関連する話題
父子家庭、出来ちゃった結婚への偏見。中絶しかないですか?
バツ3の姉、また妊娠
不倫相手の妊娠…

50歳前後の男性と結婚

レス59 HIT数 31392 あ+ あ-

名無し( 匿名 )
19/04/18 00:11(更新日時)

削除投票

婚活サイトで50歳前後のバツイチの3人の男性とメールをしました。

全員子供は前の結婚で、ほしくても授からなかったと言いました。

その中の1人の男性は、男性に子供が授からない原因があることはわかっていて、そう言われ、傷つけ合う会話もなくメールはおわりました。

他の2人は現在は子供はもういらないと思っていて、2人の授からなかった理由などは聞いていません。

この2人はメール開始直後から再婚後に子供はいらないとはっきり言われましたが、わたしは結婚をしたら子供をほしいので、度々子供をほしいという話をしましたが、2人とも最後に激怒しました。

メールをするために男性は料金を支払っていて、メール開始直後に望んでいることは違うことはわかりましたが、申し訳なくメールを続けていました。

子供を授かっても、子供が小学生で男性は定年になり、介護が必要かもしれない、亡くなっている可能性もあるという話をされて、2人とも自身に子供をほしいという話をする女性は常識や思いやりがないという言い方をしました。

こういうスレを投稿しますと、女性の年齢によるといわれますが、女性の年齢は関係はなく、50歳前後の男性は普通は子供は望まないもので、結婚相手の女性も子供は望まないのが普通と思いますか?

No.2048007 14/01/10 17:09(スレ作成日時)

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 14/01/10 17:57
通行人 ( 46 ♀ Fyi3Sb )

削除投票

望まないのが普通だと思いますが。
経済力が多めにあれば別でしょうけれど、今更子供は欲しくないでしょう。教育費で自分の老後にお金が無くなり、旅行趣味さえも出来なくなりますので当然の言葉だと思いますが。その2人が子供を望むようにはなりませんよ。子供が欲しいのでしたら、そのことをプロフィールに明記しておきましょうね。

No.2 14/01/10 18:03
名無し0 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
ありがとうございます。

素直にいいますと、子供を望まないのであれば、何故同年代の女性を選ばず、未婚の年下の女性を選ぼうとする理由がわからないと思いました。

男性が自身の年齢を理由にすることは仕方ないと思います。

No.3 14/01/10 18:06
名無し3 ( 匿名 )

削除投票

>> 2
というか、あなたが若い男性を選べば良いのではないでしょうか。

なぜ50前後のかたを?

No.4 14/01/10 18:11
名無し4 ( 匿名 )

削除投票

主さんには50歳前後の方からしかお返事がなかったの?
3さんに言うように同世代を希望すればいいのでは?
そりゃ年配の方のが貯金や経済力があるかもですが

No.5 14/01/10 18:17
名無し0 ( 匿名 )

削除投票

ありがとうございます。

過去におつきあいした男性は30歳前後ですが、恋愛関係ではない数人の知人から年上の男性が合いそうと言われて、年上の人とお話をしてみようと思いました。

No.6 14/01/10 18:18
匿名6 ( 匿名 )

削除投票

全ては 人によると言うこと

価値観は 人それぞれと言うこと

自分と合う 価値観を共有出来る相手に出会えるか 出会えないかと言うだけのことです

No.7 14/01/10 19:02
遊び人7 ( 匿名 )

削除投票

まだまだ50前後の男なら、今が旬の「男」ですよ。
セクシー漂う男の色気ムンムンですよ、主さん。
でも、48歳でも50前後と見なされるから、一概に50前後が全て子供を望まない訳がない。子供を望む男もいますよ。

主さんに剥きになって激怒?する50前後など大した輩じゃないよ!

あまり50前後に拘り過ぎずに40代~でいいのでは?

婚活サイトの変な輩には返信しない方が、無難。

No.8 14/01/10 19:16
匿名8 ( ♀ 匿名 )

削除投票

望まないのが普通。相当な経済力があれば良いが、平均的な年収であれば定年や介護を考えたら望まないよ。女性もね。

No.9 14/01/10 19:28
名無し9 ( ♀ 匿名 )

削除投票

自営業で、70才でも働けるならまだしも、普通の勤め人なら50才過ぎたら子供は望みませんよ。

逆に主さんは旦那が50才過ぎで子供を産んでどうやって育てつつもりなんですか?

主さんが男並みの稼ぎがあって、ずっと働き続けるつもりなんですか?
それとも50才の男なら、子供一人くらい育てられる貯金があって当たり前、と思ってる?
または、子供を持ったら定年後もバイト掛け持ちして頑張って欲しいと思ってる?

普通に考えて子供を望む女性は45前の男性を選ぶと思いますよ。
50過ぎの自分とメールするくらいだから、子供は望まない人だろうと、お相手も思ったはずです。


結婚相談所で真剣にお相手を探すなら、ある程度自分とお相手の将来像を描いた方がいいですよ。

No.10 14/01/10 23:32
中居 ( ♂ Bv6h )

削除投票

初めまして 人それぞれ 俺は 52才バツイチだけど 子供が欲しい 結婚相手が欲しい多分男も 更年期あるから 俺は 子供が欲しい 激怒する奴は ただ 二人で居たいかセックス目当てと思うけど

No.11 14/01/11 04:37
ヒマ人11 ( 匿名 )

削除投票

高齢出産は、障害のある確率が高くなると言われますが、男も精子に異常が多くなり、やはり子供に障害がでる確率高くなります。

主さんがいくつかわかりませんが、どうしても子供が欲しいなら30代までの男性が良いです。

ただ昔に比べ、環境ホルモンの影響か男性の精子の数も少なくなり、精子の動きも昔より活発ではないようです。

No.12 14/01/11 05:53
匿名12 ( ♀ 匿名 )

削除投票

そんなサイトで理想の人と巡り会うことが、非常に稀ですよ。

男なんて、結婚より何よりまずは、エッチ目的でしょうし。

まともに子作りなんて考えてませんて。

手軽に遊べる温床に使っている輩か?本当にモテなくて今まで世間では、箸にも棒にも引っ掛からない人が多いんです。


No.13 14/01/11 09:10
匿名13 ( ♀ 匿名 )

削除投票

てかさ〜

好きでも無い女の子供は、若者であっても望ま無いかと。

No.14 14/01/11 09:11
名無し0 ( 匿名 )

削除投票

ありがとうございます。

48歳の未婚の人ともメールをさせていただきましたが、その人は子供をほしいといいました。

昔から結婚のために貯金をされていたそうで、高額な貯金と定年までは収入もあるから、子供を授かっても困ることはないといいました。

男性はわたしと性格が合わないようで、メールをさせていただいた限りでは、男性の言葉に辛辣さがあることがあって、わたしは動揺することが多く、お会いしても困るのではないかと思って、やめてしまいました。

スレに書いた人たちは、子供はいないですが、過去の結婚でお金をたくさんつかっていると思います。

皆さんのレスを参考にさせていただきます。

No.15 14/01/11 09:18
名無し0 ( 匿名 )

削除投票

>> 13
ありがとうございます。

わたしもそう思いますが、これはスレとは関係のないことです。

No.16 14/01/11 09:23
名無し16 ( ♀ 匿名 )

削除投票

50歳前後の男が今から
種仕込んで→その子が
20歳になったら古希ですよ😱


畑が若い 云々以前に
子どもの将来のことを
考えたら 子作りしようとする発想自体 あさはかでしょ😲


郷ひろみとか芸能人は別だけど 一般人の50代.60代なんて ただの爺さん😱


それに郷ひろみは
双子にかかる教育費も
自分が老いて介護が要るようになってもガッポリ💰を持ってるから
何が起きても💰が解決してくれる😓


一般人の老親を持ってしまった子は 若い段階から
しなきゃならない苦労を背負うはめになる😓


もし…自分に置き換えたら
ゾッとします😱


No.17 14/01/11 09:53
名無し17 ( 匿名 )

削除投票

そんな、年寄りと結婚なんかしたら
地獄だわ

要は、sexしたいだけだよ

将来想像してみー

紙おむつしてる爺さんの姿

30代40代前半に
ターゲット絞るほうが賢明だよ

年寄りは頑固だよ

No.18 14/01/11 10:08
匿名18 ( 45 匿名 )

削除投票

ちなみに、主さんはおいくつでしょうか?
卵子も年をとります。

35を過ぎているのであれば、自然妊娠も厳しいし、
仮に妊娠したとしても障害というリスクも高まります。

そういったこと含めて考えていますか?
好きになった人が50歳前後というのなら、まだ話は
わかりますが、
婚活サイトで、子供が欲しい前提で相手を探すのであれば、
同年代の男性をターゲットにしたほうがいいと思います。

子供にしても、小学校に上がるころにはお父さんが60歳。
一部の人には申し訳ないけど、
それじゃ「お父さん」じゃなくて「おじいちゃん」ですよね。
あなた自身が30後半であれば、あなた自身も「おばあちゃん」世代に近いですよね。

子供は授かりもの。
今まで妊娠したことがないのなら、もしかしたら、同世代と結婚しても、貴方側の原因で妊娠しないかもしれない。

「結婚」がしたいのなら、子供にこだわらず、
こだわりたいのなら同世代。
30後半ならば子供はあきらめて、「この人と結婚したい」と思える人を探し、子供は出来たらラッキーと考えませんか?

貴女は「結婚」がしたいのですか?「子供が欲しい」のですか?

貴女は子供を望んでいないのに、独身の若い女性を希望するのはなぜ?と思っていますが、
逆にあなたは、「子供希望で経済力のある人」を探していますよね。
どっちも同じじゃないですか?
男性は若い女性が好き。女性は経済力のある人が好き。

貴女は外見や性格が好みだったら、借金持ちとか、生活がかつかつの人でも選ぶんでしょうか?

No.19 14/01/11 10:24
名無し0 ( 匿名 )

削除投票

ありがとうございます。

年上の人を選ぼうとした理由は、5に書きました。

男性の年齢が高いとお金に余裕があると思うからではありません。

わたしは精神が弱いから、年上が合うと言われることが多いです。

わたしの結婚の時期はわからないので、30代ですが、年齢についてはお答えするのはやめようと思います。

今後は長く働ける男性と出会いたいと思います。

No.20 14/01/11 10:31
名無し20 ( 匿名 )

削除投票

そんな爺さんを相手にしなくとも、あなた自身が自立した人間になって、若い健康な人をさがしましょう。
結婚して幸せになる要件は、あなたが自立した人間であるべきです。
精神的にも経済的にも。

No.21 14/01/11 10:42
社会人21 ( 52 ♀ 匿名 )

削除投票

主さんが真剣に結婚出産子育てを考えて結婚相手を探しているなら、重要視する価値観が同じ男性で無いと難しいですよね
主さんが相手の年齢に拘り希望が全て備わった男性は稀だと思います

主さん自身30代と言っても前半と後半ではかなり条件も違いますよね

主さんの結婚に対する価値観に歪みが有るように思います

生活の中でもっと気楽に男性とお付き合い出来るきっかけを探したほうが有意義なのでは無いですか?

No.22 14/01/11 12:19
名無し22 ( 53 ♂ 匿名 )

削除投票

敢えて年齢を、表記させていただきます。

私もバツなし、当然子なしの独身です。

私も皆さん方と同じように思います。


今から子供などを作ってしまったら、子供がかわいそうだと思います。

しかし私の父親は、未だに孫、跡取りを本気で熱望しております。

私は唖然としましたし、いくら親の願いだからと言って、今更こんな父親の夢を叶えてやろうなどとは微塵も思いません。

しかし、いくら現実的問題を踏まえた上で、言葉で説得しても、父の心情は変わりませんでした。

世の中には、こうした親の願いには、すこぶる弱い人も少なからず居ると思いますので、こうした人の場合、何としてでも、親の目が黒いうちに、孫(子供)を作ってやろうと本気で考えることはあるかもしれません。

時には敢えて親不孝な選択、判断を下すことは必要かと思いますが、中には親のしがらみに負けて、親孝行と引き換えに子不孝な選択をしてしまう人がいる可能性は、否定できないようにも思えます。






No.23 14/01/11 12:57
青島俊札 ( 42 ♂ Rj65Sb )

削除投票

50代の男性が再婚しても妻に残りの人生を老人介護をさせるわけだから、子供の事を考えたらただ苦労させるために結婚するようなものではないかと思いますよ

それに子供の学校の行事に親が来たのに、同級生からは『お前の所はおじいちゃんが来たんだ〜』こカラかわれイジメに発展する事も考えたら要らないと言うと思います。


主さん、子供が欲しければ其れ相応の年齢の男性にしたほうがいいと思いますよ。

結婚後10年で爺さんのオムツ替える事を考えた事ありますか?

No.24 14/01/11 13:31
匿名18 ( 45 匿名 )

削除投票

>> 19
主さん30代。。。
普通に考えて30前半、31,2くらいだったら書くけれど敢えて伏せると言う事は34~39あたりでしょうか。

31,2としても、「精神が弱いから年上の人」というのは、
せいぜい20代までです。
精神でいうと、35歳と、50歳・・・の男性。そう大して変わらないと思います。
うちの旦那は50ですが、出会った30歳の頃と比べて中身は殆ど変わってません。ふけただけです(笑)。

精神が強い人は28とかでも強いです。人それぞれです。
実際、あなた自身20代と今で何か変わりましたか?

そしてメールでのやり取りだけの婚活で何かメリットありますか?
30代。前半だとしても、この調子で行くと、この人いいかもと思える人と出会えるまで半年。メール交換をいくどとして実際に会うまでに1ヶ月。
実際に結婚を意識するのに2,3ヶ月。
結婚が決まるまでに(相手の意見もいるのに)スムーズに行って半年。最低1年はかかりますよね?

子供が欲しくて結婚したいのなら、
リアルでも探した方が早いのではないでしょうか?
お見合いとか、結婚相談所(地元の公的機関がしているところがベスト)とか利用するとか。

メールで意気投合はしたが、あってみたら断られたとか、
全然好みじゃなかったとか、写真とは違うと思ったOR言われたとか良くあると思いますよ。
それにメール(文章)だったらどんな自分でもなれますからね。

No.25 14/01/11 14:09
名無し0 ( 匿名 )

削除投票

皆さんありがとうございます。

わたしは50歳前後の男性を馬鹿にしているのではありません。

このスレを読まれて、わたしが50歳前後の男性を馬鹿にしていると思い込まれた人もいると思います。

またいい出会いがあればレスをしたいと思います。

皆さんのレスを参考にさせていただきます。

No.26 14/01/11 14:33
名無し0 ( 匿名 )

削除投票

>> 24
18さんありがとうございます。

18さんはわたしがスレに書いた男性と感覚がとても合う人と思います。

不愉快にさせてすみません。

人の精神年齢については、子供がいるかどうかなども大きく影響すると思いますし、まわりの事情もかわると思いますからわかりません。

でも子供の頃に意地悪だった人は、大人になっても意地悪であることが多いと思います。

意地悪な子供の親も意地悪なことが多いと思います。

No.27 14/01/11 17:28
名無し27 ( 匿名 )

削除投票

子供が欲しい男は、35以上の女性はターゲットにしないだろ。

No.28 14/01/11 18:03
通行人28 ( 匿名 )

削除投票

50代男性ではないからそのお二人の気持ち一般の50代の考えわからないですがお一人目と同様主さんと根本的に将来描いてる物が違うのではないでしょうか?

悪いからメールを続けてるのくだりからそこに好きという気持ちも薄れててお互いメールのやりとりも意味がないものに感じます。

周りから年齢が上のがあうといくら上でも合わない人もいるでしょうし、
若くてしっかりした考えの方もいるでしょう。周りの意見ではなく最終的には当の本人同士が合うか合わないかだと思います。年齢50代にせばめなくても、自分にしっくりくる方探してみてはいかがでしょうか?

No.29 14/01/12 18:02
名無し29 ( 48 ♂ 匿名 )

削除投票

俺は既に子供がいるから、もし離婚して再婚した場合は子供はいらないって思うだろうね。

将来のビジョンは二人で決める事だから、その時点で二人の方向性が違うなら深入りする必要はない。


No.30 14/01/12 20:06
名無し30 ( 38 ♀ 匿名 )

削除投票

たまたま好きになったのが50代だったのなら仕方ないけど 婚活サイトで知り合ったのなら きちんと『子供は欲しい』と始めから言うべき。
主サンが子供はいらないってウソでも言ってたのに急に『子供は欲しい』なんて言うから怒られたんじゃない?
自然にできればいいけど…やっぱり50代で子作りに励むとか できなかったら不妊治療とか 嫌なんじゃないかな?

No.31 14/01/13 00:50
名無し31 ( ♂ 匿名 )

削除投票

経済状態や生活環境によるから、一律に50歳前後の男って括るのは無意味だよ

実際、子供育てて、大学まで卒業させる金銭的余力があるかどうか?だよね

まぁ、まともな仕事してりゃ退職金と年金でどうにかなるっちゃなるけど

ただ、そんなもんで相手探すより、自分が好きになった男と結婚するのが一番だよ

誰かも言ってたけど、たまたま好きになった男が50代だってんなら、別に良いと思うけど

No.32 14/01/13 15:21
匿名18 ( 45 匿名 )

削除投票

>> 26
>人の精神年齢については、子供がいるかどうかなども大きく影響すると思いますし、まわりの事情もかわると思いますからわかりません。

だから、年上がどうとか関係ないのではないでしょうか?

意地悪な子の親は意地悪。 これは意地悪な親だから子供も意地悪。
自己中な人の親はこれまた自己中。
子は親を見て育つ。中には反面教師として親を見てる立派な子もいますけどね。

このあいだ番組で、最近、晩婚の影響で、35過ぎて妊娠するには卵子が劣化するため、30前後での卵子の冷凍保存。。。が増えてきてるそうですが、

産婦人科関連の医師がTVでインタビューに答えていましたが、医学が進歩したといえど、
30前に卵子を冷凍保存してておけば30後半でも元気な卵子で妊娠できると甘く
見ている女性が多い。冷凍保存していても、それで対外受精で妊娠する確立は1/4。さらに母体となるとやっぱり劣化しているから、流産・妊娠中毒症などのリスクは避けられない。
30すぎまで遊んで、30半ば過ぎてからあせるのはどうかと疑問視されていました。

子供がほしいのなら、半年、1年以内にリアルな出会いを求めて活動されたほうがいいんじゃないでしょうか?
でも、子供がほしいがために、あせってとりあえず妊娠または結婚して、
後で後悔しませんか?
その子が何か障害を持って生まれたとしても愛せる自信はありますか?

本当に好きで結婚したわけじゃないのに子供作って、
離婚したいけど子供が負担。ということになりませんか?
その人を好きになって、その上で妊娠という道はないんでしょうか?

No.33 14/01/26 22:10
名無し0 ( 匿名 )

削除投票

皆さんありがとうございます。
皆さんのレスをもう1度読ませていただきました。

激怒した男性の1人と14に書いた男性と、嫌な気持ちを長くもたない方がいい思い、再度メールで会話をしました。

激怒した男性は、同年代の女性は苦手で、10歳以上年下の女性ではないと対等に会話は出来ないそうです。

男性の写メを2枚見ましたが、写メとメール内容は陰湿に見えます。

結婚前は無職でもいいけど、妻が専業主婦なのは嫌といいました。

男性はわたしとの初めてのメールが、わたしに断られたことでおわってから、わたしに7回くらいメール再開の申し込みをしていましたが、今回のメールでお互いに感覚と希望していることが違うことを認識したようなので、今後にこの男性とメールをすることはないと思います。

14に書いた男性は、数か月前は子供を希望していましたが、今はあまり子供を希望していないそうです。

気をつかっていただいて言葉に辛辣さはありませんでした。

わたしは男性に5年以上先で結婚をしたいというと、男性と希望は合わないようで、男性にそういわれてメールはおわりました。

陽気で、わたしをいい方向に導いてくれる人に出会いたいと思います。

それは年下の人だったら、精神の強い人と思います。

ありがとうございます。

No.34 14/01/26 22:28
名無し34 ( 匿名 )

削除投票

お金だけじゃなくて、50歳の育児はキツいですよ。
赤ちゃんの時だけじゃないですよ。2歳3歳4歳…と子育てはめちゃくちゃハードです。
全力でぶつかってきて、お父さんがゴロゴロとテレビ見てるなんて、なかなかできないですよ。
30代でもハードですから…


50歳で30代を嫁に貰おうというのも図々しいと思いますがね!子供もいらないくせにというか、何様?と思います。
私の周りにも「男は何歳だって結婚できるから」と抜かす男がいるけど、男だからって、何歳でもありだと思うなよ!と思います
芸能人と現実社会は全然違いますからね

No.35 14/01/26 23:31
名無し31 ( ♂ 匿名 )

削除投票

>> 33
そんな奴いるの⁉

50過ぎて、同年代と話せない奴くせに若い子となら話せる⁉

逆ならたくさんいるけど

間違いなく変な奴だよ

オッサンの俺から見ても変な奴だと思う

止めときな

普通の年配男性とは、かけ離れ過ぎてる

No.36 14/01/26 23:46
遊び人7 ( 匿名 )

削除投票

もう、そろそろいい加減に通信電波のいわゆるメール婚活サイトにのめり込んでると、イラつく💢だけだよ。
バーチャルな世界は、疲れる。

リアルな現実の世界で、生身の男性(主さんが50歳代希望なら、その年代と)と、主さんの生活環境を見渡せば、何処かに、まず喋る相手くらい居ますよ。
ただ、40歳代~50歳代~は、圧倒的に既婚が多い。独身は希にしか、居ないのが現状だから、根気よく探すしかありませんね。

独身だけど、バツ組で元妻との間の子供の名目の養育費などを払ってるから、それが要因で主さんとの結婚が進まない⤵って事もありますよ。

No.37 14/01/27 12:55
名無し9 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 33
主さんは専業希望なの?

ならばかなり高収入じゃないと、
専業で子供は無理じゃない?

そういう意味では、高望みな気がするけどね。

まぁ婚活してるってことは、男性もいってみれば売れ残り。
何もかも合格ラインな人なんていないんじゃない?

No.38 14/01/27 13:29
名無し0 ( 匿名 )

削除投票

皆さんありがとうございます。

子供を授かれば、夫婦で期間を決めて、その期間までは専業主婦でいたいと思います。

出産後に社員で働くことは考えていません。

前のレスに書いた男性は、元々子供を諦めて、バイトか社員で長く働く後妻をさがしているそうです。

No.39 14/01/27 13:47
社会人21 ( 52 ♀ 匿名 )

削除投票

>> 33
私は古い人間なので‥今世の中婚活サイトが盛況でそれを利用して結婚相手を決めるというのがいまいち理解出来ないのですが、其処に登録されてるデータだけで相手を選ぶのは簡単な事では無いですよね?

結婚に対する思いは人それぞれだとは思いますが、主さんは一度その考えをリセットしてみてはいかがでしょうか?
そういう狭い世界で植え付けられた残念な印象は主さんのこれからの婚活にも少なからず影響しますよ

結婚に拘らずもっと力を抜いて周りを見渡し、身近なところから生身の人間関係を広げてみてはいかがでしょうか?

異性だけで無く同性との関わりも大事だと思いますよ
そこからいろんな情報が得られたり、教えられる事学ぶ事も 多々あるはずです

私は自身の独身の娘にはこんな感じのアドバイスをしています

No.40 14/01/27 19:26
名無し40 ( 匿名 )

削除投票

>> 34
結婚したい人は妥協するのでは?

No.41 14/01/27 21:42
名無し34 ( 匿名 )

削除投票

>> 40
妥協して30代の女性は40代前半までの男性だと思いますよ?50歳で30代狙いは図々しいですよ。
一般的にです。お金があるとか、お互いひかれ合っての恋愛結婚はもちろんあるでしょう。


男はいつまでも若い子と付き合えると過信しすぎ。男だって33歳あたりから市場価値はガクっと下がるし、女だって若い男の方がいいと思ってる人が多いというのを知っておくべき。
三十路過ぎの女ばかりバカにされるけど、男だって大差はないですよ

No.42 14/07/09 11:08
名無し42 ( 匿名 )

削除投票

希望を確認することが大事です

No.43 15/03/29 10:14
名無し43 ( 匿名 )

削除投票

男性が自営者なら生活困らないし、スポーツマンで健診結果も良ければ可能性は十分です。50でも肉体年齢が30という人もいると思いますが。私は46でした。
希望してるなら婚前検査や健診も見せてくれると思います。
ただ、自営者は仕事も手伝わなくてはならないかもしれません。が。

No.44 15/03/29 11:58
名無し43 ( 匿名 )

削除投票

男性の読者に云えることは、ディスクワークの方は特に朝の運動、少し肉類の多い食事を取り、月一以上は何らかの形でセックスをするということになると思います。自慰では出来ても対人では駄目とならないためです。
健康で月一位でセックスしていて、1c c6000万以上、
スポーツクラブで自由形100m3分内なら子供もまだまだ。独身者の10%かもしれませんか

No.45 15/03/29 12:08
名無し43 ( 匿名 )

削除投票

多分、そういう方は街で見つけて、いや捕まって、扶養費用の捻出の方が悩みかもしれませんが(^^;
女性は匂いで判るとか

No.46 15/03/29 13:21
匿名46 ( 40 ♀ 匿名 )

削除投票

>> 35
それが、山のようにいるのが結婚相談所です(笑)。私が登録した時は38でしたが、若ければ相手は誰でもいい、子供さえ望めればと言う人が多くて、困惑してしまいました。常識的に考えたら、およそあり得ない男性ばかりでしたからね。私は関東住みですが、17離れた55歳の東北の男性とかからもメールが来ましたしね。普通に考えて、結婚前は何度もデートするわけだから、デートにいちいち新幹線を使わなきゃいけないほど遠距離の相手とは付き合えないし、センターでお見合いするとしても、そんなに年上の人が期待して上京してきたら、断るに断れない。あと、60代からも来ましたが、私の父が60代ですから、下手すると彼氏の方が年上になりかねないので、私は4歳上の男性を選んで、後に結婚しましたが、誰が好き好んで親と同世代の人と結婚したいかとあきれましたよ。

No.47 15/03/29 13:52
名無し31 ( ♂ 匿名 )

削除投票

>> 46
結婚相談所って、頭の狂った魑魅魍魎の集まりなんだな

そんなに酷い所なら、結婚相談所で相手を探す事自体が大間違いって事になるね

No.48 15/03/29 19:03
匿名46 ( 40 ♀ 匿名 )

削除投票

>> 47
でも、私の旦那は比較的まともでしたよ(笑)。メールしてても、犬や猫が好きな私のために、YouTubeとかで可愛い画像見つけて送ってくるし、私と4歳違いの42でしたからね。今から子供を作るなら、子供が成人した時に60付近じゃないと、私が旦那の定年後も延々と、一人で働く羽目になるから、子供が欲しいならギリギリ45までと考えて、山のようにいた45歳以上の人や、デートもしないうちに親に会ってほしいとか言われた長男も、お断りしました。45過ぎたら、30代の嫁がほしいなんて贅沢言わないで、子供も諦めて、年相応の女性と結婚すべきなのに、高望みするから嫁が見つからないんですよ。あと、自分の親と同居希望とかも、まず無理に決まってますからね(笑)。図々しいにもほどがあります。

No.49 15/03/29 21:47
名無し31 ( ♂ 匿名 )

削除投票

>> 48
年齢は関係なく、そういうのって個人の力量だからね

大体、一回り下の女と付き合えるような奴で、結婚相談所の世話にならなくちゃいけないような奴はいない

ああいうカップルって、大体、歳下の女の方が男に惚れてるからね

【若い女の子と付き合いたい男】と【実際に若い女と付き合える男】は、完全に別人種

まぁこれは、男女逆の場合も言えるんだけど

No.50 15/03/30 13:52
名無し42 ( 匿名 )

削除投票

>> 48
子供をどうしてもほしい場合に、頑張っても無理で実子を諦めないといけないとしたら、養子を迎えるのは年齢制限があるので、夫婦のどちらかが45歳以上でしたら、審査を受けることも出来ないはずです。
どうしても子供をほしい人は、ある程度若い人を選ばないと完全に子供をほしいという夢は絶たれます。

レス絞り込み
スレ主のみ
このスレに返信する

お知らせ

12/6 匿名ハンドルリストを一新しました

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧