注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

☆☆☆~Repose~癒やし~☆☆☆

レス441 HIT数 8468 あ+ あ-

遊び人
15/03/30 21:50(更新日時)

前スレ~癒されたい~の続きになります♪

15さん♪紗姫さん♪恵美さん♪またまたよろしくお願いします<(_ _)>

御新規さんも随時募集中です(^_^)v
気まぐれでのんびりマッタリなスレですがよろしくお願いします(^o^)

Reposeとは休息するという事です。このスレが皆さんの休息の場所…癒やしの場所になれば幸いです☆彡

No.2102703 14/06/06 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 14/06/06 22:11
遊び人0 

>> 1 新スレ立ててくれて、ありがとう (*^ー^)ノ 15です!よろしくお願いします(*^_ ’) こんばんは♪またよろしくお願いします(^з^)-☆

今回はお名前で行きますか?それとも1さんで行きますか?

• << 17 遊び人さん 🈵スレ、おめでとうございます✨ こちらのスレから Sae(サエ)で お願いします (’-’*)♪ 紗姫さんも来てくれたし、ご新規さんも来てくれて、嬉しいですねo(^o^)o サエ

No.9 14/06/06 22:13
遊び人0 

>> 2 紗姫ですっ 新スレありがと~ございますっ よろしくですっ(´ー`)ノ こんばんは♪

またまたよろしくお願いします(^_-)-☆

元気を分けてね~(笑)

• << 13 元気ありあまってるんで、分けまくりますよ~☆笑

No.11 14/06/06 22:14
遊び人0 

>> 3 はじめまして⤴ 癒されたい... こんばんは♪初めまして♪

気まぐれな主の遊び人です!よろしくお願いします(笑)

• << 15 こちらこそ😆主さん 癒してくださいね

No.12 14/06/06 22:16
遊び人0 

>> 7 癒されたい~ こんばんは♪初めまして♪

癒やした~~~~~~い(笑)

よろしくお願いします<(_ _)>
気まぐれな主ですが(^o^;

No.16 14/06/06 22:24
遊び人0 

>> 15 いやあ~(^o^;僕が癒やされる方かも(笑)

妻の目を盗み、コソコソレスしているので遅レスになります(笑)

No.19 14/06/06 23:45
遊び人0 

>> 17 遊び人さん 🈵スレ、おめでとうございます✨ こちらのスレから Sae(サエ)で お願いします (’-’*)♪ 紗姫さんも… ありがとうございます!Saeさんを始め皆さんのおかげです<(_ _)>
特にSaeさんにはいろいろ支えていただき感謝しています(^o^;

大雨は大丈夫ですか?Saeさんのところは結構いろいろなところで警報等が出ているように思います。なかなか雨が降らなかったと思っていたらこの大雨です。異常気象ですかね…

それではSaeさんの無事を祈りながら、おやすみなさい(^з^)-☆Chu!!

• << 21 こちらの雨の心配とSaeの無事を祈って頂き、ありがとうございます(^人^) 昨日は、この辺りでは珍しく大雨警報が出されましたが、無事ですよ( v^-゜)♪ 遊び人さん、禁酒してたんですか?(健康診断の為?) 昨夜は、解禁したのかな? 新スレにカンパ~イ (^^)/▽☆▽\(^^) って!遊び人さん、今日は仕事かな? だとしたら、朝から乾杯している場合ではありませんね (;^_^A

No.20 14/06/06 23:48
遊び人0 

>> 18 癒やされたいです☺ こんばんは♪初めまして♪
よろしくお願いします!

フェイスブック好きなんですね♪

気まぐれですがどうぞおつきあい下さい(笑)

No.24 14/06/07 09:47
遊び人0 

>> 21 こちらの雨の心配とSaeの無事を祈って頂き、ありがとうございます(^人^) 昨日は、この辺りでは珍しく大雨警報が出されましたが、無事ですよ… おはようございます(*^。^*)

ご無事でなによりです♪朝から乾杯(^-^)人(^-^)したいですね♪
向かい合うより寄り添って乾杯(^-^)人(^-^)したいですね(≧∀≦)

今日は僕も休みです(^_^)vダラダラしたいけど…嫁さんが仕事なので掃除もしないと(笑)
Saeさんは旦那さんとラブラブマッタリですか?妬いちゃうなぁ~(>_<)ゞ
昨日は眠くてあまり飲めなかったので、今日は飲みます(笑)

お互いにのんびりできると良いですね~♪

• << 29 では寄り添って乾杯 🍺O^ー^)人(^ー^O🍸 って出来たらいいけど‥ 遊び人さんを見習ってSaeも掃除始めよっと (・ω・)ゞ

No.25 14/06/07 09:51
遊び人0 

>> 23 みなさんおはようございます 昨日は大雨洪水警報が出ましたが 大丈夫でした 今朝も雨降りです 私も今日は仕事が休み… おはようございます♪

サラリーマンさん、3さん、それとも他にお名前が?なんとお呼びすればよろしいですか?

もしかして関東の方ですか?なぜかこのスレは関東率が高いです(笑)
ちなみに僕も北関東の田舎です(笑)

ゆっくりと休日を過ごせると良いですね~♪

No.27 14/06/07 10:00
遊び人0 

皆さんおはようございます♪

お早く無いよってツッコミは定番なので、他のツッコミでおねがいします(笑)

健康診断も終わり気分爽快になりたかったのに雨にみまわれた遊び人です(笑)

日本各地で大雨や高気温で今年は異常気象の気配ですね(^_^;ニュースになっているエルニーニョの影響でしょうか?

お仕事や学校の方々頑張って下さい!
お休みの方々は休みを満喫できると良いですね♪

皆さん♪今日もマッタリといきましょ~ね~o(^o^)o

No.28 14/06/07 10:06
遊び人0 

>> 26 さんちゃん で呼んでください 主さん 申し訳ない 関東住みです😆 さんちゃんですね♪りょうか~いです(^_^)v

関東ですか(^^)/よろしくです!

どうぞ、他の方々ともどんどん絡んで下さいね♪

• << 32 ありがとうございます😌 健康診断は来月に会社で受けます 最近 血圧が上がり気味です💦

No.31 14/06/07 10:14
遊び人0 

>> 29 では寄り添って乾杯 🍺O^ー^)人(^ー^O🍸 って出来たらいいけど‥ 遊び人さんを見習ってSaeも掃除始めよっと (・ω・… そうですね♪できると嬉しいですけどね…

心で乾杯(^-^)人(^-^)

Saeさん掃除頑張って下さい(^_-)-☆
僕は掃除を途中で少し耳鼻科に行ってきます....┏(*^^)┛....

No.34 14/06/07 10:28
遊び人0 

>> 32 ありがとうございます😌 健康診断は来月に会社で受けます 最近 血圧が上がり気味です💦 おおっ(゚〇゚;)それでは来月に向けて健康管理ですね(笑)

僕も最近血圧が高めで気にしていたのですが………昨日は初の160が出てしまいました(^-^;二度も測られました(笑)手動と自動でσ(^_^;

さんちゃんはお酒は飲むのですか?

• << 36 毎日の生活リズム...は 私の事です 主語が抜けていて ごめんなさい 気分悪くさせてごめんなさい

No.39 14/06/07 13:09
遊び人0 

>> 36 毎日の生活リズム...は 私の事です 主語が抜けていて ごめんなさい 気分悪くさせてごめんなさい 大丈夫ですよ~♪分かってますので(^^)/

三十も半ばになると少しづつ検査に引っかかるようになってしまいます(^o^;

お気になさらずに( ^o^)ノ
ところでさんちゃんはおいくつですか~?

No.40 14/06/07 13:17
遊び人0 

>> 37 遊び人さん、さんちゃん、まだ若いから!と過信しちゃダメですよ(m'□'m)ノ 紗姫さんや恵美さんからしたら、リッパ… ただいま!
はぁ~(´ヘ`;)副鼻腔炎が再発してました_| ̄|○
また耳鼻科通いが復活です。゚(゚´Д`゚)゚。

Saeさんはまだ若いですよ(^_-)-☆
もしかしたら僕の方が身体にガタがきてるかも(笑)
健康の為に花鳥風月を愛でながら、自然の遊歩道などを散策したいな(≧∀≦)もちろんSaeさんと(^з^)-☆

• << 53 遊び人さん おかえりなさ~い (=^▽^=)ノ またしばらく通院しなくてはならなくなってしまったのですね(>_<)しかも可愛い看護師さん、居なくなっちゃったんですね (~_~;)ザンネン 良いお仲間が増えて、嬉しいですね~ \(^O^)/

No.43 14/06/07 14:13
遊び人0 

>> 41 はじめまして~🎵 私もお仲間に入れてください🎵 菜月といいます☺ 年齢は…40代です😃 一番年上かも~🍀 よろしくお願いします😃 こんにちは♪はじめまして~♪

菜月さん♪よろしくお願いします(^o^)

仲間が増えるのは嬉しいですね♪

• << 46 ありがとうございます☺ また癒されに来ますね~ ちなみに私は関西なので、そのうち関西弁が出るかもしれない。 関西弁が嫌な人もいるかもしれないから、なるべく出さないように気をつけますね。

No.48 14/06/07 14:33
遊び人0 

>> 46 ありがとうございます☺ また癒されに来ますね~ ちなみに私は関西なので、そのうち関西弁が出るかもしれない。 関西弁が嫌な人もいるかもし… どんどんきて下さいね♪

僕は関西弁オーケーです(^_^)b以前大阪に住んだ事があるので(^^)/
もしわからない言葉が出たら素直に質問します(^o^)

• << 54 ありがとうございます🎵 でも掲示板ってあんまり関西弁が出ないんですよね💦 でもそのうち出てくると思うんでお願いします😃 こちらは雨の予報なのに晴れてます☀ 皆さんのところはどうですか❓

No.50 14/06/07 14:37
遊び人0 

>> 44 主さん おかえりなさい 通院ですか? 早く完治するといいですね🍀 可愛い 看護婦さんいる? 主さん さえちゃんわしは 40後半… ありがとうございます♪

僕の通っている耳鼻科は小さいので看護師さんは5.6人しか居ないですが、可愛い看護師さんですか………
少し前までいたのですが…今は特に僕が可愛いと思う看護師さんは居ないですね(^_^;

No.59 14/06/07 16:33
遊び人0 

Saeさん♪お仲間が増えて良かったですね♪
看護師さんはねぇ~…可愛い看護師さんが居るのは目の保養になりますが、看護師さん目当てでは無いですからね~(笑)まあ、僕も男なので居ないより居る方が楽しいですが(笑)

菜月さん♪僕のところはまだ雨が降っています(^o^;
家庭菜園のキュウリは雨を喜んでいそうです(笑)大きくなっていました(笑)
今日も月を見ることはできそうに無いです(T-T)

さんちゃんはお仕事お疲れ様です!この時間だと遅番勤務とかですか?体調を崩さないように御自愛下さい(^^)/

紗姫さんは今日は学校ですかね~?呼びかけると来るかな?(笑)

掃除も終わってマッタリタイムにしたいところですが、そろそろ夕飯の準備もしないとですね♪
今夜はクリームコロッケを作ろうと思っています(^_^)b
具は大好きなキノコでσ(^_^;安いし(笑)

• << 61 こんにちわ♪ 今日は学校で模試がありました 途中抜け出してサボってたら先生に捕まって連れ戻されました 笑
  • << 66 遊び人さんは家庭菜園なさってるんですね🍅 私は過去に失敗したので、今はやっていません💧 お野菜には恵みの雨ですよね😃 でね、夕飯を作られるんですね😲 すごい👏 うちの主人も作ってくれるけど、焼きそば、ラーメン、素麺、そば…の麺類専門やねん😃 いつも感謝しています☺ 遊び人さんは素敵な旦那様ですね☺ 今日のうちのメニューはカレーうどんとチキン南蛮とサラダのみ…手抜きだな💦 こちらはまだ晴れています☀ なので、空が明るいからまだ外で遊んでいる子供達の声がします。

No.60 14/06/07 16:35
遊び人0 

>> 58 こんにちわ♪ はじめまして?笑 紗姫ですっ も~すぐ18歳になります♪ みなさん仲良くしてくださいっ☆ あれっ(゚〇゚;)レス打っているうちに紗姫さん来てた(笑)
僕は打つのが遅いですから(笑)

No.62 14/06/07 16:39
遊び人0 

>> 61 模試はサボっちゃうと怒られるでしょう(笑)

雨の中模試お疲れ様♪

No.64 14/06/07 16:51
遊び人0 

>> 63 もう止んだんだね(^_^;
僕のところはまだ降っています(^o^;
ザーザーではなくシトシトと降っています(´д`)

月曜日に呼び出しかな?
僕も学生の頃はよくダッシュで逃げたな~!教室の前で待たれてたから(笑)

No.79 14/06/08 08:34
遊び人0 

Saeさん♪紗姫さん♪さんちゃん♪菜月さん♪皆さん♪おはようございます♪

昨夜は酔っ払って寝てしまいました(^-^;

Saeさん♪クリームコロッケが今回は自画自賛したい位美味しくできました(^_^)b嫁さんも誉めてくれましたよ!
Saeさんにも食べてもらいたかったですね♪

紗姫さん♪今日も練習かな?頑張って下さいね♪

さんちゃん♪はまだお仕事ですか?お疲れ様です!

菜月さん♪まだまだ元気でいる事は大切ですよ(^_-)-☆菜月さんの笑顔がお子さんたちの癒やしですからね~o(^o^)o

では、お休みの皆さんもお仕事の皆さんもお互いに頑張って行きましょうね( ^o^)ノ

No.81 14/06/08 09:33
遊び人0 

>> 77 ここって、どうゆうスレ? はじめまして!
話をしながら癒やされたり癒やしたり…マッタリと過ごしたい時にレスできればと思うスレです。

No.82 14/06/08 09:34
遊び人0 

>> 80 こんにちわ 今日は紗姫は引きこもります 笑 引きこもって勉強かな?

僕は買い物に行ってきます(^.^/)))~~

No.87 14/06/08 22:25
遊び人0 

こんばんは♪

Saeさん♪怪しいキノコは危険ですよ!
食べると笑いが止まらないかも。あっ!震えかも!

紗姫さん♪メイクの研究は終わったかな?
黒髪も楽ですよ!僕も仕事柄、染めなくしているのですが、プリンになるのを気にしないでいられるので染めている頃より楽です(笑)

さんちゃん♪仕事お疲れ様です!
夜の仕事は大変だと思いますがご自分のペースで無理をなさらずに御自愛下さい!

菜月さん♪もう寝ていますかね~?
今日もおかん力爆発でしたか?僕は関東ですが、アメちゃんだけは大阪にいる時に言葉が移ってしまい言ってしまいます(笑)

今夜は大雨です。警報もでているので大丈夫かなぁ?流されて皆さんの元に辿り着くかな?

では、おやすみなさい(-_-)zzz

No.95 14/06/09 22:41
遊び人0 

こんばんは♪

菜月さん♪僕のところは曇り時々雨でした!お子さん心配ですね(^_^;

Saeさん♪貴女の元に流れ着くかと思いましたが、僕が重かったみたいです(笑)

紗姫さん♪今日は呼び出し受けたかな?練習頑張ってますか?

さんちゃん♪仕事お疲れ様です!ご自分のペースでレスして下さいね(^_^;

• << 97 遊び人さん、お疲れ様です (*´∀`*) こちらに流れてくるのを、お待ちしてましたのに~ って冗談言ってる場合でなく、被害がなくて本当に良かったです o(^-^)o でもそちら、まだ大雨警報解除されてないのでは? 無事を祈りつつ眠りにつきま~す おやすみなさいzzZZ
  • << 98 遊び人さん、おはようございます☺ すみません💦 関東はすごくお天気が荒れていたんですね。 この何日かテレビやネットを観ていなかったもので…💦 本当にすみません🙇 大丈夫でしたか❓ 今日も一日がんばりましょう💪

No.107 14/06/11 06:42
遊び人0 

おはようございます♪

Saeさん♪よくおわかりで(笑)飲んでうたた寝してました(-_-)zzz
適度なアルコールは眠くなりますね(^_^;

紗姫さん♪文化祭はそろそろですかね~?追い込みかな?頑張って下さいね(^^)/

さんちゃん♪お腹の減った調子が良くなって良かったですね!今日も雨が降る予報なのでお気をつけて(^^)/

菜月さん♪気になさらずに( ^o^)ノ僕の家は何も被害はありません!野菜も無事でした(笑)

では、皆さん今日も頑張りましょうね( ^o^)ノ

No.108 14/06/11 22:35
遊び人0 

Saeさん♪皆さん♪こんばんは♪

Saeさん♪僕の中ではSaeさんは石田ゆり子さんのように可憐で清楚な優しさのある女性と妄想しています( ´艸`)
いつも微笑みを絶やさない癒やしのイメージです(≧∀≦)
神奈川も大雨の被害が有ったとニュースでやっていましたが、大丈夫ですか?
今夜から明日にかけてまた雨が強まるらしいのでお気をつけ下さいm(_ _)m

紗姫さん♪ダンスとバンドで疲れてないかな?まだ若いから大丈夫かなぁ?僕はオッサンだからすぐに疲れを連想してしまいます(笑)

さんちゃん♪雨は大丈夫ですか?今日も夜は仕事でしょうか?さんちゃんの県でもそろそろ岩牡蠣の季節でしょうか?

菜月さん♪子育てお疲れ様です!菜月さんはお好み焼きやたこ焼きは家で作りますか?やはり関西の方はもんじゃ焼きは食べないですかね~?
僕は全部大好きで家で作る時もありますよ~♪

では、皆さんおやすみなさい(-_-)zzz

No.116 14/06/12 22:52
遊び人0 

皆さんこんばんは~~~~~♪

Saeさん♪温かい言葉でいつも癒やしてくれてありがとうございます♪僕よりもSaeさんの言葉の方が温かく染み渡る言葉です(≧∀≦)
雨の被害が無いようで良かったです!Saeさんも暑さにご注意下さい(^^)/
Saeさんは家でもんじゃ焼きとかはしますか?

紗姫さん♪忙しいのかなぁ?
青春を謳歌してるのかな( ´艸`)

さんちゃん♪お疲れ様です!もうそろそろ出勤ですか?僕は電車で酔っ払って寝てしまい、知らないおじさんに起こされた事はあります(笑)

菜月さん♪もんじゃ焼きデビューおめでとうございます♪
たこ焼きでチーズとかウインナーは美味しいですよね~o(^o^)o僕は密かにキムチを入れるのが好きです(≧∀≦)
そうそう、もんじゃ焼きはベビースターは必須ですよ(笑)
ところで、僕が沢村一樹ですか(゚〇゚;)エロいところは似ているかも(笑)いや、そっくり( ´艸`)

それでは皆さんおやすみなさい(-_-)zzz

• << 119 遊び人さんこんばんは🌠 もんじゃ焼きにベビースターラーメン入れてました~🎵必須やねん❗って同じことを言っていましたよ😃 おいしかったわ~☺ たこ焼きのキムチもおいしいですよね🎵私も入れたりしますよ😃 あ~食べたくなってしまった(笑) それと、遊び人さんは沢村一樹さんのイメージしかないですね~☺ 人を惹き付ける魅力があるので🎵 今日も一日お疲れさまでした🙇 おやすみなさい⭐
  • << 125 遊び人さん、お疲れ様です (*^_^*) 明日は、お休みですか?だとしたら、多分今頃は、美味しいお酒で御機嫌ですね (*^□^*) あっ!そうそう! Saeも家で、お好み焼きやもんじゃ焼き、ホットプレートでたまに作ります (´∀`) たこ焼機は持ってないの (^o^;) (きっと菜月さんからしてみたら、えぇ!?たこ焼機ない家なんてあるの?って感じですよね)

No.142 14/06/14 20:41
遊び人0 

こんばんは♪皆さんサタデーナイトを満喫してますか?←古い(笑)

あっ!古いついでに訂正です!サタデーナイトフィーバーしてますか?(笑)

流石に紗姫さんや恵美さんは分からないですよね(^。^;)

今夜は独身貴族を満喫しています( ´艸`)
カツオが買いやすい価格になったので、冷凍ではない生鰹を買ってきました(^_^)b
僕はニンニク好きなので、鰹にはニンニクとタマネギは必須です(≧∀≦)
今日は生姜焼きも作りました(^_^)v

Saeさん♪紗姫さん♪さんちゃん♪菜月さん♪居酒屋『遊び人』で一休みしませんか(笑)

先だって、もんじゃ焼きの話をレスしてから僕はもんじゃ焼きが食べたくなってきました!カレー粉を入れてカレーもんじゃに最近はハマっていますヽ(^0^)ノ

あ~~酔っ払うとレスが長くなります(笑)

さてさて……今夜は家飲みでまだまだ飲みま~~~す(笑)

No.144 14/06/14 22:34
遊び人0 

>> 143 こんばんは♪いらっしゃ~~~~い(≧∀≦)

Saeさんの瞳に乾杯(^з^)-☆Chu!!

そう!エロいんです(笑)

なぜ酔うと人肌が恋しく、エロくなってしまうのでしょうか(笑)
僕だけかな?

Saeさんの為ならご馳走も作りますよ!もちろんほれ薬入りで(笑)

今夜はそうとう酔っています(●^o^●)
あれ?いつもかな(笑)

まずはお通しで…

シラスおろしを( ^-^)_旦

No.146 14/06/14 23:12
遊び人0 

>> 145 良かった~♪

次は出始めの岩牡蠣と旬を迎えるイサキの塩焼きを( ^-^)_旦

あっ!カクテルに合わせるのに『シュリンプのタルタル添え』などもいかがですか?

ん???魚介類ばかりに(笑)

No.149 14/06/14 23:43
遊び人0 

>> 148 おやすみなさい(-_-)zzz

狼に変身している最中でしたが…
人間に戻ります(笑)

いつも楽しく癒されるレスをありがとうございます♪

No.179 14/06/19 06:21
遊び人0 

おはようございます♪

今日も曇り空です(^。^;)

皆さん♪主の遊び人は……………
実は…………………………………

今日も筋肉痛です(笑)

最近は疲れがなかなか抜けません(笑)

皆さんもストレッチ等で筋肉痛予防はした方がよろしいかと思います(笑)

今日も1日頑張りましょうね( ^o^)ノ

• << 181 こんにちは 主さん🎵 筋肉痛なんて 何をしてるの⤴😆 怪しい〰〰😁

No.191 14/06/19 20:54
遊び人0 

こんばんは♪

Saeさん♪さんちゃん♪菜月さん♪ご心配ありがとうございます♪
普段、運動をやらなさすぎて(^。^;)
少し力仕事をすると筋肉痛になってしまう僕です(笑)

予定では製造現場に入るのは今月いっぱいなので…来月は筋肉痛は無くなるかな?その分、運動不足になりそうですが(笑)

Saeさん♪サザンの曲が似合う季節がだんだんと近づいてきましたね(^^)/
『真夏の果実』を聞きたくなってきました(^_^)b

さんちゃん♪仮眠中ですか?
あくまで仮眠ですよ~!寝過ぎに注意ですね(^^)/それ以上に寝不足に注意して下さいね(^。^;)

菜月さん♪僕のモットーも『笑う門には副来る』ですよ~♪
人生は笑った方が得だと思っているので(^_^)v
悩みや愚痴なども、どうぞこのスレで吐き出して癒やされて下さい(●^o^●)
僕は名前の通り遊び人なので(^。^;)たまに的外れな事も有るかと思いますが…一緒に笑顔になれますよ~♪
もちろんSaeさんや紗姫さん、さんちゃんや皆さんと一緒に笑顔になって癒やされましょう!

僕はお気楽なコメントしかできませんが…いつもSaeさんがフォローをしてくれるのでありがたく、助かっていますヽ(^0^)ノ

さて…皆さん♪明日はサッカー日本代表のギリシャ戦です!

『決戦は金曜日』ですo(^▽^)o

実はこれが言いたかっただけだったりして(笑)( ̄∇ ̄)

• << 200 遊び人さん、Saeは大好きですよ❤ 遊び人さんの丁寧なレスが❤ たま~に的を外す?ところも(^皿^) Saeがフォローしてるだなんて、とんでもないですよ (≧ω≦) 『真夏の果実』サイコ~ですね~ o(^∇^o)(o^∇^)o サザンの曲って何年何十年たっても色褪せない感じがします ゚+。(*′∇`)。+゚

No.195 14/06/19 22:09
遊び人0 

>> 193 遊び人さん、サエさん、さんちゃんありがとう😢 実は子供が仲間外れになっていて… 娘は本当に元気で、見た目は女の子なんだけど、中身が男の子… こんばんは♪

お子さんの事だと菜月さんの心もお辛いですね…

僕も、さんちゃんの言うとおりに娘さんはすごく立派で素敵なお子さんだと思います。そのまま大人になってほしいと思ってしまいます…
でも、現実は敬遠されてしまうんですよね。多分、娘さんは仲間はずれもつらいんだと思いますが、周りに迎合していじめる側になるのも嫌で、できないから葛藤してつらいのかなぁと思います。

そのような娘さんに育てられた菜月さんご夫妻も素敵なご夫妻なのだと思います。こんな事書くと問題有りかも知れないですが、いじめが当たり前の学校なんてクソくらいです(`Д´)
そんな学校にこだわる必要もありません。娘さんに合う学校が有ると思います。転校もありです!それは逃げるんじゃ無いです!子供にも学校を選ぶ権利が有るし親にも学校を子供の為に選ぶ権利も義務もあると僕は思っています。
極論ですが(゚o゚;
言葉が汚くなって申し訳ありません<(_ _)>

僕の意見は理想論なので現実的では無いかも知れないですが、学校や友達にこだわらないと考えれば少しは気が楽になれるのかなぁと…

僕の頃は、まあ田舎って事も有ったと思いますが、ガキ大将がいてイジメはカッコ悪いってイメージが有ったので、もしイジメがあればガキ大将や先輩連中がイジメをしている奴らを叱ってました!小中高とそんな感じでしたね。

解決方法は浮かばないしすぐに解決はできないかもしれないですが、素敵な娘さんなので必ず報われると僕は信じたいです♪

• << 198 ありがとう😢 実は私も転校を考えました。 でも娘が嫌だ!!って言ったんです。 「私は悪くないのに転校するのは嫌だ」って言って泣いたんです。 仲のいいお友達と離れたくない、とも言ってました。 娘ははっきり言うのに、女の子相手だと言えなくて、嫌な事を押し付けられる事もあるみたいで、「なんでいつも私ばっかり…」と悔し涙を流していた事もありました。 さんちゃんにも書いたのですが、このままでは遊び人さんに誉めて頂いた良いところも無くなりそうで、どうしたらいいのか、毎日毎日悩んでいます。 悩んでも答えが出ませんが… 癒しのスレなのに本当にすみません🙇

No.213 14/06/22 00:00
遊び人0 

こんばんは♪

Saeさん♪僕も大好きです(≧∀≦)

Saeさんの優しいレスが(^з^)-☆Chu!!
いつもSaeさんの優しくほのぼの系のレスに癒やされています(●^o^●)

さんちゃん♪スマホですが…月々の基本料金から割引を使って、本体価格が二年で実質0円なんだと思います!僕がスマホにした時はまだ無料のスマホは無かったのですが…

菜月さん♪明日の夕飯の予定が我が家はたこ焼きになりました(^_^)vもちろんチーズやウィンナーも入れますよ~♪

では、明日も早起き予定の為( ̄0 ̄)

おやすみなさい(-_-)zzz

No.215 14/06/22 05:31
遊び人0 

>> 214 おはようございます♪

お久しぶりですね~♪

どんどん癒やされてください<(_ _)>
というより…
どんどん遊びに来てくださいね(^^)/

• << 217 おはようございます! うるうる(;-;) 主さんありがとうございます! このスレ本当に癒されますんで重宝してます! 癒しエネルギー満タンになりましたんで、また来ますね☆ 主さん良い休日になりますように~(^_-)ウィンク

No.216 14/06/22 05:41
遊び人0 

おはようございます♪

Saeさん♪エアコンは多分10年前のタイプと今のタイプでは、機能もそうですが使用する電気量が全然違いますよ~♪僕のオススメは日立か三菱かなぁ?機種によって冷房が優れているものや暖房が優れているものが有るので、ご自分の生活スタイルに合うものを選んだ方がよろしいかと思います(^_^)b

紗姫さん♪バイト頑張っているかな?
たまにはレスしてくれないと僕のおっさん化が進んでしまいます(笑)

さんちゃん♪今日はお休みですか?
仕事が忙しいみたいですね~♪

菜月さん♪関西は今日は晴れてますか?僕のところは雨です(^。^;)

7さん♪お久しぶりのレスありがとうございます♪また遊びに来てくださいね♪

では、皆さん♪今日も楽しくマッタリと人生を楽しみましょうね~( ^o^)ノ

• << 219 おはようございます (o^o^o) エアコンの件のアドバイス、ありがとうございました (*´∀`*) 遊び人さん、関東北部にお住まいとは聞いてますが、この度、世界遺産登録が決定された所がある県ですか? だとしたら、(ご自宅から近いのか分かりませんが)フィーバー(死語)してますね~ \(^o^)/

No.218 14/06/22 06:13
遊び人0 

>> 217 (^_-)ウインク返し~~~♪(笑)

7さんも楽しい休日をお過ごしくださいね♪

ところで、7さんの呼び名はいかがいたしますか?何かハンネ等あれば教えてくださいねo(^▽^)o

• << 230 主さんこんばんは~☆ ウィンク返しにノックアウトです~(*^_ ’) ハンネはせっかくなので、 うぃんく(*^_ ’)にしちゃいます! よろぴこ(^O^)

No.227 14/06/22 22:33
遊び人0 

>> 219 おはようございます (o^o^o) エアコンの件のアドバイス、ありがとうございました (*´∀`*) 遊び人さん、関東北部に… こんばんは♪

残念ながら今回選ばれた県とは違います(^。^;)

餃子が有名ですでに世界遺産の有る県です(^_^)b

今日は早起きだったので、またまたうたた寝をしてしまいました(笑)

• << 229 そちらでしたか! (*´∀`*) 名所旧跡のたくさんある良い所ですね o(^-^)o 小学校の修学旅行で、お世話になりましたよ(о^∇^о) 大人になってからも、一度行きました~ (*´∀`*) 今日は良い子の時間に、オネムですね ゆっくりお休みください (-.-)..zzZZ

No.251 14/06/26 20:14
遊び人0 

こんばんは♪

Saeさん♪サザンの年越しライブが決まったらしいですね~♪旦那さんとライブに行くのかな?

紗姫さん♪バイト頑張れ~o(^o^)oもちろん応援しますよヾ(^v^)k

さんちゃん♪雨がすごかったんですね(^。^;)
ご無事でなによりです(^_^)b

菜月さん♪お好み焼き定食良いですね~♪お好み焼き大好きな僕はご相伴にあずかりたいです(笑)
やっぱりお好み焼きはフワフワですか?

ういんくさん♪よろしくお願いします<(_ _)>
チキン南蛮美味しいですよね~♪甘酢とタルタルソースの素敵なマリアージュでチキンが包まれますね(^_^)v久しぶりに僕も作ろうかなぁ?

Saeさんいつもありがとうございます♪気ままな僕が主をできるのもSaeさんのおかげです(^_^)b

みなさん♪これからもよろしくお願いします( ^o^)ノ

• << 253 主さん ご丁寧にありがとうございます~(^^ゞ このスレは平和だしいいとも復活よろしく、ザ友達の輪ですね~☆ チキン南蛮、ぜひ作ってみてください~ クックパッドにも色々バリエーションありますし ちと、変化球で唐揚げの段階でネギソースもおすすめです~ マリアージュうけました~(^^) おなかすいてきちゃったので、ではでは~ うぃんく(*^_ ’)
  • << 254 遊び人さん、こんばんは(@^^@)/ こちらのスレが穏やかに楽しく続いているのは、遊び人さんの人徳により、類は友を呼ぶ現象で良い方々が集まっているからですよ ゚+。(*′∇`)。+゚ サザンの年越しライブ、旦那がファンクラブに入っているので、チケットエントリーしてくれるのですが、抽選なんです(.. ;) もし行けたら、こちらで報告させてください(*´∀`*)

No.260 14/07/01 06:28
遊び人0 

おはようございます♪

Saeさん♪昨日で現場は終わりました(^_^)v
今日からはまたストレスの日々かな(笑)Saeさんのレスで癒やされながら頑張ります~ヾ(≧∇≦)
サザンのライブに行けると良いですね~~!!

紗姫さん♪バイトに遊びに忙しいかな?あっ!勉強もか(^。^;)

さんちゃん♪痴漢ですか(゚o゚;)僕もされてみたい(笑)
暑かったり涼しかったりと体調を崩さないようにしてくださいねo(^▽^)o

菜月さん♪関西は梅雨本番ですか?もうすぐUSJにハリーポッターがオープンするので盛り上がっていそうですねo(^▽^)o

ういんくさん♪僕の小学生の頃は光GENJIでしたよ(^_^)b
今でもたまにカラオケで歌ってしまいます(笑)

Saeさん♪まだまだ水着姿が行けますよ(≧∀≦)
僕は見たいです(●^o^●)

それでは、皆さん今日も
あっ!今月も頑張りましょうね~~(^_^)b

• << 262 遊び人さん、通常勤務に戻って、筋肉痛は治まりましたか? またストレスの日々、とありましたが、精神的に厳しいのかな? (≧ω≦) Saeの水着姿を妄想して元気出してください(^皿^) (実際に水着姿晒したら、迷惑防止条例に引っ掛かるレベルの醜態ですが(´Д`))
  • << 278 主さん こんばんは~(^_^) カラオケで歌われてるとは主さんもゲンジご存知なんですね~ 当時、仲いい同級生の女子んちに一泊で遊びに行ったら、ラジカセに合わせていきなり、 ようこそここへ、しゃかりーきコロンブス~♪ とかいきなしハッスルして歌いながら踊りだしてビビりました(^_^;) その他、山○淳一はアンタの彼氏かい!?ぐらい思いつめて熱い思いを手紙にたくす女子に… すべてをかけてゲンジの追っかけする女子に… 至るところでゲンジフィーバーが起きてましたが、中3になったとたんに、 なんだったのあれ!?みたくみんな静かになり、受験モードになりましたね~ ところで、主さんお仕事の夢じゃなくすてきな奥様の夢をみましょうよ~(^_^)☆ 24時間働きっぱなしじゃ、休まらないのでは!? 私がヒトカラデビューしたことは友人達には内緒です。 なぜなら、ヒトカラよりみんなで行こうよ、つきあい悪いよ~ と怒られるからです! ちなみに、レパートリーは無限大です! 異邦人から時代からもっと強く(EXILE)にいきものがかりにw-inds.まで、前たしかヒトカラで8時間もシダックスに滞在しちゃいました~ (^_^;) もはや家化してます! そんな感じです。 それではこのへんで~ 皆様明日もステキな一日となりますように~(^_-)~☆ (*^_ ’)うぃんく

No.265 14/07/02 23:50
遊び人0 

>> 262 遊び人さん、通常勤務に戻って、筋肉痛は治まりましたか? またストレスの日々、とありましたが、精神的に厳しいのかな? (≧ω≦) … こんばんは♪

筋肉痛は落ち着きました(笑)
仕事はどうしても数字に追われてしまうので( ̄∇ ̄)まあ、僕の場合は笑ってとぼけますが(笑)
Saeさんの水着姿の妄想で元気になります(≧∀≦)あっ!違うところが(笑)
おっと~リアルに元気に(^x^)

今日も日本酒で酔っているので素直な遊び人です(^。^;)

天然氷のかき氷は美味しいですよ(^_^)b
値段も美味しくないと許せない値段がしますが(笑)

関東でトップクラスのイルミネーションも有るので一緒に黄昏たいですね~~(^з^)-☆Chu!!

No.270 14/07/08 06:24
遊び人0 

おはようございます♪

Saeさん♪昨夜は星が見れなかったのですね(。・・。)僕のところは少しだけ星が見れました(^_^)v天の川は見れませんでしたが(^。^;)
彦星と織り姫は昨夜は素敵な一夜を過ごせたと思います(≧∀≦)

紗姫さん♪彼氏と距離を置くのですか(・_・;)
男女間は難しいですよね(^。^;)僕の年齢になっても難しいと感じますよ( ̄∇ ̄)

さんちゃん♪昨夜も仕事ですか?最近は痴漢はされないですか?

菜月さん♪関西は昨夜は星が見れましたか?
お子さんも元気にお過ごしですか?

ういんくさん♪良い夢を見れましたか?
最近の僕は仕事の夢が多いです(笑)

皆さん♪今日も1日頑張りましょうね~o(^▽^)o

• << 273 こんにちわ( *・ω・)ノ わかれちゃいました(--;) 今は違う彼氏とらぶらぶですっ やっぱ難しいですよねー すれ違いとかちょーめんどい 笑 まぁ、今かれとがんばりますっ
  • << 274 彦星と織姫は素敵な一夜を過ごした‥ だなんて、遊び人さんってロマンチストさん(*´∀`*) 遊び人さん、夢の中でも仕事していたら休める時がないじゃないですか! 遊び人さんの妄想の中のSae(石田ゆり子さん(^皿^))を、夢に登場させて癒されてくださいな (´ψψ`)

No.276 14/07/09 22:17
遊び人0 

こんばんは♪

雨です(。・・。)
家庭菜園のトマトやトウモロコシがカラスにやられました(T_T)

Saeさん♪僕はロマンチストでナルシストです(笑)
Saeさんの夢を見て( ´艸`)で(≧∀≦)で(^з^)-☆ですヾ(≧∇≦)

紗姫さん♪新彼ですか(゚o゚;)若いって良いなぁo(^▽^)o

さんちゃん♪電車を変えるほどの衝撃でしたか(゚o゚;)

菜月さん♪台風が近づいているのでお気をつけて(^0^;)

ういんくさん♪僕にも十八番の歌を聞かせて欲しいです(^_^)v

皆さん♪台風が近づいているのでお気をつけて(^0^;)

• << 279 こんばんは (・∀・)ノ こちらも今日は一日、雨が降ったり止んだり、時折激しく降って、凄くムシムシしました(≧ω≦) 遊び人さんが丹精して育てたトマトとトウモロコシがカラスにやられてしまったのですか!?(´;ω;`) 悪いカラスだわ (*`Д´)ノ!!! きっと、遊び人さんの作った野菜が美味しいと分かっているのね~グルメなカラスだわ!f(・・;)

No.282 14/07/14 06:36
遊び人0 

おはようございます♪

Saeさん♪僕のところはほとんど台風の影響が無く…えっ!いつ台風が近くを通ったの?って感じでした!Saeさんもご無事のようで良かったです(^_^)v

紗姫さん♪高校最後の夏が近づいて来ましたね(^。^;)
精一杯青春してください(笑)

さんちゃん♪夜も暑い日が出てきて夜勤も大変だと思いますが、体調を崩さないようにしてくださいね(^∧^)

菜月さん♪関西は台風の影響が大きかったと思いますが大丈夫でしたか?

ういんくさん♪光GENJIは僕は小学生位でした(^_^)v

皆さん♪今日も暑くなりそうですが、頑張っていきましょうね~o(^▽^)o

• << 286 遊び人さん、いつもありがとうございます😊 私の所も台風は大丈夫でした。 遊び人さんの所も大丈夫だったんですね。 こちらは警報も出なかったです。 今日も晴れなのか雨なのか変な天気です💧 あっ、聞いてください! 昨日お買い物に出かけたら、実年齢より若く言われちゃいました🎵 まぁ、子供がまだ小学生だから言われたのかな(笑) 娘もガッキーっていう女優さんに似ていると言われて喜んでいました(笑) 私も娘もガッキーさんがどなたか分からないのですが、娘は女優という響きに喜んでいました(笑) 元気になるために出かけたので良かったのですが、単純な母娘です(笑) このまま笑顔で過ごしたいです😊

No.287 14/07/14 22:33
遊び人0 

>> 283 こんにちは (@^^@)/ 只今、お昼休み♪ 遊び人さんからのレスで、月曜日を乗り切るパワー充電出来ました(*^ー^)ノアリカ… こんばんは♪

僕もSaeさんのレスで午後が元気120%でした(^_^)v
神奈川県は最高気温は海が近いので暑いけど35くらいですかね~(~。~;)?
僕のところは暑い時は40℃を超えてしまいます(◎-◎;)

関東は今週は梅雨空みたいですね( ̄∇ ̄)

Saeさんは水もしたたる良い女ですね~(^з^)-☆Chu!!

• << 290 遊び人さん、お疲れ様でした(*^_^*) Saeは、お陰様で今日を乗り切りました(^^)v 遊び人さんもガッキー、お好きでしたか? Saeも遊び人さんと同じく、ガッキーはショートヘアーの方が似合うと思います(^^)d リーガルハイはⅠもⅡも(ガッキー目当てで)欠かさず見てました (勿論ストーリーも面白くて毎回、楽しみでしたが!)

No.288 14/07/14 22:54
遊び人0 

>> 286 遊び人さん、いつもありがとうございます😊 私の所も台風は大丈夫でした。 遊び人さんの所も大丈夫だったんですね。 こちらは警報も出なかっ… こんばんは♪

菜月さん♪若いママって素敵ですねo(^▽^)o

しかもガッキーですか(゚o゚;)
ガッキーって新垣結衣ですよね(*^▽^*)
僕もガッキーがショートカットにしてから好きになりました(≧∀≦)

僕はショートカット好きです( ´艸`)

• << 291 遊び人さんこんばんは。 私は若くないですよ💦40代です💦 あっ、気持ちは若いけど(笑) ガッキーって新垣結衣さんだったんですね!! あ…すっごいリップサービスやったんやわ(笑) うちの娘は髪型は似ていますが、見た目は…全く似ていません💦 今も心が折れそうになるのを笑顔で必死に乗りきろうとしています。 見た目より強い子です(見た目通りかも💦) 夏休みになったら、プールに海にナイターに…今から楽しみです🎵 遊び人さんは夏休みの予定ありますか❓

No.302 14/07/19 17:43
遊び人0 

こんにちは(^_^)v

久しぶりになってしまいました(T_T)

Saeさん♪今、僕のところはどしゃ降りになってしまいました(T_T)
今から会社の飲み会なのですが…外に出るの嫌だなぁ(笑)

紗姫さん♪バイトは楽しいですか?

さんちゃん♪お仕事お疲れ様です(^0^;)

菜月さん♪関西はハリポタブームですか?

ういんくさん♪最近はカラオケは行ってますか?

では、大雨の中行ってきます(^.^)/~~~

また通行止めになりそうだなぁ(T_T)

• << 304 遊び人さん、そちらのどしゃ降りは止みましたか? 飲み会楽しんでくださいね♪ あっ!でも飲み過ぎに注意ですよ (=・ω・)/

No.305 14/07/20 00:55
遊び人0 

>> 304 ただいま~~~~♪

雨は止みました(^_^)v通行止めにもならずにすみました( ^o^)ノ
Saeさん♪さんちゃんとの女子会には僕も混ぜてください(笑)

酔うとエロいことしか浮かばないので僕は寝ます(^_^)b 

Saeさんのぬくもりに包まれて眠りたいたなぁ(≧∀≦)

おやすみなさい(^з^)-☆Chu!!

No.307 14/07/21 06:41
遊び人0 

>> 306 にゃおさん!
オハヨー( ^o^)ノ

また遊びに来てね~~~ヽ(^o^)丿

No.308 14/07/21 06:48
遊び人0 

おはようございます♪

Saeさん♪今日はお休みですか?
そろそろ海開きですよね!?神奈川の季節!夏がやってきますね~~(^_^)b

紗姫さん♪高校最後の夏休みですよね~?
紗姫さんは海やプールにはいきますか?

さんちゃん♪お疲れ様です!今日もお仕事ですか?

菜月さん♪お子さんは夏休みですよね!?
宿題を手伝ったりするのですか?

ういんくさん♪明菜が復活したみたいですね(^。^;)
僕も少しだけ明菜ファンなので頑張って欲しいです(*^▽^*)

では、皆さん今日も頑張りましょうね~~♪

僕は仕事なので…行ってきます(^.^)/~~~

No.312 14/07/30 05:26
遊び人0 

おはようございます♪

Saeさん♪トウモロコシは無事収穫は終わりました( ^o^)ノ今はキュウリやトマト、オクラが収穫できてます(^_^)b

紗姫さん♪高校最後の夏も暑い夏になりそうですね(^。^;)

さんちゃん♪もしかして、まだ仕事中かな?熱中症などに気をつけてくださいね(*^▽^*)

菜月さん♪関西は鱧の季節ですね~~ヽ(^o^)丿
僕も鱧が食べた~~い(●^o^●)

ういんくさん♪夏です!夏歌を一曲お願いします!

皆さん♪今日も暑いけど、頑張っていきましょうね~o(^▽^)o

No.315 14/08/05 22:44
遊び人0 

こんばんは♪

今日も暑かったですね(^。^;)
僕の近所が最高気温39.5を記録したみたいです(@_@)

Saeさん♪もちろん僕の野菜は愛情たっぷりですよ(^_^)b
あっ!ご馳走する時はほれ薬を振り掛けますね(笑)

皆さん♪夏バテや熱中症に注意してくださいね~~ヽ(^o^)丿

No.317 14/08/07 06:26
遊び人0 

おはようございます♪

Saeさん♪茅ヶ崎の花火大会ですか~~ヽ(^o^)丿綺麗だったんでしょうね♪

花火が(笑)

もちろんSaeさんも綺麗だったんだと僕は妄想しています(●^o^●)
僕は今年は地元の花火大会は行きませんでしたが…100周年らしく全国の有名花火師さん達の競演ですごかったらしいです(^_^;)酒飲んでないで見に行くべきでしたね(笑)

紗姫さん♪暑い夏ですね(^。^;)まだダンスはやっていますか?熱中症に気をつけてくださいね(*^▽^*)

さんちゃん♪仕事が忙しいでしょうか?夏バテや熱中症に気をつけてくださいね(*^▽^*)

菜月さん♪関西も暑いみたいですね~(゚∀゚ゞ)
台風が近づいて来ているみたいですね(゚o゚;お気をつけて<(_ _)>

ういんくさん♪夏です!熱唱の季節です(笑)
夏は元気な歌が多いですよね~o(^▽^)o
ういんくさんに歌っていただいて僕も元気を分けていただきたいですね~~(^_^)b

皆さん♪暑いって言葉しか出ないですが…
とにかく頑張りましょうね~~ヽ(^o^)丿

• << 324 遊び人さん、ご無沙汰してます💦 実は肋骨を骨折しちゃいまして、寝たきりの夏休みです💦 子供も体調を崩しているので…主人だけでも元気でよかったです😊 遊び人さんも体調には気をつけてくださいね⭐

No.321 14/08/11 19:50
遊び人0 

>> 320 こんばんは♪

ただいまです(^_^;)今日は早めに帰ってきました(^_^)v

僕のところは離れているので大丈夫でした(;´Д`)
最近は大雨や突風、竜巻など自然災害が多いですね( ̄。 ̄;)

Saeさん♪いつも優しく暖かい言葉をありがとうございます♪今日もSaeさんの優しさに包まれて仕事が頑張れましたよ(≧∀≦)

Saeさんのところも台風などで海が荒れているのですか?強風などお気をつけてくださいね(゚∀゚ゞ)

でも、暑い夏ほどSaeさんのところは盛り上がりますかね~~ヽ(^o^)丿

No.328 14/08/13 11:11
遊び人0 

>> 322 遊び人さん 台風の被害はなかったとのことで良かったです (*^_^*)ホッ 今日は仕事だったのですね!? お疲れ様でした (o… おはようございます♪

僕は今日からお盆休みです(^_^)v

残念ながら僕のところは曇ってました(;´Д`)少しは満月を見れましたが♪Saeさんと同じ満月を見ていたのですね☆彡

今日は晴天で~す(*^▽^*)

No.329 14/08/13 11:15
遊び人0 

>> 324 遊び人さん、ご無沙汰してます💦 実は肋骨を骨折しちゃいまして、寝たきりの夏休みです💦 子供も体調を崩しているので…主人だけでも元気でよか… おはようございます♪

菜月さん大丈夫ですかΣ( ̄□ ̄)!
肋骨の骨折じゃ大丈夫じゃ無いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

僕の体調を気遣ってくれてありがとうございます♪

菜月さんも安静にしてくださいね<(_ _)>肋骨だと呼吸も大変ですね( ̄。 ̄;)

No.331 14/08/20 06:24
遊び人0 

おはようございます♪

お盆休みも終わり…………残暑が厳しいですね~(;´Д`)

皆さんも体調管理をしながら、頑張ってくださいね~ヽ(^o^)丿

行ってきます(^.^)/~~~

No.333 14/08/24 11:56
遊び人0 

>> 332 こんにちは♪

Saeさん♪心配してくれてありがとうございます(^∧^)
僕のところは大丈夫でした(;´Д`)雷も風もすごかったですが…停電も無く過ごせました(^_^)v

今日も残暑が厳しいですね~~(゚ω゚)

Saeさんは夏バテは大丈夫ですか?

今日もビール日和ですね~(笑)

No.336 14/08/24 22:56
遊び人0 

>> 335 こんばんは♪

あららっ(゚〇゚;)残念でしたね(ノД`)
僕もアイスゆず茶って聞くとレモンティーのゆず版のように感じます( ̄∇ ̄)

Saeさんは寒いのが苦手なんですね~(゚ω゚)僕が温めてア・ゲ・ル(笑)

僕は逆に暑いのが苦手です( ̄。 ̄;)
寒いと洋服を着込んで過ごせますが…暑いと脱ぐにも限界が有るので(笑)

今日はゆったりマッタリと過ごされたのですね~~♪良かった(*^▽^*)

さぁて~…僕は寝ますね(^з^)-☆

No.339 14/08/26 23:03
遊び人0 

>> 337 遊び人さ~ん ありがとうございますヽ(´▽`)/ 遊び人さんが温めてク・レ・ルようなので、今度の冬は乗り切れそうです ゚+。(*′… こんばんは♪

は~~いヽ(^o^)丿温めますよ~o(^▽^)o
暑くて汗だくになるくらいに(笑)

今日も雨でしたね( ̄∇ ̄)
明日は関西出張なので雨は嫌だなぁと思っていたら雨でした(ノД`)

さ・て・と

おやすみなさい(^з^)-☆

No.341 14/08/29 06:32
遊び人0 

>> 340 おはようございます♪

昨夜帰ってきました(^_^)v

さすがに疲れました(ノД`)今日の仕事を乗り切れば休みなので頑張りま~すo(^▽^)o

柿の葉寿司美味しかったですよ~♪

でも、昨日の移動で冷房に冷やされて身体が寒いです(T_T)
Saeさん暖めて~~~~(〃'▽'〃)

• << 345 主さん お久しぶりです。 いつもお返事くださりありがとうございます。 夏バテもありなかなかレスできなかったのもありますが、正直時々、 「これコソコソしないとできないレスだし、もし万が一奥さん子供見たらつらいだろうな~」 と思う箇所がチラホラありレスするのがつらくなってしまいました。 自分自身既婚者から誘われたりなど悩んできたので…。 その他体調などでもう来れないかもしれませんが、今までありがとうございました (^-^)

No.349 14/09/01 06:24
遊び人0 

>> 342 遊び人さん、出張の疲れは取れましたか? 柿の葉寿司、美味しそうですね~ (^q^) ずっと前に『食べる物に妥協したくない』とい… おはようございます♪

土日はゆっくりと休みました(^_^)v
出張とかで普段と違うことをすると疲れてしまいます( ̄∇ ̄)

Saeさんはゆったりマッタリと過ごされましたか?

今週はまた暑さが戻ってくると天気予報で言ってました!気温の変化で体調を崩されないようにしてくださいね~(^.^)/~~~

では、行ってきますo(^o^)o

No.350 14/09/01 06:29
遊び人0 

>> 345 主さん お久しぶりです。 いつもお返事くださりありがとうございます。 夏バテもありなかなかレスできなかったのもありますが、正直時々… おはようございます♪

お久しぶりです!

ういんくさん…つらい気持ちにさせてしまったようでごめんなさい!
もし、またこのスレを覗いた時はどうぞお立ち寄りくださいね~(^.^)/~~~

ういんくさん♪夏バテは大丈夫ですか?
これから気温差が大きい時期に入るので、お身体御自愛ください(^∧^)

では、行ってきます!
ありがとうございました!

No.353 14/09/08 06:31
遊び人0 

>> 352 おはようございます♪

先週は忙しくてなかなかミクルに遊びにこれませんでした(ノД`)
今週はせめて9時くらいに帰ってきたいです( ̄∇ ̄)

Saeさん♪十五夜ですね♪
サンマにけんちん汁にお団子ですね~♪
やっぱり僕は花より団子です(笑)

今日の十五夜のお月様と明日のスーパームーンが綺麗に見れると良いなぁ(*^▽^*)
Saeさんと同じ月を眺められるんですね(〃'▽'〃)

では、行ってきます(^.^)/~~~

今週も頑張りましょうねo(^▽^)o

No.357 14/09/11 06:12
遊び人0 

>> 356 おはようございます♪
僕もスーパームーンを見ました!

Saeさんと同じ月を眺められたのですね(〃'▽'〃)

Saeさん♪三連休うらやましいです( ̄∇ ̄)僕は祝日は仕事なので普段通りの土日休みです(笑)

今日も朝は少し肌寒いです( ̄○ ̄)気温差と蚊に気をつけて…楽しい三連休になると良いですね♪

では!行ってきますo(^o^)o

No.359 14/09/17 06:17
遊び人0 

>> 358 おはようございます♪

だんだんと秋の気配が濃くなってきましたねo(^▽^)o

Saeさん♪はやっぱり紅葉などですか?僕は食欲の秋です(笑)

先週末辺りから彼岸花も咲き始めて秋を身近に感じます!

行ってきます(^.^)/~~~

No.361 14/09/18 21:05
遊び人0 

>> 360 こんばんは♪Saeさんのレスで秋の風情が楽しめました(^з^)-☆

サンマ良いですね~!僕も今シーズンは刺身と塩焼きを一回づつ食べました(●^o^●)

今日はヤクルトを飲み始めてから順調だったお腹が絶不調です(T_T)

早めにおやすみします!

• << 363 遊び人さん、具合はいかがですか? お見舞いに来たよ~ 🍺o(^∇^o) あっ!違った! 🍎o(^∇^o) ど~ぞ 早くよくなりますように(-人-) Sae☆

No.364 14/09/21 18:33
遊び人0 

>> 363 こんばんは~~~~♪

やっとお腹の調子も良くなって来ました。
Saeさんのお見舞いのおかげだね♪
Saeさん♪いつもアリガトー(^з^)-☆

今夜は僕がサンマの塩焼きで一杯(●^o^●)

スーパーに行ったらタラが一匹丸ごと売っていて悩みました(^。^;)でも我が家は2人なので諦めましたよ~(´д`)
うーん…タラちりで一杯、白子ポン酢で一杯………飲みたかったなぁ(゚ω゚)

Saeさんは今日はゆっくりと休めましたか?

No.366 14/09/21 22:14
遊び人0 

>> 365 おお~(゚o゚)/
大阪ですかo(^▽^)o

Saeさん♪僕のオススメはネギ焼きです!醤油かソースか選べるお店も多いと思いますが、僕は醤油派で~す♪♪♪お好み焼きにハイボールも美味しいですよ~♪

夢の国は新しい話題のアトラクションもできてより楽しそうですよね♪
アベノハルカスも話題ですよ~♪展望台で夜景を楽しんで旦那さんと( ´艸`)

では!おやすみなさい(-_-)zzz

No.368 14/09/22 23:11
遊び人0 

>> 367 こんばんは♪
もち仕事です(T_T)

Saeさん慰めて~~~~♪

大阪旅行楽しめたなら良かったですね♪

僕は一年間くらいしか住んでないので大阪の表面しかわからないですが、とにかく食べ物が美味しいですね♪
Saeさんも美味しそう(≧∇≦*)

あっ!ヤバい願望が(笑)

酔っ払いは願望が満載です(笑)

No.370 14/09/23 21:29
遊び人0 

>> 369 こんばんは♪

Saeさん♪ヨシヨシしてくれてアリガトー(●^o^●)

萩が咲いているなんてSaeさんのレスはやっぱり風情がありますね♪あっ!そういえば僕はおはぎをまだ食べてない!
僕はいつも通りに花より団子です(笑)

Saeさんは期限切れじゃ無いですよ~o(^▽^)o
熟れて旬を迎えたくらいですよ~(≧∇≦*)

No.373 14/09/26 23:18
遊び人0 

こんばんは♪今日は夏に戻ったような暑さでしたね~(^-^;

Saeさんのレスで午後も頑張れましたよ~o(^▽^)o
Saeさんの優しさで僕のお腹も順調になりました(^_^)v
ところで、僕はおだててないですよ~♪思っている事をレスしてるだけで~す♪Saeさんは美味しそう(≧∇≦*)

では良い週末を~(*^▽^*)

No.375 14/09/27 19:37
遊び人0 

>> 374 こんばんは♪
僕のところはだいたい稲刈りは終わりましたよ~♪

新米にサンマ、キノコ、etc.食欲の秋も深まってきましたね~o(^▽^)o
だんだんと熱燗が足音を立てて迫ってきました(笑)

僕は今年はまだキンモクセイの香りは感じて無いですね~(^-^;

No.378 14/10/07 22:40
遊び人0 

Saeさん♪みなさんこんばんは♪

ひさしぶりの登場の遊び人です(笑)

昨夜の十三夜は綺麗な月は見れましたか?僕は見れました(^_^)/

台風一過でお月見ができました。

では,おやすみなさい(-_-)zzz

No.380 14/10/13 22:06
遊び人0 

>> 379 皆既月食は少し見ましたよ~♪

Saeさん♪台風大丈夫ですか?神奈川県はけっこうニュースでやっているので心配です(T_T)

明日の未明に抜けるみたいなので、通勤は大丈夫かな?と思っていますが(‥;)

No.384 14/10/20 06:28
遊び人0 

>> 383 おはようございます♪

だんだんと秋も深まり朝晩の冷え込みが…
Saeさんのところはまだそんなに気温差はでないですか?

スマホになったんですね(^o^)お仲間です♪
僕はスマホにして数年経ちますが、まだ使いこなせないです(T_T)

では、今週も頑張りましょうね~(^з^)-☆

No.387 14/10/26 19:59
遊び人0 

>> 386 こんばんは♪

Saeさんもスマホ仲間ですね~♪僕はまだまだ使いこなせないですが(笑)

週末は晴れて良かったです(^_^)v今夜は雨になってきましたが(‥;)

紅葉は場所によって見頃を過ぎた所もあるし見頃の場所もありますよ(^o^)
Saeさんと紅葉を見ながら露天風呂で熱燗を飲みたいですね~(〃'▽'〃)酒に酔うのが先かSaeさんに酔うのが先か?どっちが先になるのかなぁ~( ´艸`)

気温差がどんどんと大きくなってきましたので体調を崩さないようにしてくださいね~♪

No.389 14/10/28 23:13
遊び人0 

>> 388 こんばんは♪

今夜はオリオン座が綺麗です(^_^)v

山間部で雪ですか(゚ロ゚)そのニュースは知りませんでしたσ(^◇^;)やっとゆっくりできる状態になりましたが…もう寝ないと(-_-)zzz

だんだんとイルミネーションが綺麗な季節ですね~(^з^)-☆

No.391 14/11/04 06:29
遊び人0 

おはようございます♪

今朝も寒いです(・ω・)
昨夜は綺麗な星空が見られました☆彡

Saeさん♪今年ももう2ヶ月なんですね(^_^;)
あぁ、大掃除の季節が刻一刻と( ̄∇ ̄)うーん書類の整理が(^。^;)

さあ、今日も頑張りましょうねo(^▽^)o

No.393 14/11/10 23:31
遊び人0 

>> 392 こんばんは♪

Saeさん♪もう年末を気にする時期になってきましたね~(^o^)
Saeさんも年末はバタバタですか?僕はバタバタです(笑)師走ですからバタバタの方が年末っぽいですかね~(●´ω`●)

僕も寒くて布団からでられません(>_<)
Saeさん♪一緒に布団でぬくぬく暖まろうか(〃'▽'〃)Saeさんと一緒なら布団で過ごせるよ( ´艸`)

空気が澄んできて星空が綺麗になってきているので、帰りに眺めると…ほっこりします(*^o^*)

サザンのチケット取れると良いですね~(^з^)-☆

No.395 14/11/17 20:38
遊び人 

>> 394 こんばんは♪

Saeさん…心中お察しします(v_v)
心労でSaeさんが倒れないようにお身体御自愛ください<(_ _)>

本当に寒くなりましたね。今日は今シーズン初めて車のフロントが凍ってました(>_<)

Saeさん…今週も無理せずに頑張りましょうねo(^▽^)o

No.397 14/11/23 21:25
遊び人 

>> 396 こんばんは♪

Saeさん♪お父様のお加減は如何でしょうか?
心労が重なってSaeさんが倒れないようにしてくださいね…

最近は寒い日が多かったですがここ3日位は暖かな日が続いていますね。でも、朝晩の冷え込みが強くなってきたので僕のところも紅葉が進んできました!
Saeさんと見れるともっと綺麗に見えるのかなぁ(*^o^*)

では、おやすみなさい(^з^)-☆

No.399 14/12/01 23:05
遊び人 

>> 398 こんばんは♪

Saeさん♪僕も毎年年末に大掃除をバタバタとするタイプです(笑)今年こそは年末にのんびりって思うのですが…のんびりできるのは大晦日位ですね(^_^;)

Saeさんのお父様が無事に手術を終えられて回復傾向に有るのは喜ばしいことですね(^_^)v

なによりもSaeさんの心労が軽減されるのが僕は嬉しいです(*^o^*)

紅葉を一緒に見てみたいですね(〃'▽'〃)
紅葉を眺めながら熱燗で一杯いきたいです(●´ω`●)お酒とSaeさんに酔いしれながら(^з^)-☆

No.401 14/12/17 06:47
遊び人 

>> 400 おはようございます♪

先週からぎっくり腰だったのですが、ようやく良くなってきました!

そうなんですね~♪Saeさんと出会ってから一年になるんですね(^o^)
振り返ると一年って早いですね~♪

サザンのライブは残念でしたね(ノД`)
次のライブは当たると良いですね~♪

Saeさん♪いつも癒やしてくれてありがとうございます(*^o^*)
僕の方こそ、今後とも宜しくお願いします(^з^)-☆Chu!!

No.403 14/12/27 20:51
遊び人 

>> 402 こんばんは♪

今日で仕事納めでした(^o^)
Saeさんの仕事納めはまだですかね?

今日は圏央道で都内まで行きましたが、富士山が白く染まってすごく綺麗でした(^_^)vSaeさんと一緒に富士山と朝日のセットで眺めることができると嬉しいです(●´ω`●)
朝日で染まっているのかSaeさんと一緒で染まっているのかわからないくらいに僕の顔が赤く染まりそう(〃'▽'〃)

冬は空気が澄んで遠くまで見えるのに…
Saeさんが見えないのが寂しいな…

今日も寒いので、体調を崩さないように暖かくしておやすみくださいね(^з^)-☆

No.405 14/12/31 18:46
遊び人 

>> 404 こんばんは♪

Saeさんの近くまで行っていたんですね(〃'▽'〃)
一緒に雪化粧された富士山を眺めてみたかったです!

今年もSaeさんといろいろな話ができて楽しかったです(*^o^*)
来年もSaeさんといっぱい話ができると嬉しいです(^з^)-☆
今年もありがとうございました!来年も宜しくお願いします(^_^)v

No.407 15/01/01 07:01
遊び人 

>> 406 明けましておめでとうございます。

昨年はSaeさんと楽しい話をさせていただきありがとうございました。

今年も宜しくお願いします(^_^)v

いっぱいいっぱい楽しくお話しましょうね~♪

No.408 15/01/02 22:54
遊び人 

こんばんは!

今夜も空気が澄んでいてオリオン座も月も綺麗でした!

Saeさんと僕は同じオリオン座の下に居るんですよね~♪

澄んだ空気で遠くが見やすいのでSaeさんが見えないかなぁと遠くを見てしまいます(〃'▽'〃)

紅白にサザンがゲスト出演していましたね~♪
素敵な年末のプレゼントでしたね(*^o^*)

• << 410 連レスすみません(;^_^A 紅白で、サザンのライブ中継が観れてヨカッタです(#^_^#) でも観ながら、あ~ぁ(o;ω;o)あの場所(横浜アリーナ)に居たかったなって、ちょっと悲しくもなったのですが、春から全国ツアーが始まることになったので楽しみですo(^o^)o チケット取れるといいな~~

No.411 15/01/04 02:45
遊び人 

>> 409 遊び人さん、お正月いかがお過ごしかな? Saeは、両方の実家の集まりと初詣で三が日は、あっ!という間に過ぎてしまいました (^-^;… こんばんは♪

僕も休みは両方の実家に帰省してドタバタと過ぎて行きました(笑)

Saeさんと一緒にマッタリとしたかったな~♪

サザンのライブは残念でしたね。でも、春のライブはチケット取れると良いですね~♪

僕も5日から仕事です(^_^)ゞ
一緒に頑張りましょうね~♪

No.413 15/01/05 20:35
遊び人 

>> 412 こんばんは♪

Saeさん♪お疲れ様(^з^)-☆

僕もスッゴく忙しかったです(^_^;)まあ年始から二週間はバタバタですね(;´Д`)

でも、Saeさんのレスで元気をいっぱい貰えましたo(^▽^)o

僕もやっと帰宅したので今からお風呂です(@^▽^@)

あっ!Saeさん想像したかなぁ~( ´艸`)

今夜の月も綺麗ですね☆Saeさんと同じタイミングで月を見てるって想像すると余計に綺麗に見えます(^_^)v

No.415 15/01/18 15:42
遊び人 

>> 414 こんにちは♪

先週も忙しい一週間でした( ̄∇ ̄)
雪が降らなかったのが良かったことですね~♪

20日は大寒ですね(・ω・)Saeさんは体調はいかがですか?インフルエンザが流行っていますし風邪もひきやすい時期ですので、お気をつけて<(_ _)>

もう、ホント~~に寒いです。゚(゚´Д`゚)゚。
Saeさん暖めて~~~(〃'▽'〃)Saeさんの温もりで( ´艸`)

No.417 15/01/20 23:45
遊び人 

>> 416 こんばんは♪

大寒でしたね~♪日中は暖かかったです(^^)/

僕もSaeさんと冬眠したい…無理だと分かっていても欲が出ますね(≧▽≦)
一緒にぎゅっとしながら(^з^)-☆

今週はSaeさんのレスで頑張れそうです!

おやすみなさい(*^o^*)

No.419 15/01/24 08:30
遊び人 

>> 418 おはようございます♪

僕もSaeさんのレスのおかげで一週間乗り切れました(*^o^*)ありがとうございます<(_ _)>ペコリ

雪は降りませんでしたよ(^_^)v僕のところは都内などが降ってもあまり降らない地域です!近隣の市町村が霙や雪でも雨の時もよくあります(笑)

大寒も過ぎて、これから少しづつ暖かくなっていくのかな?

Saeさん♪寒さを乗り切る為に一緒に暖まりたいです(≧▽≦)

No.421 15/01/29 06:32
遊び人 

>> 420 おはようございます♪

今朝もめちゃくちゃ寒いです(ノД`)Saeさん暖めて~(≧▽≦)

また明日ももしかしたら雪かもって予報がでているみたいで(^。^;)

去年のどか雪の時は雪だるま作りましたが、今年は雪だるま作りできるほどは降らないと思います。昨年の雪が異常だったので( ̄∇ ̄)

では、行ってきま~す(^з^)-☆

No.423 15/01/29 22:44
遊び人 

>> 422 こんばんは♪

Saeさんもお気をつけて<(_ _)>
道路が滑るかもしれないので…特に歩道は滑りやすいので(^。^;)

今夜も寒いですね(´д`)
Saeさん暖めて~(≧∀≦)

No.425 15/02/03 20:37
遊び人 

>> 424 こんばんは♪

僕のところは雪は積もらなかったですよ~♪
今シーズンは雪がまだ積もっていません!

今日は節分ですね(^o^)
春ですね♪豆まきはしましたか?僕はしました(^_^)b

今夜の月も綺麗です(^o^)Saeさんと一緒に月を眺めたいな(≧∀≦)

No.427 15/02/09 21:55
遊び人 

>> 426 こんばんは♪

Saeさん♪今日も寒かったですね(>.<)
Saeさんが僕を抱きしめて暖めてくれると嬉しいな(≧∀≦)

寒いけど、冬は本当に夜空が綺麗ですね♪
月も星もキラキラと輝いて美しいです(*´▽`*)

Saeさんと同じ夜空でつながっていると思うとスゴく嬉しい気持ちになります!

明日も寒波が居座るそうで寒いみたいですね(>.<)体調を崩さないようにしてくださいね♪

No.430 15/02/15 00:47
遊び人 

>> 429 ありがとうございます(^з^)-☆

でも、ホレ薬は効かないですよ!

だって

もうホレてますから(^з^)-☆Chu!!

Saeさん♪ギュッもありがとうございます(≧∀≦)温まります(*⌒▽⌒*)

僕もSaeさんにギュッ(〃'▽'〃)

No.432 15/02/23 12:50
遊び人 

>> 431 こんにちは♪

Saeさ~ん♪鼻と目がムズムズです(>_<)
僕のところも暖かいです!

久しぶりのお昼のレスでテンション上がりました。
午後も頑張れますo(^-^)o
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

Saeさんは花粉症はデビューしない方が良いですよ。耳鼻科がめっちゃ混みますから。僕が行っているところは長いと五時間待ちとか有りますからね~(*_*;
今日も耳鼻科に行く予定なので気が重いです(>_<)

が、Saeさんのレスで楽しい日になりましたよ~(^○^)

それでは、午後も頑張りましょうね(^з^)-☆

No.434 15/03/01 22:02
遊び人 

>> 433 こんばんは♪

僕のところも朝から雨で寒かったです(>_<)
Saeさんに暖めて欲しいなと思いながら過ごしました(≧▽≦)

頼りにしていた方が居なくなるのはさみしいし大変ですね。
余り無理せずに居てくださいね(^人^)

Saeさんのレスで今週も頑張れますo(^o^)o

ありがとうございます!おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

No.436 15/03/08 19:50
遊び人 

>> 435 Saeさん♪こんばんは♪

ラブ注入ありがとうございます(*^^*)
休みだったけど忙しかったので、頑張れました(≧▽≦)

今夜は僕がSaeさんにラブ注入(*^3(*^o^*)

最近は仕事に追われて自然を観察出来ていません(;つД`)
花粉症で春を感じましたが(笑)

また一週間頑張りましょうね( v^-゜)♪

No.438 15/03/20 12:48
遊び人 

>> 437 こんにちは♪

Saeさんお久しぶりです♪

季節の変わり目で気温や天候の変動が大きくなってきましたね(^-^)

今日は朝から風邪気味プラス腰痛が(T^T)

日曜日に接待が有るのに僕は大丈夫か?って位に体調が( ̄▽ ̄;)

来週は体調が良くなって欲しいなぁ~(*^O^*)

午後も頑張りましょうねp(^-^)q

No.440 15/03/24 22:32
遊び人 

>> 439 こんばんは♪

なんとか接待は無事に乗り越えました。
ありがとうございます。(^_^)v

サクラが開花宣言が出ましたね。今週末は暖かいみたいなので、満開が早まるかもと言ってましたね!

最近、気がついたら菜の花も満開で(^^)
一面黄色で綺麗でした!

心に余裕が無いといけないなぁと感じた瞬間でした(^o^;)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

• << 441 こんばんは~(^_^)ノ このところの暖かさで、桜が一気に花開いて見頃を迎えましたねo(^-^)o 春本番ですね~(*'▽'*) 3月も明日で終わり、いよいよ新年度が始まりますね(^0^;) 遊び人さんの職場は、新入社員が入ってくるのかな? 自分がどんどん年取るのを思い知らされます(≧◇≦)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧