注目の話題
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
社内の不倫してる女性から

貢ぐ男と貢がれる女

レス15 HIT数 7269 あ+ あ-

匿名さん
14/10/28 07:02(更新日時)

私の幼なじみ(男)の話しを書きます。
思った事をコメント頂ければ幸いですが、お聞きしたいのは以下です。

1、幼なじみは相手の女性に慰謝料を払う必要があるのか

2、私は相手の女性に幼なじみへ謝罪をして欲しいのですが、どうしたらいいのか

幼なじみから一部しか聞いてない話しなので、本人同士にしか分からないこともありますが、書かせて頂きます。

私の幼なじみは不倫をしてました。
幼なじみも相手の女性も既婚者です。

私は不倫に否定的でも肯定的でもないので、最初に話しを聞いた時には驚きましたが止めることはしませんでした。

ただ、不倫とはいえ色々とお金もかかることがあったらしく、お小遣いだけではお金が足りないとのことで、私の主人が経営するお店でバイトをし始めました。

その時、初めて不倫してるという事情を聞いたんです。
デート代とプレゼントとかの為にと。

私も主人も、そこまでしなくてもいいのではと思い話しをしましたが、幼なじみは聞き入れませんでした。

その内にバイトの回数も増えたので、どうしたのか聞いたところ相手の女性に商品券を渡さないといけないと。

ん?商品券?
どうやら、相手の女性はバイトが忙しくなり会う回数も減りそうとなり。
幼なじみは月に最低でも二回は会いたいから、バイトの休み希望を出してもらう代わりに、商品券を1万円分払うと約束したと…。

何で会う代わりに商品券?
私には理解出来ませんでした。

そして最近、幼なじみは毎日のようにバイトに顔を出し本業も勿論あるので、胃潰瘍になってしまいました。
肉体的だけでなく、心労も溜まっていたようでうつ病の診断も。

続きます。

タグ

No.2095958 14/05/19 07:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/19 07:49
匿名さん0 

続き

先週、幼なじみのお見舞いをした時にその女性と別れたと聞かされました。
ただ別れ方が酷いもので。

別れた理由は嫌われたから。
嫌われることをし、もう会いたくないし連絡もしないとなった。
そして今までプレゼントしてきた物も全て捨てたと言われて、もう終わったんだと。

確かに、恋人と別れればその思い出の品やプレゼントの処分は当たり前だと思ったんです。

幼なじみは、デート代やプレゼント、そして意味の分からない商品券。
合わせて女性に数十万円は尽くしたそうです。

女性はバイトをしていて、自分の趣味にはお金をかけたのに、幼なじみへのプレゼントは数点、デート代もほとんど出してない。

そして最近毎日バイトに来てた理由は、慰謝料を請求したいぐらい傷付いたと言われたからだと。

何があったのかまでは話してくれませんでしたが、慰謝料を請求したいぐらい傷付いて嫌われた。

二人の間に何があり別れたのか分かりませんが、何か相手の女性ばかりいい思いをしてるような。

そして、幼なじみがふと気付いたことがあると。
二人の間には、お互いどちらかに子供が出来たら別れるという約束があったそうで。
いつか別れがくるのに、何で色々とプレゼントをおねだりされたのか。

結局、最終的に捨てるつもりだったのに、プレゼントをおねだり。
何か変だと私も思いました。

女性には、身の回りの物以外にゲーム機やディズニーのシェリーメイのお洋服を多数プレゼントしてたそうで、また商品券で自転車も買ってたと。

それらを捨てた?
本人に聞いてないから分かりませんが嘘なんじゃないかと。

どうも納得が出来ない。
騙される幼なじみにも問題がありますし、バカだなと思うのですが私は相手の女性に怒りを覚えました。

幼なじみのミクシィのマイミクにいて、以前にちょっとメッセージする機会があったので、今回のことでメッセージをしました。

幼なじみに謝罪をして欲しいと。
しかし返事はありませんでした。

本人同士の問題に関係ない私がクビを突っ込むのも良くないと思いますが。
幼なじみは完全に貢がされていたのでしょうか?
本人達にしか知り得ないこともあるんでしょうけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧