注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

『年下の彼氏』

No.318 13/12/28 01:08
フリーさん257 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

こんばんは(^^)
年賀状づくりに終われてました(><)

セリカさん、マンさん、姫さん、こんなことに誠意のあるコメントありがとうございます。
みなさん本当に優しいと感じました。

私は結婚と恋愛は同じものとは考えられないみたいです。
ダンナと知り合った時「親が喜ぶな」って思いました。公務員なので安定があるから。

ダンナは対人関係が苦手です。子供に対する愛情が少し変わってます。
息子は「俺が(家に)いる間は辛うじて家族だけど、二人になったら確実に“同居人”だよどうするの?」
「お父さんはお母さんのこと、口うるさいATMとしか思ってないよ」
って言われる状態です。
だからといって、離婚を望んでいるわけではないことはわかってます。
ダンナとは私なりに、他愛ない話をして会話を作ってますが、所詮は共感性がないので会話してても一方通行なんです。
ダンナとは遠距離だったし、付き合っている時はそれを隠していたと本人が言ってました。

私、小学生の頃、近所のお兄ちゃんに性的なイタズラをされたんです。それも兄弟二人に。
事件になった訳でなく、私が成長してから“そういうことだったのか…”って理解したくらいなので、被害はなかったのですが。
その時に、性欲と愛情は別物って実感しました。
私的にはトラウマとは感じていないのですが、もしかしたら、それが影響して恋愛に対する考え方がおかしいかもしれません。

ダンナは「好き」とか「大事にする」とプロポーズしてきた訳でなく「贅沢しなければ食べて行ける」って言われたので気が楽でした。

なのに今は「好き」って言われると切ないくらい嬉しいです(^^)
彼のことは好きですが、一番の願いは幸せになってもらいたい。
親御さんが喜ぶような幸せをつかんでもらいたいです。

なんだか、答えにならないことを書き綴りすみません。

私がここにいて、アンチさんに見つかると荒れてしまう恐れがあるので、これからはロムさせていただきます。

ここのみなさん、本当に優しくてレスしてる間、泣いてしまいました。

本当に本当にありがとうございました。


318レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧