注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

カラスの談話室1

レス487 HIT数 10254 あ+ あ-

カラス( 20代 ♂ AyBHxe )
16/05/08 13:45(更新日時)

新年、気持ちも新たに。
引き続き、なんでもお話しください。


【スレルール確認】
・無理しない。
・死なない。
・人を非難しない。
・「悩みに大きいも小さいもない」


まぁ、お茶でも飲みながら。

No.2049516 14/01/14 08:59(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 14/01/19 16:33
匿名 ( ♀ M5rXxe )

アサカねえさん、落ち着いてるみたいで、よかったです。ミクさんの事は私も気がかりにしてます。


ところで、アサカねえさんにとって、何の役にもたたない私って、必要ないですよね、ここはアサカねえさんの場所で、私はただ雑談したい訳じゃない。


アサカねえさんの主旨に添いたい、でも私にはそのちからがない。

こんな人が楽しい時だけ雑談に混じるなんて、


アサカねえさんの為になる人でないなら、他で雑談スレたてるなり、他でやれ、と自分に思ってます。


これは、かまってちゃん状態でなく、マジレスです。

いまの気持ちは…ふがいない、という感じです。

マイ

  • << 303 マイさん 喜怒哀楽で良いんではないでしょうか? 喜び 怒り 哀れさ 楽しさ 本気でぶつかり合って話せる場所で 良いんではないでしょうか? o(^-^)o 山
  • << 311 マイちゃん。 何の役にも立たないって思っちゃったの? 自分のことを? 必要ないって思っちゃったの? 自分のことを? もしかしてだけど…そんなひどいこと、誰かに言われたことがあるのかな? 答えたくなければ答えなくていいよ。 職場だったら、そんなこと言う人もいるかもね。言われたら、つらくて、ずっと心に刺さる一言だね。でも、僕は社長じゃないし、マイちゃんにお給料も払ってない。 どうしてそこまで、自分に厳しくしちゃうの?どうしてそんなに、自分を追い詰めちゃうの? ここはアサカちゃんの場所。 もちろん、そうだよ。 でも同時に、俺の場所でもある。 ここは、 星さんの場所であり、 山さんの場所であり、 ミクさんの場所であり、 ミライさんの場所であり、 そして、 マイちゃんの場所でもある。 「場所」って、誰か一人のためのものじゃなくちゃならないのかな?違うよね? 資格だの役に立つだの、そんなしちめんどくさいものこそ「必要ない」んだよ。 マイちゃんがいなくならなきゃならない理由なんて、そんなものは必要ない。 でも、必要ない人はいない。 スレ主はマイちゃんに、ここにいることを許可しております。それは今も有効で、まだまだずっと有効です。 大丈夫だよ。

No.302 14/01/19 16:47
星 ( 30代 ♀ fu331 )

>> 301 やっと仕事終わった-

と思ったら15:30過ぎちゃってる‥
アサカ姉ごめんなさい‥

それからマイちゃん
マイちゃんが何の役にもたってないなんてこと絶対にない!

アサカ姉にとっても
わたしにとっても
きっとみんなにとっても
マイちゃんは絶対に必要なんだよ

そんなこと言ったら私だって同じ
なんの役にも本当にたってない…
嫌になるほど…

…でもね

うまくいえないけど
みんながいる
その存在だけで
それぞれが大きな力になることもあると思う

だから
マイちゃんは必要なんだよ

寂しいから
いなくならないでね…

  • << 304 星ねえさん、マイです。 今、とても落ち着いています。かまってちゃん状態でなく、ちゃんと考えました。 星ねえさんの優しさ、身にしみます。 しばらく考えてみます。 去る、とか始まったらそれこそかまってちゃんですから。 本当にレスありがとうございました。m(__)m

No.303 14/01/19 17:00
匿名 ( r0akye )

>> 301 アサカねえさん、落ち着いてるみたいで、よかったです。ミクさんの事は私も気がかりにしてます。 ところで、アサカねえさんにとって、何の… マイさん


喜怒哀楽で良いんではないでしょうか?


喜び
怒り
哀れさ
楽しさ


本気でぶつかり合って話せる場所で


良いんではないでしょうか?


o(^-^)o




  • << 306 山ねえさん、マイです。 ありがとうございます。 私にはアサカねえさんを励ますようなちからがありません。それなのに、ちゃっかり居ていいのかな、って、鈍感な私でもさすがに気づき始めました。 それで考えています。 レスありがとうございました。

No.304 14/01/19 17:03
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 302 やっと仕事終わった- と思ったら15:30過ぎちゃってる‥ アサカ姉ごめんなさい‥ それからマイちゃん マイちゃんが何の役にもたってない… 星ねえさん、マイです。

今、とても落ち着いています。かまってちゃん状態でなく、ちゃんと考えました。


星ねえさんの優しさ、身にしみます。

しばらく考えてみます。
去る、とか始まったらそれこそかまってちゃんですから。


本当にレスありがとうございました。m(__)m

No.305 14/01/19 17:12
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 299 うん。ミクミクが戻りやすいようにしてるから。 いつもあたしを包んでくれたミクミク。 真剣に受け止めてくれたミクミクへ。 山ピ、あた… >アサカちゃん

なんて挨拶しよっかな。
とりあえず、おやすみ。
また明日ね。

No.306 14/01/19 17:15
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 303 マイさん 喜怒哀楽で良いんではないでしょうか? 喜び 怒り 哀れさ 楽しさ 本気でぶつかり合って話せる場所で 良いんではない… 山ねえさん、マイです。


ありがとうございます。

私にはアサカねえさんを励ますようなちからがありません。それなのに、ちゃっかり居ていいのかな、って、鈍感な私でもさすがに気づき始めました。

それで考えています。

レスありがとうございました。

  • << 308 えっー~(゚◇゚)ガーン! マイマイ、そんな心配いらないよー! マイマイの声は、アサカねえにちゃんと、届いてる! みーんな届いてる! それに、アサカねえや、ここのみんなのことを思って一生懸命考えてくれるマイマイは、とても大事な存在だよ(^_^)v

No.307 14/01/19 17:24
匿名 ( r0akye )

>> 306 マイさん

励ます力は私にも在りません


【炉辺歓談】ろへんかんだん、で、良いと思っています


ダメですかね~😃




  • << 309 わ~初めて聞く言葉です。 みなさんは、アサカねえさんにすごい深いいいこと、為になることおっしゃってます。 私は全然出来てない。 薄情なつもりがなくても、結果そうなっている。 そうなると自分自身も居ずらくなってきます。 それで、このままでいいのか…考えています。 レスありがとうございました。マイ

No.308 14/01/19 17:30
ミライ ( k7ekye )

>> 306 山ねえさん、マイです。 ありがとうございます。 私にはアサカねえさんを励ますようなちからがありません。それなのに、ちゃっかり… えっー~(゚◇゚)ガーン!

マイマイ、そんな心配いらないよー!

マイマイの声は、アサカねえにちゃんと、届いてる!

みーんな届いてる!

それに、アサカねえや、ここのみんなのことを思って一生懸命考えてくれるマイマイは、とても大事な存在だよ(^_^)v

  • << 310 ミライねえさん、マイです。 ありがとうございます。 私はばかな話か、自分の悩みをはくのが中心で、アサカねえさんに届くようなメッセージが薄っぺらいのです。 ここはアサカねえさんの場所だから、上記のような私がここに居させて頂くのが、段々肩身が狭くなってきました。 それで、考えています。 レスありがとうございました。

No.309 14/01/19 17:31
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 307 マイさん 励ます力は私にも在りません 【炉辺歓談】ろへんかんだん、で、良いと思っています ダメですかね~😃 山 わ~初めて聞く言葉です。

みなさんは、アサカねえさんにすごい深いいいこと、為になることおっしゃってます。

私は全然出来てない。
薄情なつもりがなくても、結果そうなっている。

そうなると自分自身も居ずらくなってきます。


それで、このままでいいのか…考えています。

レスありがとうございました。マイ

  • << 312 マイさん 【炉辺歓談】ろへんかんだんは 外国の映画に出てくるシーンで 仲良し仲間が暖炉のそばで お茶飲んだり 寝そべったり 寝ちゃったり 本読んだりしながら リラックスして 愚痴や 面白かった話しや 泣けたドラマや映画の話しをする みたいな感じの事です マッタリ~ のんびり~ 気長に~ みたいな事です お腹がすいたら食べて 眠くなったら眠る そんな~感じで良いと思っていますが o(^-^)o 山

No.310 14/01/19 17:37
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 308 えっー~(゚◇゚)ガーン! マイマイ、そんな心配いらないよー! マイマイの声は、アサカねえにちゃんと、届いてる! みーん… ミライねえさん、マイです。
ありがとうございます。

私はばかな話か、自分の悩みをはくのが中心で、アサカねえさんに届くようなメッセージが薄っぺらいのです。

ここはアサカねえさんの場所だから、上記のような私がここに居させて頂くのが、段々肩身が狭くなってきました。

それで、考えています。

レスありがとうございました。

  • << 313 どうして?それでいいんだよ~! というか、私、そういうものだと思ってたー(゚o゚;! 自分の悩みを話し、みんなが、それぞれ意見を言ってくれる、、時に、楽しい話をし、疲れてたら、来ない時もあり。。そんな場所だぞ~o(^-^)o それでいいんだもん~(^^)/

No.311 14/01/19 17:40
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 301 アサカねえさん、落ち着いてるみたいで、よかったです。ミクさんの事は私も気がかりにしてます。 ところで、アサカねえさんにとって、何の… マイちゃん。

何の役にも立たないって思っちゃったの?
自分のことを?

必要ないって思っちゃったの?
自分のことを?

もしかしてだけど…そんなひどいこと、誰かに言われたことがあるのかな?
答えたくなければ答えなくていいよ。

職場だったら、そんなこと言う人もいるかもね。言われたら、つらくて、ずっと心に刺さる一言だね。でも、僕は社長じゃないし、マイちゃんにお給料も払ってない。

どうしてそこまで、自分に厳しくしちゃうの?どうしてそんなに、自分を追い詰めちゃうの?

ここはアサカちゃんの場所。
もちろん、そうだよ。

でも同時に、俺の場所でもある。

ここは、
星さんの場所であり、
山さんの場所であり、
ミクさんの場所であり、
ミライさんの場所であり、

そして、
マイちゃんの場所でもある。

「場所」って、誰か一人のためのものじゃなくちゃならないのかな?違うよね?

資格だの役に立つだの、そんなしちめんどくさいものこそ「必要ない」んだよ。

マイちゃんがいなくならなきゃならない理由なんて、そんなものは必要ない。

でも、必要ない人はいない。


スレ主はマイちゃんに、ここにいることを許可しております。それは今も有効で、まだまだずっと有効です。

大丈夫だよ。

  • << 314 カラス兄さん、マイです。 だんだん肩身が狭くなって居ていいのか、わからなくなっていました。 ほんとはひんしゅく者だろうな、だってアサカねえさんのちからにぜんぜんなれてない、 そう思ったら居たたまれなくなって、でも何回も簡単に去るなんて言えない。 それで皆さんに考えを伺いたくてレスしました。 アサカねえさんのためにこころをくだけない私が居る資格あるのかな…と、この瞬間も思ってます。去るのは淋しいし。 これが今の心境です。 カラス兄さんが私の場所もある、と言って下さって嬉しかったし、有り難いと思いました。 アサカねえさんの支えになれない、むしろお荷物問題児ですが、カラス兄さんに許可もらえたし、星ねえさんや山ねえさんやミライねえさんが不快と感じる存在でないのであったら、ここに居させてもらえたら、って思います。 やっぱりこれをかまってちゃんというのでしょうか… 自己嫌悪と戦ってます。

No.312 14/01/19 17:44
匿名 ( r0akye )

>> 309 わ~初めて聞く言葉です。 みなさんは、アサカねえさんにすごい深いいいこと、為になることおっしゃってます。 私は全然出来てない。 … マイさん


【炉辺歓談】ろへんかんだんは


外国の映画に出てくるシーンで


仲良し仲間が暖炉のそばで


お茶飲んだり
寝そべったり
寝ちゃったり
本読んだりしながら


リラックスして
愚痴や
面白かった話しや

泣けたドラマや映画の話しをする


みたいな感じの事です


マッタリ~
のんびり~
気長に~


みたいな事です


お腹がすいたら食べて


眠くなったら眠る


そんな~感じで良いと思っていますが


o(^-^)o




  • << 316 山ねえさん、 難しい言葉のご説明をありがとうございます。 仲間って平等な関係だから言えるんですよね、 私もはいれるのでしょうか、とついつい心配してしまいます。 いろいろありがとうございました。

No.313 14/01/19 17:45
ミライ ( k7ekye )

>> 310 ミライねえさん、マイです。 ありがとうございます。 私はばかな話か、自分の悩みをはくのが中心で、アサカねえさんに届くようなメッセージ… どうして?それでいいんだよ~!

というか、私、そういうものだと思ってたー(゚o゚;!

自分の悩みを話し、みんなが、それぞれ意見を言ってくれる、、時に、楽しい話をし、疲れてたら、来ない時もあり。。そんな場所だぞ~o(^-^)o

それでいいんだもん~(^^)/

  • << 317 ミライねえさん、マイです。 ありがとうございます。 すごく救われます。ただひとつ、私はアサカねえさんの支えにはなれてない、そこが重要ですが、大丈夫でしょうか。 ありがとうございました。

No.314 14/01/19 17:57
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 311 マイちゃん。 何の役にも立たないって思っちゃったの? 自分のことを? 必要ないって思っちゃったの? 自分のことを? も… カラス兄さん、マイです。

だんだん肩身が狭くなって居ていいのか、わからなくなっていました。


ほんとはひんしゅく者だろうな、だってアサカねえさんのちからにぜんぜんなれてない、
そう思ったら居たたまれなくなって、でも何回も簡単に去るなんて言えない。


それで皆さんに考えを伺いたくてレスしました。


アサカねえさんのためにこころをくだけない私が居る資格あるのかな…と、この瞬間も思ってます。去るのは淋しいし。


これが今の心境です。


カラス兄さんが私の場所もある、と言って下さって嬉しかったし、有り難いと思いました。

アサカねえさんの支えになれない、むしろお荷物問題児ですが、カラス兄さんに許可もらえたし、星ねえさんや山ねえさんやミライねえさんが不快と感じる存在でないのであったら、ここに居させてもらえたら、って思います。

やっぱりこれをかまってちゃんというのでしょうか…

自己嫌悪と戦ってます。

  • << 325 肩身が狭く? 気のせい気のせい! まー、ネットだから目に見えるもんじゃないけどね。 図で説明しましょう。 ○←これ、マイちゃん。 ■←これ、カベね。 ■○■ △◇○□◎■ こんなんだと思ってる? 違う違う! ▲←これ、暖炉ね。 ▲ △◇▽ ○□◎ Ⅲ←ドア ってな部屋だから、ここは。 仲間は平等な関係? しちめんどくさい辞書的な定義は俺にはよく分からんが、山さんはエスパーだと思う。 暖炉なんて山さんには言ってなかったはずなのに、俺の談話室イメージである「暖炉」を言われてしまった。 星さんも「存在だけで力になる」って言ってくれた。俺が言葉にできなかったこと、さらーっと言葉にしてくれた。 ミライさんも「ここってそういう場所だと思ってた」って言ってくれた。その通り! つまり、マイちゃんに対して「この人居たら迷惑かも」と思ってるのはただ一人、マイさんだけなんだよなぁ。うーん。ずいぶん厳しいお姉さんですな。 つーわけで、スレ主からマイさんにお願い。 >マイさん マイちゃんのこと、どうか許してやってくれませんか?マイちゃんすごく頑張ってるんですよ。すごくいい子なんですよ。たぶん僕より年上なんだろうけど、僕のこと兄さんなんて呼んでくれるし。タメ口でも怒らないし。アサカちゃんのことも、いっつも心配してくれるし。アサカちゃんも、マイちゃんに感謝してるみたいだし。マイちゃんは、僕らを信頼して悩みまで話してくれるんですよ。 だから、マイさん。そんなにマイちゃんに厳しいこと言わないでください。僕らの可愛い可愛いマイちゃんに対して、「役に立たない」とか、「かまってちゃん」とか言って傷つけないでください。 マイさん、ダメですか?

No.315 14/01/19 18:10
匿名 ( r0akye )

>> 314 マイさんへ


  ドテッ …
    ∩⌒`⊃
   (_ω_)づ


リラックス、山です

こんな感じで
お願い

スマッシュー

(^O^)

















えっ…
ちょっと寒くなりましたか?・・・


( o ▽ 〇 ;)

アハははは



No.316 14/01/19 18:13
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 312 マイさん 【炉辺歓談】ろへんかんだんは 外国の映画に出てくるシーンで 仲良し仲間が暖炉のそばで お茶飲んだり 寝そべったり … 山ねえさん、

難しい言葉のご説明をありがとうございます。


仲間って平等な関係だから言えるんですよね、

私もはいれるのでしょうか、とついつい心配してしまいます。

いろいろありがとうございました。

  • << 318 マイさん もう~~~~ 逃がしませ~~~ん   Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ケッケッケッ💨💨💨 山

No.317 14/01/19 18:16
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 313 どうして?それでいいんだよ~! というか、私、そういうものだと思ってたー(゚o゚;! 自分の悩みを話し、みんなが、それぞれ意見を… ミライねえさん、マイです。
ありがとうございます。

すごく救われます。ただひとつ、私はアサカねえさんの支えにはなれてない、そこが重要ですが、大丈夫でしょうか。

ありがとうございました。

No.318 14/01/19 18:21
匿名 ( r0akye )

>> 316 山ねえさん、 難しい言葉のご説明をありがとうございます。 仲間って平等な関係だから言えるんですよね、 私もはいれるので… マイさん

もう~~~~

逃がしませ~~~ん


  Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ケッケッケッ💨💨💨



  • << 320 山ねえさん、マイです。 嬉しいです💕 私はアサカねえさんやミクさんの事も心配してます。 皆さんみたいに伝えるのができてませんが。 間もいつも悪くて… だけど、この場所のここの皆さまが大好きだから、引き続きよろしくお願いいたします。

No.319 14/01/19 18:27
アサカ ( ninkye )

マイ、支えになってるよ。カウンセラーのことや入院のこと、意見くれたじゃない。
マイいなくならないで。居てよ。お願い。

>>みんな、嵐とデート行くなら、どこ行きたい?あたしは、櫻井くんとディズニーランドに行きたいです。

  • << 321 相葉君と o(^-^)o ハワイ島行きたい 山
  • << 322 アサカねえさん!! マイです!! アサカねえさんと話せて嬉しい!! アサカねえさん!!体調大丈夫でしょうか? アサカねえさん!! あ~よかった。 私、アサカねえさんにも言葉もらえた。 それはともかく、 それよりアサカねえさんの体調、一番に気になっています。
  • << 327 しょう君とー朝から、京都行って、お寺行ったり、京都の街並みを楽しむ、しっぽり大人デート~(≧∀≦) 夜は、ちゃーんとラブラブタイム!(濃厚な夜)(≧∇≦*)

No.320 14/01/19 18:28
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 318 マイさん もう~~~~ 逃がしませ~~~ん   Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ケッケッケッ💨💨💨 山 山ねえさん、マイです。


嬉しいです💕

私はアサカねえさんやミクさんの事も心配してます。

皆さんみたいに伝えるのができてませんが。

間もいつも悪くて…


だけど、この場所のここの皆さまが大好きだから、引き続きよろしくお願いいたします。

  • << 323 マイさん マイさん 何をおっしゃる マイマイさん 此処は マイマイさんの~ お家です   Ψ( ̄∀ ̄)Ψ マイマイさんを~~ 逃がしませ~~~ん 山

No.321 14/01/19 18:32
匿名 ( r0akye )

>> 319 マイ、支えになってるよ。カウンセラーのことや入院のこと、意見くれたじゃない。 マイいなくならないで。居てよ。お願い。 >>… 相葉君と
o(^-^)o

ハワイ島行きたい



No.322 14/01/19 18:33
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 319 マイ、支えになってるよ。カウンセラーのことや入院のこと、意見くれたじゃない。 マイいなくならないで。居てよ。お願い。 >>… アサカねえさん!!

マイです!!

アサカねえさんと話せて嬉しい!!
アサカねえさん!!体調大丈夫でしょうか?


アサカねえさん!!
あ~よかった。

私、アサカねえさんにも言葉もらえた。

それはともかく、

それよりアサカねえさんの体調、一番に気になっています。

  • << 326 ほんの少しいつもと違う場所で休むだけだから、大丈夫。 ゆっくり、ゆーっくり。 リラックス、リラックマ^_^

No.323 14/01/19 18:35
匿名 ( r0akye )

>> 320 山ねえさん、マイです。 嬉しいです💕 私はアサカねえさんやミクさんの事も心配してます。 皆さんみたいに伝えるのができて… マイさん
マイさん

何をおっしゃる
マイマイさん

此処は

マイマイさんの~

お家です


  Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


マイマイさんを~~

逃がしませ~~~ん





No.324 14/01/19 18:36
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 323 山ねえさん、マイです!!

つかまえてくださ~い!!

  • << 328 マイマイさん よ~~~し がっしり~ つかまえた~~ぞい    ∧山∧   (´・ω・) ヨシヨシ   /∧マ⊂"   /(>ω<。*) ウワァァァン  ( 0   )  し'(_(_⊃ 山

No.325 14/01/19 18:38
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 314 カラス兄さん、マイです。 だんだん肩身が狭くなって居ていいのか、わからなくなっていました。 ほんとはひんしゅく者だろうな、だ… 肩身が狭く?
気のせい気のせい!

まー、ネットだから目に見えるもんじゃないけどね。
図で説明しましょう。



○←これ、マイちゃん。

■←これ、カベね。



■○■ △◇○□◎■

こんなんだと思ってる?
違う違う!

▲←これ、暖炉ね。


△◇▽
○□◎

Ⅲ←ドア


ってな部屋だから、ここは。


仲間は平等な関係?
しちめんどくさい辞書的な定義は俺にはよく分からんが、山さんはエスパーだと思う。

暖炉なんて山さんには言ってなかったはずなのに、俺の談話室イメージである「暖炉」を言われてしまった。

星さんも「存在だけで力になる」って言ってくれた。俺が言葉にできなかったこと、さらーっと言葉にしてくれた。

ミライさんも「ここってそういう場所だと思ってた」って言ってくれた。その通り!


つまり、マイちゃんに対して「この人居たら迷惑かも」と思ってるのはただ一人、マイさんだけなんだよなぁ。うーん。ずいぶん厳しいお姉さんですな。

つーわけで、スレ主からマイさんにお願い。


>マイさん

マイちゃんのこと、どうか許してやってくれませんか?マイちゃんすごく頑張ってるんですよ。すごくいい子なんですよ。たぶん僕より年上なんだろうけど、僕のこと兄さんなんて呼んでくれるし。タメ口でも怒らないし。アサカちゃんのことも、いっつも心配してくれるし。アサカちゃんも、マイちゃんに感謝してるみたいだし。マイちゃんは、僕らを信頼して悩みまで話してくれるんですよ。

だから、マイさん。そんなにマイちゃんに厳しいこと言わないでください。僕らの可愛い可愛いマイちゃんに対して、「役に立たない」とか、「かまってちゃん」とか言って傷つけないでください。

マイさん、ダメですか?

  • << 329 カラス兄さん、マイです。 説明下手で、今のこの嬉しい嬉しい気持ちを言葉にできません、すみません!! 本当にありがとうございます。何回もになっちゃいますが、ここにたどり着けて救われました。 カラス兄さん、ねえさん方、本当にありがとうございます。 アサカねえさん、ありがとうございます。
  • << 333 皆さ~~~ん カラスアニキの 発表会で~~す ○←これ、マイちゃん。 ■←これ、カベね。 ■○■ △◇○□◎■ ▲←これ、暖炉ね。 ▲ △◇▽ ○□◎ △ ◇ ▽ ○ □ ◎   ドテッ …     ∩⌒`⊃    (_ω_)づ ( ´艸`)うふふ~ カラスアニキ~~ わかりました~~ 山

No.326 14/01/19 18:39
アサカ ( ninkye )

>> 322 アサカねえさん!! マイです!! アサカねえさんと話せて嬉しい!! アサカねえさん!!体調大丈夫でしょうか? アサカ… ほんの少しいつもと違う場所で休むだけだから、大丈夫。
ゆっくり、ゆーっくり。
リラックス、リラックマ^_^

  • << 330 >アサカちゃん マイちゃんのためにありがとう。 本当にありがとね。 アサカちゃんも、ゆっくり休んでくれて大丈夫。 もう時間だね。 お休み。 また明日ね。
  • << 331 リラックマ大好き 💓💓アサカねえさん大好き マイ
  • << 336 アサカ✌ちゃ~~ん へ~~~いお待ちどうさま  __    __ (⌒、)アサカ(/⌒)  >´    `< `/       `、 |    _    | ∥ ⌒ /●ヽ ⌒ / |ゝ、__、▽ノ__/ |ノ~ ̄ ̄^⌒(__ノ、 ( ノ  ⌒ ⌒ \ .\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   \ノ||―――――|| o(^-^)o 山

No.327 14/01/19 18:40
ミライ ( k7ekye )

>> 319 マイ、支えになってるよ。カウンセラーのことや入院のこと、意見くれたじゃない。 マイいなくならないで。居てよ。お願い。 >>… しょう君とー朝から、京都行って、お寺行ったり、京都の街並みを楽しむ、しっぽり大人デート~(≧∀≦)

夜は、ちゃーんとラブラブタイム!(濃厚な夜)(≧∇≦*)

  • << 334 ミライサン へ~~~いお待ちどうさま     γ⌒v⌒ヽ     (////////)  (⌒⌒) \/////   \/  \/゙   ***。(⌒⌒) *** ,*   彡/⌒⌒ヽ * *゚ 彡彡_ ハ((ヾミ   * * 彡C″u()цξり)) * * G 、 ″ハ、_ ゙ζ((  * 。* / _(~\_) ))((( *  *  ⌒ヽ 、 ^ ⌒))   ヽ  \( / ノ(    *     *     *  *      **  ☆⌒γ⌒ζζζ☆   (((⌒)))ζζζ  ☆))) ((( ζζζ☆   (C  ̄ > ̄ ζζ  ☆((  _」t_ζζ☆   (⌒Y⌒)。❤ζζ   ☆\LOVE…ζ☆ [ ( ´艸`)ニヤニヤ~ 山

No.328 14/01/19 18:43
匿名 ( r0akye )

>> 324 山ねえさん、マイです!! つかまえてくださ~い!! マイマイさん

よ~~~し

がっしり~

つかまえた~~ぞい


   ∧山∧
  (´・ω・) ヨシヨシ
  /∧マ⊂"
  /(>ω<。*) ウワァァァン
 ( 0   )
 し'(_(_⊃


No.329 14/01/19 18:45
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 325 肩身が狭く? 気のせい気のせい! まー、ネットだから目に見えるもんじゃないけどね。 図で説明しましょう。 ○←これ、… カラス兄さん、マイです。

説明下手で、今のこの嬉しい嬉しい気持ちを言葉にできません、すみません!!


本当にありがとうございます。何回もになっちゃいますが、ここにたどり着けて救われました。


カラス兄さん、ねえさん方、本当にありがとうございます。

アサカねえさん、ありがとうございます。

  • << 332 >マイちゃん あ、マイさん許してくれたの? よかったよかった。 これからもよろしくねー。かまってほしいときはかまってほしいって、遠慮なく言ってけれ。俺ら、かまっちゃうちゃんだから。 さて、メシ落ちしまーす。

No.330 14/01/19 18:45
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 326 ほんの少しいつもと違う場所で休むだけだから、大丈夫。 ゆっくり、ゆーっくり。 リラックス、リラックマ^_^ >アサカちゃん

マイちゃんのためにありがとう。
本当にありがとね。

アサカちゃんも、ゆっくり休んでくれて大丈夫。

もう時間だね。

お休み。
また明日ね。

No.331 14/01/19 18:48
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 326 ほんの少しいつもと違う場所で休むだけだから、大丈夫。 ゆっくり、ゆーっくり。 リラックス、リラックマ^_^ リラックマ大好き

💓💓アサカねえさん大好き

マイ

No.332 14/01/19 18:50
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 329 カラス兄さん、マイです。 説明下手で、今のこの嬉しい嬉しい気持ちを言葉にできません、すみません!! 本当にありがとうございま… >マイちゃん

あ、マイさん許してくれたの?
よかったよかった。
これからもよろしくねー。かまってほしいときはかまってほしいって、遠慮なく言ってけれ。俺ら、かまっちゃうちゃんだから。


さて、メシ落ちしまーす。

No.333 14/01/19 18:51
匿名 ( r0akye )

>> 325 肩身が狭く? 気のせい気のせい! まー、ネットだから目に見えるもんじゃないけどね。 図で説明しましょう。 ○←これ、… 皆さ~~~ん

カラスアニキの

発表会で~~す


○←これ、マイちゃん。
■←これ、カベね。

■○■ △◇○□◎■

▲←これ、暖炉ね。


△◇▽
○□◎










  ドテッ …
    ∩⌒`⊃
   (_ω_)づ


( ´艸`)うふふ~

カラスアニキ~~


わかりました~~


No.334 14/01/19 18:57
匿名 ( r0akye )

>> 327 しょう君とー朝から、京都行って、お寺行ったり、京都の街並みを楽しむ、しっぽり大人デート~(≧∀≦) 夜は、ちゃーんとラブラブタイム!(… ミライサン

へ~~~いお待ちどうさま


    γ⌒v⌒ヽ
    (////////)
 (⌒⌒) \/////
  \/  \/゙
  ***。(⌒⌒) ***
,*   彡/⌒⌒ヽ *
*゚ 彡彡_ ハ((ヾミ   *
* 彡C″u()цξり)) *
* G 、 ″ハ、_ ゙ζ((  *
。* / _(~\_) ))((( *
 *  ⌒ヽ 、 ^ ⌒))
  ヽ  \( / ノ(
   *     *
    *  *
     **



 ☆⌒γ⌒ζζζ☆
  (((⌒)))ζζζ
 ☆))) ((( ζζζ☆
  (C  ̄ > ̄ ζζ
 ☆((  _」t_ζζ☆
  (⌒Y⌒)。❤ζζ
  ☆\LOVE…ζ☆
[



( ´艸`)ニヤニヤ~



  • << 338 うぎゃーヾ(≧∇≦)山ぴッッッッ これは何?! しょう君との熱い夜でっかー? (●´∀`●) あー今日の夜は、デートの夢見る!何が何でも(笑)

No.335 14/01/19 18:58
匿名 ( ♀ M5rXxe )

一括のレスですみません
m(__)m

マイです。


主のカラス兄さん、アサカねえさん、ねえさん方、

今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

  • << 337 マイさん お礼は要らないよ~ 皆、分かっていますよ マイさんが大切な仲間だって o(^-^)o 山

No.336 14/01/19 18:59
匿名 ( r0akye )

>> 326 ほんの少しいつもと違う場所で休むだけだから、大丈夫。 ゆっくり、ゆーっくり。 リラックス、リラックマ^_^ アサカ✌ちゃ~~ん


へ~~~いお待ちどうさま




 __    __
(⌒、)アサカ(/⌒)
 >´    `<
`/       `、
|    _    |
∥ ⌒ /●ヽ ⌒ /
|ゝ、__、▽ノ__/
|ノ~ ̄ ̄^⌒(__ノ、
( ノ  ⌒ ⌒ \
.\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \ノ||―――――||



o(^-^)o


No.337 14/01/19 19:02
匿名 ( r0akye )

>> 335 一括のレスですみません m(__)m マイです。 主のカラス兄さん、アサカねえさん、ねえさん方、 今後ともよろしくお… マイさん


お礼は要らないよ~


皆、分かっていますよ


マイさんが大切な仲間だって


o(^-^)o

No.338 14/01/19 19:09
ミライ ( k7ekye )

>> 334 ミライサン へ~~~いお待ちどうさま     γ⌒v⌒ヽ     (////////)  (⌒⌒) \/////   \/  \/゙ … うぎゃーヾ(≧∇≦)山ぴッッッッ

これは何?!

しょう君との熱い夜でっかー?

(●´∀`●)

あー今日の夜は、デートの夢見る!何が何でも(笑)

No.339 14/01/19 19:17
匿名 ( r0akye )

>> 338 ミライサン

こっ・・・

これはなにって~~~

おれは~~
あれして~~
これして~~~~


言えませ~~~ん


🎵🎵🎵

( ´艸`)うふふ💝

  • << 341 きゃー~うぎゃあー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦) 悶絶~~悶絶~~!です~!!! うーうー(笑) あのー~( -_-)ジッ私も、もういい歳なんですけれど~~。。(・∀・) 山ぴッッッッありがとう!(o゚▽゚)o

No.340 14/01/19 19:23
匿名 ( r0akye )

皆様(`∇´ゞ


カラスアニキの書きたかった事


暖炉

  |┳┻┳|
  |┻┳┻|
  |┳┻┳|
  |┻┳┻|
__|┳┻┳|___
┳┻┳┻┳┻┳┻┳|
┻┳┻┳┻┳┻┳┻|
┳┻┳┻┳┻┳┻┳|
┻┳┻| ̄ ̄|┻┳┻|
┳┻┳|🔥🔥|┳┻┻|
┻┳┻|🔥🔥|┻┳┻
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




暖炉ドアップ

 ̄T ̄ ̄ ̄T ̄ ̄ ̄T ̄~
_|_〃_|_〃_|__
 ̄ ̄ ̄T ̄ ̄ ̄T ̄ ̄ ̄
_〃_|_〃_|_〃_
〃________〃
/\   l   /\
_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_
゙l "从人从人从" l゙
_l"(())(())(())"l_
゙l/"/"/""ヘ"ヘ"\l゙
_lニニニニニニニl_
__________
:::::     :::::
:


ワイワイ

 ガヤガヤ…

  ガヤガヤ…

ネムイョー ハラヘッタ ー
  ∧,∧ ∧,∧ ご飯
.∧∧゚―゚)(^▽^`)∧∧
( ・〇)旦o)(o旦o (ε^`)
(_ o[( ^▽)(◇゚ )]o _)
┗'ー(_  )(  _)ー'┛

こんな感じ~~~


ズレてないかな?

自信ないな…


(^。^;)、山


No.341 14/01/19 19:26
ミライ ( k7ekye )

>> 339 ミライサン こっ・・・ これはなにって~~~ おれは~~ あれして~~ これして~~~~ 言えませ~~~ん 🎵🎵🎵 ( ´艸… きゃー~うぎゃあー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

悶絶~~悶絶~~!です~!!!

うーうー(笑)

あのー~( -_-)ジッ私も、もういい歳なんですけれど~~。。(・∀・)

山ぴッッッッありがとう!(o゚▽゚)o

No.342 14/01/19 19:48
匿名 ( r0akye )

>> 341 ミライサン

女性に歳は~~

関係ありま点


  ( ̄^ ̄)ゝキリッ💨


少女は~~~~~💝
永遠の少女です


薄毛には~~
ウィッグ


白髪には~~
カラーリング


ムダ毛は~~
脱毛


骨には~~
カルシューム


洋服は~~
無限大


皮下脂肪には~~
もうダッシュ🏃💨
  &~~
もみもみ


タレ乳には~~
形状記憶ブラジャー


爪は~~
キラキラネイル


👂耳には~~
無敵イヤリング🎵


首には~~
高級に見える
💝ネックレス


おパンツは~~
Tバック😂
【⚠食い込み注意】


手首には~~
負けないぞい💨💨
パワフルストーン


まつげは~~
バックレつけまつ毛


アイシャドーは~~
🌈虹色
まいったかぁ~~


歯並び悪けりゃ~~
入れ歯を
装着✌✌✌


目が見えなくなったら
ドス来い
カラーコンタクトレンズ












便秘には~~
甘い
サツマイモ


寿命で死んだら
骨壺
なんと💝
高級有田焼骨壺
ダイヤモンドの飾り付き



女性はムテ吉じゃぁ~


( ´艸`)うふふ




  • << 344 山ぴッッッッ!! そうだー!!年齢なんて関係ない! 恋せよ乙女だーヾ(≧∇≦) Tバックは、ごめんなさいm(_ _)mだけど(笑) 死ぬまで、乙女~(^^)/~~~

No.343 14/01/19 20:16
アサカ ( ninkye )

ミーラーイ、飲み会誰と行ったのヽ(´o`;
気になるイケメンいなかったの?

  • << 346 アサカねえ!! メンズ3人いたけど、タイプが一人もいなかった~(;_;) 堺雅人に、似た子がいて、優しくていい子だったんだけど、声が小さ過ぎて、70%聞き取れなかった(笑)

No.344 14/01/19 20:18
ミライ ( k7ekye )

>> 342 ミライサン 女性に歳は~~ 関係ありま点   ( ̄^ ̄)ゝキリッ💨 少女は~~~~~💝 永遠の少女です 薄毛には~~ ウィッ… 山ぴッッッッ!!

そうだー!!年齢なんて関係ない!

恋せよ乙女だーヾ(≧∇≦)

Tバックは、ごめんなさいm(_ _)mだけど(笑)

死ぬまで、乙女~(^^)/~~~

No.345 14/01/19 20:32
匿名 ( ♀ M5rXxe )

アサカねえさん、マイです。

No319の質問のお答え


マイは相葉ちゃんとドライブ🚗💨したいです(^-^)/

No.346 14/01/19 21:55
ミライ ( k7ekye )

>> 343 ミーラーイ、飲み会誰と行ったのヽ(´o`; 気になるイケメンいなかったの? アサカねえ!!

メンズ3人いたけど、タイプが一人もいなかった~(;_;)

堺雅人に、似た子がいて、優しくていい子だったんだけど、声が小さ過ぎて、70%聞き取れなかった(笑)

No.347 14/01/19 22:01
星 ( 30代 ♀ fu331 )

>> 346

ミライちゃん

どんまい ✋


笑ろた ☺

No.348 14/01/19 22:05
アサカ ( ninkye )

相葉ちゃん派としょうくん派になってる^_^
あとは、星とカラス、ミークだけね。
なんか楽しくなってきた。
ミライ、ゆっくりでいいじゃない。
必ずみつかるわ。パズルのピースのように!
みんな、あたし今から1時間話せます。

No.349 14/01/19 22:09
星 ( 30代 ♀ fu331 )

>> 348

星は 相葉くんです💏


 相葉 星
  ☺
なんて素敵な名前かしら☺

  • << 352 アサカねえ!! アサカねえがいて、本当に単純に嬉しいヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)(T_T) 星ねえ、相葉星ってなんやねーん(笑) が、しかし、相葉スター(o゚▽゚)o かっこいい!(笑)
  • << 362 星さんへ 相葉 山💝 なんてドス来いな~ しこ名かしら~ (≧∇≦)ははは 山

No.350 14/01/19 22:16
アサカ ( ninkye )

相葉君多いのね。観てると落ち着くよね。
誰か、嵐のライブ行ったことある人いる?
SMAPや関ジャニ、TOKIO、ジャニーズ限定で(≧∇≦)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧