注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

☆☆☆~Repose~癒やし~☆☆☆

レス441 HIT数 8458 あ+ あ-

遊び人
15/03/30 21:50(更新日時)

前スレ~癒されたい~の続きになります♪

15さん♪紗姫さん♪恵美さん♪またまたよろしくお願いします<(_ _)>

御新規さんも随時募集中です(^_^)v
気まぐれでのんびりマッタリなスレですがよろしくお願いします(^o^)

Reposeとは休息するという事です。このスレが皆さんの休息の場所…癒やしの場所になれば幸いです☆彡

No.2102703 14/06/06 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 14/06/26 20:14
遊び人0 

こんばんは♪

Saeさん♪サザンの年越しライブが決まったらしいですね~♪旦那さんとライブに行くのかな?

紗姫さん♪バイト頑張れ~o(^o^)oもちろん応援しますよヾ(^v^)k

さんちゃん♪雨がすごかったんですね(^。^;)
ご無事でなによりです(^_^)b

菜月さん♪お好み焼き定食良いですね~♪お好み焼き大好きな僕はご相伴にあずかりたいです(笑)
やっぱりお好み焼きはフワフワですか?

ういんくさん♪よろしくお願いします<(_ _)>
チキン南蛮美味しいですよね~♪甘酢とタルタルソースの素敵なマリアージュでチキンが包まれますね(^_^)v久しぶりに僕も作ろうかなぁ?

Saeさんいつもありがとうございます♪気ままな僕が主をできるのもSaeさんのおかげです(^_^)b

みなさん♪これからもよろしくお願いします( ^o^)ノ

• << 253 主さん ご丁寧にありがとうございます~(^^ゞ このスレは平和だしいいとも復活よろしく、ザ友達の輪ですね~☆ チキン南蛮、ぜひ作ってみてください~ クックパッドにも色々バリエーションありますし ちと、変化球で唐揚げの段階でネギソースもおすすめです~ マリアージュうけました~(^^) おなかすいてきちゃったので、ではでは~ うぃんく(*^_ ’)
  • << 254 遊び人さん、こんばんは(@^^@)/ こちらのスレが穏やかに楽しく続いているのは、遊び人さんの人徳により、類は友を呼ぶ現象で良い方々が集まっているからですよ ゚+。(*′∇`)。+゚ サザンの年越しライブ、旦那がファンクラブに入っているので、チケットエントリーしてくれるのですが、抽選なんです(.. ;) もし行けたら、こちらで報告させてください(*´∀`*)

No.252 14/06/26 20:19
サラリーマン3 ( ♂ )

>> 251 お疲れ様です

今日

電車で

痴漢されました

さんちゃん

No.253 14/06/26 21:49
社会人7 ( ♀ )

>> 251 こんばんは♪ Saeさん♪サザンの年越しライブが決まったらしいですね~♪旦那さんとライブに行くのかな? 紗姫さん♪バイト頑張れ~… 主さん

ご丁寧にありがとうございます~(^^ゞ

このスレは平和だしいいとも復活よろしく、ザ友達の輪ですね~☆

チキン南蛮、ぜひ作ってみてください~
クックパッドにも色々バリエーションありますし
ちと、変化球で唐揚げの段階でネギソースもおすすめです~
マリアージュうけました~(^^)

おなかすいてきちゃったので、ではでは~

うぃんく(*^_ ’)

No.254 14/06/26 23:04
匿名1 ( ♀ )

>> 251 こんばんは♪ Saeさん♪サザンの年越しライブが決まったらしいですね~♪旦那さんとライブに行くのかな? 紗姫さん♪バイト頑張れ~… 遊び人さん、こんばんは(@^^@)/

こちらのスレが穏やかに楽しく続いているのは、遊び人さんの人徳により、類は友を呼ぶ現象で良い方々が集まっているからですよ
゚+。(*′∇`)。+゚

サザンの年越しライブ、旦那がファンクラブに入っているので、チケットエントリーしてくれるのですが、抽選なんです(.. ;)

もし行けたら、こちらで報告させてください(*´∀`*)

No.255 14/06/26 23:07
匿名1 ( ♀ )

皆さ~ん
今日も一日お疲れ様でした
(´∀`)/

お休みなさ~い
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

No.256 14/06/26 23:31
社会人7 ( ♀ )

>> 255 おやすみなさい~

よい夢を~☆

(*^_ ’)うぃんく

No.257 14/06/29 23:36
匿名1 ( ♀ )

遊び人さん、製造現場の方は明日までですか?
慣れない仕事(筋肉痛になりながら)良く頑張りましたね
(‥)ヾ(^^ )ヨシヨシ

紗姫さん、バイトは週何日入っているのかな?あまり頑張り過ぎて、無理しないでくださいね(*^∇゜)

さんちゃん、痴漢にあったという話‥
実はサエ、何?何?何?と鈴木奈々ちゃんばりに食い付きたかったのですが、品位疑われるのを恐れスルーしました‥が、気になっています(´ψψ`)

菜月さん、小学校はもうすぐ夏休みモードに入って、娘さんもウキウキしてきますね
o(^∇^o)(o^∇^)o
もう夏休みの計画とか立てているのかな

うぃんくさん、シブガキ隊が騒がれていた頃は、まだ小学生だったのですね!
うぃんくさんが夢中になってたアイドルとか、中高生の頃に流行っていた物とか、もしよかったら教えてください(*´∀`*)

No.258 14/06/30 00:23
社会人7 ( ♀ )

>> 257 サエさん
こんばんは~(*^_ ’)☆

さっき、お夕飯の白身魚フライに生卵をプラスしてカツ丼風にして、さらに高菜チャーハン紅生姜のせ~の、それに昆布の佃煮と春雨酢の物までフルコースでガッツリいただきました
(小ぴーす)

基本、おやつは食べないので、体重変動もないし気にせず全部ペロリと完食(^^)
シブガキ隊、なつかしいでね~
モックンとややこさんの結婚にはかなり衝撃的でしたが(^_^)

しかし、最初は見た目的にモックンが好き→
やっぱはなまるのヤックンかな~!?→
けど、なんのかんのいってフックンが見た目は一番いい感じに年とってるかな!?
…などと、時代の流れとともに好みが変化していきましたが(笑)
しかし、あくまでイケメンさんアイドルはみんなで鑑賞専門ですね。

あと、なんかにわかに光ゲンジなるローラースケートアイドル軍団が現れて、クラス中の女子が真似して踊り狂うなど大フィーバーが起きてましたが、

どうにも私だけはそのキャーキャーの波にのりきれず、冷めた目で
このブームはすぐ去るだろうな…
と、予想してましたが数年後それは見事的中して、仕事が激減した彼らが、
ビックリマンこどもショーの司会をしていたのを目にして、芸能界の浮き沈みの厳しさを知ったのでした…(^_^;)

個人的には小学校から何年か明菜ファンでしたね~

今じゃ恥ずかしいくらいのどでかいアップのポスター部屋に貼って生写真にレコードに…

恋も二度目なら~
少しは器用に~
などと小学生ながら友達と唄ったもんです~♪

う~んなつかすぃ~(^o^)
それではこのへんで~
明日も良い1日となりますように~☆

うぃんく(*^_ ’)

No.259 14/06/30 20:44
匿名1 ( ♀ )

>> 258 『クラス中の女子が躍り狂う大フィーバー』状況が目に浮かんで、大笑いしてしまいました(o^ O^)シ

うぃんくさん、お話上手ですよねb(・∇・)

うぃんくさん、明菜ファンだったのですね♪サエの友人にも、明菜大好きだった人がいて、大磯ロングビーチ(その昔、アイドル水泳大会が行われていたプール)のプールサイドで当時、キャンペーンガールやアイドルのミニライブみたいなのが、たまにあったんだけど、その友達と明菜ちゃんのライブの時に行ったこと、思い出しました(*´∀`*)

懐かし~~~

水着姿にも、なんとかなることが出来た
あ・の・頃

懐かし~~~

No.260 14/07/01 06:28
遊び人0 

おはようございます♪

Saeさん♪昨日で現場は終わりました(^_^)v
今日からはまたストレスの日々かな(笑)Saeさんのレスで癒やされながら頑張ります~ヾ(≧∇≦)
サザンのライブに行けると良いですね~~!!

紗姫さん♪バイトに遊びに忙しいかな?あっ!勉強もか(^。^;)

さんちゃん♪痴漢ですか(゚o゚;)僕もされてみたい(笑)
暑かったり涼しかったりと体調を崩さないようにしてくださいねo(^▽^)o

菜月さん♪関西は梅雨本番ですか?もうすぐUSJにハリーポッターがオープンするので盛り上がっていそうですねo(^▽^)o

ういんくさん♪僕の小学生の頃は光GENJIでしたよ(^_^)b
今でもたまにカラオケで歌ってしまいます(笑)

Saeさん♪まだまだ水着姿が行けますよ(≧∀≦)
僕は見たいです(●^o^●)

それでは、皆さん今日も
あっ!今月も頑張りましょうね~~(^_^)b

• << 262 遊び人さん、通常勤務に戻って、筋肉痛は治まりましたか? またストレスの日々、とありましたが、精神的に厳しいのかな? (≧ω≦) Saeの水着姿を妄想して元気出してください(^皿^) (実際に水着姿晒したら、迷惑防止条例に引っ掛かるレベルの醜態ですが(´Д`))
  • << 278 主さん こんばんは~(^_^) カラオケで歌われてるとは主さんもゲンジご存知なんですね~ 当時、仲いい同級生の女子んちに一泊で遊びに行ったら、ラジカセに合わせていきなり、 ようこそここへ、しゃかりーきコロンブス~♪ とかいきなしハッスルして歌いながら踊りだしてビビりました(^_^;) その他、山○淳一はアンタの彼氏かい!?ぐらい思いつめて熱い思いを手紙にたくす女子に… すべてをかけてゲンジの追っかけする女子に… 至るところでゲンジフィーバーが起きてましたが、中3になったとたんに、 なんだったのあれ!?みたくみんな静かになり、受験モードになりましたね~ ところで、主さんお仕事の夢じゃなくすてきな奥様の夢をみましょうよ~(^_^)☆ 24時間働きっぱなしじゃ、休まらないのでは!? 私がヒトカラデビューしたことは友人達には内緒です。 なぜなら、ヒトカラよりみんなで行こうよ、つきあい悪いよ~ と怒られるからです! ちなみに、レパートリーは無限大です! 異邦人から時代からもっと強く(EXILE)にいきものがかりにw-inds.まで、前たしかヒトカラで8時間もシダックスに滞在しちゃいました~ (^_^;) もはや家化してます! そんな感じです。 それではこのへんで~ 皆様明日もステキな一日となりますように~(^_-)~☆ (*^_ ’)うぃんく

No.261 14/07/01 18:31
ヒマ人2 ( 10代 ♀ )

こんにちわ( *・ω・)ノ

ひさびさ登場紗姫ですっ 笑
バイトに彼氏に遊びにめっちゃ充実リア充してますっ(*^^*)

みなさんは元気ですか?

テスト週間なんで勉強してきますっf(^^;)笑

• << 263 紗姫さん、こんばんは(*´∇`) バイトに彼氏に遊びに充実してるんですね o(^∇^o)(o^∇^)o 人生で一番、楽しく輝いてる時期と言っても過言でない時ですよね(*^_^*) 試験もガンバレ~ \(*⌒0⌒)

No.262 14/07/02 20:29
匿名1 ( ♀ )

>> 260 おはようございます♪ Saeさん♪昨日で現場は終わりました(^_^)v 今日からはまたストレスの日々かな(笑)Saeさんのレスで癒や… 遊び人さん、通常勤務に戻って、筋肉痛は治まりましたか?

またストレスの日々、とありましたが、精神的に厳しいのかな?
(≧ω≦)

Saeの水着姿を妄想して元気出してください(^皿^)

(実際に水着姿晒したら、迷惑防止条例に引っ掛かるレベルの醜態ですが(´Д`))

• << 265 こんばんは♪ 筋肉痛は落ち着きました(笑) 仕事はどうしても数字に追われてしまうので( ̄∇ ̄)まあ、僕の場合は笑ってとぼけますが(笑) Saeさんの水着姿の妄想で元気になります(≧∀≦)あっ!違うところが(笑) おっと~リアルに元気に(^x^) 今日も日本酒で酔っているので素直な遊び人です(^。^;) 天然氷のかき氷は美味しいですよ(^_^)b 値段も美味しくないと許せない値段がしますが(笑) 関東でトップクラスのイルミネーションも有るので一緒に黄昏たいですね~~(^з^)-☆Chu!! おやすみなさい(-_-)zzz

No.263 14/07/02 20:38
匿名1 ( ♀ )

>> 261 こんにちわ( *・ω・)ノ ひさびさ登場紗姫ですっ 笑 バイトに彼氏に遊びにめっちゃ充実リア充してますっ(*^^*) みなさん… 紗姫さん、こんばんは(*´∇`)

バイトに彼氏に遊びに充実してるんですね
o(^∇^o)(o^∇^)o

人生で一番、楽しく輝いてる時期と言っても過言でない時ですよね(*^_^*)

試験もガンバレ~
\(*⌒0⌒)

No.264 14/07/02 21:16
匿名1 ( ♀ )

皆さん、お疲れ様です(o^o^o)

こちら今日は、梅雨の晴れ間で、暑かったです(≧∇≦)

夕飯の前に、かき氷(市販のカップの宇治金時)食べちゃいました(^q^)

かき氷と言えば、昨年の夏に、こちらではちょっと有名な行列の出来るかき氷屋さんに1時間半待って食べたのですが、氷がふわっふわで美味しくて、待った甲斐があった~と思えました(確か遊び人さんの所は、天然氷やとちおとめシロップを使ったかき氷屋さんとか有名ですよね!?)

皆さんは、食べ物屋さんで待つこと苦になりますか?サエは、並んで待つこととか(待っている間のワクワクが)けっこう好きなんです♪

No.265 14/07/02 23:50
遊び人0 

>> 262 遊び人さん、通常勤務に戻って、筋肉痛は治まりましたか? またストレスの日々、とありましたが、精神的に厳しいのかな? (≧ω≦) … こんばんは♪

筋肉痛は落ち着きました(笑)
仕事はどうしても数字に追われてしまうので( ̄∇ ̄)まあ、僕の場合は笑ってとぼけますが(笑)
Saeさんの水着姿の妄想で元気になります(≧∀≦)あっ!違うところが(笑)
おっと~リアルに元気に(^x^)

今日も日本酒で酔っているので素直な遊び人です(^。^;)

天然氷のかき氷は美味しいですよ(^_^)b
値段も美味しくないと許せない値段がしますが(笑)

関東でトップクラスのイルミネーションも有るので一緒に黄昏たいですね~~(^з^)-☆Chu!!

おやすみなさい(-_-)zzz

No.266 14/07/04 00:48
社会人7 ( ♀ )

ね、ねむい

ヽ(´o`;Zzz・・・・

みなさん、グッナイ(´ー`)σ良い夢を~☆ミ

ぱたんきゅ~な
うぃんく~(*^_ ’)~☆

No.267 14/07/06 11:24

みなさんおはようございます

お久しぶりの登場っ
元気ですか?

ただいま彼氏とうまくいかずに悩み中です(-ω-)
恋って難しいですね
距離おくってなったけど距離をおくがいまいちわかんない…

まぁ、今日も1日頑張りましょー

No.268 14/07/07 19:58
匿名1 ( ♀ )

>> 267 紗姫さん、彼氏と距離をおくことになった、とのことですが、ケンカしちゃったのかな?

せっかく七夕だし、仲直りして、楽しく過ごせるといいですね(って、もうラブラブに戻っているかな)
☆⌒(*^∇゜)

• << 272 こんにちわ( *・ω・)ノ その彼氏とはわかれちゃいました 七夕は違う彼氏とはらぶらぶしてましたよ 笑 今はめっちゃ幸せ(´ψψ`)

No.269 14/07/07 20:10
匿名1 ( ♀ )

皆さん、こんばんは
(⌒∇⌒)ノ

七夕いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、雨はやんだのですが、雲がかかっていて星は見えません(≧ω≦)

この時期、なかなか星空を見ること出来ませんが、皆さんのお住まいの地域はどうかな?

No.270 14/07/08 06:24
遊び人0 

おはようございます♪

Saeさん♪昨夜は星が見れなかったのですね(。・・。)僕のところは少しだけ星が見れました(^_^)v天の川は見れませんでしたが(^。^;)
彦星と織り姫は昨夜は素敵な一夜を過ごせたと思います(≧∀≦)

紗姫さん♪彼氏と距離を置くのですか(・_・;)
男女間は難しいですよね(^。^;)僕の年齢になっても難しいと感じますよ( ̄∇ ̄)

さんちゃん♪昨夜も仕事ですか?最近は痴漢はされないですか?

菜月さん♪関西は昨夜は星が見れましたか?
お子さんも元気にお過ごしですか?

ういんくさん♪良い夢を見れましたか?
最近の僕は仕事の夢が多いです(笑)

皆さん♪今日も1日頑張りましょうね~o(^▽^)o

• << 273 こんにちわ( *・ω・)ノ わかれちゃいました(--;) 今は違う彼氏とらぶらぶですっ やっぱ難しいですよねー すれ違いとかちょーめんどい 笑 まぁ、今かれとがんばりますっ
  • << 274 彦星と織姫は素敵な一夜を過ごした‥ だなんて、遊び人さんってロマンチストさん(*´∀`*) 遊び人さん、夢の中でも仕事していたら休める時がないじゃないですか! 遊び人さんの妄想の中のSae(石田ゆり子さん(^皿^))を、夢に登場させて癒されてくださいな (´ψψ`)

No.271 14/07/08 09:28

>> 270 おはようございます

最近 こちらに来れなくて
ごめんなさい

痴漢はあれからはないですね😆
いつも乗ってた車輌を変えたので...

今日は夕方から出勤します⤴✌

さんちゃん

No.272 14/07/08 17:18

>> 268 紗姫さん、彼氏と距離をおくことになった、とのことですが、ケンカしちゃったのかな? せっかく七夕だし、仲直りして、楽しく過ごせるといいで… こんにちわ( *・ω・)ノ

その彼氏とはわかれちゃいました

七夕は違う彼氏とはらぶらぶしてましたよ 笑

今はめっちゃ幸せ(´ψψ`)

No.273 14/07/08 17:21

>> 270 おはようございます♪ Saeさん♪昨夜は星が見れなかったのですね(。・・。)僕のところは少しだけ星が見れました(^_^)v天の川は見れ… こんにちわ( *・ω・)ノ

わかれちゃいました(--;)

今は違う彼氏とらぶらぶですっ

やっぱ難しいですよねー
すれ違いとかちょーめんどい 笑
まぁ、今かれとがんばりますっ

No.274 14/07/08 21:43
匿名1 ( ♀ )

>> 270 おはようございます♪ Saeさん♪昨夜は星が見れなかったのですね(。・・。)僕のところは少しだけ星が見れました(^_^)v天の川は見れ… 彦星と織姫は素敵な一夜を過ごした‥
だなんて、遊び人さんってロマンチストさん(*´∀`*)

遊び人さん、夢の中でも仕事していたら休める時がないじゃないですか!
遊び人さんの妄想の中のSae(石田ゆり子さん(^皿^))を、夢に登場させて癒されてくださいな
(´ψψ`)

No.275 14/07/08 22:20
匿名1 ( ♀ )

皆さん、お疲れ様です(o^o^o)

紗姫さん、彼氏と別れちゃったの?(>_<)
ん?新しい彼!?
七夕は、今彼と過ごしたのですね~お幸せに~(=^▽^=)

さんちゃんは、今日は夕方から出勤ということは、今は仕事中かなf(^_^;
頑張ってください!

菜月さん、娘さんは学校で水泳の授業はありますか?
日焼け止め塗ってあげるんですかね!?
サエ自身の子供の頃は勿論、サエの娘が小さな頃もまだ、日焼け=健康的だったので、日焼け対策なにもしてこなかったんですよ
(≧ω≦)

うぃんくさん、ひとりカラオケはよく行くのですか?
うぃんくさんの十八番は何でしょう?
聞いてみたいなぁ
(@゚▽゚@)

• << 277 サエさん こんばんは~(^-^) なんか夜はすぐねむくなったり、なんやかんやぱたぱたしてて、なかなか来れませんでした~ なんかすっかりサークル気分です(^O^) サエさんにこれを書いていると、じたばたするーなよっっ♪のどや顔ヤックンが浮かびます♪ククク(^_^) それにまさか、ゲンジネタ明菜ネタで盛り上がるとは嬉しい限りでしたょ~☆ ぴーすぴーすv(^o^) 私は遊園地で明菜ミニコンサートを見ましたよ~ テレビのまんまでしたね。 明菜ちゃんはいかにも元ヤンな雰囲気でどっか陰のあるとこが最大の魅力というか。 けどスカートが若さのない、いつも床までつきそうなくらい長いのはいかがなものかという(苦笑) 大磯ロングビーチでアイドル水泳大会!?開催されてたんすね。 たしか、たのきんトリオなトシチャンマッチあたりがしゃかりきにはりきってたイメージが強く~ しかし!ヨッチャンは影がうすく~笑 …そんな、元ワンギャルメンバーなサエさん水着はまだまだこれからじゃないですか!?今年も大磯ロングビーチではじけちゃってください! 私はけっこうふらーっと一人でごはん行くのも平気なちょーマイペースなほうなんですが、ヒトカラだけは抵抗あり、いつも2~3人で行ってました。 けどある時、ラジオでv6のイノッチがヒトカラかなり面白いし、途中で歌取り消せるしすごいいいと言ってたので、3年前くらいかな?についにデビューしちゃいました。 年一回くらい行きますね~ 18番は今井美樹の半袖です。 この歌だけは我ながら別人プロ級なので誰にもまけない自信あります! それではこのへんで~ おなかすいた。 きょうは質素におかかチャーハンでもつくろう~ (^-^)v でゎ~☆ (*^_ ’)うぃんく
  • << 285 サエさんいつもありがとうございます😊 子供はアレルギーをもってるので日焼け止めは塗れなくて💧 だから女の子だというのに真っ黒よ😲 元々は色白なのに💧 サエさんは娘さんと一緒に買い物に行ったりします? 私は友達親子が夢だったの🎵 だから若いお母さんが羨ましくて😊 うちはまだ小さいですが、一緒にケーキを食べに行ったり、買い物によく行きます🎵 嫌なことは私が全部受けとめて、娘と前向きにがんばっています💪

No.276 14/07/09 22:17
遊び人0 

こんばんは♪

雨です(。・・。)
家庭菜園のトマトやトウモロコシがカラスにやられました(T_T)

Saeさん♪僕はロマンチストでナルシストです(笑)
Saeさんの夢を見て( ´艸`)で(≧∀≦)で(^з^)-☆ですヾ(≧∇≦)

紗姫さん♪新彼ですか(゚o゚;)若いって良いなぁo(^▽^)o

さんちゃん♪電車を変えるほどの衝撃でしたか(゚o゚;)

菜月さん♪台風が近づいているのでお気をつけて(^0^;)

ういんくさん♪僕にも十八番の歌を聞かせて欲しいです(^_^)v

皆さん♪台風が近づいているのでお気をつけて(^0^;)

• << 279 こんばんは (・∀・)ノ こちらも今日は一日、雨が降ったり止んだり、時折激しく降って、凄くムシムシしました(≧ω≦) 遊び人さんが丹精して育てたトマトとトウモロコシがカラスにやられてしまったのですか!?(´;ω;`) 悪いカラスだわ (*`Д´)ノ!!! きっと、遊び人さんの作った野菜が美味しいと分かっているのね~グルメなカラスだわ!f(・・;)

No.277 14/07/10 20:32
社会人7 ( ♀ )

>> 275 皆さん、お疲れ様です(o^o^o) 紗姫さん、彼氏と別れちゃったの?(>_<) ん?新しい彼!? 七夕は、今彼と過ごし… サエさん
こんばんは~(^-^)
なんか夜はすぐねむくなったり、なんやかんやぱたぱたしてて、なかなか来れませんでした~
なんかすっかりサークル気分です(^O^)

サエさんにこれを書いていると、じたばたするーなよっっ♪のどや顔ヤックンが浮かびます♪ククク(^_^)

それにまさか、ゲンジネタ明菜ネタで盛り上がるとは嬉しい限りでしたょ~☆
ぴーすぴーすv(^o^)

私は遊園地で明菜ミニコンサートを見ましたよ~
テレビのまんまでしたね。
明菜ちゃんはいかにも元ヤンな雰囲気でどっか陰のあるとこが最大の魅力というか。
けどスカートが若さのない、いつも床までつきそうなくらい長いのはいかがなものかという(苦笑)

大磯ロングビーチでアイドル水泳大会!?開催されてたんすね。
たしか、たのきんトリオなトシチャンマッチあたりがしゃかりきにはりきってたイメージが強く~
しかし!ヨッチャンは影がうすく~笑

…そんな、元ワンギャルメンバーなサエさん水着はまだまだこれからじゃないですか!?今年も大磯ロングビーチではじけちゃってください!

私はけっこうふらーっと一人でごはん行くのも平気なちょーマイペースなほうなんですが、ヒトカラだけは抵抗あり、いつも2~3人で行ってました。
けどある時、ラジオでv6のイノッチがヒトカラかなり面白いし、途中で歌取り消せるしすごいいいと言ってたので、3年前くらいかな?についにデビューしちゃいました。

年一回くらい行きますね~
18番は今井美樹の半袖です。
この歌だけは我ながら別人プロ級なので誰にもまけない自信あります!

それではこのへんで~

おなかすいた。
きょうは質素におかかチャーハンでもつくろう~
(^-^)v

でゎ~☆

(*^_ ’)うぃんく

• << 280 うぃんくさん、忙しい中、返レスありがとう(*^ー^)ノ♪ レス読みながら、そうそう!懐かし~~って声に出してしまいそうでした (*^□^*) 私はうぃんくさんより少し(?)年代が上なので中学時代は、たのきん全盛期でしたね (;^_^A 女子はトシちゃん派かマッチ派に二分され(ヨッちゃんも選択肢に入れてあげて~) 当時、実はサエは『ゆうひが丘の総理大臣』(古くて分からない方々スミマセン)という学園ドラマの主演だった中村雅俊さんが好きだったんだけど、トシちゃんかマッチを選ばないとならない雰囲気で言い出せなかったなぁ (´ω`) うぃんくさん、カラオケプロ級なんですね♪すご~い!! \(^o^)/ 歌のレパートリーも、古い曲から最近の曲まで何でもござれ!ですね (o^o^o)

No.278 14/07/10 20:55
社会人7 ( ♀ )

>> 260 おはようございます♪ Saeさん♪昨日で現場は終わりました(^_^)v 今日からはまたストレスの日々かな(笑)Saeさんのレスで癒や… 主さん
こんばんは~(^_^)

カラオケで歌われてるとは主さんもゲンジご存知なんですね~

当時、仲いい同級生の女子んちに一泊で遊びに行ったら、ラジカセに合わせていきなり、

ようこそここへ、しゃかりーきコロンブス~♪

とかいきなしハッスルして歌いながら踊りだしてビビりました(^_^;)

その他、山○淳一はアンタの彼氏かい!?ぐらい思いつめて熱い思いを手紙にたくす女子に…

すべてをかけてゲンジの追っかけする女子に…

至るところでゲンジフィーバーが起きてましたが、中3になったとたんに、

なんだったのあれ!?みたくみんな静かになり、受験モードになりましたね~

ところで、主さんお仕事の夢じゃなくすてきな奥様の夢をみましょうよ~(^_^)☆

24時間働きっぱなしじゃ、休まらないのでは!?

私がヒトカラデビューしたことは友人達には内緒です。

なぜなら、ヒトカラよりみんなで行こうよ、つきあい悪いよ~
と怒られるからです!

ちなみに、レパートリーは無限大です!

異邦人から時代からもっと強く(EXILE)にいきものがかりにw-inds.まで、前たしかヒトカラで8時間もシダックスに滞在しちゃいました~
(^_^;)

もはや家化してます!

そんな感じです。

それではこのへんで~

皆様明日もステキな一日となりますように~(^_-)~☆
(*^_ ’)うぃんく

No.279 14/07/10 22:11
匿名1 ( ♀ )

>> 276 こんばんは♪ 雨です(。・・。) 家庭菜園のトマトやトウモロコシがカラスにやられました(T_T) Saeさん♪僕はロマンチスト… こんばんは
(・∀・)ノ

こちらも今日は一日、雨が降ったり止んだり、時折激しく降って、凄くムシムシしました(≧ω≦)

遊び人さんが丹精して育てたトマトとトウモロコシがカラスにやられてしまったのですか!?(´;ω;`)
悪いカラスだわ
(*`Д´)ノ!!!

きっと、遊び人さんの作った野菜が美味しいと分かっているのね~グルメなカラスだわ!f(・・;)

No.280 14/07/10 22:36
匿名1 ( ♀ )

>> 277 サエさん こんばんは~(^-^) なんか夜はすぐねむくなったり、なんやかんやぱたぱたしてて、なかなか来れませんでした~ なんかすっかり… うぃんくさん、忙しい中、返レスありがとう(*^ー^)ノ♪
レス読みながら、そうそう!懐かし~~って声に出してしまいそうでした
(*^□^*)

私はうぃんくさんより少し(?)年代が上なので中学時代は、たのきん全盛期でしたね
(;^_^A

女子はトシちゃん派かマッチ派に二分され(ヨッちゃんも選択肢に入れてあげて~)

当時、実はサエは『ゆうひが丘の総理大臣』(古くて分からない方々スミマセン)という学園ドラマの主演だった中村雅俊さんが好きだったんだけど、トシちゃんかマッチを選ばないとならない雰囲気で言い出せなかったなぁ
(´ω`)

うぃんくさん、カラオケプロ級なんですね♪すご~い!!
\(^o^)/
歌のレパートリーも、古い曲から最近の曲まで何でもござれ!ですね
(o^o^o)

No.281 14/07/10 23:10
匿名1 ( ♀ )

皆さん、台風の被害はありませんか?

明朝の通勤・通学、お気をつけください!

では、おやすみなさい(__)..zzZZ

No.282 14/07/14 06:36
遊び人0 

おはようございます♪

Saeさん♪僕のところはほとんど台風の影響が無く…えっ!いつ台風が近くを通ったの?って感じでした!Saeさんもご無事のようで良かったです(^_^)v

紗姫さん♪高校最後の夏が近づいて来ましたね(^。^;)
精一杯青春してください(笑)

さんちゃん♪夜も暑い日が出てきて夜勤も大変だと思いますが、体調を崩さないようにしてくださいね(^∧^)

菜月さん♪関西は台風の影響が大きかったと思いますが大丈夫でしたか?

ういんくさん♪光GENJIは僕は小学生位でした(^_^)v

皆さん♪今日も暑くなりそうですが、頑張っていきましょうね~o(^▽^)o

• << 286 遊び人さん、いつもありがとうございます😊 私の所も台風は大丈夫でした。 遊び人さんの所も大丈夫だったんですね。 こちらは警報も出なかったです。 今日も晴れなのか雨なのか変な天気です💧 あっ、聞いてください! 昨日お買い物に出かけたら、実年齢より若く言われちゃいました🎵 まぁ、子供がまだ小学生だから言われたのかな(笑) 娘もガッキーっていう女優さんに似ていると言われて喜んでいました(笑) 私も娘もガッキーさんがどなたか分からないのですが、娘は女優という響きに喜んでいました(笑) 元気になるために出かけたので良かったのですが、単純な母娘です(笑) このまま笑顔で過ごしたいです😊

No.283 14/07/14 12:25
匿名1 ( ♀ )

>> 282 こんにちは
(@^^@)/

只今、お昼休み♪

遊び人さんからのレスで、月曜日を乗り切るパワー充電出来ました(*^ー^)ノアリガトウ

こちらも台風の被害ありませんでした
(*´∇`)V
いつも暖かい御心遣い、ありがとうございます(^人^)

台風が去った後の暑さが、物凄いことになっていますが、それでも神奈川は、暑さも寒さもそれほど厳しい地域ではないのですよね
(;^_^A

• << 287 こんばんは♪ 僕もSaeさんのレスで午後が元気120%でした(^_^)v 神奈川県は最高気温は海が近いので暑いけど35くらいですかね~(~。~;)? 僕のところは暑い時は40℃を超えてしまいます(◎-◎;) 関東は今週は梅雨空みたいですね( ̄∇ ̄) Saeさんは水もしたたる良い女ですね~(^з^)-☆Chu!! おやすみなさい(-_-)zzz

No.284 14/07/14 13:17
匿名41 ( ♀ )

皆さんこんにちは😃

この場所は皆さん温かい人ばかりですね☺

癒されます☺

それにしても毎日毎日暑いですね💧

皆さん熱中症には気をつけてくださいね。

水分補給を忘れずに。

No.285 14/07/14 13:30
匿名41 ( ♀ )

>> 275 皆さん、お疲れ様です(o^o^o) 紗姫さん、彼氏と別れちゃったの?(>_<) ん?新しい彼!? 七夕は、今彼と過ごし… サエさんいつもありがとうございます😊

子供はアレルギーをもってるので日焼け止めは塗れなくて💧

だから女の子だというのに真っ黒よ😲

元々は色白なのに💧

サエさんは娘さんと一緒に買い物に行ったりします?

私は友達親子が夢だったの🎵

だから若いお母さんが羨ましくて😊

うちはまだ小さいですが、一緒にケーキを食べに行ったり、買い物によく行きます🎵

嫌なことは私が全部受けとめて、娘と前向きにがんばっています💪

• << 289 菜月さ~ん、娘さんとお出掛けって楽しく元気になれますよね🍀 サエも娘と出掛けるの大好きです💕 最近はもう娘達の方が、流行りの洒落たお店や美味しいお店を知っているので、連れて行ってもらうと嬉しいです゚+。(*′∇`)。+゚ 菜月さん、若く見られるなんて素晴らしい✨自慢のママでしょうね(*^_ ’) そして、娘さんがガッキーに似てるとは、美人母娘ですなぁ😍 実は私、ガッキー大・大好きなんです (//∀//)

No.286 14/07/14 13:44
匿名41 ( ♀ )

>> 282 おはようございます♪ Saeさん♪僕のところはほとんど台風の影響が無く…えっ!いつ台風が近くを通ったの?って感じでした!Saeさんもご… 遊び人さん、いつもありがとうございます😊

私の所も台風は大丈夫でした。

遊び人さんの所も大丈夫だったんですね。

こちらは警報も出なかったです。

今日も晴れなのか雨なのか変な天気です💧

あっ、聞いてください!

昨日お買い物に出かけたら、実年齢より若く言われちゃいました🎵

まぁ、子供がまだ小学生だから言われたのかな(笑)

娘もガッキーっていう女優さんに似ていると言われて喜んでいました(笑)

私も娘もガッキーさんがどなたか分からないのですが、娘は女優という響きに喜んでいました(笑)

元気になるために出かけたので良かったのですが、単純な母娘です(笑)

このまま笑顔で過ごしたいです😊

• << 288 こんばんは♪ 菜月さん♪若いママって素敵ですねo(^▽^)o しかもガッキーですか(゚o゚;) ガッキーって新垣結衣ですよね(*^▽^*) 僕もガッキーがショートカットにしてから好きになりました(≧∀≦) 僕はショートカット好きです( ´艸`) おやすみなさい(-_-)zzz

No.287 14/07/14 22:33
遊び人0 

>> 283 こんにちは (@^^@)/ 只今、お昼休み♪ 遊び人さんからのレスで、月曜日を乗り切るパワー充電出来ました(*^ー^)ノアリカ… こんばんは♪

僕もSaeさんのレスで午後が元気120%でした(^_^)v
神奈川県は最高気温は海が近いので暑いけど35くらいですかね~(~。~;)?
僕のところは暑い時は40℃を超えてしまいます(◎-◎;)

関東は今週は梅雨空みたいですね( ̄∇ ̄)

Saeさんは水もしたたる良い女ですね~(^з^)-☆Chu!!

• << 290 遊び人さん、お疲れ様でした(*^_^*) Saeは、お陰様で今日を乗り切りました(^^)v 遊び人さんもガッキー、お好きでしたか? Saeも遊び人さんと同じく、ガッキーはショートヘアーの方が似合うと思います(^^)d リーガルハイはⅠもⅡも(ガッキー目当てで)欠かさず見てました (勿論ストーリーも面白くて毎回、楽しみでしたが!)

No.288 14/07/14 22:54
遊び人0 

>> 286 遊び人さん、いつもありがとうございます😊 私の所も台風は大丈夫でした。 遊び人さんの所も大丈夫だったんですね。 こちらは警報も出なかっ… こんばんは♪

菜月さん♪若いママって素敵ですねo(^▽^)o

しかもガッキーですか(゚o゚;)
ガッキーって新垣結衣ですよね(*^▽^*)
僕もガッキーがショートカットにしてから好きになりました(≧∀≦)

僕はショートカット好きです( ´艸`)

• << 291 遊び人さんこんばんは。 私は若くないですよ💦40代です💦 あっ、気持ちは若いけど(笑) ガッキーって新垣結衣さんだったんですね!! あ…すっごいリップサービスやったんやわ(笑) うちの娘は髪型は似ていますが、見た目は…全く似ていません💦 今も心が折れそうになるのを笑顔で必死に乗りきろうとしています。 見た目より強い子です(見た目通りかも💦) 夏休みになったら、プールに海にナイターに…今から楽しみです🎵 遊び人さんは夏休みの予定ありますか❓

No.289 14/07/14 23:20
匿名1 ( ♀ )

>> 285 サエさんいつもありがとうございます😊 子供はアレルギーをもってるので日焼け止めは塗れなくて💧 だから女の子だというのに真っ黒よ😲 元々… 菜月さ~ん、娘さんとお出掛けって楽しく元気になれますよね🍀

サエも娘と出掛けるの大好きです💕
最近はもう娘達の方が、流行りの洒落たお店や美味しいお店を知っているので、連れて行ってもらうと嬉しいです゚+。(*′∇`)。+゚

菜月さん、若く見られるなんて素晴らしい✨自慢のママでしょうね(*^_ ’)
そして、娘さんがガッキーに似てるとは、美人母娘ですなぁ😍

実は私、ガッキー大・大好きなんです
(//∀//)

• << 292 サエさん、こんばんは。 いいな~娘さんとデートですね🎵 羨ましいな~☺ うちも早く連れてって欲しいな☺ 遊び人さんにも書いたんですが、娘はガッキーには全く似ていません~髪型だけです💦 すっっっごいリップサービスですよ💦💦 今は娘も私も嫌な事は考えないで、楽しい事だけを考えて前向きにがんばっています💪 娘も私も強くなりました(私は元々ですが💦) 私はかかあ天下って言われているようです(笑) 主人が年下なんで尻に敷いてるように見えるんでしょうね💦 サエさんご夫婦の様に、若いときに出会いたかったな☺

No.290 14/07/14 23:41
匿名1 ( ♀ )

>> 287 こんばんは♪ 僕もSaeさんのレスで午後が元気120%でした(^_^)v 神奈川県は最高気温は海が近いので暑いけど35くらいですかね… 遊び人さん、お疲れ様でした(*^_^*)

Saeは、お陰様で今日を乗り切りました(^^)v

遊び人さんもガッキー、お好きでしたか?
Saeも遊び人さんと同じく、ガッキーはショートヘアーの方が似合うと思います(^^)d

リーガルハイはⅠもⅡも(ガッキー目当てで)欠かさず見てました
(勿論ストーリーも面白くて毎回、楽しみでしたが!)

No.291 14/07/15 22:06
匿名41 ( ♀ )

>> 288 こんばんは♪ 菜月さん♪若いママって素敵ですねo(^▽^)o しかもガッキーですか(゚o゚;) ガッキーって新垣結衣ですよね(… 遊び人さんこんばんは。

私は若くないですよ💦40代です💦
あっ、気持ちは若いけど(笑)

ガッキーって新垣結衣さんだったんですね!!

あ…すっごいリップサービスやったんやわ(笑)

うちの娘は髪型は似ていますが、見た目は…全く似ていません💦

今も心が折れそうになるのを笑顔で必死に乗りきろうとしています。

見た目より強い子です(見た目通りかも💦)

夏休みになったら、プールに海にナイターに…今から楽しみです🎵

遊び人さんは夏休みの予定ありますか❓

No.292 14/07/15 22:31
匿名41 ( ♀ )

>> 289 菜月さ~ん、娘さんとお出掛けって楽しく元気になれますよね🍀 サエも娘と出掛けるの大好きです💕 最近はもう娘達の方が、流行りの洒落たお… サエさん、こんばんは。

いいな~娘さんとデートですね🎵

羨ましいな~☺

うちも早く連れてって欲しいな☺

遊び人さんにも書いたんですが、娘はガッキーには全く似ていません~髪型だけです💦

すっっっごいリップサービスですよ💦💦

今は娘も私も嫌な事は考えないで、楽しい事だけを考えて前向きにがんばっています💪

娘も私も強くなりました(私は元々ですが💦)

私はかかあ天下って言われているようです(笑)

主人が年下なんで尻に敷いてるように見えるんでしょうね💦

サエさんご夫婦の様に、若いときに出会いたかったな☺

• << 294 菜月さん、おはようございます😄 かかあ天下と言われる位が夫婦円満の秘訣のような気がします🍀 でも、菜月さんは御主人に感謝して、御主人を立てているのでスバラシイ✨見習わなくては!って思います f(^_^; サエのところは、若い時はケンカもよくしましたが、最近はお互いケンカする気力も(?)無くなってきたのか、もう老夫婦のような域に入っていますよ b(≧m≦)

No.293 14/07/15 22:35
匿名41 ( ♀ )

皆さん、こんばんは。

毎日お疲れさまです🙇

それと、毎日毎日暑いですね💦

熱中症には気をつけて、水分補給は忘れないようにしてくださいね。

では、皆さんいい夢をみてくださいね😊
おやすみなさい⭐

No.294 14/07/16 06:43
匿名1 ( ♀ )

>> 292 サエさん、こんばんは。 いいな~娘さんとデートですね🎵 羨ましいな~☺ うちも早く連れてって欲しいな☺ 遊び人さんにも書いたんですが… 菜月さん、おはようございます😄

かかあ天下と言われる位が夫婦円満の秘訣のような気がします🍀

でも、菜月さんは御主人に感謝して、御主人を立てているのでスバラシイ✨見習わなくては!って思います
f(^_^;

サエのところは、若い時はケンカもよくしましたが、最近はお互いケンカする気力も(?)無くなってきたのか、もう老夫婦のような域に入っていますよ
b(≧m≦)

No.295 14/07/16 06:48
匿名1 ( ♀ )

遊び人さん、皆さん
おはようございます
(・∀・)ノ

今日も暑くなりそうですね
(^o^;)

熱中症に十分気をつけて、頑張りましょう!p(^^)q

No.296 14/07/19 12:17
匿名1 ( ♀ )

皆さん、こんにちは
(⌒∇⌒)ノ

三連休ですね♪♪♪
と浮かれたこと言って仕事の方(さんちゃん?)すみません
m(__)m

せっかくの連休ですが、こちら天気が悪いです
(>ω<)

この連休明けあたりに、関東は梅雨明けする予報になっているみたいなので、いよいよ夏本番ですね!
b(・∇・)

今日、蝉が鳴いているのを今期初めて聞きました
f(^_^)

皆さん、良い休日を
(´∀`)/

No.297 14/07/19 12:33

>> 296 こんにちは(*^_^*)

全然レスしていない俺に
気を使ってくれてありがとう⤴

そして ごめんなさいm(__)m

いつに なったら 梅雨明け
するのかね⤵

さんちゃん

No.298 14/07/19 12:52
匿名1 ( ♀ )

>> 297 おぉ~さんちゃん
(*^□^*)ノ

今日は休みですか?

レス出来ないこと謝らないでくださいね
(*^^*)

こちらこそ、呼び掛けされるのウザイとか、返レスしなくちゃとプレッシャーと思わせるようでしたら
_(._.)_ゴメンナサイ

No.299 14/07/19 12:59

>> 298 いえいえ 声かけて嬉しかった🎶
ありがとう✌

今日は
3時?4時?だったかな?

仕事です(-.-)

ゆっくり出来ていますか?

No.300 14/07/19 14:53
匿名1 ( ♀ )

>> 299 これから仕事なんですね(≧ω≦)

頑張ってください!
p(^^)q

サエはこれから、女子飲み会に行く上の娘を駅まで送りがてら、買い物に行って来ま~す(・∀・)ノ

• << 301 あざす✌ 女子会.... 俺も 女装してくるから 連れてって⤴💋
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧