注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

カラスの談話室1

レス487 HIT数 10268 あ+ あ-

カラス( 20代 ♂ AyBHxe )
16/05/08 13:45(更新日時)

新年、気持ちも新たに。
引き続き、なんでもお話しください。


【スレルール確認】
・無理しない。
・死なない。
・人を非難しない。
・「悩みに大きいも小さいもない」


まぁ、お茶でも飲みながら。

No.2049516 14/01/14 08:59(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 14/01/17 21:14
ミライ ( k7ekye )

>> 248 ミライサン、こんばんは ミライサンは、正しい! アサカサンに読んで欲しかったんですけど、アサカサンは、もう疲れた……と言って話をして… 山ぴっ!!

そのネットの、アサカねえに見て欲しいね!

全くその通り!ミクミクには、あんなに、死んだらだめって、ずーっと何度も言ってるんだものね!

  • << 253 ミライサン 最近の研究で心臓停止後脳は活発に活動する時間があると研究結果もありますよね 首つっても、人は苦しみますよね 鼻つまんで息止めても苦しい! ぷはーって、呼吸しますよね 死ねるって、寿命が関係してると思いませんか? 9メールから落ちても生きてる人 高さ40センチのベッドから落ちても亡くなる人 寿命が関係してると思いませんか? 山

No.252 14/01/17 21:19
アサカ ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 251 ミクのスレみたことある?
ミクの地獄のすれだった。あれ、みて、ミクならって思って、ここで生きるように言ったの。

  • << 254 アサカサン、ミクさんには生きて!!! アサカサンは逝くから!! スッゴい!矛盾だらけ アサカサンは、ミクさんと生きるって書いたんだから 約束守らないと、アサカサンは無責任な事を書いた結果になるでしょう? 山
  • << 255 全く同じことを返すよ。 アサカねえのスレ見たことある? アサカねえの地獄のスレだった。 あれ見て、アサカねえならって思って、生きるように言ったの。。。

No.253 14/01/17 21:21
匿名 ( r0akye )

>> 251 山ぴっ!! そのネットの、アサカねえに見て欲しいね! 全くその通り!ミクミクには、あんなに、死んだらだめって、ずーっと何度も言っ… ミライサン

最近の研究で心臓停止後脳は活発に活動する時間があると研究結果もありますよね


首つっても、人は苦しみますよね


鼻つまんで息止めても苦しい!


ぷはーって、呼吸しますよね


死ねるって、寿命が関係してると思いませんか?


9メールから落ちても生きてる人


高さ40センチのベッドから落ちても亡くなる人


寿命が関係してると思いませんか?




  • << 256 山ぴっ!!私もそう思うの。 現に、アサカねえは、幾度か自殺未遂してる、、そして、幾度も助かっている。。。

No.254 14/01/17 21:25
匿名 ( r0akye )

>> 252 ミクのスレみたことある? ミクの地獄のすれだった。あれ、みて、ミクならって思って、ここで生きるように言ったの。 アサカサン、ミクさんには生きて!!!


アサカサンは逝くから!!


スッゴい!矛盾だらけ


アサカサンは、ミクさんと生きるって書いたんだから


約束守らないと、アサカサンは無責任な事を書いた結果になるでしょう?




No.255 14/01/17 21:40
ミライ ( k7ekye )

>> 252 ミクのスレみたことある? ミクの地獄のすれだった。あれ、みて、ミクならって思って、ここで生きるように言ったの。 全く同じことを返すよ。

アサカねえのスレ見たことある?
アサカねえの地獄のスレだった。
あれ見て、アサカねえならって思って、生きるように言ったの。。。

No.256 14/01/17 21:44
ミライ ( k7ekye )

>> 253 ミライサン 最近の研究で心臓停止後脳は活発に活動する時間があると研究結果もありますよね 首つっても、人は苦しみますよね 鼻つまんで… 山ぴっ!!私もそう思うの。

現に、アサカねえは、幾度か自殺未遂してる、、そして、幾度も助かっている。。。

No.257 14/01/17 21:49
匿名 ( r0akye )

>> 256 ミライサン

(`∇´ゞ
意見合体がっしり!!!

飛行機墜落事故でも助かる人


不思議な出来事!!


生きる、生かされる?


不思議な力を感じますよね




No.258 14/01/17 22:02
星 ( 30代 ♀ fu331 )

ごめんなさい。
いま仕事終わって今から歩いて帰るとこ。

アサカ姉
一体なにがどうなったん…

本当に
本当にアサカ姉はそれでいいん…

後悔はない…ん…

No.259 14/01/17 22:03
ミライ ( k7ekye )

アサカねえ、何度も聞かされたであろう、アサカねえにとって、嫌なことをやっぱり言うね。

アサカねえは、何度も自殺未遂した。だけど死ねなかった。それは、やはり、生きろ!ということ。生かされている。
生き地獄の毎日で、それでも、役目がある。与えられている。だから、生きなくてはいけない。この世界で、お役目が終われば、嫌でも、お迎えがくる。いつかはわからない。だから、生きるしかない。

No.260 14/01/17 22:54
星 ( 30代 ♀ fu331 )

アサカ姉
違ったらごめんなさい。

アサカ姉は
自分に全ての自信がもてない…

自分は病気…

みんなと違って仕事もしてない…
できない

自分が生きているだけで迷惑がかかる…

自分が息をしているだけで迷惑がかかる…

自分がなにかを言うと人を傷つける…

自分は何をしてもダメ人間…

自信がないから
相手からの返事がすぐにないと嫌われたと不安でたまらなくなる

不安でたまらなくなるともう自分を抑えられない

おかしくなる

死にたくなる

でも本当は死にたくない

  怖い

でも死にたいもういやだ

でも本当は怖い

誰かわかって

たすけて・・・・

アサカ姉
違いますか‥

わたしにはアサカ姉からこんな叫びが聞こえてきます…

No.261 14/01/18 05:54
アサカ ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 260 後悔だらけだよ。入院する前は、頑張ってた。実はね、スポーツやってたの。ただ、走る機会が欲しかった。
ソフトボールやってたの。男女平等、自由だった。女性の方もけっこういた。デイケアのプログラムだった。
そこのデイケアでは、学ぶことがたくさんあったの。ソフトボール教えてくれたスタッフさんにも、あたしに優しくしてくれるスタッフさんにも。
優勝したこともあるの。でもね、結局は、意味のないことを繰り返してたの。それも現実逃避だったんだって。仕事につく上で、なにも役に立たないって!
入院する時に、大きな病院進められて、そこに入院したの。それが間違いだった。それで、デイケアと縁が切れたの。何やってんだか!
カウンセラーにも言われたの。あなたは、障害を持ってて、何を言っても意味がないって。
確かに、あたしの言ってることは、子供染みてる。筋が通ってない。現実を知らない。生きていくのに甘い。
ほんとにゲームで取り返しのつかないことしたんだ。加えて、勉強もしてない。
ま、全部甘えにしか聞こえないよね?あたしの方が、偽善者で、絵空事ばかりで、汚点だらけで、最低で、
再起不能で、何もかも嫌になるよ。
入院したら、また地獄の果てに戻るわけだから....したくない。

No.262 14/01/18 06:00
アサカ ( 20代 ♀ cS2jye )

あたしの人生無駄だったのかもしれない。何もかも。自分の中の大切なものは、ほとんど失ったよ。
愛情、信頼、現実の仲間、心の一部、脳の一部、なにかが、欠落してるんだって。
毎日泣いててもおかしくないのに、暴れても、叫んでも、わめいても、おかしくないのに、何でだろうね?

No.263 14/01/18 10:42
匿名 ( ♀ M5rXxe )

アサカねえさん、マイです。


今、休んでいたらすみません。


入院は強制ですか?任意ですか?任意ならきっぱり断れますよね。入院する事で悪化するなら、断れる。


それから、そのカウンセラー最低です。人を傷つけるのがカウンセラーの仕事なんでしょうか。そんな最低なカウンセラー、変えた方がいいです。そんな最低カウンセラーのせいで、傷つく事ないです。


デイケアは楽しかったのですよね、無意味じゃなく、意味あるじゃないですか。

仕事に就く事焦らなくていいと思います。


又リアルでも仲間ができるじゃないですか。無意味じゃないですよ、そこから、少しずつ、ゆっくり、職業訓練の方に移っていけばいいんじゃないかな。


人様に言える立場でない事は重々承知しております。私はアサカねえさんのレス読ませて頂いて、上記のように思いました。


ゆっくりでもいいし、思い詰めても自分で傷口開いてるような作業になるのだから、思い詰めずに、心穏やかにすごせるよう、もっていった方がいいです。
そのためには上記のような感じでやってみては?と思いました。

No.264 14/01/18 11:36
星 ( 30代 ♀ fu331 )

ねぇアサカ姉


どうしてここの仲間の言葉や思いには耳を傾けてくれず‥
どうして
カウンセラーの言葉は鵜呑みにするん‥

No.265 14/01/18 11:44
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

アサカちゃん、おはよう。

自分に厳しいんだよね、アサカちゃんは。甘いなんて誰が言ったの?医者?カウンセラー?それなら、そいつらはヤブ医者だよ。アサカちゃんは自分に甘いんじゃないよ、厳しすぎるんだ。

自分を傷つける言葉ばっかり、自分の中に取り入れようとしてるでしょ?それは、もちろん、いけないことじゃないし、すごいことなんだよ。でも、そればっかりじゃアサカちゃん自身、つらすぎる。だから自分を傷つける言葉を、少しずつ捨てていって。忘れるのが怖かったら、メモ帳にでも書いて引き出しの中にしまっておいて。

アサカちゃんは、自分が100点満点になるまで、自分を許せない状態なんだと思う。でも、それは自分で自分を褒めていくことで、変えていける。

歯磨きしたら、自分を褒めて。歩いたら、自分を褒めて。朝を迎えたら、自分を褒めて。

できるときだけでいい。一回でもいいから、心の中で、ひそかに。

それは、仕事で役に立つこともあると思う。俺もまだまだ社会人じゃないけど、そう思うからそう言うよ。

俺も実は、大学を卒業する頃に診断受けて「もの作りは諦めて」って医者に言われてすげーへこんだ。へこんだ末に、ネットで探して別の町の別のカウンセラーのところに行ってみたよ。紹介状も書いてもらわず、医者に連絡もお礼もせずに。そうして正解だった。新しいカウンセラーは、すごくいい人で、優しく、ときに厳しく、話を聞いてくれた。俺の最初の医者が未熟な人間だったんだって、よく分かったよ。

アサカちゃんは優しすぎて、最初のカウンセラーのこと捨てられないんでしょ。でもとりあえず最初のカウンセラーは置いといて、別のカウンセラーにも話を聞いてみたら?俺の知り合いで、月一回、新幹線で専門病院にカウンセリング行ってる人もいるよ。

100点満点のアサカちゃんじゃなくても、たとえ何点になったとしても、

生きてていいんだよ。
アサカちゃん。

No.266 14/01/18 21:13
匿名 ( r0akye )

>> 265 カラスサンへ


















削除2回目ですから投禁15日になってしまわれました悲しくて残念です




No.267 14/01/18 21:31
アサカ ( ninkye )

みなさん、ごめんなさい。1日考えました。
あたしにできることを精一杯考えました。わずかな時間ですが、お医者様から許可がでました。
みんなと一緒にいる数時間を大切にします。みんな辛い過去もってるもんね。
あたしもできる限り頑張ります。
ひょっとしたら、また削除されるかも!
星達のいうことが正しい。だからね、精一杯生きます。ただ、治療する上で、ミクを含めて、みんなで、まっててほしいの。
ミク、あたしがんばるよ。ミク、一緒に生きよう。みんな、すこしあたしに付き合って

No.268 14/01/18 21:45
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

ふむ。

山さんがレスくださったのと同じくらいの時間に「たまたま」締め切り解除して、「たまたま」締め切ったら、アサカちゃんが帰ってきてましたねぇ。

「たまたま」ですから、仕方がないですね、こりゃ。

つーわけで、アサカちゃん。
お帰りなさい。

スレは逃げていかないからね、大丈夫。
ちゃんと治療を受けて、無理なく来るように!

No.269 14/01/18 21:47
アサカ ( ninkye )

ミク、ごめんなさい。ミク、あたしなりに、あたしの生き様、見せたい。ミクがいないスレなんて、ありえない。一緒に生きようって言ってたじゃん。ミクのお願い聞くよ。だから、あたしのお願いも聞いて!
生きて、いきぬいて!ダメかな?
やっぱり、あたしのせいなのかな?
ミクを困らせてたもんね。ごめん、ごめん
本当にごめんなさい。

No.270 14/01/18 22:00
星 ( 30代 ♀ fu331 )


待ってます



アサカ姉も


ミクちゃんも‥‥。


ずっと待ってます・・・。

No.271 14/01/18 22:05
アサカ ( ninkye )

ミライいますか?マイいますか?星いますか?カラスいますか?
ミクみてますか?1日に何回投稿できるかわからないけど、またすぐ削除されちゃうかもしれないけど、あたしの意思じゃないの!
ミクに会いたい。ミクと話したい。まだ、ミクに会ってないよ。
星、少しお話ししない?

  • << 289 アサカサン、1日に何回投稿できるかわからないけど 1日じゃなくてね 1時間に40回レスできますよ 例えば、朝8時の1時間に、40回レスしたら 今度は少し待てば、朝9時からまた、1時間に、40回レスできますよ 山

No.272 14/01/18 22:34
アサカ ( ninkye )

>> 271 あたし、甘いことばっかり言ってたね。
それに気づきました。みんなの励ましが、あたしに力をくれるの。
星もひどいこと言われたって!観たよ。
ミライもマイもカラスも!
今1番辛いミクも!あたし、皆を守りたい。1番自分に甘かった。矛盾してるね。
あたし、絶対に、誰も死なせたくない。
もう、失いたくない。これからは、みんなを励まします。笑顔にしてみせるよ。
ミーク、リラックス、リラックマだよね?
あたし、ミクを信じるよ。大丈夫だよね?
もう、泣き言言わないようにするから、ここに置いてください。
ミーラーイ、元気を忘れないで。ほーし、辛くなったら、ここに書き込んで!マイ、スマイル、カラス、お世話になります。
ここが、あたしの心の拠り所です。生きるから置いてください。お願いします。

  • << 274 あれっ。 山さんは? まぁ、そろそろ時間かな。 俺も寝よう。 皆さん、お休みなさい。

No.273 14/01/18 22:44
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 272 アサカちゃん。

スレ主は、アサカちゃんに、ここに居ることを許可します。

アサカちゃんが生きてる限り、ね。

生きるって言ってくれて、ありがとう。

No.274 14/01/18 23:00
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 272 あたし、甘いことばっかり言ってたね。 それに気づきました。みんなの励ましが、あたしに力をくれるの。 星もひどいこと言われたって!観たよ。… あれっ。
山さんは?

まぁ、そろそろ時間かな。
俺も寝よう。


皆さん、お休みなさい。

No.275 14/01/19 00:50
ミライ ( k7ekye )

こんばんは!今日は、飲み会でした!

今帰って来て、ここを覗いたら、削除だらけ。。。訳わからないことになってる(。・・。)

No.277 14/01/19 07:16
匿名 ( r0akye )

?・・・

どうしたの?

アサカサン、大丈夫?


No.278 14/01/19 07:51
匿名 ( ♀ M5rXxe )

おはようございます。

マイです。

削除がいっぱいすぎる。


どうしたのか心配です。

No.279 14/01/19 10:03
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

スレ主です。

削除されたのは、アサカちゃんのレスですね。「病院にいます」「頑張って生きます」と書かれていましたが…何らかの「投稿のルール」に触れてしまったのでしょうか。

投禁が山さんのおっしゃるように15日なのか、それ以上かは分かりません。

僕はアサカちゃんを待ちたい。でも、皆さんにレスを我慢してほしくは無いし、アサカちゃんもそんなことは望まないと思います。

皆さん、今まで通りに色々と話しながら、アサカちゃんとミクさんの帰りを待ちませんか?

投禁になっても、しおり機能や着レス通知機能は使えるはずですから、アサカちゃんが見ていてくれるなら、言葉は届くはずです。

そして今回は、400レスを過ぎたあたりで「談話室2」を立てて、アサカちゃんとミクさんを待ちつつ 「談話室2」で話すことにしたいと思います。

皆さん、いかがですか?

  • << 288 アサカサン・・・ 何故アサカサンは自分で書いたレスを自分で削除してしまったのかな? アサカサン、皆さんに気を使ったのかな? アサカサン、カラスサンのスレでは、気を使ったりしないで下さいね アサカサン、は、ミクルのルールを、ご存知なかったのかな? ミクルの掲示板の最初のページの下の方に、【初心者講座】って書いてある所を見ると書いてありますよ、 一定期間投稿停止状態となります。投稿停止期間は以下の通り、停止回数が多いほど長くなります。 初回:5日間 過去1回:15日間 過去2回:30日間 過去3回:90日間 過去4回:360日間 過去5回:個別対応 投禁、15日から、30日になってしまう事を選んだの? アサカサンは、知らなかったんだね? 投禁は、自分の書いたレスを、自分で削除しても、ペナルティーが付いて、投函禁止になるんですよ アサカサン、だから気を使って削除したらダメだよ 見てる方々が、削除したらね 削除されたレス、って黒い字で書かれています 自分て書いたレスを消したらね 削除されたレス(自分レス削除)ってなります もしも、アサカサンが、間違えて、自分で消してしまったのなら、シスオペさんに相談したら、復活して頂けるかもしれません、聞いてみてね、シスオペさんに、ルールを知らなかったって書いてメールを送ってみて下さいませんか? アサカサンが、いないとさみしいですよ 待っていますからね、皆さんと一緒に、アサカサンを待っていますからね m(_ _)m 山

No.280 14/01/19 10:37
アサカ ( ninkye )

皆さん、おはようございます。朝見たらビックリです。削除されてたはずの、レスが戻ってる。ありがたいことです。本当に感謝です。みんな心配してくれてありがとう。
山、あなたの悩みもあったら、いってね。

  • << 290 アサカサン、大丈夫ですか? 良かったです、ほっとしました 入院されたと、カラスサンが書いていらしたから、心配してました 元気になって下さいね、皆さんと、いっしょに待っていますから 山

No.281 14/01/19 11:37
ミライ ( k7ekye )

えっ~!?削除されたものが、戻ってるなんて、初めて見た!

びっくりした!

アサカねえ、大丈夫なのね?

No.282 14/01/19 11:40
ミライ ( k7ekye )

ちなみに、一番最後の削除は、私です。(笑)寝ぼけながら、おかしなこと書いたから、削除しました!早朝の出来事です(笑)(^。^;)

No.283 14/01/19 12:02
アサカ ( ninkye )

>> 282 削除しなくてもいいよ。好きなこと書き込めばいい。怖い夢みたんだよね?大丈夫?
なんの夢みたかは、聞かないよ。
ミーラーイ、名前変えなくても大丈夫^_^
あたしは、1日に数時間、携帯持てるの。

No.284 14/01/19 12:51
ミライ ( k7ekye )

>> 283 あは( ´艸`)見ちゃったのね!

こわーいレスになったから、消した~!

今、入院してるの?

アサカねえが、自分で生きる!と言ってくれて、嬉しかった!

  • << 293 ミライサン、(≧∇≦)見ちゃいました、消さなくて良かったんですよ 夢って、自分で選べないから嫌ね~ イケメン嵐とデートする夢とか見たいね~😃 山

No.285 14/01/19 13:13
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>アサカちゃん

改めて言うね。
お帰りなさい。

レスは、たぶんシスオペさんが復活させてくれたんじゃないかな。
http://mikle.jp/help/faq/325

ひとまずは、よかった。


>ミライさん

アサカちゃんに同感。
消さなくていいっすよ。寝ぼけたなら寝ぼけたって書いてくれれば、みんな分かってくれると思います。

自レス削除でも1ペナついちゃいますからね、自レス削除はしない方向でお願いします。
http://mikle.jp/help/faq/82




皆さんが、来たいときに来られる状態でいてほしい。それが僕の願いです。

No.286 14/01/19 13:32
匿名 ( ♀ M5rXxe )

アサカねえさん、マイです。

今、外にいてレス遅くなりました。m(__)m


またレスさせて下さい。m(__)m

No.287 14/01/19 14:15
アサカ ( ninkye )

ミク、大丈夫だよね?毎日心配です。ミク、今を生きようよ。
一言だけ、メッセージなくてもいいから、空でいいから、返事くださいm(_ _)m
ミクのスレらしきものを見つけました。
違うかもしれないけど、違うと信じたい。
あたしとの約束破らないよね?大丈夫なの?答えて欲しいの。お願い 涙

No.288 14/01/19 14:18
匿名 ( r0akye )

>> 279 スレ主です。 削除されたのは、アサカちゃんのレスですね。「病院にいます」「頑張って生きます」と書かれていましたが…何らかの「投稿のルー… アサカサン・・・


何故アサカサンは自分で書いたレスを自分で削除してしまったのかな?


アサカサン、皆さんに気を使ったのかな?


アサカサン、カラスサンのスレでは、気を使ったりしないで下さいね


アサカサン、は、ミクルのルールを、ご存知なかったのかな?


ミクルの掲示板の最初のページの下の方に、【初心者講座】って書いてある所を見ると書いてありますよ、


一定期間投稿停止状態となります。投稿停止期間は以下の通り、停止回数が多いほど長くなります。

初回:5日間
過去1回:15日間
過去2回:30日間
過去3回:90日間
過去4回:360日間
過去5回:個別対応


投禁、15日から、30日になってしまう事を選んだの?


アサカサンは、知らなかったんだね?


投禁は、自分の書いたレスを、自分で削除しても、ペナルティーが付いて、投函禁止になるんですよ


アサカサン、だから気を使って削除したらダメだよ


見てる方々が、削除したらね

削除されたレス、って黒い字で書かれています


自分て書いたレスを消したらね


削除されたレス(自分レス削除)ってなります


もしも、アサカサンが、間違えて、自分で消してしまったのなら、シスオペさんに相談したら、復活して頂けるかもしれません、聞いてみてね、シスオペさんに、ルールを知らなかったって書いてメールを送ってみて下さいませんか?


アサカサンが、いないとさみしいですよ


待っていますからね、皆さんと一緒に、アサカサンを待っていますからね


m(_ _)m




No.289 14/01/19 14:22
匿名 ( r0akye )

>> 271 ミライいますか?マイいますか?星いますか?カラスいますか? ミクみてますか?1日に何回投稿できるかわからないけど、またすぐ削除されちゃうか… アサカサン、1日に何回投稿できるかわからないけど


1日じゃなくてね


1時間に40回レスできますよ


例えば、朝8時の1時間に、40回レスしたら


今度は少し待てば、朝9時からまた、1時間に、40回レスできますよ




No.290 14/01/19 14:28
匿名 ( r0akye )

>> 280 皆さん、おはようございます。朝見たらビックリです。削除されてたはずの、レスが戻ってる。ありがたいことです。本当に感謝です。みんな心配してくれ… アサカサン、大丈夫ですか?


良かったです、ほっとしました


入院されたと、カラスサンが書いていらしたから、心配してました


元気になって下さいね、皆さんと、いっしょに待っていますから




No.291 14/01/19 14:29
アサカ ( ninkye )

削除のこと、シスオペには、連絡しました。
山ピ、ミク大丈夫かな?あたし、不安です。あたしにとって、ミクの存在は、大きいよ。今度は、あたしが支えたい。
ミク、ミク、ミク。

No.292 14/01/19 14:36
匿名 ( r0akye )

>> 291 アサカサン、ミクさんの事を信じて皆で待っていましょうよ


ミクさん、おはよう、とか


ミクさん、こんにちは


ミクさん、こんばんはって


アサカサン、ミクさんを信じて待っていましょうよ




No.293 14/01/19 14:39
匿名 ( r0akye )

>> 284 あは( ´艸`)見ちゃったのね! こわーいレスになったから、消した~! 今、入院してるの? アサカねえが、自分で生きる!と… ミライサン、(≧∇≦)見ちゃいました、消さなくて良かったんですよ


夢って、自分で選べないから嫌ね~


イケメン嵐とデートする夢とか見たいね~😃



No.294 14/01/19 14:47
アサカ ( ninkye )

みんなのありがたみがわかった。ミライ、ミク大丈夫かな?あたし、どうしたらいいかな?死ぬ前に準備することは?っていうスレみつけたの!これ、ミクのスレじゃないよね?ミク、ひょっとして、投稿禁止?
それとも入院してますか?いきてるよね?
大丈夫だよね?
ミクミク、あたし、いろいろ考えたよ。
あたし、スレ盛り上げて行くから!
もう負けないから。今わかったの。本当に守るべき人達のこと!
ミク、もし入院してるなら、何も考えなくていいから。投稿禁止なら、あと1日で、解除されるから。
ミク、大切です。ミクも含めて、今いる人達だけで、盛り上げて行きたい。
あたしと両思いって言ったよね?嘘じゃないよね?信じるよ。信じて待つからね?

No.295 14/01/19 15:01
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 294 アサカちゃん。
僕も、心配だよ。

でも、僕たちに今できることは、信じて待つことだけ。それだけなんだ。

山さんの言うように、
ミクさんおはよう、
ミクさんおやすみ、
って待ってれば、それだけでいいんじゃないかな?

盛り上げなくたって、待ってることはできる。無理に明るくしなくてもいいし、泣き言とか言ったっていいんだよ。

アサカちゃんが、生きて話してくれること。それだけで、アサカちゃんはミクさんとの約束を守ってる。
生きてるだけでいいんだ。

No.296 14/01/19 15:05
アサカ ( ninkye )

>> 295 そうだよね。
カラス、山ピありがとう。
ミライ、飲み会どうだった?
って、あと30分しかない。

  • << 298 アサカサン、あと30分しかないって? 携帯使える時間が決まっているんですね アサカサン、1日30分何ですか? 山

No.297 14/01/19 15:09
ミライ ( k7ekye )

ミクミクは、あんなに、アサカねえに、生きよう!!って、訴えてた!

私、ミクミクを信じてる。今は、少し掲示板を離れてるだけだと思う。

そして、それは、きっといい方向に行っていると信じてる。あんなに、優しく、心大きく、柔らかい人はいないよ。

ミクミクが、どこかで笑顔でいてくれることを願い、ここにまた来てくれても、来なくても、ミクミクのこと想う、そのことは、変わらないです。

  • << 299 うん。ミクミクが戻りやすいようにしてるから。 いつもあたしを包んでくれたミクミク。 真剣に受け止めてくれたミクミクへ。 山ピ、あたし、1日に数時間許可もらったの。15時30分までは、大丈夫。

No.298 14/01/19 15:14
匿名 ( r0akye )

>> 296 そうだよね。 カラス、山ピありがとう。 ミライ、飲み会どうだった? って、あと30分しかない。 アサカサン、あと30分しかないって?


携帯使える時間が決まっているんですね


アサカサン、1日30分何ですか?



No.299 14/01/19 15:17
アサカ ( ninkye )

>> 297 ミクミクは、あんなに、アサカねえに、生きよう!!って、訴えてた! 私、ミクミクを信じてる。今は、少し掲示板を離れてるだけだと思う。 … うん。ミクミクが戻りやすいようにしてるから。
いつもあたしを包んでくれたミクミク。
真剣に受け止めてくれたミクミクへ。

山ピ、あたし、1日に数時間許可もらったの。15時30分までは、大丈夫。

  • << 305 >アサカちゃん なんて挨拶しよっかな。 とりあえず、おやすみ。 また明日ね。

No.300 14/01/19 15:24
匿名 ( r0akye )

>> 299 アサカサン、わかったよ、わかったよ


ふれ~
ふれ~、アサカ✌


ふれ~
ふれ~、ミクさん🎵


皆、一緒だからね~




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧