注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

『年下の彼氏』

No.316 13/12/28 00:24
匿名 ( 40代 ♀ 9rHJv )
あ+あ-

マンさんへ。いいよ~伝説、いくつか作ったる(^∧^)
楽しみに待っててくださいな♪

マンさん、やっぱり今日大丈夫じゃなかったやん。
私、今年の2月に子宮取るオペした時、人生でオペ初めてだったからいろんなこと考えた。
子宮取った方がいいと言われた時から、ずーっとずーっと結論出せなくて…
子供はもう産める年令でもないのに
子宮無くなるって、もう女じゃ無くなるみたいで、怖かった。
筋腫が再発する可能性もあったし
仕事や、生活面でのリスクを考えたら、取る方がいいと判断したんだぁ。いざ、オペ前の検査になると、産婦人科だから、普通に妊婦さんも居て。妊婦さんが赤ちゃんの心臓が正常かを確かめる検査して心音聞こえる横で、私は処置室のベッドで泣いたよ(:_;)
看護師さんから、入院に必要なものを説明してくれている時も、涙が溢れて止まらず泣いちゃった(:_;)
看護師さんは、ただ黙って背中をずーっとさすってくれてた。
オペの同意書も、もしかしたら、膀胱や、卵巣に、叉は神経を傷つけるかも知れません、と。
でもサインしないと進まないからね。オペも出血が多くて予定より二時間も長引いて、貧血気味がさらに貧血になって、プレショック起こして血圧下がって、本当に怖かった(>_<)
幸い何も傷つけることなくオペ終わり、先生と看護師さんには感謝でいっぱいです。
一歩間違えば、私は障害加えられたかもしれない。
先生にしたら子宮取るオペはたくさんやっているから、簡単に取れって、言うけどね…受ける本人は命預ける訳だからね。
オペ経験して、入院中、療養中も
『生きてるのは当たり前じゃないんだ…生きてるのは奇跡。明日が来ることは奇跡なんだ。』と痛感した。
誰の身にも、何が起こるかわからない。だから、当たり前に生きていられる毎日に感謝です。
あ、愚痴ばかりだったけどね(*_*;

マンさん、まだ心の中にあいた穴は埋められないかもだけど、生きてることが彼女への供養だと思う。

まだもがいていてもいいと思う。
でも、明日が来ることは奇跡です。
私は彼の事は友達一人にしか話してない。それも軽く。
悩みは全部ここで言って元気もらっていたから。
しんどい時は我慢しないでね。

316レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧