注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
この世の中に、そして宇宙にあるものは

カラスの談話室1

レス487 HIT数 10265 あ+ あ-

カラス( 20代 ♂ AyBHxe )
16/05/08 13:45(更新日時)

新年、気持ちも新たに。
引き続き、なんでもお話しください。


【スレルール確認】
・無理しない。
・死なない。
・人を非難しない。
・「悩みに大きいも小さいもない」


まぁ、お茶でも飲みながら。

No.2049516 14/01/14 08:59(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 14/01/20 18:59
ミライ ( k7ekye )

誰か、失恋ショコラティエ、一回目見た人いるかなー?

No.402 14/01/20 19:20
アサカ ( B4nkye )

>> 401 松潤が出てるドラマよね?ミクなら知ってるかも。
マイ、お疲れ様。あなたの勇気すごいと思う。
あたしも頑張るね。

No.403 14/01/20 19:28
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 402 アサカねえさん、マイです。

へこんで帰って来ました。アサカねえさんにメッセージもらい、元気になりました。(^-^)

No.404 14/01/20 19:48
アサカ ( B4nkye )

>> 403 あたしも元気もらったよ。怖かったよね?辛かったよね?あたしもわかるの。いろいろ言われてきたから。
マイは、偉いよ。息子さん、今日を忘れないと思うよ。その優しさが、息子さんを救ってるよ。
マイ、自信持とう。息子さんが自慢できる親になるために。
大事なのは、どれだけ尽くしたかよ。
マイがどれだけ息子さんを愛したかよ。
マイ、ゆっくり、ゆーっくり休んで(^_^)
マイが健康ならあたしも安心して頑張れる

>>それから、みんな!とくにミライ、ミク、マイ、削除はなし。本音で話す以上、どんなことでも受け入れるよ。皆があたしを受け入れてくれたように。

  • << 406 アサカねえさん、マイです。 アサカねえさんのレス、何度も読み返しました。 アサカねえさんだって大変な時に、いっぱい心配してくれて励ましてくれて優しくて包んでくれて… 又涙がでてしまった… こんなにわかってくれる方がリアルで居ません。まだ出会ってないだけかもしれないけど。 いつも辛い気持ちを抱えて頭から離れなくて、ずっと続くこの気持ち。 だけどこれでは否定している事になってしまう。 だからアサカねえさんが言って下さったように、自信つけて前を向いて生きたいです。 すごく有り難かったです。ありがとうございました。

No.405 14/01/20 20:11
ミク ( FJ1Xxe )

ミライちゃん
松潤のドラマ観てないな。ごめんね。私が今回観てるのは、Sと取調室と夜の先生です。Sの綾野剛カッコいいよ。

No.406 14/01/20 20:11
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 404 あたしも元気もらったよ。怖かったよね?辛かったよね?あたしもわかるの。いろいろ言われてきたから。 マイは、偉いよ。息子さん、今日を忘れない… アサカねえさん、マイです。


アサカねえさんのレス、何度も読み返しました。


アサカねえさんだって大変な時に、いっぱい心配してくれて励ましてくれて優しくて包んでくれて…


又涙がでてしまった…


こんなにわかってくれる方がリアルで居ません。まだ出会ってないだけかもしれないけど。


いつも辛い気持ちを抱えて頭から離れなくて、ずっと続くこの気持ち。
だけどこれでは否定している事になってしまう。


だからアサカねえさんが言って下さったように、自信つけて前を向いて生きたいです。


すごく有り難かったです。ありがとうございました。

  • << 410 気にしないで^_^ 仲間でしょ(^-^) あたしも元気もらってるから^_^ これからは、相談される側になりまーす。

No.407 14/01/20 20:59
ミク ( FJ1Xxe )

アサカちゃん
別にスレ立ててくれたんだね。ありがとう。感謝。レンさんって人はアサカちゃんの知り合い?レスした方が良いよね。

  • << 409 うーん、大丈夫だと思うよ。うまく言えないけど、大丈夫。 それより、悩みあったら聞くよ。 みんな、平等に話せばいいよ。 あたし、今、とても安定してるし、もう仲間失いたくないから落ちないの。

No.408 14/01/20 21:19
匿名 ( ♀ M5rXxe )

ミライねえさん、マイです。

ミライねえさんが言ってた月9の松潤のやってますね。

No.409 14/01/20 21:25
アサカ ( B4nkye )

>> 407 アサカちゃん 別にスレ立ててくれたんだね。ありがとう。感謝。レンさんって人はアサカちゃんの知り合い?レスした方が良いよね。 うーん、大丈夫だと思うよ。うまく言えないけど、大丈夫。
それより、悩みあったら聞くよ。
みんな、平等に話せばいいよ。
あたし、今、とても安定してるし、もう仲間失いたくないから落ちないの。

  • << 418 アサカちゃん レンさんにはお礼を言ったよ。もっと絡みたかったけどね。新しい仲間増えると嬉しいしね。 アサカちゃん落ち着いてて良かった。明日カウンセリングなんだ。また同じ話聞いてもらう。

No.410 14/01/20 21:32
アサカ ( B4nkye )

>> 406 アサカねえさん、マイです。 アサカねえさんのレス、何度も読み返しました。 アサカねえさんだって大変な時に、いっぱい心配し… 気にしないで^_^
仲間でしょ(^-^)
あたしも元気もらってるから^_^
これからは、相談される側になりまーす。

  • << 413 アサカねえさん、マイです。 ありがとうございます。 嬉しいです。 アサカねえさんをはじめ、皆さまの負担になるべくならないように、と思います。難しいですが。 温かいメッセージを本当にありがとうございます。 m(__)m

No.411 14/01/20 21:34
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

こんばんは。いい雰囲気ですね。
そろそろかな。

ちょっと山さんいますかー?

No.412 14/01/20 21:38
匿名 ( r0akye )

>> 411 カラスアニキ
呼んだかえ~


  ( ̄^ ̄)ゞキリッ💨




  • << 414 山さんさすが!忍者みたいですな。 まぁ、頃合いだと思うので、はい。分かりますでしょ。 先日の暖炉のAA、使ってもいいですか?

No.413 14/01/20 21:38
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 410 気にしないで^_^ 仲間でしょ(^-^) あたしも元気もらってるから^_^ これからは、相談される側になりまーす。 アサカねえさん、マイです。

ありがとうございます。
嬉しいです。

アサカねえさんをはじめ、皆さまの負担になるべくならないように、と思います。難しいですが。


温かいメッセージを本当にありがとうございます。
m(__)m

  • << 416 マイ、負担とかはいいの。辛くなったら、書き込むのよ。ミクも、あたしに気を使わなくていいから。わざわざ辛いところに行って、辛い思いしなくていいの。 ミク、ミクは乗り越えたいんでしょ? だったら、みんなで聞くよ。 あたしたちじゃ、信用ないかな? ミライも星もありがとうね。辛い過去語ってくれて。山ピとカラス、支えてくれてありがと。 ミク、こんなに聞いてくれる人がいるよ。 たまには、甘えてもいいんじゃない? ただし、削除はなし。あとカラス、投稿ルール教えて。

No.414 14/01/20 21:41
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 412 カラスアニキ 呼んだかえ~   ( ̄^ ̄)ゞキリッ💨 山 山さんさすが!忍者みたいですな。

まぁ、頃合いだと思うので、はい。分かりますでしょ。
先日の暖炉のAA、使ってもいいですか?

No.415 14/01/20 21:47
匿名 ( r0akye )

>> 414 カラスさん

ど~ぞ😁

  • << 417 山さん、ありがとうございます! 立ててきます。

No.416 14/01/20 21:49
アサカ ( B4nkye )

>> 413 アサカねえさん、マイです。 ありがとうございます。 嬉しいです。 アサカねえさんをはじめ、皆さまの負担になるべくならないように… マイ、負担とかはいいの。辛くなったら、書き込むのよ。ミクも、あたしに気を使わなくていいから。わざわざ辛いところに行って、辛い思いしなくていいの。
ミク、ミクは乗り越えたいんでしょ?
だったら、みんなで聞くよ。
あたしたちじゃ、信用ないかな?
ミライも星もありがとうね。辛い過去語ってくれて。山ピとカラス、支えてくれてありがと。
ミク、こんなに聞いてくれる人がいるよ。
たまには、甘えてもいいんじゃない?
ただし、削除はなし。あとカラス、投稿ルール教えて。

No.417 14/01/20 21:49
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 415 カラスさん ど~ぞ😁 山 山さん、ありがとうございます!
立ててきます。

  • << 419 カラスさん ズレに⚠注意 いってらっしゃい o(^-^)o山

No.418 14/01/20 21:49
ミク ( FJ1Xxe )

>> 409 うーん、大丈夫だと思うよ。うまく言えないけど、大丈夫。 それより、悩みあったら聞くよ。 みんな、平等に話せばいいよ。 あたし、今、とて… アサカちゃん
レンさんにはお礼を言ったよ。もっと絡みたかったけどね。新しい仲間増えると嬉しいしね。
アサカちゃん落ち着いてて良かった。明日カウンセリングなんだ。また同じ話聞いてもらう。

  • << 420 今だけ、お姉の相談室。 ミク、ぜんぶぶちまけなよ。 あたしたちに甘えなよ。大丈夫。 みんなミクにも安心して利用してほしいの。あたしももう一回、ミクと向き合いたい。もう、あたしの過去は話さない。 ミクの話に答えだけだすね。 みんなも準備できてるよ。

No.419 14/01/20 21:51
匿名 ( r0akye )

>> 417 山さん、ありがとうございます! 立ててきます。 カラスさん

ズレに⚠注意

いってらっしゃい

o(^-^)o山

No.420 14/01/20 21:55
アサカ ( B4nkye )

>> 418 アサカちゃん レンさんにはお礼を言ったよ。もっと絡みたかったけどね。新しい仲間増えると嬉しいしね。 アサカちゃん落ち着いてて良かった。明… 今だけ、お姉の相談室。
ミク、ぜんぶぶちまけなよ。
あたしたちに甘えなよ。大丈夫。
みんなミクにも安心して利用してほしいの。あたしももう一回、ミクと向き合いたい。もう、あたしの過去は話さない。
ミクの話に答えだけだすね。
みんなも準備できてるよ。

No.421 14/01/20 21:58
ミク ( FJ1Xxe )

>> 420 アサカちゃん
今日は大丈夫です。気を使ってくれてありがとう。

No.422 14/01/20 22:02
アサカ ( B4nkye )

>> 421 うん。ミクミクが帰ってきてくれただけでうれしい。
今日は、聞かないね。
ミク、辛くなる前に言いなよ。
絶対にだよ。約束(>人<;)

No.423 14/01/20 22:03
ミク ( FJ1Xxe )

明日は片道2時間かけてカウンセリングです。田舎は辛い。朝早いので寝ます。お休みなさい。

No.424 14/01/20 22:16
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

ああっ、ミクさん寝ちゃった…!

とりあえず引っ越し準備ということで、お一人様1レスずつどうぞ。
http://mikle.jp/viewthread/2052128/

星さん来るかなー。

とりあえず寝るとき一度締め切って、朝にまた解除しますからね!

ね!星さん!

  • << 426 新スレはまだ完全には開放しませんので、もうしばらくこちらでご歓談くださいませ。 >星さん 良かったぁ。 進撃を免れた! やっぱりスレ引っ越しは夜始めるものですねー。 ミクさん朝早いとのことですし、山さんも早いのかな。とりあえず僕も寝ましょうかね。おやすみなさい。 >アサカちゃん ルールについてか、了解。 明日ゆっくり教えてしんぜよう。 お休み。また明日ね。

No.425 14/01/20 22:44
星 ( 30代 ♀ fu331 )

ミクちゃーん
おかえりなさーい
v(*^^*)/


めっちゃ嬉しいです☺

No.426 14/01/20 22:55
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>> 424 ああっ、ミクさん寝ちゃった…! とりあえず引っ越し準備ということで、お一人様1レスずつどうぞ。 http://mikle.jp/vi… 新スレはまだ完全には開放しませんので、もうしばらくこちらでご歓談くださいませ。



>星さん

良かったぁ。
進撃を免れた!
やっぱりスレ引っ越しは夜始めるものですねー。

ミクさん朝早いとのことですし、山さんも早いのかな。とりあえず僕も寝ましょうかね。おやすみなさい。



>アサカちゃん

ルールについてか、了解。
明日ゆっくり教えてしんぜよう。

お休み。また明日ね。

No.427 14/01/21 06:05
アサカ ( B4nkye )

みんな風邪をひかないようにね。
あたしは、当分安静。みんな揃って良かった。誰がなにを言っても、あたしみんなを守るから。ここにいる間はね。
ミク、カウンセリング行ってらっしゃい。
無理はしないでね。ちょっとのことから大きなことまで、書き込んでいいから。
ミライ、星、マイ、山、カラス、無理はしないでね。
ミライ、チラシってさぁ、自分で作った方が安いの?
ごめんなさい。きになったの。

No.428 14/01/21 09:30
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

>アサカちゃん

おはよー、ありがとう!
投稿ルールについては、昼飯食いながらまとめます。しばらくお待ちを。


>ミクさん

悪くないと言ってくださってありがとうございます。
いってらっしゃいませ。


>ミライさん

恋バナは最初から話せる範囲で話そうと思ってました。お気遣いありがとうございますー。



バイトないんですが、ちょっとヒトカラとか行ってきます。午後に戻ります。

No.429 14/01/21 09:51
ミライ ( k7ekye )

アサカねえ、広告は専門機関に、まとめて、何十万枚とか依頼する。一枚いくらで。それを折り込むにも、一枚いくらで、作るのと同等の値段が、かかるんだ~。。(;O;)
消費税が、変わることで、やっぱりちょっと番狂わせだなぁ(>_<)
でも、まあ何とかする!!
そこは、前向きに頑張る!心配ありがとうねm(_ _)m応援が有り難いヾ(≧∇≦)

カラスマン!いよいよ、カラスマンの恋バナ!でも、本当に無理なく語ってねm(_ _)m

No.430 14/01/21 09:51
アサカ ( B4nkye )

おはようございます。
今日は、晴れてます^_^
1日を良くするも悪くするも、自分次第。
1日1日、よろしくお願いしますm(_ _)m
と、もうすぐ、オリンピックだね?
楽しみ^_^

No.431 14/01/21 10:04
ミライ ( k7ekye )

ミクミクと、アサカねえに、マイマイ、昨日の、失恋ショコラティエのことありがとうね!一話見たから、結局2話も録画した~(^^)/

ミクミク~綾野剛って最近人気あるね!
影がある感じというのかな!

No.432 14/01/21 10:37
アサカ ( B4nkye )

あたし、すごく嬉しい。スッキリしてます。マイマイ、お仕事かな?
ミラミラもお仕事?
ミクミクは、カウンセリング。
星と山ピは、夜のお仕事?
カラスマンは、カラオケ?
なら、あたしはどうしよう???

  • << 435 アサカねえさん、マイです。 仕事辞めちゃったんです。 今、ゴロゴロしてます。 無気力状態になってしまいました(;_;)/~~~ ちゃんと病院通ってるし、薬も飲んでるので、大丈夫です。 アサカねえさん、調子がおだやかみたいでよかったです。m(__)m
  • << 443 アサカ✌ちゃん こんにちはo(^-^)o アサカちゃんは 元気になるのが仕事 o(^-^)o 山

No.433 14/01/21 10:50
ミク ( FJ1Xxe )

カウンセリング待合室からです。最近10時に眠くなります。起床はまさかの4時です(-.-)

アサカちゃん
調子良さそうだね。オリンピック楽しみ。フィギアスケートが楽しみです。今回から団体戦もあるしね。

星さん
投稿禁止になった時、励ましてくれてありがとうございます。嬉しかったです。
カラスマン
引っ越し終了しました。今度はルール良く読みますね。

ミライちゃん
綾野剛は何か影があると言うか危険な香りがして、私の心を鷲掴みです。

マイちゃん
おはよう。ベースは進んでる?基礎から?好きな曲から?楽器出来るってカッコいいね。

山ピー
読書とかします?オススメの本とかあったら教えて下さい。美魔女は心も豊かでないとって思って。

では、カウンセラーと同じ話をしてきます。

  • << 474 ミクさん どんなジャンルの本が好きですか 感動作 お笑い系 泣ける本 山o(^-^)o

No.434 14/01/21 11:07
匿名 ( ♀ M5rXxe )

マイです。

仕事は辞めました。


昨日の参観日もやっと行けて。

体が鉛のように重く動けません。何も家事等、やる気がおきなくて、


この前病院行ったら、二種類薬が増えました。

安定剤と睡眠剤合わせて、一日14錠8種類の薬飲んでます。


それなのに、今のところ、調子悪くて…だんだん効いてくるのだと思います。すぐには効かない、って先生が言ってました。

ベースもちょっと休んでます。カオスミス(アルファベット表記)は難しいところはかえちゃって、なんとかCD流しながら弾く事が出来るようになりました。次に、じぶんROCKを練習するつもりですが、無気力状態で、何もできません。


今、横になってやすんでます。

  • << 436 すぐには、よくならないから、焦らないで。マイは、悪くないから大丈夫( T_T)\(^-^ ) あたしも同じよ。1日のほとんどゴロゴロしてます。でも、それって、大事よ。 マイ自身悪くないんだから、休息が必要なの。ゆっくり、ゆーっくり。 今は、とにかく、ゆーっくり。ね、あたしもおなじだから、焦らないで。約束ね。

No.435 14/01/21 11:20
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 432 あたし、すごく嬉しい。スッキリしてます。マイマイ、お仕事かな? ミラミラもお仕事? ミクミクは、カウンセリング。 星と山ピは、夜のお仕… アサカねえさん、マイです。

仕事辞めちゃったんです。

今、ゴロゴロしてます。

無気力状態になってしまいました(;_;)/~~~


ちゃんと病院通ってるし、薬も飲んでるので、大丈夫です。

アサカねえさん、調子がおだやかみたいでよかったです。m(__)m

No.436 14/01/21 11:28
アサカ ( B4nkye )

>> 434 マイです。 仕事は辞めました。 昨日の参観日もやっと行けて。 体が鉛のように重く動けません。何も家事等、やる気がおきな… すぐには、よくならないから、焦らないで。マイは、悪くないから大丈夫( T_T)\(^-^ )
あたしも同じよ。1日のほとんどゴロゴロしてます。でも、それって、大事よ。
マイ自身悪くないんだから、休息が必要なの。ゆっくり、ゆーっくり。
今は、とにかく、ゆーっくり。ね、あたしもおなじだから、焦らないで。約束ね。

No.437 14/01/21 11:39
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 436 アサカねえさん、マイです。

ありがとうございます。

私もゴロゴロしてます。
ゴロゴロしかできないってくらいです。

アサカねえさんと一緒にのんびりいきます。

優しいお言葉ありがとうございます。(;_;)/~~~

  • << 440 マイは、音楽好きだから、少しずつ、焦らないで、練習できれば大丈夫。 けして、できないことは、ないから、ゆっくりね。 お互いゆっくりやろうね。 ちなみに家では、あたし歌下手な方です。 音は取れてるけど、低いの。 腹式呼吸だいじね。 今日は、のんびり、睡眠。夜も睡眠。 時に、DVD観たり、好きな音楽流したり、してみるのもありかも。 良くなったら、また仕事探そうよ。 あたしなんて、いつも門前払いなのよ^_^ 焦れば、焦るだけ損。 マイの良さって、優しさと、面倒見の良さだとおもう。

No.438 14/01/21 11:42
アサカ ( B4nkye )

マイ、今は多分、消耗期だったかな?
とにかく、疲れるから、休むといいよ。
ODはダメだよ。息子さんとあたし達のために。必ずよくなる日が来るから。
マイの良さを生かそうよ。ミライや星やカラスに聞いてみよう。
それと、無理はダメだから。
基本、ゆーっくり、ゆーっくり。
リラックス、リラックマ。
マイ、毎日良くなるように、睡眠時間増やしたらどうかな?
息子さんと音楽聴いて、一緒に寝て。
悪くないと思うけどなぁ。ダメかな?
マイには、マイのペースがあるよ。

No.439 14/01/21 11:53
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 438 アサカねえさん、マイです。

心配かけてすみません。
アサカねえさんの心配して下さるところが、当たってて。

私、衝動的にODするクセがあるみたいで、もうしませんが、アサカねえさん、覚えていて下さったんだなあ、ってしみじみと思っています。


そうですね、一日中眠いです。薬は決められた量しか飲んでないです。


まだ気持ちが苦しくなってこないだけ、今回はいい感じです。

アサカねえさんの言うように息子とゴロゴロお昼寝タイム。


家事も手抜きで、しばらくゴロゴロな生活になります。


ほんとは早くよくなりたい、でも焦りは禁物なんですよね、

ありがとうございました。

No.440 14/01/21 11:53
アサカ ( B4nkye )

>> 437 アサカねえさん、マイです。 ありがとうございます。 私もゴロゴロしてます。 ゴロゴロしかできないってくらいです。 アサカ… マイは、音楽好きだから、少しずつ、焦らないで、練習できれば大丈夫。
けして、できないことは、ないから、ゆっくりね。
お互いゆっくりやろうね。
ちなみに家では、あたし歌下手な方です。
音は取れてるけど、低いの。
腹式呼吸だいじね。
今日は、のんびり、睡眠。夜も睡眠。
時に、DVD観たり、好きな音楽流したり、してみるのもありかも。
良くなったら、また仕事探そうよ。
あたしなんて、いつも門前払いなのよ^_^
焦れば、焦るだけ損。
マイの良さって、優しさと、面倒見の良さだとおもう。

No.441 14/01/21 11:59
匿名 ( ♀ M5rXxe )

>> 440 アサカねえさん、マイです。

レスが前後してしまってるようですね、

私のレスNo439にのせました。

気づいて下さるかな?

No.442 14/01/21 12:14
アサカ ( B4nkye )

ダイジョーV
あたしも趣味、音楽鑑賞なの。
夢は大きいの。
今の自分を立ち上がらせる日がいつか来る。そう信じて、その日を待ってるんだ。
時に、自分の頑張りなんかを曲に合わせて妄想したりして。妄想のあたしは、綺麗なのよ。歌も上手で。
そんな自分に近づきたい。それが、あたしの願い。

No.443 14/01/21 12:59
匿名 ( r0akye )

>> 432 あたし、すごく嬉しい。スッキリしてます。マイマイ、お仕事かな? ミラミラもお仕事? ミクミクは、カウンセリング。 星と山ピは、夜のお仕… アサカ✌ちゃん

こんにちはo(^-^)o


アサカちゃんは

元気になるのが仕事


o(^-^)o

No.444 14/01/21 13:08
アサカ ( B4nkye )

>> 443 うん。今、休んでます。

横になってます。たまに山ピに教えてもらった、筋トレ?やってます。
1セットで、疲れちゃう。
あとは、とにかく休んでます。

No.445 14/01/21 13:12
匿名 ( r0akye )

>> 444 アサカちゃん

お返事ありがとうね


けっこう効くでしょう


足あげ(-^〇^-)


No.446 14/01/21 13:21
アサカ ( B4nkye )

>> 445 うん。筋肉痛で、動けなかったけど、面白かった。

山ピって、どういうお仕事してるの?

山ピの恋バナ聞きたいって、ミライが言ってたよ。

本当は、あたし。

No.447 14/01/21 13:32
匿名 ( r0akye )

>> 446 アサカちゃん

私は
アサカちゃんの応援陰の軍団だから


仕事はアサカちゃんの応援団団長影武者

(≧∇≦)えへへっ




















店と、ボランティア相談所をやってるよ主人と仲間と、朝6時30分開店だからね、4時には起きて仕込みしてるよ


閉店時間は夜お客様が帰るまで




  • << 450 ボランティア相談所って? 今、休憩時間? 無理しないでね。山ピがいなかったら、今のあたしはなかった。山ピ、だーいすき^_^

No.448 14/01/21 13:34
カラス ( 20代 ♂ AyBHxe )

山さんだ…

カチャッとな。

No.449 14/01/21 13:39
匿名 ( r0akye )

>> 448 カラスさん

お疲れ様o(^-^)o

カチャッとな❓❓❓



  ドテッ …
    ∩⌒`⊃
   (_ω_)づ


カチャット❓

ありゃまー
ロックオン✈💨されちゃった(笑)💨💨



  • << 451 惜しい! アンロックでしたー。 http://mikle.jp/viewthread/2052128/ 足跡どーぞ! 新しいほうはまだ1人1レスにしてますので、引き続きこちらでご歓談くださーい。

No.450 14/01/21 13:41
アサカ ( B4nkye )

>> 447 アサカちゃん 私は アサカちゃんの応援陰の軍団だから 仕事はアサカちゃんの応援団団長影武者 (≧∇≦)えへへっ … ボランティア相談所って?

今、休憩時間?

無理しないでね。山ピがいなかったら、今のあたしはなかった。山ピ、だーいすき^_^

  • << 455 アサカちゃん ありがとうね💝 アサカちゃん   ( ̄^ ̄)ゞキリッ💨 🌋山は鍛え抜いていますので心配ご無用ざんす 店に来る方とは長ーい付き合いでね 相談所はね、自然に成ってしまいました 人は1人では生きて行けないからね 地域の高齢者さんや子供達、ママさんと姑問題等々色々なお話しを聞いています は~~~~すっきりしたと言って頂けますよ それぞれの家庭では、なかなか家族にも言えない話も有るからね (^_^) 山
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧