注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

『年下の彼氏』

レス500 HIT数 21719 あ+ あ-

M( 40代 ♀ GriLv )
14/01/13 21:16(更新日時)

年下の彼氏との年齢差で悩み、お悩み掲示板で沢山の方にアドバイスをいただきました。
中には厳しいご意見もありましたが、ほとんどが励ましのメッセージや、同じ経験をされているという方からの心強い応援でした。
本当に元気づけられました、ありがとうございます。

この度『お悩み掲示板』でのスレッドが閉鎖されるので、こちらに新しくスレを立てさせていただきます。

年の差の恋愛で悩んでる方、
難しい恋愛で苦しんでる方、
様々な困難を乗り越えて幸せになった方…、
色々お話しませんか?
以前お世話になった方も、ここを見つけて下さったら遊びに来ていただけると嬉しいです。

(^-^)

タグ

No.2031325 13/11/28 20:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 13/12/27 20:51
フリーさん257 ( 40代 ♀ )

こんばんは(^^)

小6の息子がいます。

子供いるのに、なにいってるって感じですよね…すみません。

• << 306 フリーさん、マンです。 自分もフリーさんと同じ歳の差だったよ。 あくまでも、自分の場合はだけど、 自分が23、彼女が42 、子供が19と16 でした。たしか?だけど。 で、彼女はだんなとは実際もう終わっていて、16の子が卒業するまでは 待っててくれって言われ、待ってました。 最後は卒業する前に彼女が家を出たので 離婚する前に同棲しちゃったけど、 フリーさんと同じ不倫状態のときも あったんだ。 多分、わかると思うけど決して まわりから祝福されないし、大変なこと もある。 でも、自分は彼女と幸せになりたかったし 、仲良く生きてこうと思ったんだ。 自分に子供が 出来なくても2人が仲良く 年を重ねていければいい。 と、本気で考えやってきたんだ。 最後まで幸せにはできなかったけど。 もちろん2人の子は夫婦仲も分かってたから 理解してくれたのは一番の救いだったけど そんなの当たり前でしょて 怒られてしまうかもだけど セリカさんもそうなんだけど、 子供を一番に考えてほしいです。 彼も覚悟あるなら待つはずです。 せっかく姫太郎さんのスレに来たのだから 皆にしあわせになってほしいです。 姫も、Kさんも、セリカさんも、 ずっと自分より経験もあるし、 アドバイスしてくれると思います。 でも、最後に決断するのは、 自分だから。 がんばって!フリーさん。 応援させてください。 何でもいいから、ここで話そう。 マン。

No.302 13/12/27 21:19
匿名 ( 40代 ♀ 9rHJv )

そうですか…。
私はバツイチ子持ちで中学一年生です。
……私には不倫?フリーさんの恋愛を肯定する事も否定する権利も何も無いので…
ただ、家庭が在ることの安心感や
安定感は、感謝しないといけないと
思います。
私は離婚はなるべくしたくなかった。子供のために。でも、離婚しないと子供と私が生きて行けないと判断して、 11年前に離婚しました。
そんな経験したので、フリーさんの
後ろにあるご家族の姿が浮かんで仕方ないのです。
ただただ、お子さんにだけはツラい思いさせないで下さい(>_<)

No.303 13/12/27 21:33

私も自慢できる人生や、育児なんて出来ていません。全く。
でも、いつでも子供を守ります。子供と向き合うことからは避けないように意識してます。
人生の選択には、いつでも迷いがつきものですが、その時には勇気と
優しさ、決断力と覚悟が必要だと
思っています。

先ほども言いましたが、私には
フリーさんの恋愛を肯定も否定もできません。
ひとつ覚悟して今の恋愛を楽しめるなら…それはそれでいいのかな。

No.304 13/12/27 21:33
恋愛の達人15 ( 40代 ♂ )

セリカさん
Kです
なかなかいい味だしますね
何か天然(失礼)に癒されます
(^-^)

No.305 13/12/27 21:52

Kさん、ありがとう(^-^)
ホント仕事以外では天然( ・_・)

少し癒やして?あげられて
良かった(^.^)

No.306 13/12/27 22:14
社会人さん13 ( 30代 ♂ )

>> 301 こんばんは(^^) 小6の息子がいます。 子供いるのに、なにいってるって感じですよね…すみません。 フリーさん、マンです。

自分もフリーさんと同じ歳の差だったよ。
あくまでも、自分の場合はだけど、
自分が23、彼女が42 、子供が19と16
でした。たしか?だけど。

で、彼女はだんなとは実際もう終わっていて、16の子が卒業するまでは
待っててくれって言われ、待ってました。
最後は卒業する前に彼女が家を出たので
離婚する前に同棲しちゃったけど、
フリーさんと同じ不倫状態のときも
あったんだ。

多分、わかると思うけど決して
まわりから祝福されないし、大変なこと
もある。

でも、自分は彼女と幸せになりたかったし
、仲良く生きてこうと思ったんだ。
自分に子供が 出来なくても2人が仲良く
年を重ねていければいい。
と、本気で考えやってきたんだ。
最後まで幸せにはできなかったけど。

もちろん2人の子は夫婦仲も分かってたから
理解してくれたのは一番の救いだったけど

そんなの当たり前でしょて
怒られてしまうかもだけど
セリカさんもそうなんだけど、
子供を一番に考えてほしいです。

彼も覚悟あるなら待つはずです。

せっかく姫太郎さんのスレに来たのだから
皆にしあわせになってほしいです。

姫も、Kさんも、セリカさんも、
ずっと自分より経験もあるし、
アドバイスしてくれると思います。

でも、最後に決断するのは、
自分だから。

がんばって!フリーさん。
応援させてください。

何でもいいから、ここで話そう。

マン。

No.307 13/12/27 22:19

ながくて、日本語おかしいかも。
見ずらいし、文章難しいね。

マンでした。

• << 311 マンさん、 日本語おかしくないですょ。 マンさんのレスはいつも優しいし、あったかいですね〃 私と最初にお話してくれた時も、 こっちに来てセリカさんが下向きで元気になれなかった時も、 マンさんはいつも一生懸命励ましてくれましたよね〃 フリーさんにもきっと、しっかり伝わると思います。 みんな幸せになってほしい。 ほんとそう思います(^-^) もちろんマンさんもですよ? そしてこれからも末永く、私たちの面倒を見てもらいたいと考えます笑 そんなわけでどうぞよろしく☆

No.308 13/12/27 22:29
M ( 40代 ♀ GriLv )

>> 298 姫さん、セリカさん、マンさん、 ただいまー(^-^)/ 10時に約束をして5時まで一緒にいました。 待ち合わせしてホテル直行です。… フリーさん、こんばんは(^-^)

カレ、いいひとですね。
そんなこと言われたら切なくなっちゃいますね。
しかも若いのに。
まだまだ暴走してもおかしくない年齢なのに。
きっと、ほんとに好きなんでしょうね。
確かに、好きだから抱きたい・抱かれたい、
好きだから抱けない・出来ない、っていうの、あると思います。
私の場合は、年の差以外になんにも躊躇するものがないので、自分の気持ちひとつでどうにでも出来ますが、フリーさんはそうではないですもんね。

ちょっとそれますが…、フリーさんの恋愛についてです。
ここ(ミクル)でも、行く場所(板)を間違えると痛烈に叱られちゃう関係ですよね。
他のスレッド覗いたりすると、たまに見かけます。
もちろん私の年齢差恋愛も、十分批判されそうですけど(^^ゞ
でもひとまず私は置いといて→ 私。

フリーさんに話を戻しますね。
昔、私の親友がダブル不倫をしていました。
親友に子供はいなかったけど、相手の方にはもう大きい娘さんが2人いました。
そんな彼と親友が出会い、好きになり、お付き合いをすることになって、私にはすぐ相談してくれました。
もちろん、不倫はイケナイコト、という認識はあります。
率先してしようとも思いませんし、推進もしません。
でも、好きになる気持ちはどうしようもないと思うんですね。
経緯も人それぞれ。
だけどその、相手の男性のご家族、そこを思うと人としてのモラルを考えさせられますし、複雑な気持ちにはなります。
でも、物凄く冷血な言葉になってしまいますが、その彼の奥様やお子様は、私にとっては全くの他人なわけです。
即ち、私には幸い無関係な方なわけで、だったら私が考えることは、親友の恋心しかないんです。手放しでガンガン応援する、とかではなくてね。
話を聞いたり、その時その時の最善を一緒に見つけるというか。

でも万が一、これが、私の弟であったりした場合は話が違ってきます。
いくら親友といえども、弟の家庭が壊れるかもしれないようなことを、私が容認するわけにはいきません。
でも親友の彼は、当然ながら私の弟や身内ではなかった。
だから受け入れられたんです(^-^)

フリーさんにしても私はそうです。
例えばあり得ない話ですが、今回ここで知り合ったのがフリーさんのご主人であるとか、それで『奥さんに彼氏がいる』的なご相談をされていたら、全く見ず知らずのフリーさんを私は否定したと思います。
ご主人側でお話を聞きますから。
でも、やっぱりそうではない。
私は単純に、年齢差があるカレとお付き合い?している、同じ立場の仲間、という気持ちでフリーさんを違和感なく受け入れられました(^-^)
でも万が一、億が一、フリーさんのご主人が私の弟だったら困りますょ?
…弟はまだ独身ですが笑

長くなりましたが、理解されないことが多い『家庭のある方の恋愛』ですが、私はまだ家庭を持ったこともなく、残念ながら子供もいない身ですので、フリーさんの立場にはなれないのです。
その代わり、私には後ろめたさとかを持たずに、純粋に『だいぶ若い彼氏がいる同士』としてお話してください(^-^)

ご家庭やお子様のことは、セリカさんが仰ってくださった言葉が何よりと思いますょ〃

No.309 13/12/27 22:40

>> 293 今起きたセリカの天然話。 寒いしスタンドに灯油買いに行って、自動精算機でオツリ出して… 灯油持って帰ってくるの忘れた…… ( ̄○ ̄)!… セリカさん( ・_・)

何やってんの笑笑笑
灯油って、どのくらいの量かわかんないけど、
恐らくある程度の重さはあると考えますが…( ・_・)

それを、

忘 れ る … … … 。

セリカさん、

失礼を承知で言いますが、

もしかして貴女も私と同じ、

『ア○』でしょうか…笑笑笑

超いいぞ(*≧∀≦*)
私も『セリ彼』に同意します笑笑笑

No.310 13/12/27 22:42

姫りん こんばんは(*_*)
Kです お~寒い 第二の冬将軍来てますね!
え~ほんとですか!君は僕の勇気を
信じられないです 偶然ですね
もしかしたらテレパシーでも感じたのでしょうかね♪
確かにいい歌い手さんだったけど さほどのイメージで 姫りんも多分知らないかな?と思って レスに名前ふりがなを書き込むか悩んだのでした 知っていてくれて逆に嬉しかったです(^^)
とても良い曲でしたよね
君だから の歌詞『受話器を置く時の 切なさに負けそうで、終わりにしよう 何度も目を閉じると』『最終ベルが 鳴り 響いてるホームで 立ち尽くしてる二人 ため息と君の涙』この歌詞にウルウル来ます また 君は僕の勇気の『まるで似ていない心が』のメロディの展開が凄く好きで 作曲のセンスの良さも感じて 歌詞 メロディ共にお気に入りでしたね 流行ったのは丁度20年前ぐらいですよね 当時私はフリーで 君は僕の勇気を好きな人の前で歌いたいなぁって思ったり 歌詞の『可愛くない君もまるごと 余裕で愛せるように 広い胸の男になると』を聴いて よし俺もこうなろう なぁ~んて思っていました 君は僕の勇気 いかにもオープニングナンバーのような感じで凄く良いですね
姫りんが歌ったなんて 男の曲なのに…
でも聴いてみたい心境です
恋愛経験もさることながら 私と姫りんは、もしかしたら似た者同士なのかもしれないですね(笑)
他にも共通の何かがあるかも 私はギターはほぼ独学ですが バンドの先輩からエレキのハイコードを習ったりカッティングも別の人には聞きました
先輩いわくギターもピアノも同じ考え方だど ただピアノはコード押さえながら単音(メロディ)弾けますからね♪
そんな気分で楽器も共通の趣味ですしね

姫りんも彼氏も酒豪ですね
たまには休肝日設けていますか?
私お酒は苦手だけど お酒好きな人の気持ちはわかりますよ あの冬場の熱燗の香りって好きだし 味も風味も良いし 喉元に入った時の感覚って良いなぁって思うからです
ただほんの少しなんですけどね
ビールの感覚は最初の三口しかわからないです
焼酎なんかもきっと熱燗と似た雰囲気なのかなぁって 好きなら毎晩 晩酌きっとやってるだろうなぁって理解出来ますよ
お正月が一番飲む時だから その前に少しは休ませてあげたほうが良いかも
よ でも気分的に嗜好品はリラックスします やめられないですよね(笑)

身長170ですかぁ 格好いい って女性にへんだけど モデル並みで またしても妄想しそうです(T-T)
鼻血出そう(;´д`)

もしかしたら明日ぐらいから休みですか?
私は30日も仕事です 勿論明日も
果たして姫りんは お正月どのぐらいお酒を飲むのでしょうか?
まぁ毎日飲むのは 燃料みたいなもんですからね 人間のガソリンですね
ではまた来ます
おやすみなさい☆♪★

No.311 13/12/27 22:50

>> 307 ながくて、日本語おかしいかも。 見ずらいし、文章難しいね。 マンでした。 マンさん、
日本語おかしくないですょ。
マンさんのレスはいつも優しいし、あったかいですね〃
私と最初にお話してくれた時も、
こっちに来てセリカさんが下向きで元気になれなかった時も、
マンさんはいつも一生懸命励ましてくれましたよね〃

フリーさんにもきっと、しっかり伝わると思います。

みんな幸せになってほしい。
ほんとそう思います(^-^)

もちろんマンさんもですよ?
そしてこれからも末永く、私たちの面倒を見てもらいたいと考えます笑

そんなわけでどうぞよろしく☆

No.312 13/12/27 23:08

>> 311 姫、ありがとう。
実は今日ちょっと、へこんでた。

休みだとだめだー。

今日は、家から出られなかったよ。

あしたから、頑張ります。

No.313 13/12/27 23:11

マンさん、いつも心配してくれて
ありがとう(^-^)
私も心して行きますね(^x^)

• << 315 セリカさん、セリカさん! 灯油。 みんな、ウケてるよ。 つかみはOKだね。 ドトール、赤いリップの女から →灯油の女になっちゃったね。 セリカ伝説が始まりそうだ! 乞うご期待だ 。(*^o^)/\(^-^*)ヤッター

No.314 13/12/27 23:12

フリーさん、セリカです。
私の意見はあくまでも、私個人の意見です。様々な考え方がありますので…。

No.315 13/12/27 23:38

>> 313 マンさん、いつも心配してくれて ありがとう(^-^) 私も心して行きますね(^x^) セリカさん、セリカさん!

灯油。

みんな、ウケてるよ。

つかみはOKだね。

ドトール、赤いリップの女から

→灯油の女になっちゃったね。

セリカ伝説が始まりそうだ!

乞うご期待だ 。(*^o^)/\(^-^*)ヤッター

No.316 13/12/28 00:24

マンさんへ。いいよ~伝説、いくつか作ったる(^∧^)
楽しみに待っててくださいな♪

マンさん、やっぱり今日大丈夫じゃなかったやん。
私、今年の2月に子宮取るオペした時、人生でオペ初めてだったからいろんなこと考えた。
子宮取った方がいいと言われた時から、ずーっとずーっと結論出せなくて…
子供はもう産める年令でもないのに
子宮無くなるって、もう女じゃ無くなるみたいで、怖かった。
筋腫が再発する可能性もあったし
仕事や、生活面でのリスクを考えたら、取る方がいいと判断したんだぁ。いざ、オペ前の検査になると、産婦人科だから、普通に妊婦さんも居て。妊婦さんが赤ちゃんの心臓が正常かを確かめる検査して心音聞こえる横で、私は処置室のベッドで泣いたよ(:_;)
看護師さんから、入院に必要なものを説明してくれている時も、涙が溢れて止まらず泣いちゃった(:_;)
看護師さんは、ただ黙って背中をずーっとさすってくれてた。
オペの同意書も、もしかしたら、膀胱や、卵巣に、叉は神経を傷つけるかも知れません、と。
でもサインしないと進まないからね。オペも出血が多くて予定より二時間も長引いて、貧血気味がさらに貧血になって、プレショック起こして血圧下がって、本当に怖かった(>_<)
幸い何も傷つけることなくオペ終わり、先生と看護師さんには感謝でいっぱいです。
一歩間違えば、私は障害加えられたかもしれない。
先生にしたら子宮取るオペはたくさんやっているから、簡単に取れって、言うけどね…受ける本人は命預ける訳だからね。
オペ経験して、入院中、療養中も
『生きてるのは当たり前じゃないんだ…生きてるのは奇跡。明日が来ることは奇跡なんだ。』と痛感した。
誰の身にも、何が起こるかわからない。だから、当たり前に生きていられる毎日に感謝です。
あ、愚痴ばかりだったけどね(*_*;

マンさん、まだ心の中にあいた穴は埋められないかもだけど、生きてることが彼女への供養だと思う。

まだもがいていてもいいと思う。
でも、明日が来ることは奇跡です。
私は彼の事は友達一人にしか話してない。それも軽く。
悩みは全部ここで言って元気もらっていたから。
しんどい時は我慢しないでね。

• << 327 セリカさんへ ありがとう。心配してくれて。 辛いこと。思い出させちゃったね。 セリカさんのレス読んで泣いてしまいました。 本当に今年は泣き虫だったなあ。 セリカさんに負けないうじうじです。 以前、書いたんだけど彼女は一度妊娠 してます。45の時。 でも、新しい命はこの世界に出てくる 事はなかった。中絶したから。 彼女は元々、膠原病をもってて(2人の子生んでからね。)出産してまた以前発病したとき の状態になるかもしれないし、出産に耐えられないかもしれないし、赤ちゃんも無事生まれてくるか分からない。 と、言うことでした。 彼女もセリカさんのいった通りです。 やっぱり不安でたまらなかった感じでした。何より子供を生んであげられない、 私に残してあげられない。 それは後々、たまに言ってました。 自分は軽く考えすぎてたし、浅はかだったし、辛い思いさせてしまった。 本当に後悔してもしきれない。 彼女に深い傷を負わせてしまった。 一人で処置室に連れてかれる時の 彼女の心中は多分、男には一生わからない。 孤独で、不安で、惨めで、後悔で、 更に文字で書けない彼女の心の中の葛藤。 だから、その後はもちろん自分から 子供のこと、言うことはなかったし、 2人で連れ添って生きてこうと決めた。 でも、なかなか人生上手くいかないね、 ちょっと、幸せほしかっただけ。 本当、神様なんていないと思った。 でも、ここでみんなと話して、少し変われた。本当はみんなに会って、ありがとう。 て、言いたい。 自分は人にどうこう言えるような人間でないし、偉そうなこと言えない。 でも、ここで人と繋がってる感覚、少し 取り戻せた。本当にこの半年くらいは 孤独だったから。ここまで弱い人間だと 思わなかったから。 自分のことで何か少しでも伝えられればって思います。 姫、セリカさん、Kさん、本当にありがとうございます。 文字なんかでは伝えきれないですが、 そういう風に思ってます。 セリカさんに弱音、実は言いたくなかったんだ。何となくにてる気がする。 顔とかじゃなくて、ちょっと、うまくいえないけど。何かが。 でも、他の人にいっても見られちゃうけどね(笑) これからもよろしくね。 天然ちゃんっ(*^3^)/~☆

No.317 13/12/28 00:57

Kさんこんばんは。
寒いですね(>_<)
外出意欲が失せますね↓
もう寝るだけですが笑

東野純直、たぶん結構レアですょ。
私の仲良しの友達、少し年上の女友達なんですが(飲み友)、こないだ歌ったとき『これ知らない』言いましたもん。
でも私も『君は僕の勇気』しか知らないです。
サビの歌詞は私も凄く好きですよ。

ギター弾けるの羨ましいです。
私ほんとダメなんですよね↓
コードもわかるし、指も長いから頑張ればなんとかなるかなと思うんだけど(^^ゞ
もう今からチャレンジすることはないですが、弾けたらカッコイイなーと思います。
Kさんとは色々共通点ありますね(^-^)

背が高いと、着痩せするっていうありがたい面もありますが、男の人となかなか釣り合わなかったりもするのでなんとも…。
今のカレもそんなに大きい方ではないから、私とあんまり変わりません(^^ゞ
でもカレの身体好きなんですょ。
あ、変な意味じゃなく。
手が凄く大きくて、更にカタチがキレイで、腕も脚もガッシリしてて。
それに比べて私は全然ナイスバディではないので笑、ちょっと残念です。

若い頃、弟の同級生の女の子に『○○君のお姉ちゃん、かっこいい』って言われました(^^ゞ
背が高いとそれだけで目立ちますしね。
良くも悪くも笑
そのせいで怖がられたりもしますからね↓
顔も、どっちかって言うとキツい方かもしれないです。
『優しそう(^-^)』っていう印象は、外見だけでは持たれたことないです。
自慢じゃないですけど(;^_^A
その代わり、『話すと優しい人』って言われるんですが、見た目と中身にギャップがあるお陰で必要以上にイイヒト感を与えたりもします笑

さっき言った年上の友達、もう15年以上付き合ってる仲良しなんですが、彼女は小さくて。
150と少し…ぐらいかなぁ?
私とずいぶん違うんですが、女の子って感じがして羨ましかったりしますょ。
そして凄く若いの(*^▽^*)
年はKさんと同じになるのかな?
でもほんと若く見えます。
彼女を見てるから、私の数年後もこれぐらいでいられるように頑張ろう♪とか思うんですよね。
もちろん独身です←

年末はその友達と一緒に過ごすんですが、
飲み友と言ったわりにヤツはお酒が得意ではなくてですね、
軽めのカクテルぐらいしか飲めません( ・_・)
それでも酒豪の私と朝まで一緒に飲むんです。
きっと私のことが心底好きなんでしょうね笑
そして向こうも同じことを思ってますね笑
→あんたあたしのこと好きなんでしょ~、この会いたがりがぁ~♪♪って。
お互い言ってますから(*^▽^*)

えーと、私は明日も出勤です。
もう連休にしてくれてもいいのになーって思います。
早く大掃除したいし(>_<)
カレとは29日か30日に会おうかなって思ってますが、どうかなぁ…。
今日聞いたら俺はいつでもイイって言ってたので、私次第ですね。
ただ、親友が帰って来るみたいなので、『ソイツとは遊ぶからー』って言ってました。
私のことを話した相手ですね。
『イイヤツだよ? 今度会わせたいょ』と言われますが、そこはまださすがに躊躇してしまいます(^^ゞ

それではまた明日〃

No.318 13/12/28 01:08

こんばんは(^^)
年賀状づくりに終われてました(><)

セリカさん、マンさん、姫さん、こんなことに誠意のあるコメントありがとうございます。
みなさん本当に優しいと感じました。

私は結婚と恋愛は同じものとは考えられないみたいです。
ダンナと知り合った時「親が喜ぶな」って思いました。公務員なので安定があるから。

ダンナは対人関係が苦手です。子供に対する愛情が少し変わってます。
息子は「俺が(家に)いる間は辛うじて家族だけど、二人になったら確実に“同居人”だよどうするの?」
「お父さんはお母さんのこと、口うるさいATMとしか思ってないよ」
って言われる状態です。
だからといって、離婚を望んでいるわけではないことはわかってます。
ダンナとは私なりに、他愛ない話をして会話を作ってますが、所詮は共感性がないので会話してても一方通行なんです。
ダンナとは遠距離だったし、付き合っている時はそれを隠していたと本人が言ってました。

私、小学生の頃、近所のお兄ちゃんに性的なイタズラをされたんです。それも兄弟二人に。
事件になった訳でなく、私が成長してから“そういうことだったのか…”って理解したくらいなので、被害はなかったのですが。
その時に、性欲と愛情は別物って実感しました。
私的にはトラウマとは感じていないのですが、もしかしたら、それが影響して恋愛に対する考え方がおかしいかもしれません。

ダンナは「好き」とか「大事にする」とプロポーズしてきた訳でなく「贅沢しなければ食べて行ける」って言われたので気が楽でした。

なのに今は「好き」って言われると切ないくらい嬉しいです(^^)
彼のことは好きですが、一番の願いは幸せになってもらいたい。
親御さんが喜ぶような幸せをつかんでもらいたいです。

なんだか、答えにならないことを書き綴りすみません。

私がここにいて、アンチさんに見つかると荒れてしまう恐れがあるので、これからはロムさせていただきます。

ここのみなさん、本当に優しくてレスしてる間、泣いてしまいました。

本当に本当にありがとうございました。

No.319 13/12/28 10:27

>> 318 フリーさん、おはようございます、
勤務中なので短いレスになります。

このスレは、独身限定とはしていません。
年の差恋愛です。
スレ主は私ですし、
どうか気にしないでください。

私のレスが、もしかして重かったでしょうか。
だとしたらごめんなさい。
私は、フリーさんの恋愛を理解します。
そして、フリーさんとこれからもお話したいです。

ロムるだけなんて言わないで(´・_・`)
私たちもう、仲間じゃないですか。
私は、フリーさんの参加が嬉しかったですよ?
年も近いですし。
同じ気持ち同士じゃないですか。

またあとでレスしますね。

No.320 13/12/28 10:58

フリーさん、
また来てください。

ひとりでかかえこまないで。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノマッテルヨ

No.321 13/12/28 12:44

お昼です、こんにちは〃

フリーさん、みなさん、
私は過去、家庭のある人と恋愛しました。
その時はまだ若く、世間を知らず、何もかもが子供でした。
私がハタチの時です。
知り合った時、相手の夫婦関係は破綻していました。
子供はいません。
その彼は私を好きになってくれ、約一年近くかけて離婚しました。
お付き合いしたのはそれからですが、
直接の原因じゃないにしろ私のことがキッカケになり離婚に至ったことは否めません。

その後、五年付き合いました。
以前Kさんにお話しした、年上の彼氏です。
未だに交流があり、未だに大事に思ってくれています。
もちろん別れた後、その人とどうかなったことはありません。
ただ、私にとってもこの先もずっと特別な人です。

私の過去も、そんな風に人様に胸を張って言えるようなものではありません。
他にも色々ありました。
悩みながら今に至り、そして今も悩んでいます。

人には色々事情があり、背景があり、その人その人の人生がありますよね。

…で、フリーさん、
子供の頃のお話、ツラいことと思います。
そんなことまで言わせてごめんなさい(´・_・`)

気持ちが落ち着いたら、またお話ししに来てくれませんか…?
ひとりで考えないで、ここで吐き出してください。
行くところがなくて…って、最初に仰いましたよね…?
だったらここに来てください。

待ってますょ〃

No.322 13/12/28 13:32

セリカですが…私の意見がフリーさんに毒舌でしたか…?
すみません_(_^_)_

No.323 13/12/28 14:45

>> 322 みんな、自分の経験則から

意見を出しただけ。

最後に何か決めるのは

自分だから。

フリーさんの文面からは

マイナスな感じはないように

思いましたよ。

トイレでレスるマンでした。

No.324 13/12/28 17:29

姫へ。ごめんね、私のフリーさんへのスレが余計だったかもね…
仲間減らしちゃってごめんね(´д`)

No.325 13/12/28 20:22

みなさん、ごめんなさい!!
セリカさん、違います!!本当に!!

今までの自分の事を振り返ったらあんなレスになってしまいました(´Д`)

もっとちゃんとお話します!ごめんなさい!!

みなさん、本当に優しすぎます( ノД`)…

No.326 13/12/28 21:16

姫さん、セリカさん、マンさん、
空気も読まないでこんなことしてしまいすみませんでしたm(。≧Д≦。)m

かまってちゃんになるつもりはありませんでした。
不倫にスポットがあたってしまうとこのスレがめちゃめちゃになってしまうのは火を見るより明らかだったので、ロムにしようと思いました。
私がレスする前は、本当に楽しくお話ししているスレでしたよね♪
それを壊したくなかったのに、私が壊してしまいました。ごめんなさい!!

セリカさんのレス、真剣な思い遣り伝わってきました。すごく、嬉しかったです。

姫さん、本当に人柄がでてます。マリア様のような慈愛をかんじます。モテるわけがわかります。

マンさん、柔らかい優しい誘い方、ついつい戻ってきてしまいました(^^)ありがとうございます。

みんなとお話できる私は幸せな奴です!!
本当にありがとうございます(^^)

No.327 13/12/28 21:22

>> 316 マンさんへ。いいよ~伝説、いくつか作ったる(^∧^) 楽しみに待っててくださいな♪ マンさん、やっぱり今日大丈夫じゃなかったやん。 … セリカさんへ

ありがとう。心配してくれて。
辛いこと。思い出させちゃったね。

セリカさんのレス読んで泣いてしまいました。
本当に今年は泣き虫だったなあ。
セリカさんに負けないうじうじです。

以前、書いたんだけど彼女は一度妊娠
してます。45の時。
でも、新しい命はこの世界に出てくる
事はなかった。中絶したから。

彼女は元々、膠原病をもってて(2人の子生んでからね。)出産してまた以前発病したとき
の状態になるかもしれないし、出産に耐えられないかもしれないし、赤ちゃんも無事生まれてくるか分からない。
と、言うことでした。

彼女もセリカさんのいった通りです。
やっぱり不安でたまらなかった感じでした。何より子供を生んであげられない、
私に残してあげられない。
それは後々、たまに言ってました。

自分は軽く考えすぎてたし、浅はかだったし、辛い思いさせてしまった。
本当に後悔してもしきれない。
彼女に深い傷を負わせてしまった。

一人で処置室に連れてかれる時の
彼女の心中は多分、男には一生わからない。
孤独で、不安で、惨めで、後悔で、
更に文字で書けない彼女の心の中の葛藤。

だから、その後はもちろん自分から
子供のこと、言うことはなかったし、
2人で連れ添って生きてこうと決めた。

でも、なかなか人生上手くいかないね、
ちょっと、幸せほしかっただけ。
本当、神様なんていないと思った。

でも、ここでみんなと話して、少し変われた。本当はみんなに会って、ありがとう。
て、言いたい。

自分は人にどうこう言えるような人間でないし、偉そうなこと言えない。
でも、ここで人と繋がってる感覚、少し
取り戻せた。本当にこの半年くらいは
孤独だったから。ここまで弱い人間だと
思わなかったから。
自分のことで何か少しでも伝えられればって思います。

姫、セリカさん、Kさん、本当にありがとうございます。
文字なんかでは伝えきれないですが、
そういう風に思ってます。

セリカさんに弱音、実は言いたくなかったんだ。何となくにてる気がする。
顔とかじゃなくて、ちょっと、うまくいえないけど。何かが。

でも、他の人にいっても見られちゃうけどね(笑)

これからもよろしくね。
天然ちゃんっ(*^3^)/~☆

No.328 13/12/28 22:30

セリカですが、私はそんなお礼言われる程の人間じゃないです。

基本的にワガママなので、自分の言いたい事言っているだけです
(´д`)

No.329 13/12/28 22:32

押し付け…みたいになっているのかもねぇ~_(_^_)_

No.330 13/12/28 23:10

姫りん Kです
こんばんは(*_*)
今日も帰宅してすぐ雪投げでした
こんなに大雪なのに明日嫁さんの姉夫婦が来るらしく 県外の雪無しの人達だから わからないんだなぁ~
明日は正月の準備と思ってたのに…

東野純直の話し 友人の『これ知らない』に笑ってしまいました
結構凹みますね! やっぱりカラオケって みんな知っててナンボのとこってありますね だいたい有名な曲だと次曲予約入ったのを見て え~これ誰歌うんだぁってなったり イントロ流れ始めた瞬間 オォって これ歌うのかぁ~みたいにドヨメキが起きたりして その時点ですでに盛り上がります からね 知らない曲だと ん(..)みたいになって 有名な曲だからこその拍手喝采みたいに つぼを知ってると知らないとではカラオケに限っては差がありますからね。
東野純直 『君だから』もヒットしましたよ 今度是非聞いて下さい とても良い曲ですよ 私一度歌番組TV出演したの見ました ビデオも録りました
Mステだったかなぁ?
その時の曲名は『愛しかたもわからずに』でした
やはりレアですか?
隠れた名曲 シンガーでしたね
現在はプロデューサーしているようですね
あ あとね 私好きだったシンガーはね
『村下孝蔵』さんでした やっぱり『初恋』は一番ですが あの方はギターが上手かったのです 残念ながらお亡くなりになりましたが。

姫りん 身長170 私は160台です
だから羨ましく思います
着痩せとのことですが じゃ~ポッチャリタイプなのかな?
家系ってありますね
人は無い物ねだりですからね

お友達とのお酒のつまみ(お話し)って何ですかね 幼なじみだと学生時代のことだったり恋愛のことだったりだと思いますが…
姫りんのスレ(ここも)もう300越えましたね 前も書きましたが 確か前だと500レスが満で終了だったと思いますが 確認しておきます
さぁ~ていよいよ2013年もあと3日になりましたね
最初は恋愛のお話しからのスタートでしたが 色々お話しがふくらんでとても楽しい時間ありがとうね♪
ちょっと早いけど来年も楽しいお話し楽しみにしています
私もまたひとつ年を重ねますが 宜しくお願いします
あ でも年内まだまだここにくる予定だけど(^-^)
今日はおやすみなさい☆

• << 335 Kさん、お疲れ様です、こんばんは。 遠方からの来客ですか。 雪がない地域なんて、羨ましいですよね。 今日もいい感じに降り積もってますよ。 雪掻きで腰痛めないように、気を付けてくださいね。 東野純直は、やっぱりそれ1曲しか知らないなぁ…ってレスしようとして、今思い出したんですが、私『君とピアノと』好きだったです!!! Kさんわかりますよね? あー懐かしい。 でも私のあの友達は、知らないと思います笑 年末会うから聞いてみよ( ´艸`) 着痩せは確かにするんですが、ポッチャリではないですね。 細いとは言われます。 でも、それなりに肉は付いてるんですよ(;^_^A 二の腕とかね。 だけど洋服着てると、物凄くスタイル良く見えてしまって。 スーツとかだと『モデルさんですか?』と言われたり。 背がある分、スラーっとして見えるんでしょうね。 脱いだら『あれ?』って感じです(T_T) まー、ところかまわず脱ぐわけではないので笑、バレることはそうそうナイですけど。 『痩せたいなー』なんて言うと、『それ以上どこ痩せるの?』って言われるんですょ。 でも、歴代彼氏とか、私に詳しい人(←)は、『今ぐらいがちょうどいいって』と、微妙に違うニュアンスなんです笑 もっと脚が細くなりたいなーとか、願望は色々あるんですけどねー(^^ゞ Kさんは、どんなタイプが好きですか? 小柄で華奢な子とか、ぽっちゃりとか、体型の好みってありますか?? 良く、男性陣は『少しくらい肉ついてた方がいい』とか言いますよね? それに反して、女子はとにかく痩せたがる。 特に日本人はそうですね。 タレントさんがガリガリに近いから、尚更そうなのかもしれないですね。 友達と飲む時は、恋バナってあんまりしないです。 同級生じゃないから、昔の話もナイですね。 私が何でも話すのは、フリーさんへのレスで言った『ダブル不倫してた親友』だけです。 今のカレのことも話してます。 ただ、その親友とは家が離れているのでほとんど会えなくて、しかも下戸なんですよ。 だからたまに会えても私だけ飲む感じで(^^ゞ ここ何年かは専らメル友と化してますね↓ 普段付き合ってる友達…というか彼女も親友ですけど、そのお姉さんは、美容師をしてます。 家も歩いて行けるぐらい近くて、恋バナ以外は何でも話します♪ 社交的で、気持ちイイぐらいの高飛車で笑、でもめちゃくちゃ常識人で、そして大人。 だから一緒にいて楽です(^-^) 気を遣わなくていい〃 あ、美容師の傍ら、夜のお仕事もしてたので、♂のあしらい方が上手なんですよ。 夜のお仕事って、ふつーの飲み屋さんですけどね。 大晦日は2人で朝まで飲む予定なので、楽しんでこようと思います(^-^) それでは今日はこの辺で〃

No.331 13/12/28 23:18

マンさん、私は膠原病の専門で働いていたので、わかります。
彼女、苦労されたんですね。
薬の副作用でつらかったんじゃないですか?
でも、そんな彼女を全力で愛し、
守り、共に人生を育んできたマンさんは素敵です。
彼女もとっても幸せだったはずです。
自分を卑下しなくていいよ~♪

私もそんな風に思ってもらえる人にならないとな。

チューリップの『青春の影』を
そっと口ずさんでプロポーズしてくれる男性いないかな。

No.332 13/12/29 00:11

みなさんこんばんは☆
今日は仕事納めでした。
…にも関わらず、最後の最後で残業(T_T)
みんな定時でパーッと帰ってしまうのに、
三時間近く残ってました。
でもまー、明日から連休だし♪
良しとしよう。

今年も一生懸命働いたご褒美に、今ひとりで晩酌中です。

フリーさん、戻ってくれて良かったです〃
安心しました。
フリーさんももちろんなんですが、正直、フリーさんの彼氏に興味があるのです笑
若いのに珍しいというか、フリーさんが少し話してくれた彼の言葉を知って、
『どんな人なんだろー?』って。
蒸し返す訳じゃないですが、自由恋愛ではないから難しいこと沢山あるじゃないですか。
それなのに、なんか純粋に想ってくれているというか、私たちが感じてた『若さ=勢い』というのを覆させられたというか。
これからも良かったら、話せる範囲で色々教えてくださいね〃
立場に違いはあれど、私たちはみんな、それぞれ個人的な事情を抱えつつ『年下の彼氏』と恋愛してる、貴重な仲間なんだから(^-^)

でもフリーさん、私の印象間違えてますね笑
親が知ったら『とんだ詐欺師』と言われそうです(^^ゞ
騙すつもりはないんですが、活字って怖いですね(>_<)
Kさんにも申し訳ないぐらい買いかぶられましたからね(;^_^A

何はともあれ、
フリーさんがまた戻ってきてくれたので良かったです♪

セリカさんも、最近は少し元気だし、
うじうじは見え隠れしてるけど笑、それでも前の『不安でいっぱい』な感じとは違うから、
私も嬉しい♪
もちろん、落ちる時は落ちていいし、無理なんかしなくて全然大丈夫。
きっと、誰かが凹んだら誰かが渇をいれて笑、
たまにはマンさんのパンチも飛んで、
そーやって持ちつ持たれつ、不器用なりにやっていきましょうよ〃

自分が立てた板だけど、
私はここがとっても気に入ってます☆
我ながら『良スレじゃないの♪』と思います笑
これも全てみなさんのお陰。
本当にありがとう〃

No.333 13/12/29 00:17

>> 332 姫総長の出してる雰囲気がいいのです。

総長って?間違ってる? こう、なんか
イメージ。(笑)

ほろ酔いのマンより

• << 337 マンさん笑笑笑 『総長』て(*≧∀≦*) 間違ってないです笑 ふつーに言われます笑 レス読んで笑っちゃった(*≧∀≦*) イメージ、合ってますよ多分笑 私の知らないところでね、 『姫太郎は若い頃、単車で2~3回ケーサツにパクられたことがある』 っていう噂が出回ってます(*≧∀≦*) 『単車?乗れねぇよ(。・ˇ_ˇ・。)』って感じなんですが笑 でも私、ピンクの特効服が似合う子だと思います。 ミスチルと言えば。 →『over』と『love』わかりますか? 私が物凄く好きな歌♪ 昔の曲ですけどね(^-^) ワインラッパの姫太郎よりφ(._.*)

No.334 13/12/29 00:48

Kさん、雪積もってる?

こっちは未だ雪ぜろです。

冷えてるんだからからだ大事にね。

最近、自分は朝起きると背中じゅう痛い。

やだやだ、年取ったなあと感じる

グッドモーニングを迎えます。

どうしよう。

雪要らないです。持ってこないでください。

80年代洋楽って、なに聞いてたんですか?

自分はロックとか、メタルばかり

聞いてたからなあ。

最近はうってかわって、ミスチルです。

しんみり、いい曲だなあと思いながら

きいています。

アイドルはあまり覚えてないをだよなあ。

でも、オニャンコのゆうゆはかわいかったな。

ホロヨイデスマンです。

No.335 13/12/29 01:13

>> 330 姫りん Kです こんばんは(*_*) 今日も帰宅してすぐ雪投げでした こんなに大雪なのに明日嫁さんの姉夫婦が来るらしく 県外の雪無しの… Kさん、お疲れ様です、こんばんは。
遠方からの来客ですか。
雪がない地域なんて、羨ましいですよね。
今日もいい感じに降り積もってますよ。
雪掻きで腰痛めないように、気を付けてくださいね。

東野純直は、やっぱりそれ1曲しか知らないなぁ…ってレスしようとして、今思い出したんですが、私『君とピアノと』好きだったです!!!
Kさんわかりますよね?
あー懐かしい。
でも私のあの友達は、知らないと思います笑
年末会うから聞いてみよ( ´艸`)

着痩せは確かにするんですが、ポッチャリではないですね。
細いとは言われます。
でも、それなりに肉は付いてるんですよ(;^_^A
二の腕とかね。
だけど洋服着てると、物凄くスタイル良く見えてしまって。
スーツとかだと『モデルさんですか?』と言われたり。
背がある分、スラーっとして見えるんでしょうね。
脱いだら『あれ?』って感じです(T_T)
まー、ところかまわず脱ぐわけではないので笑、バレることはそうそうナイですけど。
『痩せたいなー』なんて言うと、『それ以上どこ痩せるの?』って言われるんですょ。
でも、歴代彼氏とか、私に詳しい人(←)は、『今ぐらいがちょうどいいって』と、微妙に違うニュアンスなんです笑
もっと脚が細くなりたいなーとか、願望は色々あるんですけどねー(^^ゞ
Kさんは、どんなタイプが好きですか?
小柄で華奢な子とか、ぽっちゃりとか、体型の好みってありますか??
良く、男性陣は『少しくらい肉ついてた方がいい』とか言いますよね?
それに反して、女子はとにかく痩せたがる。
特に日本人はそうですね。
タレントさんがガリガリに近いから、尚更そうなのかもしれないですね。

友達と飲む時は、恋バナってあんまりしないです。
同級生じゃないから、昔の話もナイですね。
私が何でも話すのは、フリーさんへのレスで言った『ダブル不倫してた親友』だけです。
今のカレのことも話してます。
ただ、その親友とは家が離れているのでほとんど会えなくて、しかも下戸なんですよ。
だからたまに会えても私だけ飲む感じで(^^ゞ
ここ何年かは専らメル友と化してますね↓

普段付き合ってる友達…というか彼女も親友ですけど、そのお姉さんは、美容師をしてます。
家も歩いて行けるぐらい近くて、恋バナ以外は何でも話します♪
社交的で、気持ちイイぐらいの高飛車で笑、でもめちゃくちゃ常識人で、そして大人。
だから一緒にいて楽です(^-^)
気を遣わなくていい〃
あ、美容師の傍ら、夜のお仕事もしてたので、♂のあしらい方が上手なんですよ。
夜のお仕事って、ふつーの飲み屋さんですけどね。
大晦日は2人で朝まで飲む予定なので、楽しんでこようと思います(^-^)

それでは今日はこの辺で〃

No.336 13/12/29 01:25

あー、みなさん

笑ってください。

私はほろ酔いのまま、わけわからん

レスをうちまくって寝ようとしたら

洗濯機に洗濯物が。

寒いベランダに干しに行って

完全酔い覚めました。

お休みなさい。(´・c_・`)

あっ、セリカさんは笑っちゃダメ。

だって、
私は忘れなかったから(*≧∀≦*)イヒヒ。

No.337 13/12/29 01:26

>> 333 姫総長の出してる雰囲気がいいのです。 総長って?間違ってる? こう、なんか イメージ。(笑) ほろ酔いのマンより マンさん笑笑笑

『総長』て(*≧∀≦*)

間違ってないです笑

ふつーに言われます笑

レス読んで笑っちゃった(*≧∀≦*)

イメージ、合ってますよ多分笑

私の知らないところでね、

『姫太郎は若い頃、単車で2~3回ケーサツにパクられたことがある』

っていう噂が出回ってます(*≧∀≦*)

『単車?乗れねぇよ(。・ˇ_ˇ・。)』って感じなんですが笑

でも私、ピンクの特効服が似合う子だと思います。

ミスチルと言えば。

→『over』と『love』わかりますか?

私が物凄く好きな歌♪

昔の曲ですけどね(^-^)

ワインラッパの姫太郎よりφ(._.*)

• << 341 おはようございます(*・ω・)ノ 大掃除の最中ですが、 読み返したら誤字発見(>_<) 特効服→× 特攻服→○ さて。 お昼ご飯食べて、お掃除がんばろ。

No.338 13/12/29 01:37

>> 337 orver

好き。

顔の割りに小さな胸や~

好きになると相手のコンプレックスも

好きになるよね。ホント!

やっぱり寝ます。

お肌に悪いから。(笑)(//∇//)

No.339 13/12/29 02:52

>> 338 そーそー、それそれ(*≧∀≦*)♪
家事に向かない荒れた手のひら(*≧∀≦*)
嘘のつけない大きな声や、少し鼻にかかるその声(*≧∀≦*)

イイ歌よねー…しみじみ…。

これも自分で歌いますけどね笑

今、カレから電話きてて(^-^)
少し話してました。
最近、嫉妬凄くて。
…と言っても重くならないような言い回ししかしない人なんですが、
『電話してたら独り占め出来るしー♪』とか言うんですよね。
私、信用ないんですよ笑
ほっといたらどっか行きそうとか、思わせちゃってるんでしょーかね。

私より貴男のほうが、
よっぽど可能性のあるイケメン君だよと言いたいです。

あとどのくらい一緒にいられるのかなー?

あ、やばい、
切なくなってきた(>_<)

No.340 13/12/29 08:01

皆様、レスにお付き合いしてくださり、私のくだらない悩みに色々優しいアドバイス頂き、本当にありがとうございました(^^)

皆様のおかげで前向きになること
出来ました!
世の中には、こ~んなに素敵な方達がいるのだな、ととっても嬉しく
感じています。

ホント、会ってみんなでいろんな話しながろ飲んでワイワイガヤガヤ
したい気持ちでいっぱいです(^^)

いつか、どこかで会えると信じています(*^_^*)
良いお年をお迎え下さいね~♪

セリカ☆

No.341 13/12/29 11:44

>> 337 マンさん笑笑笑 『総長』て(*≧∀≦*) 間違ってないです笑 ふつーに言われます笑 レス読んで笑っちゃった(*≧∀≦… おはようございます(*・ω・)ノ

大掃除の最中ですが、
読み返したら誤字発見(>_<)

特効服→×
特攻服→○

さて。
お昼ご飯食べて、お掃除がんばろ。

No.343 13/12/29 16:23

こんにちは(^^)

色々、お騒がせすみませんでした。
姫さん、ありがとうございます。

聞いて頂けるなら、少しお話させてください。
27才の彼は、恋愛経験少ないですね。
同世代の彼女は短い間で終ったと言ってました。それ以外に彼女はいなかったみたいです。
あとは、年上が好きでSNSで知り合った方と会ってたみたいです。
でも、誰とも続く事がなくて大抵は1回会って終わり。一人だけ2回目会った人はネズミ講の勧誘だったそうです(/--)/

彼は歳より若く見えます。見た目はロバートの馬場。でも、何かを見てる時の目はキツいですね。
年齢相応のチャラさがないです。厚かましい話ですが、一緒にいてしっくりしちゃいます。
同世代の女子なら、違和感感じるのかもしれません。

家族の話が多いです。どの話を聞いても家庭環境が良いなって思うことばかりです。
素直な性格は家庭環境で作られたものだと思います。

そして強い意志と頑固さを持ってます。
中学の頃から将来の目標を決めて、今はその職種で働いてます。向上心があり「仕事は死ぬ気でやる」って言う人です。
実家のリビングのテレビは彼が買ってあげたそうです。今回のボーナスで家族に寿司を奢りたいって言ってました。
彼は「今は、これくらいしか出来ない」って
私が「『今は?』って?」聞くと
彼は「結婚して、孫(ひ孫)を見せたいけど、今はできないから…。」

会って2回目の時、結婚なんて必要ない…っていってました。
私が「自分に子供ができたら、親がどんな思いで育ててくれたかわかるよ」と偉そうに説教してからは、結婚なんて…とは言わなくなりました。
長くなってしまったので、また後で書きます。

No.344 13/12/29 17:50

こんばんは。

続きを書かせてください。

彼は、ギャンブラーです。
休みで会わないときは、開店から閉店まで…。
私はギャンブラー嫌いです。

借金はないし、貯金もしてるみたいです。
私と会ってる時の分は、払ってくれるので帰りに半分より少な目を渡してます。
受け取らないので、宣言してから車の中に置いて帰ってました。
最近は嫌そうな顔で受け取ってくれます。

あとは…、彼は私の年齢をしりません。
40overとは言ってあります。
今は「50でも60でも気にならない」って言ってます。

んー、あとは何を書けば良いのかわかりません。ごめんなさい。

• << 346 あ、忘れてた。 私のカレもギャンブラーでした。 私とこうなる前は、暇さえあればパチンコ屋行ってる感じでした。 最近は滅多に行きません。 時間もお金ももったいないから、と言います。 行く暇とお金があれば、デート出来るよって。 それでも、親友が帰って来たりした時は2人で行ってますょ(^-^)

No.345 13/12/29 18:40

>> 344 フリーさん、こんばんは。
詳しくありがとうございます。
カレの人物像が掴めました(^-^)
これからはロバートの馬場を想像しながらお話しようと思います笑

年齢より若く見える…とのこと。
フリーさんはどうですか?
やっぱり若く見えるタイプでしょうか?
年の差が大きいと、周りからどう見られてるんだろうって心配になりませんか??
私の場合は、カレはまだ21です(^^ゞ
早生まれなので、誕生日が来てやっと22。
私も、若干若く見える方だと思うので、前にカレに
『頑張って五歳ぐらい老けてくんない? そいであたしが五歳若く見えたら、見た目の年の差が10個になるから♪』
っていう、なんとも身勝手なお願いをしたことがあります笑
カレは『わかったー』と言って、それから手始めにヒゲを伸ばしました( ´艸`)
私がもともとヒゲ好きなので、今のカレのビジュアルはイイ感じですょ〃

うちのカレは、小出恵介に似てますね(^-^)
鼻から下はちょっと違うんですが、目がそっくりで。
小出恵介をもっとヤンチャにした感じです。
年齢の割にチャラくないところは、フリーさんのカレと同じです。
恋愛経験はさすがにまだ若いので、多くはないと思いますが、彼女は何人かいたみたいですね。
しかも年下ばっかり。
それ聞いた時、聞かなきゃ良かったと思いました(T_T)

ところでフリーさん、
カレとはどうやって知り合ったんですか?
聞いてばっかりでごめんなさい、
答えづらいことは答えなくて大丈夫ですから(^-^)

そしてカレがフリーさんの年齢を知らない…って、
驚きました笑
カレにとって、年なんかどうでもいいんでしょうねきっと(^-^)

• << 347 ありがとうございます(^^) 21才差!!…改めて聞くと19才差なんて平気な気がしました。 私の場合、身長が147で41キロなんです。 化粧品店で年齢不詳って言われてます。色白でシワが少ないからだと思います。 彼はカトパンに似てるっていいますが、似てません。言われたことありません。 ここ数年、浅香唯や森尾由美っぽいっていわれますが、所詮は誉め言葉です。掛け値なしに見ると少し若く見える40代…ってことです。 リップサービスを真に受けたりはしません(笑) 出会いはSNS。メル友サイトでした。 会うつもりはなく、純粋に話し相手が欲しかったんです。会ったのも彼が初めてです。 約束の場所に向かう、あの嫌な感覚はもう二度と経験したくないです。 8月から9月にかけて息子はアメリカに住む私の兄の家に遊びに行っていたので、時間があったんです。

No.346 13/12/29 18:47

>> 344 こんばんは。 続きを書かせてください。 彼は、ギャンブラーです。 休みで会わないときは、開店から閉店まで…。 私はギャンブラ… あ、忘れてた。

私のカレもギャンブラーでした。
私とこうなる前は、暇さえあればパチンコ屋行ってる感じでした。
最近は滅多に行きません。
時間もお金ももったいないから、と言います。
行く暇とお金があれば、デート出来るよって。

それでも、親友が帰って来たりした時は2人で行ってますょ(^-^)

• << 348 彼は未だにパチンコばかりです。 私がパチンコに勝てる日はないです(笑) 姫さんはパチンコに勝ったんですね!! 彼、本当に姫さんが好きなんですね(^o^)

No.347 13/12/29 19:57

>> 345 フリーさん、こんばんは。 詳しくありがとうございます。 カレの人物像が掴めました(^-^) これからはロバートの馬場を想像しながらお話… ありがとうございます(^^)

21才差!!…改めて聞くと19才差なんて平気な気がしました。

私の場合、身長が147で41キロなんです。
化粧品店で年齢不詳って言われてます。色白でシワが少ないからだと思います。
彼はカトパンに似てるっていいますが、似てません。言われたことありません。
ここ数年、浅香唯や森尾由美っぽいっていわれますが、所詮は誉め言葉です。掛け値なしに見ると少し若く見える40代…ってことです。
リップサービスを真に受けたりはしません(笑)

出会いはSNS。メル友サイトでした。
会うつもりはなく、純粋に話し相手が欲しかったんです。会ったのも彼が初めてです。
約束の場所に向かう、あの嫌な感覚はもう二度と経験したくないです。
8月から9月にかけて息子はアメリカに住む私の兄の家に遊びに行っていたので、時間があったんです。

• << 349 フリーさん、ちっちゃいんですね(*≧∀≦*) 可愛らしいですね♪ 羨ましいなぁ。 もしかして童顔ですか? カトパンなんて、今一番人気じゃないですかー。 浅香唯とか森尾由美って、なんか共通点ありますよね。 甘ったるくない、涼しそうな顔かなぁ? 美人なイメージです(^-^) SNSですかー。 最近多いですもんね。 出会い目的じゃなく、お話し相手のはずだったのが、 なぜか会うことになった…って感じですかね〃 やっぱり、やりとりしてる中でカレの何かに惹かれたんでしょうか? それともカレの方かな? そうそう、19歳差なんて大したことナイですよ笑 ほんとにそう思います。

No.348 13/12/29 20:07

>> 346 あ、忘れてた。 私のカレもギャンブラーでした。 私とこうなる前は、暇さえあればパチンコ屋行ってる感じでした。 最近は滅多に行きませ… 彼は未だにパチンコばかりです。
私がパチンコに勝てる日はないです(笑)

姫さんはパチンコに勝ったんですね!!
彼、本当に姫さんが好きなんですね(^o^)

No.349 13/12/29 22:08

>> 347 ありがとうございます(^^) 21才差!!…改めて聞くと19才差なんて平気な気がしました。 私の場合、身長が147で41キロなん… フリーさん、ちっちゃいんですね(*≧∀≦*)
可愛らしいですね♪
羨ましいなぁ。
もしかして童顔ですか?
カトパンなんて、今一番人気じゃないですかー。
浅香唯とか森尾由美って、なんか共通点ありますよね。
甘ったるくない、涼しそうな顔かなぁ?
美人なイメージです(^-^)

SNSですかー。
最近多いですもんね。
出会い目的じゃなく、お話し相手のはずだったのが、
なぜか会うことになった…って感じですかね〃
やっぱり、やりとりしてる中でカレの何かに惹かれたんでしょうか?
それともカレの方かな?

そうそう、19歳差なんて大したことナイですよ笑
ほんとにそう思います。

No.350 13/12/29 23:04

マンさん Kです
80年代洋楽は シカゴ、 TOTO、ドゥビーブラザーズ、TNT 、ヨーロッパなどかなぁ あと年代はもっと古いかな
シャーデーとかも。
ハードロックはディープパープル、ツェッペリン、イングヴェイマルムスティーン。
日本はラウドネス、ショーヤ、アースシェーカー。
あ洋楽プラスして マイケルシェンカーグループ(MSG) なども。
他に いいなと思えば沢山聞きました

仕事頑張って下さいませ

• << 356 少し分かります。 アイドルは苦手だけど(笑) ヨーロッパと、イングヴェイはCD 持ってます。 ベタだけどファイナルカウントダウンは好きです。 イングヴェイの早弾きとかああいうの 憧れましたが、ギター教えてもらって すぐ挫折しました。 全くできない(笑) イングヴェイ、もう格好良くないし、 デブチンだし、何でみんなデブチンに なっちゃうんだろうか、 酒と金とドラッグは怖いですね。 ロック界は、、 自分はガンズ、モトリー・クルー、エアロスミス位から聞き始め、ジャーマンメタルへと、流れていき、日本人は90年代をうろうろさ迷い、最後はさだまさし、松山千春 と、安定感なくいろいろきいてます。 ライブはメタリカ、アイアンメイデンは いきましたね~ あたまふって!て感じです。 この手の話は、あまり通じないので、 ミクルだけで話しました。 もう、しません。 まん
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧