注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

『年下の彼氏』

No.278 13/12/26 22:52
M ( 40代 ♀ GriLv )
あ+あ-

≫273

Kさんへ

いやー、びっくり笑
東野純直の『君は僕の勇気』、こないだカラオケで歌いました笑
結構レアじゃないですか??
いい曲ですよね。
私以外に歌う人、リアルではいないんですよ。
まさかKさんからこの歌の話題が出るとは。
趣味が一緒ですね(^-^)


背は高いですけど、それはたぶん家系かなぁ…?
バレーもバスケもしてなかったです。
若い頃はそんなスポーツに勤しむような、健全な人間ではなかったですし(;^_^A
帰宅部でした。
あぁ、そういえば中学の時かなぁ、担任の女の先生が『かるたクラブ』の顧問をやっていて、
『楽しそうだからそれにしよ♪』っていう軽い気持ちで入部したんですね。
それで、『家にある人は、かるた持って来てね』って言われたので、喜んで『ミッキーの宇宙旅行かるた』を持参したんですが………、

→『かるたって、百人一首だよ』と。
( ・_・)

そんな過去を思い出しました。
もちろんそれ以来かるたクラブには顔を出しませんでした。
お陰で私は百人一首が出来ません笑


えーと、身長は、大林さんほどはさすがにありませんね(^^ゞ
170くらいかな?
まーこれでも十分大きいですけどね。
弟が180くらいです。
イトコも背が高いので、血筋なんだと思います。
昔はイヤでした↓
かわいい洋服着れないし(´・ω・`)
でも身長のお陰で痩せて見えるという利点があるので、その部分では助かってます笑


年末年始の連休は一週間ちょっとかなぁ…?
飲んだくれて終わりますよ(>_<)
カレもお酒強い方だと思います。
私がワインで、カレはビールなんですが、
例えばカラオケに行くとね、私は毎回生ビールを何杯か飲んで、それからハイボールにするんです。
結構飲みます笑
カレは運転なので、お店ではソフトドリンクしか頼めません(←ごめんなさいの気持ちを持ちつつ、私だけ遠慮なく飲酒)。
そのあとお泊まりする時に、私はワインを1本、カレは缶ビールの500を6本買うんです。
それをホテルでお話しながら飲む(^-^)
だいたいそれぐらいが適量かなー?
私は酔ってしまいますが、カレはそれだけ飲んでも記憶がなくなることもないし、素面とあまり変わりません。
あ、でも1度だけ、悪酔いしたのかホテルで『ちょっとごめん』ってトイレに行ったんですよ。
少し後、ケロッとして戻って来て、『指突っ込んで吐いてきた』言われて、鳥肌が立ちました。
私、吐けない人なんです。
しかも『指突っ込んで…』なんて、考えただけで失神しそーです(T_T)
恐ろしい(>_<)
ほんとに吐けないタイプだから、気持ち悪くならないように飲み方は凄ーーく気を付けてます。


あー、お酒の話でこんなに文字数を使ってしまった((((;゜Д゜))))
すいません笑

278レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧