注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

カラスの談話室1

レス487 HIT数 10256 あ+ あ-

カラス( 20代 ♂ AyBHxe )
16/05/08 13:45(更新日時)

新年、気持ちも新たに。
引き続き、なんでもお話しください。

【スレルール確認】
・無理しない。
・死なない。
・人を非難しない。
・「悩みに大きいも小さいもない」

まぁ、お茶でも飲みながら。

No.2049516 14/01/14 08:59(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/01/15 23:31
アサカ ( 20代 ♀ cS2jye )

ミーラーイ、広告大変だね!阿部首相に文句いいに行こうよ!

ミライのお店ってどんな感じ??

あ、ちなみに、冗談だから。阿部首相の件o(^▽^)o

No.152 14/01/15 23:56
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

おーい、俺のツンデレ妹さんと敬語系妹さん。

ミクさんは、きっと大丈夫だよ。ミクさんが、大丈夫って言ってたもんね。

もうこんな時間だし、寝て待とうよ。朝、ミクさんのおはようを待つためにも。

お休みなさい。

>ミライさん

嵐のやつ書いてなかったなぁ…すみません。アンケートは保存してあるので明日書きます。明日はほぼ一日ヒマなので。

No.153 14/01/16 00:29

ミクミク、あっちのスレには、いかない方がいいよ。あと、遺族会にもいかない方がいい。

理由!だって、ミクミク、行くたんびに泣いてるんでしょ?バカにされるんでしょ?思い出すんでしょ?

ミクミクがいてくれないと、辛いです。あたしのファンクラブ作るって言ってくれた。嬉しかったんだよ。

ミクミク、あたしと一緒に歩かない?一歩ずつ歩こうよ!最初にあった時は、うまく伝えられなかった。

でもね、大切なのは、言葉じゃないの!ミクの気持ち。ミクミクは、絶対に生きたいとあたしは思う。

本当は死ねない。死んだら全て失われるんだよ。何者でもなくなるの。

ミクミクは、あたしみたいに言わないから、よくないんだよ。

No.154 14/01/16 00:42

ミクミク、ここで死んだら、旦那さんを悪人にしちゃうよ!ミクミクが生きて、幸せつかむことで、旦那さん

安心できるよ。ミクミク、カラスと付き合いなよ。今は、同性愛もありだよ!ミライ、あたし、マイ、選り取

り見取りだよ。ミクミクなら、ミライがいいと思う。両想いのあたしにする?ミクミクが、幸せつかむまで

、あたしの奥さんね。もう一回やり直そうよ。ミクミクの使命は、あたしを死なせないこと!

気が進まない?ダメかな?生きる理由いるなら、これ以上の理由ないなぁ!遠距離恋愛ってことで、よろしく

No.155 14/01/16 01:01

>> 154 ミクミク、この手紙書いてる時に、あたし考えたの。意味を求めないで!まず基本から行こうよ。

それと削除はなしだよ。ミクミクのことを思って、お手紙書くね。ミクミク、しっかり生きてね。

もうあたしの心配させない。いや、してください。奥さんの勤めだよ。愛しあえば、性別なんて関係ないよ

ミクミクには、生きて欲しい。じゃなきゃ、本気で戦ってるあたしがバカみたい。

ミクミク、生活保護受けよう。ダメなの?受けて、一度落ち着こうよ。

変な考え起こしちゃダメだよ。まず、落ち着こう。ミクミク言ってくれたじゃん、他の人が死のうとしてたら

自分の命犠牲にするって!多分、あたしも同じことする!

もしミクが泣いてたら、毛布にくるんで抱きしめちゃう。ココア飲ませて、落ち着かせちゃう。

音楽流して、アロマたいて、気分転換してもらう。

あたしの目の黒いうちは、ミクミクを死なせないよ。ミクミクが嫌だって言えば諦める。

でもね、ミクミクもあたしも変わらず、ここであって話そう。何回ぶつかったっていいんだよ。

ミクミクがいきてくれれば、なんかいでもぶつかれる。あたし負けないよ。

No.156 14/01/16 01:13

ミクミク、まだ働くのは、無理だよ。当分生活保護ね。

朝は、8時に起きるのかな?ご飯食べる時、世界に一つだけの花聞いてね。ミクミクの手料理おいしいの?

あたし達を満足させてね?

みんな心の準備しといてね?ほんとに会うんだよ。それが現実になれば、ミクミクも辛くないでしょ?

みんなで、ミライのいえで住もうよ。ミライ、マイ、ミクの3人で!あたし、女の子になったら、行くから!

みんなで働いて、励まして、生きて行こう。

それまでは、意味を求めちゃいかんよ。

No.157 14/01/16 07:51

>> 120 >星さん なんちゃら装置とか持ってません。どこに売ってるんでしょう? とりあえず美味しいハーブティーの店なら分かるので、カ… 皆さんおはようございます!
アンカーは星さんへのレスですが、ミントティーは目が覚めますねー。

夜寝た人は、ちゃんと眠れましたか?
僕は今日はヒマですので、相談ある人や、心配事のある人、闇に囚われてる人!
受け付けますよ。

とりあえず朝飯食ってきますね。

No.158 14/01/16 08:08
星 ( 30代 ♀ fu331 )

おはようございます

今日はとても怖い夢をみて
いまも
身体が震えています

好きな人が友達と結婚するという夢をみて号泣
自分のなみだで目がさめました

頑張って頑張って頑張って頑張ってるのに…
結局はいつまでも
トラウマから抜け出せない…

ほんとうに嫌になります…

• << 160 星さん おはようございます。 つらい夢見ましたね… 僕も、好きな人が女の子と結婚しちゃう夢、よく見ます。夢の中で、好きな人の花嫁さんに言われるセリフは、 「お前、男だろ?キモいんだよ、消えろよ。」 彼の選ぶ人がそんな人のわけ無いのに、僕の夢、変ですね。 星さん、トラウマなんですね… 頑張ってるのに抜け出せない、それはとてもとてもつらいことですが、決して、星さんが悪いわけではありません。星さんの頑張りが足りないとかでもありません。 頑張るのはすごいこと、トラウマと向き合うのは大変なこと、トラウマを消すのはもっと大変なことです。 星さん、充分頑張ってるんじゃないですか。トラウマを消せない自分を、ダメだなんて思わなくていいんですよ。 って、全然見当違いだったらすみません。 肉まん無いんですけど、ミントティーいかがですか。 旦~~ ←湯飲み
  • << 161 星ねえ様、温かい飲み物でも飲んで、甘い物食べましょ。 夢だからね、安心して。 大丈夫だよ!もう二度と過去には戻らない! だって、星ねえは、自分で、這い上がってきたのだから! こんな苦労は、星ねえを絶対に裏切らないよ!後は幸せになるだけだもの。 大丈夫だよ!暖かく自分を包んであげて。
  • << 162 星、その気持ちわかるよ。取られたくないもんね。辛い辛い夢だったね。 あたしの好きだった人は、ほんとに結婚しちゃった。 あたしのもとから消えちゃった。 星には、可能性があるじゃない!大丈夫!自分と彼信じて進んで行こう。

No.159 14/01/16 08:14
ミライ ( k7ekye )

カラス~( ̄∇ ̄)(笑)

今日休みだということで、嵐振り分け大会書いてネ!スイーツでも食べながら(^^)/

ミクミク、おはよう!今日はいいお天気、ミクミクの所はどうかな?

お話しできる時はまた、話そうね!

No.160 14/01/16 08:22

>> 158 おはようございます 今日はとても怖い夢をみて いまも 身体が震えています 好きな人が友達と結婚するという夢をみて号泣 自分のなみだで目が… 星さん

おはようございます。
つらい夢見ましたね…
僕も、好きな人が女の子と結婚しちゃう夢、よく見ます。夢の中で、好きな人の花嫁さんに言われるセリフは、

「お前、男だろ?キモいんだよ、消えろよ。」

彼の選ぶ人がそんな人のわけ無いのに、僕の夢、変ですね。

星さん、トラウマなんですね…

頑張ってるのに抜け出せない、それはとてもとてもつらいことですが、決して、星さんが悪いわけではありません。星さんの頑張りが足りないとかでもありません。

頑張るのはすごいこと、トラウマと向き合うのは大変なこと、トラウマを消すのはもっと大変なことです。

星さん、充分頑張ってるんじゃないですか。トラウマを消せない自分を、ダメだなんて思わなくていいんですよ。

って、全然見当違いだったらすみません。
肉まん無いんですけど、ミントティーいかがですか。

旦~~ ←湯飲み

• << 177 カラスさん ミライちゃん アサカ姉ちゃん みんなありがとう やっぱりさ どんなに頑張っても頑張っても トラウマには勝てそうにありません 頑張ってきた自分を一気に潰しにかかって涙がとまらなくなる けど わたしは負けたくないです 本当に悔しいから 自分の体が倒れるまで笑って生きていきたいです かみさま見てろよって 泣いても立ち上がって 何度でも悔しいから立ち上がって 絶対に最後は笑ってやるから神様見とけ そう思います そういう意味では 星は狂ってるんだと思います笑 みんなありがとう‥ 星は今日久々のお休みです でも娘は学校 周りは仕事 ヒトカラ行ってキスマイとセカオワでも唄ってきますかねぇ🎤 かなり前の歌だけど 🎵キミとの奇跡🎵 力がでる良い歌ですよ

No.161 14/01/16 08:24

>> 158 おはようございます 今日はとても怖い夢をみて いまも 身体が震えています 好きな人が友達と結婚するという夢をみて号泣 自分のなみだで目が… 星ねえ様、温かい飲み物でも飲んで、甘い物食べましょ。
夢だからね、安心して。

大丈夫だよ!もう二度と過去には戻らない!
だって、星ねえは、自分で、這い上がってきたのだから!
こんな苦労は、星ねえを絶対に裏切らないよ!後は幸せになるだけだもの。

大丈夫だよ!暖かく自分を包んであげて。

No.162 14/01/16 08:56

>> 158 おはようございます 今日はとても怖い夢をみて いまも 身体が震えています 好きな人が友達と結婚するという夢をみて号泣 自分のなみだで目が… 星、その気持ちわかるよ。取られたくないもんね。辛い辛い夢だったね。
あたしの好きだった人は、ほんとに結婚しちゃった。
あたしのもとから消えちゃった。
星には、可能性があるじゃない!大丈夫!自分と彼信じて進んで行こう。

No.163 14/01/16 09:09
匿名 ( ♀ M5rXxe )

皆さま おはようございます。m(__)m マイです。

ミライさん、振り分けできました!!

彼氏ー松潤
結婚相手ー相葉ちゃん
親友ーニノ
兄ー翔さん
近所のお兄さんー大野さん

です。これは嵐のなかの振り分けなので、本命はTAKAです。

そうだ💡 おとといベース買いましたよ、アンプとヘッドフォン🎧と。

今、自己流でカオスミス(本当はアルファベット表記)を練習してます。

そろそろ私にもささやかな楽しみがあってもいいのかなあ、なんて勝手な解釈して。発表会には程遠いです。一人で勝手に楽しんでるだけです。

わー報告しちゃいました。m(__)m

• << 166 マイマイ! ついに買ったのねヽ(^o^)丿 いいなぁヾ(≧∇≦)毎日楽しみができるネ!やったね~(^^)v 趣味があるって!いいなぁ( ̄∇ ̄) 私も、趣味。。。見つけるべ!(^^)! 嵐振り分けありがとう! こういうの、面白くて!(^^)!

No.164 14/01/16 09:22

>> 163 すみません。マイです。

また空気よめないレスしちゃいました。削除はペナルティーがつくのでこのまま残します。

皆さま すみませんでした。m(__)mm(__)mm(__)m

No.165 14/01/16 09:40

>ミライさん

はい、今日考えます!
どうしようかな…

>マイちゃん

もしペナルティーがつかないとしても、消さなくていいと思うよ。ミライさんが集計してくれるし、報告は僕も嬉しいです。
ささやかな楽しみがあっていい、もちろんだと思います。
そんなに気にしないでね。

No.166 14/01/16 09:49

>> 163 皆さま おはようございます。m(__)m マイです。 ミライさん、振り分けできました!! 彼氏ー松潤 結婚相手ー相葉ち… マイマイ!

ついに買ったのねヽ(^o^)丿

いいなぁヾ(≧∇≦)毎日楽しみができるネ!やったね~(^^)v

趣味があるって!いいなぁ( ̄∇ ̄)

私も、趣味。。。見つけるべ!(^^)!

嵐振り分けありがとう!
こういうの、面白くて!(^^)!

No.167 14/01/16 10:58

ミクミク、至急ここのスレに来てください。待ってます。http://mikle.jp/thread/2050286/

No.168 14/01/16 11:06

ミクミクのためにスレ作りました。ミクミクの今後と命を守るためにhttp://mikle.jp/thread/2050286/

No.169 14/01/16 11:12

ミクミク、あたしを裏切らないよね?

ミクミクが泣いてる姿がわかります。ミク、みくのためのスレだから、気を使わないで!

逃げずに向かい合おうよ。

• << 172 アサカちゃん、ミクさんが心配なんだね。気持ち分かるよ。 アサカちゃんは、悩みをすぐにここで話したいタイプ。で、ミクさんは、悩みを人に話すのに時間がかかるタイプ。 アサカちゃんもミクさんも、それでいいんじゃないかな? ミクさんは、アサカちゃんと違うタイプかもしれないけど、どっちがいいとか、どっちがダメとか、こうしたほうがいいとかは、「性格のタイプ」には無いと思うんだよね。 大丈夫、何度も呼ばなくても、ミクさんはそのうちまた来てくれるんじゃない? 「至急来てください」じゃなく「そのうち来てください」って待っててもいいと思うよ。 もちろん、アサカちゃんが悪いってことじゃないし、ミクさんのためにスレ作ってくれて、ミクさん喜ぶと思うよ。新しいスレは閉鎖しなくていいし、他の話でもしてゆっくりミクさんを待とうよ。 アサカちゃんは、ここにいるだけで、それだけでいいんだよ。頑張りすぎなくていいんだよ。

No.170 14/01/16 11:19

なにも考えずに来てください。言われるがままに話してください。ただ、ミクの気持ちが知りたいです。
ここのスレで待ってます。http://mikle.jp/thread/2050286/

No.171 14/01/16 11:52

アサカねえさん、マイです。本当に無神経でよめなくて自己中でごめんなさい。

本当にすみません。

ミクさんの事、私も気掛かりで心配です。

でも無神経な私はここを去ります。空気かえちゃって迷惑心配ばかりかけて、すみませんでした。

ここの皆さまありがとうございました。本当にすみませんでした。

• << 173 マイ、去るなんていわないで! みんながいつも言ってるじゃない!空気読めなくてもいいの。大丈夫だからo(^▽^)o だれもマイの卒業を認めないよ!一緒にミクミク待とうよ。
  • << 174 マイちゃん、どした? 不安になっちゃったかな? 別に去らなくてもいいんだよ。マイちゃんは誰にも迷惑かけてないんだから、そんな深読みしなくていいよ。 誰かマイちゃんに「迷惑」って言ったっけ?それとも全員から、すぐに「迷惑じゃないよ!」って慰めてもらわないと信じられないかな?
  • << 175 マイちゃ-ん 去る必要全くなし😤 星は嵐では相葉ちゃん でも やっぱりキスマイが好きなんだよね- 元気がでて 力がわいてくる☺ マイちゃん 待ってるからまた来てね。
  • << 178 マイマイ~(^_-) これっぽっちも、迷惑じゃないよ! いつも、一生懸命なマイマイが大好きだよー(〃'▽'〃) だから、ここに、いなよー! 。。。そう、ワンオクのタカも言ってるよー( ̄∇ ̄)

No.172 14/01/16 11:57

>> 169 ミクミク、あたしを裏切らないよね? ミクミクが泣いてる姿がわかります。ミク、みくのためのスレだから、気を使わないで! 逃げずに向… アサカちゃん、ミクさんが心配なんだね。気持ち分かるよ。

アサカちゃんは、悩みをすぐにここで話したいタイプ。で、ミクさんは、悩みを人に話すのに時間がかかるタイプ。

アサカちゃんもミクさんも、それでいいんじゃないかな?

ミクさんは、アサカちゃんと違うタイプかもしれないけど、どっちがいいとか、どっちがダメとか、こうしたほうがいいとかは、「性格のタイプ」には無いと思うんだよね。

大丈夫、何度も呼ばなくても、ミクさんはそのうちまた来てくれるんじゃない?

「至急来てください」じゃなく「そのうち来てください」って待っててもいいと思うよ。

もちろん、アサカちゃんが悪いってことじゃないし、ミクさんのためにスレ作ってくれて、ミクさん喜ぶと思うよ。新しいスレは閉鎖しなくていいし、他の話でもしてゆっくりミクさんを待とうよ。

アサカちゃんは、ここにいるだけで、それだけでいいんだよ。頑張りすぎなくていいんだよ。

No.173 14/01/16 11:58

>> 171 アサカねえさん、マイです。本当に無神経でよめなくて自己中でごめんなさい。 本当にすみません。 ミクさんの事、私も気掛かりで心配で… マイ、去るなんていわないで!

みんながいつも言ってるじゃない!空気読めなくてもいいの。大丈夫だからo(^▽^)o

だれもマイの卒業を認めないよ!一緒にミクミク待とうよ。

No.174 14/01/16 12:00

>> 171 アサカねえさん、マイです。本当に無神経でよめなくて自己中でごめんなさい。 本当にすみません。 ミクさんの事、私も気掛かりで心配で… マイちゃん、どした?
不安になっちゃったかな?

別に去らなくてもいいんだよ。マイちゃんは誰にも迷惑かけてないんだから、そんな深読みしなくていいよ。

誰かマイちゃんに「迷惑」って言ったっけ?それとも全員から、すぐに「迷惑じゃないよ!」って慰めてもらわないと信じられないかな?

No.175 14/01/16 12:37

>> 171 アサカねえさん、マイです。本当に無神経でよめなくて自己中でごめんなさい。 本当にすみません。 ミクさんの事、私も気掛かりで心配で… マイちゃ-ん

去る必要全くなし😤

星は嵐では相葉ちゃん

でも
やっぱりキスマイが好きなんだよね-

元気がでて
力がわいてくる☺

マイちゃん
待ってるからまた来てね。

No.176 14/01/16 12:58

それと

今はミクちゃんをそっとしといてあげよ

追いつめないようにしてあげよ

私もミクちゃんのこと
ほんとうに、かなり心配です‥

でも
気長に待ってたいです

戻ってきたとき
みんなで
おかえりなさいって
どこいってたんじゃバカヤローって
とびきりの笑顔で
ミクちゃんの心を抱きしめたいです‥

No.177 14/01/16 13:23

>> 160 星さん おはようございます。 つらい夢見ましたね… 僕も、好きな人が女の子と結婚しちゃう夢、よく見ます。夢の中で、好きな人の花嫁さ… カラスさん
ミライちゃん
アサカ姉ちゃん
みんなありがとう

やっぱりさ
どんなに頑張っても頑張っても
トラウマには勝てそうにありません

頑張ってきた自分を一気に潰しにかかって涙がとまらなくなる

けど
わたしは負けたくないです

本当に悔しいから
自分の体が倒れるまで笑って生きていきたいです

かみさま見てろよって

泣いても立ち上がって
何度でも悔しいから立ち上がって

絶対に最後は笑ってやるから神様見とけ
そう思います

そういう意味では
星は狂ってるんだと思います笑

みんなありがとう‥

星は今日久々のお休みです
でも娘は学校
周りは仕事
ヒトカラ行ってキスマイとセカオワでも唄ってきますかねぇ🎤

かなり前の歌だけど
🎵キミとの奇跡🎵
力がでる良い歌ですよ

• << 179 星ねえ! 星さんは、かっこいいよ!!! 何度打たれても、打たれても、立ち上がってくるボクサーだね! 知ってた?そういう人は必ず、勝利を手にするの! その、潔さ!!素敵すぎるよ! 星ねえ、星ねえの人生、応援させてもらうからね! ちなみに、キスマイなら、フジガヤくん(^^)v

No.178 14/01/16 14:09

>> 171 アサカねえさん、マイです。本当に無神経でよめなくて自己中でごめんなさい。 本当にすみません。 ミクさんの事、私も気掛かりで心配で… マイマイ~(^_-)

これっぽっちも、迷惑じゃないよ!

いつも、一生懸命なマイマイが大好きだよー(〃'▽'〃)

だから、ここに、いなよー!

。。。そう、ワンオクのタカも言ってるよー( ̄∇ ̄)

No.179 14/01/16 14:20

>> 177 カラスさん ミライちゃん アサカ姉ちゃん みんなありがとう やっぱりさ どんなに頑張っても頑張っても トラウマには勝てそうにありません … 星ねえ!

星さんは、かっこいいよ!!!

何度打たれても、打たれても、立ち上がってくるボクサーだね!

知ってた?そういう人は必ず、勝利を手にするの!

その、潔さ!!素敵すぎるよ!
星ねえ、星ねえの人生、応援させてもらうからね!

ちなみに、キスマイなら、フジガヤくん(^^)v

No.180 14/01/16 15:35

>> 179 ミライちゃん

笑ろた

星はボクサーかいっ
( ̄0 ̄)/" 笑

まぁ確かに
仕事に向かってる途中で田んぼに落ちて
頭から全身泥だらけ
ゾンビ状態のまま仕事行った私は確かにボクサーかもしれない(笑)

上司
『うわっ!!
どうした?キモ-イ
それでよく来たわ-。
わたしなら絶対に無理--
信じられん』

『いやいやいや。こんなおいしい姿、誰かに見せなきゃもったいないと思いまして。
それとも田んぼに落ちたからって仕事休んだほうがよかったですか?
いいなら喜んで今すぐ帰らせてもらいますけど?』

上司
『早くシャワー浴びてきなさい。服も洗濯しなさい。許可します』

同僚
『あほ笑。どうやったら田んぼに落ちるん笑
あんたらしいけど笑』

『わかるかいやっ。気づいたら一瞬にしてこうやった
人生なにがあるかわからないっていう教訓やねぇ-
おそろしい世の中やね-
みんなも気をつけて-』

上司
『わかったから早くシャワー浴びてきなさい!!!』

周りみんな大笑い

上司にキモイって言われて悔しくてさー
シャワー浴びながら
『わたしだって本当はこんな姿で来たくなかった! なにも、キモイなんて言わんくてもいいのに! 人の気も知らずにふざけんな!』って悔しくて
シャワー浴びながら涙がでて

でも

負けたくないんだよね-
  やっぱり

なんてったって
星はボクサーだから👍笑

あっ
星は玉ちゃんと北光とガヤさんと舞祭組4人と
みーんな好きなんだよね

ブサイクと言われるのは本当はジャニーズとして悲しいことだろうに
でもそれをバネにして武器にして一生懸命頑張ってる姿にやっぱり惹かれる☺

わたしも見習いたいって思う

ミライちゃん
ありがとー
  (*^^*)/

No.181 14/01/16 16:29

アサカ姉

星、過去はひきこもりやったんよ。
仕事もせずにずっと震えて布団の中からでられない時期があった。
外にさえでられなかった

仕事もできない
わたしはクズ
生きてる価値ない
わたしは汚れてる
わたしの身体には虫がいる
汚れてる
気持ち悪い

ずっと
ずっとずっと本気でそう思ってた

でも
両足が震えて死ねなかった

死ぬ勇気がなかった

ううん
心の奥底で
いつかやっぱり幸せになりたかった

だから号泣した

だったらどうするって自分なりに泣きながら何日も何日も考えた

このままひきこもっていても幸せはこない
なにも変わらない
こんなことしてても自分に自信も持てない
自信をなくしてくだけ
泣いていても勝手に一日が過ぎてく
また一日が過ぎてく
また一日が…

だったらもう
開き直って強く強く這い上がるしかなかった

人生一度きり

どうせ同じ一日が過ぎるなら笑って生きてみよう
やれるだけ
倒れるまでやってみよう

まだまだまだまだ私も途中

気がつけばもうこんな年で正直不安にもなる

でも
アサカ姉はまだ若い

うらやましいくらい
まだまだまだまだこれからやん

アサカ姉の若さが欲しいくらい

アサカ姉は弱さの中にも強さがある

今のアサカ姉に足りないのは
あと一歩を踏み出す勇気
それだけやと思う

カウンセラーの言葉でアサカ姉が落ちるならやめたほうがいいと思う

カウンセラーや病院を否定するわけではないけど
でも
それが全てでもないと思う

アサカ姉
つらい時は空を見て

この空の下で
それぞれがみんな
今を、今この時を泣いて笑って必死に頑張って生きてる

みんながそれぞれが悩みを抱えて生きてる
負けてたまるかって生きてる

それを
力にかえてもらえたらって思う

No.182 14/01/16 16:56

それからマイちゃん

返事遅くなってごめんなさい

障害を持ってる子をイジメる

本当に残酷ですよね…

特に小さいうちは何も考えず障害を持ってる子をイジメるって話を悲しいけどよく耳にします

本当に残酷な話です

マイちゃんはお子さんが可愛いですよね

障害を持ってる子が幸せになれるかどうか…

健常者でも
障害を抱えている方でも
結局は自分自身にかかってるように思います

健常者だから幸せ
障害を抱えてるから不幸せ
それは違うように思います

例えば
両親が揃っているから幸せになれるかというとそうじゃないですよね
例えば
両親ともに最初からいなくて施設にいたのに自分の力で立派に幸せ掴んだ人も周りにいる

結局は自分自身‥

私も実は
左耳が全く聞こえません
過去のショックから聞こえなくなりました

マイちゃん
女として自分を責めたくなる気持ちはよくわかります
つらいだろうと思います‥

でも
マイちゃんのお子さん
笑う時もあるよね

マイちゃん
その笑顔を信じてみませんか

生まれてきて良かったから笑う
ママにありがとうって思ってるから笑う

マイちゃん
そう信じてみませんか

こんなことしかいえなくてごめんなさい‥

マイちゃん
星はマイちゃんが戻ってくるの信じて待ってるね

マイちゃんなりのペースで
いつでもいいから
 待ってるね‥

No.183 14/01/16 17:06

ほらね、マイちゃん。

時間が経てばみんな返事をくれる。
それが俺の談話室だ!

みんなの返事も聞かずに空気を気にして去るなんて、する必要ないんだよ。

ここは掲示板だから、カウンセラーやいのちの電話みたいなリアルタイムな返事ができるわけじゃないし、俺はカウンセリング技術とかそんなものは持ってない。

でも、待てば返事があるよ。
文通みたいなものかな。

いなくならなくていい。
来たいときに来ればいいんだから。
誰も、突き放さないよ。

で、皆さん。今日は休日なのに留守にしてすみません、電話があったもので。

これから急な招かれざる来客があるので、また夜に!

No.184 14/01/16 17:08

それからミクちゃん

いっぱい
いっぱい泣いてからでいいから‥

また
いつでも
ただいまって戻ってきてね・・・

一緒に
次は嵐の話しようね。☺

待ってるね‥

No.185 14/01/16 17:25

アサカねえ。

ずーっとずっと、過去のこと、、私、小学生の頃いじめられてた。悲しくて、家で甘えたくても、母親は死んでいないし、おばあちゃん悲しませたくなくて、誰にも言えなかった。
中学生、友達が全然作れなかった。
高校生、学校という世界が怖くて、友達も作れなくて、精神的にやられて、髪が抜けちゃった。。。あまりのことに、少し休んだけど、おばあちゃんを傷つけるわけにいかないと思い、カツラで学校行った。なんと、、卒業アルバム、カツラで写ってる(笑)
それからもたくさんたくさん、恋愛でも、仕事でも、色んなことがあったけどどんなこともすべて、、人としての学びだと思ってる。

みんながね、悲しい時、苦しい時、私のそのカツラの卒業アルバムを見せたいよ!

爆笑するからー( ̄∇ ̄)(笑)

No.186 14/01/16 17:34

それからカラスさんも
悩みに対しての返事
遅くなってごめんなさい

う-ん
やっぱりミクちゃんが言うように額に本気と書くのが一番かと‥😒
 なんてね

カラスさん
私はカラスさんに直接会ってないからハッキリとはわかんないけど‥
でも
喜怒哀楽が全く表情にでないと
やっぱり相手に伝わらなかったりするよね‥

それか

相手がただ性格悪い見る目がないバカヤローって場合もある
o( ̄□ ̄)!

さて
カラスさんは どっちだろう

No.187 14/01/16 17:40

マイです。

私へレスを下さったすべての皆さまへ

ご心配かけてすみませんでした。また温かいメッセージをありがとうございました。

アサカねえさんがミクさんを心配されたスレをたてたのを見た時、自分の事しか考えられない自分が嫌になり、去ろうと考えました。のんきにベース弾いて浮かれてる場合じゃない。

どうしていつも、私は後から気づくんだろう…バカ決定です。

いたたまれなくなり、去るしかないと考えました。

私の子どもに笑顔があればいい、って言って下さった方もいますね。私には笑顔すら悲しい現実なんです。笑顔になるとこのピントがやっぱり健常者とはずれている。私のせいなんです。

この思いをいだく事自体、子どもの存在を否定している。

あ~もう頭がおかしくなりそうです。辛い事しかない。

No.188 14/01/16 17:59

>> 187 マイちゃん
ごめんなさい

うん
実際に同じ状況にならなきゃマイちゃんの本当の気持ちなんてわからない
それが綺麗事抜きの現実‥ですよね‥

すみませんでした‥

No.189 14/01/16 18:16

>> 188 星ねえさん、マイです。

すごく余裕がなくて、ごめんなさい。

星ねえさんの気持ち、すごく有り難いと思っているんです。今、余裕がなくて、

いつもうまく言えない。
星ねえさんのレスは本当に嬉しいんです。こんな私にこんなに考えて下さって。

感謝してるんです。相手にしてもらって喜んでるんです。

本当に失礼しました。

ちょっと気持ちが一杯になって、感情的になってしまいました。あれは私の独り言、だと思って下さい。

こんなに考えて下さる方へおくる言葉ではなかったです。

あらためてすみませんでした。そしてありがとうございました。
星ねえさんへ

No.190 14/01/16 18:29

>> 189 マイちゃん
そんなことは全然気にしなくていいんだよ
なんにも気にする必要ない

もっともっとマイちゃんの心の闇を本気でぶちまけてほしいくらいです‥

マイちゃんになにもできないけど
話や叫びを聞くことくらいはできる

ひとつだけ‥

マイちゃんがそれだけ苦しむのはマイちゃんが子供さんを愛しく思ってる証拠だよ‥

• << 192 なんも素敵じゃないよー ただの死に損ないのゾンビです👻 星はおばちゃんだからマイちゃんが好きなタカって人知らなかったの (´っω・`。) さっき調べたら 森進一と森昌子の息子さんで、昔NEWSにいたってことで おばちゃん驚きでいっぱい 心臓バクバク中 ヾ(゜o゜*)笑

No.191 14/01/16 18:44

>> 190 星ねえさん、マイです。

ありがとうございます。こんな問題児受け止めて下さる星ねえさんはなんてすてきな方なんだろうm(__)m

No.192 14/01/16 18:51

>> 190 マイちゃん そんなことは全然気にしなくていいんだよ なんにも気にする必要ない もっともっとマイちゃんの心の闇を本気でぶちまけてほしいくらい… なんも素敵じゃないよー

ただの死に損ないのゾンビです👻

星はおばちゃんだからマイちゃんが好きなタカって人知らなかったの
(´っω・`。)

さっき調べたら
森進一と森昌子の息子さんで、昔NEWSにいたってことで
おばちゃん驚きでいっぱい

心臓バクバク中
ヾ(゜o゜*)笑

No.193 14/01/16 18:53

カラスさん、アサカねえさん、ミライねえさん、星ねえさん、

マイです。去ると言った理由は先ほどのレスで述べさせて頂きました。

ご心配励ましアドバイス温かいメッセージをありがとうございました。

かまってちゃんにはなりたくないのになってしまいました。

昼間のカラスさんやアサカねえさんやミライねえさんへのお礼?も遅くなり、何だかこんなかたちで現れて、携帯の向こうでは、あきれ果てて疲れている皆さまが浮かびます。

申し訳ありませんでした。本当は去るのは淋しかった。

ここは私にとって大切な場所って言ったのに本当です。

No.194 14/01/16 19:16

>> 193 マイちゃん

人間なんてねー

じつは
ほとんどの人が

かまってちゃんの部分
持ってると思うよ

わたしも☺

だから
なーも気にすることないよ
(*´-`)

No.195 14/01/16 19:37

マイマイ~(ノ^^)ノ

ここで、何を遠慮することがあるのさ!

真性かまってちゃんで、いいんだよ~(・∀・)

どこまでも相手するぞい(^^)v

マイマイの嵐振り分け~私と3つもかぶってた~!(^^)!

やっぱり、近所は大野で決まりだー(笑)

No.196 14/01/16 19:49

星ねえさん、ミライねえさん

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

主のカラス兄さん、アサカねえさん、山Pねえさん、ミクねえさん、いろいろな皆さま、

よろしくお願いいたします。m(__)m マイ

No.197 14/01/16 21:49

>> 196 みんな、あたしちょっとだけ、スレを離れます。ごめんなさい。ミク、悩み聞いてあげられなくてごめんね。

No.198 14/01/16 22:03

>> 197 わかったよ、アサカねえ!

いつでも、ここは変わらずにあるし、皆も変わらずいるから、アサカねえの好きなように、すればいいからね!

忘れないでね、私たちは、アサカねえの味方だから!(^^)!

No.199 14/01/16 22:06

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.200 14/01/16 22:43

ミクミク。

もう眠りについたかな?それとも眠れないかな?
さっき、昔のオネエのスレとか、久々に読み返してた。

泣けてきたよ。ミクミクの気持ちがいっぱいつまってる。リアルで会えたらな、、いっぱいいっぱい、してあげたいことがあるよ。

疲れ果ててる心、癒やしてあげることができたなら。

力になりたい。願うことしかできないのが、悔しいけれど、ミクミクのことを想います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧