注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

『年下の彼氏』

レス500 HIT数 21713 あ+ あ-

M( 40代 ♀ GriLv )
14/01/13 21:16(更新日時)

年下の彼氏との年齢差で悩み、お悩み掲示板で沢山の方にアドバイスをいただきました。
中には厳しいご意見もありましたが、ほとんどが励ましのメッセージや、同じ経験をされているという方からの心強い応援でした。
本当に元気づけられました、ありがとうございます。

この度『お悩み掲示板』でのスレッドが閉鎖されるので、こちらに新しくスレを立てさせていただきます。

年の差の恋愛で悩んでる方、
難しい恋愛で苦しんでる方、
様々な困難を乗り越えて幸せになった方…、
色々お話しませんか?
以前お世話になった方も、ここを見つけて下さったら遊びに来ていただけると嬉しいです。

(^-^)

タグ

No.2031325 13/11/28 20:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 13/12/24 19:11
M ( 40代 ♀ GriLv )

>> 241 姫ありがとう(^-^) そうだね、姫はトラウマになるくらいの激しい恋愛したもんね(>_<) それは仕方ないかも! 彼氏… セリカさん、お疲れさま〃

違うよ違うよ、
私の『電話トラウマ』は、あの酷い過去とは別だょ(・∀・)
あのことがあったあとに、凄く好きな人が出来たの。
たぶん人生で一番の恋だったぁ…笑
その人との時間も、私にとっては物凄く大きくて、
とにかくその後の自分にめちゃくちゃ影響を与えた恋愛だったなー…。

…と、そんな私の話はおいといて〃

カレが友達と遊んだこととか言わないのは、
セリカさんに対して申し訳ないとか思うからじゃない?
セリカさんが知ったら、気を悪くするかなーとか。

セリカさんの方から、『知ってるよ』の体でいくことは出来ないの…?
何かしら繋がりがあって、カレが友達と遊んだこともわかっちゃうんでしょ…?
だったら、変に遠慮?しないで、楽しかった話とか普通にしてほしいよねぇ(^-^)
セリカさんがそういうこと知っても、全然平気ってわかったらカレも変わるかもだよね。

隠す…っていうより、悪く思われたくない的な気持ちなんじゃないかと思うんだけど。

私だったら、そうかもしれない。
セリカさんのカレ側の立場だったら。
嘘はキライだけど、よけいなことは言わない精神…みたいな笑
よけいなこと、ではないんだけどね(^^ゞ
好きな人に良く思われていたい…って気持ちが、
不安要素を排除しようとするというか。
自分に置き換えたらそう思った。

あくまでも私は、ね(^^ゞ笑

さて。
クリスマスイブだし、
コンビニのワンコインワインで楽しく晩酌しよーっと( ´艸`)

• << 253 こんばんは ひとりですか? ジャージですか? すっぴんですか? ホームアローンしてますか? ただのひやかしでした。 マン(^o^)

No.252 13/12/24 21:54
匿名 ( 40代 ♀ 9rHJv )

姫ありがとう(^-^)
電話トラウマはあの事件ではないのですね(。・・)
そっか、ま、お互いこの年になれば、色んな恋愛経験あるよね~(^-^)
私もいっぱいあるよ☆
今でもあのとき程に愛せた人はいないんじゃないか、と思うくらい。
若い若い時の事だけどね(*^_^*)

彼の事だけど、隠しているつもりはないんどとは思うよ(^-^)
うん、余計な事は言わない的な感じで気を使っているんかな?

軽く考えるようにしま~す♪
ありがとう(^-^)

もうワイン、ケーキ買って飲んで
食べてますか?ヾ(≧∇≦)

• << 255 セリカさん、こんばんはー(・∀・) んー、 セリカさんも色々あるよねー、やっぱり♪ 私はその『凄く好きだった人』を十年以上引きずりました(>_<) …いや、今もかな↓ 確実に『過去』に出来てなくて。 なんていうか、全く納得出来ないまま、無理矢理終わりにした感じなので…。 今日はケーキ食べてワイン飲んだけど、 ケーキもワインもイマイチだった(´・ω・`) ザッハトルテのケーキだったんだけど、 くどくてね(>_<) 普通に生クリームにしとけば良かったゎ↓ ワインは某コンビニ(セ○ン)のワンコインのやつにしたんだけど、 これもちょっと…みたいな。 まー、値段考えると文句言えないけど笑 飲めるだけでもありがたい、そう思おう♪ セリカさんとカレは、 会える回数が少ないから、 月日が経ってもそれ相応の『親しさ』というか『気兼ねない関係』にはまだ遠いんだろうなって思う。 それはもう仕方がないよね。 距離もあるし。 だから少しずつ絆深めて、長い目で見て、カレと築いていくしかないよね(^-^) なれ合いになるより、新鮮な今がキュンキュンで大切かもだし〃 応援するから、元気出して頑張ろう♪ セリカさん、メリクリ~(*^▽^*)/ 明日もいい日になりますように☆

No.253 13/12/24 21:55
社会人さん13 ( 30代 ♂ )

>> 251 セリカさん、お疲れさま〃 違うよ違うよ、 私の『電話トラウマ』は、あの酷い過去とは別だょ(・∀・) あのことがあったあとに、凄く好… こんばんは

ひとりですか?

ジャージですか?

すっぴんですか?

ホームアローンしてますか?

ただのひやかしでした。

マン(^o^)

• << 256 マンさん、 ひとりで、 ジャージで、 すっぴんですよ( ̄エ ̄)v そして今日はクリスマスだから、 ここが公共の掲示板だということをきれーに忘れて、 マンさんだけに特別に教えますが、 私の場合、 ワインはラッパ飲みです( ̄エ ̄)v グラス?使いません。 ボトルの首の部分持ってですね、 そのまんま飲みます。 後輩(♂共)からは、 『海賊』と呼ばれています。 ではお肌に悪い時間なので、 この辺で失礼致します。 おやすみなさい。

No.254 13/12/25 01:04

>> 249 姫りん こんにちは(^-^)v Kです お気遣いありがとうございます 少しよくなりました 夜勤明けで寝ないで雪投げや残業で疲れて… Kさんこんばんは☆

体調どぉですか…?
この時期の最大の肉体労働、雪投げ(>_<)
キツいですよね↓
職場のお父さん達も、大雪の日はみんなグッタリしてます。
毎年積雪による事故も多いし、冬季は本当に厳しいですね。
Kさんも、十分気を付けて下さいね。

聖子ちゃんの『野ばらのエチュード』、物凄く懐かしい笑
そしてレアですね(*≧∀≦*)
レコード持ってましたょ。
ほとんど持ってたかも。
聖子ちゃん=ブリッコでしたよね笑
私はそっち系ではなかったなぁ。
だって、前も言ったようにレディース系のしょーもない『ヤンキー上がり』ですから(^^ゞ
あぁ、でもね、そんなナリでも中身は意外とイイヤツだったので、
学校を卒業する時、アルバムに先生から『いつまでも正義の味方でいて下さい』って書かれたんですよ笑
…聖子ちゃんからだいぶそれましたね、ごめんなさい(^^ゞ

えーと、声はね、ハスキーではないです。
そして細い方です。
だから、聖子ちゃん声ですね。モノマネ上手ですよ笑

カレとは平日会わないので、
クリスマスだからといって特に何もないです。
会ったのは先々週の土日かな?
次は年明けね、って約束してたんですが、
昨日あたりから『年末会えないの?』って言われていて、
もちろん会えたら嬉しいですけど、大掃除もあるし笑、どうしようかなぁって考え中です。
全く予定してなかったし。
ただ、カレはもう会える気でいて(←恐らく)、わくわくして待っているので笑、なんとか出掛けられるように頑張ろうと思うんですが。

Kさんはお正月休みはどう過ごすんですか?
ご家族でどこかに行かれたりするんですかね?
私は、特に大きな予定はないです。
カレと会って、友達と飲んで、ソルマックのお世話になりながら肝臓を酷使する…的な笑

そぉそぉ、私はワムも山下達郎も好きですよ♪
特に山下達郎のクリスマスイブは、CMの影響もあって切なくなります。
そして、私、カノンが凄く好きなんですね。
パッフェルベルのです。
『クリスマスイブ』の間奏にあるじゃないですか?
なんか、癒されます(^-^)
確かにこの時期、どこに行っても耳にしますけどね笑

それではまた明日〃

No.255 13/12/25 01:19

>> 252 姫ありがとう(^-^) 電話トラウマはあの事件ではないのですね(。・・) そっか、ま、お互いこの年になれば、色んな恋愛経験あるよね~(^… セリカさん、こんばんはー(・∀・)

んー、
セリカさんも色々あるよねー、やっぱり♪
私はその『凄く好きだった人』を十年以上引きずりました(>_<)
…いや、今もかな↓
確実に『過去』に出来てなくて。
なんていうか、全く納得出来ないまま、無理矢理終わりにした感じなので…。

今日はケーキ食べてワイン飲んだけど、
ケーキもワインもイマイチだった(´・ω・`)
ザッハトルテのケーキだったんだけど、
くどくてね(>_<)
普通に生クリームにしとけば良かったゎ↓
ワインは某コンビニ(セ○ン)のワンコインのやつにしたんだけど、
これもちょっと…みたいな。
まー、値段考えると文句言えないけど笑
飲めるだけでもありがたい、そう思おう♪

セリカさんとカレは、
会える回数が少ないから、
月日が経ってもそれ相応の『親しさ』というか『気兼ねない関係』にはまだ遠いんだろうなって思う。
それはもう仕方がないよね。
距離もあるし。
だから少しずつ絆深めて、長い目で見て、カレと築いていくしかないよね(^-^)

なれ合いになるより、新鮮な今がキュンキュンで大切かもだし〃

応援するから、元気出して頑張ろう♪

セリカさん、メリクリ~(*^▽^*)/
明日もいい日になりますように☆

No.256 13/12/25 01:28

>> 253 こんばんは ひとりですか? ジャージですか? すっぴんですか? ホームアローンしてますか? ただのひやかしでし… マンさん、

ひとりで、

ジャージで、

すっぴんですよ( ̄エ ̄)v

そして今日はクリスマスだから、

ここが公共の掲示板だということをきれーに忘れて、

マンさんだけに特別に教えますが、

私の場合、

ワインはラッパ飲みです( ̄エ ̄)v

グラス?使いません。

ボトルの首の部分持ってですね、

そのまんま飲みます。

後輩(♂共)からは、

『海賊』と呼ばれています。

ではお肌に悪い時間なので、

この辺で失礼致します。

おやすみなさい。

No.257 13/12/25 20:09
フリーさん257 ( 40代 ♀ )

こんばんは…。
あの、今さらレスしていいでしょうか…?

仲良くしてる彼が27なんですが、……あたし既婚なんです。
お話するところがなくて来てしまいました。
迷惑ですか…?

• << 261 257さん、初めまして(*≧∀≦*) 今更と言わず、良かったら参加してください〃 年の差大きいですね。 親近感わきます(^^ゞ 既婚だと難しいことも沢山あるでしょうね。 どんなことでも、自由に色々お話出来たらなーと思ってます(^-^) グチでも独り言でも、世間話でも。 スレ主の私は姫太郎といいます(・∀・) 仲良くしてくださいね☆

No.258 13/12/25 21:36

セリカです。姫、ありがとう(^-^)
そう、気兼ねない関係はまだもう少し時間がかかりそうだな。
でも、お互い焦っていないし
時間かけて、ゆっくりでいいと思ってるよ(^^)
ん~、行く末も全く見えないんだけどぉ…(+。+)アチャー。
絆を深めるには、焦っていないし
ゆっくりでいい♪
彼、カメラマンって言うとみんな
スリムでオシャレでスマートな
イメージ持ってない?(^∧^)
実は……その真逆。
昔の私なら絶対タイプではないし、今でも、なんで好き何だろう…?(?_?;
と思う事もあるのよ。

数合わせで呼ばれたコンパで知り合ったんだけど、笑顔が良くて田舎っぽいけどこの子はいい子だろうなぁ…が第一印象。
彼から連絡先聞かれて始まった、かな。
たくさん愚痴ったように、不器用なそんな彼なんだけど。
基本的に優しい。
あと、愚痴っておいて矛盾してるのかもだけど、簡単に身体を求めて来なかったこと。
そこに惹かれた(^^)
スーツをスマートに着こなす営業マンをみると、あんなふうな彼も素敵だな、と思ったりもします(。・・)
でも、やっぱり彼氏がいいな~と思うわ。
恋は盲目、なんかね(*^^)
来月は、皆の知ってる観光地の温泉に友達とたくさんで行くんだけど、夜は
冬の花火大会があるの。
地元なのでそこに彼も来てくれるので、一緒に
見る約束したよ~楽しみです♡

私、初めてノロケたかなぁ。

• << 263 セリカさん、激レアなレスありがとう笑 珍しい!!! そーいうノロケ、もっと読みたいょ?? 私まで嬉しくなる♪ カレのイメージ、セリカさんの言った通りに想像してた。 カメラマンって響きだけで、スタイリッシュでクールでスマートで…みたいな。 でも、今回のレスを読んで、そんな私の単純な想像はリセットする必要があることを悟りました笑 出会いは数合わせの合コンかー〃 行って良かったね。 でも、簡単に身体を求めてこないカレは、 未だにその姿勢を崩してないんだから凄いょ。 やっぱりイマドキ貴重というか、ちょっと硬派っぽぃ。 男らしい人だね(^-^) このイメージは合ってる?? 女って複雑だから、簡単に抱きたがる相手には『カラダだけ?』って思うし、 そうじゃなくカタイ人には『女として魅力ないのかな』って思うんだよね。 もし来世で男に生まれてきたら、その辺踏まえて恋愛しよう笑 冬の花火なんていいなぁ…。 しかもカレと一緒なんてー…。 私もカレと花火見たいなぁ(>_<) 私の分も堪能してきてね♪ そしたらまたノロケてね( ´艸`) 今日のセリカさんのレス見たら、 マンさんひっくり返るかもょ笑 過去の恋愛も大切だよね。 ストーカー要素、私にも絶対あると思う。 昔は『ストーカー』って言葉がなかったから気付かなかっただけで、 それに似た行動はどこかしらでしてたかもしれない(^^ゞ 私の親友が、だいぶ若い時にパチンコ屋さんの店員に恋した時期があって、 仕事終わるの待って車で後ろつけて笑、自宅確認したことがあったょ。 後から2人で『あんたそれ、ストーカー』って笑ったの(*^▽^*) 『自分でも思うわ』って親友も言ってた笑 あー懐かしい〃 クリスマスの夜に、 元気なセリカさんと絡めて良かった☆ 明日もいい日にしようねッッ♪

No.259 13/12/25 21:47

セリカ。続き。
全く昔の話。
19才の恋愛が今までで一番の恋愛だった。相思相愛だったけど、親友のお兄さんに恋したの。かれの父親と親友に反対され、結局ダメになった(:_;)
お互いに納得行かない別れ方だったから、私、今で言うストーカーに
なってたと思う(^^;)
色んな約束、ひとつも叶えられず
……。
本当につらかった!
姫は10年、今も…かな。
私は5年忘れられなかった。
笑顔もいつの間にか忘れてて、
プチうつ、みたいになっていたなぁ。
その彼から、ちょうだいって言って
もらった一枚の写真…

今も大切に、アルバムに保管して
あります。
切ない、苦い、でも甘い甘い思い出です(#^_^#)

No.260 13/12/25 22:18
恋愛の達人15 ( 40代 ♂ )

姫りん こんばんは★ Kです
雪投げ家は手作業なんです なのでかなりシンドイです
体調は風邪ではないけど なんだか鼻をすすると風邪のような雰囲気で もしかして弱い風邪だったりして でも風邪だと鼻か喉必ずやられるから まず風邪ではないと思います

いや~山下達郎クリスマスイブにカノンが使われていたとは 30年も前から聴いていたのに知らずにいました
姫りんは音楽詳しいんですね
姫りん なんて姫様って呼ばなきゃいけない気持ちです
ひとつ ためになりました
脱帽ですね!!
野原のエチュード レアですか?
当時聖子はTVもラジオも引っ張りだこでラジオも欠かさず聞いていました
聖子は可愛さもさることながら とにかく底抜けに明るさもあって ファンにはたまらない魅力がありました
それでいて伽凛な雰囲気もあって アイドルの見本のような人でした
しかし後に いえいえどうして あんなにシタタカな女性だとは驚愕の事実を知る事になったのでした(笑)

聖子と言えば郷ひろみだけど 『言えないよ』カラオケ私も歌いましたね

姫りん 天国のキッス 振り付けで歌って下さいな
瞳はダイヤモンドの歌い出しにも 心わしづかみにされましたね
ビールのペンギンも大人気でした
聖子の思い出話し何だかやめられなくなりますね(笑)
曲作りも乙女チック満載で いかにも女の子って雰囲気にもやられました
ワンピース姿脳裏に焼き付いているけど 姫りんも真似したりしましたか?
俺19の頃チェッカーズデビューしチェック柄のシャツやら女子のスカートもありましたけど 女子のスカートってロングで裾の下にフリルの付いてるのもありましたね

恋愛の話しも好きだけど音楽の話しも楽しいですね

今回の年末年始は11月末から休日出勤依頼あって 会社は休み無しなんです
ただ私の職場既婚者はほとんど大晦日と元旦はお断りしていて 私も断りました 会社より自分の家庭が大事です
っていうか今回の休日出勤になってしまった理由も会社側に落ち度があるからなんです 詳しくは書けませんが…
過ごし方ですが 今年嫁さんのお父さんが亡くなってお祝い事全般自粛になっていて 初詣にも行けないんです
だから家でTVですね
姫りんは彼氏さん楽しみにしているから 初詣に行って来て下さいね
私は出店のアツアツのもつ煮込みとか寒い所で食べるのが楽しみですね

でも年々年末年始って言う独特の雰囲気が今一ピンと来なくなりつつあります クリスマスも正直そんな気分

姫りんと彼氏さんは同じ職場でしたっけ?
という事は会社でも連絡取り合ったりするのかな?
では おやすみなさい☆

• << 265 Kさんへ 音楽トーク、続きますねー( ´艸`) クリスマスイブのカノン、知らなかったですか? なんでも、音楽業界では曲中にカノンを入れるとヒットするっていうジンクス?があるんだとか。 私、昔エレクトーンやってたんですよね。 ピアノとか鍵盤楽器なら、ある程度弾けるんですよ♪ 楽譜も読めますし、知らない曲も楽譜見たら歌えます(^-^) 他のことは詳しくないけど、音楽方面なら少し強いかもです(^^ゞ ただ、弦は無理です。 ギター弾けないです↓ ドラムなら叩けるかな? 聖子ちゃんのフリフリワンピースは、真似出来なかったなー(>_<) 似合わないんです↓ ここでまた新たな個人情報ですが笑、私、背が高くてですね、聖子ちゃんのイメージとは大きくかけ離れてるんですよ。 だから似てるのは声だけー(;^_^A もちろん、『らりるれろ』の『る』は、『どぅ』で発音しますょ( ̄∇ ̄) これ鉄板ですね笑 チェッカーズも好きでした♪ 全盛期は小学生~中学生でした(*^▽^*) ありきたりですが、フミヤが大好きでしたねー。 ポスター貼りまくりの、切り抜き集めまくりの、 どこにでもいる平凡な中学生でした笑 Kさん、年末年始休みナシだなんて、 サービス業じゃないですか((((;゜Д゜)))) 会社側も思い切った要請しましたね。 断れなかった社員さんもいるんでしょう…? 家庭持ちなら、誰だってプライベートを優先しますよねぇ。 独身でもそうだけど。 Kさんはご家族でのんびり過ごしてくださいね〃 カレから今日も『年末考えてくれた?』ってメールが来て、 『大掃除が終わったらね』って返したんですが、 やっぱり確実に会える気でいるので出掛けられるようにするために忙しくなりそーです。 お掃除苦手で(T_T) 毎年、大晦日は女友達と飲みに行って、 帰りにその足で真っ直ぐ初詣に行ってます。 もう何年もそんな過ごし方笑 お正月、お天気どうなんでしょうね。 あまり荒れないといいですね(>_<)

No.261 13/12/25 22:46

>> 257 こんばんは…。 あの、今さらレスしていいでしょうか…? 仲良くしてる彼が27なんですが、……あたし既婚なんです。 お話するところが… 257さん、初めまして(*≧∀≦*)

今更と言わず、良かったら参加してください〃
年の差大きいですね。
親近感わきます(^^ゞ

既婚だと難しいことも沢山あるでしょうね。
どんなことでも、自由に色々お話出来たらなーと思ってます(^-^)
グチでも独り言でも、世間話でも。

スレ主の私は姫太郎といいます(・∀・)
仲良くしてくださいね☆

No.262 13/12/25 23:01

Kさん、音楽いいですよね(^∧^)
私も聖子ちゃん時代、まさに
チェッカーズのアイドル時代が青春でしたよ(^^)本田美奈子とか。
聖子の裸足の季節のEP盤を6年生の時に初めて買いました!
それから、LP盤もたくさん買いました!
懐かしいです(#^_^#)
まだ実家に残ってます。
プレミアつくかもですね。
私、歌手になりたくて、いくつか
オーディション受けました(^^;)
デモテープ送ったりして合格したんですがね~
かぁちゃんに、大反対され(>_<)
歌は上手かったみたい、友達によく言われました(*^^)
10月には、徳永英明のコンサートに
やっと行けました。
思ったより、声量があって透き通った声で癒されました♡

姫、『レディオ』歌ってたよ(*^_^*)

7年前に久保田利伸のライブ行ってから、感動してハマってしまい、今では県外まで〔都会〕追っかけ行く程です♡

• << 267 忘れてた、 取りこぼした(>_<) 『レイディオ』情報、 ありがとうセリカさん笑笑笑 やっぱり『徳永=レイディオ』なのね、 名曲なのはわかっていても、 響きがウケる笑笑笑 (*^▽^*)

No.263 13/12/25 23:09

>> 258 セリカです。姫、ありがとう(^-^) そう、気兼ねない関係はまだもう少し時間がかかりそうだな。 でも、お互い焦っていないし 時間かけて… セリカさん、激レアなレスありがとう笑
珍しい!!!
そーいうノロケ、もっと読みたいょ??
私まで嬉しくなる♪

カレのイメージ、セリカさんの言った通りに想像してた。
カメラマンって響きだけで、スタイリッシュでクールでスマートで…みたいな。
でも、今回のレスを読んで、そんな私の単純な想像はリセットする必要があることを悟りました笑

出会いは数合わせの合コンかー〃
行って良かったね。
でも、簡単に身体を求めてこないカレは、
未だにその姿勢を崩してないんだから凄いょ。
やっぱりイマドキ貴重というか、ちょっと硬派っぽぃ。
男らしい人だね(^-^)
このイメージは合ってる??

女って複雑だから、簡単に抱きたがる相手には『カラダだけ?』って思うし、
そうじゃなくカタイ人には『女として魅力ないのかな』って思うんだよね。
もし来世で男に生まれてきたら、その辺踏まえて恋愛しよう笑

冬の花火なんていいなぁ…。
しかもカレと一緒なんてー…。
私もカレと花火見たいなぁ(>_<)
私の分も堪能してきてね♪
そしたらまたノロケてね( ´艸`)

今日のセリカさんのレス見たら、
マンさんひっくり返るかもょ笑

過去の恋愛も大切だよね。
ストーカー要素、私にも絶対あると思う。
昔は『ストーカー』って言葉がなかったから気付かなかっただけで、
それに似た行動はどこかしらでしてたかもしれない(^^ゞ
私の親友が、だいぶ若い時にパチンコ屋さんの店員に恋した時期があって、
仕事終わるの待って車で後ろつけて笑、自宅確認したことがあったょ。
後から2人で『あんたそれ、ストーカー』って笑ったの(*^▽^*)
『自分でも思うわ』って親友も言ってた笑

あー懐かしい〃

クリスマスの夜に、
元気なセリカさんと絡めて良かった☆
明日もいい日にしようねッッ♪

No.264 13/12/25 23:44

姫へ。あはは~元気?だけど、疲れ過ぎてて頭ん中ウニ状態(゚o゚;

ノロケ、やっぱり初めてだね。
マンさん、ひっくり返って、亀のように、元に戻れないかも(v_v)

ホント女は複雑で面倒よね。
でも、そこと向き合ってくれる彼は硬派?なんかな(^^)?
オトコらしい?のかな。
大切にしてくれます♡

『俺の人生で付き合った中で○○さんに、一番甘えてるよ』って言ってくれた(*^_^*)
あはは~バカと呼んで(゚o゚;

• << 266 (*≧∀≦*) バカ…じゃなくてセリカさん♪ ハート出せないから音符でごめんね、ほんとはそこハートにしたいのに笑 ほんとどうしちゃったんだろー? こないだまでのマイナス思考のおねえさんは、 どっか消えちゃった( ´艸`) イイコトです〃 セリカさんのカレ、年上は初めてなのかな? っていうか、今初めて思ったんだけど、カレの一連の行動ってもしかしたら甘えなのかもね。 気遣いをしない、とかじゃなくて、単にセリカさんに甘えちゃってる感じ? んー、そうかもそうかも!!! オトコは子供だからねー…┓( ̄∇ ̄;)┏…←と、上から行く笑 きっと、こっちの不安な気持ちに気付きもせずに、カレは安心してセリカさんに甘えてるんだょ。 それはきっと、セリカさんがそうさせてあげてるんだょ。 そういうオーラがあるんじゃないのかなぁ…? もしかして癒し系…?? そしてカレがセリカさんに惹かれたのは、『この人!』って決め手になったのは、どこなんだろ?? セリカさんも歌ウマいんだね♪ カラオケ一緒に行きたいね(*≧∀≦*) ドラえもんがいたら、どこでもドアでみんなで集まって、 オフ会出来たのになぁ。 そんな夢は叶わないから、 妄想して楽しんでよっと(*´▽`*)

No.265 13/12/25 23:45

>> 260 姫りん こんばんは★ Kです 雪投げ家は手作業なんです なのでかなりシンドイです 体調は風邪ではないけど なんだか鼻をすすると風邪のよう… Kさんへ

音楽トーク、続きますねー( ´艸`)
クリスマスイブのカノン、知らなかったですか?
なんでも、音楽業界では曲中にカノンを入れるとヒットするっていうジンクス?があるんだとか。

私、昔エレクトーンやってたんですよね。
ピアノとか鍵盤楽器なら、ある程度弾けるんですよ♪
楽譜も読めますし、知らない曲も楽譜見たら歌えます(^-^)
他のことは詳しくないけど、音楽方面なら少し強いかもです(^^ゞ
ただ、弦は無理です。
ギター弾けないです↓
ドラムなら叩けるかな?

聖子ちゃんのフリフリワンピースは、真似出来なかったなー(>_<)
似合わないんです↓
ここでまた新たな個人情報ですが笑、私、背が高くてですね、聖子ちゃんのイメージとは大きくかけ離れてるんですよ。
だから似てるのは声だけー(;^_^A
もちろん、『らりるれろ』の『る』は、『どぅ』で発音しますょ( ̄∇ ̄)
これ鉄板ですね笑

チェッカーズも好きでした♪
全盛期は小学生~中学生でした(*^▽^*)
ありきたりですが、フミヤが大好きでしたねー。
ポスター貼りまくりの、切り抜き集めまくりの、
どこにでもいる平凡な中学生でした笑

Kさん、年末年始休みナシだなんて、
サービス業じゃないですか((((;゜Д゜))))
会社側も思い切った要請しましたね。
断れなかった社員さんもいるんでしょう…?
家庭持ちなら、誰だってプライベートを優先しますよねぇ。
独身でもそうだけど。
Kさんはご家族でのんびり過ごしてくださいね〃

カレから今日も『年末考えてくれた?』ってメールが来て、
『大掃除が終わったらね』って返したんですが、
やっぱり確実に会える気でいるので出掛けられるようにするために忙しくなりそーです。
お掃除苦手で(T_T)

毎年、大晦日は女友達と飲みに行って、
帰りにその足で真っ直ぐ初詣に行ってます。
もう何年もそんな過ごし方笑

お正月、お天気どうなんでしょうね。
あまり荒れないといいですね(>_<)

No.266 13/12/26 00:08

>> 264 姫へ。あはは~元気?だけど、疲れ過ぎてて頭ん中ウニ状態(゚o゚; ノロケ、やっぱり初めてだね。 マンさん、ひっくり返って、亀のように… (*≧∀≦*)

バカ…じゃなくてセリカさん♪
ハート出せないから音符でごめんね、ほんとはそこハートにしたいのに笑

ほんとどうしちゃったんだろー?
こないだまでのマイナス思考のおねえさんは、
どっか消えちゃった( ´艸`)
イイコトです〃

セリカさんのカレ、年上は初めてなのかな?
っていうか、今初めて思ったんだけど、カレの一連の行動ってもしかしたら甘えなのかもね。
気遣いをしない、とかじゃなくて、単にセリカさんに甘えちゃってる感じ?
んー、そうかもそうかも!!!
オトコは子供だからねー…┓( ̄∇ ̄;)┏…←と、上から行く笑
きっと、こっちの不安な気持ちに気付きもせずに、カレは安心してセリカさんに甘えてるんだょ。
それはきっと、セリカさんがそうさせてあげてるんだょ。
そういうオーラがあるんじゃないのかなぁ…?
もしかして癒し系…??
そしてカレがセリカさんに惹かれたのは、『この人!』って決め手になったのは、どこなんだろ??

セリカさんも歌ウマいんだね♪
カラオケ一緒に行きたいね(*≧∀≦*)
ドラえもんがいたら、どこでもドアでみんなで集まって、
オフ会出来たのになぁ。

そんな夢は叶わないから、
妄想して楽しんでよっと(*´▽`*)

No.267 13/12/26 00:14

>> 262 Kさん、音楽いいですよね(^∧^) 私も聖子ちゃん時代、まさに チェッカーズのアイドル時代が青春でしたよ(^^)本田美奈子とか。 聖子… 忘れてた、
取りこぼした(>_<)

『レイディオ』情報、
ありがとうセリカさん笑笑笑

やっぱり『徳永=レイディオ』なのね、
名曲なのはわかっていても、
響きがウケる笑笑笑
(*^▽^*)

No.268 13/12/26 00:46

こんばんは(^^)
フリーです。姫太郎さん優しいコメントありがとうございます
甘えて来てしまいました(^^)

懐かしいアイドルの名前が沢山出ていますね。
なんだかほっとします。

今日は寝落ちしてしまいそうなので、昼間、また来ます。よろしくお願いします。

No.269 13/12/26 07:22

おはようございます。セリカ。
姫、アタシ、本当は面白いのよ(*^^)

だけど付き合って4ヵ月目にして
やっと付き合ってる感、ある。
やっと彼の愛情というか、気持ちを
不安なく感じられるようになったのが一番の理由だすヾ(≧∇≦)

さっ、いまから仕事頑張って来ますわ~
皆さんも頑張って♪

No.270 13/12/26 07:59

フリーさん、セリカさん、
おはようございます♪
女子組ひとり増えましたね(*´▽`*)

同世代同士頑張りましょーね〃

フリーさんは、名前そのままで大丈夫ですか??
希望あれば教えてね〃

キャラ変更のセリカさん(笑)、
日中は白衣の天使でお願いします( ´艸`)
そのギャップがgoodです☆

No.271 13/12/26 12:33

姫さん、セリカさん、おはようございます。

数日前からロムさせていただいてました。
セリカさん、変わりましたね♪
嬉しさが全面に表れてますね(^w^)
お仕事も頑張れるのではないですか?

私、彼とは3ヶ月前に出会いました。月に2,3回会っていて毎回ホテルで5,6時間過ごしてますが、
まだエッチしてません…(><)
それ以前のいちゃいちゃはあるのてすが…。
彼は一緒に居るだけで癒しになるからしなくてもいいって言ってますが、本心はわかりません。
好きって言葉も一度しか聞いてません。
「簡単に言わないし、メールじゃあ絶対言わない」って言われちゃいました。
ちょっとさみしいです。

Kさん、私も雪の降る地方に住んでます。豪雪地区です。一戸建ての家庭は家の前の除雪を業者に委託するくらいの雪害にあってます(ToT)

• << 276 フリーさん、こんばんは(^-^) 私も北国なので、ご近所かもですね☆ フリーさんのカレは、まだ二十代で若いですよね。 なのにホテルで最後までしなくても、一緒にいるだけで癒されてくれるんだ…? なんか、若い=勢いっていう、単純な先入観があるからビックリしました。 私のカレはもっと若いですが笑、それでも初めてお泊まりした時は我慢?してました。 隣で寝てたらそんな気になって当然なのに、 枕に頭擦り付けて耐えてました笑 『あーー、めっちゃ抱きたい(>_<)』とか言いながら、葛藤してた感じです(;^_^A カレは言わないにしても、フリーさんは『好き』って言ったりしますか? なんか年上だと素直になれなかったり、気持ち隠したりしちゃいませんか…? 年の差がありすぎるせいか、私はいちいち構えてしまいます↓ デートはいつもホテルでまったり…ですか? 私たちも、特に変わったことはしてなくて、 ご飯行ってカラオケ行って、たまに映画行くぐらいで、あとはお酒飲んでお泊まりする感じです。 私は今年の春頃からです(^-^) また色々話してくださいね♪

No.272 13/12/26 15:56

セリカさん
Kです
セリカさん世代だと小6の頃 聖子ちゃんデビューですね
女子は大人だよね だいたいその頃アイドルに興味持ちますから…
久保田利伸ファンなんですね
私は その後にでた中西圭三が好きでしたね
コンサート確かに目の前で見たら感動しますね
チェッカーズの登場で チェック柄流行りましたから ある意味 あれも社会現象でしたね
私はここ11年くらいは 80年代洋楽ばかりです

No.273 13/12/26 16:29

姫りん こんにちは(^.^)
Kです
カノン知らなかったです
達郎さんもカノンのバロック調にしたかった ヒットを狙ったと語っていましたね クリスマスイブは 私としては曲は大変好きなんです ただ乱用されて流されると もう勘弁って感じです
カノンの部分もですが バッグコーラスがなんとも言えず 良いですよね♪

杉山清貴&オメガのバッグコーラスも素敵ですよ 例えば『君のハートはマリンブルー』とか。
私 中西やすしデビューした頃 同期くらいに出た 東野純直も好きで『君は僕の勇気』『君だから』とかもカラオケ歌いました
ゲットアロントゥゲザーもヒットしたけど 同時期の中西やすし『最後の雨』が後にグングンヒットチャート上昇し追い越し また驚異のロングヒットとなりましたね

姫りんは楽譜読めて歌えるなんて 子供向けのお仕事も出来ますね
私の子供もピアノ習ってます

高身長との事 バレーボール バスケとかはやっていなかったのかな?
大林さんぐらいの高さですか?
女性では160センチぐらいから大きいほうになりますね
姫りんは年末年始はたっぷりあるのですか?
楽しいお酒になりますね♪
彼氏さんも強いのかな?

ではまた来ます☆

• << 278 Kさんへ いやー、びっくり笑 東野純直の『君は僕の勇気』、こないだカラオケで歌いました笑 結構レアじゃないですか?? いい曲ですよね。 私以外に歌う人、リアルではいないんですよ。 まさかKさんからこの歌の話題が出るとは。 趣味が一緒ですね(^-^) 背は高いですけど、それはたぶん家系かなぁ…? バレーもバスケもしてなかったです。 若い頃はそんなスポーツに勤しむような、健全な人間ではなかったですし(;^_^A 帰宅部でした。 あぁ、そういえば中学の時かなぁ、担任の女の先生が『かるたクラブ』の顧問をやっていて、 『楽しそうだからそれにしよ♪』っていう軽い気持ちで入部したんですね。 それで、『家にある人は、かるた持って来てね』って言われたので、喜んで『ミッキーの宇宙旅行かるた』を持参したんですが………、 →『かるたって、百人一首だよ』と。 ( ・_・) そんな過去を思い出しました。 もちろんそれ以来かるたクラブには顔を出しませんでした。 お陰で私は百人一首が出来ません笑 えーと、身長は、大林さんほどはさすがにありませんね(^^ゞ 170くらいかな? まーこれでも十分大きいですけどね。 弟が180くらいです。 イトコも背が高いので、血筋なんだと思います。 昔はイヤでした↓ かわいい洋服着れないし(´・ω・`) でも身長のお陰で痩せて見えるという利点があるので、その部分では助かってます笑 年末年始の連休は一週間ちょっとかなぁ…? 飲んだくれて終わりますよ(>_<) カレもお酒強い方だと思います。 私がワインで、カレはビールなんですが、 例えばカラオケに行くとね、私は毎回生ビールを何杯か飲んで、それからハイボールにするんです。 結構飲みます笑 カレは運転なので、お店ではソフトドリンクしか頼めません(←ごめんなさいの気持ちを持ちつつ、私だけ遠慮なく飲酒)。 そのあとお泊まりする時に、私はワインを1本、カレは缶ビールの500を6本買うんです。 それをホテルでお話しながら飲む(^-^) だいたいそれぐらいが適量かなー? 私は酔ってしまいますが、カレはそれだけ飲んでも記憶がなくなることもないし、素面とあまり変わりません。 あ、でも1度だけ、悪酔いしたのかホテルで『ちょっとごめん』ってトイレに行ったんですよ。 少し後、ケロッとして戻って来て、『指突っ込んで吐いてきた』言われて、鳥肌が立ちました。 私、吐けない人なんです。 しかも『指突っ込んで…』なんて、考えただけで失神しそーです(T_T) 恐ろしい(>_<) ほんとに吐けないタイプだから、気持ち悪くならないように飲み方は凄ーーく気を付けてます。 あー、お酒の話でこんなに文字数を使ってしまった((((;゜Д゜)))) すいません笑

No.274 13/12/26 20:53

Kさん、中西圭三、知ってますよ~
『優しい雨』ですよね。
名曲です(#^_^#)
よく聴きました♪
洋楽も良く聴いたのですが、
最近はもっぱら久保田利伸か
綾戸智恵ですね。
綾戸智恵の曲はすぐに眠れます(^^)
落ち着きます。

No.275 13/12/26 21:04

姫、みんなナースは白衣の天使と
思っているでしょ?
あれ、嘘よぉ(^^;)
決して天使ではないわ(゚o゚;
結構、性格はきつい?というか、
根性座ってないと務まらないかも(v_v)
優しい人は多いけどね~♪

また、ウジウジ虫でるかもしれないよ(^^;)
その時はよろしくお願いします(。・・)

姫は背が高いんだね。私は普通~
うらやましいなぁ、ヒール履いても様になるしカッコイい!
そうそう、ワインのラッパ飲み、
男前だね(^x^)
実はサッパリした性格てすか?
私は、姫の言うように、癒し系かも。彼氏によく天然だね…と言われます(*^^)
彼氏の前では、おっとり系。

打って変わって仕事中は、男前ですヾ(≧∇≦)

• << 279 セリカさんこんばんはー☆ 白衣の天使…ではないと…??笑 いやいゃ、でもそうかもだよね、 キツいお仕事だもんね(>_<) 根性座ってないと務まらないかも…には納得。 私たち患者の立場からしたら、ある意味お医者さんより看護師さんの方が頼れるょ。 近いし、話しやすいし、優しいし(^-^) 安心する。 やっぱり癒し系♪ あってた(*^▽^*) 私はどーだろーなぁ? 天然とは言われるけど、それはほんの少しアホだからだと思うし。 性格は、サッパリしていたいけどほんとはうじうじだし笑、ヘナチョコだょ。 ♂の後輩には『おっかねー』言われるけど。 だいたい『海賊』だしさ( ・_・) ワインのラッパは、もう私には当たり前笑 カレとホテルで飲む時もそうよ♪ グラス使わない→グラス洗わなくて済む→お水使わない→エコ→地球に優しい私♪ みたいな。 自己満足で成り立っています(_ _) マンさん、来ないねぇ。 セリカさんのニュータイプ笑、早く知ってほしいのにね。 忙しいのかなぁ?? 年末だからレス遅くなるって、前に言ってたしね。 っていうか、今年もあと一週間を切っちゃった(>_<) 早すぎる(>_<)

No.276 13/12/26 22:14

>> 271 姫さん、セリカさん、おはようございます。 数日前からロムさせていただいてました。 セリカさん、変わりましたね♪ 嬉しさが全面に表れ… フリーさん、こんばんは(^-^)
私も北国なので、ご近所かもですね☆

フリーさんのカレは、まだ二十代で若いですよね。
なのにホテルで最後までしなくても、一緒にいるだけで癒されてくれるんだ…?
なんか、若い=勢いっていう、単純な先入観があるからビックリしました。
私のカレはもっと若いですが笑、それでも初めてお泊まりした時は我慢?してました。
隣で寝てたらそんな気になって当然なのに、
枕に頭擦り付けて耐えてました笑
『あーー、めっちゃ抱きたい(>_<)』とか言いながら、葛藤してた感じです(;^_^A

カレは言わないにしても、フリーさんは『好き』って言ったりしますか?
なんか年上だと素直になれなかったり、気持ち隠したりしちゃいませんか…?
年の差がありすぎるせいか、私はいちいち構えてしまいます↓

デートはいつもホテルでまったり…ですか?
私たちも、特に変わったことはしてなくて、
ご飯行ってカラオケ行って、たまに映画行くぐらいで、あとはお酒飲んでお泊まりする感じです。

私は今年の春頃からです(^-^)

また色々話してくださいね♪

No.277 13/12/26 22:47

マンさん、お元気ですかぁ?

• << 280 セリカさん、聞こえるよ。 大きい声でなくても聞こえるよ。 つんぼになっちゃうよ。d=(^o^)=b 何か最近はみんないい感じですね。 セリカさん、あれっ、今度の土曜日 だっけ、冬の花火。 こんな季節にあるんだね。 楽しみだね! 寒いときにお出掛け。 うちは10月17日に付き合い始めたので はじめて、2人で出掛けたのが 県内のイルミネーションだったんだ。 そのあとは、秩父の夜祭りいって、 そんな話はどうでもいいんだけど、 寒いときのお出掛けのとき 必ず人のポッケに手を突っ込んできて くっついて、恥ずかしかったけど 嬉しかったって話。 たくさんの仲間でいくんだっけ。 そしたら、彼恥ずかしがるかなあ。 でも、やってみて。 そんな、ラブラブなセリカさんの 姿を想像してます。イヒヒヒッ! でも、寒いとくっつきたくなりませんか? 花火か。 それから、 フリーさん、 マンです。よろしくね。 長すぎてすいません。(≧▽≦)

No.278 13/12/26 22:52

>> 273 姫りん こんにちは(^.^) Kです カノン知らなかったです 達郎さんもカノンのバロック調にしたかった ヒットを狙ったと語っていました… Kさんへ

いやー、びっくり笑
東野純直の『君は僕の勇気』、こないだカラオケで歌いました笑
結構レアじゃないですか??
いい曲ですよね。
私以外に歌う人、リアルではいないんですよ。
まさかKさんからこの歌の話題が出るとは。
趣味が一緒ですね(^-^)

背は高いですけど、それはたぶん家系かなぁ…?
バレーもバスケもしてなかったです。
若い頃はそんなスポーツに勤しむような、健全な人間ではなかったですし(;^_^A
帰宅部でした。
あぁ、そういえば中学の時かなぁ、担任の女の先生が『かるたクラブ』の顧問をやっていて、
『楽しそうだからそれにしよ♪』っていう軽い気持ちで入部したんですね。
それで、『家にある人は、かるた持って来てね』って言われたので、喜んで『ミッキーの宇宙旅行かるた』を持参したんですが………、

→『かるたって、百人一首だよ』と。
( ・_・)

そんな過去を思い出しました。
もちろんそれ以来かるたクラブには顔を出しませんでした。
お陰で私は百人一首が出来ません笑

えーと、身長は、大林さんほどはさすがにありませんね(^^ゞ
170くらいかな?
まーこれでも十分大きいですけどね。
弟が180くらいです。
イトコも背が高いので、血筋なんだと思います。
昔はイヤでした↓
かわいい洋服着れないし(´・ω・`)
でも身長のお陰で痩せて見えるという利点があるので、その部分では助かってます笑

年末年始の連休は一週間ちょっとかなぁ…?
飲んだくれて終わりますよ(>_<)
カレもお酒強い方だと思います。
私がワインで、カレはビールなんですが、
例えばカラオケに行くとね、私は毎回生ビールを何杯か飲んで、それからハイボールにするんです。
結構飲みます笑
カレは運転なので、お店ではソフトドリンクしか頼めません(←ごめんなさいの気持ちを持ちつつ、私だけ遠慮なく飲酒)。
そのあとお泊まりする時に、私はワインを1本、カレは缶ビールの500を6本買うんです。
それをホテルでお話しながら飲む(^-^)
だいたいそれぐらいが適量かなー?
私は酔ってしまいますが、カレはそれだけ飲んでも記憶がなくなることもないし、素面とあまり変わりません。
あ、でも1度だけ、悪酔いしたのかホテルで『ちょっとごめん』ってトイレに行ったんですよ。
少し後、ケロッとして戻って来て、『指突っ込んで吐いてきた』言われて、鳥肌が立ちました。
私、吐けない人なんです。
しかも『指突っ込んで…』なんて、考えただけで失神しそーです(T_T)
恐ろしい(>_<)
ほんとに吐けないタイプだから、気持ち悪くならないように飲み方は凄ーーく気を付けてます。

あー、お酒の話でこんなに文字数を使ってしまった((((;゜Д゜))))
すいません笑

No.279 13/12/26 23:08

>> 275 姫、みんなナースは白衣の天使と 思っているでしょ? あれ、嘘よぉ(^^;) 決して天使ではないわ(゚o゚; 結構、性格はきつい?とい… セリカさんこんばんはー☆

白衣の天使…ではないと…??笑

いやいゃ、でもそうかもだよね、
キツいお仕事だもんね(>_<)
根性座ってないと務まらないかも…には納得。
私たち患者の立場からしたら、ある意味お医者さんより看護師さんの方が頼れるょ。
近いし、話しやすいし、優しいし(^-^)
安心する。

やっぱり癒し系♪
あってた(*^▽^*)
私はどーだろーなぁ?
天然とは言われるけど、それはほんの少しアホだからだと思うし。
性格は、サッパリしていたいけどほんとはうじうじだし笑、ヘナチョコだょ。
♂の後輩には『おっかねー』言われるけど。
だいたい『海賊』だしさ( ・_・)

ワインのラッパは、もう私には当たり前笑
カレとホテルで飲む時もそうよ♪
グラス使わない→グラス洗わなくて済む→お水使わない→エコ→地球に優しい私♪
みたいな。

自己満足で成り立っています(_ _)

マンさん、来ないねぇ。
セリカさんのニュータイプ笑、早く知ってほしいのにね。
忙しいのかなぁ??
年末だからレス遅くなるって、前に言ってたしね。

っていうか、今年もあと一週間を切っちゃった(>_<)
早すぎる(>_<)

• << 281 あほな 海賊? ワンピースか? 姫~。 酔ってん?Σ(゜Д゜)

No.280 13/12/26 23:22

>> 277 マンさん、お元気ですかぁ? セリカさん、聞こえるよ。

大きい声でなくても聞こえるよ。

つんぼになっちゃうよ。d=(^o^)=b

何か最近はみんないい感じですね。

セリカさん、あれっ、今度の土曜日

だっけ、冬の花火。

こんな季節にあるんだね。

楽しみだね!

寒いときにお出掛け。

うちは10月17日に付き合い始めたので

はじめて、2人で出掛けたのが

県内のイルミネーションだったんだ。

そのあとは、秩父の夜祭りいって、

そんな話はどうでもいいんだけど、

寒いときのお出掛けのとき

必ず人のポッケに手を突っ込んできて

くっついて、恥ずかしかったけど

嬉しかったって話。

たくさんの仲間でいくんだっけ。

そしたら、彼恥ずかしがるかなあ。

でも、やってみて。

そんな、ラブラブなセリカさんの

姿を想像してます。イヒヒヒッ!

でも、寒いとくっつきたくなりませんか?

花火か。

それから、

フリーさん、

マンです。よろしくね。

長すぎてすいません。(≧▽≦)

No.281 13/12/26 23:27

>> 279 セリカさんこんばんはー☆ 白衣の天使…ではないと…??笑 いやいゃ、でもそうかもだよね、 キツいお仕事だもんね(>_&l… あほな

海賊?

ワンピースか?

姫~。

酔ってん?Σ(゜Д゜)

No.282 13/12/27 00:34

酔っているのはセリカですヾ(≧∇≦)

マンさん、いいな、いいな♡

可愛い彼女だったんだね(*^_^*)

私もくっつくけど、彼氏もくっついてくるよ(^x^)(*^^)

♡♡♡

No.283 13/12/27 01:13

酔ったら彼氏に会いたくなった(:_;)

寝る(:_;)
おやすみなさい!

No.284 13/12/27 04:57

>> 283 ねちゃった!

いい夢みてね。

No.285 13/12/27 08:00

姫さん、セリカさん、マンさん、
おはようございます(^^)

とても楽しそうですね!世代的共通点なのかな?o(^o^)o

マンさん、こちらこそよろしくお願いします。
声を掛けてもらえて嬉しいです(^^)

姫さん、背が高いんですね!
背が高いのは何を着てもカッコいいイメージがありますよ。羨ましいです。
姉御さん的な強さもあって、どんな人も請け合いれる優しさもあって、
「この人は、どれくらい辛い思いをされてきたのかな?」って思いました。
色々な経験があって今の姫さんなんですよね。

私も若さ=勢いって思ってました。
真意はわかりませんが、自分の都合の良い解釈しときます(笑)
よく歳の差は気にならないって聞いていたのですが、今回それを体感してます。
姫さん、私は「好き」言ってます(〃ω〃)

彼が新しい道を見つけるまでの期間限定の恋だし、私には最後の恋愛って気もします。

今日、彼と会ってきます。
関係、進展するのかな?ちょっとドキドキします(笑)
では、行ってきます(^-^)/

• << 289 フリーさん、こんにちは(^-^) カレとデートですか♪ もう会ってるのかなぁ? 進展するかしらね♪♪ っていうか私そんなに立派な人じゃないですょ(^^ゞ 昔はヤンチャだったし、理不尽なわがまま言うよーな部分もいっぱいあったし(>_<) とても誉められたものではありません。 今はさすがに、年を取りましたからね(;^_^A 色んな経験もしましたし笑 若干の成長は、出来たかもですが(^-^) 期間限定の恋愛って、 そぉですね…。 私もそうなんだろうなぁと思います。 せめてもう少し、年が近かったらなって。 私たちはフリー同士で、子供もいなくて、 そう考えたら全く自由の身ではありますが、 年齢の差は本当に大きいし埋められない↓ それが何より仕方なくて悲しいです。 でも、一緒にいたら幸せだから。 先がないことを感じつつも、離れられないです。 好きだから、どーしよーもない笑 フリーさんの嬉しい報告、 待ってますね〃 私はあと半日お仕事です☆

No.286 13/12/27 08:03

>> 285 いってらしゃ~い。(о´∀`о)ノ

No.287 13/12/27 08:05

セリカさん、マンさん、
おはよーございます。

くっつきたがりの彼女(*≧∀≦*)
かわいいですね♪
セリカさんも(* ´艸`)

私のカレも、ところかまわずひっつきたがります笑
『触りたい衝動』があるそーです。

デートの時、車に乗った瞬間にほっぺとか手とか触りたがるんで困ります(^^ゞ
危ないから前見て運転して(>_<)って言うんですが、前見てるし(・ε・`)って拗ねるんですよ。

落ち着くまで暫くかかりますね笑

でも冬は寒いから、くっついてるとあったかくていいですね(^-^)

今日も頑張りましょう♪

No.288 13/12/27 10:44

>> 287 笑笑笑

同じ。

男って、そうなのかな?

10年以上一緒にいても自分はそうだった。

さすがに家のなかではいやがられて

ました。(///∇///)

なんか、でも触りたくってたいんだよね。

子供なんだね、男はいつまでも、かまってちゃんです。

それとも年離れてると多いのかな?

姫、お仕事頑張って。

• << 290 マンさんもくっつきたがり笑 なるほど( ´艸`) 男ってそーなんですかね? 私の場合、今のカレはクールな人かと思ってたので、 というか最初は照れ屋で草食系のような人だったので、 こんなにイチャ系だったんだ(*゜ロ゜)って驚きもあります。 寝ても覚めても『姫たん姫たん』言ってます笑 『もぉ、42歳ですが…』って、 世の中に申し訳なくなりますょ(´・ω・`) よし。 働くか。 ではまたね♪

No.289 13/12/27 12:34

>> 285 姫さん、セリカさん、マンさん、 おはようございます(^^) とても楽しそうですね!世代的共通点なのかな?o(^o^)o マンさ… フリーさん、こんにちは(^-^)
カレとデートですか♪
もう会ってるのかなぁ?
進展するかしらね♪♪

っていうか私そんなに立派な人じゃないですょ(^^ゞ
昔はヤンチャだったし、理不尽なわがまま言うよーな部分もいっぱいあったし(>_<)
とても誉められたものではありません。
今はさすがに、年を取りましたからね(;^_^A
色んな経験もしましたし笑
若干の成長は、出来たかもですが(^-^)

期間限定の恋愛って、
そぉですね…。
私もそうなんだろうなぁと思います。
せめてもう少し、年が近かったらなって。
私たちはフリー同士で、子供もいなくて、
そう考えたら全く自由の身ではありますが、
年齢の差は本当に大きいし埋められない↓
それが何より仕方なくて悲しいです。

でも、一緒にいたら幸せだから。
先がないことを感じつつも、離れられないです。
好きだから、どーしよーもない笑

フリーさんの嬉しい報告、
待ってますね〃
私はあと半日お仕事です☆

• << 291 あっ、姫だ。 お仕事頑張って。(о´∀`о)ノ

No.290 13/12/27 12:39

>> 288 笑笑笑 同じ。 男って、そうなのかな? 10年以上一緒にいても自分はそうだった。 さすがに家のなかではいやがられて … マンさんもくっつきたがり笑
なるほど( ´艸`)
男ってそーなんですかね?

私の場合、今のカレはクールな人かと思ってたので、
というか最初は照れ屋で草食系のような人だったので、
こんなにイチャ系だったんだ(*゜ロ゜)って驚きもあります。

寝ても覚めても『姫たん姫たん』言ってます笑
『もぉ、42歳ですが…』って、
世の中に申し訳なくなりますょ(´・ω・`)

よし。
働くか。

ではまたね♪

No.291 13/12/27 12:41

>> 289 フリーさん、こんにちは(^-^) カレとデートですか♪ もう会ってるのかなぁ? 進展するかしらね♪♪ っていうか私そんなに立派な… あっ、姫だ。

お仕事頑張って。(о´∀`о)ノ

No.292 13/12/27 12:58

もう年末だねぇ。今日は休み、雪が降る前に買い物して来なくては。
スッピンで(>_<)めんどくさい。
そういえば、この間彼氏に会った時、山の中にある人気でキレイな
結婚式場見に行こう、と言ってた。
寒かったし行かなかったけど。
ま、深い意味なんかないわな(^^)
あるはずないか(^.^)
全然期待はしていません。
ちょっと独り言。

No.293 13/12/27 15:08

今起きたセリカの天然話。
寒いしスタンドに灯油買いに行って、自動精算機でオツリ出して…
灯油持って帰ってくるの忘れた……
( ̄○ ̄)!
こういうことよくあるの。
スタンドから電話かかって来て気付いた( ・_・)
アホや。

• << 309 セリカさん( ・_・) 何やってんの笑笑笑 灯油って、どのくらいの量かわかんないけど、 恐らくある程度の重さはあると考えますが…( ・_・) それを、 忘 れ る … … … 。 セリカさん、 失礼を承知で言いますが、 もしかして貴女も私と同じ、 『ア○』でしょうか…笑笑笑 超いいぞ(*≧∀≦*) 私も『セリ彼』に同意します笑笑笑

No.294 13/12/27 15:19

>> 293 そういうところが

かわいい感じがする。

多分、彼もおもってるかも。

山の中の結婚式場って、

石で出来てるやつ?

No.295 13/12/27 15:29

>> 294 山の中じゃなかったかなあ。

軽井沢の石の教会って、

スゴく幻想的なところ、

人気だけど、いい値段する。

普通に見に行けるので、

そこにならいったことあるよ。

灯油もらったら、車忘れないでね。

セリカさん(笑)

マンより

No.296 13/12/27 15:41

セリカです。彼に灯油の件をラインしたら、『凄い!天然で忘れたんやろ?超いいぞ』って返事きた( ・_・)
…マンさん、大丈夫。車乗って帰ってきたよ。

軽井沢かぁ(^x^)素敵(*^_^*)
いろんな思い出、素敵だな。
でも、ちょっとツラい?大丈夫?

私も少しずつ思い出増やしたいなぁ

No.297 13/12/27 16:00

>> 296 辛くないよ。

大丈夫。( ´∀`)アリガト

セリカさんののろけが

増えそうで残念です。(笑)

マンはセリカさんの

うじうじ虫が好きだから(笑笑)

(@^^)/~~~イロンナトコロニイットイデ~~

No.298 13/12/27 20:06

姫さん、セリカさん、マンさん、
ただいまー(^-^)/

10時に約束をして5時まで一緒にいました。
待ち合わせしてホテル直行です。

ずっとベッドでいちゃいちゃしてました。
だけどやっぱりエッチなしです。

「したくないの?」何度も聞きました。
「いちゃいちゃしてるうちに満足しちゃう」って笑ってました。
マジで聞いたら「悪いことはさせたくない。罪悪感がある。俺、本当に好きなんだと思う」
って言われちゃいました。

好きって言わない彼から「好き」って言われたのは嬉しいけど、これは彼を困らせていることなのかな?

その場では、「私は好きだからしたい、彼は好きだからしたくない。同じ気持ちならそれでいい」っていったけどなんか違う気がするんです。

前回会ったときは「10年経ったらしよ♪」って笑ってました。

彼は子供が大好きなんです。
彼にはパパになってもらいたい。

• << 308 フリーさん、こんばんは(^-^) カレ、いいひとですね。 そんなこと言われたら切なくなっちゃいますね。 しかも若いのに。 まだまだ暴走してもおかしくない年齢なのに。 きっと、ほんとに好きなんでしょうね。 確かに、好きだから抱きたい・抱かれたい、 好きだから抱けない・出来ない、っていうの、あると思います。 私の場合は、年の差以外になんにも躊躇するものがないので、自分の気持ちひとつでどうにでも出来ますが、フリーさんはそうではないですもんね。 ちょっとそれますが…、フリーさんの恋愛についてです。 ここ(ミクル)でも、行く場所(板)を間違えると痛烈に叱られちゃう関係ですよね。 他のスレッド覗いたりすると、たまに見かけます。 もちろん私の年齢差恋愛も、十分批判されそうですけど(^^ゞ でもひとまず私は置いといて→ 私。 フリーさんに話を戻しますね。 昔、私の親友がダブル不倫をしていました。 親友に子供はいなかったけど、相手の方にはもう大きい娘さんが2人いました。 そんな彼と親友が出会い、好きになり、お付き合いをすることになって、私にはすぐ相談してくれました。 もちろん、不倫はイケナイコト、という認識はあります。 率先してしようとも思いませんし、推進もしません。 でも、好きになる気持ちはどうしようもないと思うんですね。 経緯も人それぞれ。 だけどその、相手の男性のご家族、そこを思うと人としてのモラルを考えさせられますし、複雑な気持ちにはなります。 でも、物凄く冷血な言葉になってしまいますが、その彼の奥様やお子様は、私にとっては全くの他人なわけです。 即ち、私には幸い無関係な方なわけで、だったら私が考えることは、親友の恋心しかないんです。手放しでガンガン応援する、とかではなくてね。 話を聞いたり、その時その時の最善を一緒に見つけるというか。 でも万が一、これが、私の弟であったりした場合は話が違ってきます。 いくら親友といえども、弟の家庭が壊れるかもしれないようなことを、私が容認するわけにはいきません。 でも親友の彼は、当然ながら私の弟や身内ではなかった。 だから受け入れられたんです(^-^) フリーさんにしても私はそうです。 例えばあり得ない話ですが、今回ここで知り合ったのがフリーさんのご主人であるとか、それで『奥さんに彼氏がいる』的なご相談をされていたら、全く見ず知らずのフリーさんを私は否定したと思います。 ご主人側でお話を聞きますから。 でも、やっぱりそうではない。 私は単純に、年齢差があるカレとお付き合い?している、同じ立場の仲間、という気持ちでフリーさんを違和感なく受け入れられました(^-^) でも万が一、億が一、フリーさんのご主人が私の弟だったら困りますょ? …弟はまだ独身ですが笑 長くなりましたが、理解されないことが多い『家庭のある方の恋愛』ですが、私はまだ家庭を持ったこともなく、残念ながら子供もいない身ですので、フリーさんの立場にはなれないのです。 その代わり、私には後ろめたさとかを持たずに、純粋に『だいぶ若い彼氏がいる同士』としてお話してください(^-^) ご家庭やお子様のことは、セリカさんが仰ってくださった言葉が何よりと思いますょ〃

No.299 13/12/27 20:10

フリーさん、お子様いらっしゃるんですか???

No.300 13/12/27 20:49

>> 299 セリカさん
横からごめんね。
そこは、気になった。
幾つの子なのかな。
もう、大きいと思うんだけど?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧