注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

『年下の彼氏』

No.335 13/12/29 01:13
M ( 40代 ♀ GriLv )
あ+あ-

≫330

Kさん、お疲れ様です、こんばんは。
遠方からの来客ですか。
雪がない地域なんて、羨ましいですよね。
今日もいい感じに降り積もってますよ。
雪掻きで腰痛めないように、気を付けてくださいね。


東野純直は、やっぱりそれ1曲しか知らないなぁ…ってレスしようとして、今思い出したんですが、私『君とピアノと』好きだったです!!!
Kさんわかりますよね?
あー懐かしい。
でも私のあの友達は、知らないと思います笑
年末会うから聞いてみよ( ´艸`)


着痩せは確かにするんですが、ポッチャリではないですね。
細いとは言われます。
でも、それなりに肉は付いてるんですよ(;^_^A
二の腕とかね。
だけど洋服着てると、物凄くスタイル良く見えてしまって。
スーツとかだと『モデルさんですか?』と言われたり。
背がある分、スラーっとして見えるんでしょうね。
脱いだら『あれ?』って感じです(T_T)
まー、ところかまわず脱ぐわけではないので笑、バレることはそうそうナイですけど。
『痩せたいなー』なんて言うと、『それ以上どこ痩せるの?』って言われるんですょ。
でも、歴代彼氏とか、私に詳しい人(←)は、『今ぐらいがちょうどいいって』と、微妙に違うニュアンスなんです笑
もっと脚が細くなりたいなーとか、願望は色々あるんですけどねー(^^ゞ
Kさんは、どんなタイプが好きですか?
小柄で華奢な子とか、ぽっちゃりとか、体型の好みってありますか??
良く、男性陣は『少しくらい肉ついてた方がいい』とか言いますよね?
それに反して、女子はとにかく痩せたがる。
特に日本人はそうですね。
タレントさんがガリガリに近いから、尚更そうなのかもしれないですね。


友達と飲む時は、恋バナってあんまりしないです。
同級生じゃないから、昔の話もナイですね。
私が何でも話すのは、フリーさんへのレスで言った『ダブル不倫してた親友』だけです。
今のカレのことも話してます。
ただ、その親友とは家が離れているのでほとんど会えなくて、しかも下戸なんですよ。
だからたまに会えても私だけ飲む感じで(^^ゞ
ここ何年かは専らメル友と化してますね↓

普段付き合ってる友達…というか彼女も親友ですけど、そのお姉さんは、美容師をしてます。
家も歩いて行けるぐらい近くて、恋バナ以外は何でも話します♪
社交的で、気持ちイイぐらいの高飛車で笑、でもめちゃくちゃ常識人で、そして大人。
だから一緒にいて楽です(^-^)
気を遣わなくていい〃
あ、美容師の傍ら、夜のお仕事もしてたので、♂のあしらい方が上手なんですよ。
夜のお仕事って、ふつーの飲み屋さんですけどね。
大晦日は2人で朝まで飲む予定なので、楽しんでこようと思います(^-^)


それでは今日はこの辺で〃

335レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧