注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

カラスの談話室1

レス487 HIT数 10255 あ+ あ-

カラス( 20代 ♂ AyBHxe )
16/05/08 13:45(更新日時)

新年、気持ちも新たに。
引き続き、なんでもお話しください。


【スレルール確認】
・無理しない。
・死なない。
・人を非難しない。
・「悩みに大きいも小さいもない」


まぁ、お茶でも飲みながら。

No.2049516 14/01/14 08:59(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/14 09:01
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

前スレがある程度埋まるまで、1人1レスにしておきます。

仮引っ越しお願いします。

No.76 14/01/14 21:59
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

ざっと読んで追い付いたよ。

いい談話だね。みんな、本音で談話してる。
不謹慎と言われるかもしれないけど、スレ主は嬉しいです。
テールさんも、うちの可愛いアサカちゃんのために、ありがとうございます。

アサカちゃん、どした?
今日は、朝から闇に囚われてるって言ってたね。俺たちにも分けてよ。俺たち、そんなことじゃ折れないから。火の粉も分けてよ。俺たち燃え尽きないから。

良くも悪くも掲示板。俺たちは、アサカちゃんと同じ苦しみを背負うことはできない。でも、いくらかは分けてもらえるし、一緒に考えることもできるよ。

カウンセラーやら医者のことなら俺たちも聞けるから。医者に会わなかったなら、それはそれでいいと思うよ。

俺は最初の精神科医を捨てた。連絡もせず、カウンセリングすっぽかした。でも悪いとは思ってないよ。だからアサカちゃんが医者に会わなかったんだとしても、それが悪いとは思わない。みんなも、めったなことで悪いなんて言わないはずだろ。

No.82 14/01/14 22:27
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 80 アサカねえさん…マイです。 私のレス、無神経にもとれますよね… うちの場合はかなりなので、悩んでいたこと、載せてしまいま… >マイちゃん

ミライさんじゃなくてごめん。

まぁ、アサカちゃんは、帰ってきたくなったときは帰ってくるっしょ。大丈夫大丈夫。ここは、アサカちゃんの帰ってくる場所だから。

それにアサカちゃんはみんなに「吐き出して」って言ってるから、マイちゃんが相談したことはアサカちゃんも喜んでると思うよ。

アサカちゃんのことは、寝て待とう!

お休みなさい。

No.94 14/01/14 23:40
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 92 みんなに聞きたい。あたしがいると不快っていう人がいるの。 あたし、去った方がいいかな?意見ください。 アサカちゃんお帰り、待ってたよ。

このスレの主である俺が、アサカちゃんに、このスレにいることを、許可します。

アサカちゃんが何回「さよなら」を言っても、俺は了承しなかったし、これからもそうだよ。そんな一方的な約束聞かないし(笑)

さて、お休み。
また明日ね。

アサカちゃんもなるべく早く寝るよーに!

No.101 14/01/15 07:20
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

おはようございます。

星さん、場所分かったかな。
ここですよー!


>アサカちゃん

ほら、アサカちゃん自身、ちゃんと分かってるんじゃんか。「一部の人」って。
俺たち、そんなんで傷ついてたらとっくに離れてるし。

もう落ち着いたかな?
空ねえさんと良い話、してきた?

No.104 14/01/15 08:22
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 102 ただいま😢 星は連日夜勤続きで引っ越しに間に合わず😢結果あぶれてしまいブロックされて入れませんでした😢  いじけてます😢 星さん、申し訳ございません。大変失礼致しました!

スレ主のリスク管理として、僕のいない間に解除は、しないことにしているのです。

アナウンスしておらず、本当にすみません。

来てくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ミライさんもアサカちゃんも、ありがとうございます!

  • << 107 くっそ-( ̄^ ̄)  壁 壊したる カラス 立体機動装置   作って待っとけ  女形の巨人。星より

No.106 14/01/15 08:35
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 105 星さん、ホントすみません!

次はもう少し早めに引っ越し準備しますね。

肉まんは残念ながら仕入れておりませんが、とっておきのダージリンをどうぞ。

( _ _)つ旦~~

湯飲みに入ってますけど(笑)

No.118 14/01/15 09:11
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 111 ミライ!! ありがとう。ここが今のあたしの心の拠り所です。 ここだけは、失いたくない。 >アサカちゃん

失いたくない。
だったら手放さないで。

だけどもし手放してしまっても、何度でもつかみに来ればいい。

一日、掲示板を離れます。と言うんだったらミクさんみたいにそう書いてもいい。落ち着くまで離れます。と言うんだったら、そう書いてもいい。そう書いたけど落ち着かない、だったら前言撤回してすぐに戻ってきたって構わない。

俺のスレは気軽なところだから、帰ってこようと思えばいつでも帰ってこられるよ。星さんも帰ってこられた。

好きなときに休んで、好きなときに来ればいい。学校や会社じゃないんだから、ね。

それにここは「仲間専用板」だから、見てる人みんなを満足させる必要はないのさ。見てくれてる人は、見たいから見てくれてるわけで。俺はそう思うなぁ。いろんな人がいて、いろんなスレがあっていいんだよ。

アサカお嬢様。ご自由に、お好きなものをお選びください。後から変えても大丈夫です。

No.120 14/01/15 09:15
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 107 くっそ-( ̄^ ̄)  壁 壊したる カラス 立体機動装置   作って待っとけ  女形の巨人。星より >星さん

なんちゃら装置とか持ってません。どこに売ってるんでしょう?

とりあえず美味しいハーブティーの店なら分かるので、カモミールティー用意して進撃をお待ちしてます。飲むとよく眠れると思いますよー。寝起きにすっきりしたければミントティーもあります。

さて、改めてスレロックしたし、バイトに行ってきます。

  • << 157 皆さんおはようございます! アンカーは星さんへのレスですが、ミントティーは目が覚めますねー。 夜寝た人は、ちゃんと眠れましたか? 僕は今日はヒマですので、相談ある人や、心配事のある人、闇に囚われてる人! 受け付けますよ。 とりあえず朝飯食ってきますね。

No.144 14/01/15 19:16
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 143 俺でごめん(笑)
いるよー!

口内炎つらいね…ビタミンBとるといいよ。チョコラBBめっちゃ効く。

あと、俺は口角炎にはワセリン使ってる。口の端がね、よく切れちゃって。

No.146 14/01/15 19:30
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 145 CCレモンってビタミン多いっけ?

とりあえずサプリはお安く売ってるよ。
200円とかからある。

豚肉にもビタミンBは多いよね。

豚丼食ってくる。

No.148 14/01/15 21:49
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 147 豚丼うまかった…

マイちゃーん、ありがとう。
やっぱ口内炎は疲れやストレスから来るんでしょうか?

そんなに疲れてるんですかね、俺。
自分ではよく分かりません。

アサカちゃんは疲れてるだろうな…俺なんかよりずっと疲れてる感じだ。「病人に休日は無い」ってセリフを漫画で見たけど、その通りだと思います。俺は休日だらけのフリーターですし。まぁ、俺は自分が悪いとは思わないけど、アサカちゃんお疲れ様。

もう眠くなってきてしまった。バニラのアロマオイル効きすぎだろ…!

No.152 14/01/15 23:56
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

おーい、俺のツンデレ妹さんと敬語系妹さん。

ミクさんは、きっと大丈夫だよ。ミクさんが、大丈夫って言ってたもんね。

もうこんな時間だし、寝て待とうよ。朝、ミクさんのおはようを待つためにも。

お休みなさい。


>ミライさん

嵐のやつ書いてなかったなぁ…すみません。アンケートは保存してあるので明日書きます。明日はほぼ一日ヒマなので。

No.157 14/01/16 07:51
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 120 >星さん なんちゃら装置とか持ってません。どこに売ってるんでしょう? とりあえず美味しいハーブティーの店なら分かるので、カ… 皆さんおはようございます!
アンカーは星さんへのレスですが、ミントティーは目が覚めますねー。

夜寝た人は、ちゃんと眠れましたか?
僕は今日はヒマですので、相談ある人や、心配事のある人、闇に囚われてる人!
受け付けますよ。

とりあえず朝飯食ってきますね。

No.160 14/01/16 08:22
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 158 おはようございます 今日はとても怖い夢をみて いまも 身体が震えています 好きな人が友達と結婚するという夢をみて号泣 自分のなみだで目が… 星さん

おはようございます。
つらい夢見ましたね…
僕も、好きな人が女の子と結婚しちゃう夢、よく見ます。夢の中で、好きな人の花嫁さんに言われるセリフは、

「お前、男だろ?キモいんだよ、消えろよ。」

彼の選ぶ人がそんな人のわけ無いのに、僕の夢、変ですね。

星さん、トラウマなんですね…

頑張ってるのに抜け出せない、それはとてもとてもつらいことですが、決して、星さんが悪いわけではありません。星さんの頑張りが足りないとかでもありません。

頑張るのはすごいこと、トラウマと向き合うのは大変なこと、トラウマを消すのはもっと大変なことです。

星さん、充分頑張ってるんじゃないですか。トラウマを消せない自分を、ダメだなんて思わなくていいんですよ。

って、全然見当違いだったらすみません。
肉まん無いんですけど、ミントティーいかがですか。

旦~~ ←湯飲み

  • << 177 カラスさん ミライちゃん アサカ姉ちゃん みんなありがとう やっぱりさ どんなに頑張っても頑張っても トラウマには勝てそうにありません 頑張ってきた自分を一気に潰しにかかって涙がとまらなくなる けど わたしは負けたくないです 本当に悔しいから 自分の体が倒れるまで笑って生きていきたいです かみさま見てろよって 泣いても立ち上がって 何度でも悔しいから立ち上がって 絶対に最後は笑ってやるから神様見とけ そう思います そういう意味では 星は狂ってるんだと思います笑 みんなありがとう‥ 星は今日久々のお休みです でも娘は学校 周りは仕事 ヒトカラ行ってキスマイとセカオワでも唄ってきますかねぇ🎤 かなり前の歌だけど 🎵キミとの奇跡🎵 力がでる良い歌ですよ

No.165 14/01/16 09:40
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>ミライさん

はい、今日考えます!
どうしようかな…


>マイちゃん

もしペナルティーがつかないとしても、消さなくていいと思うよ。ミライさんが集計してくれるし、報告は僕も嬉しいです。
ささやかな楽しみがあっていい、もちろんだと思います。
そんなに気にしないでね。

No.172 14/01/16 11:57
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 169 ミクミク、あたしを裏切らないよね? ミクミクが泣いてる姿がわかります。ミク、みくのためのスレだから、気を使わないで! 逃げずに向… アサカちゃん、ミクさんが心配なんだね。気持ち分かるよ。

アサカちゃんは、悩みをすぐにここで話したいタイプ。で、ミクさんは、悩みを人に話すのに時間がかかるタイプ。

アサカちゃんもミクさんも、それでいいんじゃないかな?

ミクさんは、アサカちゃんと違うタイプかもしれないけど、どっちがいいとか、どっちがダメとか、こうしたほうがいいとかは、「性格のタイプ」には無いと思うんだよね。

大丈夫、何度も呼ばなくても、ミクさんはそのうちまた来てくれるんじゃない?

「至急来てください」じゃなく「そのうち来てください」って待っててもいいと思うよ。

もちろん、アサカちゃんが悪いってことじゃないし、ミクさんのためにスレ作ってくれて、ミクさん喜ぶと思うよ。新しいスレは閉鎖しなくていいし、他の話でもしてゆっくりミクさんを待とうよ。

アサカちゃんは、ここにいるだけで、それだけでいいんだよ。頑張りすぎなくていいんだよ。

No.174 14/01/16 12:00
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 171 アサカねえさん、マイです。本当に無神経でよめなくて自己中でごめんなさい。 本当にすみません。 ミクさんの事、私も気掛かりで心配で… マイちゃん、どした?
不安になっちゃったかな?

別に去らなくてもいいんだよ。マイちゃんは誰にも迷惑かけてないんだから、そんな深読みしなくていいよ。

誰かマイちゃんに「迷惑」って言ったっけ?それとも全員から、すぐに「迷惑じゃないよ!」って慰めてもらわないと信じられないかな?

No.183 14/01/16 17:06
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

ほらね、マイちゃん。

時間が経てばみんな返事をくれる。
それが俺の談話室だ!

みんなの返事も聞かずに空気を気にして去るなんて、する必要ないんだよ。

ここは掲示板だから、カウンセラーやいのちの電話みたいなリアルタイムな返事ができるわけじゃないし、俺はカウンセリング技術とかそんなものは持ってない。

でも、待てば返事があるよ。
文通みたいなものかな。

いなくならなくていい。
来たいときに来ればいいんだから。
誰も、突き放さないよ。



で、皆さん。今日は休日なのに留守にしてすみません、電話があったもので。

これから急な招かれざる来客があるので、また夜に!

No.201 14/01/16 23:10
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

ただいま戻りました。


>アサカちゃん

ちょっとだけ、か。
ふむ。

スレ主は「1秒後」から、「時間の許す限り」まで、貴女を待ちます。

以上!気をつけていってらっしゃい。


>ミクさん

こんばんは。
ちゃんと休めていますか?

もちろん悩みについては無理に話そうとしなくていいですし、無理に隠す必要もありません。話したい話題があればいつでも入ってきてくださいね。


>マイちゃん

あきれ果てている姿が浮かぶとな?誰の?まさか俺はその中に入ってないよなぁ。入っているならばあえて言おう。それは妄想であると!!

マイちゃんがかまってちゃんならば俺は、「かまっちゃうちゃん」じゃん。まー、そしたら、山さんをはじめとして、ミライさんも星さんもアサカちゃんもミクさんも、みーんな「かまっちゃうちゃん」だけど。そうなるとマイちゃんも「かまっちゃうちゃん」か。じゃあ誰が「かまってちゃん」になってもいいんじゃね?俺はかまってちゃんけっこう好きだよ、そりゃもう小学生のときから。

以上より、スレ主は「かまってちゃん」の談話を!
許可します!(ドヤァ


>星さん

おおー、随分と前のレスを!
ありがとうございます。

…両方、ですかね。
俺は喜怒哀楽の喜と哀が顔に出にくいみたいで。感情は普通にあるんですけどね。
なるべく表現するようにはします。


>山さん

読んでくださっていますか?
かまっちゃうちゃん認定、してしまいました。勝手に親近感を感じています。
いつでもいらっしゃってください。


>ミライさん

いやぁ、考えましたよ。
少々お待ちを!

  • << 203 カラスサン 呼びましたか?    ( ̄^ ̄)ゞ 美妖魔かまって山です

No.202 14/01/16 23:18
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

ミライさんへ。
なーんか、最近嵐の番組見てなくてあまりイメージが湧かなかったんですが、書いてみました。


>1.彼氏
翔くん

>2.結婚相手
翔くんかな…

>3.親友
松潤だろ!

>4.兄
相葉くん

>5.近所のお兄さん
二ノ宮さん…と大野。

  • << 355 ↑このレスですよー。 アサカちゃんも見てねん。 >ミライさん だいたい合ってます…、が、松潤は親友でしたー。すみません、「松潤だろ!」って力入ってたからそう見えたんでしょうね。なんかこう、仲良くなれそうな感じがして(勝手に)。友達になりたい感じです。 でも、一番大事なとこは合ってますよ。 永遠の(心の)恋人は太一くん! そーうなんですよ、料理うまいし!しかもめっちゃうまそうに食ってて!そんな太一くんを見てると幸せな気分になっちゃうんですよねー。太一くんみたいな子が一緒にいてくれたら、毎日幸せだろうなぁ。

No.204 14/01/16 23:42
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 203 ひええ。
掲示板で「神出鬼没」って言葉がこんなに似合う人を僕は初めて見ましたよ!

マイちゃんが「かまってちゃんになっちゃった…」とかってシュンとしてたんで、かまっちゃうちゃん第二位として勝手に山さんを挙げときました。

俺もかまっちゃうちゃんですが、山さんも「キャリアウーマンさん」とかってクールに見せておいて、かなりのかまっちゃうちゃんでしょ?違います?

  • << 206 カラスサン ノンノン クール美妖魔です 山

No.205 14/01/16 23:59
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

そんな山さんと、そのうち、またお話したいです。

魔法使いさんは寝る時間、でしょうか。

お休みなさいませ。

  • << 207 カラスサン おやすみなさい 美妖魔は仕事中です 山

No.214 14/01/17 16:31
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

バイト終わった。

アサカちゃん。
スレ主は迷惑とか負担とか思っていません!むしろ、ここは僕にとっても心のオアシスです。

そもそも掲示板が「負担」には、ならないよ。掲示板って、義務感で来てる人いないと思うけど?

入院中はケータイとか禁止なのかな。それでも退院したらまた来ればいいんじゃない?

夜まで待ちなよ。
そしたらみんな返事くれるからね。

大丈夫だよ。

No.216 14/01/17 16:41
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

深刻な話だね。

待たなかったのは俺のほうだね。
ごめん。

でも、俺もマイちゃんも、きっと、「ここにいるよ」って伝えたかったんだ。


ちゃんと聞いてるからね。
続けて。

No.224 14/01/17 17:16
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

アサカちゃん。

つらい、つらい過去だね。
俺、そこまでつらいこと経験したことない。

でも、ひいたりなんかしないよ。アサカちゃんだって、つらくない俺のこと、ひいたりしないって言ってくれたじゃない?

何度だって止めるよ。
何度だって分かろうと努力するよ。

死にたいなら死にたいって言ったっていい。

ただ、「消えます」「死にます」「もう来ません」…そんなことは、嘘にして。実行しないで。

何度言ったっていいから、それを約束だなんて思わないで。俺たちは、そんな約束してない。

No.234 14/01/17 18:05
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 233 俺は不幸になんかなってないよ?

No.265 14/01/18 11:44
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

アサカちゃん、おはよう。

自分に厳しいんだよね、アサカちゃんは。甘いなんて誰が言ったの?医者?カウンセラー?それなら、そいつらはヤブ医者だよ。アサカちゃんは自分に甘いんじゃないよ、厳しすぎるんだ。

自分を傷つける言葉ばっかり、自分の中に取り入れようとしてるでしょ?それは、もちろん、いけないことじゃないし、すごいことなんだよ。でも、そればっかりじゃアサカちゃん自身、つらすぎる。だから自分を傷つける言葉を、少しずつ捨てていって。忘れるのが怖かったら、メモ帳にでも書いて引き出しの中にしまっておいて。

アサカちゃんは、自分が100点満点になるまで、自分を許せない状態なんだと思う。でも、それは自分で自分を褒めていくことで、変えていける。

歯磨きしたら、自分を褒めて。歩いたら、自分を褒めて。朝を迎えたら、自分を褒めて。

できるときだけでいい。一回でもいいから、心の中で、ひそかに。

それは、仕事で役に立つこともあると思う。俺もまだまだ社会人じゃないけど、そう思うからそう言うよ。

俺も実は、大学を卒業する頃に診断受けて「もの作りは諦めて」って医者に言われてすげーへこんだ。へこんだ末に、ネットで探して別の町の別のカウンセラーのところに行ってみたよ。紹介状も書いてもらわず、医者に連絡もお礼もせずに。そうして正解だった。新しいカウンセラーは、すごくいい人で、優しく、ときに厳しく、話を聞いてくれた。俺の最初の医者が未熟な人間だったんだって、よく分かったよ。

アサカちゃんは優しすぎて、最初のカウンセラーのこと捨てられないんでしょ。でもとりあえず最初のカウンセラーは置いといて、別のカウンセラーにも話を聞いてみたら?俺の知り合いで、月一回、新幹線で専門病院にカウンセリング行ってる人もいるよ。

100点満点のアサカちゃんじゃなくても、たとえ何点になったとしても、

生きてていいんだよ。
アサカちゃん。

No.268 14/01/18 21:45
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

ふむ。

山さんがレスくださったのと同じくらいの時間に「たまたま」締め切り解除して、「たまたま」締め切ったら、アサカちゃんが帰ってきてましたねぇ。

「たまたま」ですから、仕方がないですね、こりゃ。

つーわけで、アサカちゃん。
お帰りなさい。

スレは逃げていかないからね、大丈夫。
ちゃんと治療を受けて、無理なく来るように!

No.273 14/01/18 22:44
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 272 アサカちゃん。

スレ主は、アサカちゃんに、ここに居ることを許可します。

アサカちゃんが生きてる限り、ね。

生きるって言ってくれて、ありがとう。

No.274 14/01/18 23:00
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 272 あたし、甘いことばっかり言ってたね。 それに気づきました。みんなの励ましが、あたしに力をくれるの。 星もひどいこと言われたって!観たよ。… あれっ。
山さんは?

まぁ、そろそろ時間かな。
俺も寝よう。


皆さん、お休みなさい。

No.279 14/01/19 10:03
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

スレ主です。

削除されたのは、アサカちゃんのレスですね。「病院にいます」「頑張って生きます」と書かれていましたが…何らかの「投稿のルール」に触れてしまったのでしょうか。

投禁が山さんのおっしゃるように15日なのか、それ以上かは分かりません。

僕はアサカちゃんを待ちたい。でも、皆さんにレスを我慢してほしくは無いし、アサカちゃんもそんなことは望まないと思います。

皆さん、今まで通りに色々と話しながら、アサカちゃんとミクさんの帰りを待ちませんか?

投禁になっても、しおり機能や着レス通知機能は使えるはずですから、アサカちゃんが見ていてくれるなら、言葉は届くはずです。

そして今回は、400レスを過ぎたあたりで「談話室2」を立てて、アサカちゃんとミクさんを待ちつつ 「談話室2」で話すことにしたいと思います。

皆さん、いかがですか?

  • << 288 アサカサン・・・ 何故アサカサンは自分で書いたレスを自分で削除してしまったのかな? アサカサン、皆さんに気を使ったのかな? アサカサン、カラスサンのスレでは、気を使ったりしないで下さいね アサカサン、は、ミクルのルールを、ご存知なかったのかな? ミクルの掲示板の最初のページの下の方に、【初心者講座】って書いてある所を見ると書いてありますよ、 一定期間投稿停止状態となります。投稿停止期間は以下の通り、停止回数が多いほど長くなります。 初回:5日間 過去1回:15日間 過去2回:30日間 過去3回:90日間 過去4回:360日間 過去5回:個別対応 投禁、15日から、30日になってしまう事を選んだの? アサカサンは、知らなかったんだね? 投禁は、自分の書いたレスを、自分で削除しても、ペナルティーが付いて、投函禁止になるんですよ アサカサン、だから気を使って削除したらダメだよ 見てる方々が、削除したらね 削除されたレス、って黒い字で書かれています 自分て書いたレスを消したらね 削除されたレス(自分レス削除)ってなります もしも、アサカサンが、間違えて、自分で消してしまったのなら、シスオペさんに相談したら、復活して頂けるかもしれません、聞いてみてね、シスオペさんに、ルールを知らなかったって書いてメールを送ってみて下さいませんか? アサカサンが、いないとさみしいですよ 待っていますからね、皆さんと一緒に、アサカサンを待っていますからね m(_ _)m 山

No.285 14/01/19 13:13
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>アサカちゃん

改めて言うね。
お帰りなさい。

レスは、たぶんシスオペさんが復活させてくれたんじゃないかな。
http://mikle.jp/help/faq/325

ひとまずは、よかった。


>ミライさん

アサカちゃんに同感。
消さなくていいっすよ。寝ぼけたなら寝ぼけたって書いてくれれば、みんな分かってくれると思います。

自レス削除でも1ペナついちゃいますからね、自レス削除はしない方向でお願いします。
http://mikle.jp/help/faq/82




皆さんが、来たいときに来られる状態でいてほしい。それが僕の願いです。

No.295 14/01/19 15:01
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 294 アサカちゃん。
僕も、心配だよ。

でも、僕たちに今できることは、信じて待つことだけ。それだけなんだ。

山さんの言うように、
ミクさんおはよう、
ミクさんおやすみ、
って待ってれば、それだけでいいんじゃないかな?

盛り上げなくたって、待ってることはできる。無理に明るくしなくてもいいし、泣き言とか言ったっていいんだよ。

アサカちゃんが、生きて話してくれること。それだけで、アサカちゃんはミクさんとの約束を守ってる。
生きてるだけでいいんだ。

No.305 14/01/19 17:12
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 299 うん。ミクミクが戻りやすいようにしてるから。 いつもあたしを包んでくれたミクミク。 真剣に受け止めてくれたミクミクへ。 山ピ、あた… >アサカちゃん

なんて挨拶しよっかな。
とりあえず、おやすみ。
また明日ね。

No.311 14/01/19 17:40
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 301 アサカねえさん、落ち着いてるみたいで、よかったです。ミクさんの事は私も気がかりにしてます。 ところで、アサカねえさんにとって、何の… マイちゃん。

何の役にも立たないって思っちゃったの?
自分のことを?

必要ないって思っちゃったの?
自分のことを?

もしかしてだけど…そんなひどいこと、誰かに言われたことがあるのかな?
答えたくなければ答えなくていいよ。

職場だったら、そんなこと言う人もいるかもね。言われたら、つらくて、ずっと心に刺さる一言だね。でも、僕は社長じゃないし、マイちゃんにお給料も払ってない。

どうしてそこまで、自分に厳しくしちゃうの?どうしてそんなに、自分を追い詰めちゃうの?

ここはアサカちゃんの場所。
もちろん、そうだよ。

でも同時に、俺の場所でもある。

ここは、
星さんの場所であり、
山さんの場所であり、
ミクさんの場所であり、
ミライさんの場所であり、

そして、
マイちゃんの場所でもある。

「場所」って、誰か一人のためのものじゃなくちゃならないのかな?違うよね?

資格だの役に立つだの、そんなしちめんどくさいものこそ「必要ない」んだよ。

マイちゃんがいなくならなきゃならない理由なんて、そんなものは必要ない。

でも、必要ない人はいない。


スレ主はマイちゃんに、ここにいることを許可しております。それは今も有効で、まだまだずっと有効です。

大丈夫だよ。

  • << 314 カラス兄さん、マイです。 だんだん肩身が狭くなって居ていいのか、わからなくなっていました。 ほんとはひんしゅく者だろうな、だってアサカねえさんのちからにぜんぜんなれてない、 そう思ったら居たたまれなくなって、でも何回も簡単に去るなんて言えない。 それで皆さんに考えを伺いたくてレスしました。 アサカねえさんのためにこころをくだけない私が居る資格あるのかな…と、この瞬間も思ってます。去るのは淋しいし。 これが今の心境です。 カラス兄さんが私の場所もある、と言って下さって嬉しかったし、有り難いと思いました。 アサカねえさんの支えになれない、むしろお荷物問題児ですが、カラス兄さんに許可もらえたし、星ねえさんや山ねえさんやミライねえさんが不快と感じる存在でないのであったら、ここに居させてもらえたら、って思います。 やっぱりこれをかまってちゃんというのでしょうか… 自己嫌悪と戦ってます。

No.325 14/01/19 18:38
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 314 カラス兄さん、マイです。 だんだん肩身が狭くなって居ていいのか、わからなくなっていました。 ほんとはひんしゅく者だろうな、だ… 肩身が狭く?
気のせい気のせい!

まー、ネットだから目に見えるもんじゃないけどね。
図で説明しましょう。



○←これ、マイちゃん。

■←これ、カベね。



■○■ △◇○□◎■

こんなんだと思ってる?
違う違う!

▲←これ、暖炉ね。


△◇▽
○□◎

Ⅲ←ドア


ってな部屋だから、ここは。


仲間は平等な関係?
しちめんどくさい辞書的な定義は俺にはよく分からんが、山さんはエスパーだと思う。

暖炉なんて山さんには言ってなかったはずなのに、俺の談話室イメージである「暖炉」を言われてしまった。

星さんも「存在だけで力になる」って言ってくれた。俺が言葉にできなかったこと、さらーっと言葉にしてくれた。

ミライさんも「ここってそういう場所だと思ってた」って言ってくれた。その通り!


つまり、マイちゃんに対して「この人居たら迷惑かも」と思ってるのはただ一人、マイさんだけなんだよなぁ。うーん。ずいぶん厳しいお姉さんですな。

つーわけで、スレ主からマイさんにお願い。


>マイさん

マイちゃんのこと、どうか許してやってくれませんか?マイちゃんすごく頑張ってるんですよ。すごくいい子なんですよ。たぶん僕より年上なんだろうけど、僕のこと兄さんなんて呼んでくれるし。タメ口でも怒らないし。アサカちゃんのことも、いっつも心配してくれるし。アサカちゃんも、マイちゃんに感謝してるみたいだし。マイちゃんは、僕らを信頼して悩みまで話してくれるんですよ。

だから、マイさん。そんなにマイちゃんに厳しいこと言わないでください。僕らの可愛い可愛いマイちゃんに対して、「役に立たない」とか、「かまってちゃん」とか言って傷つけないでください。

マイさん、ダメですか?

  • << 329 カラス兄さん、マイです。 説明下手で、今のこの嬉しい嬉しい気持ちを言葉にできません、すみません!! 本当にありがとうございます。何回もになっちゃいますが、ここにたどり着けて救われました。 カラス兄さん、ねえさん方、本当にありがとうございます。 アサカねえさん、ありがとうございます。
  • << 333 皆さ~~~ん カラスアニキの 発表会で~~す ○←これ、マイちゃん。 ■←これ、カベね。 ■○■ △◇○□◎■ ▲←これ、暖炉ね。 ▲ △◇▽ ○□◎ △ ◇ ▽ ○ □ ◎   ドテッ …     ∩⌒`⊃    (_ω_)づ ( ´艸`)うふふ~ カラスアニキ~~ わかりました~~ 山

No.330 14/01/19 18:45
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 326 ほんの少しいつもと違う場所で休むだけだから、大丈夫。 ゆっくり、ゆーっくり。 リラックス、リラックマ^_^ >アサカちゃん

マイちゃんのためにありがとう。
本当にありがとね。

アサカちゃんも、ゆっくり休んでくれて大丈夫。

もう時間だね。

お休み。
また明日ね。

No.332 14/01/19 18:50
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 329 カラス兄さん、マイです。 説明下手で、今のこの嬉しい嬉しい気持ちを言葉にできません、すみません!! 本当にありがとうございま… >マイちゃん

あ、マイさん許してくれたの?
よかったよかった。
これからもよろしくねー。かまってほしいときはかまってほしいって、遠慮なく言ってけれ。俺ら、かまっちゃうちゃんだから。


さて、メシ落ちしまーす。

No.351 14/01/19 22:16
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>山さん

アスキーアートすごいっすねー。
暖炉ありがとうございます…!イメージ通りですよ。僕、暖炉のYouTube動画見ながら「談話室」って名前にしたんですから。

「炉辺歓談」って言葉が出てきたのは、偶然ですか?それとも僕の意図をテレパシーとかで読み取ったんすか?



>アサカちゃん

1日90分ってことじゃないんだな、分かった。無理せず早めに寝るんだよー。

どっちかつーと俺は翔くんが。
んー、あれ?書いたんだけどミライさん見てくれたかな。書いたやつ、どっかいっちゃった?

  • << 353 そう!カラスマンはね、彼氏、松潤で結婚相手、しょう君だったよね! でもって、カラスマンの、永遠の恋人は、太一君! 太一君は、料理も上手なんだよね(o゚▽゚)o
  • << 364 カラスさん、必死で探しました (^。^;)【汗😭💦】(笑) 山

No.355 14/01/19 22:39
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 202 ミライさんへ。 なーんか、最近嵐の番組見てなくてあまりイメージが湧かなかったんですが、書いてみました。 >1.彼氏 翔く… ↑このレスですよー。
アサカちゃんも見てねん。


>ミライさん

だいたい合ってます…、が、松潤は親友でしたー。すみません、「松潤だろ!」って力入ってたからそう見えたんでしょうね。なんかこう、仲良くなれそうな感じがして(勝手に)。友達になりたい感じです。

でも、一番大事なとこは合ってますよ。
永遠の(心の)恋人は太一くん!

そーうなんですよ、料理うまいし!しかもめっちゃうまそうに食ってて!そんな太一くんを見てると幸せな気分になっちゃうんですよねー。太一くんみたいな子が一緒にいてくれたら、毎日幸せだろうなぁ。

No.357 14/01/19 23:02
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 356 あららー、恐れ入ります。

そうそう。太一くん多才だし。いい子だし。笑顔が可愛いしー。

ちょいちょい気になってたんですが、カラスマンって一体…!?

漆黒の鳥人間コンテスト!
カラスマン!

こうですか分かりませんorz

最近の恋バナですか?うーん。残念ながら最近のは、特にないですねぇ。ありますものは高校時代の片想いと、大学時代の片想われと、大学卒業後の玉砕話くらいですねぇ。

そろそろ寝ますので明日とかでよろしければ。

お休みなさーい。

  • << 359 ああー笑った~!!カラスマン、なにげに、笑わしてくれるもんだからー腹筋使ったな~今日(笑) カラスさんが言いにくいからさ、(^-^) ! 明日また、時間あったら、話せる限りの恋バナお話ししてね(^^)/

No.358 14/01/19 23:10
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 354 あたしも、みんながいてくれるだけで、1日頑張れるの。もう、みんなの笑顔奪わないから。前向きに生きます。そして、寿命迎えるまで、楽しくしたい。… アサカちゃん、ありがとう。

弱音吐いても泣き言いっても、生きてるだけですごいこと。
だから、いいんだよ。笑顔奪われたりなんて、してないから。ずーっと明るくしてたら疲れちゃう。ダーク入ってたっていいんだよ、生きててくれれば。

俺も、アサカちゃんのことは…
大事な大事な孫娘って感じ?

なんか孫娘っぽい。
なにがだか分からんが孫娘っぽい。
桜の着物を着せたい。

早くじじいになりてぇなぁ。

眠くてだめだー。
お休み。また明日ね。

No.373 14/01/20 10:48
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 372 アサカちゃん、おはよう。

ミクさんのこと、信じて待とうよ。ミクさんなら、きっと裏切らないから。

マイちゃんにも答えてあげて。

No.375 14/01/20 10:49
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 371 よかった。 今から参観日行ってきます。 ママ友の輪にどこにも入れないのですが、子が喜ぶんで勇気出して行ってきます。m(__)m … マイちゃん、おはよう。

勇気あるね!いってらっしゃい。
お子さんのために乗り越えようとするマイちゃん、えらいよ。

No.386 14/01/20 16:22
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 382 アサカちゃん 体調は落ち着いてる?私の軽率な行為で迷惑かけてごめんね。またよろしくお願いします。 お帰りなさい、ミクさん!

スレ主はあなたのご帰還を心から歓迎します。

つーかスレ主で古株のくせにミクルのルールもろくに教えず、申し訳ありませんでした…

  • << 390 カラスマン 私、大雑把な性格だから、説明書とかいつも読まないんだ。今回は後悔したよ。カラスマンは悪くないよ。シスオペさんにお願いしたけど取り扱ってもらえないし。そりゃそうだけど。

No.411 14/01/20 21:34
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

こんばんは。いい雰囲気ですね。
そろそろかな。

ちょっと山さんいますかー?

No.414 14/01/20 21:41
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 412 カラスアニキ 呼んだかえ~   ( ̄^ ̄)ゞキリッ💨 山 山さんさすが!忍者みたいですな。

まぁ、頃合いだと思うので、はい。分かりますでしょ。
先日の暖炉のAA、使ってもいいですか?

No.417 14/01/20 21:49
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 415 カラスさん ど~ぞ😁 山 山さん、ありがとうございます!
立ててきます。

  • << 419 カラスさん ズレに⚠注意 いってらっしゃい o(^-^)o山

No.424 14/01/20 22:16
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

ああっ、ミクさん寝ちゃった…!

とりあえず引っ越し準備ということで、お一人様1レスずつどうぞ。
http://mikle.jp/viewthread/2052128/

星さん来るかなー。

とりあえず寝るとき一度締め切って、朝にまた解除しますからね!

ね!星さん!

  • << 426 新スレはまだ完全には開放しませんので、もうしばらくこちらでご歓談くださいませ。 >星さん 良かったぁ。 進撃を免れた! やっぱりスレ引っ越しは夜始めるものですねー。 ミクさん朝早いとのことですし、山さんも早いのかな。とりあえず僕も寝ましょうかね。おやすみなさい。 >アサカちゃん ルールについてか、了解。 明日ゆっくり教えてしんぜよう。 お休み。また明日ね。

No.426 14/01/20 22:55
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 424 ああっ、ミクさん寝ちゃった…! とりあえず引っ越し準備ということで、お一人様1レスずつどうぞ。 http://mikle.jp/vi… 新スレはまだ完全には開放しませんので、もうしばらくこちらでご歓談くださいませ。



>星さん

良かったぁ。
進撃を免れた!
やっぱりスレ引っ越しは夜始めるものですねー。

ミクさん朝早いとのことですし、山さんも早いのかな。とりあえず僕も寝ましょうかね。おやすみなさい。



>アサカちゃん

ルールについてか、了解。
明日ゆっくり教えてしんぜよう。

お休み。また明日ね。

No.428 14/01/21 09:30
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>アサカちゃん

おはよー、ありがとう!
投稿ルールについては、昼飯食いながらまとめます。しばらくお待ちを。


>ミクさん

悪くないと言ってくださってありがとうございます。
いってらっしゃいませ。


>ミライさん

恋バナは最初から話せる範囲で話そうと思ってました。お気遣いありがとうございますー。



バイトないんですが、ちょっとヒトカラとか行ってきます。午後に戻ります。

No.448 14/01/21 13:34
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

山さんだ…

カチャッとな。

No.451 14/01/21 13:43
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 449 カラスさん お疲れ様o(^-^)o カチャッとな❓❓❓   ドテッ …     ∩⌒`⊃    (_ω_)づ カチャット❓… 惜しい!
アンロックでしたー。

http://mikle.jp/viewthread/2052128/

足跡どーぞ!

新しいほうはまだ1人1レスにしてますので、引き続きこちらでご歓談くださーい。

  • << 453 カラスさん アサカちゃんも 落ち着いたから 影武者🌋山はお役ごめんですよ 後は、カラス軍団様の談笑部屋がよろしいかと (^_^)山

No.456 14/01/21 13:59
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 454 山ピ、まだ落ち着いてないよ。 いなくならないで。あたしもっと山ピと話したい。 またいつ落ちるかわからないし。もっと居てよ。 まだまだ油… だよねぇ、アサカちゃん。



ね、山さん。

山さんも含めた皆さんが居てくれるからこそ、今のアサカちゃんは安心してられるんじゃないですかね。

毎日来る必要はありませんので、良かったら1レスだけでも足跡つけてほしいんですが。どうでしょう。

お考えは変わりませんか?

No.460 14/01/21 14:24
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 458 あたし、実は、入院してないの。 カウンセラーと距離おいたんだ。 今は、みんなとの絆を守ることと、自分のことで、頑張ってます。 山ピが居… ああ、俺が「病院にいますって言ってた」って書いたからみんなに誤解させちゃったね。ごめん。

カウンセラーお休み期間でもいいんじゃない?カウンセラーって合う合わないがあるし、プロからヤブまでピンキリだし。行くたびに不安定にさせるカウンセラーなら、アサカちゃんに合わなかったんだよ。

次は、いいカウンセラー見つかるといいね。探す気になるまでちょっと一休み、でもいいんじゃない?

  • << 462 カラスさん アサカちゃんが システムエラー?だと呼んでたよ 山

No.461 14/01/21 14:28
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 457 カラス軍団様   ( ̄^ ̄)ゞキリッ💨 ではでは    👣👣足跡付けに 行ってまいります 🌋山 山さん、ありがとうございます。
お待ちしてます。

離れたいときは「暖炉の火が強すぎるので、またそのうち」とでも言ってください(笑)

  • << 463 カラスさんに座布団1枚 ( ´艸`)うふふ💝 山

No.464 14/01/21 14:37
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

アサカちゃん、システムエラー?

談話室2はまだ一人1レスしか書き込めない設定にしてあるから、書き込めなくて当然だよ。

ここのスレには書き込めるよね?さっきまでのIDでやってみてくれる?

No.466 14/01/21 14:44
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 465 シスオペさんが許してくれたのか。だったら大丈夫だろ。

ルールについてはゆっくり教えてくからね、ちょっと待ってて。俺、こういうの好きなんだけど作業が遅くてさ。
ごめんごめん。

No.468 14/01/21 14:51
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 463 カラスさんに座布団1枚 ( ´艸`)うふふ💝 山 うおおお山さん!
AAすげえええええ!

嬉しいっす。
アートですねー。


ちょっとお茶飲むんで落ちます。
またのちほど。

  • << 470 カラスマスター いいでしょう✌   Ψ( ̄∀ ̄)Ψ えへへっとさ~ 山

No.485 14/01/21 17:06
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

お待たせしました。
新スレ解錠しました!

皆さんどうぞいらしてください。
もちろん、マイちゃんも!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧