注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

義親が不幸になる方法

レス95 HIT数 18888 あ+ あ-

新婚さん
08/08/06 17:32(更新日時)

結婚してもうすぐ一年にがたちます。
この一年の中で色々あり、義親が世界で一番嫌いで許せるものならぶっ殺してやりたい、それはもちろん無理だからせめて不幸にしてやりたいと毎日願いながら生きてます💨
離れてるからそんなに会わなくてもいいけど年に何回かしか会わないのにこんなに人を嫌いになれるもんだと自分でも驚いてます😥
旦那は親を大事に大事にしてます💨それがまたイライラします😩
旦那には絶対に義親の悪口言えないだろうし、でもどうにかして地道に義親を困らせたり不幸にしたいけど何かイイ方法ないですか❓私、性格悪いですね💦毎日こんな事考えて。。 。

No.209942 08/05/09 08:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/09 08:30
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

いろいろって具体的に何があったんですか??

No.2 08/05/09 08:43
新婚さん0 

>> 1 ありすぎてここでは書けない程です💨とにかく自分勝手、私が体調最悪高熱あってもこき使う、わざと寒い部屋にやられてひどくなった事もあります😢お金はとられるしとにかく書き出したらきりがない程です😭

No.3 08/05/09 09:07
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

まず、旦那さんをなんとかしないといけませんね。

親を大事にすることは良い事ですが、貴方がストレス溜まってるのに

親の味方?ばかりではね・・。

• << 5 3さん、ありがとうございました🙇旦那は親に気を使い過ぎる位であきらかに悪いとこも絶対に悪くは言わないし、逆にイイ親だと感謝してるからばかかと思います💨旦那は人には厳しい人なのに親には優しいんです。

No.4 08/05/09 09:45
♂ママ4 ( 30代 ♀ )

私と全く同じですよ、旦那の母親ほど、憎くて殺したい感情持った人はいませんでした。毎月必ずお金も渡していて、旦那にしたら母親だから借金払ってもらった恩があるらしいけど、結婚した私は知らなくて毎月きつい生活です。なのに姑本人はギャンブルばかり。たまに会えば、わざとらしく蚊の泣くような声出してため息ついてみたり、かと思えば嫌みや家の親をののしったり。自分は何にもしてくれないのに私の親を悪く言う気持ちが分かりません。旦那の事も腹がたってきます。旦那には優しい母親ですから旦那は本性知りません。何とかしたいですよね。わざとらしく旦那の携帯だけに連絡ゆくすのも腹がたつし、旦那が出なかったり、喧嘩した時だけ私に電話してきて、伝えて~だと。日増しに性格がひねくれてきました。最初は我慢して耐えて来たけど合わないものは合わない。片方だけ頑張っても無理なんですよ…なんかいい方法ないかな。こらしめてやりたい!憎たらしい昤

• << 7 4さんありがとうございました🙇同じ様な方がいてとても嬉しいです🙌こんなに人を憎む自分が怖くておかしいのかと思ってたので同じ気持ちの方がいて安心しました。4さんの親の悪口迄言うなんてサイテーな、絶対に不幸になるべき人間だと思いました。どうしたら少しでも不幸になってくれるのかな~😥母の日も絶対にしたくなかったけど旦那の手前、仕方なくしてしまったけど悔しくてお金もったいなくて💦早くくたばらないかな🙏

No.5 08/05/09 10:04
新婚さん0 

>> 3 まず、旦那さんをなんとかしないといけませんね。 親を大事にすることは良い事ですが、貴方がストレス溜まってるのに 親の味方?ばかりではね・… 3さん、ありがとうございました🙇旦那は親に気を使い過ぎる位であきらかに悪いとこも絶対に悪くは言わないし、逆にイイ親だと感謝してるからばかかと思います💨旦那は人には厳しい人なのに親には優しいんです。

No.6 08/05/09 10:14
匿名さん6 ( ♀ )

私もまず旦那をどうにかした方が良いと思います✋

旦那は親から嫁を守ってあげなきゃならないのに、親かばってどーすんだ‼

• << 10 6さんありがとうございました🙇そうなんです😚旦那を何とかしたいけど意見したら大喧嘩になるしどうしようもないんです💦常識的な旦那なのに非常識なばか親の事何も感じないのが不思議💨

No.7 08/05/09 10:28
新婚さん0 

>> 4 私と全く同じですよ、旦那の母親ほど、憎くて殺したい感情持った人はいませんでした。毎月必ずお金も渡していて、旦那にしたら母親だから借金払っても… 4さんありがとうございました🙇同じ様な方がいてとても嬉しいです🙌こんなに人を憎む自分が怖くておかしいのかと思ってたので同じ気持ちの方がいて安心しました。4さんの親の悪口迄言うなんてサイテーな、絶対に不幸になるべき人間だと思いました。どうしたら少しでも不幸になってくれるのかな~😥母の日も絶対にしたくなかったけど旦那の手前、仕方なくしてしまったけど悔しくてお金もったいなくて💦早くくたばらないかな🙏

No.8 08/05/09 11:18
♀ママ8 ( ♀ )

うちも同じです‼
親を大事にすることはいいことだけど、度がすぎるとただのマザコンですよね💢
姑も全然子離れできてないし💨

旦那家は親子兄弟、家族どうしが気をつかいあってて、『何、この家族?』って思うことが多々あります💨

私はこないだ姑に1つ地味~な嫌がらせをしました✌
姑にずっと前から、一緒に旅行に行こうって言われてたんですが、この間のGWは私が早めに予約して家族3人で出かけちゃいました🚗
最初旦那は『母ちゃんも誘おうか』って言ってきましたが、金銭面で姑に気つかわせるからって、断りました😊(旅費を出してもらってでも、一緒には行きたくないので)

帰ってきてお土産渡しに行ったら超不機嫌で、素っ気なくお礼を言われました😁
いつもだと、同じ話やらくだらないことベラベラ喋るのに、悔しかったのか、どうだった?とも聞かず、ほとんど無口状態。
しかも姑はGW中、風邪こじらせてたみたいで👍

あからさまだとただの悪者になるので、地味ですが、私は少しすっきりしました✌😉

• << 11 8さんありがとうございました🙇読んでてこっちがスッキリしてきました🙌ジミでも悔しがってる事に間違えはないんですから😁ざまみろですよね。私も何かイイ方法ないかな~でも嫌がらせしたってのを読んでたらホントスッキリですね~他にもどなたかこうして嫌がらせしたって方いたら教えて下さい💖

No.9 08/05/09 12:01
専業主婦9 

私も、この前姑が倒れた時、やった!って思った自分が怖かった。👿

• << 12 9さんありがとうございました🙇同じ気持ちの方にまた出会えて嬉しい🙌🙌私も間違えなく倒れたとか聞けば大喜びするはず😁でもカナリ歳くってるくせにどっこも悪くなくピンピンしやがってます💨あんな性格なら長生きするだろうなぁ😢

No.10 08/05/09 12:16
新婚さん0 

>> 6 私もまず旦那をどうにかした方が良いと思います✋ 旦那は親から嫁を守ってあげなきゃならないのに、親かばってどーすんだ‼ 6さんありがとうございました🙇そうなんです😚旦那を何とかしたいけど意見したら大喧嘩になるしどうしようもないんです💦常識的な旦那なのに非常識なばか親の事何も感じないのが不思議💨

No.11 08/05/09 12:20
新婚さん0 

>> 8 うちも同じです‼ 親を大事にすることはいいことだけど、度がすぎるとただのマザコンですよね💢 姑も全然子離れできてないし💨 旦那家は親子兄弟… 8さんありがとうございました🙇読んでてこっちがスッキリしてきました🙌ジミでも悔しがってる事に間違えはないんですから😁ざまみろですよね。私も何かイイ方法ないかな~でも嫌がらせしたってのを読んでたらホントスッキリですね~他にもどなたかこうして嫌がらせしたって方いたら教えて下さい💖

No.12 08/05/09 12:23
新婚さん0 

>> 9 私も、この前姑が倒れた時、やった!って思った自分が怖かった。👿 9さんありがとうございました🙇同じ気持ちの方にまた出会えて嬉しい🙌🙌私も間違えなく倒れたとか聞けば大喜びするはず😁でもカナリ歳くってるくせにどっこも悪くなくピンピンしやがってます💨あんな性格なら長生きするだろうなぁ😢

No.13 08/05/09 14:06
♂♀ママ13 

はじめまして!お気持ちわかります。同じです😔今、姑が入院しています。できれば帰ってこないで…と思う気持ちがあります。聖人君子ではいられません。自分の中の黒い部分がだんだん大きくなる気がします。

No.14 08/05/09 17:14
新婚さん0 

>> 13 13さんありがとうございました😃似た様な方がいて安心しました😃毎日憎しみの心でどうにかなりそうです😨自分が怖くなります😥

No.15 08/05/09 18:18

お互いに、この場を借りて、愚痴りましょうね兊旦那に話してもどんな最低な母親でも、世界一の母親の事を悪く言われたら、やっぱり面白くないんでしょうね昤どこがいいのか、いくら理解しようと頑張っても良い所は一つも見つけれない…﨑 嫁と言われたら、いずれは面倒見なきゃならない?信じられない焏人生終わってしまう…最近本当にポックリ死んでくれないか願ってしまいます。今こんなに憎たらしいのにボケたり、下の世話したり?出来ないよね…面倒見て助けてくれた義理親になら介護出来ても、こんなに辛く、傷つく事ばかりされ、言われてる姑に介護だなんて。面倒見る為に結婚したんじゃない焏先考えるだけで怖くなりますね…

• << 20 15さんありがとうございました🙇ここでグチるだけでスッキリするからドンドングチりあいましょう😁確かに先の事考えてぞっとしますね😨うちは長男で姉しかいないから面倒みる可能性ありです💦いやいや恐ろしいです。そうなる前に一刻も早くくたばって欲しいけどボケやがったらやはり施設に放り込むしかないですよね。とにかくそうなる前に早くくたばる方法がないかなぁ💨

No.16 08/05/09 18:34
専業主婦16 

こんにちわ😄
以前、一年ほど同居していたとき💦
ちっちゃなことですが、姑の洗濯物に亀虫がとまっていて…わざとティッシュで潰してそのままたたんでやりました😄✨
あと洗面を洗うのに姑の歯ブラシを使うなど×2⃣
小さな復讐です😖💦

• << 21 16さんありがとうございました🙇イイ復讐ですね💡読んでたら嬉しくなりました🙌同居ではないけど離れてるから会うならいつも泊まりなので奴が使ってる歯ブラシで排水溝掃除したりしようっと💡わあ、考えてたらニヤけてきました😁それを楽しみに会いに行こう🎵素敵なアドバイスありがとうございました🙇また何かあったら教えて下さい😃

No.17 08/05/09 23:45
匿名さん17 ( ♀ )

初めまして、私も同じ様な考え持ってます😢
今は別居していますが、同居してる時は姑の全てが憎く、姑の言葉に束縛され、気分転換に一人で出掛けても、姑の声が幻聴で聞こえてきて、いつもイライラしてました😭💧💧
本当、私も自分で自分が怖かったです💧💧本気で殺してしまおうかと思ったこともあり、あまりに苦しかったので、カウンセリング受けるようになりました💧💧

早くくたばってほしいです💧

• << 23 17さんありがとうございました🙇何か読んでて大変さが伝わって来ました😢病院迄行かれてホント大変だったんですね😭みんなそれぞれ苦労されてるんですねぇ自分だけじゃないと思うと楽になりました🙌お互い頑張りましょうね💪

No.18 08/05/10 07:06
匿名さん18 ( ♀ )

同じ方々がいた~🙋
私もほんとにいろいろあって、本気で殺そうと思ってました‼病んで行く自分が怖かった⤵

こちらにとっては普通のことが、姑にとっては屈辱なこと結構あるよ⤴
それでプチ発散してます🎵
私はとにかく、私達の生活から姑を排除しました。子供が産まれてから更に加速したよ🎵
妊娠中も何も手伝ってもらわない、出産も産まれてからしか言わない、子供の世話も断る、たまにしか会わせない…など。
うち双子だったので、姑は絶対自分が必要だと勘違いしてた😁バーカ😁
姑の奴…相当悔しがってる、今も(笑)

あんたなんかイラナイのよ‼

あ、旦那は時には涙など見せつつ…芝居もいれつつ…言いくるめた💪

主さんも上手くいくといいね😊何か他にもいい方法思いついたらレスします☺

• << 24 18さんありがとうございました🙇す~ご~く参考になりました🙌私も子どもできたらその方法でやっつけよ~💪だいたい大事な子どもを会わせたくないですよね~💨教育上よくないし。出産する迄教えない方法も最高で、是非実行したいんですが旦那が絶対許さないからなぁ💦旦那もあんな非常識ケチばか親なんか見捨ててやればいいのに💨あ、また何か思いついたら教えて下さい。大変参考になりました🎵

No.19 08/05/10 08:15
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

>> 18 主さん,横レス失礼します😊

18さん⭐すごくかっこいぃです‼とても勇気づけられました☺

姑排除…イィですね☝『やってあげてるのに』って態度,本当嫌です。余計なお世話😩うっとうしぃ💨

私も頑張ります🇯

• << 25 19さんありがとうございました🙇18さんの御意見参考になりましたよね🙌お互いに頑張りましょうね💪
  • << 27 いや~☺かっこいいだなんて照れます💦💦 何せ姑は気が強いので私を殺したいほどキライだと思う…姑の恨みつらみは私持ちですよ⤵ 言うこと聞くまで正座で何時間も説教するような狂気じみた人💧しつこいのなんの‼ 刺々しくならぬよう意見言うのも疲れます😂 姑も勇んで私のメールは無視するんですが(笑)こちらも好都合⤴⤴⤴ アンタもアンタのメールもいらないのよ🎵って感じです。 お互い頑張りましょうね💪

No.20 08/05/10 11:13
新婚さん0 

>> 15 お互いに、この場を借りて、愚痴りましょうね兊旦那に話してもどんな最低な母親でも、世界一の母親の事を悪く言われたら、やっぱり面白くないんでしょ… 15さんありがとうございました🙇ここでグチるだけでスッキリするからドンドングチりあいましょう😁確かに先の事考えてぞっとしますね😨うちは長男で姉しかいないから面倒みる可能性ありです💦いやいや恐ろしいです。そうなる前に一刻も早くくたばって欲しいけどボケやがったらやはり施設に放り込むしかないですよね。とにかくそうなる前に早くくたばる方法がないかなぁ💨

No.21 08/05/10 11:17
新婚さん0 

>> 16 こんにちわ😄 以前、一年ほど同居していたとき💦 ちっちゃなことですが、姑の洗濯物に亀虫がとまっていて…わざとティッシュで潰してそのままたたん… 16さんありがとうございました🙇イイ復讐ですね💡読んでたら嬉しくなりました🙌同居ではないけど離れてるから会うならいつも泊まりなので奴が使ってる歯ブラシで排水溝掃除したりしようっと💡わあ、考えてたらニヤけてきました😁それを楽しみに会いに行こう🎵素敵なアドバイスありがとうございました🙇また何かあったら教えて下さい😃

No.22 08/05/10 15:03
匿名さん22 ( ♀ )

あたしも同じです😠
憎しみでおかしくなりそうです😩
姑が卵巣のうしゅ?だかになったんですが、本人が癌だ癌だと騒ぐので、早く逝ってしまえと思った自分がこわかったです😱
結婚4年ですが、お金は取られるし、子供に誕生日🎁などもないし、結婚出産祝いもなし、結納なんてもちろんなしだし…
うちの父が他界しても葬式すら来ないし、線香の一本もあげに来ない、非常識な舅と姑😥
私や子供やうちの親の悪口はすごいし大嫌いです💢世界一嫌い💢死んでくれ💨

• << 26 22さんありがとうございました🙇私の義親とそっくりです‼とにかく非常識だしひがみねたみヒドイし汚い心丸出しで生きる資格ないんです💨早く死なないかなぁしかしお父さんのお葬式にもこない、悪口を言うなんてビックリしました😨お互いの義親が早くくたばりますように🙏

No.23 08/05/10 20:41
新婚さん0 

>> 17 初めまして、私も同じ様な考え持ってます😢 今は別居していますが、同居してる時は姑の全てが憎く、姑の言葉に束縛され、気分転換に一人で出掛けても… 17さんありがとうございました🙇何か読んでて大変さが伝わって来ました😢病院迄行かれてホント大変だったんですね😭みんなそれぞれ苦労されてるんですねぇ自分だけじゃないと思うと楽になりました🙌お互い頑張りましょうね💪

No.24 08/05/10 21:18
新婚さん0 

>> 18 同じ方々がいた~🙋 私もほんとにいろいろあって、本気で殺そうと思ってました‼病んで行く自分が怖かった⤵ こちらにとっては普通のことが、姑に… 18さんありがとうございました🙇す~ご~く参考になりました🙌私も子どもできたらその方法でやっつけよ~💪だいたい大事な子どもを会わせたくないですよね~💨教育上よくないし。出産する迄教えない方法も最高で、是非実行したいんですが旦那が絶対許さないからなぁ💦旦那もあんな非常識ケチばか親なんか見捨ててやればいいのに💨あ、また何か思いついたら教えて下さい。大変参考になりました🎵

• << 28 参考になれば幸いです✨ 今も嫌がらせや暴言や実家に文句もありますが、何とか耐え忍んでる次第💧 義宅は遠いのかな?うちは近いですが月1で子供連れていって⤵⤵一時間で帰ってやります😁⤴⤴⤴ 「もう子供達はお昼寝なんで~😪失礼しますぅ💨」って言ってるわよ☝ 主さんも体壊さない程度に頑張りましょうね💪 私も日々戦うわよ🎵

No.25 08/05/10 21:22
新婚さん0 

>> 19 主さん,横レス失礼します😊 18さん⭐すごくかっこいぃです‼とても勇気づけられました☺ 姑排除…イィですね☝『やってあげてるのに』って態… 19さんありがとうございました🙇18さんの御意見参考になりましたよね🙌お互いに頑張りましょうね💪

No.26 08/05/10 21:27
新婚さん0 

>> 22 あたしも同じです😠 憎しみでおかしくなりそうです😩 姑が卵巣のうしゅ?だかになったんですが、本人が癌だ癌だと騒ぐので、早く逝ってしまえと思っ… 22さんありがとうございました🙇私の義親とそっくりです‼とにかく非常識だしひがみねたみヒドイし汚い心丸出しで生きる資格ないんです💨早く死なないかなぁしかしお父さんのお葬式にもこない、悪口を言うなんてビックリしました😨お互いの義親が早くくたばりますように🙏

• << 30 うちの義親とソックリなんて、主さんの義親もかなり酷いんですね😱 もう顔見るだけで吐き気がします😩 そうそう‼僻みや妬みもすごいんですよ😥よくうちの親の服の事など言って来るんですよ😱あと仕事のこととか😥 しかもなぜか自分の顔とか体型、稼ぎに自信持ってて凄い気持ち悪くって😭 ただのシワシワシミだらけのババァなのにっ😱腹は出てるし寸胴だし二の腕かなりヤバイし😂 人の金盗る人が大型液晶TV?😩しかも義祖父母からのもらいもの(笑)かなり自慢してました😱年収聞いてビックリ😨よく将来不安にならないね~😱って感じの額でした😨 なんか愚痴だらけになっちゃいました😱😱

No.27 08/05/11 00:11

>> 19 主さん,横レス失礼します😊 18さん⭐すごくかっこいぃです‼とても勇気づけられました☺ 姑排除…イィですね☝『やってあげてるのに』って態… いや~☺かっこいいだなんて照れます💦💦

何せ姑は気が強いので私を殺したいほどキライだと思う…姑の恨みつらみは私持ちですよ⤵
言うこと聞くまで正座で何時間も説教するような狂気じみた人💧しつこいのなんの‼

刺々しくならぬよう意見言うのも疲れます😂

姑も勇んで私のメールは無視するんですが(笑)こちらも好都合⤴⤴⤴
アンタもアンタのメールもいらないのよ🎵って感じです。

お互い頑張りましょうね💪

No.28 08/05/11 00:31

>> 24 18さんありがとうございました🙇す~ご~く参考になりました🙌私も子どもできたらその方法でやっつけよ~💪だいたい大事な子どもを会わせたくないで… 参考になれば幸いです✨

今も嫌がらせや暴言や実家に文句もありますが、何とか耐え忍んでる次第💧

義宅は遠いのかな?うちは近いですが月1で子供連れていって⤵⤵一時間で帰ってやります😁⤴⤴⤴
「もう子供達はお昼寝なんで~😪失礼しますぅ💨」って言ってるわよ☝

主さんも体壊さない程度に頑張りましょうね💪
私も日々戦うわよ🎵

No.29 08/05/11 01:46
新婚さん0 

>> 28 18さん再レスありがとうございました🙇義宅は高速で2時間以上はかかるから年に何回か会えばいいだけですがその代わり泊まりがけになるからとても憂鬱です😢しかも高速、ガソリン代お土産代でけっこーお金かかるから捨て金なんです。何で地獄に行くのに金払わなきゃいけないのか不満です😠お土産持っていっても当たり前になってて無言でとりあげるみたいな感じだし息子にメロメロで私なんか邪魔物扱いで近所の話とか私が分からない話ばかりしやがるから孤独だし最悪です💨でもここでグチるだけでもスッキリします🙌あいつらがくたばる事を本気で祈りながら毎日生きてます🙏

No.30 08/05/11 02:02

>> 26 22さんありがとうございました🙇私の義親とそっくりです‼とにかく非常識だしひがみねたみヒドイし汚い心丸出しで生きる資格ないんです💨早く死なな… うちの義親とソックリなんて、主さんの義親もかなり酷いんですね😱
もう顔見るだけで吐き気がします😩
そうそう‼僻みや妬みもすごいんですよ😥よくうちの親の服の事など言って来るんですよ😱あと仕事のこととか😥
しかもなぜか自分の顔とか体型、稼ぎに自信持ってて凄い気持ち悪くって😭
ただのシワシワシミだらけのババァなのにっ😱腹は出てるし寸胴だし二の腕かなりヤバイし😂
人の金盗る人が大型液晶TV?😩しかも義祖父母からのもらいもの(笑)かなり自慢してました😱年収聞いてビックリ😨よく将来不安にならないね~😱って感じの額でした😨
なんか愚痴だらけになっちゃいました😱😱

No.31 08/05/11 02:22
新婚さん0 

>> 30 22さん再レスありがとうございました🙇うちも最悪ですが22さんとこも大変ですね💨読んでてビックリする事ばかりでした😨うちの義親も変わり者だし私達の金はとるくせに親戚には金余ってて使い道が分からないとかいいやがるし服のセンスも最悪、🏠の中の飾り物もださすぎて鼻で笑ってしまいました😁一度思いっきりぶん殴るのが私の夢です🙏人間としてサイテーなんです。生きる資格なしです。早く死ぬべきなのにピンピンしやがってどうにかして弱らせたい😁スミマセングチりだしたらとまりません😥でもここで汚い気持ちや言葉たまってた怒りをぶちまけてスッキリします。22さんもドンドン愚痴って下さいね😃

No.32 08/05/11 14:04

>> 31 主さんこんにちは🙌
あたしも愚痴りだしたら止まらなくて😱
溜まっていたものを一気に出してしまってます😱
家の中の飾り物ですか😁うちの義実家のもとてもダサイし趣味が悪い(笑)服の趣味もすごい悪いです~💨高校生の姪のおさがりとか普通に着るんですよ😱もう50のババァが😒ハートの柄がついたピンクの服とか、痛すぎて笑っちゃいました(笑)しかもイイ歳して地元の激安店で売ってる200円とかの服着てて😥まだまだいけると勘違いしてて、一緒に歩くのも恥ずかしいです😥
何も知らない方から見たらあたしは最低かもしれませんが、義両親いらないっ💨人間ぢゃない💨ほんとに生きる価値も資格もない人間💢
主さんとこの舅はどうですか⁉やっぱり似たもの同士で夫婦共に最悪ですか?😱

• << 34 22さんありがとうございました☺ハートのピンク服には驚きました😭有り得ないですよ~しかも200円服❓❓自分の歳と顔を理解して欲しいですね😠お互いセンス悪い義親みたいですね~一緒にいるのも恥ずかしい気持ちよく分かります!うちの姑も歳のくせにピンクとか花柄好きできちがいみたいですよ😁人間じゃない生きる資格ないって私も思ってました😠義父も最悪ですよ~えっらそうにしやがって自分しか正しくないみたいな態度や話し方、あげればきりがないけど22さんとこの義父はどうですか❓

No.33 08/05/11 15:16
匿名さん33 ( ♀ )

同感しました。
今日、義妹の家の前を通りかかったら殺意を覚えました。
早く死んでしまえばいいのにと。
姑が、義妹の子供と遊んでいる姿に嫉妬してしまいました。
私の子供が産まれた時、腰のヘルニアが悪化し、子供すら抱けない状況の時に、姑に暴言吐かれ何も手伝って貰えず、つらい思いをした記憶が蘇り、イライラが治まらず、情緒不安定になってしまいました。😭

• << 36 33さんありがとうございました🙇大変だったんですね😢私にも義姉いますので分かります。とにかく旦那家族はみんなおかしいんです。うちも義姉の子をとても可愛がってますよ~その時の嬉しそうな顔がまた最高にキモイけど💢お互い大変ですが負けない様に頑張りましょうね💪

No.34 08/05/12 08:46
新婚さん0 

>> 32 主さんこんにちは🙌 あたしも愚痴りだしたら止まらなくて😱 溜まっていたものを一気に出してしまってます😱 家の中の飾り物ですか😁うちの義実家の… 22さんありがとうございました☺ハートのピンク服には驚きました😭有り得ないですよ~しかも200円服❓❓自分の歳と顔を理解して欲しいですね😠お互いセンス悪い義親みたいですね~一緒にいるのも恥ずかしい気持ちよく分かります!うちの姑も歳のくせにピンクとか花柄好きできちがいみたいですよ😁人間じゃない生きる資格ないって私も思ってました😠義父も最悪ですよ~えっらそうにしやがって自分しか正しくないみたいな態度や話し方、あげればきりがないけど22さんとこの義父はどうですか❓

• << 40 主さんこんにちは🙌 主さんとこの義母もかなりセンス悪いですね➰😁花柄痛すぎ✊ 自分の歳と顔に見合った服着ろよって感じですよね😩 200円服は義母はお金ないんでその店のいきつけなんです(笑) しかもうちの両親に初めて会う時、色落ちしたパーカーと毛玉だらけのスパッツで来たんですよ😱ありえます⁉😱 義父も義父で嫌ですよね😥主さんとこと同じような感じで全部自分が正しいと思っています😩しかも酒乱で最悪ですよ💢あたしが妊娠中にお腹の子供に暴言はきやがりました💢🔥

No.35 08/05/12 09:45
専業主婦35 

はじめまして🙇私も義理の両親が大っ嫌いです。しかも義理の姉が2人もいて、これがまたウザイんです💨
義理の両親は、とにかく世間体が一番で、都合が悪いことはすべて人のせいなんです。常に誰かの悪口言ってます。
旦那と私ができちゃった結婚した時、義理の両親は私に「息子に結婚迫る為にハメたな!子供はおろせ!」と言いました。子供が産まれた後は「仕方なく子供産ませてやったのにお礼もないのか?常識がない」と言われました。
思い出すと今でも涙がでます。
でも子供が産まれてから、義理の両親には一度も子供を抱かせてません!これからも会わせるつもりもないです。
意地悪してる自分に落ち込む時もたまにあるけど、他にも今まで散々心が傷つくことばかり言われても、じっと我慢してきたんだからこれでいいんだって思ってます。
旦那には姑から、「孫に会いたい」とか「出産すること許してあげたのに…」とかメールがくるみたいだけど、だったら口をつつしめっ!
子供産ませてあげたとか許してあげたとか、頭おかしいでしょ💢いつまでそんなこと言ってんだ💢
人の痛みがわかるようになるまでひっこんでろっ!長文・愚痴スイマセン💦

• << 37 35さんありがとうございました🙇大変だったんですね😢産ませてあげた❓許してあげた❓訳分かりません😥そんな意地悪な人には孫にあう資格ありません😠反省する迄会わせないで欲しいです💪
  • << 38 それは許せない言葉だよね!あまりにひどい。 こうして見てみると、なんで息子持つ母親ってこうゆうタイプが多いんだろうね。確かに私も、息子がいるけど、そんな自分の育て方が立派とは私だけかもしれないけど、思わないよ。確かに時間とお金と愛情かけて育てた息子だから大切だけど、親ならこんな息子を選んで、愛してくれてありがとうねだよ焄 世の中男と女しかいないのに、家の息子を愛してくれて、ましてや命かけて息子の子供生んでくれる、ヨソサマの娘さんだよ?まして、自分の親を置いて、こんな私たちのとこの家族として信用して来てくれて感謝だよね!私ならそう思うけどな…。天塩にかけて育ててきた親から嫁にもらう事は、すごい大変な事じゃない?死んだら墓も自分の親のとこには入れないんだよね。もっと嫁に対して、感謝してもよくない?息子を取られたとか、そんな感覚がおかしいよね!そんなに自分らの育て方ただしいかな?おかしい家に限ってそうゆう親なんだよね昻

No.36 08/05/12 10:12
新婚さん0 

>> 33 同感しました。 今日、義妹の家の前を通りかかったら殺意を覚えました。 早く死んでしまえばいいのにと。 姑が、義妹の子供と遊んでいる姿に嫉妬し… 33さんありがとうございました🙇大変だったんですね😢私にも義姉いますので分かります。とにかく旦那家族はみんなおかしいんです。うちも義姉の子をとても可愛がってますよ~その時の嬉しそうな顔がまた最高にキモイけど💢お互い大変ですが負けない様に頑張りましょうね💪

No.37 08/05/12 12:20
新婚さん0 

>> 35 はじめまして🙇私も義理の両親が大っ嫌いです。しかも義理の姉が2人もいて、これがまたウザイんです💨 義理の両親は、とにかく世間体が一番で、都合… 35さんありがとうございました🙇大変だったんですね😢産ませてあげた❓許してあげた❓訳分かりません😥そんな意地悪な人には孫にあう資格ありません😠反省する迄会わせないで欲しいです💪

No.38 08/05/15 08:33

>> 35 はじめまして🙇私も義理の両親が大っ嫌いです。しかも義理の姉が2人もいて、これがまたウザイんです💨 義理の両親は、とにかく世間体が一番で、都合… それは許せない言葉だよね!あまりにひどい。 こうして見てみると、なんで息子持つ母親ってこうゆうタイプが多いんだろうね。確かに私も、息子がいるけど、そんな自分の育て方が立派とは私だけかもしれないけど、思わないよ。確かに時間とお金と愛情かけて育てた息子だから大切だけど、親ならこんな息子を選んで、愛してくれてありがとうねだよ焄 世の中男と女しかいないのに、家の息子を愛してくれて、ましてや命かけて息子の子供生んでくれる、ヨソサマの娘さんだよ?まして、自分の親を置いて、こんな私たちのとこの家族として信用して来てくれて感謝だよね!私ならそう思うけどな…。天塩にかけて育ててきた親から嫁にもらう事は、すごい大変な事じゃない?死んだら墓も自分の親のとこには入れないんだよね。もっと嫁に対して、感謝してもよくない?息子を取られたとか、そんな感覚がおかしいよね!そんなに自分らの育て方ただしいかな?おかしい家に限ってそうゆう親なんだよね昻

No.39 08/05/15 10:54
新婚さん0 

>> 38 38さんありがとうございました😃
私の考えてる事吐き出してくれてスッキリ✨しましたー🙌
実親は『こんな娘をもらってくれて本当にありがとう感謝してる』っていつも旦那に言ってるし、そんな気持ちだから旦那をとても大切にしてくれる💖これが普通なんだと思ってました。あのバカ義親に出会う迄は…💢
バカ親は『息子は高校卒業してからずっと一緒に暮らしてない💢悲しい』とかいつも私にほざいてます💢💢
嫁に感謝どころかかなり恨まれてると思います😠
はやく死んでくれー👿

No.40 08/05/15 18:38

>> 34 22さんありがとうございました☺ハートのピンク服には驚きました😭有り得ないですよ~しかも200円服❓❓自分の歳と顔を理解して欲しいですね😠お… 主さんこんにちは🙌
主さんとこの義母もかなりセンス悪いですね➰😁花柄痛すぎ✊
自分の歳と顔に見合った服着ろよって感じですよね😩
200円服は義母はお金ないんでその店のいきつけなんです(笑)
しかもうちの両親に初めて会う時、色落ちしたパーカーと毛玉だらけのスパッツで来たんですよ😱ありえます⁉😱

義父も義父で嫌ですよね😥主さんとこと同じような感じで全部自分が正しいと思っています😩しかも酒乱で最悪ですよ💢あたしが妊娠中にお腹の子供に暴言はきやがりました💢🔥

• << 42 22さんおはよ~☺ 初めて会うのにそのファッション❓😨 有り得ない有り得ない⤵センス悪い通り越して常識なさ過ぎ😨 旦那さんはその愚かな姿をみて何も言わないんですか❓ しかも義父、お腹の子に暴言はきやがるなんて信じられない😨 酒癖悪いのはうちの義父もですよ~😠 この前🏠で飲んでたらいきなり目の前で着替えだしやがって、きったないお尻やゼイニク🐷見せやがって吐きそうになりました😥 そんな奴に飲む資格ないですよ💨 バカ姑も何も言えないみたいだし、とにかくケチで持ってるくせに金も一銭も出さず出させるのが当たり前みたいな態度💨 土産持っていっても当たり前の様に取り上げるだけ💨 あ、グチりだしたらとまらなくなってきました😥 お互いの義親が一刻も早くくたばる事を祈ってます🙏

No.41 08/05/16 07:56

お久しぶりです珒また愚痴りにやってきました昻しばらく姑にわざと連休明けから連絡取りませんでした。旦那も連絡取れば、私嫌な顔するからかきっと自分からはしてなかったはず。したら電話がきて、元気~?と何食わぬ顔で愛想よく電話してきた。なにを話すかと思えば、ごみ運びたいからトラック貸して、運んでくれたら手間賃あげると旦那に!うちの本家にKトラあるんだけど、借りてきて運んでとの理由。必ずだよ。必ず何か頼む時しか連絡ゆくさないのババア昤 もうせっかく忘れて幸せな時間過ごしてたのが、またムカムカ昤 あんたの声聞くだけで腹たつよ!しかもなんで人んちの本家の車、あんたんちに貸さなきゃならねーの。 私は一切入らないので旦那、聞いたらいいだろうし、私は知らん顔します昤

• << 43 ママ4さん、いらっしゃいませ🙌 いつでもグチりに来て下さいね☺ それよりも人んちの本家の車を借りようとするあつかましい人間がこの世に存在してるんですか😨 ビックリです。しかもママ4さんのご両親の悪口をいいやがってるんでしたよね💨 そんなサイテーな奴にかす必要ありませんよ~💨 『お前みたいな奴にかせるかばぁか💨お前が乗れば車が汚れるし』って断りたいですね😠旦那さんはその厚かましさについて何も感じないんですかね❓ 旦那さんからキッパリ断ってもらいたいですよね😠 ママ4さんとこも連絡は旦那の携帯だけでしたよね❓ うちもそうなんです😤コソコソしないで🏠にかけてこいって伝えてって旦那にいったけど親に優しい旦那は言えないはず😤😤😤

No.42 08/05/16 08:24
新婚さん0 

>> 40 主さんこんにちは🙌 主さんとこの義母もかなりセンス悪いですね➰😁花柄痛すぎ✊ 自分の歳と顔に見合った服着ろよって感じですよね😩 200円服は… 22さんおはよ~☺
初めて会うのにそのファッション❓😨
有り得ない有り得ない⤵センス悪い通り越して常識なさ過ぎ😨
旦那さんはその愚かな姿をみて何も言わないんですか❓
しかも義父、お腹の子に暴言はきやがるなんて信じられない😨
酒癖悪いのはうちの義父もですよ~😠
この前🏠で飲んでたらいきなり目の前で着替えだしやがって、きったないお尻やゼイニク🐷見せやがって吐きそうになりました😥
そんな奴に飲む資格ないですよ💨
バカ姑も何も言えないみたいだし、とにかくケチで持ってるくせに金も一銭も出さず出させるのが当たり前みたいな態度💨
土産持っていっても当たり前の様に取り上げるだけ💨
あ、グチりだしたらとまらなくなってきました😥
お互いの義親が一刻も早くくたばる事を祈ってます🙏

• << 50 主さんこんにちは😺 そうなんですよぉ😩 いつも義母の服装には驚かされます😥 家で着るなら誰にも迷惑かけないし別にいいけど、初対面の場所でありえないですよね😱 旦那は義母が昔からそうなので何も言わないし、何も感じていないようです😥 感覚がおかしくなってしまっているのでしょう😭 旦那見てるとたまに義両親と似てるとこあるなぁと思って私もイライラしてしまいます😱 しかもうちの一人娘が最近旦那の顔に似てきて😭義母ソックリになったらどうしょう😢 主さんの義父、人前で裸になるんですか😨?気持ち悪いですね😭ジジィの汚い裸なんて見たくもないですよね😱自分の体に自信あるのかな…😩? うちの義父、お腹にいる娘に対して「全然腹でかくならんし、障害者なんぢゃねぇの?」って言ったんですよ‼😒しかも妊婦の私がいるのに、狭い部屋で窓も開けずに義父含めた親戚皆がタバコ吸いまくり💢かなりムカつきました💨 あぁ知らない間に愚痴だらけ😱主さんごめんなさい😱💧

No.43 08/05/16 08:45
新婚さん0 

>> 41 お久しぶりです珒また愚痴りにやってきました昻しばらく姑にわざと連休明けから連絡取りませんでした。旦那も連絡取れば、私嫌な顔するからかきっと自… ママ4さん、いらっしゃいませ🙌
いつでもグチりに来て下さいね☺
それよりも人んちの本家の車を借りようとするあつかましい人間がこの世に存在してるんですか😨
ビックリです。しかもママ4さんのご両親の悪口をいいやがってるんでしたよね💨
そんなサイテーな奴にかす必要ありませんよ~💨
『お前みたいな奴にかせるかばぁか💨お前が乗れば車が汚れるし』って断りたいですね😠旦那さんはその厚かましさについて何も感じないんですかね❓
旦那さんからキッパリ断ってもらいたいですよね😠
ママ4さんとこも連絡は旦那の携帯だけでしたよね❓
うちもそうなんです😤コソコソしないで🏠にかけてこいって伝えてって旦那にいったけど親に優しい旦那は言えないはず😤😤😤

No.44 08/05/16 18:35

>> 43 毎度旦那の携帯にかけてくるのに、頼み事ある時は家の電話にかけてくんの昤厚かましいにもほどがある!私の実家に暮らしてるから、実家の電話に!前なんか、私の声聞きたくて~いますかぁ?と家の母さんに裏声使って話してきて、母さんたまげてた。しかも三日前にも頼み事あってかけてきたばかりなのに昤旦那は、そんな厚かましい母親に育てられたもんだから、ウリフタツ昤だから厚かましいだなんて気付いてないの私がムカついて怒ってれば、なんで怒ってるか分からないし、例え説明しても、逆にむかつくみたいですごい顔してくるし!あの母親の子供だよ昉 しかし…私の実家ですら、車借りた時ないのに、何故借りれる?私は、はまらない昉 借りたけりゃ、旦那自分で聞いてくれ晙ガソリン満たんにして返せばいいだろ焄と。 そうゆう問題じゃねーし昤 どう理解すれば、私は落ちつけますか? いちいちムカついてる自分も嫌なってきた埈 疲れるよこの親子…知っていたら、こんな結末なる前に一緒ならないな…

• << 46 ママ4さん、大変ですね😭😭 せめて旦那さんが味方になってくれたらいいのに、ガソリン満タンにすればいいとかの問題じゃないよ😤😤 やっぱりバカ親に育てられてるからある程度、価値観等々似てるとこあるよね😨 私も旦那みてたら、癖とか顔とか似てるとこありイッライラしてきてイジメてしまいます😠 ばか姑が大事大事にしてる息子だからその息子をイジメれば奴も悲しむだろうとか最近考えてしまう🙀 他に苦しめる方法ないのかな~👿 ママ4さん‼そんな奴らに負けないで一緒に戦いましょうね💪

No.45 08/05/16 23:57
プーさん ( 20代 ♀ 2V4Uk )

はじめまして🙇私も仲間に入れて下さい。私の、義親は、義母さんは亡くなっているので義父だけなんですけど。義父が相当腹立ちます💧普段は全然連絡もしないのに、お金がなくなったら旦那を自分の家に呼びつけてお金を旦那からかります💢最近、👶が産まれてミルクとかオムツとかで色々💸がかかるのを知ってるのに借りに来るから腹立ちます。義父自身の給料はギャンブルで使い果たしてるみたいです。👶が産まれておもちゃ一個も買ってもらってません💧👶には会いたいみたいですけど合わせたくないです💧

• << 47 プーさん、いらっしゃいませ🙌 来てくれてありがとう💖 それにしてもプーさんとこの義父にもビックリ‼ 子にお金をねだる親ってサイテー👿だよね😠 プーさんとこは👶に会いたがってやがるなら、会わせなければ奴は悲しむね🙌 私もまだ👶いないけどできたらあんな奴らには絶対に会わせないで寂しい思いをさせようと楽しみにしてるのです😁 旦那さえ味方になってくれれば色々方法あるのに😠 プーさん‼そんな奴に負けないでね💪💪

No.46 08/05/17 13:28
新婚さん0 

>> 44 毎度旦那の携帯にかけてくるのに、頼み事ある時は家の電話にかけてくんの昤厚かましいにもほどがある!私の実家に暮らしてるから、実家の電話に!前な… ママ4さん、大変ですね😭😭
せめて旦那さんが味方になってくれたらいいのに、ガソリン満タンにすればいいとかの問題じゃないよ😤😤
やっぱりバカ親に育てられてるからある程度、価値観等々似てるとこあるよね😨
私も旦那みてたら、癖とか顔とか似てるとこありイッライラしてきてイジメてしまいます😠
ばか姑が大事大事にしてる息子だからその息子をイジメれば奴も悲しむだろうとか最近考えてしまう🙀
他に苦しめる方法ないのかな~👿
ママ4さん‼そんな奴らに負けないで一緒に戦いましょうね💪

• << 48 本当ですよね。素直だった自分は、どこに行ったんだろう…。 悲しくなりますよね。だけど、それなりの性格に合わせるには、慣れて強い気持ちならなきゃいられないし、勤まらない…付き合う相手家族で、人間変わるんだね。早くいなくなれば自分の人生もっとばら色なはずと、考えてしまう。これが私たち夫婦のために協力してくれて力になってくれてる親なら、きっと私たちももっと穏やかな優しい気持ちの嫁でいられるのに。気に入らない、息子を奪った女みたいな感覚が、あるから嫌みも自然に出てくると思う!選べるものなら、優しい気持ちわかる姑を選びたいもんだよね昤 あんたに嫁行ったわけじゃないし、あんたからはなに一つ買ってもらってもないし。娘には金あげたり協力するのに、息子の嫁には鐚一文も。 協力もなし!面倒見てもらう気持ちあるんなら、なにかしろありがたくいずれ世話なる気持ちあるなら態度違うような気するけど昤 元気なうちは、多分分からないね。そのうち仕返しする日が必ずやってきますよ焄

No.47 08/05/17 13:36
新婚さん0 

>> 45 はじめまして🙇私も仲間に入れて下さい。私の、義親は、義母さんは亡くなっているので義父だけなんですけど。義父が相当腹立ちます💧普段は全然連絡も… プーさん、いらっしゃいませ🙌
来てくれてありがとう💖
それにしてもプーさんとこの義父にもビックリ‼
子にお金をねだる親ってサイテー👿だよね😠
プーさんとこは👶に会いたがってやがるなら、会わせなければ奴は悲しむね🙌
私もまだ👶いないけどできたらあんな奴らには絶対に会わせないで寂しい思いをさせようと楽しみにしてるのです😁
旦那さえ味方になってくれれば色々方法あるのに😠
プーさん‼そんな奴に負けないでね💪💪

No.48 08/05/17 16:14

>> 46 ママ4さん、大変ですね😭😭 せめて旦那さんが味方になってくれたらいいのに、ガソリン満タンにすればいいとかの問題じゃないよ😤😤 やっぱりバカ親… 本当ですよね。素直だった自分は、どこに行ったんだろう…。 悲しくなりますよね。だけど、それなりの性格に合わせるには、慣れて強い気持ちならなきゃいられないし、勤まらない…付き合う相手家族で、人間変わるんだね。早くいなくなれば自分の人生もっとばら色なはずと、考えてしまう。これが私たち夫婦のために協力してくれて力になってくれてる親なら、きっと私たちももっと穏やかな優しい気持ちの嫁でいられるのに。気に入らない、息子を奪った女みたいな感覚が、あるから嫌みも自然に出てくると思う!選べるものなら、優しい気持ちわかる姑を選びたいもんだよね昤 あんたに嫁行ったわけじゃないし、あんたからはなに一つ買ってもらってもないし。娘には金あげたり協力するのに、息子の嫁には鐚一文も。 協力もなし!面倒見てもらう気持ちあるんなら、なにかしろありがたくいずれ世話なる気持ちあるなら態度違うような気するけど昤 元気なうちは、多分分からないね。そのうち仕返しする日が必ずやってきますよ焄

• << 53 ママ4さん‼全くその通りです‼ 面倒みてもらう身分をわきまえてない、本当にバカな奴ですよね😠 仕返しは奴らが弱り出してからたっぷりできるはず😁 きちんと面倒みて欲しいなら今の奴らの態度次第だけどあんな態度ならもうこっちも強気に出るしかないし、自分もたくましくならないと、奴らに押しつぶされちゃいますよ💪 うちもママ4さんとこと同じで、うちらのためには一銭も出したがらない、娘の為なら何でも出してます🆘

No.49 08/05/17 22:33
プーさん ( 20代 ♀ 2V4Uk )

返事おそくなってすいません💧わかってくれてありがとうございます😃嬉しいです😃義父は結構前から旦那にお金借りてるみたいで借りる時に遠まわしの言い方をするのでマジ腹立ちますよ💢しかも👶を自分の職場に連れて来てと言います。義父の仕事は介護系の仕事で入居者に自慢しいのだと思います。私は、大丈夫だと思うんですけど万が一の為にも👶を施設に、連れて行きたくないし、お年寄りにはあんまり抱かしたくありません。色々な病気があるので。義父も考えろよと言いたくなります💢

• << 54 プーさん、ありがとう😺義父、施設に👶を連れてこいだなんて信じられないです🔥本当に👶の事を考えてるならそんな事言えないはず😠自分の事しか考えてない勝手な奴ですね🆘そんなとこもうちと同じです💨イイ歳して常識ない上、自分が大事ってとこ丸出しなのって本当に見苦しいよね😨来月は恐怖の父の日がやってくるよ😨実父にはあげたいけどプーさんは毎年あげてますか❓

No.50 08/05/18 12:36

>> 42 22さんおはよ~☺ 初めて会うのにそのファッション❓😨 有り得ない有り得ない⤵センス悪い通り越して常識なさ過ぎ😨 旦那さんはその愚かな姿をみ… 主さんこんにちは😺
そうなんですよぉ😩
いつも義母の服装には驚かされます😥
家で着るなら誰にも迷惑かけないし別にいいけど、初対面の場所でありえないですよね😱
旦那は義母が昔からそうなので何も言わないし、何も感じていないようです😥
感覚がおかしくなってしまっているのでしょう😭
旦那見てるとたまに義両親と似てるとこあるなぁと思って私もイライラしてしまいます😱
しかもうちの一人娘が最近旦那の顔に似てきて😭義母ソックリになったらどうしょう😢
主さんの義父、人前で裸になるんですか😨?気持ち悪いですね😭ジジィの汚い裸なんて見たくもないですよね😱自分の体に自信あるのかな…😩?
うちの義父、お腹にいる娘に対して「全然腹でかくならんし、障害者なんぢゃねぇの?」って言ったんですよ‼😒しかも妊婦の私がいるのに、狭い部屋で窓も開けずに義父含めた親戚皆がタバコ吸いまくり💢かなりムカつきました💨
あぁ知らない間に愚痴だらけ😱主さんごめんなさい😱💧

• << 55 22さん、ありがとう💖 グチり出したらとまらないよね😃 滅多にこんなにめちゃくちゃ言えないからここで吐き出せてスッキリしてます🙌 22さんもドンドン吐き出してスッキリしてね✨ 義父、お腹の子に向かって障害者とかぬかしたの❓ 頭大丈夫なのか心配になってきた😨 だってまともな頭持ってるならそんな酷い事言えないよね💢 しかも妊婦の前でタバコ🚬吸うなんて、常識知らな過ぎ😨 妊婦の前では🚬ダメって事位誰でも分かる事だよね💨 ホントに頭大丈夫かな😩💧 22さん、大変だね😢 うちの義父、朝も必ずパンツ一枚できったないゼイニクタプタプさせてんのよ😱 キレイな体ならまだしも、ぶよぶよのシミだらけで朝からあんな物見せられる方の身になれっつーの💨 その姿できしょく悪い笑顔で 『おはよ』 って💨あの姿が頭から離れてくれません😭 その上姑は歳や体型に合わない派手な姿でいた過ぎだし、あの家族は人を具合悪くさせるだけ、早くいなくなるべきなんです‼
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧