注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
ガールズバーって、、、?

貢ぐ男と貢がれる女

レス15 HIT数 7272 あ+ あ-

匿名さん
14/10/28 07:02(更新日時)

私の幼なじみ(男)の話しを書きます。
思った事をコメント頂ければ幸いですが、お聞きしたいのは以下です。

1、幼なじみは相手の女性に慰謝料を払う必要があるのか

2、私は相手の女性に幼なじみへ謝罪をして欲しいのですが、どうしたらいいのか

幼なじみから一部しか聞いてない話しなので、本人同士にしか分からないこともありますが、書かせて頂きます。

私の幼なじみは不倫をしてました。
幼なじみも相手の女性も既婚者です。

私は不倫に否定的でも肯定的でもないので、最初に話しを聞いた時には驚きましたが止めることはしませんでした。

ただ、不倫とはいえ色々とお金もかかることがあったらしく、お小遣いだけではお金が足りないとのことで、私の主人が経営するお店でバイトをし始めました。

その時、初めて不倫してるという事情を聞いたんです。
デート代とプレゼントとかの為にと。

私も主人も、そこまでしなくてもいいのではと思い話しをしましたが、幼なじみは聞き入れませんでした。

その内にバイトの回数も増えたので、どうしたのか聞いたところ相手の女性に商品券を渡さないといけないと。

ん?商品券?
どうやら、相手の女性はバイトが忙しくなり会う回数も減りそうとなり。
幼なじみは月に最低でも二回は会いたいから、バイトの休み希望を出してもらう代わりに、商品券を1万円分払うと約束したと…。

何で会う代わりに商品券?
私には理解出来ませんでした。

そして最近、幼なじみは毎日のようにバイトに顔を出し本業も勿論あるので、胃潰瘍になってしまいました。
肉体的だけでなく、心労も溜まっていたようでうつ病の診断も。

続きます。

タグ

No.2095958 14/05/19 07:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/19 07:49
匿名さん0 

続き

先週、幼なじみのお見舞いをした時にその女性と別れたと聞かされました。
ただ別れ方が酷いもので。

別れた理由は嫌われたから。
嫌われることをし、もう会いたくないし連絡もしないとなった。
そして今までプレゼントしてきた物も全て捨てたと言われて、もう終わったんだと。

確かに、恋人と別れればその思い出の品やプレゼントの処分は当たり前だと思ったんです。

幼なじみは、デート代やプレゼント、そして意味の分からない商品券。
合わせて女性に数十万円は尽くしたそうです。

女性はバイトをしていて、自分の趣味にはお金をかけたのに、幼なじみへのプレゼントは数点、デート代もほとんど出してない。

そして最近毎日バイトに来てた理由は、慰謝料を請求したいぐらい傷付いたと言われたからだと。

何があったのかまでは話してくれませんでしたが、慰謝料を請求したいぐらい傷付いて嫌われた。

二人の間に何があり別れたのか分かりませんが、何か相手の女性ばかりいい思いをしてるような。

そして、幼なじみがふと気付いたことがあると。
二人の間には、お互いどちらかに子供が出来たら別れるという約束があったそうで。
いつか別れがくるのに、何で色々とプレゼントをおねだりされたのか。

結局、最終的に捨てるつもりだったのに、プレゼントをおねだり。
何か変だと私も思いました。

女性には、身の回りの物以外にゲーム機やディズニーのシェリーメイのお洋服を多数プレゼントしてたそうで、また商品券で自転車も買ってたと。

それらを捨てた?
本人に聞いてないから分かりませんが嘘なんじゃないかと。

どうも納得が出来ない。
騙される幼なじみにも問題がありますし、バカだなと思うのですが私は相手の女性に怒りを覚えました。

幼なじみのミクシィのマイミクにいて、以前にちょっとメッセージする機会があったので、今回のことでメッセージをしました。

幼なじみに謝罪をして欲しいと。
しかし返事はありませんでした。

本人同士の問題に関係ない私がクビを突っ込むのも良くないと思いますが。
幼なじみは完全に貢がされていたのでしょうか?
本人達にしか知り得ないこともあるんでしょうけど。

No.2 14/05/19 08:22
恋愛の達人2 ( ♀ )

女も付き合ってる間はプレゼントまで捨てる気はなかったんじゃない?

バイトが忙しいを切り札に男と別れたかったのに男がしつこく食い下がった、しかも男のためにわざわざバイトを休めと言う

イヤと言ったら日給代わりに一万払うと言う

仕方なくズルズル続ける、女はマジで嫌気がさしてた、男は思い詰めてストーカーみたいに成り下がり酷い別れになった。

こんなところじゃないっすかぁ?

No.3 14/05/19 08:24
匿名さん3 ( ♀ )

まぁ、貢いでいたとも言えるけど、本人が好きでやっていて 無理やりとかじゃないのなら 仕方ない事
その男性は 別に被害者とかでもないし

自業自得ですね…

No.4 14/05/19 08:26
恋愛の達人2 ( ♀ )

≫2に書き忘れ

ストーカー行為とか強制とか脅迫(わからないけど怪しいよね)までしてたなら慰謝料払うべき

謝罪はして貰えないと思うよ
いい大人が自分の意思でバイトして貢いだ、お互い不倫なのに(笑)

登場人物には同情できないね

でも男の嫁は何も知らずに可哀想だなとは思うよ

普通に天罰だとも思う

No.5 14/05/19 08:35
通行人5 ( ♀ )

バイトしなきゃ女とのデート代もプレゼント代も払えない甲斐性なしが不倫なんてするから悪い。

慰謝料請求したいのは不倫された友人の奥さんと相手の旦那さんでしょう。

そこの慰謝料沙汰になる前に別れられたんだから良かったんじゃない?

No.6 14/05/19 08:48
通行人 ( BK5Dc )

>> 5 全く仰有る通りです、主さんには悪いけど随分とチンケな男だね、まあご愁傷様とでも言って上げた方がいいと思いますよ。

No.7 14/05/19 15:05
匿名さん7 ( ♀ )

甲斐性がない癖に浮気しよる人間が悪い😤
浮気する人間って自己チューだし家族裏切ってるアホだ

そんなアホは相手にする価値が無し😤

No.8 14/05/19 23:06
匿名さん8 

主さんが何故出てくる必要がありますか?
不倫の末に男が好きにプレゼントやらやってた話ですよね
あなたは関係ないですよね?

No.9 14/05/20 01:55
匿名さん9 

貴重品目当てのお付き合いだったんじゃない。でも、オトコとして美味しい思いはされたと思うよ。高い風俗みたいなもん。しかし、ドロドロの不倫じゃなくて、貴重品で割り切れ良かったのでは、

No.10 14/05/20 02:10
匿名さん10 ( ♂ )

それが不倫だろうが普通の恋愛だろうが、それが男だろうが女だろうが、全て自分の意思でやったこと。だから被害者でもないし、相手を責めるのはお門違い。

それに他人が首を突っ込むのはもっとお門違い。
せいぜい同調して慰めてあげるだけならいいんじゃないかな。

No.11 14/05/23 01:28
匿名さん11 ( ♂ )

主さんが介入する意味が分からない。

話を聞いてあげるだけでいいと思うけど。

だいたい不倫だし、その幼なじみが好きでバイトして貢いだだけの話。

彼女が慰謝料請求するったって、下手すりゃ彼女が男の奥さんから慰謝料請求されるかもしれないのに、何をとぼけたこと言ってんのか。

無視すりゃいいんじゃないの?

にしても、他の人も言ってるけど、甲斐性もない弱っちい男が不倫なんてするからそうなるんだよ。

俺は彼女とのデート代は払うしプレゼントもあげるけど、それを貢いだとは思ってないな。

彼女の価値や楽しい時間に対する対価だと思うし。

しかも幼なじみは何十万程度でしょ?
それくらいで入院するほど病むって…。
不倫向いてないだけなんじゃない。

No.12 14/05/24 01:08
通行人12 ( ♀ )

主さんとしては不憫に思うのでしょうが
やはり皆さんが言われるようにお門違い

大人である男と女の意思の元で行動した事でしょ…ましてやW不倫
バイトしてまでデート代稼いでつきあうなんて
何やってんだか…ですよ

自業自得としか思えない

嫁バレせず終わっただけでも
不幸中の幸い?
修羅場にならず良かったじゃない…

それにしても情けない男だね…

No.13 14/05/24 01:26
通行人12 ( ♀ )

>> 12 続き

>1、幼なじみは相手の女性に慰謝料を払う必要があるのか

何をやらかし慰謝料請求と云われているのかが理解できない
ストーカー行為でもしたのでしょうか?
旦那バレにでもなったのでしょうか?
不倫でフラれて慰謝料払うなんてバカげた話初めて聞きました
必要無し
別れてからも関わっているの?
それさえあり得ない

>2、私は相手の女性に幼なじみへ謝罪をして欲しいのですが、どうしたらいいのか

主さんが出るまくではない

No.14 14/05/26 01:07
恋愛の達人14 ( ♀ )

人の恋路に首突っ込むなど野暮の極み。

No.15 14/10/28 07:02
ラブラブさん15 

弁護士に頼め 弁護士は弱いものを徹底的にしゃぶり尽くす鬼畜だとわかるだろう 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧