注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

50歳前後の男性と結婚

No.33 14/01/26 22:10
名無し0
あ+あ-

皆さんありがとうございます。
皆さんのレスをもう1度読ませていただきました。

激怒した男性の1人と14に書いた男性と、嫌な気持ちを長くもたない方がいい思い、再度メールで会話をしました。

激怒した男性は、同年代の女性は苦手で、10歳以上年下の女性ではないと対等に会話は出来ないそうです。

男性の写メを2枚見ましたが、写メとメール内容は陰湿に見えます。

結婚前は無職でもいいけど、妻が専業主婦なのは嫌といいました。

男性はわたしとの初めてのメールが、わたしに断られたことでおわってから、わたしに7回くらいメール再開の申し込みをしていましたが、今回のメールでお互いに感覚と希望していることが違うことを認識したようなので、今後にこの男性とメールをすることはないと思います。

14に書いた男性は、数か月前は子供を希望していましたが、今はあまり子供を希望していないそうです。

気をつかっていただいて言葉に辛辣さはありませんでした。

わたしは男性に5年以上先で結婚をしたいというと、男性と希望は合わないようで、男性にそういわれてメールはおわりました。

陽気で、わたしをいい方向に導いてくれる人に出会いたいと思います。

それは年下の人だったら、精神の強い人と思います。

ありがとうございます。

33レス目(59レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題