関連する話題
男女の友情が成立しない派に疑問
不倫が本気になってしまい、めっちゃ困っています💦
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。

不倫の終わりってこんな感じでした。

レス132 HIT数 157422 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/27 01:12(更新日時)

W4年目で共に子供はおりません。
ある事が原因で喧嘩をしてしまいました(私が気分悪くしてしまった)
と同時に彼のしつこいメールに嫌気がさして「メールしつこすぎるよ!ひくよ!」と返したら返信はなく私からもメールすることなく2ヶ月経ってしまいました。
意外に不倫ってあっさりと終われるものだったな~…って感じです。。
泥沼化するより全然マシですが
経験された方も別れた時はこんなものでしたか?

No.2092224 14/05/08 16:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/08 16:58
匿名さん1 

婚姻制度って ほんと意味ない

No.2 14/05/08 17:03
社会人さん2 

>> 1 婚姻の契約書交わしてたらこうはいかない。
婚姻の有る無しの重さと軽さ。
紙一枚の重さ。

No.3 14/05/08 17:08
匿名さん3 

始まりも終わりも身軽だね。

No.4 14/05/08 17:10
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

そんな感じで、終わりましたね~…私も。

そんなもんなんでしょうね。

No.5 14/05/08 17:12
匿名さん5 ( ♀ )

まだ終わってないんじゃないですか?

お互いにどちらかから連絡来ると思ってるから、苦しくないとか?

No.6 14/05/08 17:12
社会人さん2 

責任ないもんね。
お互いに。

No.7 14/05/08 17:49
匿名さん7 

私もそんな感じでした。

別れ話何度もしたけど、
絶対別れないと言われ、
面倒臭かったので、
メールもLINEも全部拒否にしました。

男っていつまでも自分のことを好きだと思ってるんですよね。



No.8 14/05/08 18:36
匿名さん8 

連絡待ち状態なのかもしれないですね。
こちらは待ってなくてもまた連絡きそう。

うちは彼が小さいことで怒り、喧嘩して私がフラれました。

メアドも消すし連絡するなと言われ、こっちも言いたいことは山ほどあったけど全部消して私から連絡しませんでした。

が…3ヶ月くらいたってから彼からメール。
それも私がまだ自分のことをだいすきなのを前提のメール。

私はとっくに嫌いになってたので返信しませんでしたが、その後もメールがくるので、迷惑だし早くメアド消してください、関わりたくない、返信いらない、終わったのにいつまでもきもち悪い。
と送ったらそれっきり。

喧嘩したから距離おいてるだけって男は思ってるかもね。


No.9 14/05/08 19:30
匿名さん9 ( ♀ )

偶然道で会ったら どうします❓
もしくは終わりにしたくないとか📧来たら❓
相手の出方次第ですか❓

No.10 14/05/08 20:34
通行人10 

フェードアウト?
最後、普通のメールだったのにある日突然来なくなりました(;_;)
遠距離なので会うこともないでしょう…

  • << 16 ごめんねぇ(;∇;) 別れるって言ったら喧嘩になりそうだったから(>_<)
  • << 21 奥様にバレたんじゃない? 私は冷めきってて友達として返信メールしてたら奥様から連絡きたよ。 奥様から「愛し合ってるのならあげます」って。 奥様とお話しして男は不倫三昧で、ほとんどの話しが嘘ついてたのが女2人にバレて両方から捨てられたよ。

No.11 14/05/08 20:39
匿名さん11 

>> 10 何それ…

急に気が変わっちゃったのかなぁ

私なら、そんなの一生引きずる(/ _ ; )

No.12 14/05/08 21:11
匿名さん0 ( ♀ )

主です。ありがとうございます。
まだ終わってないのでは?のご意見もありましたね。
連絡がない=終わりと思う方なので追う事をしないのが恋愛…ではなく不倫のルールだと思っています。
会う可能性も無いことはないと思うので見てみぬフリかな。

  • << 115 不倫は、どちらかが別れたくなったら終わりがルール。 別れたくないとか、相手の気持ちとか関係ない。 それだけ、割りきった関係なんでしょうね。 所詮不貞ですからね。

No.13 14/05/08 21:46
匿名さん9 ( ♀ )

>> 12 向こうから歩み寄って来たら❓

No.14 14/05/08 22:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 主です。
そうですね…
とりあえず話しはします。
歩み寄らない人なんですけどね。

No.15 14/05/08 23:12
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

私も、些細なことをきっかけに喧嘩して別れて。
もうメアドも番号も、一緒に撮った写真も消して、メールも消して、すっきりした頃に、また連絡ありましたよ( ̄。 ̄;)
他人行儀な返信一通返して、おしまい。
なのにまた来る。


着信拒否って、大人気ない気がして私はしません。
一応返信して意思表示はしますね…


主さんとこも、そのうちに連絡来そうな気がします。


どうかな。


連絡来たらね…
戸惑う反面、少しばかりは嬉しい気持ちもあるんだよね。

でも、戻らないって決めたから、戻らない。


主さんは、自分の気持ちどうなのかな。

No.16 14/05/09 01:17
恋愛恐怖症16 

>> 10 フェードアウト? 最後、普通のメールだったのにある日突然来なくなりました(;_;) 遠距離なので会うこともないでしょう… ごめんねぇ(;∇;)

別れるって言ったら喧嘩になりそうだったから(>_<)

No.17 14/05/09 18:11
社会人さん17 ( ♀ )

不倫なんて遊びだし 本気なんてないんだから 終わりかただって簡単っていうか 体だけの関係なんてそんなもんでしょ?

No.18 14/05/09 18:33
匿名さん18 ( ♀ )

まさに今日、私は不倫が終わりました。

私は独身で彼が結婚しているのですが…
ものすごいヤキモチを妬かれて。

私はなーんにも悪いこともしてないし普通にしてるだけなのに、彼が勝手に怒って勝手にヤキモチ妬いて、勝手に別れるって言ってきた(笑)


同じヤキモチを何回も妬くから、私も疲れちゃってもういいわって感じです。

返事はしてないです。

終わる時って、こんな呆気ないものなんだなぁ…って思ってたところに、タイムリーなスレ発見🎵

多少なりともショックはあるので、お話したいです。

  • << 31 主です。 同じ時に終わってしまいましたね~ 私個人の意見ですがWの方が割り切りが早くて 男性側が既婚の場合なんだか女性が不利のような感じもします。 不倫していて不利も何もないのでしょうけどね。 よく喧嘩をしていて私の何かが気に入らないとよく無視をしたり音信不通にされてたんですけど 今回は何か違う感じがしたのでフェイドアウトしました。 また良かったらスレたてて頂ければお話ししましょう。

No.19 14/05/09 18:39
通行人 ( ♀ B497v )

過去ですが、W時代。

相手に最高時5股だった!と伝えられ(通常でも2.3股らしかった・爆)冷めてフェードアウト。っていうか、関わりたくないですよね。

その後もメール来ましたが付き合う気はないので、のらりくらり→一応長い付き合いだったので、着拒はできず・・・

それでも、メールが来るので、とりあえず関係してる女がゼロになったらね!と言ったらメールが来ません(笑)

主さんところもまたメール来ますよ。

経験上、既婚だろうが、未婚だろうが不倫に走る男性はなぜか「今でも俺が好き」「俺が気になるはず」って思うらしい・・・


  • << 116 そーなんだよね!笑 勘違いが多いの。 言葉の端々に、ナルシスト 笑

No.20 14/05/09 21:11
寂しがり屋さん20 ( ♀ )

Wでしたが、既彼がFacebookで私の友達(独身)に手を出してたことがわかり…
一方的にこちらから別れを告げました。

あんなに「忙しいから会えない」って言ってたのに、それから毎日のように「飲みに行こう」「ランチでもいいよ」とお誘いがあり、土日は会えなかったはずなのに、急に「泊まりで」温泉でも行こうと誘われて。
あまりの態度の変わりように、完璧に冷めました。

不倫相手は、一人いたら三人いると思え!!(笑)

No.21 14/05/09 21:56
匿名さん21 ( ♀ )

>> 10 フェードアウト? 最後、普通のメールだったのにある日突然来なくなりました(;_;) 遠距離なので会うこともないでしょう… 奥様にバレたんじゃない?
私は冷めきってて友達として返信メールしてたら奥様から連絡きたよ。
奥様から「愛し合ってるのならあげます」って。
奥様とお話しして男は不倫三昧で、ほとんどの話しが嘘ついてたのが女2人にバレて両方から捨てられたよ。

  • << 24 奥様と仲良くなって貰えればそれはそれでいいのですが、多分心変わり💦 少し前から他の女性の影があって…否定はしてたんだけど、やっぱダメでしたね。。 メールは普通にくれてたけど気持ちが無いから突然しんどくなったのかもしれません。そんな感じです。 普通の恋愛ならすがったりするかもしれないけどお互い様だから… 呆気ないですね。

No.22 14/05/10 00:04
恋愛の達人22 ( ♂ )


不倫の別れは簡単ではなかったです。

別れ話は何度もあり、その都度話し合って結局元に戻ってました。
ちゃんと別れた後も体の関係だけは続いたり、半年音沙汰無しでも急に連絡がきてまた関係持ったり…

なかなかきっぱりとは別れられないですね。

不倫てそんなもんなんでしょう。

  • << 127 最後はちゃんと別れられましたか? 私も同じです。 キッパリ終わりたいです。

No.23 14/05/10 06:28
匿名さん23 ( ♀ )

そんなもんです。

でも再燃したら話は別ですけど。




No.24 14/05/10 07:31
通行人10 

>> 21 奥様にバレたんじゃない? 私は冷めきってて友達として返信メールしてたら奥様から連絡きたよ。 奥様から「愛し合ってるのならあげます」って。 奥… 奥様と仲良くなって貰えればそれはそれでいいのですが、多分心変わり💦 少し前から他の女性の影があって…否定はしてたんだけど、やっぱダメでしたね。。 メールは普通にくれてたけど気持ちが無いから突然しんどくなったのかもしれません。そんな感じです。
普通の恋愛ならすがったりするかもしれないけどお互い様だから…
呆気ないですね。

No.25 14/05/10 09:28
匿名さん25 

そらそーでしょ。

最初からゴールは「別れる」なんだから
嫌なことありゃすぐ終わるにきまってんじゃん。バカなの?

始まりだって、
嫌なこと(結婚相手)から逃げたからでしょ。

忍耐弱く、努力、根性嫌いなんだろうから、根無し草みたいにお互いフラフラまた適当なの見つけて楽しめばいんじゃない?

気にする時間が無駄だお*\(^o^)/*

  • << 30 中には稀に一部例外もあるので別れるばかりの結果ではないけれど、始まりは言い得て妙ですね。 正に その通り お見事です。

No.26 14/05/10 10:31
通行人26 ( ♀ )

>> 25 ずいぶんな言い方ですね
なんか恨みでもあるの?八つ当たりもいいとこ

  • << 39 私は匿名さん25さんって言い方きついけど、 その通りだと思いますよ。 所詮不倫って、恋愛ごっこだし、信頼関係のへったくれもないものですよ。 たいていが女性側の思い込みと、都合のいいことしか信じない無責任さ から継続する関係ですよ。 私の不倫は他とは違う。 「お互い」本気で愛し合ってる 出会うのが遅かっただけ・・・ 不倫する女性、特に独身女性の思い込みですね。 早く自覚したほうが幸せになれるのに。 既婚者と知ってて不倫するんだから、 ゴールはないものだし、 信じてたのに裏切られた・・・なーんて勝手な言い分いうんだよね。
  • << 132 25さんの通りだけどw?なにがずいぶんな言い方?不倫を正当化させたいとでも?w

No.27 14/05/10 10:38
匿名さん27 ( ♀ )

>> 26 なら反論してみなよ。
まさか不倫も純愛です(`・ω・´)キリッって言ったりしないよね?

あたしは25さんに同感。

No.28 14/05/10 11:35
匿名さん18 ( ♀ )

私、不倫したけど
25さんの意見になるほどーって思っちゃった。

言い方はきついけど、その通りだわ。

妻を簡単に裏切れるから、私のことだって思いやりも持たず簡単に別れを言うんだね。

私も同じだなぁ。
根性なしの根無し草。

No.29 14/05/10 12:25
社会人さん29 

はい、私もそんな感じで、自分から切りました。

出口の無い恋愛は、もう懲り懲り。


No.30 14/05/10 15:01
匿名さん9 ( ♀ )

>> 25 そらそーでしょ。 最初からゴールは「別れる」なんだから 嫌なことありゃすぐ終わるにきまってんじゃん。バカなの? 始まりだって、… 中には稀に一部例外もあるので別れるばかりの結果ではないけれど、始まりは言い得て妙ですね。
正に その通り お見事です。

No.31 14/05/10 21:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 まさに今日、私は不倫が終わりました。 私は独身で彼が結婚しているのですが… ものすごいヤキモチを妬かれて。 私はなーんにも悪いこともして… 主です。
同じ時に終わってしまいましたね~
私個人の意見ですがWの方が割り切りが早くて
男性側が既婚の場合なんだか女性が不利のような感じもします。
不倫していて不利も何もないのでしょうけどね。
よく喧嘩をしていて私の何かが気に入らないとよく無視をしたり音信不通にされてたんですけど
今回は何か違う感じがしたのでフェイドアウトしました。
また良かったらスレたてて頂ければお話ししましょう。

  • << 128 男の人はこっちが真剣に話しているのに音信不通や無視が出来ますよね。 女性が音信不通になるときは本当の終わりですが男の人は平気で連絡してきます。それに平気で返信する自分がダメですが。

No.32 14/05/12 20:00
匿名さん32 ( ♀ )

不倫でも別れ方なんて色々なんじゃないでしょうか?
でも、最後は意外とアッサリっていうのが大抵なのかもしれませんね

中には 不倫は不倫でも 相手に対して、責任を持ってというか、気持ち的に、1人の人として付き合いがあって結果、不倫という形になってる人は違うかもしれませんね

性や欲みたいな 男女の恋愛感情のみでの付き合いだと、やっぱり所詮不倫なりの終わり方なんじゃないかと思います

形はどうであれ、人と人が出会ってそうなる訳ですから、雑で粗末な別れなら やっぱり所詮一般的な不倫だったんだと思います

No.33 14/05/14 19:18
普通の人 ( ♀ ame6v )

私も思ってましたよ。切っても切れない糸で繋がった相手だと。たぶん、どちらかが死ぬまで別れる事なく相応に付き合って行くんだろうと信じて疑わずでした。

でも徐々に彼がつまらない男に見えて来て、会いたい気持ちが失せて行くのを感じ始めてからは早かったですね。

彼からの遡り検証(あの時はどうだったんだ、この時はこうだったはず)への説明に暫く応えてましたが、来るもの拒まずだが自分からは近寄らないを基本にして会わず、半年たった今は、たまに連絡が来るくらいになりました。

あ~、せいせいした!

このまま疎遠で良いです。

  • << 41 半年ですか…私も、死ぬまで縁がある人だと思っていました。 でも、きっとそんな風に思うのは女だけなんですね 切るまではなかなか勇気が出なかったけど、 切ったら 人生好転しました。 (仕事も人間関係も夫婦仲も) 参考までに。

No.34 14/05/14 20:08
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
今まで何度も喧嘩して(…というか、気にならない事があったらすぐ音信不通にされてた)日が空いたのは長くて1ヶ月で、もううっとしいしいいや~と思ってたら知らない内に戻ってたのです
今回はほんとにあっけなく終わりになってしまった…って感じでした。
レスありがとうございました!

No.35 14/05/14 21:39
匿名さん35 ( ♂ )

Wで3年でしたが、最近相手がデートのスケジュールを全く合わせようとしないので「会う気あるの?それとも飽きた?」とメールしたらそれ以来音信不通。
まぁ、こんなもんか、と諦めています。
こんなもんですよ。

  • << 38 主です。 そう言えば、私もデートのスケジュールを合わせようとしなくなってました。 それから会わなくなって疎遠になってしまったので私もが終わらせたようなもの…だったかもしれません。

No.36 14/05/14 21:53
恋愛恐怖症36 

付き合い始めて2年くらいは、お互いラブラブで、毎日沢山メールして電話して、愛してるとかずっと一緒とか言い合ってました。
でも、遠距離だったのでなかなか逢えなかったりすれ違いが多いことに段々疲れてきちゃって、そんなことばかりメールで言い合ってることがバカらしく思えてきて突然醒めてしまいました。
旦那にばれたとうそ言ったら、逃げるように去っていきました(笑)
あっけなかったですね〜

No.37 14/05/14 22:01
普通の人 ( ♀ ame6v )

どんなに燃えていても、熱が冷めればそれまで。

繋ぎ止めるものなど何もないし、もはやいつ爆発するかわからない爆弾抱えていてもね…。


まぁ、自分がそうなるとは思っていませんでした。

つまりやっぱりただの不倫って事でそれなりのあっけない結末でした。

No.38 14/05/15 08:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 Wで3年でしたが、最近相手がデートのスケジュールを全く合わせようとしないので「会う気あるの?それとも飽きた?」とメールしたらそれ以来音信… 主です。
そう言えば、私もデートのスケジュールを合わせようとしなくなってました。
それから会わなくなって疎遠になってしまったので私もが終わらせたようなもの…だったかもしれません。

No.39 14/05/15 13:05
匿名さん39 

>> 26 ずいぶんな言い方ですね なんか恨みでもあるの?八つ当たりもいいとこ 私は匿名さん25さんって言い方きついけど、
その通りだと思いますよ。

所詮不倫って、恋愛ごっこだし、信頼関係のへったくれもないものですよ。
たいていが女性側の思い込みと、都合のいいことしか信じない無責任さ
から継続する関係ですよ。

私の不倫は他とは違う。
「お互い」本気で愛し合ってる
出会うのが遅かっただけ・・・

不倫する女性、特に独身女性の思い込みですね。
早く自覚したほうが幸せになれるのに。

既婚者と知ってて不倫するんだから、
ゴールはないものだし、
信じてたのに裏切られた・・・なーんて勝手な言い分いうんだよね。

No.40 14/05/15 15:35
匿名さん9 ( ♀ )

不倫でなくても いろいろな形があるでしょう。

気にする主さんは要するに未練タラタラって事❓

No.41 14/05/17 21:01
匿名さん41 ( ♀ )

>> 33 私も思ってましたよ。切っても切れない糸で繋がった相手だと。たぶん、どちらかが死ぬまで別れる事なく相応に付き合って行くんだろうと信じて疑わずで… 半年ですか…私も、死ぬまで縁がある人だと思っていました。
でも、きっとそんな風に思うのは女だけなんですね

切るまではなかなか勇気が出なかったけど、

切ったら
人生好転しました。
(仕事も人間関係も夫婦仲も)

参考までに。


No.42 14/05/18 15:56
ちょい悪おやじ42 ( ♂ )

たぶん主さんB型女?

No.43 14/05/18 22:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 42 主です。
A型です。
B型っぽいですか??

No.44 15/03/07 22:27
恋愛中級者44 

私の場合は、不倫相手の男性の方が、「妻とは近い内に別れる」といつも言ってたので、ずっと信じて2年近くも待っていたのですが、その内に別れるどころか不倫相手の男性の奥さんが妊娠をしてしまったと訊いて…私は頭に来て、不倫相手の男性とは直ぐに別れましたわ😒

No.45 15/03/19 10:16
匿名さん45 

昨日W不倫が終わりました。
些細なことでケンカして別れを切り出されたから、
「わかりました!」って返事して終了。

出会ってから20年(途中音信不通にもなったけど)
W不倫10ヶ月
思い返すとその人のことが知りたいとか、
スキだから別れられないとかではなく、
身体目的(?)だけだったような気がします。
若い時は話があったけど、
年齢を重ねてから再会した時に話が合わなかった。


身体目的という意味がようやく分かった気がします。

No.46 15/03/23 19:41
恋愛中さん46 ( ♀ )

Wでした。

多分、あっちに他に不倫相手ができたんだと思います。
だんだん連絡も会う回数も頻度が減っていって
新しい彼女ができたの?って聞いても、否定はしてたけど…
ツムツムにハマったり、EXILEのライブに行ってきたとかディズニーランドに行ってきたとか言ってて
彼のところは子どもが大きいから、一緒にどこか行くってないんですよね。
もう手は離れたって言ってたのに、急にそういうのが増えたので。

3月末に、異動になった部署が今までよりも忙しいところだから、もうあまり会えなくなるから(それまでも十分会ってなかったけど)、連絡も頻繁にできなくなるし(元々、頻繁ではなかった)。
という理由で別れを告げられました。

それから半年くらいたって、また彼から連絡があったんですけど、会って話をしたら、部署異動なんてなくて。嘘ついてたのがはっきり分かったので、復縁はなかったです。
それからは、3ヶ月に1回くらいは、ご機嫌伺いみたいな連絡がきます。
適当に返してますが。

No.47 15/03/28 12:53
恋愛の達人47 

私も別れてくっついて繰り返しボロボロになり、やっとけじめつけれそうです。始まりは、これはセフレだよ、浮気、不倫だよ、と言われていたのにすがってしまって、身体も壊して散々でした。最後には、いつまでいんだよ!早く帰れよ!、2人の関係は慰め合い。これは人生勉強。などなど、俺の彼女が追い詰められて泣いてる時に、私との旅行の話なんてできるか。とか。避妊具入れたお金も払うよ、と言うだけで払わないし、彼の家に行ってて駐禁とられたお金も払わない。どんだけ、安い女だったんだ、と惨めで一週間寝込みました。口先だけの甘言に騙された私は馬鹿ですね。そう言えば、私の弱みにつけこんだ、とかも、言ってましたね。主人とレスだからかな。
結婚してレスで、すがってしまった私が馬鹿ですね。
同じ不倫でも大切にしてくれる人だったらもう少し傷も浅かったかもしれません。まだ若い彼には2人もうまくやれる余裕がないんでしょうね。彼女とお幸せに。さようなら!!

No.48 15/04/11 09:04
恋愛依存さん48 

見ていると皆さん強いですね。わたしは、未練たらたらで、彼の事が嫌いになれたら、本当に楽なのに。と、思います。4月から、彼は、かなり遠方へ行ってしまい、連絡もないので、フェードアウトだと思ってます。早く忘れたいです。強くなりたい。

No.49 15/04/16 14:15
匿名さん49 

こんにちは!
私も昨日不倫が終わりました...。まだ涙が出ます!
私の終わりは彼のドタキャン。
会うと決まった時は楽しみだって言ってたのに当日忘れられた(>_<)
6時間も連絡まってたのに!こっちから連絡しようにも通知されて無いためいつ気づいて貰えるか分からない!
忘れられた、連絡しようにも出来ない、これが3回目。
忘れられた事、日頃の我慢が限界で、もう辞めようって送った!そしたら、分かったの一言...引き留めてくれなかった!
私ただの遊びだったね、きっと...。忘れる位だから彼は本気ぢゃなかったんだなぁ!

No.50 15/04/16 15:55
恋愛依存さん48 

>> 49 私も、似たような事があります。涙、出ます。でも、自分から、やめようと、言われたのは強いですね。傷の舐めあいかもしれませんが、お互いに早く忘れられるといいですね。頑張りましょう❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧