注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

『年下の彼氏』

No.249 13/12/24 16:15
恋愛の達人15 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

姫りん こんにちは(^-^)v
Kです

お気遣いありがとうございます
少しよくなりました
夜勤明けで寝ないで雪投げや残業で疲れているんですね

最後の言い訳 さびを聞いて あ~この曲かぁって youTUBE見て理解しました
バラードの良い曲です
私も最近カラオケはやる機会がないのですが スキマスイッチの『奏』とか歌います 他には中西やすし『最後の雨』かな 19の時杉山清貴&オメガが好きで やはり今も歌ったり ルナシーの『I for you』ギター弾き語り メリージェーン などやはりバラード系はやめられないです

彼氏さん感動でウルウルですか?
二人っきりでバラードなんか歌ったらたまらないですね

高校時代の彼女(二学年下)も聖子がすきで 文化祭の時『野原のエチュード』歌ってました テニスをやってて髪型はショートだったんだけど 密かにブリッコだったかな…今思うと!

姫りんも聖子ちゃんが好き ということは ぶりっこ なんですか?
あ でも前回聞いたイメージだと違うかな?

この間 ジェネレーションTVのバナナ キューイ世代とかあるよね あれで松任谷由実のブリザード♪ブリザード♪って曲流れていたけど ユーミンの曲はやはり何か楽曲のセンスというかとても良いですよね
特に聴くわけじゃないけど 陣内孝則も言ってました

姫りんの声はどんな感じなのですか?
やはりハスキーな感じかな?
是非聞いてみたい心境です

恋愛の話しは是非聞かせて下さい
私も もうひとつの修羅場があります

ところで今夜のクリスマスは一人というお話しでしたが 彼氏さん側に用事があるのでしょうか? それとも週末お二人で済ませたのかな?

ではまた来ます☆

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧