注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

創価学会

レス20 HIT数 5716 あ+ あ-

名無し
20/06/07 14:32(更新日時)

創価学会 池田大作

この2つの言葉で家族がバラバラになった。

大嫌い!!!
何がいいの??

池田大作
おまえは私の人生を滅茶苦茶にした。
どう偉いの?
あんなに高額な本まで買わせて。
貧乏でも幸せだった家庭が、高額な仏壇に意味のわからない本で更に貧困に。
私が仏壇を買うことに反対したら、信者達がよって「これが魔。」という。
山の奥地に墓地をたて、高額で買わせる。
墓地まで行くのに、何時間かかるの(泣)
大嫌い!!!

私の大事な家族をかえして!!!

きっと、このスレで私は叩かれ、何者かに恐ろしいことをされるんでしょうね。

タグ

No.2036529 13/12/11 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/11 23:44
匿名1 


池田先生は素晴らしい方ですって良くキチガイ信者は言うけど どこがだよ😜😜😜 主さんの気持ち本当分かる 私もかなり迷惑してるから

  • << 3 ですよね!!! 信者らの目付きの怖さって、見たものにしかわかりません。 本人達も怖い顔になってることすら知らない。 あの宗教は恐ろしい。

No.2 13/12/11 23:44
匿名2 ( ♀ )

私の元旦那の実家も入ってました。
私が知ったのは旦那の実家に同居した時に知らされました。

「私と子供は入りません‼‼」って元旦那親には言いましたけど、家に来る信者はかなりしつこかったです。

今は離婚したので、せいせいしています。

  • << 4 そうですか。 逃げれてよかった。おめでとうございます。 私はまだまだ戦いの先が見えません。(泣) 誰か池田大作のボロを見つけて公表してください。と願うのですが出てきませんね。

No.3 13/12/11 23:49
名無し0 

>> 1 池田先生は素晴らしい方ですって良くキチガイ信者は言うけど どこがだよ😜😜😜 主さんの気持ち本当分かる 私もかなり迷惑してるから ですよね!!!
信者らの目付きの怖さって、見たものにしかわかりません。
本人達も怖い顔になってることすら知らない。
あの宗教は恐ろしい。

No.4 13/12/11 23:52
名無し0 

>> 2 私の元旦那の実家も入ってました。 私が知ったのは旦那の実家に同居した時に知らされました。 「私と子供は入りません‼‼」って元旦那親に… そうですか。
逃げれてよかった。おめでとうございます。
私はまだまだ戦いの先が見えません。(泣)

誰か池田大作のボロを見つけて公表してください。と願うのですが出てきませんね。

No.5 13/12/12 00:04
ヒマ人5 ( ♀ )

私の友達なんて(男友達)彼女の親が…幹部で その女の子も入ってて
かなり結婚したいくらい好きで
挨拶に行ったら入れば
結婚許す!!って

1年ぶりに会ったら…痩せこけてたよ
嫁さんになったら…とんでもないし
朝晩…お経?で 辛いらしい。

私の旦那の義母さんも 入ってる

私は、意味がわかってないのだから
辞めろ!!と、説得中!!

旦那も 自分の親だけど…
(まひかり)に入団の間に、嫌な事があったらしく
嫌ってる。

(目が覚めたら…知らんおばはんが旦那の頭の上に手をかざしてた。らしい。)

力も無いのに(笑)
悪い者が憑いてるんだってさ(笑)

じゃあ…私見たら…悪魔でも 憑いてる!!って 言うんだよ

うける


でも 親友の妹が、お母さんが
創価学会で 朝晩唱えてて妹の頭の上で)

キチガイになって自殺したよ。
お母さんは…廃人になった。

私の回りでは、ろくな話を聞かない

主さんと同じ

No.6 13/12/12 00:16
名無し0 

>> 5 話を聞くだけで辛いです。
私の友達は家が神社なんです。それだけで反対され「あの子は魔の中で育っているから将来ろくなものにならない」と言われたそうです。

やはり、この宗教を広めたら日本は終わってしまいますね。

こんなに辛い経験をしてる方々がいるのに、何故か信者は増えていく。
不思議ですよね。
公明党だって、宙ぶらりんで、八方美人政策で全く信用できない。

No.7 13/12/12 01:26
社会人7 

つまり

池田大作こそが
『魔』なのです。

その『魔』に
洗脳されている信者達。

ある意味
現世も来世も
可哀相な囚人達だと思います。

  • << 10 そうなんです!! 夫婦が入会すると、その子供も入会するなんて、子供からみたら「悪・魔」なんです。 創価の反対をしたら親から「あなたも創価なのよ」と言われます。 この魔の連鎖が恐ろしいですね。

No.8 13/12/12 01:45
名無し8 ( ♀ )

よく知りませんが
政党や大学があるくらいだから



日蓮さんとは別に
池田先生?が代表になってからおかしくなったと父は言ってます



家が神社の友人に、相談ですかね

墓は引っ越せませんか😔

会社にいます
警戒しちゃいます
考え方が人のせいにする局で

うまーく私を辞めさせたいみたい

  • << 11 私もそうだと思います。 何故、創価学会に入会したら池田大作とイコールになるのか、全くわかりません。 うちの子供に親が創価の新聞を渡したんです。小学校の先生が「私も創価なの」と話かけられ、もう嫌で嫌で。 池田大作。 私は嫌いです。

No.9 13/12/12 11:59
名無し9 

オウムと同じ😱 
今じゃ ただの恐ろしい池田教です😱 
政治にまで進出してるからオウムみたいに潰されずみんなもみ消されているだけです😓 
私の知り合いは 仏教を笑い神社に行く人々を平気でけなします😓なのにクリスマスにはケーキを食べます😱ほんと金あるんだし本土から出てどっか島を買って学会町に学会島作って一生 暮らしてほしいです😱😱

  • << 12 同じです!! なぜ創価学会の人々はクリスマスをするんでしょうね??不思議です。 本棚を埋めつくす池田大作の本。 週に一度、学会員が誰かの家で唱える。 声を出して言うことを強要されるため、近所迷惑ですし、騒音です。 入会した方々、目が怖いですよ。 一度、唱えてる姿を鏡で見てください。 少しでも入会する方が減りますように。

No.10 13/12/13 15:51
名無し0 

>> 7 つまり 池田大作こそが 『魔』なのです。 その『魔』に 洗脳されている信者達。 ある意味 現世も来世も 可哀相な囚人達だと思います。 … そうなんです!!

夫婦が入会すると、その子供も入会するなんて、子供からみたら「悪・魔」なんです。
創価の反対をしたら親から「あなたも創価なのよ」と言われます。
この魔の連鎖が恐ろしいですね。

No.11 13/12/13 15:55
名無し0 

>> 8 よく知りませんが 政党や大学があるくらいだから 日蓮さんとは別に 池田先生?が代表になってからおかしくなったと父は言ってます 家… 私もそうだと思います。

何故、創価学会に入会したら池田大作とイコールになるのか、全くわかりません。
うちの子供に親が創価の新聞を渡したんです。小学校の先生が「私も創価なの」と話かけられ、もう嫌で嫌で。

池田大作。
私は嫌いです。

No.12 13/12/13 16:04
名無し0 

>> 9 オウムと同じ😱  今じゃ ただの恐ろしい池田教です😱  政治にまで進出してるからオウムみたいに潰されずみんなもみ消されているだけです😓 … 同じです!!

なぜ創価学会の人々はクリスマスをするんでしょうね??不思議です。
本棚を埋めつくす池田大作の本。
週に一度、学会員が誰かの家で唱える。
声を出して言うことを強要されるため、近所迷惑ですし、騒音です。

入会した方々、目が怖いですよ。
一度、唱えてる姿を鏡で見てください。


少しでも入会する方が減りますように。

No.13 14/01/20 23:31
匿名13 

日蓮は、天皇家、天照皇大神、伊勢神宮、神社を否定していないのに、現組織は盲目的に否定する。悲劇のなにものでもない。

理由は、池田殿が個人的に日本の国体、国家神道、天皇制、神社神道などに対する理解が浅いのだと推察します。

No.14 14/08/28 09:47
フリーター14 

世界が平和なのは
池田大作のおかげなんだって!

山本リンダが言ってたぞ






No.15 14/08/31 14:30
名無し15 

創価学会は抹殺すべきだと思う

No.16 14/09/14 06:45
大学生16 

海外でカルト指定されるような宗教だから変なのは当たり前

いろいろ事件起こしてるし
近づくと大変

No.17 14/10/16 01:52
フリーター14 

失礼なこと言うんじゃない
池田大作おがんでる人によると
池田大作は仏らしいぞ

その人に
池田大作のビデオみせられたけど
べらべら下品な事喋る仏だと思いました






No.18 14/12/08 00:23
社会人18 

創価学会って、芸能人や歌手や漫画家で成功した人もいるよね。まぁ、業界によって様々だし沢山いるけど。

創価の人でも強制的に入らせる人いるけど…私は、強制的には入らせようと要求しないな。
だって、無理やりとか嫌だし。結局、入るかどうか…やるかどうか本人次第じゃねーのか?

No.20 20/06/07 14:32
匿名さん20 

創価学会は戸田先生の時代で終わりました。
池田大作になってからは金、政治、金なものを言わせて勲章もらい放題の愚かな悪徳宗教です。
池田教になってからは、日蓮正宗の教えは一切ありません。
その曼荼羅を死に際まで拝んでた母は、肺癌で亡くなりました。
亡くなる5年ほど前から精神的にもおかしくなり、そのせいで姉兄弟もバラバラとなり見事に一家離散となりました。
悪魔の池田大作を一生涯呪ってやる‼️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧