注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

塩まじない✨凄い(゚∀゚;)②

レス500 HIT数 136696 あ+ あ-

ヒマ人
14/09/24 05:30(更新日時)

☆前スレ☆
http://mikle.jp/thread/2036927/

気軽に塩まじない☆
スレ第2段です(^o^)

前スレ500達成ありがとうございます!
第2段と言うことで、追記にて改めて「塩まじないの仕方」を書きますので、初めての方もそうでない方も、気軽にまじなってみましょう。


まじない方の疑問や不安
叶ったよ!報告
まだ叶わない…報告


お待ちしております(^^)/


14/04/19 15:18 追記
 
塩まじない~まじない方詳細ですが、追記200文字以内では書ききれない!(汗)

…ので、本文レスの方に書き込みたいと思います。
よろしくお願いします(´∀`)

No.2084552 14/04/16 22:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/17 01:03
匿名1 ( ♀ )


塩まじないって、恋愛や復縁にしか効き目ないんですか?

No.2 14/04/17 01:52
しぃ ( gtrp1 )

気になっている相手がいるのですが、なかなか2人で話す事ができません、✉📱やりとりもしてない状況なので、どのような書き方がいいでしょうか~

No.3 14/04/17 12:47
社会人3 ( ♀ )

塩まじない、パート2主さんスレ作って下さり、ありがとうございます⤴⤴⤴

今の職場で仕事が増えない。
効果ありすぎで、倒れそうです。
現在、倍の仕事量で働いています😱
朝7時からのオムツ交換からスタートして、夜11時半までのオムツ交換終了まで殆ど休む時間無く、働いています。

出来高性の契約なので、有難いけど、休みも無く、私の体力がいつまでもつのだろうか…。
と少し、心配になってきました。

こんなに、塩まじないの効果が出るなんて、ただ驚くばかりです。

主さんや皆さん、効果ありすぎで困ったことは、無いですか❓
あったら教えて下さい。

No.4 14/04/17 13:47
名無し4 ( ♀ )

前スレ全部読んでいないのですが(._.)
塩まじないやってみたいです。

いくつかの解消しない悩みを其々のティッシュに書いて、同時にフライパンで燃やしても大丈夫ですか?

No.5 14/04/17 13:48
匿名5 ( ♀ )

主さん✨前回の時から見てて、お世話になってます💖最近何もかもがうまくいかないんです😩恋も人間関係もお金も😢書き方が悪いのかなぁ😩悩んでます!今度はいつが良い日ですか?

No.6 14/04/17 15:51
匿名6 

①から読みましたが、調べない人が多いんですね…
主さんが時間を割いて皆を優先して せっかくあれだけ書いてくれてるのに読まずに自分の事ばっかり…

No.7 14/04/17 16:18
名無し7 ( ♀ )

主さんパート2ありがとうございます(*'▽'*)


ちょこちょこ願いは叶っておりますが恋愛だけは全然駄目です…


思いが強すぎるのか…

No.8 14/04/17 20:04
匿名8 

みなさん、一度前のスレを読んでみるか、
主さんが追記して下さると仰っているので
それを待ってはどうですか?
スタートから質問責めでは大変。。

No.9 14/04/17 20:44
ヒマ人9 ( ♀ )

>> 8 ほんと💧
主さんが前スレ貼ってくれた意味が全くない😥

No.10 14/04/17 20:59
ひかる ( ♀ bPUKc )

はじめまして、主さん(*^_^*)
塩まじない、確かに、効き目ありそうです

自分は、職場のことと、金運、あと、いま彼氏はいるんですが
前の彼氏と、訳わからない、別れ方したので、それをまじないしましたが

金運→ボーナスが消費税のせいで、前倒しに出ましたよ♪
前倒しなので、あれですが、助かりました

職場の嫌な同僚は、偉い人に暴言吐いたらしく、辞めることになりました
彼女は、凄く性格が悪くて、やめそうもなかったけど、今月末で、やめるみたいです

あと、恋愛運は、元彼といってた、スナックのママさんに、たまたまいった
お蕎麦屋さんで!偶然あいまして
なんか女の人との、付き合いが、もともと長くできない人だったらしく
自分は、長い方だったし、ママさんたちも、周りも結婚するかと思ってたぐらい、だったらしいです
1年半ぐらい付き合いしてました
元彼は、社長さんで、会社も、大きかったので、ちょっと未練がありましたが

自分は10月に別れてすぐ、彼氏できましたが、元彼は、1月に付き合いだした方がいて、もう付き合い飽きてきたと
周りに言ってるらしく、ドン引きしました

結構、まじない効いてます
あと、なんか、塩まじないしたあと、やたら眠い時がありますが、後は何にもないですよ
パチンコも、まじないするようになってから、勝てるようになり、
不思議ですが、自分には、あってるみたいです。ちなみに いい日に、2回とかやってます!
8項目ぐらい書きますよ!よくばりなんで

まあ、また来ますねー
教えてくれてありがとうございます(*^_^*)

No.11 14/04/19 15:14
ヒマ人0 

★主です!
皆さんレスありがとうございます(^O^)
スレ②参加ありがとうございます!

スミマセン、追記にまじない方の詳細を打ちたかったのですが、追記が200文字の制限付きで(汗)

どうまとめても、文字数オーバーになってしまうんです。

申し訳ありませんが、またレスの方にやり方を詳しく打ちますので、よろしくお願いしますね(^o^)

塩まじない詳細のレスが見易いよう、レスの書き出しに【塩まじない★やり方詳細】と打ちますので、この頭出しのレスが付いたら読んでみてください。

No.12 14/04/19 15:28
ヒマ人0 

【塩まじない★やり方詳細】

↓用意するもの↓

◆字が書きやすいサイズのメモ用紙
・もしくはティッシュペーパー3~5枚(ティッシュペーパーを何枚か重ねて使う)

◆塩ひとつまみ
料理用塩・天然塩・粗塩…何でも可

◆ペン
水性・油性・蛍光・ボールペン…何でも可
・黒ペン→効き目普通
・赤ペン→効き目強い
・ピンク→恋愛に効く

◆紙を燃やす台になるもの
・大きめの灰皿
・使わなくなったフライパン

◆火
・ライター
・チャッカマン
・ガスコンロ



(続きます)

  • << 98 【塩まじない★詳細】アゲ ↑スミマセン、前レスはアンカー付け忘れのミスです(汗)

No.13 14/04/19 16:06
ヒマ人0 

【塩まじない★やり方詳細②】

↓実際のやり方↓

◆塩まじないをする日は、
「一粒万倍日」「大安」「天赦日」の縁起日を選び、「不成就日」は避けること。

(後程、縁起日カレンダーもレスします)

◆毎日まじないたい方は、「不成就日」だけを除いてまじない続けてください。

◆毎日まじなっても、縁起日だけまじなっても、どちらでもOKです。


◆メモ用紙、もしくはティッシュペーパーを何枚か重ねたものに、「叶わない現在・現状」を各種ペンで書きます。

※痩せたい→痩せない・痩せられない
※お金が欲しい→お金が無い
※彼氏が欲しい→彼氏が出来ない

「○○したい」「○○なりますように」とは書かないでください。

※1枚の紙に、何個の「現状」を書いても構いません。「紙1枚に願い1個」という決まりはありません。

◆叶わない現状を書いたら、その紙に「塩ひとつまみ」を包みます。

◆灰皿か、もしくはフライパンの上に、塩を包んだ紙を置き、火を付けます。

◆だいたい燃え尽きたら、水を掛けて消火してください。

※完全に燃え切らなくても大丈夫です。
※火が怖いと言う方は、燃やさなくてもOKみたいです。

◆消火したら、灰皿(フライパン)を持って、そのままトイレに流す。

※火が怖くて燃やせない方は、書いた紙をそのままトイレに流してもOKです。効果アリ★
…ですが、燃やさない方は「現状」をティッシュに書くことをオススメします(メモ用紙じゃ詰まるよね(^^;)。

※トイレに流せない方は、台所でも可

※本格的を目指すなら、川に流してもOKです。ただし海はダメ。海は塩水なので、包んだ塩の意味が無くなります。



塩まじないは「水+塩」の組み合わせで「歪んだ運命の流れを、本来の流れに戻す」「不明瞭な事実を、明確に浮き彫りにさせる」と言う効果があります。

なので
「必ず叶う」とは限りません。

一度まじなって叶う場合もあれば、何度かまじなった後、数ヶ月してから叶う場合もあり、バラつきがあります。

一度まじなって叶わないからといって諦めず、根気良くまじない続けてみましょう。


(更に続きます)

  • << 488 塩まじないには成就日は関係ないんじゃありませんでした?

No.14 14/04/19 17:02
ヒマ人0 

【塩まじない★やり方詳細③】

↓斜め上を避ける為に↓

◆例えば「痩せない」と書いてまじなったとします。
ですが、斜め上の場合「ノロウィルスに罹って下痢→痩せる」「拒食症になり痩せる」など、不幸な叶い方になる場合があります。

この「斜め上」を回避する為に、『「現状」を具体的に書く』というやり方があります。

◆例①
嫌な後輩同僚上司、退社して欲しい!
という場合。
「山田さんが、会社を辞めない」
↑これでは、「どこの山田さん」が「どこの会社」を辞めないのか、不明瞭です。なので…

「○×会社□□支店勤務の
 山田太郎が退社しない」

と書きます。

個人名は、必ずフルネームで、漢字も正確に書きます。

◆例②
別れた彼氏と復縁したい!
「山田くんと復縁出来ない」
→「山田太郎と○○(←自分のフルネーム)が復縁出来ない」

◆例③
痩せたい、綺麗になりたい!
「○○(←自分のフルネーム)が健康的に痩せない、綺麗になれない」
※「健康的に」が大事

◆例④
昇級→昇給したい!
「○×会社に勤める□□(←フルネーム)が自分の実力だけで昇級出来ない、給料が上がらない」
※「自分の実力で」が大事



願いが叶うまでの「プロセス」を、より詳しく書くことで「斜め上」を回避出来るかと思います。

ですがあくまで「本来の流れに戻す」まじないなので、これも必ず回避出来るとも限りません。

「のろ(呪)い」
ではなく、あくまで「気軽なおまじない」です。「絶対叶う」ものではありませんので、のめり込み過ぎず、あまり思い詰めず、気軽にやってみてください。


No.15 14/04/19 21:51
匿名6 

スレ主さんの律儀な対応には頭が上がりません。
でも、また「いつがいいですか?」「トイレに流せばいいんすか?」「どう書けばいいんですか?」ってレスつくんだろーなー…

No.16 14/04/19 22:25
ヒマ人0 

>> 15 ★主です。
恐縮です、ありがとうございます(^o^)

そう云ったレスには「レス12~14を見てね」と返レスすることにします。

更に細かい書き方などには、普通にレスさせて頂きますね。

  • << 19 こんにちは^ ^ 主さん、ほんとにいつもありがとうございます♪いつもいつも感謝してます! 丁寧に入れていただいてありがとうございます! 体調の方は大丈夫ですか?

No.17 14/04/19 22:33
匿名6 

>> 16 スレ主さんは、そんな謙虚だから神様が願い事、叶えてくれてるんですね。

No.18 14/04/20 12:36
名無し ( ♀ wN0fye )

主さんの前のスレ、ちょこっとずつ読んでます。

今まで乗っていた車が調子悪くなってしまたったため(走行距離が17万キロを超えたので)新しい車を購入しようとしたら、ローンの審査が通らなくて、困り果てていました。次に行きつけのスタンドが、中古車の販売をしてると聞いていたので、そこへとりあえず相談に行く事に。そのスタンドに行くまでに日にちがあったので、藁にもすがる思いで『車が欲しいのに、審査が通らない』と塩まじないをやったら、審査が通りました!!

担当した方が、信販会社の方とお友達だったようで、上手くやってくれたみたいです♪

ホント、毎日塩まじないをやり、一粒万倍日の時は、二回やりましたからね(笑)

叶わなかったのは、セブンイレブンで使う電子マネーのnanacoが見つからないという事。毎日やった方がいいのかな?

  • << 20 主です、こんばんは。 審査通って良かったですね! 叶った報告はやはり嬉しいです★ 失せ物ですが、毎日やるならば「不成就日」だけは避けてやってみてください。読んで字の如し、の日なので。

No.19 14/04/20 15:52
名無し19 

>> 16 ★主です。 恐縮です、ありがとうございます(^o^) そう云ったレスには「レス12~14を見てね」と返レスすることにします。 更に細かい… こんにちは^ ^
主さん、ほんとにいつもありがとうございます♪いつもいつも感謝してます!
丁寧に入れていただいてありがとうございます!
体調の方は大丈夫ですか?

  • << 21 主です、こんばんは。 体調の方は最近はバッチリです。心配してくださりありがとうございます! 3月は最悪の月でしたね… ロタウイルスの次は、指先の僅かな傷から雑菌が入り込み、リンパが腫れるという(T_T) ちょっとだけ「まじない効果の報い」を考えてしまいましたが、この程度の報いなら、受けて立ちますとも! どうしても辞めて欲しい人があと2人!! この2人が退社するなら、多少の病気なんてヘッチャラです…いや本当に(汗)

No.20 14/04/20 22:24
ヒマ人0 

>> 18 主さんの前のスレ、ちょこっとずつ読んでます。 今まで乗っていた車が調子悪くなってしまたったため(走行距離が17万キロを超えたので)新し… 主です、こんばんは。

審査通って良かったですね!
叶った報告はやはり嬉しいです★

失せ物ですが、毎日やるならば「不成就日」だけは避けてやってみてください。読んで字の如し、の日なので。

  • << 27 お陰さまで今は、新しい車を運転しています♪GWは、ドライブ三昧にしたいですね。 審査が終わって暫くしたら、その担当の方は辞めてしまいました(^_^;) ちょっと不思議ですよね。 また塩まじない始めました。沢山書いてしまい、我ながら欲深いなと実感してます。不成就日以外は、毎日やろうかな。

No.21 14/04/20 22:29
ヒマ人0 

>> 19 こんにちは^ ^ 主さん、ほんとにいつもありがとうございます♪いつもいつも感謝してます! 丁寧に入れていただいてありがとうございます! … 主です、こんばんは。

体調の方は最近はバッチリです。心配してくださりありがとうございます!

3月は最悪の月でしたね…
ロタウイルスの次は、指先の僅かな傷から雑菌が入り込み、リンパが腫れるという(T_T)

ちょっとだけ「まじない効果の報い」を考えてしまいましたが、この程度の報いなら、受けて立ちますとも!

どうしても辞めて欲しい人があと2人!!
この2人が退社するなら、多少の病気なんてヘッチャラです…いや本当に(汗)

No.22 14/04/21 02:04
名無し22 ( ♀ )

初めまして、私も仕事関係のストレスが半端無く、主様と似たように辞めて欲しい人がおり悩んでいたところでしたので書き込みしました。

塩まじないの存在はつい最近知り、毎日トイレに流すやり方で行なっています。

やり始めてからは、辞めるまでには行かず小さな災難が降りかかっているらしく、しかし本人には微弱程度で余りストレスにはならないようでした。

効果が薄いのかなとちょっと残念な気持ちになりつつも続けていったところ、先日その辞めて欲しい人が始末書を書かざるを得ない状況に陥りました。
原因は本人が勝手に自分で自分を追い込んであれこれ忙しいと言いながら、通常業務を雑にこなしたところそれが見事に支障を来し、他人様に怪我をさせる(怪我した人は軽い打ち身程度なんですが)事態を引き起こしたようです。

辞めて欲しいその人は「職歴十何年の実力派」とか自分で言い出す非常にプライドが高く、人の話には耳を傾けず部下の不始末やら自身の責任問題になる事は心底嫌がる器の小さい方なので、始末書だなんて不名誉なモノを書かされており私個人は心底スッキリしました。

漸く兆しが見えて来たようなので、このまま続けて行こうかと思います。長文失礼致しました。

No.23 14/04/21 23:03
ヒマ人0 

>> 22 ★主です、こんばんは。

レスありがとうございます。

まじないによって、その辞めて欲しい方の「真実」が浮き彫りになってきたのかもしれませんね。

「蓋を開ければ、本当はこんな人だった」「塩まじないによって、その人のボロが浮き彫りになった」という意味です。

次回の縁起日は、4月23日水曜日。
この日は、何度も何度も、念じながらやってみては如何でしょうか?

No.24 14/04/22 19:11
匿名6 

明日ですね〜

No.25 14/04/22 20:28
匿名8 

復縁を願ってますが、恋愛は難しいのかな…
なかなか叶わないです。
でもせっかくの日だから明日想いを込めてやってみます!

No.26 14/04/22 22:23
匿名5 ( ♀ )

私も復縁祈って何度かまじなって来たのですが、なかなか…😢😢叶ったのは花粉症がひどい時に症状を軽くしたく、まじなった時だけ😰私も会社に辞めて欲しい女がいるのですが、これも叶わず(涙)根気強くやってみますが、凹んできます😭

No.27 14/04/23 12:36
名無し ( ♀ wN0fye )

>> 20 主です、こんばんは。 審査通って良かったですね! 叶った報告はやはり嬉しいです★ 失せ物ですが、毎日やるならば「不成就日」だけは避けてや… お陰さまで今は、新しい車を運転しています♪GWは、ドライブ三昧にしたいですね。

審査が終わって暫くしたら、その担当の方は辞めてしまいました(^_^;) ちょっと不思議ですよね。

また塩まじない始めました。沢山書いてしまい、我ながら欲深いなと実感してます。不成就日以外は、毎日やろうかな。

No.28 14/04/23 15:01
ヒマ人0 

★主です、皆さんこんにちは。

今日早速「○○勤務の□□が○○を辞めない」…を2人分、3回ずつやりました。

日が変わる前に、もう一度3回ずつやってみようかな(^^)

燃えて灰になってゆくのを見ているのも、ちょっとしたストレス発散になりますね~


No.29 14/04/25 20:19
匿名5 ( ♀ )

主さん☆いつもお世話になってます💖調子はどうですか?申し訳ないのですが今後の縁起日を教えて頂けたら嬉しいです( 〃▽〃)
いつも参考にしてるので、よろしくお願いします✨

  • << 34 何で自分で調べないの? 頭、弱いの? 主さんだって忙しいのに… 自分勝手なんですね。
  • << 35 『一粒万倍日』とか『不成就日』でググれば、調べられますよ。

No.30 14/04/25 21:20
名無し30 


私は気休め程度に
塩まじないをザックリ
本当に、かなり適当に
主さまのような丁寧な
やり方とは、ほど遠い
気軽にやってみたら

その日に、彼から連絡が
きました💧

嫌われたと思って
彼から音信不通だったので。

その時に書いたのは
ネットで見つけたblogの
人のやり方でした。

それからは今までみたいに
普通にメールしたりです。

  • << 32 はじめまして!たった今私もトイレットペーパーに○○さんへの執着と赤ペンで書き塩を入れて流しました!一年間元カレへの気持ちが消えません😢本当はヨリを戻したいんですが(涙) 偶然でも会いたい… 叶うといいんですが…

No.31 14/04/25 21:27
名無し30 

ちなみに、追加です。

私は、
トイレットペーパーを
適当に15㎝切って、
普通に料理に使っている
塩をひとつまみ。

で、

燃やせないんで
包んで、そのまんまトイレに
流しました。

復縁を望んでいたけど
『🌕🌕(彼の名前)への執着』
と、その方のblogのマネを
して、そのまんま書きました💧
ペンは、たまたまあったピンクのボールペンで。
塩は、新しく買ってないし。

気休め程度でも
叶うんですかね~。

No.32 14/04/25 22:38
匿名5 ( ♀ )

>> 30 私は気休め程度に 塩まじないをザックリ 本当に、かなり適当に 主さまのような丁寧な やり方とは、ほど遠い 気軽にやってみたら … はじめまして!たった今私もトイレットペーパーに○○さんへの執着と赤ペンで書き塩を入れて流しました!一年間元カレへの気持ちが消えません😢本当はヨリを戻したいんですが(涙) 偶然でも会いたい…

叶うといいんですが…

No.33 14/04/25 23:30
名無し30 

>> 32
執着心を、消さないと
逆に私は辛かったので
blogに書かれていた方と
同じ気持ちだったので。

『叶ったらイイなあ。』

くらいの気持ちでいた方が
叶いやすいかも。

でもそれは私の場合ですが…。

No.34 14/04/25 23:37
匿名6 

>> 29 主さん☆いつもお世話になってます💖調子はどうですか?申し訳ないのですが今後の縁起日を教えて頂けたら嬉しいです( 〃▽〃) いつも参考にし… 何で自分で調べないの?

頭、弱いの?

主さんだって忙しいのに…

自分勝手なんですね。

  • << 37 そこまで言われなきゃいけないのか💢💢 頭弱くてすみませんね!! 久々にイラっときた!! こんな人間は願い叶わないわ(笑)

No.35 14/04/26 00:03
名無し ( ♀ wN0fye )

>> 29 主さん☆いつもお世話になってます💖調子はどうですか?申し訳ないのですが今後の縁起日を教えて頂けたら嬉しいです( 〃▽〃) いつも参考にし… 『一粒万倍日』とか『不成就日』でググれば、調べられますよ。

No.36 14/04/26 00:37
ヒマ人0 

★主です!皆さんこんばんは。

一粒万倍日や不成就日のカレンダー、後程レスしますので少々お待ちくださいませ(^o^)

ググれば出て来ますが、前のスレで「何故か出て来なかった」と言う方もいらっしゃいましたので。

今週日曜日あたりにカレンダーレス出来たらと思います。


「彼への執着心」…私もそのブログ読みました。なるほど~と感心しました。


  • << 42 私も読んだときは 『なるほど~。』と思い マネをさせていただきました。 なぜか、スレが荒れている 模様ですが…(´・ω・`) 叶う、叶わないは別として まあ、やり方に自分の波長が合うか、合わないかもあると思うんですよね。 主さまのやり方は 主さまの波長に合っているんですね★ と思いました(*´∇`*)

No.37 14/04/26 00:38
匿名5 ( ♀ )

>> 34 何で自分で調べないの? 頭、弱いの? 主さんだって忙しいのに… 自分勝手なんですね。 そこまで言われなきゃいけないのか💢💢
頭弱くてすみませんね!!
久々にイラっときた!!
こんな人間は願い叶わないわ(笑)

  • << 43 主さん、すみません。 なんか全く訳分からず噛み付かれ変なやり取りになってます…。前回の時から何度か親切な主さんとやりとりさせて頂き親しみやすさから今回もその流れで良い日をお尋ねしたのですが一方的に心ないレスをされ心をいためてます。 主さんのスレを乱して本当に申し訳ありません… これ以上主さんのスレを汚したくないので私がどんな誹謗中傷浴びされても一切関わらないので、お許し下さい…。 本当にごめんなさい。

No.40 14/04/26 00:48
匿名5 ( ♀ )

>> 38 削除されたレス はいはい、ありがとうございます~😃😃😃😃😃

No.42 14/04/26 00:52
名無し30 

>> 36 ★主です!皆さんこんばんは。 一粒万倍日や不成就日のカレンダー、後程レスしますので少々お待ちくださいませ(^o^) ググれば出て来ますが…
私も読んだときは
『なるほど~。』と思い
マネをさせていただきました。

なぜか、スレが荒れている
模様ですが…(´・ω・`)


叶う、叶わないは別として
まあ、やり方に自分の波長が合うか、合わないかもあると思うんですよね。

主さまのやり方は
主さまの波長に合っているんですね★

と思いました(*´∇`*)

No.43 14/04/26 00:54
匿名5 ( ♀ )

>> 37 そこまで言われなきゃいけないのか💢💢 頭弱くてすみませんね!! 久々にイラっときた!! こんな人間は願い叶わないわ(笑) 主さん、すみません。
なんか全く訳分からず噛み付かれ変なやり取りになってます…。前回の時から何度か親切な主さんとやりとりさせて頂き親しみやすさから今回もその流れで良い日をお尋ねしたのですが一方的に心ないレスをされ心をいためてます。
主さんのスレを乱して本当に申し訳ありません…
これ以上主さんのスレを汚したくないので私がどんな誹謗中傷浴びされても一切関わらないので、お許し下さい…。
本当にごめんなさい。

No.44 14/04/26 00:55
匿名5 ( ♀ )

>> 41 削除されたレス はいはい、ありがとうございます😃😃😃😃😃😃

No.46 14/04/26 00:58
名無し22 ( ♀ )

そろそろそこまでにしませんか?
ここは些細な口論を繰り広げる板ではないと思われますが。

少し調べれば解りそうなモノを聞かなかった5さんも確かに問題はありますが、それを挑発的な言葉で接する6さんの態度も如何なものかと思いますよ。

口論をなさりたいのなら、ここではない所でどうぞお好きなように。
主様にご迷惑をお掛けしている自覚をお持ちになった方が宜しいかと思います。

  • << 48 ご指摘ありがとうございます。前回から主さまのスレを拝見していて、とても律儀な主さまが好きで、ずっとまじないを続けてきました。主さまとは何度かやり取りもさせて頂き今回も友達感覚で良き日を気軽にお尋ねしたところ、このような心ない言葉があり心をいためてます。調べず気軽に聞いたのが悪かったのですね…不快な思いをさせてしまい主さまや皆様申し訳ありませんでした。

No.48 14/04/26 01:03
匿名5 ( ♀ )

>> 46 そろそろそこまでにしませんか? ここは些細な口論を繰り広げる板ではないと思われますが。 少し調べれば解りそうなモノを聞かなかった5さんも確… ご指摘ありがとうございます。前回から主さまのスレを拝見していて、とても律儀な主さまが好きで、ずっとまじないを続けてきました。主さまとは何度かやり取りもさせて頂き今回も友達感覚で良き日を気軽にお尋ねしたところ、このような心ない言葉があり心をいためてます。調べず気軽に聞いたのが悪かったのですね…不快な思いをさせてしまい主さまや皆様申し訳ありませんでした。

  • << 56 ★気になさらず、これからも気軽に報告や質問に来てくださいね(^^)/ よろしくお願いします。

No.49 14/04/26 15:34
ヒマ人49 ( ♀ )

>> 48 今日は一粒万倍日+大安ですよ

No.50 14/04/27 00:58
匿名50 

ピンクのペンで気になってる人とのことを書いて先ほど流したら、すぐラインがきました。

日にちが回って27日になってからやりましたが、LINEのタイミングが良すぎでびっくりしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧