わけあって今年は離婚出来ません。

密かに離婚を考えているみなさん、仮面夫婦のみなさん、毎日、気持ちをどう切り替えてダンナと過ごしていますか?

同じ空間にいるのもイヤ。食べ方もイヤ。俺は稼いでるんだから文句ねーだろ。オーラ満載。大嫌いで仕方ないです。

けど、あと一年弱はこちらでお世話にならなくちゃなんです。

No.2105295 14/06/13 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 14/06/13 21:20
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 1 ただ金を運んでくる人。 その人の為にしてないし、全て“ついで”に一緒にしてるだけ。(食事・洗濯) “ついで”にして、下の処理もしてあげて… レスありがとうございます。"ついで"ですか〜 なるほど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧